ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2000年11月30日(木) TOPページリニューアル

いよいよ12月突入!!早い早い!というわけで、TOPページリニューアルしましたぁ。

1年だし前から少し変えたいなぁーと思ってて..。個人的には気に入ってます(ちと勉強不足でお見苦しい点もありますが徐々に手を加えていこうと思ってます♪)

最近ストレス溜まってるのか妙に衝動買い多いです(危険)衝動買い時はカードでお買い物なのですが今日はSHOCKの返金でお買い物しちゃった(死)もうこれで年末までは何も買わない!

さてさて..明日は毋さまが上京。雑誌はとりあえず段ボールに詰めたけど滝○さんの等身大は笑ってごまかしておこう(^^;

そうそうJrカレンダー今週は良知さんのページなんだよねぇー。

BGM:ロングバケーション /サントラ(バイトの子とロンバケの話しで盛り上がり聞きたくなったのです^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
1999年11月30日(火) imac壊れる;;


2000年11月29日(水) ママゴン上京??

SHOCKも無事千秋楽を迎えマップコンにも行き遊び過ぎております(^^; 
取りあえずゆっくり..と思いつつ今週末はトニコンに行ってきます(死)

それより大変なのは週末にうちの毋さまがやってくるのです(@@)うちの毋さまオイラが東京に来た当初に東京で倒れてからというもののとっても東京恐怖症人間でして、今回も叔父さんの13回忌の為しぶしぶやってくるらしい。

しかしママゴンはオイラがこんなにジャニファンってのも知らないし、んまぁ昔からコンやライブはよく行ってたから相変わらず遊びほうけてると思われてるんだと思うけど。。
年末年始コンサの為帰ってないとか聞くと、きっとビックリというか情けない(^^;顔されるんだろうなぁーー。
それより部屋の雑誌の山と○沢氏の等身大POPをどうするかが問題だ(等身大知り合いの人にあげる予定なので、それだったら早めに渡しとけばよかったぁ〜〜><)

BGM:VIVA AMIGOS! /SMAP

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月25日(土) 自分内 SHOCK千秋楽

オイラのSHOCK観劇一足先に千秋楽を迎えまして...。。最後に相応しくとっても素敵な舞台でした。(詳しくはまだ出来てないけどレポごらんください/爆)

昨日は叉もや福原ファンのMちゃんと観劇。お互い最後だったので感極まる部分もあったりして、で終って近くで呑み帰ってビデオみて(Sちゃん泊まりに来てたんだ)で気付けば4時半。すぐ就寝

今日は「語っとく」のお客さまに逢う約束、Mちゃんも同じらしく帝劇にGo!
「語っとく」に遊びにきてくれてるMちゃんとJしゃんに逢う。少しの時間だったけど楽しかった!又逢いましょうねーーー(^^)
そして今日観劇のSに逢う。Sに初対面Mちゃんはお土産で余った(Mちゃんはいつもお土産買ってきてくれるの^^)‘しば漬け’を渡してた。(なんて律儀なMちゃん/笑)用事も済ませMちゃんとSちゃん達とご飯や買い物に出かけ、その後夜「大野智さんBDイヴパーティ」を美羽ちゃんと「おぷなぶ」のお客さん、Mしゃん、Yちゃん達と。
いやぁー楽しかったし美味しかったァ(^^)焼肉万歳!!美羽ちゃんは相変わらず近くに世話してくれる優しい方々が周りに..(笑)さすがだわっ!!(爆)で、その後Y美さんも合流。お茶して解散でした。いやぁーみんな1押しや2押しくんがいたりしながらもとっても‘ジャニ愛’が溢れてて(ってそんな話しもなかったか??/爆)...。
また行きましょうねン!!みなさぁーん、良知くんの誕生日は3月16日でぇーす(笑)
で、本家に行かれた方はご存じだと思いますが...(只今日付けは26日まわっております)
26日を持ちまして本家を閉鎖することなりました。理由等経緯は本家に書いてます!!
実際何も変わらないし、今まで通りMyuちゃんは『ぐりーんぺん』にとっては、相談役、チェキ係りもお願いするし..ということなんで、今後も『ぐりーんぺん』&Myuちゃんサイトの方もよろしくです(ぺこり)

そしていよいよ、SHOCK楽日ですね!!最後だし良知くんが充分楽しんでもらえれば嬉しいなぁ〜♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月23日(木) ほんとはね。

ほんとは今日はマップコンだったのだ(;;) 急に会議が決まってね..はぁーっ。26日に行くので楽しんで‘おっはぁー’してきます(笑)そして幸せ一杯の木村くんも観てきます。。にしても木村くんあぁいうカタチでの結婚かぁーー。ちと自分が描いてた木村像とは懸け離れてたな...。

今日は頭が痛くてね、寝不足続きからなのか、呑み方悪かったのか(ビール、梅酒ロック、ライチサワー)話してる内容か???

