ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2000年06月29日(木) 良知薬

風邪っぴきさんの為昨夜もいつもより、早く寝たんだがその分早く起きる(意味無し)
今日は微熱と頭痛が><しかし、ちゃんと仕事行って働いてきました(誉めて誉めてぇーー)。
うちは仕事が休めないんだよねぇ〜。はぁーーーっ仕方ない..皆シャマもお気をつけ下さいませ。

しかし、お友達から届いた『台湾版wink up』の記事が届いてちとは、元気になるあたり、やっぱりやっぱり単純デス!!はぁー♪良知くんかっこよかったっす!!やはり小っちゃーくでもいいから、雑誌にのってほしいなぁ〜(祈)と思ふ。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月28日(水) 『あなたの思い出の1曲は?』

社内でHPを作ってるのですが、「リニューアルしよう!」ってことになって、その中で「プロフィールの中も変えよう!」ってことで、後輩の子に内容を考えてもらったの。で、その中の質問の1つがこれ。

即座に「♪愛と沈黙」なんだが、会社でジャニファンと言って無いワタシ(どうも数人にはバレテルようだが.../^^;)
絶対いぢられるって思って書かず。結局「♪散歩道/ジュディマリ」にしときました(笑)
確かに、ジャニにすっぽりはまるキッカケとなった「ニュースの女」の主題歌だったので、これも大切な思いでなんだが…さて、皆さんにとっての1曲は何ですか??

 PS.この時期だというのに風邪っぴきさんです(^^; 情けなひぃ(><)
BGM:COOL/林田健司


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月27日(火) スッピンアラシ@良知

『スッピンアラシ』を買って見た。
コンサートが物凄くよかったから、ビデオも楽しみにしてたんだ。
合間のメンバーのコメントも、よかった。それよかコン中ワタシは良知くんを追っかけてた為(^^; 細かい構成もそうだけど、メンバーがあんな表情してたんだなぁーなんていうのも、見れてよかったっす!!
改めて、いいメンバーだなぁーって思った。

5人それぞれが、非常に個性的で魅力的。小悪魔M潤まで(爆)ギュッってしたくなるほどで(^^; はぁー夏コン観れるのかなぁ??観たーい!!!


 そして良知さんですが、念願の「♪COOL」のバックで凛々しく踊ってる姿と(Jrコンで発覚した黒ブレス発見!!)相葉ちゃんの「♪愛の嵐」で一瞬UPで映ります

その他にも
「♪CAN'T TAKE MY EYES OF YOU」でセンターで踊ってる後ろ姿や、捌けてく良知くん
 「♪まいったね今夜」でドラムの前で座ってる(これぼやけてます^^;)
 「和太鼓」 奥側1番最後に捌けてく
後は、ぼやけたり、遠くに映ったりの良知くんがちらほらといましたが、後日ゆっくり見てレポしたいなぁーって(^^) 
個人的には満足でした☆あっ!良知クン的には不満足かもしれませんね(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月26日(月) 良知以外の。

今日は良知くん以外に好きな2人を(笑)

まずは、筒井(道隆)くん。久しぶり!!と言っていいほど筒井くんをTVで見た。相変わらず芸能人っぽくなれない彼を見てちと安心(^^; そしてダサイ(爆)
でもなんか味があるっていうのか、好きなんだよなぁー。筒井くんも芯が強いイメージがあるんだよ。夏のドラマにも出るらしくチェキしなきゃ(NHKは見てないもので^^;)

  そして、もう1人はは。週刊誌を立ち読みしただけだから、間違ってる見方してるかもしれないけど、記事読んでホントにあそこに書かれてる言葉が本当なら、かっこいい!!
も思春期の男の子。恋愛したっておかしくないし、責任持って付き合ってたと言ってくれる方が嬉しかったりする。
否定だけされたら逆に悲しくなったかも知れない。いい恋愛をたくさんして、いい男になってもらいたいと(ちとはイヤだけど^^;)、1押しの時から思ってたんだなぁ>自分(笑) 
 でもこんなに冷静に語れるのは、以上に良知くん贔屓だからなのか(爆)
BGM:C ALBUM/Kinki KIds



