ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2000年05月31日(水) 大阪プレチケ届く。

 いやぁー。雨ですなぁー。確かもう、梅雨入り宣言ってしたんだっけ??ヤナ季節となりました><ふぅ〜〜〜っ。


プレゾン大阪のチケットも届きはじめました。
しかし我が家にはハガキが届いた(苦笑)どうやら、1枚分しか振り込んでなかったようだ(^^;振り込みすればチケット送ってくれるらしいので、一安心。
 しかし、週末のチケ発売が気になる。というか、もう、コン発表があってから「すっきり爽やか!」っていう日がないような気がする。
なーんかいつも心の何処かに「どうなるの?どこで会えるの?」っていう文字が宿ってるようで。。(苦笑)
お天気悪いんだからすっきり爽やかな気持ちにさせてくれーーー!!!ここ最近はこんな戯言ばっかデスな…(溜息)

BGM:オリジナル BEST/B'z(meの滝のB’z聴いてお口直しデス。)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月30日(火) 良知くんとの握手の方がいい!!

今日はお仕事の関係で(!?)‘ナラダ マイケル ウォルディン’さんにお会いできた(^^)
ナラダと言えばホイットニーやマライアキャリーのプロデューサーとしても有名な人(ワタシこの方プロデュース辺りのアルバムが好きだったりした)日曜に「ASAYAN」で、そして今朝新聞に載ってた人だったんだけに、嬉しかった。
そしてナラダさんはその場にいた全員に握手してもらったんだけど、ワタシは「良知くんに握手してもらいたいなぁ」と思ってたようで、なおかつ、一緒にいた後輩(男)は「バイトに自慢やぁー」とか言ってたのに、ワタシは「おっちゃん(ナラダsanのこと)香水臭い」と騒ぎ立て、ホント有り難みのない奴とののしられる(苦笑)


 そして、帰りに久しぶりにP達とdate。
お友達Pとはこの間飲みにいったばかりなんだけど、今日は他のお友達にも久しぶりに会えると思って、出かけたが結局Pとほぼ2人状態だった(やはり、皆様お仕事忙しいらしい)。
しかし、久しぶりに常連のうどん屋に行きおかみさんと話し込み、少しだけSとHちゃんとAちゃんとほぼ4ヶ月振りに会うこともできた。少しみない間に「みんな綺麗になったなぁ」と思った。変わって無いのはオイラだけだよ(^^;

Pは私の良知話しの1番の聞き相手だったので、良知不足な今、たくさん良知くんの話しを聞いてもらい、少しは不足は解消したかな?イヤ逆に会いたい病が増してしまったかもしれないな(苦笑)

PS。美羽ちゃんの日記みたらワタシ以上に『のっとらち』の宣伝してくれてる!!ありがと!!(あえて書きます/愛  爆笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月29日(月) プレチケ届く。

今日プレゾンのチケットが届きました。
どうやら東京分だけ届いてるようですね。
いざ、チケットが届くと一安心するな。後は1番気になる出演者…
どうなんだろう(ドキドキ)、そして今日は嵐コンのチケット振り込んで、で、もうすぐVコンの案内が届くはず。やはり夏は忙しいらしい。 忙しい言えば今日はいいお天気だったにも関わらず1日PC前に。
『のっとらち』サイト作り。なんとか形だけ出来ましたが、まだほとんど白紙状態です(^^;
まぁ、これから作っていくってことで。。(^^; と、言い訳です>自分っ。はぁぁ〜やはり時間とお金が欲しい...。

BGM:オリジナル MD

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月28日(日) 今日の出来事

世間の皆様より1日遅れで、今日・明日とお休みということで、1日目の今日は予想外にお天気になったということで、布団干しました。そして夕方まで『のっとらち』サイトのページ作り。まだまだなのですが、どうにか明日までに仕上げなきゃっていうことで、ほとんど白紙状態で進めていくことになりそうです(^^;

で、夕方大阪本社の専務が食事に連れてってくれるということで、お寿司ごちそうになりました(^^)思いのほか早く帰れたので帰ってからも、HP作りと嵐コンの事で美羽ちゃんと電話。やはり本命美羽ちゃんはリキの入れ方が違う。色々考えて、名古屋も行くことにしました。Firstコンが楽しかったから、1公演だけはイヤだったんだよね。どうやら8月の休みはイベント三昧で予定のない休みは1日くらいしか、とれないんではないかなぁ??

