ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2001年04月30日(月) 嵐コン@たまあり

なんでだろう??睡眠時間3時間弱なのに元気なのは...。あんなに喋って今日は1日一緒に行動するMちゃんが夢に出て来って言うのに..(爆)

 10時にチケットをMしゃんに渡すためうちの駅で9時に待ち合わせする。なんでか朝御飯が食べれなく、京浜東北線で名古屋土産の「なが餅」を食う
ワタシとMちゃん(笑)このお餅美味しかったぁ〜(Nさんありがとう)

 駅付いたらMしゃんと美羽ちゃんが...。美羽ちゃんにNEW名刺もらったり(ぴーちゃんの方は気合い入ってたね!>美羽ちゃん/笑)してたらKちゃんと陽ちゃんがKちゃんは相葉ちゃん、福原のファンなので福原のHPの管理人のMちゃんと相葉ちゃん管理人のYちゃん紹介する(と言ってもYちゃんは一緒に焼肉食べに言ってたんだっ^^;)。
そしてKちゃん、CちゃんUさんもやってきてLちゃんにも会えて。とすんごい人の集合だったけど、たまアリだもん!広いもん!だからそんなにいても目立たない(笑)
 で、チケットを譲ってもらうWちゃんも。時間なかったのに話聞いてもらったりして。みんなと別れて会場へ!!

すごく見やすい席だったので、何故だかテンションもあがる(^^)その前に腹ごしらえ!って売店でおにぎり買って食べる。
 コンサート始まったぁ〜。楽しかったぁ〜前日に良知くんいないよ!ってメールももらってたので、ゆっくりまったりと観れる!と思ってたからね♪
Mちゃんと一緒に充分福原を堪能させてもらった!面白かったぁ〜福原、そしてかわいぃ〜ねぇ〜福原...。良知くんのかわいぃ〜とは又違うんだよなぁ〜。お陰で良知くんいなくてもとってもとっても楽しい時間を送らせてもらいました♪今回の嵐コンは福原がいてくれて本当に良かった。ありがとぉ〜

 1部終ってEさんと会って少し話しをしたり、駅前でAちゃんと待ち合わせするって言うので駅まで行ったら「語っとく」に遊びにきてくださってるMちゃん親子とYさんに。その場で話して…。
Aちゃんとも少し話してその後Sちゃんに会う為に会場付近に。中々電話が通じないからお腹空いたし、たまアリ下にあるパン屋さんでパン買って食べる。よおやくSちゃんとも会える。

 2部も観る予定だったんだけど、1部がかなり楽しかったので「これで終わりにした方が楽しい想い出になる」っていうMちゃんの一言でチケットを譲り、祝杯あげることにした(笑)
ゆばや牛タン煮込みとかがおいてある居酒屋さんで「嵐コン&トニコンお疲れ様」乾杯してここでも色々話する。
Mちゃんはあたしより年下なんだけど、いつも納得させられる事が多い。ちゃんと自分の意見も持ってるので話していてとっても気持ちいいんだよ。この2日間本当に色々な話して、なんだかとっても有意義な話が出来たなぁ〜って感じた。お互いHPの管理人なんだけど‘HPを作ってる意味’みたいな話しをして...。Mちゃんの考え方が余りにも感動したのと、自分の本当の気持ちが話せてすんごくラクになったというか、自分に確信できてよかった。なんだか昨夏のプレでの居酒屋さん以来かなぁ〜、あんな感情持っての語りは...。でもありがとね!MちゃんPOWERいっぱいもらったよん(照)

Mちゃんが乗る新幹線の時間が迫ってきたので、居酒屋を出て東京駅に。いつもは改札で「ばいばぁい」なのに今日は別れたくないようでホームまでお見送りに。やっぱり周りはカップルばっか...(^^; そんな中治樹お手振りで別れる(これ定番なの/笑)あっ!「ばいびぃ〜」言うの忘れた(笑)

BGM:オリジナルMD

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年04月29日(日) トニコン@名古屋

 トニコン名古屋に。
「語っとく」に遊びにきてくれてるNさんと一緒に観るので朝東京駅で待ち合わせ。数日前より体調があまり良くないらしく..大丈夫かな?と心配してたけど無事現れてほっと一安心(^^) 
新幹線の中でも色々と語り合い名古屋駅到着。元々「お昼食べましょう」って言ってたので早めにつく。駅前の「高○屋」に行きちと時間早かったので、洋服売り場チラっとみたりしてお茶屋へ。その後お昼御飯を!ってことで上の階に行ったんだけど、お昼前だっちゅーのにどの店も長蛇の列。仕方ないので並ぶことに...。うどん・そば関係がいいだろうと、1つは名前を書いて待ってる所とただ並んでまたなきゃいけない所とあって二股かけてみた(笑)結果『美○卯』に行くことに。うわぁ〜い♪久しぶりだなぁ〜と久しぶりに外でうどん食べた(満足)

 お腹もいっぱいでいざ!会場へ!!「語っとく」のお客さまのIさんやMさん、Nさんそして友達のCさんにも会い(あっ!Cさん誕生日プレありがとぉ〜嬉しかったよぉ〜ん><)、していざ会場へ!
幕があき、咄嗟に右ステージ観てその後島田のシンメをみたけど...良知さんはいなかった....。
コンの感想は「感想ページ」にでも。でも1言。「盛哲くんありがと^^」
終ってどうしても伝えたい気持ちがあってMちゃんに電話する(^^)Mちゃんは「うんうん」って話し聞いてくれてた(嵐コン前だっちゅーのにごめんねっ!)

