ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2001年05月31日(木) 今日まで、明日から

まずは..夕方から「語っとく」のサーバーがダウンしまして御迷惑おかけしていましゅ(ぺこり)

今日で勤務場所が変わるということで、1日楽しく働いてきました♪色々な子と話しできてよかったです。まぁちょこちょこと顔出すのでこれからもヨロシクね!ってことで..(^^)

 明日から新天地というか2年ぶりに復帰する店舗に明日から勤務で、『がんばるぞっ!!!』なハズが拉致られ上司から「ミーティングしたいから月曜大阪なぁ」と言われ「ついでに火曜日会議やから出ろっ」と言われ急遽出張っす(><)しかし...この週末Jrコンに行くワタシの交通費は会社持ち??ラッキィ〜♪ 

本当は明日から大阪入りしようかと思ったんだけど土曜日に変更。
久しぶりに大阪長期滞在。久しぶりに行きたい場所にも行ってこようかと今からワクワク!しっかりと火曜まで可能な限り遊ぼうかとMちゃんに電話してみたり(って仕事内容もかなりハードだったりするのにね^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月31日(水) 大阪プレチケ届く。


2001年05月30日(水) 『Rachi History』を完成

呑んだ次の日ってやっぱ朝は辛いっすねぇ〜〜(^^;そしてお腹すいてるし...(笑)
ここで腰据えて働くのもあと2日ってことで、楽しく働こう!って思ったら昨日呑み会に参加した奴が休みやがった、イヤ遅刻してきやがった(本当は休みたそうだったけど..来ただけ偉いよ!うん)
 うちにはすんごい‘あゆファン’の子がいてその子の話がめちゃくちゃ面白い。でもやっぱさすがアイドルファン。やってる事が実にあたしと被る。今度4大ドームツアーがあるんだけど4ドーム制覇するらしいし、追加公演はどうなるのか心配してたし。グッズ集めることに喜び感じてるし..。なんだか親近感湧くけど、できるだけに冷静に話し聞いてる自分がなんだか可笑しかった。

して帰ってから、ちと前から作成してた『Rachi History』を完成させた。ずーっと前から作りたかったんだけど.やっと出来た。簡単でいいから良知さんの歴史をまとめたいなぁ〜なんて思ってたんだ。雑誌やTVもちゃんと整理もしたいなぁ〜と思ってるんだけど...いつになることやら(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月30日(火) 良知くんとの握手の方がいい!!


2001年05月29日(火) 花束もらっちゃった(^^)

6月から部署というか、前から日記にも書いてる通りサービス業のお仕事をしているワタシには職場が東京には2店舗あって、そのうちの1店舗を拠点にお仕事してるんだけど、もう1つの方に時間を費やすことにしたんだ。

転勤でもなくって移動でもないんだが、まぁ一種の転勤のようなもの。社員の子達にはいつでもっていい程会えるけど、アルバイトさんとは今までのように、一緒に働くことが出来なくなるので呑みに行ってきた。
あんまりアルバイトさんと呑みに行くのは控えてるんだけど、昨日は別。やっぱりアルバイトさんはかわいぃなぁ〜。すんごくキツイ事も言ってるし、時には泣かしたり(って泣かすつもりはないのだが...^^;)するんだけど、その分愛情もたっくさんあるんだと思う。

花束を買ってきてくれたのは、男の子で「どんな顔して花屋に行ってお花選んだろう??」なんて考えると笑えちゃうし、でも嬉しかった♪
 呑み会はしんみりこともなくみんなでワイワイしてきた。ビックリしたんだけど、最近入った子の年齢聞いたら、なんと良知さんと同じ歳だった(@@) そっかぁ〜良知さんもうちにアルバイトに来れる年齢になったのかぁ〜(なんだか考え深かった^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月29日(月) プレチケ届く。


2001年05月28日(月) 良知の夢

お天気よかったぁ〜♪こういう日にお仕事って悲しいよねぇ〜(;;)

仕事が忙しかったぁ〜。帰ったら我が家にも来てました。Vコンのお知らせが....。きっと、イヤ絶対今回は代々木しか行けなさそうなんだが...。でもこの日程。どうしようかなぁ???(悩)

帰ってからCさん、Nさん、Mちゃん、Sちゃんと電話で話す。
コンのことそうでないこと等など。なんだか行事が決定すると忙しい(笑)

 して、只今29日朝です。今夜はアルバイトちゃん達と呑みに行くのできっと書かないと思うのでここに...。
起きがけ良知さんの夢見ました(して、ふくは占いは良知さん/にんまり^^) 50人くらいしか入らなさそうな劇場でお芝居をしてるんだけど、良知さんがとっても面白かっこいぃ役で、お腹痛いほど大笑いし、そして唄のコーナー(まるでKTKダナ^^;)では踊りのかっこよさにほれぼれしてるワタシ。はぁ〜いい夢だった..(^^)
 昨日「語っとく」で良知さん出てきても先輩と部下のような関係ばっかなんだよなぁ〜って愚痴ったのがよかったのかなぁ?(笑)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月28日(日) 今日の出来事


2001年05月27日(日) HOME PAGE

はぁ〜布団干したかったなぁ〜。
雨ということで、今日はまったりと過ごそうと思ったんだけど、髪の毛がうざくなり始めてたんで切ってきた。そういやぁ〜美羽ちゃんの昨日の日記でも髪の毛切ったと書いてたな...。そうやって日記とかで友達の近況や心境とかわかるのは面白い。

HPの日記って好きでよく色んな所のを見にいくんだけど、友達のはなんだか「にまぁ〜^^」ってしてしまうような感じでいつも見てるかなぁ?
「あの事言ってるんだよねぇ〜」とか「そうそうこの話で盛り上がったね!」とか、この間も美羽ちゃんと呑みに行ったあと、メールで「あのことうちの日記で書くの忘れてたから書いててねん!」と共同作業チックに頼んだりするし..(ごめんね!美羽ちゃん)。
話さなくても「今調子良さそうだなぁ〜」とか「ちと凹んでる?」とか。きっとあたしのお友達’sもうちのページ見てニヤニヤしてるのかなぁ?(最近御無沙汰のお友達’s元気ィ?>ってメール書けよってね../苦笑)