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月25日(日) 呑み

昨日は美羽ちゃんが影の管理人の2人(MしゃんとYさん)とお昼から夏コンにむけての買い物ツアーにでかけるって聞いてて、仕事だったワタシに「夜合流する?」ってことで、仕事が終わって新宿へ。

 まだ少しお洋服屋を廻るという影管理人の2人と、雑誌を買いたかったワタシと美羽ちゃんに別れ、山○書店へ。普段は近所の本屋で立ち読みする勇気もなく、ささっ!とレジに持ってくのだが、今日は美羽ちゃんと2人。気も大きくなりお目当ての雑誌の前に男性2人組みがいようが、後ろにカップルがいようが、お構い無しに3誌ともペラペラと捲り「あーだこーだ」と話す私達。
で、3冊と、MAが載ってるってことで「JUNON」とあまりにもがかっこよくて「ポポロ」も買い、計5冊お買い上げ!(重かったぞ!!)
美羽ちゃんはよっぽど、最近はかなりのぴーモードらしく‘山○書店’の黒でグレーの文字のビニール袋だけでも大喜びするほど(笑)
その後恒例飲み会、又もや終始ジャニ話で盛り上がり、ついでに美羽ちゃんの‘新たな試み’に色々とアドバイス(^^;までする私達。(>美羽ちゃん是非私達の提案前向きに考えてぇ/爆)やはり会社で飲む飲み会とお友達と飲む酒は違うよなぁ。きっと、うちの会社はそんなに気疲れするような飲み会ではない方だと思うけど、ジャニ話はできないし(苦笑)これが1番つまらなかったりしてるのかも..。といいつつ、一般の人はどの位ジャニの事知ってるのかなぁ?と質問してみたり、話題にしてみたりするんだけどね(^^)

 で、今日は朝からチケットが2組届く。1つはお友達グミちゃんとの交換&譲ってもらったプレゾンチケット(ぐみちゃん届いたよー!サンキュ)と夏プレゾンの合間に行くイベントのチケット。わぁーい♪って思ってたらの名古屋のチケットが外れてた(><)
どうやら横アリに振り替えられそうな予感...。今夏はどーもワタシの気合いがプレゾンに集中してるからか、運がないようだ><
Kinki静岡も翌日の追加に振り替えられたし。 プレゾンは、観に行きたいと思った公演は行けるようだし。大阪もnotジャニファンでない友達とも会えそうな時間もありそうだし、一緒に観に行くメンバーもいつも、ゆっくり遊べないから、そっちも楽しみだし。

 ってことで、ワタシの予定は日に日に現実化してるのに、肝心なプレゾンJrメンバーの発表が具体化されないのが非常に辛い。

BGM:birdman/SMAP


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月23日(金) BBD

「今日も行っとく??」と我が上司。さすがに飲み会3連チャンは辛いので丁寧にお断りしました(笑)
これが良知くんに誘われたら、疲れなんて見せることなくひょこひょこと付いて行くだろうに!イヤ強引に誘うだろうよ>自分(^^;  
 まぁ、良知さんは飲める年齢ではないのでウ−ロン茶やミネラルウォーターあたり飲んでいてもらって(オイオイ!ジュースではダメなのか??)、語りたいよなぁ(ただ今妄想中^^;)

今日のMステにも良知くんの姿を見ることができず残念でしたが、B.B.Dメンバーが
かなり今回も、いい位置で踊っていて嬉しかったりしてました(^^)
 しかし、このままB.B.Dの姿は見ることはないのかなぁ??せめて1度くらいは見たいものであーる。7人揃ってる姿を...。

BGM: Single Selection/kinki kids(静岡公演振り替えられたんだァー>ワタシは行けないけど^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月22日(木) ブルーハワイ!!