昨日うちの会社を辞めて関連会社に就職したって前に書いた子達と呑みに行ってたんだけど、彼女から「うちに来てくれへん?」と言われ...。確かに待遇(給与の面等)はいいかも知れないけど、きっと今のような自由は利かないし、性格上中途半端なこと出来ないからきっとこのHPの更新すら..っていうかコンサ行くのも自由きかなくなるだろうし、何より部下を残して行くことは出来ないのでお断りはするつもりなんだよな。ただ実は前から興味のある会社だし、今の会社では出来ないことがそこでは出来そうなんだけど...。これが5年前なら即座に首を縦に振ってただろう....。今の立場で応援出来ることもたくさんあるはずだしね(^^)

そんなことを考えながら明日はいよいよあたしにとって最後の「SHOCK観劇」です。バク宙良知さんも見たいし、「落ち着いてぇーー」といいながらも落ち着きのない良知さんもみたい。でもあっきぃも見たいし....。とりあえず、楽しんできまぁーす!!


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月21日(火) 年末の予定は??

昨日ロクに自分の仕事が出来ずに1日終っちゃったので、今日は昨日の分までがんばってみました(^^)んまぁなんとか、やりたいことは出来たかな?という感じ。どうやら今日はほとんどのメンバーが気持ちよくお仕事出来たようで終った後みんなの満足げな顔が印象的だった(^^)

そして12月までの休みを決めたのだけど、「てぃみさん(仮名)先に休みたい日ありますか?」と聞かれ「えっ?2、3と23、24」と言った瞬間ニヤッ☆っと笑う後輩。こやつがオイラには「人様には言えないような男がいるらしい」というとんでもない噂を流してる奴だから明日から変な噂するんだろうなぁー。今までクリスマス付近に休みたいって言ったことないしさっ!

まぁ、確かに「人様には言えないような17歳のシャカリキくんとクリスマスイヴ過ごせたらいいなぁー」と大阪まで出かけるんだけどね(苦笑)

BGM:SMAP014 /SMAP

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月20日(月) 18−20日までのぶつぶつ

コンや舞台が始まるとどーもこの日記を手つけることが出来ずにいます(苦笑)
18日はシャカリキに働きこの2日3時間程の睡眠だったため、更新もせずに寝たり、
19日は美羽ちゃんとY美さんとMしゃんといういつものメンバーでSHOCK観劇。
なぁんか気持ちが重くて「良知くんみて気分も晴れ晴れ〜♪」と思ったら、1幕は良知さんもちと元気なかったように見えて..「およよ><」と思ってたら2幕目はすっかりいつもの良知真次さんだった。と確信したのが「Be Cool」で見せた指差し足クロスバージョンの時っていうのものねぇーー^^;
んまぁ良知さんはいつも通りに復活!!だったけどオイラはその後もちと重い、朝仕事場に顔出したんだけどそこで、上司に「夜開いてる??」と聞かれたのがきっと悪かったのか???


 今日は朝から予定大幅に狂いまくる。
またもや自分のやりたい仕事が出来ず(明日やらなきゃな!)して、今月に1度大阪に出張しなきゃいけないんだけど、どーも日にちがなくてねー...。いつ行こうかなぁ?
姉ちゃんちの赤ちゃんにも逢いたいしって、ちっちゃくてまだ病院なんだってさ。12月の初旬にも出張あるので、そん時まで会えなさそう;;
名前が「りょう」くん、しかし「」ではなかったんだ(どうでもいいことだが…)名前といえばうちのアルバイトさんに「真司くん」という名前の子がいて1人の子が彼のコト「シンジさん」と呼ぶの。その度にどー落ち着かない(^^: この間は「シンジさんラチがあかないっすよぉーー」ってオイオイ^^;と突っ込みいれたくなった瞬間でした(笑)