 ネットサーフィンしててお気に入りに入れるのはモチロン興味のあるタレントさんやモノだったりするけど、ポイントはやっぱ日記かなぁ?なんか印象に残るのはレポとか情報より日記での内容だったりするんだよなぁ〜。って考えると、きっとうちに遊びに来ていただいてる方は良知くんに興味のある方が大半なのに、いっつも管理人のうだうだ話し読んで頂いてて感謝☆です(ぺこっ)
もうちょっと読み手が元気になれたり、楽しいこと書けたらいいんですが...^^;どーも老後の楽しみにしたいのが優先で、その時の気持ちを素直に書いてます...♪(今日は誰に向けて書いてるんだ??>自分)

 雨だったし真直ぐおうちに帰ってちとHPの作成ページ進めてと、なんだかまったりとしてたら急に昔のビデオが見たくなって、ビデオケースごそごそとする。んで前から探してた「貸して〜」と言われてた「ワールドカップバレー」の智さん誕生日の日の奴発見したりとか、「ジャニーズJrワールド」の最初の所で出てくる福治をチェキしたりとか、「おはよう朝日です」の滝マスクインタビューの見てて、そこにちょこっと映る笑顔の良知さんみてニコニコしたりとかしてた。しかし、ビデオの山どうしようかと思うよ。DVD録再機を安くで売ってほしい。どーにかしたいよ(トホホ)

 今週は色々と考えることの多い1週間だったんだけど、充実した日々だった。なんだかずーっと持ってた胸のモヤモヤがスッキリした感じで、そしてここ最近忙しすぎたようで、ちゃんと保存もせずに忘れそうになってたことを思い出せて気持ちの保存したりとか(なんだかとっても意味不明^^;)  これでも(苦笑)ずっと気持ちがお天気でいうと‘くもりのち晴れ’ってな気分だったんだけど‘晴天’くらいにはなったかなぁ?ってな感じ。実はこの‘くもりのち晴れ’な気持ちはかれこれ1年以上だったりしてたのかもしれないなぁ〜。何気に話してくれたMJに感謝♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月27日(土) 明日は休み


2001年05月25日(金) 滝とMステと夏の予定

今週は結構忙しい毎日なんだけど、語りたいことは結構あったりして・・・。

‘水曜日’会議中にYちゃんから「てぃみさぁん、テレビ○ョンの見てやってくださぁい」というメールが・・・。「‘あっ!俺んち’の記事かな?デビューにまつわることのこと書いてるのかなぁ?」って思ったらドンピシャ!

一言でいうとらしいコメントだった。のコメントはいつも‘素直だなぁ〜’ってのと最近はより人間臭さが出ていて、大好きなんだっ。すごく単純だけど、たくさんの人に祝福されてる今の環境を作ったのは、の努力だと思う。

 正直ファンだった時は、だけを見てると楽しいこと一杯だったけど、周りを見ると、声を聞くとつらいことも一杯だった。
でも今穏やかに見れるし、聞けるのはがたくさん悩んだり、葛藤したりしながらも1歩ずつしっかりと歩いてきた結果だろう。
うん、ほんとソロと言ってもどうなるかは、わからんけど応援してます!!

んで、今日の「Mステ」・・なんだかKinkiさんには申し訳ない気持ち一杯です。
最初のトークで映像みながら「Jrの数多いねぇ」っ言ったのは今日の前触れだったのか??(苦笑)各ユニット(MAO・MA抜き)勢ぞろいだったのかなぁ??
しかし・・・なんであんなにたくさん付ける理由があるんだろ??
先週見て思ったけど、あの曲は「踊りを魅せる曲」だと思うんだけど、必要以上にアクロする必要も何もないのに・・・・。と素人の意見ですが・・・(^^;

いやぁ〜あまりにも振りが「かっこいい!!」と思ってるので、それを邪魔されるまでアクロに専念するのは違うと思うんだよなぁ〜〜。しかし・・・良知はやっぱ、いつでもどこでも良知真次だった(^^)
この曲では、終始鋭い光線を浴びせ、腕の長さが目立つし、生で踊りみたいなぁ〜〜。Kinkiは夏コンあるのかしらぁ??

って、Vコン決まりましたねっ。日程から行くとプレとかぶるのが8日。
がプレに付かないっていうにが決定!ともいいにくい日数で戸惑いも今や隠せないが・・それ以外にもTVの収録とかもあるだろうし・・・青山でトニ兄さんには会えないのかなぁ???(涙)

 Mステが終わった頃、Mちゃんから「Mステ終わったぁ?」と電話もらう。メールで聞いた事を、わざわざ「ちゃんと話したかったら」って電話くれた。その気持ちが嬉しくって、そして今日はあたしの福占いが‘福原’、Mちゃんが‘良知’日だって、お互い何かを求めたかったのか(笑)いつもMちゃんとの電話は楽しくって長くなっちゃうんだけど、今日も長かったぁ(笑)  しかし、やはり楽しかったなぁ。
Jrコン〜プレ〜Vコン(ちとその後舞台の話しも)ラチっぷく満載で、語ってしまった(^^;

電話切ると、美羽ちゃんから、「てぃみちゃんは、代々木いつ行く??」というメールが・・・そうだよなぁ〜いくらのシャカリキてぃみさんも、今回の代々木は「全日入りまぁす!」とは冗談でも、希望的観測でも言えない・・・・・。行けるだけ行きたいとは思うけど・・・・うーーーむ悩むよぉ〜(><)本当は遠征したい気持ち一杯でMちゃんに言ったら説教された(^^; そりゃそーだっ。



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月25日(木) ぐりーんぺん半年記念♪


2001年05月24日(木) お休み

昨日までの3日間。数字とニラメッコな会議の毎日で知恵熱出そうな勢いだった。今日休みにしてよかった。
昨日は帰ってから何もする気にもなれず、ボーっとしていつも通りに寝る。朝は自然にほぼいつもと同じくらいの時間に起きる。あまりにも勿体無いから(笑)もう一度寝る。
起きて少しメール書いたりして午前中もあっと言う間に終ってしまった(^^;