火曜から大阪の社員が来ていまして会議後、恒例の飲み会が昨日、今日と飲み過ぎです>自分^^;

ホント飲むことが好きなのか、話すことが好きなのか、今日も「1時間だけね!」といいながら終わったのは22時半頃(^^; まぁ会議も20時頃まで白熱してたので2時間半頃だったけど。

 そうそう、昼休みに御飯食べに行って、そこのメニューに「かき氷」があって、思わず 「かき氷と言えば??」という質問に1人「ブルーハワイ!!」と答えた奴がいた(^^) まぁなんてセンスのイイ奴(笑)「なんで?」と聞くと「暑い夏を1番涼しくしてくれる色、味なんだそうだ。」良知くんもそうなのかなぁ?なぁんて考えたりして(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月21日(水) ありがとうございます(キラキラ☆)

知らぬ間にカウンター5000いってまいしたね(うわぁ〜い)
カウンター取り付けてまだ2ヶ月弱なのですが2ヶ月で5000人弱の方が こんなヘなちょこサイトに遊びに来てくれるというのは単純に嬉しいっす!!
感慨無量(こういうときは感無量よりこっちの言葉の方がいいの?>良知さん)です。

元からの友達、この『ぐりーんぺん』をきっかけに知り合った人(掲示板にカキコしていただいてる方含)メール頂いた方、定期的にロムって下さってる方、何気にフラ〜って立ち寄った方。皆様に感謝です(感泣)

 ほんと、ただただ、『良知真次』さんのことを語りたくて始めたこのHP。好き勝手に書いて、時には『良知』と呼び捨てにしたり、気分を害する言葉を書いたりしてるかも知れませんね(苦笑)。
この言葉の使い方や、感想は家主(てぃみ)自身の素直な言葉だと御理解いただければ嬉しいです。
そして叱咤激励していただけたらなぁって、思ってます。性格なのかB型という血がそうさせるのか、思ったことは口に出すタイプでして。。(^^;  

まだまだこれからの先は長いです。自分が楽しむ!っていうコンセプトを大切にしよう!!って改めて再認識でしたぁ(^^)
これからもヨロシクお願いしまぁす(ぺこり)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月20日(火) この1年の良知の成長・私の成長

あっつかったねー。今日は郵便局と夕食買いに出かける以外は家にいました。昨日書いた目標もPCいぢりだけが、未だ未完成。まぁ徐々にやっていきますわ(^^)布団もゆっくり干せたし、ゆうことなし!

 うだうだとビデオみたり、CD(MD)聴いたりと、まったり過ごす。
こういう1日って何故に早く感じるんだろうか??ちょーど1年前のMステ(少年隊さんバック)あたりから最近までちょこちょこって見てたんだけど、この1年色々あったよなぁと思ひでにふける。良知くんは踊りも上手くなり、私は良知探しが少しは上手くなり(笑)そして良知くんのお陰で毎日が楽しかったりして^^

 そぅそぅ、昨夜美羽ちゃんから電話がかかってきて、話の流れから美羽ちゃんお気にの「ぴーの雑誌初登場が98年○号辺りなの」ということから、雑誌を引っ張り出して見てみる。
かわいぃー、あどけなぁいぴーがそこいはいました、しかし「ぷくっ」ってしてて大笑いし、その後無性に良知くんの雑誌初登場や、プレゾン98のパンフのカラコなんぞ見たくなりごそごそと。『今より映りいいやん!良知真次!!』といつも思うのであった(^^; 

BGM:Goodbye&Hello/少年隊


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月19日(月) お散歩

この休み、身体を休まそうと家にいるはずだったんだけど、こんなに天気いいしって、急きょお散歩もどきしてきました。
まずこの休みに実行BEST3っていうのがあって、1洗濯 2.布団干し 3.PCいぢり。 だったんだけど、洗濯しかできてなぁい(泣)まぁ、あと1日あるし!!

