ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2001年01月31日(水) 調子悪い><

昨日に引き続き今日もなぁんか調子悪ぃ〜(><)今日は喜怒哀楽がひどく帰りはそんな自分に嫌気がさし凹みモードで帰ってくる(はぅ〜)

明日から中途社員が入社してくる。その入社式の為、大阪日帰りデス(引率なんだ..)2・3月は彼等の教育の為、オイラは自由が利かなくなる(はぅ〜)  嵐コンの振り込みもしたし(今日の福うらない「福原」だったから)がんばろっ!!おぉ〜!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年01月30日(火) コンサート企画

んだよっ!!(怒)毎朝恒例のお友達まさみちゃん@ふくはらんどの「福占い」ででは良知真次さんの名が出、○ざましの「占いカウントダウン」では牡羊座は1位だし「今日はとっても良いことあるんでねぇーの^^」なんて思ってたんだけど、会議ではイライラする発言する奴いるし、情けない発言する業者はいるしと、すんごく不愉快な会議でして、終って呑みに行って昔みたTV番組の話しなんぞで盛り上がって少しは気は紛れた。

 で、帰ってポスト開けたら入ってました!の申し込み用紙(ホッ)
で、「何処に行くべかな??」なんて思ってたらSちゃんから電話。「どうするの?嵐?」ということから話。その後Yりんに電話し「どうする?」してMちゃんとも「どうするよ〜」と。しかしMちゃんと話すると最後に「帰りに美味しいもの食べて帰ろう」とか「これに乗りたかったんだ!」とかコンサートに関係ない話しで盛り上がったりして(苦笑)何処かで1公演は観たいね!ってことで落ち着いた。
で、トニコンフォーラムのチケットも届いた(トニフォーラム8日って広島とかぶってます/悩)。さてさて....(悩)
BGM: ARASHI No.1/嵐

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年01月29日(月) 送別会

やはり..泣いてしまった(;;)今日は後輩の送別会。転勤するのです!「絶対泣かないよん♪」なんて思ってたけど、やはり歳とるダメですね、涙腺緩いわ(苦笑)

元々オイラは東京転勤になる予定はなかったんでけど、この後輩達が入社することによって、教育する為に転勤になって、こいつが1番やっかいというか、扱いにくいだろうなぁーなんて思ってたけど気付いたら1番一緒に仕事してるし、1番後輩の中での理解者になった。だから違う部署に志願してきた時正直悲しかったけど、あえて自分で辛い選択した奴の男気に真正面から見送ってやろうと決めたから今回は気持ちよく、笑顔で送りだそうと思ったのに....(^^;

 しかしこの送別会に来てたアルバイトの「シンジくん」が何かと人気者で皆から「シンジ」と言われると妙にドキドキしちゃったよ(笑)
 そういえば嵐ちゃんのFC申込者にはコンサートのお知らせが届きはじめてるらしいんだけど、我が家には着てないよん(><)ちゃんと申し込み出来てるのか心配...。
BGM: ARASHI No.1/嵐



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月29日(土) トニ舞台先行


2001年01月28日(日) 東京です

とってもまったりな2日間となりました。

27日
いやぁー大変でしたぁ〜。トニコンin中国・四国ツアーは行かなくなりました...(^^;
 朝外覗いたらすごい雪で「わぁーい雪だっ!明日も降るのかなぁ?」なんてことぐらいしか考えてなく羽田へ。「先週より人多くない?」ぐらいしか思わなかったんだが、Sちゃんがやってきてどうやら搭乗手続き一時中止...なことが解る、と同時にオイラ達より1本前の飛行機で広島入りするハズのCさんからメールが届き「まだ飛んでない」と。
オイオイ飛ぶのかよぉーー、と思いながらボーッと待つこと1時間。その間に朝から御飯食べてなかったからサンドウィッチほおばったり、Mちゃんが新幹線で広島入り予定でこっちの状況説明したりとか、Sちゃんと話しながら待ってましたが悲しくも欠航となりました><
で、今から新幹線で行っても早くて16時過ぎにしか着かない予定になる。広島2部が3枚で申し込んだハズが1枚しかチケットが来ず、その時に「自分のファンが出てたらその人優先で観よう」と3人で話してて、浜松・九州に良知くんが付いたことで当初あたしが広島1.2部。
ついでに香川1部もCさんに譲ってもらうこととなっていたのだが、良知のポジに治樹が付いてるって事が26日に解り、急遽広島2部はSちゃんに譲ることにしたの。
あたしも体調すぐれないし..ってことで。香川もお譲りすることにして広島1部みて、Mちゃんと「カキでも食おう!」と言ってたんだよ。で、1泊して翌日東京に戻ろうプランにしたんだが...。
 「今からオイラ新幹線に揺られて行ってもトニコン観れるのはよくて1時間弱..」うーーむ、と悩んだ末行くのを辞めました。
 帰りに「一歩も外にでるまい!」と夕食までバッチリ買い物でして帰ってきた。
広島に行ってる友達や「語っとく」に遊びに来て下さってる方からたくさんメールをもらい、なんとかコンの雰囲気が伝わってくる。(再三メールくれたMちゃんありがと!楽しかったよん♪)
ちと昼寝なんぞもし(はぁー幸せだにゃぁ〜♪)溜めに溜めてたビデオテープ整理をし(B型のもんでどれに何が入ってるのかわからなくてラベル書きしただけだが^^;)そして、ずっとお出かけ三昧だた為、郵便局や宅配便の不在届けが3通も溜まってたので電話して持ってきてもらう。にしても郵便局員の情けないこと、「今日持ってきてほしい..」という前に「今日は雪なので明日配達でもいいですか?」だとさ...。
「なるべく今日持ってきてください」とお伝えし(結局持ってきてくれたが...)その後もビデオ整理。

夕方1部だけ見て帰るMちゃんから電話があり、「観てきて!」とお願いしてたカケルちゃんの小芝居の様子なんぞ聞く。どーやら1フレーズ唄わせてもらったらしい!!2人で喜ぶ良知ファンと福原ファン(笑)
Sちゃんからも電話があり、治樹が今までに見たことのないくらい弾けてたらしい。行ってよかったね、Sちゃん(^^)
その後溜めに溜めていた(またかい!笑)メールを書いたりして眠たくなったので寝た。


28日
朝、ムクっと起きたらお天気いいやん!雪積もってて綺麗☆ と早速洗濯する。
で、昨日書ききれなかったメールを書き、「いいとも」の増刊号を見る。リアルタイムで見れなかった嵐ちゃん登場みて、風船の中に入って小さくなってく智さんみてすんごいビックリした(大丈夫だったの??)で、予約してた美容院に行ってちと髪の毛すっきりとしてもらった(うざかったのデス^^;)今度パーマかけたぁい♪と言ったのであんま切ってもらえず(><)
で、池袋まで出て化粧買い物行ってついでに肌の調子も見てもらい、ビデオテープや明日の飲み会のプレゼント買ったりして帰ってくる。
してちとHPの整理したりして....。
なんかまったりと過ごすことが出来た2日間。これといって何もしなかったけど今の自分にはとっても有意義だったわ。気付けばジャニ漬け(良知漬け?)だったからなぁーここ最近。こういう日もとっても大切。2月はちと落ち着くであろうから、色々やりたかったこととかやっておかねば、仕事もジャニ関係も忙しくなりそうだしなぁ。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月28日(金) 久しぶりの週末休み


2001年01月27日(土) 早朝です(今から広島へGo〜!)

