ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2000年09月30日(土) お友達が上京

昨日から大坂くんがゲスト出演するダンスイベントを観にCちゃんとMちゃんが上京。オイラはお仕事の為終ってから合流してご飯だけ食べに渋谷まで、しかしイベ場所は天王洲、Cちゃん達お泊まりは新宿、なのに何故に渋谷??だけど、オイラが会社帰りにただ行きやすいってことだけなんだけどね(笑)で、少しの時間だけど‘ぎゅっ’と詰まったトークで盛り上がってきた。(って大半ジャニネタだけど/笑)

明日はオイラも見に行きます。話によると「PLAYZONE」に出てた人もいるそうなんで、こちらもチェキだね。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月28日(木) 懇親会

今日は月曜に続き懇親会PART2ということで、行ってきました。呑んできました(笑)

最近はアルバイトさんともゆっくり話す機会なくて全然オイラのことを知らない人が多く(顔見知りではあ〜る)歳がいくつだと聞かれ、即座に「気分は17歳」と答えたら思いっきりひかれてしまった(^^;

しかしどうやら、風邪が流行ってるようだ。今日も後輩の1人が乾杯の挨拶だけで帰ってしまった。あれ?簡単に体調戻ってるのってオイラだけ??さすが良知パワー(違うって??)

明日からイベント参加するCちゃんとMちゃんがやってくる(^^) 又語りあかせる。呑める。嬉しい♪オイラはこの3人でのアホトークもかなり好きなので、とっても楽しみ。仕事帰りにでも合流するから遊んでね〜〜〜!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月27日(水) お休み

今日は休みだからと昨夜は遅くまで起きてたのに、朝はほとんどいつもと変わらない時間に目覚める。いつもより睡眠時間短いってどういうことよ(苦笑)休みの意味ない(泣)

で、昼から買い物に。。ビデオテープやMDケースや小さな窓のカーテンや小物類を、買いに。で、帰りに後ろ髪がうっとうしかったので、髪の毛切りに美容院に、ちとスッキリ(^^)良知さんも切ってほしいなぁ髪の毛(笑)
で、21時までTVが面白くなかったので、昔のビデオを引っぱりだし、ビデオ整理を。。。『SHONENJ』のぴーのぷくぷくしたほっぺたや、石田氏が出演してたりとか、可愛い牧野見て大騒ぎ(8Jの後ろに座ってた牧野も可愛かったァー)しかし、実に懐かしいビデオでした。まだ見たいんだけど。。只今「LOVE LOVE」録画中なの(くすん)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月26日(火) シェルブールの雨傘観劇

仕事帰りに「シェルブールの雨傘」を観劇。
坂本君がとっても若くってかっこよかったよ。Vコンでイノッチが言ってたように、全て唄って表現するのだが、坂本君の声にうっとりして帰ってきました。しかし…相方に恵まれなかったな(爆)
2幕最初なんて聞けなかったよ(爆・爆) はぁー。。しかし習慣というのは恐ろしいもので、ついつい踊るシーンがあるとバックダンサーさんを見る癖が付いている^^;
終って、CさんとCさんのお友達で呑みに。Jrファンというのが私だけで、、少年さんの話や晃くんの話やたくさん語りあった。
なんかとっても楽しくて「ちょっとお茶でも」が気付けば「終電あるよね??」だった(笑)Cさんと呑む時もいつも時間忘れるくらい語ってしまうよなぁー。でも話足りないって思うのは何故??(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月25日(月) 仕事の事(短)

今日はダウンする社員が1人、遅刻する社員が1人と、朝から御機嫌ななめでした><
私の職場はアルバイトさんもいてアルバイトさんも含め休めない環境を作ってるのです。自己管理くらい、いい大人(アルバイトさんも大学生以上〜フリーター等な為)なんだから出来るでしょ!ってことで。それなのに…
と、で夜は懇親会。ちと涙ぐましいお話も聞け、やってきたことは無駄じゃなかったなぁーと又もや実感してたのでした(嬉)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月24日(日) Jrコン@名古屋