 で、昼からお散歩っていうか街をブラブラ。普段せかせかと歩いてる為、ボーッとお馴染みの街を歩くのもいいもんで。そうそぅ、東京って緑多いんだよなぁ。これが1番こっちきてビックリしたことかな?
 暑かったけど気持ちよかったぁ。今度は公園に本とPC持って(笑)出かけたい。

 せっかく、気持ちよく帰ってきたのに、ちと嫌なことがあり、ビールなんぞ飲んじゃいました。
東京来てすぐの頃は、粋がってスパゲティにワインなんぞ買ったり、チュ−ハイ買ったりしてましたが、最近は家で飲むってのは、お友達が泊まりにくる時くらいかなぁ?家で飲むと妙な酔い方するので、楽しかったりするんだけど。

そして、その後お友達をつかまえたくて、よく顔出してると思われるチャットに参入。3時間ほどチャットで楽しむ。実はチャットってとっても苦手で、良知くんの誕生日以来かなぁ〜チャットしたのって。まぁ、楽しくてよかった(^^)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月18日(日)

やっとお休みです(^^)
 昨日は余りにも疲れていて「伝説の教師」前半は熟睡してました(笑)後半〜「ヒッパレ」までは何とか起きていて、HPのUPをちゃっちゃと済ませ、ささっ!と寝た。それが良かったのか、今日は幾分身体楽ちんだった。
ここ最近睡眠時間が平均5時間程でして、この生活もかなり慣れたハズだったんだけど、疲れが溜まってるんだろうねぇ(もう若くないから徹夜って絶対無理だろうし)、ここ最近のこのページ見ても「わけ解らん!」みたいな文章があるのだが、これは疲れてる証拠(苦笑)
ちと、反省。休む時には休むこと!といいながらも、HPも生活の一部なので、触らないと、なぁんか気持ち悪いと言うか、1日が終わった 気がしないんだなぁ。

 で、今日はいつもよりは、スキッと起きられたし天気になる!って聞いたので朝から洗濯をはじめた(あぁ、気持ちよかったぁ^^)。家事で掃除、洗濯、食事の後片付け、どれが好き?と聞かれたら今までは「食事後片付け」派のワタシでしたが、最近は洗濯の方が断然好きらしい。
知らぬ間に母さんと同じだということに気付く(^^;  そんなもんなんだろうか??
 さて、明日は休みなので今からネットサーフィンでもしてきまぁす!!
BGM:BESTアルバム(タイトル忘れた)/ジャネットジャクソン  

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月17日(土) 元気のミナモト

一般の皆様より2日程遅く今日、明日は仕事です(月.火休みってことでことで)
さすがに出張後の仕事っていうことで、かなり疲れた1日だったぁーー(はぁ〜っ)お陰で昼休み強力栄養ドリンク(1本700円也−)を飲む。

 そんなこんなで、帰ってきたら大阪プレゾンの譲ってもらったチケットが届いた(サンキュK姉)このチケット見て少し元気が出るあたり、やっぱ単純な奴デス(笑)
今ワタシはプレゾンが観れる〜っていう行事があるからがんばれるんだろうなぁ〜きっと。ってことで、大変なこともあるけど結果元気にがんばってます!!みなさんも同じなのかなぁ???

さてさて、一体今年のプレゾンはどんなのかしら???楽しみ楽しみ!!何でも男同志のタンゴが見れるらしいんだよねー(ワクワク)
PS.ニノ&風Pお誕生日おめでと!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月16日(金) この時期のウワサ

関係ないですが、うちのお姉ちゃんの誕生日デス。おめでとう!!
帰ってきましたぁ。今回は結構しんどい会議で、下手するとこのまま辞めようかなぁという気持ちを持ちつつ臨んだんだけど、結果元気に帰ってくるという、やはり単純な奴です>自分^^;

 その間良知くんネタは何もなく(苦笑)
しかし噂だけが飛び交ってるようで…(ある番協で、出るような事を言ったという事も聞きましたが、私や知り合いが聞いたんではないので、何とも言えないのが本音^^;)が質問メールもいただきましたが、私は関係者でもなんでもなく逆に教えてー!!っていう方なので、お間違えなく(笑)まぁ、解る時にわかるだろう!ってドキドキしながら安易に考えてますが...(^^;

 そしてMステにB.B.Dがバックで(良知くん石田くんはいなかったと思う^^;)踊っていて、かなり気になりましたねー。
やはり良知くんと同じメンバーということで、気になるんでしょうか。
中丸くん、さとたかくんは以前より気になってましたが、前とはなぁんか違うような(笑)
 しかし、かっこよかったっす!!良知くんもいてくれたらなぁー。と思いましたが、我慢します(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月13日(火) 朝です(^^)