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月27日(土) 明日は休み

ふぅーっ。明日はお休みです。ちとばかり寝不足ですが、やはり次の日休みとなると元気なもんですね(苦笑)

昨日はPとリンクを貼らせていただいてるグミちゃん@えふおーかぷせる と飲みに行った。グミちゃんとは始めてゆっくりと話したんだけど、初めてとは思えぬほど、喋り捲っていた私達(笑)いやぁー楽しかったっす。前からなんとなくグミちゃんって「ワタシと似てるなぁ」っていうとこあったんだけど(感覚的に)、話してみて、やはり似てた(笑)。

仕事も割りと同じようなお仕事だし、目指してるものも似てるので、そしてもちろん話題の中心はジャニネタなんだけど実に楽しかった。私らはホント飲み専門のようで飲んでばっかいたわ(苦笑)また是非飲もうねっ☆
 で、今日は電話ラッシュ。最終は夜中の1時半終了。あーまた何も出来ずままだぁー明日はがんばるぞっと!!

BGM:Aアルバム/Kinki kids

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月25日(木) ぐりーんぺん半年記念♪

 えっと!現在26日0時40分くらいです!
実は今日でHP開設半年記念なんですぅ(宣伝^^;)。
半年前にお友達と3人で始めたこの共同サイト。今日からはトリオではなくMyuちゃん(別名2号)とのコンビで運営という形になります。

そして、ワタシはこの『ぐりーんぺん』ともうひとつ『のっとらち notRachi〜』(なんて単純な。。/苦笑)サイト担当です。

実は滝サイトも半分受け持ってたのですが、1人で滝サイト運営する自信もなく、しかし「良知くんと一緒にがんばってる人達の事も語りたいし…」っていう気持ちがあって、作っちゃいました!!!って実はまだ工事中(^^;デス。 

とりあえず30日メドで、がんばってみようかな!って思って。。『ぐりーんぺん』は良知真次サンのことを、一種のストーカーチックに、愛情たっぷり語ってますが(笑)『のっと』の方は雑誌ペラペラってめくって「あっ!」っと思って、気になるページで止めて、出てくる1言!みたいな。そんなサイトになる予定デス。『ぐりーんぺん』も、ちとずつ変化させていきたいなぁと思ってるんだけどなぁ〜
BGM:original BEST MD/Mr Children

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月24日(水) 求む!もう1人の自分^^;

HPのリニューアルが迫ってるというのに、ほとんど何も出来てなぁーい(><)
しつこいようですが、ここ『ぐりーんぺん』はほとんど変わりません(笑)しかしこういう時に限って会社で内職ができないんだなぁ。実は自分は忙しい仕事をしてたんだって、最近思い出した(爆)
あーー、こういう時にもう1人自分がいたらぁーーー。。そういえば昔、会社のコ達と「もしも、もう1人自分がいたら何させる?」という話で盛り上がったことがある(ワタシこういう「もしも」話し大好き☆)。
その私と数名の子は「自分と違う事を体験させる」と言ったのだが、1人の子は「一緒の事を2人でこなして、後の空いた時間、うんと楽しむ」という事を言ってた。ワタシにはちと、理解不能だったのだが、今なら共感出来る気がする。自分の感覚の1人だと、仕事の効率は早いだろうし、アイデア感覚ずれることなく出しあえるだろうし。。この会話を急に思い出してから、今日は「もう1人の自分が現れないかなぁー」と祈るばかりだった^^; あーかなり壊れてるよ>てぃみサン(^^;