 1部終ってIさんやお友達と少しお話して、前回TOKIOコンの時に行った居酒屋さんに。やはり手羽先は美味しくって、前回は食べなかった「味噌カツ」も食べたけど、手羽先の方が断然美味しかったな。
その居酒屋でも帰りの新幹線の中でも色々Nさんに話し聞いてもらって、なんだかすっきりというか理解して下さってる人がいてとっても心強いというか、嬉しい気持ちになった(Nさん本当にありがとうです、ぺこり)

んで、東京駅に到着すると嵐コン観てきたMちゃんがお迎えに(笑)「折角だからとお茶でも」と東京駅周辺ウロウロするがない...(;;)諦めようとしたら地下街に1軒だけ『営業中』の看板があって、そこに行くことに...。嵐コンの話したりMちゃんおお土産で盛り上がったりと短い時間だったけど楽しくおしゃべり。

 Nさんと別れて、Mちゃんが泊まるホテルがオイラの駅から2つ違いだったので家の方に戻り居酒屋へ。
Mちゃんとは、ほぼ毎日のようにメール送ったり話したりするんだけど、話しは尽きること無く会って話しするとより深く理解出来あえたり自分の意見が言えたりするから、すごく大事だなぁ〜って思う。Mちゃんの話し聞いたり聞いてもらったりしてあっと言う間に時間も過ぎていって、閉店で追い出される(前行った時も閉店までいなかったけ???/笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年04月27日(金) 注目Jr

数日前に、大阪難波にある「ミヤコレコード」に『注目Jr BEST10』で9位に良知の名前がある!と聞いていて関西方面の住むまさみちゃん@福原様に「近く寄ったら見てきて〜」と言ってたら昨日SHOP帰りに見に行ってくれて本当に良知さんの名前があったのを教えてくれた(さんきゅ>まさみちゃん、明日夜からヨロシクっす/笑)
 しかし....Mステ見て....なんとも言えない気持ちになった....(がんばれ滝つば!)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月27日(木) 4月が終わる


2001年04月26日(木) 入所3周年

良知真次サマ入所3周年おめでとうなのです!
はぅ〜良知さんの3周年に考えてたことあったのに、全然進まずに...。なので何も変化なしっす(><)すまねぇ〜遊びすぎなダメ管理人ですが、これからもどーぞ宜しくです!

 『語っとく』にも書いたんだけど、4年目に突入。
かなりお仕事するペースみたいなもん、慣れてきたのかなぁ?しかし..油断は禁物。ちょーどこの時期って色々考えたり悩んだり、壁にぶちあたることも多いはず。しっかりと自分の夢や目標に向かって前進してくれるといいなぁ(願) 
4年目の良知真次、どういう姿を見せてくれるのかなぁ?
 個人的にはもう少し「自分」というものを出してもいいんではないのかなぁ?と思う。ワタシの考える良知真次は機転が効きすぎるほどの人で、すごく周りに気使えるんだけど、その性格が時に邪魔をすることもあるんだろうなぁ〜とか..なんだか一杯考えると暗くなっちゃうので...とりあえず4年目の良知さんも応援していきますっ!!

なんだか最近の日記が暗いなぁ〜>自分と説教したい気分なのです...(苦笑)明るく楽しく行こうよん!をモットーにGW乗り越えよう!

昨夜「嵐コン感想」書き上げたんだけど、大阪での福原今山の尻触り合いが、どの曲か確信できずMちゃんに電話して聞いてみる。
いきなり「へっ??」と言われる。そりゃぁ〜そうだイキナリ「なぁ〜の大阪で福原今山のケツ触った曲教えて〜」やねんもん(笑)...。もうそっから大笑いばっかの電話だった..。

そうそうワタシのお友達はHPの管理人だったり、MLに日記書いてたりする人が多くて
その影響からかMJ(友達のニックネームです/笑)も日記をweb上で付け始めたということで、URL教えてもらって行ってみる。
彼女はnotジャニfanなのですが思いでにしたいことを書き連ねてて、何故だか99年あたりから書きはじめてる..どーも手帳をすぐに捨てるから...と書きはじめてるそうだ..。話で聞いてることが書いてあったり、その場にはいなかったんだけどMJの表情や行動がハッキリと目に浮かんで面白かった。
きっとお友達だから楽しい部分って日記にはあるんだよなぁ〜とこれまた再確認。
なので...きっとワタシの日記も友達と遊びにきてくださってる方では感じること違うんだろうしなぁ〜。

いっつも、こんなしょうもない日記読んでいただきありがとうデス(ぺこり)と感謝の気持ち一杯になってきた..(^^;

BGM:THEME PARK/少年隊

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月26日(水) 入所2周年


2001年04月25日(水) 大切な言葉

 『守ってあげるから』なんて言葉はそう簡単に使うものではないし、すんごい大切な人にしか使えない言葉だと思うのですが、4月の後半ワタシは2人にこの言葉を発してしまった(^^;

1人は後輩に。もう1人は友達(女)に。共通点は自分の思いがキチンと相手に伝わってなくて変な勘違いをされている。
勝手に想像されて自分の意見を聞き入れてもらえない。結果自己嫌悪に陥りネガティブに...。なんだかとっても悲しいなぁ〜って。
「守ってあげるから自分のやりたいようにやりなよ!」と発した。考えてみれば「守ってあげる」なんて簡単によくも口に出したものだ..(^^;

 今日の会議ですんごい気持ち的に腹がたつことがあって、司会者だったワタシは休憩時間15分の所「気持ちの切り替えが出来ないので30分休憩」と自分勝手なこと口走る(苦笑)
周りの後輩くんも気にしてくれたみたいで..拉致り上司も「思うようにやれ!みんな仲間なんだからお前の想いは伝わってるよ」と。
そっかぁ〜仲間って言葉があったんだ!!!「やっぱ『守ってあげる』なんてそうそう使ってはいけなひな...」と実感したのでした。

PS.良知語りをしていないこの2日。良知さん元気かなぁ???GWは何処かで会えるかなぁ?

