ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2000年07月31日(月) ある意味シャカリキに^^

自他共に認めるお疲れの様子なオイラ^^;昨夜Myuちゃんにも「てぃみちゃん、目の下のクマの数増えてるよ〜〜〜」と。ギクッ!
実はその前の日に冗談で「最近クマが子供産んだみたいでさぁー」とか言ってたら・・・。ホントだったのねぇーー(><)ダメやわ。ちゃんと美味しいもの食べてぐっすり寝て!という生活に戻さなければ...。

だから、昨日の「ぶつぶつ」の文章はかなり酷い(苦笑)私誤字脱字王だし、言葉知らないし、ホント読みづらいサイトで申し訳ない気持ちで一杯なのですが、チェックがどうも甘甘のようで。。(^^;ここは学生さんとかも遊びに来てくれてるんだから、しっかりしなきゃね!!

昨日書きたかったのは「今夏はプレに力を入れよう!」とずっと思ってたから、たくさん入ってまぁす。って簡単な説明だったんだけど(笑)
そして、今日で良知くんのHP老舗サイトが閉鎖することになりました。凄く吃驚したのと寂しいのが入り交じってるようです。良知くんが気になって初めて訪れたサイトだったし、それからほぼ毎日のようにチェキしてたので、それが無くなるのが寂しいなぁ。こんな所からですが「お疲れさまでしたぁ!!」
そして、リンクしていただいてる大手の嵐サイトでも長期休暇取られるというメールいただいたりと、なぁんか寂しいお話を聞くことが。。。
やはり色々考えちゃうよなぁー。

今でも私達は「まずは自分らが楽しむ♪」というのをコンセプトにそして「まったりと」を合い言葉にしています。私もMyuちゃんも傍からみたら「よくマメにやってるよねぇ」とお誉めなのか、呆れられてるのかは不明ですが、言葉を頂きます。ありがたいことに、私達は苦痛で、このHPはやってる訳ではないので、逆にお互い生活の一部になってるので、いいんだけど、果たしてこの気力いつまで続くかわかんないし、今迄のペースで果たしてコンレポとか書ける確信はない(爆)「プレゾン」も絶対毎年行くけど今年のような勢いはきっとこれで最後だろうし(あぁーー疑ってる者数名みっけ^^;)。なんて弱っちぃこと書いてますが、ホントどうなるかわからないんで・・(へへっ)
今はこのペースのままがんばれそうな気持ちは充分あるんですけどね!逆にもっと楽しくできないかなぁ?と考えてるくらいなので。。(でもひらめかん!)。まぁ自分が楽しく、まったりと運営できて、色々皆さんが参加出来るような企画も考えつつ、今後もがんばりまぁす!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月30日(日) PLAYZONE観劇

今日はMyuちゃんとYりん、Y美さんとプレゾン観に。久しぶりにYりんにも会えるので、早めに待ち合わせお昼ご飯たべに。観賞後、お茶に行きその後、恒例の飲みに行く。そこで、「てぃみちゃんは何回プレに行くの?」と聞かれ苦笑いのオイラ^^;

 きっと遊びに来てくれてる方も同じように思ってらっしゃる方。「なんでそんなにチケ取れてるの?」と思ってる方もいるでしょうから、簡単に御説明を(説明するようなものでもないんだが。。^^;)
今年のプレゾンに力を入れようと思ってたので!と言うのが1番の答え。ちょーどJrコン名古屋の時がプレの会員電話だって、10時に名古屋に着くように、早めに新幹線に 乗り電話をかけたり、コンサMC中に電話かけいったり(爆)努力したものと、心優しいお友達と交換や譲ってもらったりです。
昨年は3回しか観れず非常に後悔とかしたもんなぁ。 まぁ簡単にいえばそういうことです。(笑)
して、合計何回行くかは、最終的にプレゾンの部屋見てもらえればわかります(笑) 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月28日(金) 打倒!良知(笑)

あらららららら。。。ここの日記すっかり御無沙汰だったのね!