 とりあえず。明日は内職できますように(死)
BGM:青春の輝きBEST〜/カーペンターズ(こいう時だからこそ、カーペンターズで平常心取り戻そうと..^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月23日(火) リニューアル準備

今日はやっとこさ、お休みで、昨日リキ入れてリニューアルのお仕事〜っていいながら、ウダウダと無駄な時間を使い、夜更かししたにも関わらず今朝は6時半に目覚める始末(^^;
ワタシの身体どうやら、爆睡出来ない身体になってしまったらしい。トホホ><
で、朝からPCの前に座ってるか、こうなりゃ!とうたた寝してるか御飯食べてるかの1日。あっ!洗濯はしたっけな!

 で、夜TV観てたらやたらとモーニング娘のバレーのCMを観た。私の中ではモーニング娘に注目することはもうないであろう。(って今までも注目してた訳では決してないが/笑)そう、市井が卒業してしまったのだ。市井は私のイメージ通りの女性だった。最後まで涙見せることなく、笑顔で卒業したって所もまだ16歳(だっけ??)なのに、あっぱれ!だよなぁ。良知くんにしても市井にしても、今どきっぽくなくて、安心させられる。TVや雑誌で取り上げられてるコギャルだけではなくて、こういう夢に向かってシャカリキにがんばってる10代若者にも目を向けてほしいよねーーっ。あーなんか内容が婆臭いなぁ...(苦笑)

BGM:SUPER HEROSE/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月22日(月) お誕生日三昧

今からリニューアルに向けて、ちとお仕事を〜〜。っていいながら、『ぐりーんぺん』は対して、イヤちっとも変わらないと思います(笑)

今月はお誕生日のジャニくん多かったですね。ちとおめでとうなんぞ…

17日 イノッチ...ジャニ1イノッチの歌声が好きかもしれないデス。これからもたくさん唄って下さい!トニコンでの「イノッチコーナー」大好きでしたぁ。「MAの歌」では良知くんをサビで使ってくれてありがとです!!そして「♪Error」では良知くんのコマネチ姿を見ることも出来たのはイノッチのおかげです(^^)

18日 イット...いつの間にそんなにかっこよくなったの?イット。さとたかとのシンメは最高に好きデス。良知くん同様気持ちを表現できるJrくんの1人。Jrコンでのパナアクロ成功の時は人一倍喜んでましたねー。こういうのが得意な良知くんも、きっと一緒に喜びたかったんだけど、出遅れて笑ってました。

21日 裕貴さん..一緒に酒飲める歳になりましたね。裕貴さんファンには、大切なJrくんの1人だと思います。「週間Jr問題」の「小原的結論」が大好きでしたぁ。

22日 ニッキさま..ニッキ様のボケが好きです。きっと良知くんもいつかはニッキさんのような、笑いの取れるミュージカルスターになってもらいたいです。今夏も宜しくお願いします!!と言いたいんですが。
ではがんばってきまぁーす。
BGM:ROAD/20th Century

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月20日(土)

1日雨でしたね><
「語っとく」にも書いたけど、雨が嫌いなワタシです。案の上帰り洋服はびしゃびしゃに濡れてました(要は歩くのが下手くそなので嫌いなのデス^^;)

ラチくんが「ヒッパレ」に出ましたねーー♪ちと良知不足だと思ってたから嬉しい半面、Jrもメインさま(V6の皆様&鶴久&つのだsan)と人数が多いため、シャカリキーー!!って感じではなかったのが、残念ではあったが。良知くんのカメラ目線&どんな時でも口づさむ根性に満足(笑)。 しかしMAの皆様は観客で見てたのが、なんか凄く不思議に感じたりしたのだった。

 あー今日判明。こんな状態で夏まで持たないよ>良知真次。こうなりゃ、良知特集テープとか、止まったままだからビデオ編集や98年もののTVページ作ってないので、作ったり、それよか昨年プレゾンのレポ(もう、ビデオの感想と実際みた感想、まざるだろうな/苦笑)も書き上げたりしたりして、夏まで持たすしかないのかなぁ〜こりゃ^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月19日(金) 会議三昧