前日早く寝たから起きるのも早い早い!!で、ごそごそと支度し、、身体の調子は今ひとつ。
しかし「良知に、ちびっとパワーわけてもらおう!」なんて勝手に自分にいいきかせて出掛ける。Mちゃん達と、一緒に観ないけど向こうで遊ぼっ!って約束してたので、ちと早めの新幹線に。

東京からはオイラ1人。ひかりだったんだが、シートがいいやつで、横浜までほとんどシート倒して寝てた。やはり身体ダルイ(><)
で、横浜からYりんとSちゃんが乗ってきて、名古屋まで話す話す(笑)。朝からTVも見てなかったので「今日は1日雨」と思ってたオイラは長傘持参だったのだが、新幹線に寄付してきました(苦笑)

で、名古屋でMちゃんと合流。当初からの予定だった「名古屋で美味いもん食って、まったりしよう!」という約束通り、お昼ご飯はみんな味噌カツ。オイラは気分よろしくないので、1人マグロ丼(じつはうどん食べたかったがラーメンしかなかったのだ!)。
で、会場に着いて頼まれてたグッズ買って、哉香ちゃん@無印良知品と逢う。とってもかわいい「良知うちわ」ととっても愛のこもった「名刺」をいただく。。(お前もがんばろうぜ^^:<てぃみサンよぉ〜〜)

で、その後「語っとく」に遊びに来てくれてるMさんにも逢いました。あっ!Mさん待ってる間に、らいちゃん@天使のかけらが目の前通っていくのを発見!!思わず追っかけるオイラ(笑) おっと!で、Mさんがやってきて、名刺交換なんぞして、ちと話を。。いやぁー、やはり照れるものですなぁー(^^; 「いつかみんなで逢いたいですねー」とか言ってたんだけど、ずぼらな性格な為いつ実行することやら。。でも皆様と逢うのはかなり恥ずかしいだろうなぁ(笑)

で、Sちゃん、Mちゃんとはお別れしてYリンと。。おぉぉっ!今回何回かコンサ行ってるしチケット来て「もしかして、中央花道の最前なんと違う??」と言ってら本当にそうだった。。コンサの内容はレポでも…
で、MCでが言った通りいつもより長い!終って新幹線間に合わないので、ダッシュでドーム出て(名古屋ドームアリーナは中々外に出れない。。今後の参考に。。)
地下鉄乗り継いで待って電車乗ったららいちゃん@天使のかけらに声かけられる。。おや??またもや逢っちゃった。。あんなにたくさんいる中で2度も逢うなんて凄い奇遇だよねー。で話してるとどうやら、らいちゃん達は私らの前のブロックだったようで、(中央花道越)手やうちわなど振ってくれてたようだ(ごめんね^^;気付かずに)
で、時間が全然なく新幹線ホームまで走る走る(笑)久しぶりだよん、あんなに走ったの!!で、先に着いてたSちゃんMちゃんが車中に呑む酒と(笑)お寿司買っててくれて、Mちゃんは大阪方面なのでお別れして、帰ってきました。いやぁー帰りの車中では、すごいご陽気トリオでして。周囲に迷惑かけてなかったかなぁ??(苦笑)
ってことで、あれだけ体調悪かったのに(苦笑)ちびっとパワーわけてもらったかな??

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月23日(土) 名古屋コン前日の決意??

 前から名古屋コンに関して席がとっても見やすい所にも関わらず、いつもに比べてなぁんか調子が悪いというかなんというか…><
あんまパッとしなかったんだよなぁー。で、何度もMyuちゃんとかにも「いつでも替わってあげるよー^^」と言われたりしてて、「這ってでも行くぞぉ」とか思ってて、して昨日のめざましの‘週末占い’今朝の‘やじうまワイド’の占い。どっちも我が牡羊座は最下位でして(^^; や〜んって思ってたら、朝から関節が痛いわ、だるいわ、昼からは、ちと身体火照ってるようだわ、してお腹の調子も悪いわ。と、とってもとってもやぁーな予感です。。いま(大泣)

そうそう、ここ最近思ってたのだが、最近の自分のコンサの見方が好きだったり、そうでなかったりと考えることもあって。。明日はもしかしたら、まともなレポ出来ないかもしれません(^^;

とりあえず、お手振りタイムは遠くの良知より近くのJrクンってな感じでみてこようかなぁーって思ってるんですが。。うちの子斗真はもちろんのコト、Myuちゃんお気に入りぴーや、プレゾンカルテット出てたらもちろん!だし。中丸も最近ちゃーんと見てないんだよなぁー(中丸ぅデコみせとくれーー!)