プレ関係はプレ日記に書いてるため、本人よくわかって無い様です^^;
そして仕事も今週がピークだったからねぇ、「ぶつぶつと」にも書いたのですが20時間働いてきました。プログラマーならプログラムの入れ替え、お店だったら改装、良知くんだったら...何だろ??(笑)そんなコトしてきました! とりあえず大変だったけどみんなで1つのモノを創りあげた!喜びを味わえるからがんばれるんだろうね! オイラはこの仕事が好きだし、一緒に働いてるメンバーも好きだし、今回のプロジェクトが終って叉もや仕事とメンバーが好きになったようです!

 そして今日プレ観に行ってお仕事楽しんでがんばってる良知くん見てオイラも負けてられない!と思ったのでした

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月25日(火) 良知並の体力プリーズ(笑)

最近、いつものメンバーとメール交換をやってるのですが(4人で)、その中でMyuちゃんに「てぃみちゃんって大阪に入るか、青山にいるかだよねぇ〜(爆)」って言われてまして(^^; ホントその通りだわ!と思いますハイ(苦笑)

月曜の朝、大阪に行って緊急ミーティングして火曜の朝に帰ってきて、荷物置いて青山へ!っていう。。
 大阪には夕方近くからミーティングだったので、その間に携帯をimodeに機種変更しました(^^)。しかし何もしていない。。徐々に誰かに教えてもらうか!まずは同じメーカー持ってるMyuちゃんよろしくね!!

 しかし、大阪の街はやはり面白い!!昼間に電車乗ったら前にめちゃ上品な、オバちゃまがいたんだけど、なんか右手に持ってるの。なんだろ??と思ったら『ミニ扇風機』(爆笑)
どーりで1人涼し気な顔してるはずだよ(笑)
して、ミーティング。みな想像以上に、現実を受け止め前向きにがんばってくれるんだと言うことがわかって、凄く嬉しかった。いやぁ−心強かったです。1番の「あかんたれ」はきっとオイラだったんだろう。

 そして気持ちよく大阪から戻ってきまして青山へ。ちと、早く着いたので「カバン欲しかったなぁー」と今日は雨や!ちゅうのに、買ってしまいました(^^; で、青山へ。どーもJrデーは自分が緊張してるのか、観終ったら疲れてます(笑)ただ3時間座って観てるだけなのに。。舞台上で3時間踊り唄い、小芝居までしてる良知くんを、いつもながらホント尊敬しちゃってます。。さてさて、明日は以前から書いてたプロジェクト決行日。2日間分(18時間ってことね^^;)夜から働いてきまぁす。 がんばろっと!!は思ってるけど、良知ぃ〜体力わけとくれーーー(いかんいかん!今の良知くんに体力わけてもらおうなんてどういうこと??>自分!!)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月23日(日) ありがとうね☆

金曜日、気を配ってくれた後輩が「日曜日はなんとかお仕事大丈夫なんで、帰ってこなくていいですよー」と優しい言葉をかけてもらい、感泣手前で「ありがとう!でもお仕事溜まってるし」と言って電話を切る。

 では日曜は週末のイベントの計画書作ろう!と思ってたのに、どこが大丈夫やねん!!
また何も出きなかったさぁ(><)
 明日は大阪です。そろそろ寝なきゃやばい!!!では、ここは火曜の夜にでも〜〜〜

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月22日(土) プレゾン部屋完成!

プレゾンが始まり良知モード全快!!のオイラ^^; 必要以上に、にこやからしい(^^)

少々浮き足立って無い?>自分!なんて思ってた時に大阪で私と同じ立場で仕事してる彼女が突然辞めたと上司から連絡があり、今後のこと、後輩の動揺をふせぐべく、大阪に急遽行くことに。正直自分が1番ショックなのかもしれない。彼女とは1番のライバルであり、仲間であったから。。本人とは直接会うことはなかったんだけど、でも未だ辞めたことを認められずまた、すぐにでも戻ってきそうな気がつけば今迄となんら変わり無く一緒に働いてるのかも。。と思いながら、彼女がいつ戻ってきてもいいように、オイラは今迄以上にがんばらないとねつ! 
 気持ちを切り替え「プレゾン」の部屋作りました。他の方の感想や日記はまだ出来て無いんですが、徐々にがんばりまぁす!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月19日(水) ここらで休息