日記も書かずに出かけようと思ったが....(苦笑)良知さんがいないが、良知ファンや大好きな友達にはたくさん会えそうな広島の旅へGO!です(渇笑)

しかし...。なにより今回のトニコンJr、Jrファンには予測も着かない(きっと本人達もねっ^^;)メンバーの入れ替わりよう><
 ある意味Jrファンの悲しい宿命と言えば慰めにもなるが、トニ兄さんにはとっても失礼な話だとおもう。固定メンバーが3人いるといっても、ツートップがコロコロと変わるってやっぱ気になって仕方ないのではないかい?それも幸人・良知・治樹と踊りの異なるJrだし。何よりシンメの島直は尚更だが...(何かと苦労人だよね、島直って><)
ほんとJ事務所サマ、頼みますよぉ〜><><

「どのメンツがいいのかなぁ?」なんて楽しみもさらさらなく....。昨日Mステの幸人みて「Mステで踊るならトニコンだしてやればぁーー」と叫び、良知さんがトキオのゲネプロに出演って言うことを聞き「やはり....」と「えぇぇー@@」という動揺が隠し切れず....。

これも色々ない頭使って、トニコン良知が付いてない理由を勝手に考え納得させたり、昨日は昼間っから仕事の事でも考えること多くて、頭ぶっ壊れるんじゃないか!と思ったほど頭も神経も使った気がするよ(とほほ...)
ってな訳で...広島の旅へれっつらごー!デス。
カケルちゃあーん、ヨチくん癒してね(爆)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月27日(木) トニ舞台製作発表


2001年01月25日(木) 風邪っぴき

今日は終日ミーティング...ふぇ〜ん、3月は遊べそうにもありません(><)やはりとってもとっても忙しくなりそうです。だから今月は遊んでやるぅ〜(爆)
なんだか今回の風邪は咳コンコンです。してちと眠い。今日も昼間会議中寝かけてしまった(^^;
身体がだるいとかはないのでいいんだけど....

そうそう今朝から通勤MDは「嵐ちゃんアルバム」です。(翔くんお誕生日おめでと!)
智さんの声ってとっても好きなので御機嫌さんデス(^^) 「サワレナイ」も「Deepな冒険」もすんごい曲が好きで、嵐ちゃんが唄って再び「いい曲だなぁ〜」と(^^) ぴーファンの人には複雑な心境なのかもしれないけど。でもたくさんの人がこの曲に触れることが出来るのはいいことだよ(なんかこんな台詞SHOCKであったな^^:) カラオケでも唄えそうだしね(^^)
とりあえずは風邪治さなきゃナ(苦笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月25日(火) さぶっ。


2001年01月24日(水) てぃみが選ぶJr.大賞

昨日嵐ちゃんのアルバムを買いに行くの忘れてて今日やっと購入。もう通常盤しか売ってなかったよ。中々いいアルバムだねぇ〜。昨年の夏コンでやってた曲とか言われてもわからなかったりする曲もあり(^^;
雑誌も買った。良知さんカレンダーに載るのだ!と一安心したり(^^; 
んで、Myojoお馴染み「みんなが選ぶJr.大賞」何気に見てたらオイラだったら〜とか思いながら見てたので,ここで...雑誌に載ってた順位に関しての意見です。

恋人にしたい.....やはり良知さんかなぁ?今は(ははッ^^;)
  原ちゃんが20位に選ばれてるのが嬉しいなっ!
友達にしたい!...あっきぃ(絶対楽しい♪) 
  オイラも若かったら斗真かなぁ?
弟にしたい♪...丸さんかなぁ?(めっちゃ一緒にしゃべってそう..)
  亮ちゃんかぁーー絶対偉そうにされるんだろうなぁー(爆)
お兄さんになってほしい...Jrなら原ちゃん??ホントはヨチくん!(かっこいいもん♪)
  はいい兄ちゃんって感じだねっ、面倒見いいからねぇ(^^)
学級委員長になってほしい...うーーむ、仕切りの上手い人ってことでヒナ
  斗真..確かに責任感ありそうだなぁ〜。中々うちの息子しっかり者のイメージ強いみたいねっ!
先輩になってほしい...町田さん(先輩っていうのは憧られてなんぼデス^^)
  ねっ、そうだろうねぇ〜と納得。
大食いそう...あっきぃパナとか雑誌かTVで言ってたし)
  なぜ???というのが正直な感想
いちばんおしゃれ...つばさ(彼しかいないでしょ!)
  ねっ!
お坊ちゃまそう...あっきぃ(なんかそんな匂いがする)
  ジミ−かぁーたしかに育ちのよい顔してるよね!
Hしてみたい...ふふふっ、みんな子供チャンなんで(爆)
  へぇ〜ぴーなのねっ(ねるほどねぇ〜)
頭よさそう...斗真(勉強とかでなくて機転がきくってところが)
  風間????
スタイルがいい...つばさ(ホントはちと細すぎるんだけどねっ〜と思ってるんだけど)
  すばる??細いだけのような気がするが...(爆)
いちばんおもしろい...あたしにとっては良知真次さんデス(^^;
  のおばちゃんの話とか好き。
いちばん美形...あたしにとってはの顔です(ちとデカイけど/爆)
  ぴーちゃんは今旬だもんね!
いちばんスケべ...島田(あんなエロイダンスができる高校1年生だから/笑)
  まぁーよく雑誌やTVで(爆)ってなこと言うからなぁ〜。
ケンカが強そう...石田氏(だって空手チャンピオンなんだもん♪)
  パナ..見た目こわそう..なだけでないのかな??
女装が似合いそう...町田さん(そこらの女性より綺麗っしょ!)
  ぴーかぁーでもぴーには男でいてほしい!
にしても、出てくるJrの名前が同じ人が多かったのがちと残念(裕貴さんの名前もないんだね〜としみじみ)