BGM:SMAP014 /SMAP

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月17日(金) 仕事場→帝劇

会社のイベントが始まり大忙し!しかしいちお反省点はあるものの大成功!でしょ。夜は常務と共に食事。とっても美味しいビールが呑めてよかった(^^)しかし呑み話題は職場のYが思いを寄せてる子から急にメールが届き、「ちゃんと返信をしなよぉ〜」とまるで高校生っぽい会話で盛り上がってた(上司達と席が離れてたのをいいことに^^; 嬉しい以上に色々考えちゃってるしてるあたり(Yちゃんの好きな人が中々ワヶありな人でして..)気持ちはわかるけど...なんて思いながら。しかし「メールを貰えただけで2年は幸せになれる」って言った彼女の言葉がすごく心に残って...ホント恋愛は一筋縄では中々いかないな....。そういやぁー自分のことで、そんな話題全然してないよななぁーオイラ(爆)

その後SHOCK観劇してたMちゃんとSちゃんに逢うために帝劇へ。ちと遅刻ぎみで小走りしてると駅で観劇してたと思われるSとSちゃんにバッタリ!「お疲れ〜」とだけで(今考えると久しぶりに逢った友に「お疲れ〜」と言って走ってくオイラもどうかと思うが.../苦笑)あとは帝劇まっしぐら!!

又手前でHさん姉妹に遭遇。昨日一緒に観てて「コウイチさん足引きずってるねぇ、大丈夫かなぁ?」と話してたら今日はついに何曲かは踊らなかったらしい。あの光一がそこまで...っていうのはよっぽどだなぁー。大丈夫かしら???

そしてやっと、MちゃんSちゃんと合流。どうやら共通の友も観劇してたらしく「もう帰ったんかなぁ?」とか話してたらいきなり後ろから現れ吃驚!今日はホント知り合いの人がたくさん観劇してたようだ!!その後先にSちゃんは帰りMちゃんと「どうしようか?」と話してると「語っとく」に遊びにきてくれてるMさんとIさんとメールや電話のやり取りして逢う。Iさんの友達がオイラの友達でして、これ又「ジャニ界って狭いねぇー」ということに。なんかたくさん人がいて、時間もそんななくて、わいわい話してそのまま解散ってことに。。。(ぜひ次回はゆっくりジャニ話しで酒でも!/笑)

その後Mちゃんとファミレスでジャニ話しというか「福原・良知話」に華さかせまくり(^^)Mちゃんと話しすると笑いと切なさとかがたくさん出てきて結果帰りたくなくなる。しかしまぁ、ここ最近よくあってるのに、話すことたくさんあるよなぁー。共通の仲良し友Cちゃんとも逢わなければ、黒ビールが呑めないこと思い出す...(苦笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月15日(水) 昨日は

 久しぶりに更新もせず寝ちゃった。というか考え事してた。昨日会議だったんだけど、久しぶりに関連企業のお偉いさん達と一緒の会議。ディスカッション形式での会議だったため、自分の意見を伝えなきゃいけない。こういう時...オイラは言えちゃうんですよね、自分の意見を..(かわいくない奴^^;) 
 で、自分の意見が言えたからかその後の懇親会も楽しく(やっぱ呑みは気を使わない人達と呑むのが1番♪)よかったんだけど、その後その関連企業に再就職した、元うちの会社で働いてた子達と呑みに行ったんだけど、実はかなり会社内が大変らしく、入って少ししかたってない彼女が今会社の組織を変えようとというか、元に戻そうとがんばってるらしい。ちと外野からのオイラ達が出来ることっていうのが「何かないかな?」と思ってたら寝る時間とっくに過ぎてて(^^;

 先週み忘れた「涙をふいて」後輩の子に内容聞いただけで、ウルウルとき、今日の最初のシーン見ただけで、今日のお話しより泣いてる始末(^^; やっぱ借りようっと。ビデオ

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月13日(月) そういえば・・・甥っ子ちゃんが生まれたのだ。

3連休後の出勤は忙しいっす!!今週末にイベントとかがあるから尚更。今日は最終ミーティングで朝からずっと拘束されてたけど、やはり最近は愚痴っぽい話しを聞くことが多くて、気持ち解るけど男なんだから遠慮せずに自分達のやりたいこと表現しようぜぇ!!ということで終った(ふぅ〜)