お手振りタイム以外は良知チェキするつもり、イヤつもりではなく、絶対目で追ってるだろうよ>自分(笑)



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月21日(木) Jrコン東京ドームチケ到着!

社員旅行に行ってきました。1泊2日とあっという間でしたが、今回は幹事の後輩が、あんまり予定を組み込まなかったので、実にゆっくりとすごせました(わかってきたねー、幹事くん/笑)
うちの会社は社員旅行を実に楽しみにしてるメンバーが多く、既に来年の行き先を考えてたりするほど(笑)来年は2泊行きたいなぁー。

そんな旅行中、まったりと出来なくなったのが、トニコン発表のメールをもらってから。うわぁーん、なんて変則的な日程なのさ!してして、又もや悩んじゃうような日程(苦笑)詳しい日程時間等は本家に載っけてますので、是非ごらん下さい!

はぁー、ほんと休みなく年末まで突っ走りそうな、予感です。Jrコンチケ東京ドームも届きましたぁー!!


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月19日(火) 渋谷でデート

もうすっかり秋の空だねー!しかし昼間はまだ暑いっす。
今日は神戸に帰るA姉と(A姉はコン・舞台の為に3週間ばかり東京に滞在)「ゆっくり話しできなかったし、お昼でも」ってことで、帰る前に渋谷でDate。お昼ご飯食べて、オイラが明日から社員旅行に行くので買い物を付き合ってもらい、その後お茶しに、なんとトータス松本さん見てしまった(^^)トータスは同じ関西人ってこともあり、人間的にも好きな人だったので、めちゃ嬉しかった♪顔は確かに小さくないけど(笑)すんごい男前だったわ。へへへっ「こんな凄い芸能人にあっちゃったリスト」5本の指に入るな!の勢い。今うちの会社でブームなんです!エッジコンビ(^^)ドラマも見ると今から騒いでます。

 さて、私は明日と明後日の1泊2日社員旅行の為、更新はできませーん♪一応ノーパソちゃんは持ってく予定デス。

BGM:THEME PARK/少年隊


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月18日(月) 電話な1日

今日は電話な1日だった。会社帰りに久しぶりに駅ビルをウロウロ。したら拉致り上手な上司で「会議が26日になって終ってから飲みに行くぞ!」と(一種のの接待?)しかしオイラこの日「シェル」なんだよねー!ってことで丁寧にお断りな電話。 買い物もすませ、地元の駅に着き改札出る前に後輩から。社員旅行での‘マッサージに関して’の説明が。。(苦笑)

して、帰ってからお友達2人と長電話(^^)
先に話してたMちゃんとはこの夏1番長く一緒にいた人で、その後久しぶりにゆっくりと話した。Mちゃんはオイラより少し(笑)妹ちゃんなんだけど、話すたんびに、色々考えさせられる。常に相手のコトを想いやる姿は見習いたい。そして必ず彼女の周りにいるとすんごく明るくなる。彼女を始め、オイラより若いのに、勉強させられる人っているよなぁー。もちろん良知さんもその1人だということは、今さら言うことでもないけど(^^)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月17日(日) 空が気になる

久しぶりに働いた?って感じ。
大阪出張のあとお休みだったから?みんなにも言われたなぁーそういやぁー。

今日は1日中空のこと気にしてた。自分が行くわけでもないのに(苦笑)
でもさすがに2日も雨に撃たれる良知さんもファンの皆さんも2日目は流石に辛いでしょ。
お友達の話しでは
「銃持ってる曲(夏の王様)シャカリキにふりまわしてた」
「ピンクの衣装(フラワー)の時の振りが、あやふやだった。隣のJrに笑われてた、しかしラチスマイル健在」だったそうだ(サンキュA姉)
良知さんも風邪などひく暇などないだろうな!美味しいもの食べてゆっくり睡眠とれればいいけど、そぅそぅ、昨日の「ガキナビ」でつばっちが言ってた、大阪Jrコンの時朝の5時半から練習してたそうだ!で、あの元気!!ホント凄いよ!!尊敬しちゃったよ。