 今日はちとHP進めたいページがあったんだけど、なぁんだか何もする気がなく「こういう日も大切でしょ!」ってことで、ちと昼寝したり。レンタルしてたCD返却に行きそのまま夕御飯を買いにというのについでにあれこれと雑貨もの買う。ワタシは月に1度のペースで無性に家の雑貨ものが買いたくなる。今日はビデオの収納箱を3箱購入!
そうなると帰って50本くらいレベルが貼ってない(何が入ってるかわからない)ビデオ整理したくなる。ここ最近は標準で録画してる為歌番組は1本で2番組しか映ってないのでラクチンに終った...。それと後半30分残ってるテープとか結構勿体無い使い方してる自分に反省(^^; したりして....。
なんだか何もしてないし何も考えることもしなかった1日だけどこうやって頭も身体も使わないことも重要だなぁ〜と思ったのだった♪



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月24日(水) 求む!もう1人の自分^^;


2001年05月20日(日) 良知のいないJrコン@名古屋

名古屋Jrコンから帰ってきました!良知さんいなくて寂しかったけど辛くはなかったデス(^^;

それは終始一緒に行動を共にした友達、一緒に御飯たべたWちゃんIさんと語れたりしたこと、Mしゃん、Mさんにも今日少し御会いできたこと、久しぶりに偶然会えたお友達’s、友達の嬉しい顔をたくさん見れたこと。ひつまぶし、手羽先、味噌スパゲティ始め美味しいもの一杯食べれたこと。

 が少し満足毛な顔してたこと、福原に笑わせてもらい癒されたこと、斗真のはじけっぷり、治樹の運動会ブレードで盛り上がれたワタシ達等

名古屋の出来事は日記などで書いてくつもりですが、本当に楽しい2日間だった(^^)みんなどーもありがと(はぁと)

*20日の出来事*
睡眠時間3時間いぇ〜い♪ なのに元気に飛び起きるワタシ達(笑)
ホテルのチェックアウトすませ、朝ご飯でも・・とお店に入る、名古屋の駅前だっちゅーのに、すごく空いてる店発見。お店も綺麗だし、味もまぁまぁ(^^)
まったりお茶したあと、地下でおにぎりを買って会場にGO!
今日の1部も昨日とほとんど変わらない席だった。福原の真横から見る「フェスタ・・・」の福原の妖艶なダンスとMちゃん名づけた「乙女ちゃんターン」と「ピシッ!とした親指注目!!」できた(^^)
 しかし・・福原の左腕は今日はちと元気ないかなぁ?
1部と2部の間は、「語っとく」に遊びにきてくれてるMさん、Mしゃん、Wちゃん、Iさんと会う。その前にひさーしぶり偶然にYちゃんにも会えた(^^)

 ちとだけだけど、みなさんと会えてたのしかたぁ〜。良知くんいなくて寂しかったけど、こうやって良知ファンの皆さんと会えるのは本当に嬉しい♪それぞれ良知くんいなくっても楽しんだりしてる姿みるのも嬉しいっすしね♪

 んで、2部。偶然ワタシが横アリラストで見た席とおんなじような席だったので、横アリラストはじけまくったワタシとMちゃんは、ここでもはじけまくる。ワタシの脳内では良知さんが踊ってた(痛っ^^;)
しかし・・・福原が2部はとっても元気な様子だったので、より元気になる(^^)

メンバー紹介もいつも、最後に頭押さえてカッコよく決めてるのに、2部はなんだかポーズが違う。福原&治樹も笑ってる。福原はとってもご機嫌さんでその後も変なスキップしたりして盛り上げてる姿に又もや大笑い(^^)
SちゃんMちゃんと「お腹いたぁ〜い」と捌けるまで爆笑しっぱなしだった。その後の福原も元気だったし、左腕も元気に復活してたし、なんだかそんな福原見て癒された。
もちろん福原ファンのMちゃんはとっても楽しそうだった。Sちゃんは治樹のミニ運動会で五関くんとかと語ってる様子や、紹介されてガッツポーズしてやる気充分の治樹に堪能してるし(^^)
そうそう「Groovin Night」でのブレードでうちの子斗真の前をグルグルまわる所で毎回斗真の顔見てニヤニヤ笑ってた治樹さん(謎)
今回も一緒に「はぁるきぃ〜」と応援したり、「マッハなお手振りしたり」(しかし治樹ファンのSちゃんはやってくれないんだよねぇ〜・苦笑)お友達の楽しそうな様子を横で見れるのは嬉しいなぁ〜うん♪

 名古屋コンも無事終了。お土産買って、ご飯食べて(味噌スパゲティ食った・うまかったぁ)東京へ。西方面のMちゃんを送って、Sちゃんと新幹線の中でも、お互い疲れてるハズなのに、寝もせず語りあかして帰ってきた♪

良知さんのいない名古屋コン。
自分の想像以上に辛くなかったのは、友達と福原のお陰だなぁ〜って思う.福原って良知さんとは違うんだけど、目を離せない人だなぁ〜。見てて飽きないんだよねぇ〜。福原レポはバッチシだけど、いつの間にかオイラは福原堪能してるMちゃんが曲によっての応援の仕方が違うことに気づいて、知らぬ間にMちゃんレポも出きるようになってしまった・・・(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月20日(土) 雨


2001年05月19日(土) 良知のいないJrコン@名古屋1日目

名古屋あたし達はコン遠征したときはその土地の美味いものも食べて帰ろう!って言うのが今や定番。

今回も「(Jrコン)名古屋いく??」と同時に「手羽先ぃ〜♪」とか「ひつまぶし食べたいのよねぇ〜」とか散々言いまくってまして・・・。本当にたらふく食べてきました(笑)

土曜のコンは17時30分からだったんですが、昼前に名古屋に集合。
今回は福原ファンの御馴染みMちゃん、治樹ファンのSちゃんと3人で参戦&お泊りなんだっ!!
名古屋着いてみんなに再会した時から何故かテンション高いあたし達(^^)
ホテルに荷物置いて、「ひつまぶし」の有名なお店へGO!ホテルから歩いて行ける距離だったので、しゃべりながらお店へ。少しだけ並んだんだけど、すぐに案内してもらう。ワタシはかんなり前にこのお店に来たんだけど、味もすっかり忘れていて・・