ホント気持ちを伝えるのは難しいっす。そして理解してもらうのはもっと難しいっす。だからと言って言わなくなったら最悪だよねぇー。これは恋愛に関しても同じこと(^^;

 そうそぅ、10日前に姉ちゃんに赤ちゃんが産まれまして、2人目なんだけど、とっても嬉しいんだっ!叔母さんなんだよなぁーオイラ(笑)1人目の子はソロソロお話も出来るらしいので、ぜったい「叔母ちゃん」とは呼ばせない(^^) っていうか姉ちゃん自身がオイラのこと学生の時からのニックネームで呼んでるので、子供もそう呼ぶハズ。。早くみたいなぁ〜〜。会えるのはきっと来月頭の出張の時かなぁ???(ジャニ関係だったら日帰り大阪行ってるのにね^^;)

BGM:感謝カンゲキ雨嵐 /嵐

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月10日(金) 本当は今頃

岩手の酒呑んでる頃..だったのに〜と一緒に行くはずだったSちゃんが「鞄ほしい」と言ってたので有楽町でお買い物計画を。
まずは雑貨屋に。すんごく気に入ったハガキが大量に!!おそらく生涯こんなにたくさん一度に買うことはないだろう!!と思う程買った。(大満足!)
そして、プ○ダにバックを見にいって、そこで購入することしたSチャン。お会計で待ってる間にかわいいバックを発見。何かと荷物の多いオイラにはちと小さいかなぁ?と思いながらもかっちゃいました。実は初のプ○ダのバックだったりする..(^^; 
オイラは別にブランド嫌いでもブランド好きでもなく単純に「好きなモノが好き派」なのです。これはお洋服も一緒。好きなブランドっていうのも今や無いなぁー。 Sちゃんと「たまには自分に御褒美もあげなきゃね!」といいつつ、しかし「コンサや舞台とかも御褒美じゃないの??」と思いつつも『御褒美』だそうだ(笑)でも良知くんみて「この瞬間がやはり1番の御褒美だよねぇー」と思ったけどね(笑)

そしてSHOCK日記にも書いたようにSHOCK観劇に行ってきた。お友達に感謝です。しかし今回見に行けない人も多いので、是非ビデオ化になって欲しいんだけど....。無理なのかなぁ???オイラもがんばってレポUPしまぁす(汗っ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月09日(木) 本当は

ホントは明日からトニコンだったんだけど、3連休東京でまったりしてます(それも悲しいが..)

昨日はSHOCK観に行きまして....内容や感想(あれは感想とは言わない/爆)は「SHOCK日記」にでも。
Mちゃんが上京しにくるので、東京駅までお迎え。一緒にお昼食べましょということで、Aさんと一緒にMちゃんのこと待ってた。その後「ギリギリまで話せる」という理由で帝国まできてくれるAさん。なんて優しい、そしてTOKIOコンに行ったお土産ももらっちゃいました(^^)

Mちゃんと2人で観劇。福原ファンのMちゃんは今回が初SHOCK、「福原がんばってるよ!」と言ってるのに「篠井さんがんばるかなぁ?」とか言ってるかわいいMちゃん(君のドキドキはお見通しだよ/笑)

しかしぼっちゃまもラチも今日も気合い入りまくりでした。あっ!オイラMちゃんといるときだけ、いつからか福原のコト‘ぼっちゃま’と呼んでいる(深い意味ないが...)

で、終演後チケット渡しにCさんと逢い軽く話したあと、Mちゃんと2人でのみに。そこでもジャニ話に華が咲く♪で、Mちゃんがうちに遊びにきて何故か2人でまたもや「プレゾン観賞」その後あらゆるビデオチェック!しかし何故にラチが画面に出てくると指差して笑ってるんだろう??>オイラ達 福原は笑いではないのに...(いいなぁー福原ぁ)


SHOCK「あっきぃ代役バージョン」早くレポあげなきゃ忘れてしまう....。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月07日(火) じゅうまんhitありがとうございます♪

昨日の日記の誤字訂正のついでに...(笑)

TOPページが100000HIT!! 本当に嬉しいです♪
良知さんの事しか語れなく又誤字脱字多くて読みにくって、たいしたレポも書けず(揚げ足ばっかとってるような...) これ以上書くと凹む(笑) ...なサイトに遊びにきていただきありがとうございます!! 
これからも良知さんを応援し続けるのはモチロンの事、自分のペースで『ぐりーんぺん』を楽しめたらなぁ〜って思ってます。又帰ってからゆっくりと....。 