睡眠と言えば。。昨日寝るのちと。遅くなって「うわぁーん今日は4時間しか寝れないよぉー><」って思ってたら、朝1時間半遅くに起きちゃって起きて30分も経たないうちに家出て仕事場へ!遅刻はなかったけど、めちゃビックリしたよ。お陰で今日はすこぶる体調もよく、御機嫌さんで仕事出来たんだけどね(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月16日(土) 今後のスケジュール

きっと夜は出来て、コンレポのみだろうからここは、コン前の昼に書いてます。
いやぁー最近疲れが。。と婆臭いことばっか言ってますが、ホントハードなんだよぉ(><)って自分が予定組むからいけないんだけどね(笑)
 今後のスケジュールも良知くんと戦えるほどです。「お前のスケジュールなんぞ知りたくないわい!」って人はここで【戻って】ください(笑)


えっと、明日、明後日(日、月)は仕事で、
火曜は休み(といっても、翌日からの社員旅行の準備に買い物)
水、木が社員旅行で金曜は仕事終ってYちゃん達と飲み会。
土曜がお仕事、
日曜名古屋日帰り、
月曜会社の「懇親会その1」、
火曜が「シェルブール。。」
水曜が仕事、
木曜が「懇親会その2」、
金曜からお友達が大阪から状況、
日曜がお友達とダンス観に。以上です(笑)
昨日軽くMyuちゃんにこのスケジュール話したら「あたし、名古屋代わりに行ってあげるよ〜」と。何度も「名古屋はいいから、懇親会いっとくれー!」と言いましたが簡単に断られました(笑) 
これが全部、良知行事だったらいいんだけどなぁ〜って真剣に思うのであった
PS。あっ!こんなこと書いて「だから更新できなかったら、ごっめんねぇ〜〜〜(きゃは☆)ってこと、言いたいわけではありません(笑)でも出来なかったらごっめんね〜〜(爆)

BGM:Kinki Single Selection/Kinki Kids


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月15日(金) 良知探知機低下><

ふぅ〜〜。Kinkiコン行ってきました。オイラの良知探知機はかなり低下してるようです(><)
なぁんか探せなかったんだよねぇー何曲か良知さんのこと。
「ここ全員出てるハズだからいないわけない!」って曲も探せず;;
でもって、明日も観に行くので、明日観てからレポUPします。なんかねぇ、やはり疲れてるようデス>オイラ。石田氏は発見できるのにねー(微笑)今日は途中で双眼鏡も外してボーッとみてたりしてました。。ははっ、どうしちゃったんだろうか。。人に酔っちゃった??(笑) そんな中でも発見した良知さんは、爽やかさんで、ニコヤカさんで、おかしい人でした(^^)明日は埋もれそうな勢いだけど、がんばるぞ!!っと。

メインで踊るJrくんは現BBDのメンバーで、今夏コンサ組みにしゃかりきがんばったJrくん達。めちゃダンス上手くなってたよ。今日双眼鏡見ると、石田氏、上田がどんぴしゃ!ってなぐらい双眼鏡運ありだったよー。はぁーいつも良知双眼鏡運もいいハズなんだけどなぁー(泣)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月12日(火) 夏が終わって

最近1つのページしか更新しない癖が付いてる??>自分っ。いやぁー日記だけは毎日つけようと思うんだけど、なかなか難しいなぁー。相変わらずメールも溜まりっぱなもんで。。しかし、がんばって少しずつお返事書いてます。「今頃〜〜??」っていうメール来ても気にしないでください(笑)