今日は気合い入れて仕事だぁ−!!!って朝から会社に向かった。なんせ企画書を2通と稟議書を提出しないといけないから。。それなのに仕事場着くなり昼以降は自分の仕事が出来ないスケジュールが。。おまけに上司から後輩が昨日迄の提出の書類が送られてきてないので、至急作れ!と(とほほ)。もぅ、企画書は金曜日に回してがんばっちゃいましたよ!今日はみんな大変だったから自分が1番のほほ〜んとしてあげなきゃいけなかったのに、1番テンパってタよなぁ(すまん!)
 明日はお休みなのでゆっくりリフレッシュするのだぁ。
 プレゾン始まって魂が青山に飛んでるようだし、ここらで休んでおかないと先は長い(笑)
プレゾン始まってホント色んな方と会ってるわ。

15日は(プレ前日だけど/笑)リンク貼っていただいてるじゅんちの箱庭@じゅんこさんと食事?して、喋りまくった。

16日は昔良知サイトを作ってて今お休みしてる(でいいのかな?)Rさんと偶然知り合いになったり、そして昨日は、こちらもリンク貼っていただいてるSR【えすあーる】@いまさんともお昼御一緒に。

そうそう、昨日1部終わって外でたら、闇の管理人(爆)Mさんが。。恒例青山の柱の前で話してたらダンサーさん達数名がお買い物ついでに柱を見に来てました(やはり興味深いよねー^^)その中に1幕で良知くんと一緒に踊るお姉ちゃんの姿も!!いいなぁーいいなぁー、良知くんと手繋いでさっ。一緒に踊れてさっ!なんて思いながら(笑)見つめてました。でもサバサバッ!ってした方のようで見てて気持ちよかった。きっと自分の夢を実現された方なんだろうなぁー。他の方もキラキラしてましたぁ^^

 その後Mさんと2号と3人でお茶し関西弁でのトーク盛り上がる(オイラとMさんは関西人。2号は御存じエセ関西人/笑)しかし青山の街には合わなかったか?関西弁(^^;
 その後Mさんは2部を観に。Y美さんと合流して、牛タンのお店へ。叉もや、終始あっついトーク三昧。
ご飯食べる前には「仕事残ってる」オイラと「翌日仕事の場合は早く帰る」2号だから「1杯だけ飲むってことでー!」と言いながら気付けば軽く3杯は飲んでました(笑)この時の話ももちろんジャニ話&仕事話も。
 話してる内に「うちらって、それぞれ好きなジャニくんにどこか似て無い??」という会話になり(かなりイタイよなぁ〜/笑) ってことは、オイラは良知似ってこと?確かに少しは「似てるかなぁ?」と思うような節はあったとしても、きっと共通点は『シャカリキ』っていう事くらいだろうか(笑)雑誌とかたくさん出て、色んなコメントがあれば解るだろうが。。
 Y美さんも好きなJrくんに似てるよねー!うん。ちなみに「智さんに似てる」と言われた美羽ちゃんは嬉しいような、悲しいような1番困惑顔してました(何故だぁ??>美羽ちゃん/笑)

BGM:delicious way/倉木麻依

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月18日(火) 良知くんの手にハマッテマス

プレゾン通いと仕事とボーっとすることが、かなり多くなり(単なる余韻^^;)上手く時間が使えて無いような気が....(苦笑)

とりあえずレポは無理かな?(精神的・能力的にも)ということで、『プレゾン鑑賞日記』でも作ろうかとただ今製作中。

 プレゾン中には色んなお友達と会えて、その内容もこの「ぶつぶつと」にも書きたいのにー。
また後日^^;(最近多いぞ!そのフレーズ)

夜中BSでやってた「新.真夜中の王国」みました?プレゾンの映像が流れたのですが、良知くんニッキさん、ヒガシさんのバックで踊ってるシーンで映ってます。
この2曲の良知くんがオススメで、特にヒガシ様バックで最後らへんで映る良知くんの手の動きにただいまハマッテマス(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月17日(月) 心はAOYAMA