やっぱ美味い!!!「思わずおいしいぃ〜」と3人満足気(^^)
お店出て時間もあるので、お茶に。そこでまったりしてコン会場に向かおうとしたらなんと電車が遅れてる・・・「間に合う??」と思って心配したが大丈夫だった(^^)

会場に入って、今日はバックステージ側の席だったので「フェスタは近くで見れるねぇ〜」と3人でワクワクしてた。
コンが始まって最初のとんがり帽かぶってる立ち位置にいるのが、良知っぽい人いないなぁ〜と思って・・帽子取ったら良知さんではなかった・・「やっぱり・・」と言うのが1番最初に出た言葉。

なんだか諦めてたようで、気持ちの切り替えも早かった(苦笑)咄嗟に福原みたら(笑)福原髪の毛短くない??と思ってMちゃんに「福原髪の毛・・」て言うと「うんうん、切ってるねぇ〜」と。「今日はMちゃんと一緒に福原楽しみにし〜よぉ〜」って決めた♪

今回のJrコンでは福原をチェキするポイントっていうのがあって(笑)横アリから福原見て笑ったっり、一緒に踊ったりする所があるんだが・・そこを今回も楽しみに見てました。ハイ(^^)福原さんは、ご期待通り(むむ??笑)ちゃーんとツボなアクションしてくれてました(笑)1回目は忘れてた(??)ようで、Mちゃんと2人で「おぉぉ〜〜い」って突っ込み入れておいたけど(爆)

 ミニ運動会の治樹も堪能。治樹の妙なやる気に思わず応援する3人、前までは座って観戦だったのに最近は治樹さんやってくると「はぁるきぃ〜〜〜」と思わず立って応援。治樹のがんばりぶりで、逆転優勝!だったす、チーム。
またもやお手振りタイムでは治樹に向かって「マッハなお手振り」をしてみたり(笑)福原にうちわも持ってないので大きく両手でお手振りしてみたり、なんだかとっても楽しんでたなぁ(^^)

 そんなこんなで初日が終了。終わってWちゃん、Iちゃん一緒に手羽先食べに。ここ最近名古屋に行くと必ず行ってるお店のチェーン店があるので、そこに。手羽先はすんごくみんな気にいってくれて、5人で30本くらい頼む勢い(笑)あんま時間なくて(閉店の時間の為)一気に飲み物も頼み、アチくジャニ語り。いい姉さん達が語る‘ジャニトーク’はそれぞれ自分の意見もキッチリと持っていて、それで愛情もそれぞれあって、なんだか賛同するっていうより「なるほどねぇ〜そういう考えもあるよねぇ〜」とか「そう考えてたんだぁ〜」って思えることが一杯だった。

でも喋り足りなくってお茶行ってそこでも語る。そこも閉店の時間になって、外でまだしゃべる(笑)WちゃんとIさんは違うホテルだったので、別れてホテルに帰って、Sちゃんはすぐに寝て(笑)Mちゃんとオイラは明け方まで、語り明かす(笑)
ほんとーに毎回飽きもせず、話すことあるよねぇ〜と思うのだが・・Mちゃんとの語りは、ホントーにあったかい気持ちになるんだよっ(^^)



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月19日(金) 会議三昧


2001年05月18日(金) 普通のJrの良知真次デス

普通のJrの良知真次デス
が今日は1日頭の中をかけめぐってた(笑)
一昨日Mちゃんと電話で話してた時に、昨夏の少年隊ラジオ「CLUB J」を貸すと言ってて貸してなかったことに気付き、「名古屋に持ってくよ〜」って言ってその後「忘れてはイケナイ」と思って用意して、今朝ウォークマン聞くMDを持って出るの忘れてその「CLUB J」を聞く。
したら...ワタシ間違えて「良知さんの挨拶部分だけのMD」を持ってきてしまったのだ^^;
他のMDも忘れたわけだから..通勤の行き帰りはこの「普通のJrの良知真次デス」をもう何回聞いただろうってくらい聞いた。鼓膜にこびりつく勢いだった(それなきゃ聞かなきゃいいのにね/苦笑)

 んで、仕事が早く終って、なんだかまっすぐ帰る気分でなかったのと何故だか歩きたかったので東京で好きな街の1つ、表参道に行った。ただただ歩いてきただけなんだけど。昼間は熱かったけど夜は気持ちよくって....(^^)

満足いったから帰ろう!って思ったら「良知がMステに!」のメールが...。「出たんだぁ〜(^^)」と思ってたらなんでもとってもかっこいい!とのこと。すぐに帰ったのは言うまでもない!ほんとーにカッコよかったぁ〜。良知さんの眼力がすごくて...。うんいい表情だったよ(はぁと)

そうそうワタシは生まれて初めて夢の続きというものを見た。それも3日続けて...すんごい面白かった。昨夜で完結したからもう出てこないのかなぁ?福原(笑)

BGM:Puffy The Best/Puffy

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年05月17日(木) 良知夢

昨日に引き続き今朝方の夢に福原が出てきた(笑)
コンの帰り(そういやぁ〜昨日コン観に行ってる夢見たんだった^^;)にワタシの実家の近くに福原と治樹とあと1人(良知さんではなかった><)がいた。
あたしとMちゃん(彼女も最近よく夢に出没します/笑)の後ろを歩いてきてて、いつの間にか抜かされるんだけど、福原がお手振りの時の笑いのない普通な顔でこっち‘ジロッ’って見られて「ぎゃぁ〜〜〜(嬉)」と騒いでる...という夢。昨日Mちゃんと長電話してたからかなぁ??しかし福原って続けて出てくるんだよねぇ〜いっつも...(^^;

して「良知出てこないなぁ〜」って思ってたら今日Mしゃんからこんなメールが....。

*********************************
夕べ、わたしが女手ひとつで良知を育てた(!)母親で 良知の友人の石田と 「ずーっと男っ気がなくてかわいそうだから寝てやってくれ(←!!)って良知が頼むから付き合ってやってんだよ!」
「あんたと寝てなんかいないじゃん!(つーか付き合ってもいない)」
ってケンカしてる夢をみた。。。凄くショック。なんなのこれ?なんてこと頼むのよ良知!!(←そーゆー問題じゃない…)私は石田とは寝てないからね!そこんとこははっきり言っとくけど!(爆)
*********************************
Mしゃんは『嵐女』と最近は呼ばれるほどの智っ子なのにねっ(笑)なんだか夢って面白い...。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月17日(水) 大阪出張


2001年05月15日(火) 予知能力?