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月25日(火) SHOPへご〜☆


2001年04月24日(火) 夏が始まった^^

PLAYZONEの日程が出ましたね。
なんだかとってもこの1年早かったなぁ〜と実感。あっという間に今年の夏も終るのかなぁ??なんだか何か決まるとソワソワしちゃって昨日もMちゃんと電話で話たり、美羽ちゃんとJrコンの話たりと電話な1日。

 今日は大阪東京の合同会議で大抵大阪出張するんだけど、今回は大阪メンバーが東京にやってきた。
会議中にPLAYZONE行く日悩んでみたりしてた(^^; して合間にメール打ったり(死)
しかしこういうことで頭悩ませるのは非常に嬉しいんだけどね♪終って懇親会で..その途中にもMちゃんに電話したりSちゃんから電話かかってきたりとコンや舞台が決まったり近くなると中々忙しくなるもんで....。
気付けば今週末からGWなんだね。ワタシは世間より1日遅い3連休取ろうと企んでるんだけど後輩くんは了解してくれるかなぁ?

BGM:がんばるさっ!(‘君のために僕がいる’をこういうタイトルで覚えてた相葉ちゃん・笑)/嵐

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月24日(月) 続くときは


2001年04月22日(日) いろいろ

偏頭痛からの影響か最近目で見て感じることと、心に思ってることと、耳で聞いて感じることと、口に出すこと..このバランスが非常に悪いんでないの?>自分。なんてフト思ったり。
まぁいいや....。


 昨日は嵐コンin金沢に行ってきました(^^)1週間前くらいかなぁ?美羽ちゃんが「てぃみちゃぁん、嵐金沢のチケットあるって言ったら行く?」と言われ、「うん」と返事してたの。大阪で1回観て楽しくって「たまアリでしか観れないって悲しいなぁ〜」なんて思ってたから....。そういうことで連れてってもらいました。

遠征するならついでにその土地の美味しいもんも吟味してこよう!とするワタシ達なので、早めの飛行機に乗ることに!
 7時に待ち合わせしたんだが、おちあった途端テンションの高いのか低すぎてなのかはわからないが、妙なテンションのオイラと美羽ちゃん。して一緒に行くMしゃんと Uしゃんは笑ってるし。飛行機乗るまでずーーっとしゃべってた、美羽ちゃんには「てぃみちゃんが1番あたしをいぢめるのよねぇ〜」とか言われ...(ははっ^^;)

して金沢に!バスに乗り込みまずはあたし以外の3人が泊まるホテルに。荷物をおいて「お寿司を食べよう!」と美羽ちゃんが聞いてきた市場の中にあるお寿司屋へ!この店ってかんなり昔に姉ちゃんとオイラが関西在住の時に『青春18切符』というものを使って「お寿司食べに行こう!」作戦の時に行ったお店でないの!!!ってことで..食べてきましたぁ〜〜。
いやぁ〜生はいいねぇ〜!‘おまかせコース’というものを頼んだんだけど、1番に食べたイカから新鮮なんだよねぇ〜〜(^^)美味かったっす!! 普通のお寿司屋さんなんでカウンター向こうには板前さんがいて、ちと話してみるがどーも話しが噛み合わん。っていうかなんだかとっても‘つっけんどう’な人達で「むむむ...??」と思ったりもしたが..なんとか普通に会話を楽しめるようにがんばったりした(^^;

だってねぇ〜Mしゃんが黒板の『本日のオススメ』って書いててオススメだし昼前だしあるかどーかわからないから優しくね「ホタルイカのお寿司はできますか?」みたいなこと聞いたら「お寿司やですから..」とか「このお寿司は何すか?(こぶ味の美味いお寿司があったの)」ってきいたら「こぶじめ..」(それはわかってる!ちゅーの!!)んな言い方ねぇーだろっ!!って思いながもなんとか店を出て「あの人は一種のトラウマかもしれんな!」とか言って自分達の気を紛らそうと、会場までタクシーで行ってお茶でも!ということでタクシーへ。この運ちゃんも中々の‘つっけんどうさん’でして...なんだか会話も噛み合わんし言い方もキツイのよ、開演後に乗ったタクシーもそうだった..ってことでオイラの金沢のイメージは‘つっけんどうな人が多い街’になってしまった...。

 茶店では金沢の目的の「お寿司食べること」が終了し達成度50%果たしてしまったからか「今からコンサート観まぁす!」という気分でもなく...(笑)まったりと...
んで会場口付近で‘語っとく’に遊びにきてくれてるWちゃんに会う。少しだけ話して「Wちゃんって今きっと1番楽しいんだろうなぁ〜」って思ったりして、その後「日記読んだ」ってYちゃんからも電話でその後hさんやLちゃんにも会ったり、並んでるとAちゃんに会ったり。開演後はPにも会えたりと嵐ファンはみんな楽しそうで活発だわん♪こうやってみんなに会えたのもすんごい嬉しかった♪
 