なんか夏も終って‘まったり’のイメージがある9月なのに、忙しいよ〜〜(><)休みはコン&シェルブール&社員旅行だよ。かなりハードな生活ですなぁ。「ちとは休養も必要!」と今日もMyuちゃんにメールで心配されたのですが、やはり疲れてるのか、今や本人気付いてません(爆)
そしてそんな中明日、明後日大阪出張です!大阪でゆっくりしたいけど、翌日kinkiコンなので、そういう訳にもいかないようです(><)

 今日は明日の会議前のミーティングを!って事で夕方から渋谷へ!駅近くで待ち合わせでボーッとするオイラと後輩(男子)てんむすのエリカちゃんがロケしてるのボーっと見てた(笑)かわいいねぇー。

そして雰囲気変えてのミーティング。明日はリフレッシュした気持ちで会議に挑めるかなぁ?この2日間終ればKikiコンだし、今夏はシングル中心の曲らしいので、楽しみ♪全然構成しらないんだなぁ、そういえば。。。さてさて、週末ラチさんにあえるかなぁ??会いたいなぁ(祈)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月08日(金) BBDはぁ??><

先に…。wink up様。表紙にB.B.Dという文字があるのに、中にはありませーん(><)。

やはり、ちと夏バテかな?身体がだるい><
最近昼間どうしようもないほど、眠たくなるようで。昨夜は久しぶりに早く寝たんだけど全然利き目なし!!眠たいし疲れてるし、今や日課となるチ○ビタゴールドくんからもPOWERいただけなく、そろそろレベルUPの栄養ドリンク飲まなきゃいけない??(苦笑)やだなぁー、栄養ドリンク語れる女(大笑)

 そういえば、私以上に元気な友達も只今夏バテしてるらしい。。大丈夫かなぁ?奴もお仕事大変で休むヒマなし!と言ってたからなぁー。お互い自己管理くらいちゃんとしようねん!この友達ってのは私も「元気」と人様から言われますが、そのオイラも負けるほどのPOWERの持ち主BEST3の1人(ちなみに、他2人は某サイトの管理人Kさん(おかん)と良知真次さんデス)。

そんな奴も夏バテってことは良知くんも夏バテってことはないのかなぁ?(ちと、心配になった)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月07日(木) 何かがおかしい

やばいやばい!夏頃から自分に変化が・・・
良知ファンになって1年半、本格的ファンになって(笑)1年とちょいなオイラ。
今までJr関係のTVや雑誌(自分が見たい、欲しいっていうもの)を忘れる事ってそんな無いはずなのに、最近はTVの録画忘れはいつものコト、今日はついに雑誌買うの忘れる始末(^^; 
大阪の友達が「たぶん載ってないと思うよ」というメールに安心したのか。。イヤそんなこと言われても発売日には必ず買ってたのに…何かがおかしい(苦笑)

おかしいといえば、今朝からJrドームコンレポ閉じてるのですが、オイラやっちゃいました。昨日Vの立ち位置が違うというので作り直す時に、「フレームつけよう!」とJrコンのページを「別名で保存」するはずが…よりによって、コンレポのみ上書き保存してしまったんだなぁ〜。アホですホント(とほほ><)
 お陰で作り直しなのですが。。只今、前半戦少しだけ作成してるんだけど、微妙に以前書いたものとは違うんでよねぇ。表現の仕方が…ということで、しばしお待ちあれ!!24日の名古屋までに完成させます(いつまでかかるんやぁ〜>自分^^;)

とりあえず良知出演部分だけUPしましたぁ〜〜(9/8朝)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月06日(水) イベントのない休み

久しぶりにイベントのないお休み(笑)
しかし全然行けなかったショップと更新しなきゃいけないのでファミクラに行こう!とSちゃんと日曜に約束してたので、昼からショップ&ファミクラへ。東京に遊びにきてるA姉も一緒に。(結局休みでも、ジャニ関係で動いてるオイラ^^;)やっと、名古屋で買えなかった1枚をGETし(感想UPしてます^^)恵比寿へ行こうと駅前の信号で、元Jrくん(怪○トリオの1人)が隣に@@かっこいぃ〜〜やん!!っと懐かしい目で見てしまった。