あたし『ふくは占い』で良知と福原が出る日ってなんだか解るんだよなぁ〜。
こんな所で予知能力は使いたくもないんだなぁ〜(苦笑)
できれば、「良知さんはこのコンサート(舞台)にでます」とか「良知さんの立ち位置はこの辺りです」とかそんなことが解る能力がほしぃんですけど...。っていうかそんな席(良知席)がほしいんですけど(爆) 良知はともかく福原までわかるのは管理人の仕業か(笑)

朝のWSでドリカムがサッカーの応援歌を唄うと。嬉しかったのは‘よしだみ’の生唄が朝から聴けたこと。やっぱ好きだな〜(^^)
彼女はすんごく負けず嫌いの人で、自分に悔しくって腹立たしくって泣いたりする人。ワタシもそういう人なので、すごく共感できる。思わず今日は朝の通勤曲はドリにした単純な奴デス(笑)

 仕事帰り化粧品買おうと池袋に寄る。化粧品買って「ちと洋服見ようかなぁ?でも金ないしなぁ〜」とか思ってたら後輩から電話。「ちょっと相談なんですけど...」といやぁ〜な話聞かされる。思わず鬱。どーしようもなくてつい衝動買いしてストレス解消。よかった近くの店が無○で(苦笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年05月14日(月) そうそうお尋ね

2連休させてくれた後輩が今日からちと遅いGW休暇でお休み。
「ゆっくり休みなよぉ〜」と思いつつ仕事場に行ったら「今日から新しいアルバイトさんが5名きます。ヨロシクです」のメモガミ1枚発見!他にも「○○お願いします」とか連絡ノートに...あんねぇ〜引き継がれるのはイヤではないけど、ちゃんと下準備くらいしろっつーの!!
オマケに原稿の手直し依頼が業者から電話かかってきて、原稿はないし...と。覚えてろ〜〜戻ってきたらイヂメテやるぅ〜〜!でも「これお土産〜〜」とか言って食べ物買ってきたり、「楽しかったぁ〜」とか言われたら「そう??よかったね...(溜息)」で終りそう...(とほほ)


 夜はちと前に放送したTV見たくって、「Mちゃんの周りだったら誰か持ってそうかなぁ?」とか思ってメールしてたら電話もらって長話なんぞ♪無事アジアコン終了したかなぁ?とか話したりした、して久しぶりにおかんぶり炸裂もしちゃった(笑)でも「笑える話」ほんと嬉しかったよぉ〜!!

 その後心配してた奴がいて電話しようかなぁ?と思ったらかかってきた。しかし心配御無用。MJは元気だった!人が元気になるのは簡単だ!たくさんの励ましの言葉よりも1番声をかけて欲しい人からの何気ない1言だけで元気に(彼女の場合は有頂天)になれる♪ まぁオイラの場合凹むことがあってもきっとその何気ない1言が今1番欲しい人には、1言頂けることが地球がひっくり返っても(えらい古臭い例え^^;)ないので、お友達’s優しい言葉たっくさんかけてねぇ〜(笑)

そうそう、今朝の『めざまし』でKinkiアジアコン特集で、赤衣装で中央に集まってる映像で、両脇に2人ずつJrがいるんだけど、左奥良知さんでないのかなぁ?あんま自信ないのでここに書いてましゅ(^^; ちょーど手前から腰あたりに腕をひく振りしてます。

BGM:VEST/SMAP

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月14日(日) おせーて


2001年05月13日(日) のんびり

今日はとーっても気持ちのいいお天気。
昨夜は外が明るくなるまで起きてたんだが又もや早くに目が覚めるお天気もいいしと布団干そうとベランダでると斜前のこじんまりとした茶店(と呼べるのか??)前に人だかりと椅子やなんやある。「??」と思ってたらどーもドラマの撮影だったみたいでビックリ。
こんな場所よく見つけたねぇ〜と。一体誰だったのかは解らずだが、2時間SPとか昼ドラとかそんな感じだった。あっ!「本番!」とかはマイク通して話してるのが我が家にも聞こえてきてたからジャニくんはいなかったのはすぐわかった。

 HPを弄くる。前からやりたい事があって、徐々に作成してるのデス♪と割りと有意義な休日だったなぁ〜。そうそう今日は本当は仕事だったんだけど、後輩が「てぃみさん、来週6連勤になり辛いと思いますから日曜日有休で休んでもらっていいっすよ!」と言われ思いっきりお言葉に甘えた(サンキュ♪) 
しかしまだまだやりたいことたくさん。ビデオ整理も雑誌整理も...要領悪ぃんだろうなオイラ(^^;

BGM:The Monster/Dreams Come True

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年05月12日(土) 大野くんと内くん

うわぁ〜久しぶりだなぁ〜(^^; Jrコン終って今週は5連勤だったのでこれといって変化のない毎日だった(苦笑)余韻に浸ってる毎日だったなぁ〜(^^;

して、今日 昨日3時頃寝たのに7時半に目が覚める(何なの?てぃみさんって人は??)
ちとボーっとしてたら眠たくなったので、8時半頃から12時手前まで寝る。久しぶりに遅起きだったので、なんだかとっても嬉しい♪
昨日美羽ちゃんから「明日SHOP行くけど行かない??」とメール貰ってて、途中から合流を。
まだSHOPに行ってない!ってことでSHOPへ。前回混んでてあんまゆっくりと見れなかったので、ゆっくり(と言ってもそこそこ客はいた/見づらい^^;)写真を。
1番のHITはFIVE WESTの内くんの「原宿SHOP番号410」の写真が智さんにちと似てて、ファンの美羽ちゃんもMしゃんも「眉毛がねぇ〜」と眉毛が似てると強調してた、でも似てる(^^)
 して「良知はどれがかっこいいの?」という質問に即答するワタシ(^^;
ワタシも前抜け番号でなかったMAOの集合写真を買う。Mちゃんに嵐コンの時に見せてもらってて「福原の笑顔かわいぃ〜」と言った写真です♪やっぱかわいぃなぁ〜(^^)
 良知さんも全部揃ってて、家でも見てるのに何度も良知写真見とれてみる(笑)
Mしゃんが合流してもう一度SHOPに。その時にも良知さんみてボーっと(笑)