BGM: ARASHI No.1/嵐

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月24日(月) 今更ですが初詣


2001年01月23日(火) 九州の続き

昨日の続き(笑)
ヒッパレ見終ったあと、「J事務所様、この3人事務所にいれれば儲かりまっせ!」的なというか、「この先のJr」みたいな話しで盛り上がる。
その後部屋に戻って(オイラはシングル部屋だったのです)昼間Mちゃんから来たメールが気になり電話かける。コンサの話しを聞いてもらったりMちゃんの話し聞いたり、大阪も凄い雪だったようで(歌に出てくるように犬も大喜びするほどの雪が降ったらしい)そんな話し聞いたりして寝た。

 翌日「かもめ」に乗り長崎へ。この電車がとってもとっても綺麗でイスが綺麗で、大満足(^^)
あっという間に長崎に着き先に長崎に遊びに来てたCさんの妹PちゃんとCさんのお友達と合流。
中華街で御飯を食べコンサ会場へ!
昨日会えなかった「語っとく」に遊びに来てくれてるWちゃんとYさんと始まる前に会って少しおしゃべり、いつか全員で会いたいなぁ〜と思ってしまう。
で、コンサも楽しく終了!今回も楽しい、カッコいい良知さんをたくさん堪能。
んで、飛行場までタクシーで。思ったより道が空いてて早めに到着。「機内では何も出ねぇだろう」と食探してましたが何もない(><)おにぎり1つ買うだけでした(トホホ)
すっかり疲れてるハズなのに全然寝ることもなく、おしゃべりして帰ってきましたぁ。
 なかなか楽しく美味しい旅だった!

今週は会議と面接三昧。今日面接した人で「今までのアルバイト経験」で「コンサート警備」と書いてる人がいたので、「誰のコンサートの警備が大変ですか?」と聞いたら即座に「ジャニーズのアーティストです!」とキッパリ!!(やっぱりねぇ〜^^;)と思って「どういう所が?」と聞くと「皆さんかなり興奮されていて人の話しを聞いてくれない!」んだそうだ...(苦笑)
自分も気つけよう!と思った(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月23日(日) 静岡へ【トニコン】


2001年01月22日(月) 九州に行って来た

行ってきました、九州。やはり後悔なし!デス。

20日
Pにクーポンとかチケとか貰う為約束の駅まで、どうやら1駅間違えてたようで、朝からボケボケ(笑)飛行機で九州に着いても「あたし九州に来てる実感わけへん!」と一緒に行くCさん、Kちゃんに。結構時間ギリギリだったみたいで、ホテルのチェックインもせずにそのまま会場へ。

なんか会場きても「ただいま九州上陸中!」という実感なし。コン始まってわかった。良知さんいてなんか気持ちがす〜っとした。「なんやぁ良知いるか心配で何処にいるという実感わけへんかっただけやん!」と(苦笑)
コンは非常に楽しく「来てよかったぁ〜」と実感。1部と2部の間に朝飛行場で「うなぎのおにぎり」というのを食べてから何も口にしてなかったから、隣のホテルのレストランでパスタ食べる為に並んでると「語っとく」に遊びにきてくれてるMさんとOさんが来てくれたぁ〜(^^)やはりお会いして話す方が何倍も嬉しいし、親密になれる気がする(^^)
 で、2部も観てホテルまでタクシーで帰り帰りタクシーの運転手さんに美味しいラーメン屋というものを教えてもらう。そういやぁー会場までもタクシーで行ったんだけどタクシーの運転手さん2人ともに「V6のコンサートに来た(きっとトニセン知らないと思ったから...爆)」と言ったら「V6?聞いたことあるなぁ〜」程度(やはり....)「東京から追っかけてくる気が知れん」と言われた。(そりゃそーだっ!)

で、ホテルのチェックインも済ませ呑みに!と思ったんだが『PJ』が気になるオイラと『ひっぱれ』が気になる町田ファンヒロシファン歴8年)のKちゃんはTVが気になるらしく「ホテルで呑もう!』ということになった。『ヒッパレ』みて「うちの子がぁ〜〜〜〜><」と騒ぐパナファンのCさん。んもぅ動物園のクマ状態〜(笑)「ヤラのハナピが〜〜」とか「町田さん綺麗だわぁ〜」とかもう大騒ぎしてました(笑) で、20分後『PJ』「らちぃ〜〜あっ!福原の立ち位置〜あぁ〜床這いずりダンス〜踊れるやんkinkiコンでも踊らせてくれよぉ〜〜」(完全ヨッパライです/笑)
らちが後ろに下がってくぅ〜〜」とか思ったと同時に口から出るでる〜(笑) 「これMAO,MAにTVで踊らせてから踊ってほしかったぁ〜」とかも言ってたなぁ〜。その後は「J事務所様、この3人事務所にいれれば儲かりまっせ!」的な話しなんぞ(ホンマかぃ〜/笑)

 と、今日はここまで....
実は夕方から、九州で叫んだ覚えもないのに、何故か声が‘もんたよしのり’チック(ふるっ)
 ただでさえ、「万年風邪声」と言われてるオイラなのに(><) すんごい声特徴あるらしいっす、オイラ。前に友達に「あんた○日に公園行ってたでしょ」と言われ(確かに行ってたんです)「なんで?」と聞いたらオイラのいた近くでビデオ撮ってた人が、それがオイラの友達の友達だったみたい。それを見てて「どっかで聞いた声...」と思ったそうだ。とめちゃ恥ずかしいエピソードも暴露しちゃいました☆〜
んなことはどうでもよい!皆様は大丈夫っすかぁ??

BGM: Very Best/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年01月20日(土) 急遽九州へ!

昨日夕方、Pから「体調悪いので、もしよかったら九州トニコン代わりに行かない?」というメールが届き、オイラの気持ちを動揺させる(笑)

だって、浜松帰ってから「九州行きたい!行きたい!」と思ってた気持ちを押さえるのに、大変だったんだから...。それが‘ポーン’っと舞い込んできたわけで....。

 そんなことで、急遽九州に行くことになりました。目的はモチロン素敵な良知さん観賞なのですが..。しかし代役なのか、変更なのかわからないポジなので、もしかしたら昨年トニメンバーということも大いにあるわけで(そうだと凹む自信アリ^^;)ここがJrファンの辛いところである。
とりあえず...「行く」ということにしたので、楽しんできたいです♪寒くなければいいのになぁ〜。
 レポは期待薄でお願いします(笑)
ということで、ここの更新も日曜日?月曜日までお休みです!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月20日(木) 『Boys Time』観劇


2001年01月19日(金) 変な1日

今朝は朝からなぁんかバタバタした気分で(何故だかは不明^^;)やはりそういう時はいつもより早く起きても、出掛ける時はギリギリになる始末。
 で、お昼間(仕事間)もなぜかソワソワしてるし・・・今日は一体どうしたんだろう???
帰ってから「Mちゃんに一言伝言!」って思って電話かけたら1時間半もバカっぱなしで華が咲いた(Mちゃんきっと会社帰りで途中下車してくれて話してくれたっぽい、ありがとねぇーー寒くなかったぁ??)