 コンサの様子はがんばってレポというか『1行感想』みたいなの書こうと思ってます!やっぱりワタシは福原と相葉ちゃんにトキメイテいたようで...(笑)相葉ちゃんはほんとうに楽しくってMCはツボ入りまくり、福原はかわいくて面白くって...。なんだか良知さんとはまた違うコミカルさを持ってる人だなぁ〜と。良知さん嵐コンにいたら絶対福原の楽しさわからなかったハズ^^;  


 終ってオイラ1人東京戻りだったのでみんなと別れ、嵐コン後別れる時はお約束の‘ばいびぃ〜〜’を大声で連呼し(痛っ)東京へ。
 コン終って福原の様子をMちゃんに電話したんだけど、まだ言い足りなかったらしく(笑)してちと勧誘しようと電話する。またもや長電話(笑)ほんとうにそれだけ話すことよくあるよ..(呆)と思うほど長電話だよなぁ〜いつも(笑)楽しいからいいんだけどね...(^^)
 
 んで、今日は当初仕事だったんだが土曜まで働くことになり、「今日は昼間にチョロっと出るだけでいいよね!!!」と後輩を脅し(笑)ほんと書類だけ目通しに行く。その前に「SHOP写真が今日から変わる」と聞いてたのでSHOPへ。すんごい込んでて写真コーナーに行ってビックリ!!

らっらっ…良知さんすんごいおっとこ前なんですけどぉ(はぁと)
もうSHOPでニヤケテしまうくらいでした...。「行くならぴー&治樹の写真買ってきねん(きゃは☆)」と美羽ちゃんから言われてたので、してMしゃんの町田さんも購入。またもやワタシより頼まれものの方が多かった...っていうか写真は「混んでるし次回でいいや!」って思ってるワタシってどーよ...(遠い目)ちと見た滝も今回はイケテタ!!
でもあまりにも混んでたのでゆっくり見れず...。して時折番号が抜けてたのでその分後日追加されるおそれアリだな...。とまたゆっくりと観に行かなければ...!!

BGM:がんばるさっ!(‘君のために僕がいる’をこういうタイトルで覚えてた相葉ちゃん・笑)/嵐

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月22日(土) らちが出たぁぁ〜〜


2001年04月20日(金) つかれたぁぁぁ〜〜

ちかれた(^^; この3日間後輩の考課フィードバック三昧でなんだかあっと言う間に時間が過ぎていったような、とっても濃かったような...そんな3日間だったなぁ。

人間ってつくづく弱い者なんだなぁ〜とか考えたり、でもそれを必死で隠して懸命にがんばってるんだよなぁ〜とか思ったり....。そうやって弱音吐けるのって凄く大切だと思うし、たまには立ち止まったり、休息も必要。
一応先輩としてPOWER送ったりもできるし、ちと弱っちぃモードの時って‘おかん体質’のワタシは元気に追い風送れるハズ(^^)と強く思ったのだった♪(任しておきなよ!後輩くん、いつでもオイラは君の理解者だよん♪)
 っていいながらも、今回かなり広い会議場での面談でオイラと拉致り上司と後輩達というメンバーだったので(後輩は1人ずつ)長テーブルに1人座って...だったのでみんなに自分の行動がわからないので拉致り上司のパートの時間はオイラは何故だか急にレポート用紙を開け「良知くんへ」と手紙書き出すし...(笑) 
良知さんに手紙書くのって久しぶりかもねぇ〜〜なんて思いながら...しかし今手紙は新しいファミクラ住所に送った方がいいのかなぁ???と思ったり。

 なんだか昨日は朝からボーっとしてたようだ...。春のご陽気のボーっではなくて..一転を見つめる感じ??気付けば涙目だし...(苦笑)
しかし自分の番で後輩のフィードバックになるとアチく語るオイラ^^;

  んで、「宅急便が届くから」と言う理由で拉致り上司は後輩に任せ早く帰る、そして帰り道ピッチ落とす(><)
全然落としたの覚えてないのよ....。んで「ピッチ落とした」とメールしたらMちゃんから「大丈夫?」と電話もらい(珍しく朝から電話とかしたから、こいつ(ワタシのことです^^;)おかしい」とでも思ったのか???(電話サンキュねぇ〜)なんだか色んな話して...。

 んで、今日は新しいピッチ購入。そのままの電話番号メルアドでOKだったので、安心(^^)して帰りには、なんでか急に「マイライン」の登録も電器屋にしに行ったり....(笑)ADSL登録しようと思ってたのに忘れるし....。ビデオテープもこないだ買ったばかりなのに又もや購入してるし...自分でも意味不明な行動をしてるんだよなぁ〜(苦笑)
 そして明日は日帰りで嵐コンに急遽行くのです^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年04月18日(水) 偏頭痛

忘れてた(^^;昨日から週末まで拉致り上司が上京してることを!!!
今日から3日間この上司と共にお仕事です。帰りは拉致られましゅ(;;)今日も行ってきました(苦笑)今日のお話は「8月あたりの1ヶ月大阪で働け!」ということでしたが見事に断る(爆)じゃぁー「9月でも10月でもええから.....」と。「何もないよなぁ〜その頃は...」と心の中で叫び帰ってきた(^^;
今回は考課のフィードバックなんだけど..なんだかとっても難しい...と言いながらも自分の思いは伝えてみる。人のことをとやかく言うのは苦手なんだけどなぁ〜。いつもこのお仕事は頭が痛い。。
福治が出る舞台がある!と行っても遊びに大阪行くわけでもなく、こっち(東京)に比べて自由な時間は取りにくいだけだし....ねぇ〜。行かなくてもいいようにしなきゃ(笑)