 んで御飯食べよう!と。オイラが渋谷で買いたいものがあったので渋谷まで歩いて。買い物も済ませ御飯食べに。前回行ったお店が一杯だったので、「どうしよう?」割り引きチケット持った兄さんに声かけられる...。「串焼き屋だけど、単品ものもある」という言葉に、少しうさん臭かったんだけどついてってみた。オープンしてまだ2週間も経っていないので、店も綺麗だし、安いし、美味しかった(満足)。
そして何よりもサービスがGOOD!オイラ達は最近「生グレープフルーツ」モノが大好きでいっつも頼む。美羽ちゃんは‘絞り立て’が好きなんだけど絞れない(握力ない奴なのデス^^;)。
んでいっつもMしゃんに頼んでるの。今日は最初から「生グレープラ○チ」3人と「生グレープカ○ス」1つを頼む。持ってきてくれた兄ちゃんがふと「絞りましょうか?」と言ってくれ。そんな優しい言葉かけられたことないので、かなり新鮮で「えっ@@??」「いいですよ〜」と言いながらも、全部絞ってもらうことに...(すまねぇ〜な^^;)おかわりも全員同じモノを(又もや絞ってもらう/苦笑)

 ここでもジャニトーク炸裂!!買った写真とか見せ会ってたらカウンター内にいる兄ちゃんがチラチラ見てたらしい(痛っ)
Y美さんが想像以上に伊藤サンにヤラレテルこと。Mしゃんが相変わらず「嵐女」だということ&辞めJrのことを相変わらずアチく語ること。美羽ちゃんがやっぱりぴーちゃんには甘いということと、「ぴー」という音に弱いこと。だって串焼きで「ぴートロ」というのにも、どういうものか知らないのに反応よくニコっ☆て笑って「食べる〜」って言うほど(困ったものです/笑)
そしてワタシも良知っ子だってことが又もや再確認。
次この4人でのイベント参加がプレゾンなんだよなぁ〜。それまでにまた呑みに行こうねん!その頃はプレメンバーも決まって、夏コンに誰が付く?を肴に呑みたいなぁ〜(昨年の事思い出す、あれから1年かぁ〜)

BGM:kinki Single Selection /Kinki Kids

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月12日(金) ひきこもりん☆ 


2001年05月11日(金) ようやく、滝語り

Yちゃんと呑みに。
Yちゃんとはいつからだろうか?「呑みに行こう!」という約束をしてたのだが全然実行出来ず(ただあたしが、ぐーたらに日程言わなかっただけなんだけどね/苦笑)やっとやっと実現したのです!
仕事だった為終るまで時間潰しててもらい(サンキュ!)待ち合わせの渋谷へ。「何処行く?」「呑みたいよねぇ〜」ということで和食っぽいお店へいざ!しかし金曜の渋谷は何処もいっぱい。仕方ないので広い客席の居酒屋へ。(あっ!この店は昨年PLAYZONE後Mちゃん達と泣きながら呑んだ想い出の店だっ^^;)

 Yちゃんとは‘滝語り’を中心に相葉ちゃんや良知さんの話はもちろんの事智さんや嵐ちゃんのことやJrコンのこと、嵐コンのことたっくさん語ってきました。
ビックリすることや笑っちゃう話しや、感動話しなどをしてあっという間にYちゃんの終電ギリギリまで話し込んでしまった(^^;
ワタシはファンの頃からに対して「自分だけちと考え違う??」とよく疑問に思ってたんだけど(ツボがどーも違うのよねぇ〜)Yちゃんは唯一と言っていいほどに対する考え方やツボが近い人なんだなぁ〜とより確信した。
できれば、ワタシがファンだったころに会いたかった人だなぁ〜と思った(Yちゃんと初めてあった頃は、既に良知さんラヴな人だったらしい..^^;)。
しかし、ひっさしぶりにの事語った気がした。が嬉しかった♪人と話することによって「自分はこう考えてたんだ!」って思うこと多くない??ワタシはその気持ちを大事にしてるのだっ!! Yちゃんまた滝語りしましょ

んで知らない間にMちゃんから電話かかってきてたので、電話かけてしばしお喋り。
ふと「ぞう見たい(というか乗りたい)」と思ってた(なんで思ってたかは不明^^;)所.Mちゃんの日記に動物園に行ったと書いてて、笑ったことや、アジアツアーで福原も良知もがんばっててくれたら嬉しいねぇ〜、楽しかった!と言って帰ってきてほしいねぇ〜とか、色々と話した。帰ってからもメールのやりとりして寝る。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年05月08日(火) 書けない…^^;

コンレポを書きたいのになんだか今回は今だ余韻に浸りたいのかなんだか書けない(^^; 
名古屋コンまでには書き上げたいなぁ〜とは思ってるんだけどね♪ でも語りたい気持ちも充分あって一緒にコン観たMちゃんに意味不明なメール送ってみたりして....(^^;

 研修で大阪の後輩が東京へ。恒例の「いらっしゃい会」を急遽催す。
相変わらず呑んで食べて喋ってきた。うちの後輩くんは素直な子たちが多くてなんだか忘れてたものを思い出させてくれる。そして優しくなれたりする。こういう気持ちって大切よなぁ〜なんて思ったり。久しぶりに聞く本場関西弁トークは面白い。最近自分はエセ関西弁喋ってると思ってる節があるのだが、後輩曰く「全然大丈夫です!」と自信満々に言われた...。それもどうかと思うけど...(苦笑)

BGM:君のために僕がいる/嵐

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月08日(月) ・・・終わった


2001年05月07日(月) GWの余韻

GWの余韻が残ってやはり疲れる(今週は1日しか休みないのに大丈夫なのか??)