して、恵比寿へ、昨日ファミクラ行った子から「裕貴がコンサで持ってたコメントが飾ってあるよ!」と聞いてたので、メモってきました。コンサのMCをレポしましたが、聞き取れない所もあったのでよかった。

今回事で色々考えたりしたけど、裕貴さんの文章見て「かっこいい!!」と素直に思いました。色々語りたいこともあるけど、裕貴さんのお仕事が終るまで(私の中では東京ドームのJrコンまで出てくれると思ってるので)は、ただ応援だけしていよう!と思いました。

なんか、寂しい感じですが、、そんな中一緒にHP運営してるMyuちゃんが、ちと遅い夏休みを取るというお知らせをしました。
前々から相談は受けていて、ゆっくり休もうよ!ということでの休暇です。考えてみれば、HP運営開始からまだ1年も経ってないのですが、私達は本当に走りまくってました。少しは休息すればいいのに。。って自分でも思いながら、特にMyuちゃんは中途半端なことができないし、相手の事を想いやれる人なので、自分でも知らないうちに疲れ溜まってきてたんだと思います。

「まったりと」が合い言葉だったのに、今では全然あてはまらないようになってきてたのも事実、肉体的にではなくて、精神的に。。だからのお休みです。でも本人かなり元気ですので、御心配なく!!

そして、オイラですが、何かに取り付かれたように元気です(^^)何なんでしょうねぇ〜一体(苦笑)正直 毎日4時間位の睡眠時間でコンレポとか作成してる自分に「なんでこんなことしてるの?」と思うこともあるのですが・・・いざ出来上がると嬉しくてね〜〜〜。アホですね〜ホント(笑)

あっ!そうそう、私大阪Vコンレポ少し立ち位置間違えてUPしてたようで(^^; 今日作成しなおしました。もぅし、私のレポ見て立ち位置確認してる方いらっしゃいましたら、お手数ですが、もう一度目を通していただくこと、オススメします!!まぁ、城とは会場の規模も付いてるJrも若干違うと思うので参考になるかは謎ですが(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月04日(月) 拉致られる?

上司に拉致られまして(^^;
とっても帰りたくて、感じたことまとめたかったりしてたのですが、関連会社の方もこられてて、そういう訳にもいかず><で、行ってよかったです。忘れてたものを叉もや思い出させてもらったり、「会社が急成長してても、同じ感覚で今でもいてくれてはる」というのが解ったりして。こういう時間もやはり必要なんだよな。と満足気分で帰ってきました。

ということで今夜はがんばってレポUPしなきゃー、あの時の感情は忘れちゃうからなぁー。がんばるぜっ!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年09月01日(金) コンチケ到着 

Jrコン名古屋、Kinki横スタのチケットが届きはじめてますね!
両方ともチケットは友達の会員分(オイラのは大阪とKinkiは静岡で使用済)なので、メールで席を教えてもらってるんだけど、この夏のステージではどーも席は謎となる。アリーナでよりスタンドの方が絶対見やすい!って今回かなり思ってる所あるからなぁ〜〜〜!行ってみなきゃわからないのかなぁ???

って、いいながらも、プレモードは消えずにいます。このまま年内は余韻たっぷりだろうね!!!余韻たっぷりな理由はもう1つあって携帯音がプレゾン曲なのデス^^。

リンク貼ってもらってるChocolat共同研究所@みつきさんの作る、iモード携帯着メロサイト「petit chocolat」からDLさせてもらっていて、着信は「めぐりゆく夏」メール着信は「パライソ」を使用、その他にも「巨龍的誕生」や昨夏のプレゾン曲「HEAVEN’S GATE」なんかも、そして何故か「サワレナイ」もある(これはきっと、Myuちゃんのリクエストだったよな!/笑)。とてもすんばらしいサイトですので、一度遊び行かれることオススメしまぁ〜す!!

そんな中帰ってみるとVの会報が(ついでに継続用紙も/金なぁ〜い><)。プレゾンの写真に良知さんもチラホラ。会報での見切れ良知もUPしようかなぁ??昨年のは写ってるのかな?友達に聞いてみよう!っと。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


てぃみ |MAIL