今晩から金曜まで大阪出張です。ってな訳で更新はお休みになりまぁす。
PCは持ってくので掲示板には顔出したいと思ってます。

珍しく(!?)仕事で悩んでる中での出張というのは、非常にきっついモノがありますが、後悔だけはしないようにがんばるぞっと!!!
 その前に今日は美羽ちゃんとDateです。平日に遊ぶ楽しさ覚えたら抜けれなくなるよ〜〜>美羽ちゃん(笑)
ではでは。。金曜日に(^^)/

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月11日(日) イライラの解消法

今日仕事だったんだけど、後半ちと、嫌なコトがあって、忙しかったけど残業もせず帰ってきちまいました(^^; 
で、帰って『少年倶楽部』の良知くんみたら、イライラも解消!!はぁーっ単純というかなんというか。

 ワタシはとっても、解りやすい性格らしく、嬉しい時、怒ってる時、楽しい時、ついでにお腹が空いてる時と顔というか、身体で表現してるらしい(苦笑)。
昔から「少しは謎めいた女になりたひ。」という願望はあったものの、ちとはチャレンジしてみたものの、考えるだけ無駄だったようです、ハイ(^^; 本人は『謎めいた女性』になるため、無口でいたら友だちが「私てぃみに何かした?」と急に泣き出された経験アリです(中学時代、それも2人) それから、諦めましたね。

ワタシが謎めいてるって思ってる姿は相手には怒ってるとしか、表現できない自分が情けなくて(トホホ)ということで、謎めく女性を見ると憧れの眼差しを送ってるハズ(笑)
BGM:ROAD/V6(トニコン蘇るの巻)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月10日(土)

今日はまったりとした1日を過ごしてました。
近くに買い物以外は、ほとんど家にいた。昔はこの家にいるというのが、物凄くイヤで無理に用事作って出かけたもんだが、最近はお家にいることが凄く好きかもしれない。
で、掃除少々、HPも少し整理したくてちょこちょこいじってたり…とそんなこんなで1日が過ぎてった。
どっちも中途半端なんだけどまぁ、こんな日もあってもいいかあーと叉もや楽天家の自分^^;

そして、HPにのっけてるアドはポスぺ用のアドなんだけど、この間HD再インストールしたときに、ポスぺはしてなかったのね。でもポスぺアドは通常のアドに転送かけてるので気にしてなくて、ちと気になったことがあったから、自分でポスぺ用にメール送ったんだがメールがこない(^^;

「えっ??」と思ってメールアド借りてるサイトにいったら4月の終わりに大きなメンテナンスがあって、自分で再登録しなきゃいけなかったらしい・・ってことで、この機に!!ってことでポスぺも再インストールを。
で、インストール後メールチェックしたら…くるわくるわメールの山(苦笑)。
メールいただいてた皆様大変失礼しました(^^; お返事急にやってきてビックリされてる方もいらっしゃると思いますが。。そういうことでご了承ください(恥)


夕方「太陽は沈まないSP」を見て。。はやっぱドラマの時がとってもかっこいい!!今非常にかっこいいハズだよ>自分(苦笑)
BGM: Single Selection/オムニバス

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月09日(金) お休み

今週も一般の皆様より一足早くお休み頂戴しております(笑)
昨夜酔っぱらいで帰宅しそのまま寝て早朝に目が覚める(どうして休みだというのにそうなんだ>自分(怒)
 で、どうしても「ぶつぶつ」と「載ってる?」をUPしたかったのでHP作りへ。で、1時間程また寝て、起きてからは夕方の用事まで、ボーーッとしてた。掃除もしたかったのに><

夕方日曜に神戸に帰ることになったA姉とPそして昨日に引き続きCさんと飲みに。
金曜の渋谷の街はどこも人がいっぱいで、青山方面に向かって歩いていき、「プレゾン思い出すなぁ」と。
あの道は「プレゾン通り」と呼んでも過言で無いよなぁ(私の中では既に呼んでいますが)
とりあえず居酒屋で飲む。またもや親父のようだったが、今日は居酒屋後「お茶行こう!」といい、お茶しに。
たらふく食べたハズなのに有無も言わずみんなケーキもしっかと注文するあたり女の子してました(^^;  
またもや楽しい宴でしたぁ、ホント飽きもせず、よう喋ってるよなぁ。

