ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2000年08月31日(木) 夏の終わりに

はやぁい!もう8月も終わりなんだね〜。プレゾン終って10日も経つんだねぇ〜(それなのに、今朝は頭ん中で「幻炎」を踊る良知さんが…/プレボケ継続中)。ホント年々毎日、毎月、1年が早いっす!(はぁーっ、ばば臭い/笑)

今年は本当に、ジャニイベントに参加してるよなぁー。語っとくにも書いたんだけど、9月は毎週コンサに行きます(^^; 金も体力も我ながらよく持ってるよなぁーと、ほぼ呆れ状態(苦笑) 色々やりたいことや、行きたい所とかあるんだけどねぇ。。きっと今はそのことは我慢できても、ジャニ関係(良知関係??)の我慢するってことが出来ないんだろうねぇ。いっつも書いてるけど楽しみは良知くんだけでなく、そこで出会うお友達だったりもだから、余計にね!!年々外でお友達作るってこと少なくなってくるし、好きな人の事をあれやこれや話せるって現実にはあり得ないからねぇ〜〜〜。それも楽しいんだな♪

っと、お休みは楽しそうだけど、普段のお仕事は叉もや忙しくなるそうです(と、とっても他人事^^;)明日から中途入社する子が来るんだけど、最初の1ヶ月研修はオイラが担当するそうです(やっぱ、他人事^^;)。
大丈夫なのかぁ〜??と心配してるのは、何を隠そう1番自分だったりして...。新人クン!一緒に勉強しようねーーーー(これ読んだら上司倒れるだろうな/爆) 



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月28日(月) オイラの夏コンの始まりです

さてと、オイラの夏コンの始まりです(笑)
最終はSMAPコン?Jrコン(この頃は秋コンかぁー)まで予定ビッチリです!!嬉しい悲鳴だにゃー。働いて金稼がなきゃ(なんて、現実的...^^;)

 今日というか、昨日より嬉しい知らせが。。昨日コンサ中にメールくれたMしゃんから‘筒井くん舞台出るんだよねー’って。嘘っ!!知らなかったぁーー!!って事で大喜び!!
筒井舞台なんて実に4年?5年?ぶり!!後にも先にもオイラは‘生筒井’を観たのはこのお芝居でしかない!!それも青山で。嬉しい!!!いくぜーー!!と意気込んでるがチケ発売がJrコン大阪の日なんだわ(Jr名古屋コンの日プレゾンチヶ電話日を思い出す)。わーん><取れるかなぁ。

 そして、今日は皆様御存じ(?)の嵐コン良知さんが出てるらしい!!!ホント出ると思ってなかったから(でも、出るなら名古屋で見た章太、大倉内くんあたりの位置?なんてことも考えてたくせにー>自分っ/苦笑)
怒濤のメール届いた時(携帯の電池表示1つ消えたほど(笑)は、もう仕事どころではなかったよ(笑)
 前半「良知くんいないよー!」っていうメール貰ってたから諦めてたんだよなぁ。だから嬉しさ倍増!!!ホント少ししか出ないようなんだけど(笑)楽しみだよ(^^)
そして、嵐コン初日みてオーラス日観れるので、嵐ちゃんの変貌ぶり(おいおい)も楽しみ♪ただ1つ残念なのは初日に見た相葉先輩ソロのぷりちー衣装が、見れないこと。カナ??

そうそう、福原&治樹さんもいらっしゃるよう^^お友達の為にもこちらもチェキ☆だな!


とっても、コンサモードだと思うでしょ。。でも頭の中では「♪Give me a smaile」が流れてて、ふいに踊りそうになる、どーしようもない自分がいるのだった(^^;

BGM:HAPPY/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月25日(金) 良知にとっての夏コンSTART

いよいよ、良知さんにとっての夏コンstartしましたねっ。今日のVコンにいらっしゃったそうデス。とにかく、元気一杯らしいデス(そりゃぁ、良知真次だからねぇ〜/意味不明)。たくさん出てるとのことです。構成もいいそうだ!!