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
1999年11月07日(日) 宣言


2000年11月06日(月) 凹んでいたけれど

今日ほどパソコン開けるのが恐くて憂鬱な気持ちになったのは、PC始めてから初めての事...。てぃみさん自分で思ってるよりかなりの凹みようでして...(苦笑)

そんなオイラが今こうして「ぶつぶつと」を書いてるのには、ちと感じたことがあって..まぁちとは復帰したってことなんだけど...。
今日急にアルバイトくんが出演するライブに行って来たのです。オイラの職場で働いてるアルバイトさんは、何故かミュージシャンになりたいとか、役者になりたいとかいう子達が多くて、お芝居やライブなどよく誘われるのだけど、今までは断ってきてたの。時間の関係で行きたくても行けない子もいたり、色々あって...。今回も行かない予定だったんだけど、1人用事でどうしても行けないってことで、「んまぁ、気晴らしにいくかぁ〜」なノリで行って来ました。

いやぁー夢を追っかけてる姿はやはり見てて気持ちいいです!あんなにステージ上で楽しそうに唄い演奏してる姿をみて、ちと気持ちが晴れた気がして...。と同時に「良知さんも夢追っかけてるんだよなぁーいつも...」とか思ったり(何をしていても良知さんと結び付けたい性格になってるようだ...笑)そんなこと考えてたら少しはスッキリした(^^)

ホント色々あったこの週末....。色々あって、トニコンの岩手、福島は行けなくなったり、PC(ノーパソちゃん)がウィルス感染して、リカバリーするしか駆除方法はないと言われ(;;)ノーパソの方でメールとかは保管してたから、そのメールは消えちゃったりするだろうと思うと泣けてくるし、となんかとっても‘はぁーー(溜息)’な状態で...。でもとっても心あたたまる話を友達に聞いて感無量になったり、再確認できて嬉しいこともあったし....。仕事も忙しかったけど充実感あったし、と目まぐるしい週末だったのだった。 まぁ、日頃ご陽気(というかただのアホ??)な性格なのでたまにはこうして凹む自分もそれはそれでヨシ!としよう(笑)

PS.たくさんの方からの励ましのお言葉ありがとでした、嬉しかったっす(^^)そして何気ない優しい配慮してくれた美羽ちゃん、のほほ〜んとメールくれたMしゃんサンキュ♪

BGM:HAPPY /V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
1999年11月06日(土) 嵐デビューから今日まで


2000年11月05日(日)

只今少し凹みがちです。ちとした確認ミスから人間としてやってはいけない、濡れ衣着せてしまったのです。それも大切なお友達も巻ぞいしちゃったものだから...くすん;;

 でも先方さんがとっても寛大な心の持ち主の方で、物凄くポジティブに考えていただき、お許しいただいたので、よかったです。はぁーこれでまた教訓ができました。

ジャニ関係の事でのミスだったのですが、やはりその方の好きなタレントさんが私も好きなタレントさんの1人で、やはり「さすが○○くんのファンの方だぁー」と思うあたり、自分もHP作ってるので「さすが良知ファンの方だけある!」と言ってもらえるような行動はとらなきゃな!と叉もや強く思いました。
こういうファンサイトのHPって作るの簡単だけど、でも自分の行動や言動には責任もってやらなきゃな。と常日頃思って運営してるのですが、やはりあたしも1ファン。少しの噂に悩み、迷ったり暴言なんかもたくさん吐いたりしてるし(爆)「おいおい!いきすぎだろう」とか「それは違うでしょー」ということありましたら、是非是非ご忠告いただければ!と思います(ぺこり)

BGM:HAPPY /V6


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月04日(土) 衝撃〜SHOCK〜

毎日SHOCKレポ関係だけで精一杯で日記を書けずにいた(反省)。とりあえずSHOCK観劇にかんしては日記だのレポだのってものを作ったので、それでいいとして(^^;