そして台湾wink upで、もしメール頂いた方いらっしゃいましたら、もう一度メール送っていただいていいですか?
色々調べたりしてるんだけど、送料や手数料の関係でそして流通関係で、難しいこと多いみたいです。
ここらへんクリアにしてからでないとねー。流通経路や手数料などで、2000円ほどのGAPがあるようなのです。この先果たして、無事購入出来るかはまだまだ難しいですが(なんせ本の世界って、めちゃ古い体制の所多いので...^^;)がんばってみます。ってかなりやる気でしょ??それは7月号でたら「B.B.D」も掲載されるかもしれないしなぁ。。。(笑)

BGM: Single Selection/kinki kids(ただ今MDに録音中)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月08日(木) 飲み会

今日は、約1年ぶりにジャニサイトでは『超有名サイト』(笑)の管理人さんKさん(来月発売の雑誌に載りまぁーす:宣伝^^)とCさん、hさん、Mさん、Yさんと飲みに。
待ち合わせが「銀座イタメシ屋20時。」っていうメールが前日に送られてきて「銀座ぁー。20時ぃー。大人だねぇ〜〜」って普段、銀座に滅多に行くことのないワタシはそんなメールにドキドキして(と、いいながら、小汚い がきんちょのような格好^^;)行ったのですが、なぁんてこたぁーない。終電近くまで飲み語り、新橋辺りで飲んでる親父のような、そんな飲み会でした(笑) 

でも久しぶりにみんなと、会ってわいわい騒ぐのはストレス発散(溜まってたのかい>自分^^;)にもなるし、何より楽しい!!
共通のファンではないんだが(パナ、まぁくん2名、にの(で、いいんだよねhさん/笑)(でいいのぉ??Yちゃん/笑))が1押しというメンバーでしたが、みんな良知くんのこと好意をもってることが、嬉しかったりして。やっぱり姉さんには人気があるぞ>良知真次(笑)

そこで、Yちゃんが持ってた「台湾wink up」を見せてもらう。いたぁー豆粒良知くん
ってことで「載ってる??」に。まぁ購入するほどでもないと思いますが...。で、日本でも買えないものかと話していて「何冊か購入者がいたら、渋谷の本屋に依頼してみる」K姉は言ってたのですが、年間購読してもいいよん!って方いらっしゃいましたら、一緒に買いませんかァ??

ちと、気になったり、はぁーい!買いまぁーす!!って方いらっしゃいましたら、一度メールくだされ!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月07日(水) 期待を込めて我慢ガマン

2日も休んだのに、今朝から身体がだるい!
ど〜してなんだろうか??コンの朝はすこぶる元気なのになぁ〜〜。やっぱ気合いの差?(苦笑)

しかし新しいラチくんを見て無い(過去ラチはビデオ見ましたが)だからかなんか寂しい、この頃。
しかし、もしもしもし、ラチくんがプレゾンに出演させていただけることになったら、TV等の露出度がグッと減っちゃうからなぁ〜。
昨年も「MJ」とかも出て無かったし(6月8月はお休み。7月も1回だけ)他の番組も少年さんの歌番組のバックについただけだから、期待を込めて我慢すること覚えなきゃねっ(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月06日(火) BBD!!