はぁーっ。今日はとってもまったり、いやボー−ッとしていました。仕事上は大変なのに。陰で帰れたのは21時半頃だし稟議書もちゃんと出来たか心配;;

 心は青山でした(笑)あかんあかん!!ちゃんと仕事しなきゃねっ!でもただ今とっても激らぶ中のようだ(笑)
同じような症状の方多いです。それだけ又や素敵になったんだよねー>良知くんっ

はぁーダメだ。今日はうまくまとまんない。(^^; 明日はJrデー初日です!どう変わってるのかなぁ?というチェキとレポできるようがんばりまっす!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月16日(日) PLAYZONE 初日

今日はプレ初日!一緒に「青山の柱見に行こうね!」って約束してたSちゃんと青山に。
おぉぉ〜1日でかなりのメッセの数が増えてる〜〜。流石だ。
で、昼・夜とも入るというCさんとお茶して、パンフ買ってきてもらうことにし、「どーせ渋谷に来たことだし」ってことで嵐のイベに行く?と、とりあえず渋公まで…。しかし12時時点で見れる回が20時だと..やめました(苦笑)

 で、1部が終わるであろうころに青山に戻り、Cさんにパンフをもらった。良知とってもかっこいい〜〜〜(デレっ)wink up再来!!って感じの素敵さだったよ!!

で、Sちゃんもチケ持ってたので、ワタシ1人トボトボと帰り、途中雑貨入ってブラブラしてたらSちゃんから電話。
柱の近くいたら「チケ譲ります」とメモ帳みたいなのに、書こうとしているお姉さんに声かけてくれたようで、きっと知らぬ間に観た〜いオーラ発してたみたいで、「すぐ戻ってきな!」ってことで、観てきました(^^)(ここで書いていいのかわからんが、ほぼ定価でした/注意:定価で譲ってくれるって当たり前の話しなんですが、異例と思われるこの昨今、どーにかならないものなのか><)

 カッコよかったです!!>良知真次!!
1言でいうと、男らしくなったなぁーっと。そしてそして、彼はホントに『ミュージカルスター』目指してるんだなぁーとか、『プレゾンに出演する為に1年がんばってきてるんだなぁー』とか感じる最後の曲(♪めぐりゆく夏)。堂々と顔をあげキラキラ光ってる良知くん観て泣く始末(^^; はぁー涙腺弱くなったもんだ(苦笑)
そして、町田さん。きっと彼は「ステージで結果を出してくれるであろう!」って思ってましたが、その通りでした。私は町田さんの踊り好きです。彼がいてくれてよかった!と思った(^^) 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月15日(土) 嵐のビデオコンサート

土曜日は美羽ちゃん&お馴染みMしゃん&Y美さんとのビデオコンサートへ。
朝5時45分に渋谷に待ち合わせ!早朝にも関わらず物凄い人だったよ。
渋公まで結構距離あるんだけど、そんなダッシュする人もいなくて、ちと関心!どーも、早朝=走るっていうのが、高校野球大好きっ子だったワタシにはしみついてるようで...昔よく甲子園行くのに駅からダッシュしてました(笑)
で、12時30分の引き換え券もらったのでそれ迄の間どうするかと話してた所、「青山の柱見に行かない??」というワタシの提案で青山へ。
もう既に恒例の柱にメッセージが書かれてあった!贔屓目なしに良知くんへのメッセはとても多かったです。なんか嬉しくなっちゃいました(^^)
で、ご飯食べいって見に行く。
ニノ、松潤、翔君がいまして、ニノがねー、可愛かったァ−(^^)それと気持ち母親のような。。(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月14日(金)

はぁー!今週の勤務御苦労!!>自分!明日から2連休♪寝不足解消!という訳にもいかなそうです。

明日は美羽ちゃん達とのイベント参加に、んGO!!してきます!
帰ってプレゾンアンケート作って!って実はまだ出来て無かったりする(^^; 案もまだしっかと固まってないし、大丈夫かぁ〜〜〜ってな感じですが、ちと掲示板に遊びに来ていただいてる方にも、御協力いただいたもんだから、がんばんなきゃねっ☆☆
では、明日は早いのでこの辺でぇ〜〜〜。