ちょーどこの時期って風邪だとか、疲れとかでアルバイトさんとかがよく休検索で「偏頭痛」調べたりしてみた。「本当に偏頭痛なのか?」をアンケートみたいなので調べるんのがあって、やってみたら見事に「あなたは偏んでる。してオイラの偏頭痛も相変わらず..な状態でして(^^;思わず昨日ネット頭痛です」と...(笑) やっぱそうだったか....(^^; こうなりゃおとなしく付き合っていくしかないわな....。がんばろっ!!!体調壊されてる人結構多いみたいなんで...お互い気つけましょうね(^^)

 朝のWSであっきぃを見た。Kinkiの剛とあっきぃの姿が...。なんだかしっくりくるあっきぃに、「さすがだなぁ〜」と思ったりと一緒にファンに手振ったり、会場で「恐縮です^^;」って感じのあっきぃが何故かツボで...。かわいかった^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年04月16日(月)

 朝ゆっくり寝ようと思ったら、携帯に電話。知らない番号だったので掛け直したら留守電(;;)んで叉もや寝たらかんなりいやぁ〜な夢だった(><)プレゾンの時に知り合った良知ファンのお友達と何やらいやぁ〜な言い合いとかしてるの。良知のことではないんだけど...。なんであんな夢見たんだろうか???あまりに気持ち悪くて起きて寝なおす(笑)ってなことで11時くらいまで寝てた。

そうそう昨夜「福治が舞台に出るらしい」とメールもらって、慌ててMちゃんに電話。したら今日はもう決定というMちゃんとこのMLが届いた!さすがMちゃん福原のことになるとすばやい行動だわ♪ 
なんだか昨夜は突然のことでビックリしちまって目も冴えてしまったよ(^^) えっと出演Jrは治樹・福原・ヒナ・章大というメンバーです。1度は観に行きたいなぁ〜とは思っておりまする♪ 
しかし事務所の人が主演でない公演に出演できる。それもうつみ宮土理、赤木春江さんとかベテランの役者さんに囲まれてっていうのは絶対いい経験になるハズ!がんばってほしいなぁ。

 昼から髪の毛を切りに行ったんだけど「すごく伸びてない?」と言われ「あたしもそう思ってたんだよぉ〜」と。久しぶりのパーマが髪の毛にいい刺激を与えたのか??(んな訳ないっか/笑)

髪の毛切り終りお会計の時に姉さんから「来月で辞めてオーストラリアに英語と美容の勉強に行く」と言われショックを受ける。ワタシはすごく変な性分で美容院を固定できないの。大阪で住んでた時もしょっちゅう美容室を変え、友達の結婚式に来て知り合った美容院の先生に出会いずっと切ってもらってたんだが..こっちに来ても又昔の悪い癖が出てきて中々美容院が決まらなかった。今の美容院は単純に切ってくれる人がとってもいい人だから..という理由(あっ!腕も悪くないと思うのだ)店の雰囲気は白のレースが似合いそうなお母さまも通ってそうな所。ワタシを知ってる人は「絶対似合わねぇ〜><」と思いでしょうが..ワタシ自身そう思ってるので(苦笑)その姉さんいなくなったらもうその店は行かないであろう...。又美容院探さなくてはっ!!

 オイラと歳が近いんだけど1人で異国の地で勉強するっていうのは非常に尊敬しちゃったりした。オイラはこんなんでいいのかな???

BGM:オリジナルMD

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月16日(日) 名古屋Jrコン


2001年04月15日(日) 良知の仕事愛

 今日はとっても気持ちのいいご陽気の東京地区でした♪
こういう天候だと何やっても、のほほぉ〜んとしてしまうよねぇ〜!といいつつ今日も ちと偏頭痛気味な為、午前中はなんだか気分も重かったのですが・・・。なんとか昼からは元気になる。やっぱ空や外の空気なんか吸うと気持ちいい♪自然ってステキだなぁ〜。

 3月末からの『怒涛のてぃみのコンサート月間』もなんとか落ち着き、これから『又もや怒涛になるであろうGWのコンサート三昧』まで、ちと休息しなきゃなぁ〜と思ってるのだが・・ちと心落ち着かせて、ゆったりまったりとしたいんだけど・・・・。こういう時に溜まったメールや録画・購入してるビデオ見たり、掃除したりもしたいんだけど、友達にも会いたいのよぉ〜〜呑みに行こうとしてる約束してるお友達との約束も果たしたいし、後輩とも呑みに行かないとお互いストレス溜まってそうだし・・・・とゆっくりまったり出来るにはもう少し時間いるかなぁ(笑)

って考えると良知さんとかジャニくんって自分の時間なんてないんだろうなぁ〜。前にも書いたけど、まぁ(V6)が昨年2日(だったっけ??)しか休みがなかったと言ってたもんなぁ・・。ストレスとかたまらいのかなぁ?自分の時間がないと駄目な人であるワタシとしては尊敬の眼差しです。
まぁ良知さんの場合、自分の好きなコト(良知さんは今のお仕事本当に好きなんだなぁと思ってるワタシ)が目一杯出来てるんだろうからお休みとかなくてもへっちゃらなんだろうけど・・・・って良知さんもGWの怒涛のコンまでは、ちとはゆっくり出来るのかなぁ???といいつつ、Jrコンも出るかわからんしなぁ〜(だって良知さんJrコンデビュー、めちゃ遅かったもん^^;)。
ワタシも仕事人間の時に(過去形っす^^;)仕事休みが悲しかった。休みなんていらないから、仕事したぁ〜いって思ってたりもしたもんだった。
学生時代から働くことが好きだったのか、アルバイトの分際で学校休んでバイトしたりもしてたし、「忙しいから休め(笑)」と店長に言われて「いいっすよぉ〜」って学校休んだりしてたからなぁ〜それも高校時代に…(笑)