で、今日のMステ、朝は3倍録画で予約してたのに、何故だか帰ってすぐに標準にセットし直してみた・・・どんぴしゃ!良知くん出てましたね、久しぶりのカメラどUPの笑顔のクラクラ〜〜〜。カメラ目線には思わず笑ってしまった(笑)あんたさすがだよ(^^;

そして金曜22時から22時59分あたりまで、あたしはファンに戻る時間なのです(^^)『S.O.S』のが非常に好きで。今日はふかきょんとキスの練習でのの瞬きの多いこと(らしい/笑)髪型が龍くんっぽいこと。このは好きだなぁ−

しかし終ってMステビデオを何度もみちゃった(^^) こんなあたしはやっぱ良知っ子ね(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月19日(水) やはり


2001年01月18日(木) デートの仲間に^^

昨日は「語っとく」お客様のNさんとMさんがdateするということでお誘いしてもらって(それなのに遅れるオイラ・死)語ってきました。

基本的に緊張しぃなんですが(はい!そこ笑わなぁーい/友達’s・笑)何故だかご飯を一緒に食べるとすっかりお友達になれるんですよねぇーー(これって男女が仲良くなるキッカケと一緒かなぁ?)
NさんもMさんも以前にお食事したことがある人達だったので、そういう部分では緊張もなく逆にお店が閉まるまで、ジャニ語りしてました(笑)
色んな人と話しすると色んな思いが感じながら生活していて、話し聞くととっても楽しかったっす♪是非また第2段を^^

今日はアルバイトさんが朝からなんか調子が悪そうで、聞いてみるとお仕事で悩んでるような様子だった。で、少し時間を作って話してると、丁度成長期にくる悩み事だったのでちと安心(^^)がんばれよぉーーーと応援してやったが、後輩くんがすんなりオイシイ所持ってかれた(笑)まぁー仕方ない・・(^^;

 この後輩くんが今日で転勤になるのだ。あたしたちは直々会えるからいいけど、アルバイトさんはきっと一緒に仕事ができなくなるので、ちと寂しそうだった。正直東京に来た時に偏見で、こんな気持ちはこっちの人にはないのかなぁ?なんて思ってた「情の熱い街大阪」からやってきたオイラは凄くビックリさせられたし、凄くヤな偏見持ってたなぁーと反省したのだった・・・・。  さてさて、良知くんBDまであと少しだなぁー、前回アンケの時に「次回のアンケートは良知くんBDにでも・・・」と書いたので簡単なアンケートをご協力いただくと思いますがヨロシクお願いします(ぺこり)

追伸)
にしても今日の「カバチタレ」のぴーちゃんったら(ポッ*^^*)お尻全開、お風呂の鏡にも映すなんてなかなかきわどかったぜ!>フジTVさん。 きっとMyuちゃんは爆死状態なんだろう...(ニヤリ)

BGV: お笑いV6病棟

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月18日(火) カンガイムリョウ???


2001年01月16日(火) 夢で踊る良知^^

お休みだった今日は、ちとゆっくり起きる(といっても‘どーなってるの’の番組始まる前には起きてた(笑)久しぶりに良知さん夢に登場、それも踊る良知だったので朝から機嫌良い♪
で、洗濯と溜まってたビデオ整理(と、いってもタイトル書いただけだけど..)とポスター整理。何故かポスターがすごくたくさんある(そのうち良知さんは当然のことながら0枚です^^;)のポスターが1番多いんだけど...どうにかしようと思って...さてお友達’sにでもいるか聞いてみなきゃ!
で、昼からFCに行く。写真が変わったのは情報局からハガキ届いていてそこには良知真次さんのお名前はなかったんだが、やはり1枚見切れがありました(苦笑)まぁの所に...。
で、ついでに原宿よってSHOPに行ったが何も買わず前のアジアンチックな店で買い物。最近SHOPよりあの店で買い物してることの方が多いぞ! で、寒かったけど天気よかったので渋谷まで歩く。久しぶりにゆっくり歩いた気がする。なんかとっても気持ちよかった。なんか最近時間に追われてた気がしていたので、いい気分転換になった。

渋谷の電器屋に行って帰ろうと思ってたら、前からSの友達が..(オイラこの人のこと何故か相方さんと呼んでいる/笑)でお茶して帰る。すっかり電器屋行くの忘れてた(笑)
Sもオイラもとってもマイペースな人なんだが、相方さん見てて「無理してない?」と思うことがあって、心配になったりした....。なんか久しぶりに寒い街並みを歩いて頭がスッキリしたからか色んなことを考えたりして、で冷静になれたりしたからか...。
帰ったらMyuちゃんから「てぃみちゃんいつ福岡に行くと言い出すかと思ってたよ」とメッセを頂き「やはりそう思ったかァ〜」と苦笑い。
 で、ふと皆さん自分のペースで生活してるのかなぁ?と。何かに流されてないかなぁと。オイラは会社でも上司に「お前を見てると短距離ランナーの選手のように仕事してるように見えるが息切れないのか?」と言われていて(イヤ言われてたかな?苦笑)かなり心配していただくのだが、どーも体力は人並み以上みたいで(好きな事に対してだけだけど...)だから大丈夫なんだけど...。他の人のペースで仕事はオイラは出来ないし、いつかガタがくるだろうし....。
 ジャニ関係にしても、オイラのシャカリキっぷりは今に始まったことでもないし(事実初めてジャニ系のコンでは大阪、東京出掛けてるし、滝MASKの時毎週大阪行ってるし...ホントKTKにはまってたら大変なことになってた自信アリ^^;)だから今の自分の行動は実はマイペース(イヤ、ちといきすぎかなぁ?^^;)だったりするのですが....みなさんはどうですか????ふと気になった...。