はぁーチカレタチカレタ。
月火の大阪会議に続き、木、金での東京会議。普段しなれないことすると、疲れますナ。そして内職(メール書きなんぞ)出来ないというストレスもかなり溜まっておりました(^^;

しかし火曜日までお仕事なワタシは、まだへたばってはいけない!!!がんばろう!!おーーーっ♪

 しかしそんな中収穫もアリ。携帯を(ワタシの携帯は会社のだったりする^^)imodeに変えてもいい!!ってさぁー(るん♪)
これで私もみんなの仲間入り〜!!Yりん、美羽ちゃん初めimodeお持ちの皆様、御指導よろしくデス(^^)
昨日から「何買おうかなぁ?」とか「カラーがいいのかなぁ??でもカラー買うと美羽ちゃんは...(苦笑)」とか「ぐりーんぺんも見ることできるんだね〜^^」とか考えてました。今度の休みにでも見に行ってみよう!!っと。しかし法人扱いでこっちでも、機種変更できるのかな??

 昨日の会議は恵比寿で。担当の方が変わるので、会議終了後飲みに。この間の「me」のことを聞く。「先日のシャネルショーより凄かったよ、滝沢くん達Jrが来た時は。」から始まり何の番組かも知らず(オイオイいいのかぁ^^;)見てたそうだ。。

その後「あのファン達はどうやって聞きつけて来たんだろう?」から「あのうちわはどうやって作ってるのか?」から「ジャニーズファンはうちわが何故必要なのか?」から「あのちっちゃなコ(おそらく亮ちゃん)は誰?」とか、話題は続く。
ワタシはただ笑ってるだけだった。「あーーー教えたい!!!全部答えられるぞ〜〜。」ってホント辛かったっす(^^; 
そろそろカミングアウトの時期がやってきてるのかなぁ??なんて思いながら。色々と面倒な事起こりそうなんで、黙っていよう!(苦笑)
それにしても良知不足と感じる今日この頃、夏まで持つのだろうか??ちと心配。。
BGM:Single Selection/Kinki Kids(今日もまた。。CD変えるのが面倒なんてことではありません^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月17日(水) 大阪出張

月.火と大阪出張でして…
やはり大阪の街は熱いデス。すごく自己主張する街だなぁと改めて感じた。大好き☆

終日会議だったんだけど。火曜日は大阪城ホールの近くで。会議室から城ホールを眺めてぼーっとしてたら、「てぃみさん(仮名)はいつ以来ですかここ(大阪城公園)に来るの?」と聞かれぼーーっとしてたからか「嵐コン以来ですねー」と(^^;
相手方は「嵐コン」の意味がわからなかったようだったが軽く流されたからよかったものの、上司に「アダチコって何?」と聞かれ(どうやらちゃんと聞こえてなかったらしい)適当に笑ってごまかしてました。そろそろバラしてしまいそうな自分が恐い(^^;

でもいつも城公園いくと、人がたくさん露店もたくさんだけど、普段は散歩とかするには静かないい場所なんだよなぁ。水上バスに乗りたいなぁとか考えながら、そしてこの間のコンサの余韻に浸りながら会議に出席(オイオイ)
 しかし残念だったのが、うどん、お好み焼き、たこ焼きなんかが食べれなかった(くすん)やはりこの3種は東京ではなかなか美味しい所はない。そうそう!銀○このたこ焼きは美味しいね!!そして今日は何故か無性にカレーうどんが食べたいと思って夜はカレーうどん。あ〜うまかったぁ(^^)

 「me」を見た。笑っちゃうけどあのミュージカル隊にいつかラチシンジさん(というかJrくん達)踊ってほしい。いないと解ってるのに又もや探してしまおうとするのは何故??(苦笑) 
あら??中丸くんがいるぅ〜〜コンから、影の管理人Mしゃんと「髪の毛あげてからいい感じだよねーー、中丸くん!」とちと気になるJrくん!良知くんとも「our song」の時は仲よさげに笑いあってたし(^^)
そして、はちべえちゃん(石坂くん)もいる。あの番組に出てるJrくんの基準がよーわからん(笑)しかし、藤井ちゃんがやっぱいい味だしてる。藤井ちゃんでもってるようなもんだナ(爆)