今朝は朝から大阪の友だちAから「良知くんが新ユニットB.B.Dが〜〜」というメールが届き慌てふためき、仕事にならなかった1日でした。

それにしても、この時期に新ユニットが出来るっていうのも。。(^^; どういう意図があるかは、そのうちわかるだろうし、雑誌もまだ見て無いので、感想なんぞは雑誌みてからコメントしたいと思ってます。
 しかし、1つの出来事で大騒ぎするあたり、ホント熱いねぇ>自分っ。って感じがする(苦笑)
今日も名古屋あたりまで雑誌買いに行きたい!!衝動にかられる始末(呆)


美羽ちゃんにも「明日まで我慢しなさい」と言われる(ホントに行きそうな勢いメールだったっけなぁ??/苦笑)

考えてみれば雑誌に、まともにコメント付きで載るのは昨夏の「プレゾン」取材以来だろうなぁ〜、嬉ちぃ(^^)
最近贅沢病かなぁ?って思ってたが、たった1冊の雑誌掲載で大喜びするあたり、私(ら)ってかわいいなぁ〜〜。それほど良知くんって雑誌に載ってないって証拠だけど。。
とりあえず明日が楽しみでーす。早く見たいなぁ〜〜!!(ワクワク)

BGM: オリジナルMD/THE BOOM(Love Loveで嵐さんが唄った‘風になりたい’が急に頭ん中に。。)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月04日(日) 久しぶりに

久しぶりにOLさんのように土日休みでした(^^)やっぱ、人と一緒って大事だねっ☆

昨日は、朝早くに目が覚めたので、ぴあに電話しようかと思ったんだが、近くに穴場的なぴあがあるので「並ぼう」って思って並びに。
ホント穴場2人しかいなかった(笑)がーっ、目の前で売り切れ(泣)
しゃーないわなっ、あんな時間から並んで、スイスイと取れる方が問題だよ>自分(昔ぴあ携わってた経験ありだから言える言葉だったりする)

 で、美羽ちゃんとデートで(あっ!今思い出した!!!今回のデートの目的は本家リニューアルの祝杯あげるため、だったのに乾杯してない!!!こりゃ後日やりなおしだな/笑)渋谷に集合。
今週実に火・木・土 と1日おきに渋谷に出没。そこらのコギャルより渋谷に行ってた勢いアリだな(苦笑)で、10時間に及ぶデートでしたが、話し尽きることなく、例によって、途中参加者も来て(今日はMしゃん)飲むは喋るは、笑うは!の10時間。また行こうねっ。今度は例の喫茶店で語ろう!!

 で、今日はYりんとデートのはずだったが中止になったので、まったりしてました(^^)
洗濯したり、HP手直ししたり(最近HP作成ソフト変えたので変な記号やなんやら、付いてたのね^^;)ぼーーっとビデオみたり…。
とこんな1日があってもいいでしょ。っていうような1日だった。夜は今朝ママゴンが「冷しゃぶが美味い」という話を聞き、無性に食べたくなって冷しゃぶを。。うまかったっす!!やはり私も『健康維持する為に大野さんは食べてる』と思うよ>Mしゃん!って改めて思った(笑)

BGM:IVOLY 2/今井 美樹(爽やかっしょ!)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月02日(金) 疲労

ちかれた、ちかれた><
やっと明日、明後日お休みでぃ!!!今週は実に会議三昧で、普段の倍以上疲れたような気疲れですな、おそらく…
ゆっくりとお休みすることなく、明日明後日は遊ぶのだ!!!身体も休めたいけど、このストレス何かに発散しないとな(笑)遊んでくれる方々覚悟しててください(にやり)

ってことで、ぴあの先行電話も出来ずだったのですが30分足らずで完売だったそうで、明日からの一般発売が恐ろしく感じる。
明日おそらく電話だろうな>自分。並んだのって滝MASK以来ないかもしれない(^^;
だめだなぁー若く無いよなぁ(トホホ)とりあえず!祈るのみ。チケ取りする皆様がんばりましょう♪

BGM: BEST MD/B'z(MDいれっぱっで聴いたっていう噂チラホラ^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年06月01日(木) 早いっ。

6月。早い!!
最近会議漬けで、ちとお疲れ気味><はぁーパワーが欲しい...。らちぃ〜パワーをくれ〜い。

最近はPC持参で会議してるため人目を忍んで、ネットサーフィンしてます(^^; いいのか。こんなんで…

 今月から月1大阪出張になりそうなんだけど(あくまでも未定)、このチャンスを活かして、原ちゃんの舞台に行けないものかと、思案するあたり、終わってるんであろう(死)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


てぃみ |MAIL