BGM: グレイテストヒッツ/ナタリ−・コール

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月16日(日) 午前と午後


2001年01月15日(月) 新年会

今日は夕方から新年会。お陰で土曜日にhさんが「てぃみさぁん、PJ行かなぁい?」と浜松帰りの新幹線でお誘いしてくれたのにぃ〜〜(泣)hさんありがと!です(はぁと)
 で、新年会これが面白くなかったら何があってもPJ行くのだが、幹事だし楽しかったし美味しかったし、だから諦めもついたし...。しかし行きたかったなぁ〜カッコよかったそうだ!
 3月くらいまでの仕事のスケジュール確認する。いっ、忙しいやん!!よかったぁー香港行かなくて〜とマジで思った(行く気やったんかい>自分^^;)来週からは中途募集を掲載するんだが又しても一時面接者はオイラだよーー(><)いいのかい!って思うけど仕方ないなっ。なんか人を評価するってすごく大変。今は直接は触れてないけど、アルバイトさんの時給とか決める時ってすごく悩む。すごくアピール下手だけどコツコツがんばってる奴とか、世渡り上手だと自分では思ってて実は全部見抜かれてる奴とか、目立たないけどコイツがいると安心する奴とか、そんな子達を同じ方式で評価するって難しいよねぇー。下手するとその子の人生狂わすことになりかねないわけだし....。
はぁーっ、こうやって文字にすると非常に恐ろしい仕事してるようですな.....。

 さてさて実はあまりにも良知さんがカッコよくて九州トニコン行こうかと血迷いましたが、断念することに(当たり前だっちゅーの!)。
理由はDVD購入することに決めたから(爆)うちの仕事場のメンバーはほとんどDVDを持っていて、「てぃみさんも買いましょうよぉー」と言われていたが、オイラの中では「きっと購入は良知関係で!」と思っていておそらくプレゾンがDVD販売されてからと思ってたんだけど...。浜松の帰りに「買うぞ〜〜」と、何故かふと地元駅から自宅までの帰り道に決意したのであった(それまでは、九州行きてぇ〜〜〜〜と叫んでました^^;)

BGM: Very Best/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月15日(土) やはりトニコン


2001年01月14日(日) 昨日は浜松コン

 毎朝お友達のMちゃんのHP「ふくはらんど」の『福うらない』をするんだけど、今年に入って2回目の良知真次さん登場で気分もニコニコ(^^) その前に昨夜夢にヨチくんが出てきまして^^(ほんと単純な脳ですな...笑)

しかし、今日は仕事。良かったことと言えば日曜って中々自分の仕事が出来ないんだけど時間もあったので、コンレポ少しは書けたけど(殴)

昨日は浜松トニコン。2部しか観ないのに、昼過ぎには浜松に(苦笑)
初め1部観ると思ってて「終ったら鰻でも食って帰ろう!」と言ってたので、それが2部だということがわかり「それなら始まる前に...」とそんなにまでして食いたかったかぁー(ハイッ〜♪)
 今回は4人で観るんだけど西からMちゃんとCちゃん。東からオイラとSちゃんが出かける。んで、待ち合わせして、昨日美味しい鰻屋さん情報をGETしたとメールくれた「語っとく」のお客サマのNさんに電話。現在食事中!ということで場所聞きお店へ。
運よくNさん達の隣の席が空いてた(^^) さっそく名物の「うなぎ茶漬け」なるものを頼み、「呑もうよ!」ってことで、昼間っからビール呑むオイラ達(おっさんやよねぇーーっまたく^^;)すんごい美味しかったぁ(^^)と満足。かなり周りの人静かだったのに、オイラ達は五月蝿かったかも...だってオイラ達が食べてる時は「シーン...」としてるんだもん♪(すみませぬ^^;)
 んで、まったりした後お茶でもーー!ってことで、お店出て前に大きい複合ビルがあってそこをウロウロ。その後駅前でお茶呑んでまったり。1部入ってる人から「良知くんいたよー」とメールいただいてたので、ちと心はウキウキ^^!
 で、コン会場へ。すごく綺麗なホールだった。4階まであり2階席より上はコの形でさじ席がある。オイら達はその席で「こんな横から観るのって滝MASK楽日以来だねぇー」と当時一緒に観たCちゃんとしみじみ。
 で、コンが始まり〜爽やかな良知くん観てすんごく嬉しかったぁー。オイラ達は立ってはいけない席だったので、ゆっくり、まったり観賞??なんて思ってたら大間違い!のっけからちゃーんとピエロちゃんに教わった振り付けを踊り、良知みて「かっこいぃ〜〜」と叫び、騒いでました(^^; コンの内容はレポをどーぞ(笑)
終って、西組の方が早いので、お土産(みんな自分用買ってた^^;)買ってお見送りしてオイラ達も新幹線にのる。Sちゃんとビールと幕の内弁当で祝杯をあげ、コンサ観に来てたCさんやP達のいる号車に話に行ったりあっという間に東京駅へ。
偶然東京駅でSに会う。コン帰りのオイラに比べて奴は仕事帰りでちと疲れてそうだったけど..相変わらずがんばってるようで何より(^^)お友達ががんばってると自分もがんばれるもんなぁ〜。お互い無理だけはしないように!(祈)
 と、日帰り浜松ツアーはあっと言う間だったけど楽しかった♪1つ残念なのは最近とっても‘プレゾンカルテットっ子’だから福治もいたら言うことなかったのになぁ〜〜と。しかしお友達のSちゃん(治樹ファン)もMちゃん(福原ファン)もとっても楽しそうだったぁ(^^)
トニコンはやはり楽しい!!

BGM: Very Best/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月14日(金) ジャニ界は狭い


2001年01月12日(金) TVドラマ

昨日夜お友達から、ちと不安なことがあって「大丈夫...だよね?」というメールがきてきっとおそらく「大丈夫!!」っていう返事すればいいものを...。なぁんか色々と「そういえば...」とか考えちゃって「大丈夫とは言えない...」と返事を書く冷たい女(^^; いやぁーこんなに自分は妄想チャンなのね!と驚く程色々なことが上手く接点があってしまって...
でなんか心配だったので、電話してみたらやはりオイラの大きな思い込みすぎだなぁと解った。すまんねぇ〜^^;

 して、今日から始まりました「S.O.S」朝の「エクスプレス」に出てたみて何年か前のSHOPの写真ののような白の衣装の時のようで「綺麗ぃ〜〜」と思わず呟いたあと「ヒゲがぁ〜〜〜><」はぁー滝もヒゲ跡がわかるようになったのねぇ〜〜と溜息;;

で、ドラマ見てその後夕方やってた特番みて...。とっても大人になったなぁーと...。そしてとってもいい役者さんになっていってるね!!
ドラマ自体も面白そう...(今クールのドラマは面白い!)だし、特番で見せる素のは変わることなく、相変わらずがんばって盛り上げようとしてる姿や、ちとした滝の行動や振るまいに「変わってないなぁ〜」と懐かしく思うオイラ。しかし滝にはまってた時のような心境は今はないなぁ...。そういうものなんだろうねぇー...と普通の恋愛と同じなのねぇ〜なんてしみじみ思った今日この頃...(爆)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月12日(水) 水曜日は