今朝「WSチェキ」とTVつけたら「滝・ツバソロデビュー」ということで…。
今回のコンサートで発表あるのかなぁ?と思ったらなくて、もまだ未定的なこと記者会見でも言ってたし...。
 それがソロかぁ〜。んまぁはいい加減デビューさせてくれよ!と思うことしばしだったけど、いざ形になるとちと、イヤかなり心配してしまう・・・。
ファン的にも一般的にも「がCDデビュー!」って言われても「今更」と話題だけのような気がするし。
なんだか大丈夫なのか??せっかくこのGWコンのみて「安心して応援できる人」になったんだけど。やっぱにはいつまでたっても心配ネタが付いてきます・・(><)だからってと2人のユニットと言ってもキツいものあるしなぁ〜。でもこのままJrにいるのも違うだろうし..(悶々)

 そうなんだよな・・。今回のJrコンみて、ワタシは完全にから卒業することに決めていて、良知さんいないし、そうなりゃ「最後だしうちわでも盛大に振って卒業しよう!」と決めたのに急遽取り止める出来事が(苦笑)
まぁそんな奴がうちわ持って応援してるのもなんだかなぁ〜だし・・良知さんいてホントよかった(^^)と勝手なことだね。

 しかし・・・新聞で他のユニットということで、メンバー構成が書いてある中、良知さん現在所属の「MAD」は人戦中っていうのがどーもひっかかる。まぁMADメンバーって固定してるメンバーって一体どのくらいいるのだろうか???まぁいいやどーでも。良知さんは良知さんだし(^^)

して・・・仕事終わって帰ろうと思ったら・・・あら?ワタシってば終わってる。
鞄の中にペンライトと双眼鏡が入ってた・・・(爆)

BGM:君のために僕がいる/嵐

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月07日(日) Jrコン@5日目(横アリ最終日)


2001年05月06日(日) 早朝→Jrコン@最終日→Jrコン振り返って

んもぅ〜!良知ってばぁ〜....(^^) 

======
今日は1部のみで、終って乾杯しよう!とMちゃんと言ってたのです。
「今日のワタシの『ふく占い』は2人の好きな丸さんだしなんだか楽しいことありそう♪」なんて勝手に思ってて、コンサ会場へごー!駅で美羽ちゃん達とバッタリ(@@)
 コンサは本当によく笑ったワタシ達にとって最後に相応しい楽しいコンだった。終ってちとプチオフ会に。んで美羽ちゃん達がいつもの店にいること知り合流。
ジャニトーク炸裂、美羽ちゃん達は先に帰りMちゃんと2人笑って語りあい楽しいオイシイお酒が呑めた♪やっぱり酒の肴はオイシイものだと酒も異常に美味しい!と実感。帰りの新幹線待ってると「2部で福原がブレードでコケタ」とメールが...。Mちゃん「大丈夫かなぁ?」と心配してたけど大事にはいたらなかったようで何より(^^)しかし...皆さん福原の話しはメールくれるのに良知さんの御様子はない....あっあれぇ???(^^;

=======
楽しいことは、あっという間に過ぎてしまう。ってことで終ってしまったJrコンin横浜アリーナ。今回は普段体験することのない出来事があったし色々思いでに残るコンサートになったな。
たっくさん書きたいことがあるんだけど...。

◆◇プチオフ会◇◆
実は今回毎日プチオフ会をやったんだけど、実にたくさんの良知ファンの方々と会うことができて本当に嬉しかった♪
前半は良知さんいなくて「プチオフ会辞めた方がいいかなぁ?」なんて思ってたら皆さんさすが良知ファン。常に前向きで、自分なりの楽しさを見つけたり伝授したりして、なんだか救われた気がした。 
後半は我が主役の良知さんがいたので、1部終了後のプチオフ会ではみんなで笑顔で‘ぴょんぴょん’飛び跳ねて喜んだりして、すんごい嬉しそうな笑顔を是非良知さんに見せたいなぁ〜なんて思ったりして...。 前日とかも入ってた人多かったから良知さんの存在のデカさを体験したんでね(^^) 本当に楽しかった。しかしみんなで語りが出来なかったのが残念。次回はもうちと考えよう。

◆◇良知真次◇◆
今回前半お休みの良知さん。理由は解らないけど...とにかく良知さん見て「よかったぁ〜」と。
ちと髪の毛真ん中分かれててペッチャンコで少し痩せた??なんて思ったり、顔色もあんまよくなくて本調子でない様子なんだけど...(5日2部では左足も少し引きずってたし)。
でも良知さんは姿見せてくれたことに感無量だし、今持ってる力は出してたとあたしは実感した!!
そしてやはり良知さんは「ステージにいる事が大好き」な人だなぁ〜と。昨日2回と今日の1部しか見てないけど回を重ねるごとに良知さんが回復していってるのが解るのよ♪そして昨日の2部ではあの小芝居王の良知さんがお手振りの時に隣のカケルちゃんが何かしようとするのにも気付かず丁寧にお手振りしてる姿見て、それで充分!と思った。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月06日(土) Jrコン@4日目


2001年05月05日(土) Jrコン@3日目 〜良知ぃ(感泣)

今日から西の方に住むMちゃんが上京。
そして「語っとく」に遊びにきてくれてるMさんと友達のSちゃんと1・2部とも観る。お昼御飯食べてたらNさんより電話。その後Mちゃんの友達も合流。実にJrコンらしいメンバーのファンだった。良知ファン3人。福原、治樹、島直、幸人、森雄(しかし.../笑)

コン始まり、Mちゃんに「ネタバレ」で福原の立ち位置教えてあげて、始まった途端ワタシも見てたら..見なれた横顔にターンしてる奴...。

「良知いるぅ〜!」とMさんに教えて隣のMちゃん「良知よねぇ〜」と(^^)
んもう福原見る余裕もなくて..気付いたらMさんと2人でうちわ探してた(笑)

いましたよぉ〜良知真次んもう...(^^)

コン終ってスタバでお茶した後にSちゃんと3人で大○屋で御飯たべる。その後うちの近所のホテルに泊まるMちゃんの駅にある居酒屋(嵐コンの後にも行った店)で語り合い。
Mちゃんと福原のがんばりっぷりを肴に呑もうと思ったのに、良知いてよかったねぇ〜な話も加えれたのがすんごい嬉しかったぁ〜♪でも相変わらず色々と話して、結果いいお酒呑めたよ(しかし又もや閉店まで/爆)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月05日(金) Jrコン@3日目