BGM:Single Selection/Kinki Kids(Kinkiだけにと大阪で買ってきましたぁ〜〜^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月14日(日) おせーて

今日はお仕事でしたぁ。
久しぶりにお休み2連休だったので、まぁ元気に働けたのですが。昨日は美羽ちゃんとdate♪影管理人Y美さんとも夕食から合流。又もや午前様まで遊びほうける(^^;  従ってちと、お眠モードなはずなのに、そうもいかず・・・
 美羽ちゃんとの待ち合わせはいつも渋谷と決まっている。それはお互い電車1本で来れる場所だから。(ワタシは乗り換えしてもいいんだよ〜>美羽ちゃん(意地悪^^)

で、早速お昼御飯食べながら、持参したPC見ながらあ〜やこ〜やと話し合う。で、気付けば2時間強。ワタシのPCは2時間程しか充電時間がないので、「ピーピー」と電池が無くなる音が…ヤベッってことで、何故だか持参してきたコンセントを後ろ壁に発見!!

さりげな〜くコンセントを付けるワタシ^^; 申し訳ないので、「電気代払おう!」ってことでデザートまで召し上がり、約2・3時間程の長居をしたにも関わらず、愛想のいいSTAFF!!サービス業の鏡!!そうでなくちゃね☆その後ハンズでうちわの材料買う美羽ちゃん。

で、フロッピーにデザインを持ってきてくれたのに、FD外付けなPCで今日は持ってきてなくて、インターネットカフェに。あいやぁーさすが渋谷だからか、めちゃ国際色豊かだった。そして狭い部屋中凄い人・人・人だった。たった5分ほどだったが暑かったよ。

で、夕食も。ってことでお仕事のY美さんに電話。いつもだと先にお店に入って盛り上がってるのだが、昼食がかなりお腹に残ってた為ブラブラしようっていうことで、あるビルに。本屋に行きたいということで、行ったのだが、ブラブラしたあと、同じ階にあったマッサージ村のような所を何気に見る2人(笑)ワタシは昔から相当な肩凝り性でして、マッサージとか大好き!足つぼマッサージも行っちゃいます!っていう勢いの人なのです。で、クイックマッサージ15分1000円って文字が目に入る。。どちらからともなく「安いやんなぁ」「安いなぁ」という会話(美羽ちゃんと話すと何故か関西弁になるオイラ。美羽ちゃんはエセ関西人です/念の為^^;)と同時に「行っとく?」って言葉で、2人してクイックマッサージを。うー極楽極楽でしたぁ(^^)

 で、土曜の渋谷♪お店はどっこもいっぱいで何件か断られたり待たされたりってことでしたが、Y美さんと合流して、こ洒落た和食居酒屋へ。そこでの会話は「果たして夏コンのJrは何処に付くのか??」

初めは、他人事のように聞いてたワタシ(どうやら、良知真次さんプレゾンに出てほしい!!希望的観測がここでも発揮!してたようだ)だったが、
みんなで「ぴーは出る?」
うちの子斗真は誰とシンメ?」
さとたか、いっとはKinki・カミ・嵐どこにでも付いてそうだね」だの
治樹&福原は??」
良知がプレゾンなら相方石田は?」
「1人だと無理なのでやっぱ良知はコンの方?」
「この夏も飛びそう(フライングしそう)だから、ワイヤー外し係り必要だし・・」
Kinkiとか影武者係やらなきゃいけないし」
のバックは誰がつく??」
「Y美さん○○と○○違うコンサ出るならどっち行く?」
上田は一緒かな?それだといいなぁYりんは!」と喋るわ喋るわ(笑)
それだけでは足りなくノート出してきて、今のシンメを書き出したり・・・それでも物足りなく、ピッチ圏外だった為PC繋げるためにファーストフードまで行き、コン日程書き出し「こことここが重なるねー」とブツブツという始末^^;
終電間に合わないかもってことでここで解散したけど、気にしなければ朝までやってたな(笑)で、帰ってポスト見たら「Kinkiの申し込み用紙が。」オイオイ!一体どうしたらいいんだよ!!せめてプレゾンメンバー教えて欲しい!!お願〜い!!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月12日(金) ひきこもりん☆ 