といいながらも今日も頭ん中はプレモード全開!仕事は5連勤目でも元気だし(真剣オイラはOLにはなれないといつも思う/だって5連勤働けないんだもん^^;)
そんな私今週は6連勤デス。元気でいれるのはPZのお陰??そういやぁー、今日はアルバイトの子からも関連会社の方からも「イキイキしてるねぇー」と言われた(今まで死んでるようだったか??笑)。

昨日雑誌のレポあげたんだけど、今年はちと寂しかったりする。今の良知さんでばっちり雑誌に載ってたらかなりイケテルと思う(爆)

今回のショップ写真が物語ってるもんねぇーー(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月23日(水) 良知・ラジオに出演

今日、大阪遠征中の荷物が届き(重かったので宅急便頼んじゃった)はぁーこれで夏も終わり..なんぞ思いながらしみじみとしてたら、嵐コンの為大阪に飛んでるMyuちゃんから電話、今日の嵐コン感想なんぞ聞く。プレゾン出演の福原、治樹、亮ちゃんも出てたそうだ。福原はかなりお喋りもしたらしく、ついでに『♪パライソ』も唄ったらしい。はぁー既にプレゾンが思ひ出に変わっていくぅ〜〜!!!

 さてさて昨日の少年さんラジオ「CLUB J」ではプレゾン出演者がゲストっていうことで、良知さんも少しお話したようだ。良知さんの声大好きなんだよなぁー、はぁーしかしそこまでのチェキは出来ない(><)

そして今日から少しずつ20日のレポとアンケートに御協力いただいた方にお返事メールかかせていただいてます。メルアドが載って無い方がいらっしゃったので、ここでお礼なんぞ!!

本当にアンケート御協力ありがとうございました(ぺこり)皆様の御意見が聞けて、色んな気持ちがわかって、本当に楽しかったです。来年も是非実施したいと思ってますので、その時はまた宜しくお願いします!!

そしてフォームに質問だけ書いてくれた方> お答えです。

私と米花倶楽部の「kiekoさん」は親子という位、歳は離れてません(笑)私の方が若干若いです。(実はかなり!といいたいが、今後の付き合いもあるので...爆)2人も気分は17歳デス(ねぇ-ままごん)何故か可愛い妹からおかんと呼ばれるようになってしまったのデス(謎)

BGM:HAPPY/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月21日(月) ご無沙汰^^;

ここに書くのは久しぶり。いやぁー、夏休みも終りすっかり現実に引き戻されてしまい、昼から会議(あまりにも午前中忙しく、お昼ご飯食べれず/くすん)夜はそのまま飲みに…というパターン。

はぁープレ余韻に浸ることなく。そしてチケットの方も届きはじめてます。いやぁーさいたまアリーナも大阪ドームも初体験なので、番号見ても??ってな感じ。大阪ドームは完全、天井の方が近いんだよなぁー、席が。。。(泣) さいたまはアリーナ1桁だからそのブロックでも多少はみやすいのかな??ハテ??

と、色々考えてたらこちらも余韻に浸ること出来ず。。明日は泣く泣く、宇多田のチケットを譲ってお仕事に行くことに(><)仕方ない!!これジャニだったら死んでも行ってただろうな。

とりあえず、千秋楽レポ&日記あげたいんだけど…

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月12日(土) 1年7ヶ月ぶり

昨日、今日とある人のイベントに行ってきまして・・。彼とは99年の1月6日を最後にあってなかったのです。私は彼の大ファンだったわけでもないのですが、最後に彼を見た時に彼はとっても体調が悪く目は死んでおり声は枯れてるわ、最悪なコンディションの中「今年も昨年以上にがんばるので応援してください!」とコメントをしてた彼。それから彼を見ることができなくなり、「どうしても、もう一度彼を見たい!」と願っていてついに、その日が来まして・・・。

彼を大好きなお友達もやってきて、ホントは2公演だけと思ってたのがきづけば全ステ入ってました。そして気付けば全ステ泣いてる涙腺弱い私。初めは、「どうしても見たい」と願っていながらも本当に目の前で元気に踊ってる姿をみて、ただただ感動。今日の1部では昨日は前にお客さんがいない席で分からなかったんだけど、彼が出てくるとこの1年8ヶ月の思いがあってか、号泣してる人達を見て私も号泣。そして最後は「ほんとーにほんとーによかったね!!」っていう気持ちがあってこれまた泣く。はぁーやっぱ歳とった証拠なのか(苦笑)

でもホントよかった。と心から思ったことと、彼はこの世界で生きくべき人だと確信した、色々あったけどでも彼にとっては、結果とってもとってもプラスになったんではないかなぁと感じた、そんな2日間でした。

私の持つ彼のイメージが、割りといつも冷静で、感情を表現しない人っていうイメージがあったんだけど、今回は彼も毎回泣いて感情をあらわにしてた、そして最後の回で彼が言った「この1年半我慢した。」というコメント、それが彼の1番の気持ちだったんだろうなぁと。

 お友達も大満足で(そりゃーそうだ!)今は一緒に良知くんや福ちゃんを応援して、わいわい騒いでるんだけど、もしかしたらこんなに彼女が嬉しそうな顔して笑ってる姿を見たのは1年8ヶ月ぶりかもしれないなぁー、と一緒にいて思った。そしてそれがこの2日間とってもとっても嬉しかった!