2001年01月11日(木) てぃみの注目株UPベスト5

どーも16時頃になると身体がだるぅ〜くなってきて..帰る頃は風邪のような症状が2日も続いてる。後輩の1人にオイラが風邪ひくと100%うつる奴がいる。
おそらく偶然なんだと思うんだけど、いつもそいつの風邪菌は「てぃみさん(@仮名)のせいですぅ!><」と言われてるが、今回は奴が先に風邪をひき、オイラがこうして身体だるくなったころに急に元気になったそうだ!「今世紀は自分の風邪をてぃみさん(@仮名)にうつします!」と意気込んでるぞ(笑)

 こいつが職場の人間にオイラがジャニっ子だと言いふらしてる(実は間違えてはないんだが...)。今日も帰りにアルバイトさん達と話ししてて「オイラはジャニーズ好きでその中でもKinkiが好きなんですよねぇ〜」って...オイオイ(笑)「Kinkiが好きで香港にてぃみさん(@仮名)は行ったかと思ってたんだがちょーどその時Kinkiは台湾でコンサートだったんですよねぇーー」って、まさに香港だよ(^^; 確かにkinkiのコンサートには行ったけどkinikiのバックに付いてるJrくん見に行ったとは言えないし...(苦笑)
まぁーいいや!しかしその後みんなで恒例「ジャニーズの中では誰がイイ?」の話でグループの中で誰がいい?で何故か今回はGENJIから..思わず「晃くん」と(笑)そしてSMAP,V6,TOKIO,Kinki今回から嵐ちゃんも参入(笑)

したら、その後輩が「僕はでは相葉くんがいいですねぇー」と(笑)そうしたら他のアルバイトから「えーーー!相葉くん っての中で1番イケテナイのにぃ〜〜〜」(だとさ、Yちゃん!)ちなみに1番いけてるのは二宮くんらしい。

そうそう、Myuちゃんが毎月企画で「ザ・ベストテン」というものをUPしてるのだが、毎月Myuちゃんたちにオイラのベストテンなんぞもお伝えしてるのだが..12月は1位〜5位までが良知真次さんでして(アホです^^;)ちなみに1位は「踊ってる良知真次」でしたが....。

今月は考えたら良知さん7位までになっちゃって(そんなのベストテンではないだろう..)とことで、只今注目くんにしてみました。

注目株UP度ランキング(5つ星)
☆☆☆☆☆ 福原(只今色々注目してまぁす^^)
☆☆☆☆   (今ののナリが相当好きらしい・・というかちと前のがとんでもなくイケテナすぎ・・・・爆)
☆☆☆   ヨチくん(ジャンボリーまで愛らしくなる始末^^;)
☆☆    斗真(最近おっとこ前になった、しかしお手振りなんぞ昔と変わらない斗真の姿に感泣)
☆     町田さん(ミラクルスターターと今の髪型とコンサでの良知さんいぢり度で初の注目度ランクインでしゅ♪) 

こんな感じでした♪まさか町田さん が入るなんて自分でもビックリだわん(笑)

BGV: カバチタレ!(深津絵理ちゃんが最高にかっこいいっす!)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月11日(火) ラッチくんからのメール


2001年01月10日(水) アイドル@石田

社会復帰は出来てるのだが朝起きるのがどーも辛いようだ。冬休み中もほぼいつもと睡眠時間は変わらなかったのだが、こんなに辛いことはなかったのに(苦笑)

ところで、石田氏大活躍だねぇ〜。大阪で「POTATO」に石田出てること聞いていて昨日やっと買ったんだけど、石田氏アイドルチックでした。
そして今日は「me special」にもMAと一緒に踊ってたのは石田氏のようですね。はぁー良知さんはいずこへぇ〜〜〜(元気かなぁ?)

大阪Vコンのレポというか感想あげてみた。やはり良知さんのこと語りたいなぁ〜。



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月10日(月) 大阪から帰宅


2001年01月09日(火) なんとか

 社会復帰も無事果たし、今日からお仕事でした。溜まってた仕事の1部を片付け午後から打ち合わせで移動。昨日「FCの写真が変わった」ということを聞き恵比寿へ。変わってたのは嵐ちゃんJr滝つばあたりのメインのみ。「他のJrはいつから出ますか?」と聞くと冷静に「順番に貼っていきますので...」というお返事(^^; ってなわけで良知くんの新しい写真はなかったです(全部揃ってもあるかは不明だが...^^;)

 そういえば、今朝「お気に入り」のHPチェキしてたら、リンクしていただいてる管理人さん2人の日記で実名(実HNと言った方がいいのか?/笑)で「ありがとぅ」とお礼の言葉が書いてあって恥ずかしいやらなんやらで...お礼言われるようなことしてないぞ!!(笑)しかし嬉しかったっすサンキュ☆ 1人のお友達Gちゃんは仕事での立場的なものがよく似てて、Gちゃんの日記をみていつも大笑いしたりすることしばし。そして仕事に対しての考え方は非常によく似ていて、実に数年前の自分に似てるなぁ〜と思うので、仕事でヤな事があるとGちゃんの日記に励まされたりしてるんだよ。

 もう1人のMちゃんはここ最近しょっちゅう遊んでる友達の1人で、彼女にはかなり癒されてるというか楽しませてもらっていて、一緒によく呑み、笑い、語らい、悩みを聞いてもらったり聞いたりしてる仲でして...。普段は凄く「ありがと」とかいうのが照れくさい性分なくせに昨日は新幹線送ってもらってる時から目をあわさずに「ありがと」と連呼されてたのに(しかしオイラは何もしてないっちゅーのに^^;)日記まで...よっぽど嬉しかったんだよねぇーお互い(笑)そういう感謝の言葉を素直に言えるって大切だよなぁーと最近凄く思う。

 2人も含めうちのリンクの部屋はお友達とリンクしてもらってる所が多いので、実際に会った人達ばっかりなので、よく会うとHPの話なんかもする。Myuちゃんと会うと必ず今でもHPの話はするしアドバイスや影の管理人さんっぽいこともしてくれてるんだ。(いつもありがとねぇー/感謝☆)