ちょーど私が観たのにも観に来てて、なぁんか不思議な気分だった。2年前舞台に立ってた人と今は同じように客席からあの時と同じ曲が流れてる舞台を観てるって。にとってもMASKはきっと大切な想い出の1つだと思うんだけど、あたしはまだ想い出という言葉で片付けられないような心境なんだけど、は「懐かしい」と思うのだけなのかな? 私も日が経つにつれ次回観る時は、かなり落ち着いてみれるんだろうなぁーと思ってるんだけど...(やはり動揺はしたもので...^^;)

そういう気持ちになれた矢先に昨日のソワレにMAがいなくてMAの変わりに良知、石田、島直、幸人が踊ってたということを聞いて、これまた衝撃!!SHOCKのメンバーって今までのトニコンのコンから考える誰かが出るだろうと予測はたつんだけど、誰かがわからない!MAがついてもMADがついてもおかしくないな!と思うけど.....。うーーむ、この悩みはやはりトニコン始まるまで、イヤはじまっても悩むネタなんだろうなぁー。

それと..本家の方を活動休止にしております。1周年にむけてお互い忙しくなるってことで...オイラはそんなに変更予定はないのだが(苦笑)ほら!アンケの集計しなくちゃ!だから...そろそろ(まだやってないようだ>自分^^;)

BGM:MASK /少年隊

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月03日(金) 今年もやります、アンケート

 ちと出掛けようと思ったんだけど辞めることに...。夕方まで家から一歩も出なかったんだけど凄い雨だったんだねぇ〜〜。雨降ってたのは知ってたけどあんなキツイ雨とは...(^^; 

お昼にアンケート作業に入る。またもや色々とあれこれ考えながら作ったんだけど、あぁいう形になってしまいました(笑) 
んで、年末には『今年の良知さん』のアンケートも作ろうと決意!!アンケート実は好きなんです(笑)出来ることなら毎月でも実施したいほど。しかし集計する時間もないし、そんな事するなら他の事しろよ!とも思うので年に数回だけ...(^^)

遊びに来ていただいてる皆様が「こんな風に良知さんの事を思ってるんだなぁ〜」とか「こんな気持でうちに遊びに来て下さってるんだなぁ〜」とか分かって楽しいデス!!でも今回の収穫は「グループユニットでの1番のお気に入り」良知好きなのは分かってるんですけど(当たり前)この解答がなんだかとっても楽しかった。まだの方お暇な時にでも是非御参加ください!!えっと、あたし11月も心は暇なんですが身体が忙しい奴のようで(^^;締めきりは20日頃になりそうデス...。

 夜はMちゃんに相談したいことがあって電話。これまた長ぁ〜い電話を。ホントよく飽きなく語れるもんだよなぁ〜と思いつつも笑ったり感銘したりと。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年11月01日(水)

実は今日アルバイトの女の子を泣かせてしまった><。
絶対に間違えたことしてて、そのままでもいいのかもしれないんだけど、オイラは思ったことを口に出すタイプでして(だって、陰口って嫌いなんだもん♪)
「あたしはこう思うんだけど」と一緒に働いてるメンバーも一緒に呼んで話したんだ。じゃー、どういう理由だかわかんないけど泣いちゃったんだよ(オロオロ)別に叱られたから泣いてるってことではなくて、自分でもわかってて、どーにもこーにも出来なくて泣いちゃったんだと思ってるんだけど...。ちと泣かれちゃって困ったけど、ちゃんと本人にオイラの気持ちは理解してもらえてると思うので、言ってよかったかな?と思ってます。 
 アルバイトなのに仕事で悔しくて泣けるっていい環境になってきたよ!と思う。一般から見たら「なんていう職場」と思うのかなぁ??でも仕事するっていう目的は一緒なんだから、アルバイトでも認められたいだろうし、認めたいからそういう所では甘やかさないんだろうなぁ。しかし女のこちゃんの涙はめっぽう弱いッス(^^;

男の涙といえば今日の「涙をふいて」の良太がかわいくて(^^) うちの次男に是非!と言いたいものだ!!あっ長男はもちろん斗真ですが・・・。
美羽ちゃんも「うちの子に」と言ってたが美羽ちゃんの子供にしたいJrがこれまた悪ちゃんで(爆)とてもじゃないけど、美羽ちゃん宅にはあの天使ちゃんは無理ってことで、うちの子に決定!! んまぁ、いい歳した姉ちゃん2人でこんな会話でいいのか??(笑)

この2人であしたSHOCK観劇です♪

BGM:桜の木の下で /aiko

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


てぃみ |MAIL