さて、明日から私は名古屋嵐コン、その後大阪プレゾン&夏休みのためここのページもお休みになります。プレゾンの部屋のほうで通常日記も書けたらナァーなんぞ思ってますが。。。とりあえずここは21日復帰デス!ではではぁー♪


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月10日(木) 青山@千秋楽 

青山の千秋楽でしたね。出演者の皆様お疲れさまでした!!でもまだ大阪があります。楽しみに待ってます。トニの皆様はホントお疲れさまでしたぁ!

でもって私といえば、今日はお仕事でして(夏休み前3連休は出来んだろう!普通)、運良く恵比寿にオフィスがある関連会社に用事があったので、ついでにファミクラに寄り写真購入。やはり今回も自分のより友達頼まれ分の方が高かった(苦笑)

でその後仕事場に戻り、その後すぐ出かける用事があったのでそのまま出かけて直帰。大阪から来てる友達と「青山お疲れ様会」というか「暑いなぁ〜ビールでも飲む?会」で「1杯だけ」といいながらグビグビ飲むオイラ。このトリオで飲むのは久しぶりで、勢いで飲んだせいか、色んな話し(といってもほぼジャニ話だが^^;)をした。酔いが早かったせいか、只今1年で1番輝いてる時期なのに良知くんのコトでぐちぐち悩むオイラに撃を飛ばしてくれたり、とっても感動な話しを聞いたり(ホントに涙する私らって^^;)と1杯のつもりが気付けば普段の飲んでる量と変わらなかったり(笑)

そうそう、友達と合流する前青山楽日観に行ったCさんが「らっちゃん(良知くんのコトね)、めぐりゆく夏でいつもと顔が違うくて見てみたらなぁんか、うるうるしてたよ〜」と。。(><)はぁー、良知さんらしい><
ホントにプレゾンに出る事を目標にし、1年がんばってる良知くんにとって、青山千秋楽は色々考え深い所もあるよな!しかし、きっと気持ちを切り替えて大阪では、又元気な良知くんに出会える約束をしてもらえたような、そんな気がしたよ。大阪での良知くんの小芝居ぶりも楽しみ(^^)

少しの間だけどゆっくり出来たらいいんだけどなぁー。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月09日(水) 自分内PLAYZONE千秋楽

やはりプレゾンボケになるであろうと感じてた今週。そのようです>自分(^^;

今日で私の青山観劇は最後となりました。いやぁー楽しかったです。舞台ももちろんなんだけど、その後の友人との飲みや、初めて知り合った人とか、前からどういう訳か知っていてちゃんとお話できたりとか、そんなことが妙に嬉しかったり。

そして昨日から大阪の友達が上京してきていて一緒に過ごしてるのだけど、とても楽しい♪いつもコンで会ったりしてるんだけど、オイラが日帰りというパターンが多いのであまりゆっくり話せなかったりで、今回は彼女達も長期滞在。そして来週からはオイラが大阪行くので、かなり長い間一緒に過ごせるので楽しみに今からしてます。何が楽しいっていつものコトだけど好きなジャニくんを酒の肴にして語るコトだったりして(笑)

そして。来週からプレゾン観劇のため(おい!爆)大阪に帰省します(夏休みでぇす)その為13日から更新出来るのが『プレゾンの部屋』のみになりまぁす。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月06日(日) 最近の悩み事は

わぁ〜い♪あとちょいとで夏休み!!といい聞かせて、お天気のいい日曜出勤してきました(苦笑)日曜の仕事は嫌いなんだけど出勤時に乗る電車は好きなんだわ。混んでないし、乗ってる人も穏やかな顔してるし、この時期だと遊びに行く子も元気♪ってな感じだし。そんな中オイラだけ仕事だよ〜ちくしょーー!!とも思うけど、基本的平日にお休みするの好きな人だから。それを考えると全然へっちゃらデス(^^)

さてこの夏休みがあるため今月はとーっても有給がとりづらい><
しかし有給を取らなければオイラは月末のカミコン&嵐コンに行けないのだった。どうやって休もう??と今から頭悩ませてます。。はぁー、ほんとどうしよ;;