 一般の方より1日早くお休み頂きまして、今日は1日ぼーーとしていました。
といいたい所だけど、なんやかんやとウダウダPCいぢってました。

昨夜も叉もや拉致られ、日付けの変わる一歩手前に帰宅。あまりにも疲れてたので、そのままバタンキューって寝てしまう。ゆっくり寝りゃーいいのに、何故かいつもの時間に1度目覚め、ちとメールチェックなんぞし、再度寝る。
で、むくむくって起きだし、今日は1日家でゴロゴロすることを決めてたので「Jrコンnot良知編」でもレポ書こうと、その間にメール書いたりとコンレポはかなり時間かかっちゃました。
ラチくんレポは一挙に書き上げたのに。ってことと結構忘れちってるので、思い出したらちょこちょこと付け加えたいと思っております。

 途中30分くらい昼寝したり、あーこういう生活って久しぶりだわーって、なんかとっても幸せな気分!こういう何もなくウダウダする時間人間必要だよねーー。しかし、溜まってたビデオ整理と掃除は出来ず><また次回にでもやろうっと!って今度はいつウダウダ出来るんだろうか??
 そしてカミコンの、申し込み用紙届く。心配していたVコンの振り込み用紙も一緒に。一体いつあるんだろうか??
そうだ!トニ様プレゾン出演決定したね!!!あ〜あとはいつわかるんだろうか??ラチくん出てクレーー!!
BGM: B ALBUM/Kinki Kids

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月10日(水) ラチさんどうだった??

予測通り社会復帰出来てなさそうです;;
朝はしんどいわ、仕事場では、ぼーーーっとしてるわ、眠たいわ。
ホントこんなので次にラチくんに会えるまで生きていけるのでしょうか??(かなり大袈裟^^;)

しかし今年に入ってホントいっぱいラチくんに会う機会多くて嬉しいんだけど、これが当たり前と思ったら辛い目にあうのでねっ。
Kinkiコン、トニコン、香港キンキコン、トキコン、Jrコンに嵐コン。
去年は1月の光一MASKからプレゾンまで半年ほど生良知には会えなかったのになぁ〜凄いなぁ〜〜。

 しかし今回、良知うちわがものすごい数で増えててビックリした。横アリにいたっては1ブロックに必ずあるぞ!良知うちわってな具合でしたもんね(^^)大阪、名古屋も凄かったけど、やはり横アリが1番すごかった。

私はほぼ全公演っていっていい程対角線上に必ず良知うちわの人がいました(^^)これも凄かったです。
何枚かは「あっ!このうちわの人今日も来てる〜」っていう方もいましたね。って基本的にワタシはうちわ、あんま見ないのですが、一緒に観るYりんがうちわに関してはものすごい洞察力がありまして、色々教えてくれてました♪

初めてみるうちわから、字が大きいねーとか…
しかし基本的にオイラの見た「良知うちわ」はものすごく色合いが綺麗なものだったりしてたのが多くて、見てて楽しかったです。
「ラチくん嬉しいだろうなぁ〜〜」ってずーっとそんな様子見てて思ってました^^


こんなワタシは期間中3種類のうちわを使用しました。
1本目は名古屋から愛用してたんだけど、すでにヨレヨレ状態の落としたうちわ^^;
2本目は4日のみ使用。 で5日からは新しく作ったうちわ。どれも思いで深いものになりました。
 それとうちわ持って無い人でも「ラチコール」が凄かったです!!!