BGM:台風ジェネレーション/嵐

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月13日(木) 予告通り

予告通り(掲示板で今日は上司に拉致られると予告)に拉致られて来ました><
 そしてこちらも、予定通りカラオケまで。というお決まりコース。

で、自分のテンションが高かったのか、やけくそだったのか(苦笑)上司にジャニ曲を唄わせてしまう(笑)お互い楽しかったんだから、それでいいやんね(^^)

 それにしても今週はよくがんばったよ>自分。今週は遊びに行ったり、ボーッとしたりで睡眠時間が平均4時間台。今朝(実は14日早朝だったりしています:今)は、暑くて起きたんだけど3時間半の睡眠時間。そして仕事は忙しい!!
このPowerは、 Jr1タフガイ良知真次さんレベルだろうか??(苦笑)
イヤ。最後の最後の追い込みで、疲労度は良知クンの方が上なんで、今日の段階では私の方がタフガイなんだろうか?(勝手な思い込み^^;)しかし持続性は彼の方が上手だろう。ワタシの限界はそこまできてます。。(ははっ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月12日(水) いろいろ

今日も寝不足なのに、朝から調子がよかった(^^)よぉ〜し、この勢いだと金曜までがんばれるぞ!!おっしがんばろぉ〜拉致り上司がやってきてるんだけど拉致られたってへっちゃらだい!誰か一緒に犠牲になってもらおう(笑)

そして、帰ってポスト見たら「ぴあ」から封筒が。
見たことない色の封筒で??って思ってたら、この間やってた『宇多田ヒカル』のライブが当たったというお知らせの封書だったのだ!ラッキー!!みんなで、申し込もう!と言ってて、結局申し込んだのオイラだけだったので。。うわ〜い!この間の代々木行ったA姉の話だと生でも上手いって言ってたから楽しみ!

 そうなんだよなぁーこうやって、そんな期待してにないとすんなり取れたりするもので。この間もお友達Cさん好きな、まぁの舞台「シェルブール..」も暇だったので電話かけると、さくさくっとオーラス、初日始めチケ取れた(笑)席も割りとよかったらしい(^^)そんなもんなんだろう。。さて、自分が行くチケ運今の所「チケ運あるんでないの?」と少しは思ってるけど、今後はどうなんでしょーか??

BGM:台風ジェネレーション/嵐

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月11日(火) ジャニ話

今日はジャニ仲間のYちゃん(滝、相葉ちゃんファン)とhさん(ニノ、光一、いの/順不同^^;)とdate。
トリオで会うのは初めてだったんだけど、楽しくジャニ話に華咲かせてきました。やはりドームコン。みな感じてることは一緒だったよ>滝沢さん/苦笑

是非私達の感じてることを、いい意味で覆しておくれ!!
 で、帰り久しぶりに会えるはずのない友達に偶然駅であってビックリ!!!友達とのほほ〜んと御飯食べて、しゃべって帰ってる時間に奴は今迄仕事だったようだ。そういやぁー仕事大変だって言ってたもんなぁ〜。
正直「結構、ワタシの仕事って大変なのかなぁ?」とか思ってるんだけど、みんな大変なんだよねぇ〜。お互いがんばろうねっ!とPOWERもらって帰ってきました!サンキュ!>S。近々会おうよ!!ね(ってワタシがHP作ってるの言って無いやん^^;)

プレゾン迄あと少し。良知くんも最後の追い込みなんだろうーー!がんばれ!って言わなくてもきっと君はがんばってるんだろう(^^) 私もがんばるからさっ!


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月10日(月) Jrコン@秋決定!!