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月05日(土) オナカスイタ

最近余りにも暑くて夜ご飯を考えるのも非常に面倒で。。仕事日は(って最近休みもやけど)ご飯を作るっていうことないので、何か買ってくるんだけど、最近はもっぱら「冷やしうどん,そば」系か冷奴か.お寿司(近所に安いお寿司店があるんだ)のような気がする。。そして今日買ったコンビニに売ってる「冷茶わん蒸し」にはまりそうな勢い。うまかったぁー。しかし、ちゃんとしたもの食おうよねぇー。まったく。前も書いたがこの歳で栄養のバランスの悪さで倒れたりするようなコトは避けたいしねぇ。。。

今日は食べ物ネタでしょ。。なんでかっていうと、冷茶わん蒸し美味しかったんだけど、今頃お腹すいてきたのだった(^^;なぁんか食べるものあるかなぁ??

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月04日(金) なぜか気分は5日(謎)

なぁんか昨日から「今日は5日」とずっと勘違いしてるようで、、、FAX用紙にも5日と書くし、なんだろ??1日でも早くプレゾン観たい病からきてるのか??

 この間会社の同僚が子供出来たっていうこと書いたんだけど、残念ながら今回はダメになったらしい。電話かけたんだけど。言葉何もでなくて・・
うちには姉ちゃんがいて、姉ちゃんも最初の子供が亡くなっちゃって、その時の姉ちゃん見てるから彼女の辛さ少しはわかるけど、自分が経験したわけではないので・・・やはり言葉をかけるのは難しい。早く元気になってもらえればいいんだけど。

 そん中私はこの週末お仕事、上手く言葉をかけれないと気にしてる後輩に、アホな電話でして元気付いてもらえればと電話でもするぐらいかぁ。。来週会議に誘われたがプレゾンなので断ったオイラ(^^;9月にはみんなで語りあかそうねん♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月03日(木) オフ

今日はお休みだったのにもかかわらず、ほぼ通常通りに起き、1日分のレポをあげ、洗濯して昼間友達に会う為に渋谷に。

友達が昼から用事あるということなので「このままプレゾン観賞まで4時間くらいあるなぁー」と思って買い物すればよかったけど、なぁんか1度帰ってそしてまたもや青山へ!「そういやぁー少年さんの写真が変わってるそうなので、見にいこう!」とファミリークラブによって、そこで今日一緒にプレゾン観るCさん、Mちゃんと合流。そして渋谷でお茶してから青山へ!

終ってご飯食べて帰ってきて・・はぁーそれにしても部屋が汚い(爆)
来週はお友達が泊まりにくるので、掃除しなければ!と思いつつ、何もやってないわ(^^;とりあえず雑誌は何することも出来ないので、そのままに..ファイルにしようかとファイルも買い込んでるのに。
はぁー神様、時間とお金くださぁーい(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月02日(水) 情報局はがき

月初ということで、中々忙しい1日だった。でお家に帰ってくると情報局のハガキが。。春コンの写真に変わったらしい。良知くんも1枚あるとのこと(嬉)ファミリークラブの写真は99年1月以来だからねぇーーー。さてさて、どんな良知くんにお目にかかれるんでしょうか??楽しみ☆

そんな所、来週一緒にプレ観る大阪のCちゃんからメールが来て新幹線の乗る時刻が書いてあって???と。だって奴らの時間って、プレ観賞する時間と一緒なんだもん(爆)

思わずすぐ電話したけど、繋がらなくてもう1人のMちゃんに電話。大笑いしてた。「ごめんなぁー、2人して浮き足だってるねん!」って。。(笑)気持ちは非常にわかるよ!!うん。ということで急遽時間変更してもらうようにお願いしました。後は奴らが無事、青山到着出来るかが心配(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年08月01日(火) あづぅぅぅぅーーーっい。

8月らしい天気ですねー。
今日は今夏初の仕事帰りのプレゾン観賞。早朝出勤し15時に帰る。「途中眠たくなったらどうしよう」と思ってましたが、いやいや眠たいという気持ちは一切無く楽しんできました。
 それにしても、たまに早朝から働くというのもいいもんだ。集中して仕事出来た。電話もかかってくることがなくなく、仕事もかなりはかどった(^^)
たまにはいいかもしんない!たまにはねっ(笑)
今日はY美さんと観賞。帰り友達Sチャンと3人で食事に行ったら、目の前にJrくん3人が!(notプレメンバー)いやぁー、綺麗だねぇ〜〜、かわいいねぇ〜と目の保養もさせてもらい(笑)この暑さに負けずにがんばろぅねん♪と心に誓ったのでした☆

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


てぃみ |MAIL