きっと良知さんもそんな感じ??ってワタシのバイトと一緒にすることが申し訳ないけど・・・(笑) 
せめて仕事場までに、自然にいっぱい触れる機会があればいいんだけど…。一般人ではないんで、やっぱ完全に自分の時間なんてないのかなぁ?誰かに意識されながら、誰かを意識しながら生きてくのってとっても辛いんだろうねぇ〜。しかしそういうことも覚悟してこの世界入ったんだろうから、がんばっておくれ!なんだけど、あたし達ファンは少しでも良知さんのことを考えて常識ある行動をとってもらえてるといいなぁ・・・。と心から願うのデス・・・・♪
と今日はなんだかアチいなぁ>自分^^; 友達と会話してるような内容やん(苦笑)きっとこれも春のご陽気のせいなのかなぁ???と(笑)

BGM:Smap Vest/SMAP

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年04月14日(土) 偏頭痛

世間は花粉症で悩まされてるっていう時にワタシはここ数日風邪が治ったと喜んでたのも束の間・・・どーもこの2日持病の偏頭痛で悩まされる、はぅ〜。
同じ偏頭痛持ちの事務員のアルバイトさんがいるのだが彼女に「今日(偏頭痛)ひどくないぃ?」と聞いても「頭は大丈夫です・・それより鼻がぁ〜〜><」ってな具合でこの偏頭痛の辛さをわかってくれる奴もいなく悶々と・・・><
 12日は会社で「お誕生日おめでとうございました」のお言葉をたっくさんいただき、「言葉はええからケーキくれ!(爆)」と後輩をいぢったり・・・「てぃみさん(仮名)お誕生日に休んで何してたんですかぁ?(ニヤリ)」と謎のヴェールに包まれてる(笑)オイラの様子が気になるらしく・・みんなで想像してたらしいのが
●不倫の男と会ってた(オイラ世間では認められない恋をしてると思われてるらしい^^;)
●足ツボマッサージに行ってた(マッサージ好きというのバレテルのだ・笑)
●風邪で寝込んでた・・・(ちと調子悪くご迷惑かけたからねぇ〜)
のどれかだったらしい。
全然健康的でないんですけどぉ(^^;して答えはどれにもあてはまらないんだよ(あはっはっ)
そうそう、TOKIOコンのWSみて・・・オイラ達の前にいた‘迷惑長瀬&リーダーうちわ’持ってた子持ちがTVに映ってた(^^; もう少し右映ってると、ワタシも全国放送された・・・と思うとホッと安心(苦笑) この人のうちわが邪魔で邪魔でなんど肩叩いて注意したことか!!!
しかも1席にその人と子供2人がいるんだよ(@@)周りの人迷惑
だよねぇ〜1席にうちわ3枚・・やめてくれーと思ったわ(苦笑)
TOKIOコンの最初「語っとく」でも話題になったうちわ話。
オーラス迎えてワタシが感じた結論としては・・・「TOKIOコンはうちわは持っていかない方が絶対楽しい!」ってこと。うちわ周りに気にしながらコンみるのは絶対に楽しくないよ!と。
そういうコンがジャニコンの中に1つくらいあってもいいではないか!ってね(^^)
帰ってTOKIOコンレポを書き始めるんだけど・・どーも頭の芯が痛い。のでUP出来ずに寝る・・・・。

 して昨日(13日)朝から「13日の金曜かぁ」なんて思いながら出勤。やはり頭の芯は痛い。今日はいっつも働いてる場所ではなかったんだけど・・どうやら色々と問題ありなのだわ。早急にモノゴトを進めなければいけない。がんばれ!てぃみさん(と自分を励ましたりしてみる・・・^^;)

 それ以外にも色々と悩む所があって、帰りにMちゃんに電話。そっから色んな話しをして気づけばかんなり長い時間電話で話しをしていた。なんだかワタシとMちゃんも良知と福原のように根本的な所は違うんだが大まかな所は似てる・・だから歯がゆかったり楽しかったりするんだけど・・(笑) 

やつはまたもやニンマリとさせてくれたり、「あんたなぁ〜><」って所も・・して「なんだかなぁ〜」って話しまで。いっつも言ってることを「てぃみちゃんもそうやん!」って言われてしまって、初めて「考えすぎやって・・」の貴方の口癖に深く同意(笑)

 して・・ちと頭痛くて寝てしまって・・・・フッと目が覚め「そうやぁ〜美羽ちゃんに電話するんだったぁ〜!」と慌てて「起きてる??」メールをいれ、これまた電話。
色々と気使ってくれたりしてありがと(はぁと)美羽ちゃん!!
トニコン後呑みに行こう!って言ってたのに次回に延期になったので、トニの感想もまともに聞いてなかったんだけど・・美羽ちゃんから見ても良知さんのダンスが上達してたのと「かっこよくなったよねぇ〜、みんな良知にヤラレルのわかるよ〜」とお褒めの言葉をいただく!「そうやろ、そうやろぉ〜^^」と何故だか自慢気なワタシ(^^)
やっぱ「いいよねぇ〜ラチくん」って言われると嬉しかったりするもんねぇ〜。
相変わらずHP運営についての話しも聞かせてくれたり聞いてくれたり(さすが姉妹サイトこれからもヨロシク♪)ってなことで電話切ったらもう寝なきゃ明日の仕事に差し支える・・という時間で(もう充分な時間だったけど・・^^;)又もや更新なしで寝ちゃう・・・。
 