オイラがここまでHP作成がんばれる1つはこのお友達’sががんばってるのを観て自分もがんばれてるんだと思うの。みんな自分が楽しく♪をモットーに作ってるハズ。少なからずともオイラはそうです!だからこの「ぶつぶつと」でもMちゃんやらYちゃんとか読んでる皆様には非常に解りづらいんだろうなぁーと思いつつ(実際オイラの友達に「あのMちゃんって、どのMちゃん?」とか聞かれることあるし/苦笑)皆様には御迷惑かけてますが...。自分ようの日記として楽しんでますので、御理解くだされば...と思います。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月09日(日) 食べ物の話


2001年01月08日(月) Vコン

何故だかオイラは大阪に来る前から今日のコンサを非常に楽しみにしていて...席は1番今回の中で列的には前だけで見やすさから言うと6日の方がいいのに....何故だかわからないけど6日始まる前からMちゃん達に「8日凄い楽しみやねん」とか言ってたほど...。良知くんいなくても今日は朝からニコニコというかニヤニヤしてたオイラ(ちと気持ち悪い/爆)

で、オイラは1部だけコンを観る。やはり楽しかった。踊ったり唄ったり騒いだり、拍手したり、お手振り教育したり(爆)予感的中!やっぱ楽しかった。たくさん笑った!!今日は治樹が妙に元気でビックリ大笑いしてしまった(爆)あんな治樹は大好き!お陰でMちゃんと「福原応援するからヨロシク!」とか言ってたんだけどお手振りタイム、福原の前にいる治樹に「治樹ぃ〜」と叫びピースなんぞやってみた(まぁー福原さんは非常にゆっくりと丁寧にお手振りしてくれる人だとわかりよかったのですが...^^)

で、他のメンバーは2部観賞。オイラは2部観なくなったCちゃんとお茶してた。叉もや2部のコン終るまでまったりしていて、話に華が咲く。この2人揃うと「お節介ババァみたいやなぁ〜」と苦笑。

でコンサ戻ってきたメンバーと合流。2部はJrくんみんなかなりイキイキしてたようで凄く話し聞いてて楽しかったし嬉しかった(サンキュ☆プリティKちゃん!)で新大阪まで見送ってもらい帰宅。帰りの新幹線の中でもあれこれとSちゃんと話す。これだけ話してもまだ話せる自分が恐い(笑)

今回大阪行って色々思った。コンの感想はまとめて何か形に残そうと思ってるんだけど...。

やはり大阪と東京とは同じコンサートでも何かが違った。正直Jr陣は大阪は物足りないって印象をうけ、これは良知くんがいないっていうだけでなく.東京から来てる1部のメンバーのやる気のなさというか自分の立場というものをわかってないのかなぁ?と思うことしばし...。
それに比べて関ジュメンバーのプロ意識の高いこと。1番腹立ちを覚えたのは「BORN TO BE WILD」の時大阪初日、良知達が踊ってたメンバーはカットされ福原は後半Jrくんと一緒に参加。7日からは東京で踊ってた所から大倉・章大・丸さんが参加。実は丸さん全然といっていいほど踊れなくて苦笑気味。これが今日は完璧だった。それに感動!!(当たり前なんだが..)で他の曲で何気に観た某東京Jrの振りの入ってないダンスみて愕然としたね。「お前は9公演も踊ってるんやろぉ〜〜!」って、「BORN TO BE WILD」より踊りも難しくないようだし...キチンと踊るのがかっこわるい!と思って踊らないのなら大違いだちゅうーーの!!(怒) ってな感じも受けたよ。

 そんなこんなこと思いながらの大阪遠征。オイラが1番感じたことは、お友達が嬉しそうだととっても嬉しくなったり、一緒に幸せになったりという実感をしたのだった。やっぱオイラは良知くんと会えたりする楽しさ同様お友達と語れるのも好きなようだ!!うん、楽しかった(^^)次回は是非話題の中に「今日の良知はねぇ〜〜」と語りたい....。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月08日(土) 白髪がぁ><


2001年01月07日(日) やはりいなかった><

昼からまたもやMちゃんと昼ごはん食べてから城ホールへ。やはり良知くんはいなく福原席だったので福原中心に観賞。
いやぁーやはり楽しかったです福原さんKinikiコンより癒していただいてますが、今日は「福原一哉」というJrくんとしてちゃんとチェキしてたような気がする。凄い配慮が出来たりする男だな!と同時に感心なんてことも発見したりして..(笑)

昨日から思ってたんだけど、やっぱ地元だからか福原はかなり表情が柔らかい(治樹は一緒かなぁ??)

で、オイラ達は1部だけでして、1部と2部の間に「語っとく」に遊びにきてくれてるIさん、Mさんとお友達(福原ファン)、Mちゃんとお友だち(福原ファン)、昨日に引き続きWちゃんとMちゃん(福原ファン)とSちゃん(治樹ファン)で雨の中集合。短い間だったけど色々と話せて嬉しかった。どーやら良知ファン、皆様、福原氏に癒されるようです(^^) 

その後オイラ達はまったりとお茶しに。あまりにもまったりしずぎて2部終了まで城ホール近くのお茶屋にいたようで...(苦笑)その後他のイベントに行ってたTとMちゃんのKTK時代のお友達MさんとMさんと呑みに。MGさん(MさんとMさんは2人合わせてこう呼ぶんだそうだ)達は今はジャニっ子からは卒業してるようで..でも色々と語れてこれまた楽しかった♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年01月06日(土) やはりいなかった><

毎日夢をみるのですが・・起き掛けに見た夢というのがコン会場にオイラがいてバックステージから見てるのだが、パナ・ラチ・ヤラと並んで立ってるんだけどそれみてニコニコしてたのだが次の瞬間ラチが振り返ると章大だったの・・・(;;)
っていう夢みて、なぁんか朝からヤーな予感してMちゃんと大阪駅で待ち合わせ。お昼ごはんを食べて城ホールへ。今日大阪入りしたSちゃんに会い、Wちゃんとも初体面。Wちゃんはとっても会いたい人の1人だって、とってもとっても良い人で初めてあった気がしなくて..そうやってみんなで話してても「いいよなぁー福治はいるよねぇー、きっと...」とか自信なさげなこと言ってコン会場へ。