2001年05月04日(金) 眠れないので・・・〜Jrコン@2日目

なんだか、簡単にJrコンのこと書きたいなぁ〜と思ってか、目が覚めてしまったというか..寝れなひ..というか.....^^;


今回のJrコン、きっと賛否な御意見が強いと思います。あたしたちもそうでした。あまりにも嵐コンが楽しかったメンバーで話したのでよりなんですが…。
あたしの感想は全部観終った後に日記に書こうかなぁ?と思ってるのですが...。なんだか気持ちよくから卒業できそうなそんな気がしてます(って、もう卒業してるやん、と友達’sは思ってると思うけど..苦笑)。

イヤイヤ親心ちゅーかなんちゅーかで、やっぱは心配な存在だったのですよ。あんな人ですから…(^^; 
しかし昨日のみて、冷静に自分を見つめることが出来る人だと思って(きっと昨日のコンはが1番納得出来てないと思ってるように、悔しそうに見えた)、それをしっかりと受け止めてる滝沢がそこにいたし。そして堂々と少しは演じることが出来るようになった見て安心というか...。
うん、なんだか勝手にそんな気持ちになった。なので..今回のJrコンはしっかりと見てこようかなぁ?と思ってます。


 あっ!うちの子斗真が1曲ソロで唄わせて頂けてるのです(感泣)。なんだかとっても嬉しかった。してMAOがいたことにも感謝☆ あんま出演はないのですが、治樹&亮ちゃんでメドレー唄ったりしてた。福原にはまたもや感謝。翼&ぴーのソロで華麗に踊る福原福原今日もお手振りに笑顔はなく、福ちゃんや聖とすれ違ったりするとすんごい笑顔だったし...(^^; 今回何度もメンバー紹介があるんだが全然MAOの紹介がないの(出てもこない)。
それが最後の最後、各ユニットの大トリでMAOの名前が・・・(感泣)。しかし、ここで可笑しかったのが「ミュージカル...」と言った途端、白ジャケットの前のファスナーを開け上半身をチラっと見せる福原一哉18歳(笑)治樹はそのままだったのに..(^^;
お手振り曲も2人だけ衣装違うしマイクも持たせてもらってたね。

 して、MAD今日はたっくさんいたなぁ(苦笑)島直.幸人.石田氏.カケルちゃん.提箸.橋田.野田ゆう.岡田.伊藤さんなどなど...。良知さんといっつも一緒にいるメンバーだからなんだか、他のJrくんと見方が変わってしまう(母心と言うかなんというか...)。 
 Y美さんもお気に入りの小山くんは今日もキラキラ☆してました。

良知さんがいないのいは正直.(寂)な部分もありますが、でもね....ステージに立てなくて1番辛いのはあたし達より本人なんだろうし(きっと良知さんはステージ上が大好きな人だと思うので、可能な限りコンサートには出たいと思ってるんだろうなぁ〜なんて考えるのです)...次回何処で良知さんに会えるのか楽しみにしながらJrコン楽しもうと思います♪

 そうそうパンフレットに良知さん載っててそのコメントに「幕が開く直前のステージで何故かボクがバック宙をやるのが恒例行事になってしまって、メンバーがみんな笑ってたけど、毎回ドキドキしてました、でもそのお陰でかなり根性がついた。結果オーライですね(笑)」ととってもポジティブ思考な良知さんの意見があって、この間Mちゃんと話してたの思い出したんだけど「良知さん って、与えられたものを、どう味付けしようか?っていうモノの考え方をいつもしてるように見えるよねぇ〜」と言ってたの思い出した。そうじゃないとあんな小芝居思いつかないだろうって(笑)本当にステージに立ってるのが好きな人なんですよねぇ〜(^^)


======
1部はMしゃん、Y美さん、Kちゃんと。
かなりの牧野席牧野ファンのKちゃんは終始楽しそう。
叫んだり、解説したりと忙しそうだった(笑)2部はもっと牧野席でY美さんと美羽ちゃんと。牧野レポしようかぁ〜といいながらも観てたの最初だけ(爆)
牧野のステージでオレ様顔で踊るレッスン生に手を振りながら大笑い。そして下で楽しそう手振ってる伊藤さんにも大笑い(^^) してワタシは今日も福原チェキ。出番が少し増えてる〜♪福原ってやっぱり観てて楽しい人だわ(^^)今日も福ちゃん達と楽しそうに笑顔な福原みてニコニコ(^^)  

コン後は昨日のメンバープラス Y美さんとMしゃんとUさんも。1日で復帰したワタシ、なんだかすんごく楽しくジャニトークをした(^^) 1番面白かったのは『自称美形好き』美羽ちゃんと意見のあうMさんがコンサの感想で「○○よかったぁ〜」と言った某Jrの名前にみんなで唖然な顔したことかなぁ?(爆)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月04日(木) Jrコン@2日目


2001年05月03日(木) Jrコン@初日 ・・・良知いない

今日は久しぶりにYりんと美羽ちゃんと3人で観る。
コンが始まり。ステージに良知さんがいないということがわかって「やはり」という言葉が1番最初に出た(^^; 
して「こうなりゃ福原チェキだぁ〜い!」って思って終始福原チェキ。5日からMちゃんくるから福原の様子伝えてあげたいなぁ〜なんて思って。
コン後「美羽ちゃんとMさんの合同誕生日会」も重ねて呑みに。Mしゃんと合計4人で。なんだか3日は嵐コンがあまりにも楽しかった余韻で、ちとダークな会話。してあたしも理解はしていたものの、ちといつもと違う御様子(ってめちゃ他人事/笑)一生懸命福原の話しなんてしてたっけなぁ〜(^^;


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月03日(水) Jrコン@1日目


2001年05月01日(火) コンの合間に

今日休みにしてほんとーによかった(笑)
かんなり疲れてたようで、朝も『めざまし』だけWS予約してて「後は起きれるだろう..」と思ったら起きれなかった(苦笑)
して昼間も「身体だりぃ〜」となんどか布団にもぐりこもうとしたり...(^^;
いやぁ〜なんだか短かったような長かったようなそんな2日間だったナ...。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年05月01日(月) ご無沙汰^^;


てぃみ |MAIL