 今日(14日)は本当は松山で福原を堪能してる頃(嵐コン)だったんだけど中止になり(ちゃんと返金用紙もきました・・)今日はお仕事が忙しいハズだったので、出勤に・・・(その代わり月曜日に休むんだっ^^)
しかし、下準備がよかったために思いの他仕事はスムーズに(ホッ)そのためBBSの返信もこの日記も仕事場で(爆)なんだか眠気がここ最近ひどくて・・何度も寝そうになる(春だからだよねぇ〜きっと・笑)
 明日もお仕事。月曜はゆっくりと休む予定なので・・あと1日がんばろう!なのです(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月14日(金) めざまし占いでは


2001年04月11日(水) 誕生日でした

まずは本当にたっくさんの方々から『誕生日おめでとう』メッセ..ありがとうでした!

本当に本当に感無量っす!皆様の優しさを独り占めさせていただきました(^^)

昨夜から泊まりにきているTちゃんが「行きたいパン屋がある」ということで出かける。その後公園に行きまったり。新宿で鞄をみてお昼食べてTちゃん送りに東京駅まで。とっても楽しいお誕生日になったよ。ありがと!Tちゃん♪おいしそうなパン屋も教えてもらってサンキュ。

んでその足で武道館へ。MちゃんYさんNさんMさんが先に会ってるということで便乗させてもらう(^^)一緒にみるKちゃんも到着。WさんNさんと電話で話したりもした。Nさんはすんごい近い席でビックリした!

 TOKIO コンファイナルでした。すんごい楽しかったです!バックステージ席だったんだけどちょーど階段上ステージでは良知さんが踊るのに近い方だったんで、ホントそこで踊ってるよぉ〜(><)でした。
「Yester's Day」がついそこで踊ってて泣きそうになった..(かっこよかったぁ〜♪)しかし今日も勝手にパンチ浴びせていたので、腕筋肉痛のなりそうで困ります。して右腕あげてると左手腿に置く良知さんの気持ちがわかったり..(笑)

一緒に観たKちゃんは初めてのTOKIOコン。HP管理人さんで前日島田を『影のイチオシ』と公表したから恐いもんはない!だったのか、ずーっと島田さん観てたようです。それも島田さん見る時のKちゃんは胸前で手を組んで(お祈りポーズ)いてそりゃぁ〜かわいかったっすよ♪「どいつもこいつも」の良知さん見てない!ほどだよ..(勿体無い/笑)

 良知さんは元気で爽やかで、男らしくてカッコよくって、んでもって楽しくっておかしくってっとこの数日とってもたっぷりと良知吸収してきた。レポは無理かもだけどツボぐらい書けそうかなぁ?がんばってた良知さんの様子をまとめれたらなぁ〜。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月11日(火) 年に1度


2001年04月10日(火) 17歳最後の日は(爆)良知に会いたい

TOKIOコン後半、有り難いことに誕生日の前日からの日程で「17最後の日と18歳の誕生日に良知に会える(爆)」ということでどうしても行きたくて..大阪に住んでるTちゃんに「オイラの誕生日に一緒に良知に会おうヨ/笑」と言ったら「いいよ」と一言。

Tちゃんを迎えに東京駅まで行ってそのまま武道館に。武道館の茶店でお茶してた。公演前にMちゃんと会い、ちょーど真反対の席でなんだか可笑しかった。

んでコンは異常な程に盛り上がるワタシとTちゃん「面白い、かっこいぃ〜かわいぃ〜、尻出てる〜」とか思ったことはすぐ口にだし、唄ったり踊ったり。
後半近くで腕あげして盛り上げてた良知さんにペンライト振るというより良知さんにパンチしまくってました。あたし...(笑)

終って駅近くの居酒屋で祝杯をあげるんでメールが届きみたらMちゃんから「お誕生日おめでとう」メールが...。18歳(書いてて辛くなってきた^^;)になった瞬間あたしは居酒屋だった...(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月10日(月) 免許更新


2001年04月08日(日) トニコン2日目

開演前に『ぐりーんぺんぷちオフ会もどき
iしゃん、Nさん、Yさん、Mちゃん、Tさんと。ランチしながら良知語り。皆様持参の良知真次を見せてもらったり(笑)アチく語ったり良知さん思い浮かべながらニッコリしたり、not良知語りもしたりと楽しい一時でした!
コンも1.2部とも今日の良知さんは元気で楽しそうでした♪だからあたしも楽しかったです♪2部はiしゃんと一緒に観たんだけど終盤にたつにつれ「終っていくぅ〜〜;;」と悲しそうだったのが印象的だった。
考えたみたらここ最近、ワタシは「時間よ止まれ(祈)」と思う瞬間はあるものの、終る悲しさみたいなものを考えたことはないようで...(;;)
あのPLAYZONEの千秋楽でさえも「よくがんばったねぇ〜><」と思っても終ってほしくない...とは思わなかったんだわ。「次はどんな良知くんに会えるのかなぁ」と楽しみの方がでかいのかなぁ^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月08日(土) 元MAの大野智です