今日は治樹ファンSちゃんとニノファンA姉と一緒に観る。
今日はバックステージ席で、overtune始まりステージに歩いてくJrくんの後ろ姿を見て良知くんの立ち位置に歩くJrくん見た瞬間「やっぱりいない....」と。で次の曲でサイドステージ治樹の横に立つので再度確認!と思ってみたら、おや!福治の立ち位置横アリと変わってる〜〜〜。と同時に治樹の隣のシャカリキJrくんも変わっていませんでした(;;) 
そういやぁーいつもと違う自分がいたんだよなぁー今回...。横アリで「絶対バックステージで良知さんダンシング観たい!」と言ってたくせにあんま大阪のこの席観てもぎゃぁーぎゃぁー騒いでなかったよなぁ(確かこのチケってカウントダウンの時に既にいただいてたのに...)と思ったり...。いつもコンサ前にメモとかうちわとか用意バッチリなのに今日は何か忘れてるし...いないのわかった瞬間からうちわはしまって、ペンライト取り出しメモも途中やめてました(苦笑)落ち着いて見れるようになったのは何からだろう???あっ!「Theme of C.C.C」で出てきた福原が相手側のJrくんに指さし大袈裟に笑ってる瞬間からかなぁ??その後は開き直り色々みてみると、結構いないの...。あっきぃ.石田氏.FIVE.いっと.翔.ぴー等。 はぁー仕方ない

お陰で一緒に見れなかったMちゃんが「大体あのあたりに座ってるかなぁ?」と思ってたら見つけられたり、「良知くんが踊ってた所は誰が??」チェキも出来たし他のJrくんも何気に見れたし!と満足に終了できたかなぁ?

終ってから8人で呑みに。色々ジャニトークできて楽しかった(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年01月05日(金) 唯一のお休みは

母さんと親戚のおばちゃんと姉ちゃんちに遊びに。
さすが休みでもゆっくりさせてくれず、早くから起こされる。して、姉ちゃんちに・・。甥っこちゃんが可愛くて可愛くて(^^)下の子も無事退院。とってもスヤスヤと眠る姿にメロメロ。こういう姿みると子供欲しいなぁ〜って思うけど・・・。

 早めに帰る。夕食まで時間あるから途中大阪に戻ると、いつも行ってる美容院に。ラチさん級にうざくなってる(笑)髪の毛を切ろうと思ったらお休みでして・・なのでチラッとバーゲンなんぞ見に行って色々買っちゃった(^^;
夜は家でまったりと....。大阪ならではの芸人さんをTVでみる。いくよくるよのCM、小林千恵、ZIP探偵団(TV番組)なんかとっても微笑ましくみちまった(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年01月04日(木) 横アリ→大阪へ

始まる前に「語っとく」のお客様iさん、Sさん、Kさん、Mちゃんとそのお姉ちゃんとお兄ちゃんと会う。コン前から2・3日のラチさん感想とか話したりして楽しかった(^^)
横アリコン終了後新幹線にのって大阪へ。その前に企みがあったのだが失敗に終る(苦笑)はぁー横アリのコンサでのラチさんにかなり堪能しましたぁ・・・大阪にもいらっしゃいますように・・・(祈)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月04日(火) やはり


2001年01月03日(水) コン後の飲み会

コン終了後新年会。Myuちゃん・Y美さん・Mしゃん・Mさん・Yりんと。
相変わらずのJrっ子炸裂トークに花咲かせ、今日はオイラとYりんが酒の肴にされたかなぁ??
どーやらオイラはプレゾンカルテット好きなんだけど周りからみるとプレゾンカルテットが好きなのではなく、良知福原好きなのではないか?と言われ・・言葉に戸惑うオイラ^^;
確かにねぇーー嫌いでないけど好き!!でもないかなぁ???まっ!福原が最近どーも可愛くてねぇーということは認めるんだが・・・(^^;
んまぁ、今年もみんなでジャニ話して下さいね!>お友ラチ’s


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月03日(月) ラチを探せ


2001年01月02日(火) Jrコンチラシより

そうそうカウントダウン入る時にJrのビデオのチラシGETしてきました。曲名書いてたので。。
良知くん出演部分
●気まぐれJET(滝ソロ)
●〜今すぐに〜この星に生まれて〜世界は僕らを待っている〜Belive in yore smail~恋はあせらず〜三味線ブギ〜cando can go
●がんばりましょう〜パラダイス銀河〜君だけに〜Seacret Agent Man〜MADE IN JAPAN(すばる、ひな、横、治樹、福原)〜夜空のムコウ〜みんなでワッハッハ〜夏の王様〜台風ジェネレーション〜ミッドナイトシャッフル
●哀しみのプリンセスへ〜Be Cool
●濡れてRAINY DAY龍踊り
Here I Am
JONEY
●Wold OF Love
●逃亡者(MA)
Steam〜It's Alright
〜tulurira〜idea〜イノセント・ウォーズ〜Deepな冒険
サワレナイ
Slowly
PARAISO
●Be a man〜back to back〜shelter
げっと!!
LOVE×××
誘われてEX〜what you a name?〜情熱の一夜
●LOVE YOU ONLY
●SHAKE
●瞳を閉じて
●世界は僕らを待っている
さて、どのくらい見切れ良知さんは映っているのやら(^^;
BGM: V6 very best/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月02日(日) 暇だ


2001年01月01日(月) 今年も宜しく!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(--)m

年賀状が届き、画像付きは子供かジャニくん(笑)
年々子供の写真が多くなってきたねぇーとしみじみ(オイラはこれでいいのか?と思う瞬間でもあるのだが..^^;)
で今日もKinkiコンへ。今日は昨日に引き続きSちゃんとPとKちゃん。Pとはちょーど1年前にもこのドームで一緒にKinkiコン&LOVELOVE公録を一緒にみたのだった、で昨年に引き続き今年もオイラの良知うちわの1本を持ってくれたのだった(^^)
今日もバックステージちと3塁側で観る。MAOのメンバー紹介、後半良知さんがバックステージで踊るとバッチリな席だね!と治樹ファンのSちゃんと喜んでたりして(^^)
今日の良知さんは昨日よりは幾分か元気に思えた。一言で今日も爽やかさんって感じかなぁー。それよか福原がお疲れなのかなぁーという感じでちと心配だったり(ってMちゃんが観てないと思うとどーも心配で福原みちゃうのよ、最近^^;)
コン後はこの4人とYちゃん、Jさんと呑みに(またかい!/笑)今日もジャニ話で盛り上がる。KinkiコンなのにKinkiの話題も少なく...仕方ない今日のメンバーにはKinkiっ子いないんだし..。
Sちゃん(治樹)P(智)Kちゃん(町田さん)Yちゃん(相葉&滝)Jさん(智)してオイラというメンツなんだから(^^; 
ここんとこプレゾンカルテットメンバーの話が多かったんだけど昨日は、色々なジャニトーク&Yちゃんいたので、久々にの話しもできて、変だが新鮮だった(笑)またもや終電ギリギリというか、地下鉄は終電間に合わずまで呑み語り..今年も何も変わらない1年になること間違えない!と思ったのでした(ははっ^^)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年01月01日(土) 新年あけましておめでとうございます!


てぃみ |MAIL