ラチくんもさぞかし、嬉しかったと思うんだけどなぁ^^いかがだったのでしょうか?>ラチさぁーん!!

BGM: C ALBUM/Kinki Kids

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月08日(月) ・・・終わった

あ〜〜終わっちゃいましたぁ。GWもコンサートも。
早いよねーホント。私が「良知良知」言ってる間に働いてくれたメンバーもいるのに私はすでにお疲れモードで仕事場に…すまないねーー、ホント(苦笑)とりあえず今週はがんばるよ!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月07日(日) Jrコン@5日目(横アリ最終日)

そして最終日。
ちと、いつもと路線変えて横アリまで向かったら遅刻しちゃった(慣れない事はするものではなぁい)^^:
で、1部終わりいつもの場所で、美羽ちゃんとMしゃんやY美さんとお茶というか軽く食事。斜前には、ファンの Yちゃんが。
Yちゃんが初日終わって電話くれて「今日のコンサートどうでしたぁ?」に「…不発」の1言を返した私に「そうですよねーー、さすがてぃみさん」って言われたのに2日目には、復活してた(笑)
私はオーラスまで復活の兆しはなく(爆)逆に色々と心配してしまってるよ>滝沢さんっ。しかし昔のようには、気持ちがなれないんだよなぁ…(すまん)
 でー、2部は出来るだけ双眼鏡使わずにラチくんを見てました。こんなにたくさん会っちゃったら、明日からは会えないとなると寂しいなぁっておもいながら><
良知くんもだけど、友だちにも会えないのは寂しいなぁ〜;;
で、今日はまっすぐ帰るはずが、美羽ちゃんとY美さんとで、最後の食事に行って帰ってくる。ホント元気だよねー、私らって^^;つくづく思った5日間でした。

ラチくん的にも楽しいこと発見できたし、10戦中9勝1敗(この1敗は前の元気なお嬢ちゃんのお陰だよー/怒)9勝中快勝は2回ってとこかな(意味不明^^;)ってことで満足でした。

そして大失態も(^^「語っとく」にはちと、書いたんだけど…
オイラ初日からうちわ落っことしまして><
3日の2部終了後「me」の収録で、スタンばったJrの中から良知くんチェキしようと思って、(この日立ち見)冊を頼りにお腹にうちわを挟んで、双眼鏡チェックしてたら、一瞬気抜いたら、はらはらはら〜〜〜(Not原ちゃん)っと落ちまして、その場所というのが花道脇から控え室に向かう為に黒い布かぶしてるでしょ、そこに。
で、終わってからすぐに、係りの人に言ったら取れないって。「えー!!花道脇だから取れるんではないですか?」と言っても「いえ、とれません。ホラ!前説でアリーナ席の皆サマ物を落としますと。っていうアナウンス聞いてると思うのですが、あの場所なんで2年に1度くらいしか掃除もしませんし」と。
でもどー考えてもその場所ではないと思ったので「場所御説明しますので、取れると思うので取って下さい」と言っても「いや、STAFFの1人が見てたので。」と言われ、泣く泣く帰ったのですが…。

どうやら、とある所から取れたような事を聞き、「どういうことやねん!」と横アリに問い合わせた所「そのようなうちわは、落とし物では届いてないと。」「どういううちわですか?」に『良知』って漢字で書いてるのですが…と言っても何度もはっ?と聞き返される、「最後に滝沢くんのはたくさんあるんだよねーー」って言われてもねぇ(爆)
 で、無いとしかし、とある場所で、オイラのうちわらしきものが発見されてたので、説明したら「あぁ、そういう場合関係者や御本人様が管理する場合もありますしねー」って、あんた!御本人はオイラだよーー!そして関係者って誰なのさっ(汗っ)御本人って、うちわの名前書いてる人なのか???はぁぁ〜〜だから言ったでしょーーー!!!横アリSTAFFの姉ちゃん&兄ちゃん取れるって!!!!!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月06日(土) Jrコン@4日目