秋のJrコンが決まりましたねぇ〜。ドームだよ(><)

なんでぇ〜〜。ドームはホント席で運命大きく変わる体験者デス。
日記でも書きましたが昨年末、今年正月のKinkiのドームコン、ワタシは天と地という位の席の差で..31日はステージより天井の方が近くて、スクリーンを双眼鏡で見てたんではないの?という勢い(笑)で、翌元旦はアリーナ前から5列目、ブロック分けでブロックでは最前列。

大晦日では肉眼はもちろんのこと、双眼鏡で「良知くんだよなぁ〜」とちと不安になりながら、まだ踊りに特徴のある人だから発見もしやすかったけど、数列Jrが並ぶともうわからん!状態だった。
 それが5列目ともなると双眼鏡はいらないわ、おまけにKinkiコンな為近くに「良知うちわ」どころか、「Jrうちわ」持ってる人がいなくて、幸せすぎるくらいの時間を過ごさせてもらった。
これで同じ料金だよっ♪ お手振りもらうだけが全てではないし、でも本音言えば近くで見たいし、「ほぉ〜らここにも、君のファンはいるんだよ!」って気付いてもらえれば、それはそれで物凄く嬉しいもんねぇ〜。でもその確率は何万分の1なわけで。

 はぁ〜今頃コンサ一緒に観る相方Yりんは、きっと落ち込んでるハズ。奴は自他共に認めるドームコン運の無い女(苦笑)東京ドームはワタシの会員で取ろうね!>Yりん!!
 しかし、9月も忙しいやん!!と嬉しい悲鳴をあげてます(苦笑)
BGM:オリジナルMD/SMAP BEST

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月09日(日) 夏にむけて

美羽ちゃん達の「夏コンに向けてお買い物ツアー第2段!」の決行に「てぃみちゃんもプレゾン用の買い物行かない?」と言う言葉に誘われ、お出かけしてきました。

例によって美羽ちゃんとdateの時は渋谷と決まってるのか今日も渋谷で待ち合わせ。影管理人のMしゃん、Y美さんと4人でGO!
基本的に洋服は一目惚れタイプのワタシはマイペースに。で、買ったのがタンクトップ3枚にシャカパン(笑)どこがプレ用の洋服なんだよぉ〜と周りからも自分でも突っ込みいれときました(笑)
Mしゃんがスカートの試着待ってる時に、「あのシャカパンが気になるぅ〜」と一言発したら、店員の姉さんと色々話して試着することに。シャカパンと言えども形がカッコよかったので、全然普段着っぽくない。上を綺麗に着たらそれなりに会社にもはいていけるやん!なんて思って買っちゃいました。どーも私のイメージのシャカパンってJrくん達がはいてそうな。ついでいうと、良知真次さんもはいてそうなイメージで(笑)、きっと店の姉ちゃんも「店内でデカイ声でシャカパン言うなぁ〜」という顔してましたが。 しかし、会社にはいていけても、プレゾンには、はいていけないだろうな...。ってことで、当初の目的は果たせず。。しかし久しぶりに半日洋服見るっていうことだけで、満足でした(^^)

 で、夜は例によって宴(笑)相変わらず、よく飲み、食べ、しゃべってきましたぁ〜、HPの話から「うちらは、どういうイメージがあるんだろうねぇ」とちとばかし、ナルっぽいような会話になり(死)、美羽ちゃんはイメージ通り「かわいぃ〜」「可憐なぁ〜」(殴)のようなイメージということが再確認され(爆・爆)いちお、納得(なっとくぅ???^^;)し、ワタシは、この『ぶつぶつ』とだけ見れば「てぃみちゃんってキャリアウーマンのような。。」と言われ一同大爆笑!!!!

そしてワタシも大爆笑(はっはッは^^;)、まぁ仕事のことよく書いたり「後輩がぁー」とか書いてるからそう思われるのかぁーと思うんだけど。まかり間違ってそう思ってる方、いますぐそのイメージは抹殺しちゃって下さい(笑) こ汚いTシャツのGパン姿の姉やんなんで。。。(苦笑)

こんなアホな会話の最後は叉もやあっつく語って帰ってきました。ホントうちらの会話はある意味、他所様が聞くとかなりイタイような、そんな熱さがあるんだけど、愛は充分。今日は27時間に合わせてか「母親の愛/27時間は家族愛だったよな..」でした(笑)こんな、4人で来週もdateです。愉しみがある分1週間仕事がんばれそうだわ(笑)

BGM:オリジナルジャニ曲MD

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月08日(土) 1日おくれだけど短冊のはなし

昨日は七夕、書こうと思って忘れてたことがあった。

ワタシが使ってる電車の駅ではこの時期になると笹の葉と短冊がおかれ自由に願いごとが書ける!となかなかオツなことをやっている。
で、昨日の帰り、ふとかかってる短冊みると「なかまるゆういちくんの彼女になれますように」っていうのを発見!!いやぁーかわいぃ子がいるもんだよ〜〜。Jrファンでないと、この「中丸くん」って一般人って思われてるんだろうか??そうだろうなぁー。ワタシも「良知くんが今夏も、思い出一杯作れますように 」って心で祈りながら、とぼとぼ帰ってきました。きっと、「良知くん」って書いたらみんな「何て読むの??」状態になったのだろうか??