2001年04月05日(木) 春風ではなく春風邪><

数日前からなぁんだか身体がだるいのは春のご陽気のせい?と思ったり頭が思いのは偏頭痛持ちのため?とか思ったんだが昨夜起きてるのも辛くてねぇ〜単なる風邪っぴきさんと言うのがわかった(爆)
して、今朝皇太子雅子さまが同じ状況で公式行事をお休みと聞き、「いいなぁ〜いいなぁ〜」と騒いで後輩に迷惑かけるワタシ(笑)

今日は会議で司会で宴会もあってと休めるわけもなく、一応がんばってみました。風邪くらいで休めない体制(当たり前だが)を作った事にちと後悔(苦笑)んまぁ終った後のビールとウインナーが美味かったので満足だわん♪

で、楽しい話も聞けた♪前にこの日記にも書いたことがあるんだけど、お互いの気持ちがわかってるのに素直になれない後輩のその後の話を聞いたりして...。どうやら昨年末くらいから勝手に色々考えて、周りに流されて凹んでたようなんだけど、最近は素直に自分の気持ちを表現してるようだ(^^)
他人事なんだがとっても嬉しいんだよねぇ〜〜〜。うまくいくといいんだけどなぁ(願)と、人の恋愛話で盛り上がってる自分ってどうよ(笑)なんだけど、人の幸せな顔見るのって嬉しいし、幸せになれるんだよ!!なんだか風邪もぶっ飛びそうなほど幸せ話聞かせてもらえたよ(^^)

して帰宅途中。嵐コン福岡に行ってたMちゃんからメールが。福原兄は今日も元気の踊ってたらしい。
すっかり仲良しさんの福ちゃんや松崎くんや亀梨ととっても楽しそうだったよと。福原が楽しそうに踊ってる姿みてきっと幸せそうな顔して見てるMちゃんの顔が浮かんできて叉もや嬉しくなった!
しかし、福原って色んなJrくんと仲良くなれる人だよなぁ〜(羨まちぃ/苦笑)今日はたっくさん人の幸せのお裾分け頂いたそんな1日だったな(^^)

PS。↓に書いた後輩くんも少しは気持ち理解してくれたようだった(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年04月03日(火) 仕事でも良知の言葉

今日はいつもと違う部署で働いた。というか元いた場所で。
久しぶりでそこで働いてるメンバーが最近お疲れということで、POWERを与えよう♪っと言ってもバカっぱなしでもして、会社として目指してるものをちゃんとアルバイトさんにも解るようにと思って。
働いてて意味あるものにしたいからね、いくらアルバイトだからといっても!というのがワタシ(達)の持論。
だからおそらくうちで働いてるアルバイトさんはかなり厳しく育てられてると思います(と偉そうにいうのもなんんだが...^^;)

 しかし、その上司(ワタシの後輩)の行動が腹立ってしまった。すんごく思いやりっていうのがなくて泣きそうになった。ワタシもそうなのかなぁ?と、ちと自己嫌悪になりそうになった。明日も同じ場所で仕事なので1番シャカリキに働こう!と思う。

そんな時に良知バカなワタシは良知さんの言葉思い出すリアルに行動すればリアルな答えが返ってくる
ホントそうだよね、良知真次(><)今日はかんなりこの言葉に助けられて周りと「楽しく!」を忘れずに働いた。
ホントはこの後輩の胸ぐら鷲掴みにしたいほど腹たってたんだけどね(苦笑)そこで周りの雰囲気悪くするより、がんばってる人達を楽しく心地よく働いてもらった方が何倍も楽しいもんね、そして自分が楽しんで仕事したいからってのが1番なんだけど。それでバカではないうちの後輩も何かを掴んでくれればいいなぁ〜と願う(でもムカツイタ/しつこい^^;)

ってな事があって帰ってTV付けたらマクドの相葉先輩のイルカ姿のCMが...。ははっ、癒されました♪ 後は週末に良知さんに会えたら癒されるのになぁ〜きっと...(^^)

BGM:インソムニア/鬼束ちひろ

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月03日(月) Jrコン@良知さんの様子(ネタバレアリ)


2001年04月02日(月) マクドの嵐

今週は5連勤だからがんばらなきゃ!って普通の人はいつもそうだよね!でもオイラにとっては気合い入れなきゃダメなんっすよ(^^;

今日はお仕事も普通のペースだったので、これといって変わり映えのない..あっ!昼間駅前のマクドに昼御飯買いに行って、久しぶりにマクドに行ったんだけど嵐ちゃんとってもちっちゃいのね、今のタペストリーは...。
今日CMも見たけど相葉先輩がたまらなく素敵☆あの切れっぷりキャラが何ともいえない(笑) 駅前には桜が一杯でね、帰りもその道通るんだけどあまりにも桜が綺麗なもんで友達にメールしちゃった(笑)
今度武道館行く時にはもう桜も散ってるのかなぁ?

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月02日(日) みんなでデート


2001年04月01日(日) お休み【VIDEO鑑賞】

昨日は一杯お酒呑んだから帰ってすぐに寝る(笑)
 朝もゆっくりと起きて、洗濯して、レポ書いて家のもの買い物に行って、又レポ書いて「V6アジア」のTV見て、「少年倶楽部」見て御飯食べながらV6のライブビデオみながらこの日記を(笑)

やっとやっと「たまアリ」の方のビデオ見てるんだけど「SOYOIDE」で「良知も一緒にいぇぃいぇぃ♪」がちゃーんと収録されてたぁ(感泣)バトン部ヤンキー良知も見たかったけど、これが1番嬉しいかも(笑)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年04月01日(土) TOKIOコン@武道館


てぃみ |MAIL