そして、思いだしたというか…ワタシは文房具とかも大好きで、ボールペンやペンなんぞ見にいくけど、そこにある試し書きっていうのには、必ずといっていいほど、ジャニくんの名前が試し書きされてない??
よく、見るのはKinkiの2人の名前が多いかなぁ??山ぴーとかも多いんだよなぁー。私の試し書きは「良知」ではなく何故かいつも「柴犬」です(笑)

 そして、全然関係ないんだけど、本家の方で「この夏コンサで聞きたい曲」のアンケートを開始しております。よろしければ、是非御協力お願いしまぁーす。ワタシも良知くんにこの夏踊ってほしい曲でも投票しようと!!ってうちらは投票ダメなの?>美羽ちゃん

BGM:NATURE RYHTHM/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月07日(金)

台風接近!!!ってな感じの雨ですが、皆様のお住まい地方は大丈夫ですか??
『語っとく』にも書いたのですが、どーも体調が悪い。身体がだるい、ちと喉が痛い。微熱が続いてるっぽい!ってな話をしてたらワタシと同じ症状だと電話で大阪の同僚が。で、「風邪かなぁ?」と言うと「違う」と。どーやら、彼女は御懐妊らしい!!!(めでたいっ★)一昨年結婚したんだけど、彼女の夢は『みれにあむべいべー』を生むことだったのだ!夢を叶えたよなぁー!!おめでと!!!
「私もかな??」というギャグに今や誰も耳を傾けることなく、こういう時に忙しい振りする、我が後輩どもーーーー!!!!!いいもぉんだ!

 して、家に帰って、Sちゃんと電話で話す。そしてそして重大なこと発見!!!プレ青山公演1日日付け間違えてたようなのだーーー(><)
この日は、先日の日記に書いた秋に計画してた事柄の実行日。窓口はワタシ...。休めるわけありませーん(泣)
はぁーーーー(がっくし)これ観れないとトニdayは1回しか観れないことになる。。
やだぁーーーー(泣)

BGM:!-attention/20th


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月06日(木) 反動は

2日後にやってくる。
火曜日の睡眠不足の疲れが今日やってきた(^^; 朝からだるい、眠い!もぅ我慢出来なくって、明日業者さんと打ち合わせがあるんだけど、勝手に「事前打ち合わせ行ってくる!」と嘘ついて(爆)定時より20分ばかし早く帰ってしまった(爆)

ちょっとだけ池袋に行き、靴でも買おうと思ったんだけど疲れてて駅前のパ○コで1軒だけ見て買わずに、そして雑誌整理しようと、上の無○でファイル買い込んで帰ってきた。
お陰で『うたばん』もリアルタイムも観れたし、お風呂も久しぶりに浸かったりと有意義にすごしてみる!

 明日から東京近郊は台風の影響で雨らしいです。やだなぁー雨嫌いなんだよ、ホント><
帰れるかな??今から心配。

BGM:わすれものばんちょう/ドリームズ カム トゥルー

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月05日(水) 少年隊夢

昨日は突然の上司の上京により休み返上で仕事でした(><)
もちろんA姉とのDateは大幅の遅れPと待っててくれて20時半頃合流。

一昨日に古本屋で見つけ買っててくれたという「5nights」のパンフを持ってきてくれて、超御機嫌になるてぃみさん^^; その後Cさんも合流。みんなで「少年隊夢」始まるまで帰ろうと思ったのか、単純に電車気にしてか23時半頃解散。

 「少年隊夢」良知くんはチラチラって感じで映ってました。わりとダンサーさんと一緒のシーンが多かったような気がする、個人的には嬉しかったりする。同じような夢を持ってる人と絡む事によって吸収するものも大きいだろうし(普段は事務所内の人との仕事ばかりだから。)

 そして、ワタシは睡眠時間3時間半。しかし眠い、だるいという言葉は出ないくらいお仕事してきました。以前の生活に戻りそうなくらいの残業の日々になるのかなぁ?と今日のミーティングを終了して思ったりしましたが、とりあえず、ワタシもこの1ヶ月悔いだけは残さないようにがんばろう!と思いました。やはりパワー持続にはバンダナかな?(爆)

BGM:B ALBUM/Kinki Kids

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月03日(月) 姉さん大変です!!

プレゾンの良知出演も決まり体調も良くなリ元気に出勤したら、上司からとんでもない事言われる。
秋に計画立ててた事を今月中にやってくれ!と。オイオイそんな急に。計画もまだほとんど出来て無いし、検証もしてないのにぃーー。
そして、何故その打ち合わせに明日やってくるというのぉ(泣)明日は久しぶりにA姉とDateしようと思ってたのにーーー><

しかし大変です!忙しくなりそうです。盆と正月が一挙に来た!って感じ??良知クンでいうと、プレゾンに出演しながら、夏コンにも出演!っていうくらいの大変さ??ぐらいだと思います。
断ろうかと思ったけど。断れない。そんなバカなことは無いとしても、きっとあんたも断らないでしょ?>良知真次。ってことで前向きにがんばるっ!!って私は納得したけど、これから後輩に、理解してもらってみんなでがんばらないと、イヤ奴らの方が大変かもしんない。はぁーっ!!でもがんばるっす!!!どーかプレゾンには支障きたしませんよーに!!(祈)

 だからか、帰ってすぐに何故か「良知テープ」をごそごそと取り出し見る。ホントは『♪一秒のothello』が見たくて探してたけど、そのテープには入ってなくって。しかし一挙に見ちゃいました。はーストレス解消(^^) しかしよーく見るとつい1年程前なんだけどみんな若いねぇ。やっぱあの頃って1番顔が変わる時なんだろう。踊りも全体的に上達してるんだな!と思った ^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年07月01日(土) やっとやっと

早いねぇ.今年ももう半分終わったの??
このページ重くて、スラスラって打ち込めなくて、リンクの張り過ぎなのかなぁ?と過去分は1つにまとめてみました。あぁやってその月の主な出来事なんぞ書くといかに今年はコンや舞台に行きまくってるのかがよくわかる。

 やっとやっと、プレゾンメンバー発表ありましたね!!
これで思う存分良知くんも出演するプレゾンの話が出来ます(^^)
 今まで『語っとく』で良知がプレゾンに出るかも??っていう噂もNGにしていて訂正や削除させていただいた方もいて、気分を害したかもしれません、ごめんなさいでした(ぺこり)
一応メール送らせていただいてたのですが、皆さん理解していただき御丁寧にお返事まで頂いて(100%返信いただきました)とても嬉しかったです(^^)

 良知ファンはホント常識のある方々ばかりだと確信しました!ハイ。 
 そして発表されたメンバー。まずは治樹、福原、石田くんも一緒っていうのは、嬉しいです!!時にはMAと呼ばれ、時にはJrと呼ばれる、非常に微妙なカルテットということで愛着もメチャあり!だし、治樹、福原とは滝MASKでの舞台上からも、彼等の妬けるくらいの仲良さ気な雰囲気で、そんな3人が又見れると思うと嬉しいし、石田くんはここ最近の良知くんの相方だから、一緒に出演は嬉しい。

 そしてそして、町田さんの名前が!!!
一瞬目を疑ったが、なんかね、「町田慎吾」の文字見た時大袈裟でなく泣きそうになった;;正直複雑な気持ちがあるのも事実。まっすぐ彼を見てあげたいって思ってる。そぅ、トニコンin名古屋に良知くんが出るってことが決まった時の感情に似てるかな?
心から応援したいと思ってるよ。うん!とっても楽しみ♪

BGM:オリジナル MD 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


てぃみ |MAIL