今日は知人が皆【Jrコン休息日】。
私とYりんだけの参加となる。
「今日は両方スタンドだしゆっくり見ようね〜〜」って言ってたのに、オープニングから良知くん立ち位置、真上だったため、騒ぐハメになる(笑)
 帰りは明日最後だし朝早いからといって、すんごく疲れてまっすぐ帰ったハズなのにコンレポやなんやかんやしてたら、寝るの2時半とか…「アホや/笑」。     

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月05日(金) Jrコン@3日目

始る前に久しぶりに管理人3人で「HP会議」(笑)
その後Y美さん加わり、雑談。盛り上がりは「Olive」の智さんに関しての美羽ちゃんの怒りっぷりと、「どんな姿でも雑誌に載ることはいいことだよぉ」と泣くオイラの対象具合(笑)

 で、叉もや1部、2部の間にお茶する私達(老婆ですので^^;)1部でフライングやMCに出てこなかったのことが、ちと心配だったのですが、なんとか2部では復活(よかった。しかしあんま無理して欲しくないなぁ)
で、終わって今日はYりん、Y美さん、Sちゃんと。
Sちゃんは先に帰って3人で、あっついトークが始る。色んな話ししてたんだけどY美さんと私は恋愛感がよく似てるんだなぁって改めて実感。Yりんは私らにはない(爆)ぴゅあな感情がいいよねー。しかしコト、仁くんや上田くんことになれば贅沢さんです(笑)って言ってるオイラも最近は間違った贅沢さんになってたんだなぁって昨日、今日のコンに行って感じたりもした。(ちと、反省デス)。
あと4回ラチくんがダイナミックの踊ってる姿、笑顔をみて楽しもう!!って思ってます。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月04日(木) Jrコン@2日目

コンの余韻を引きづり、まっすぐ帰宅。うちわを作り直すことに(^^;っていうか、うちわの材料買ってたのにまともに作らなかったので、せっせと作り上げ、レポ書きに集中。

1、2部の間のお茶しに美羽ちゃんと影管のY美さん。美羽ちゃんはラチ席でして笑う程ラチくんのこと語ってくれたけど、ぴーにヤラレチャってるようです。
そして一緒にみてるYりんの様子もなぁんか、違う(苦笑)「じぃ〜ん」って叫ぶ声よりも・・・(^^; 
しかし2人してを真正面で見れたのに「きれいだねぇ〜〜/遠い目」っていう、想い出になっていってる始末(苦笑)って私の方がかなりひどい状態でした。
「♪Natural Thang」ではセンター中央のセリがあがってる奥で頭1つ出てる良知くん堪能してる始末ですから。。(^^; そろそろ「こんちはぁ」の文章変えなきゃナァって真剣思ったり・・・(汗っ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月03日(水) Jrコン@1日目

美羽ちゃんと恒例影の管理人さん2人での宴会。
Y美さんが花道右側で、そのまわりがみんな色んな人のうちわ持ってるんだけど、ラチくんが通ると、一斉に「らちくぅん」っと叫んでたらしい。なんか光景が目に浮かぶほどでした。
ラチくんホントいい子だよねー。こっちが勘違いする程の笑顔だしねー」っていう言葉がラチくんらしいなぁって聞いてて嬉しくなっちゃいました。
しかし!美羽ちゃんお気に入りのぴーやY美さんが愛しちゃってるJrくん(Y美さぁん、Jrくんの名前は伏せてた方がいい?/笑)の話では、どちらかというと、みんな“うっとり”っていう感じで語ってるのに、何故ラチシンジさんの話になると、爆笑の渦なのでしょうか??(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年05月01日(月) ご無沙汰^^;

コンレポ書きに集中していて、ぶつぶつ書くの忘れてました(^^;っていうか書けませんでした。

2夜とも祝杯あげていたためです(^^)
29日は美羽ちゃんとお馴染み影の管理人Y美さん&Mしゃんと、いつもの場所で(笑)この日もみんないいたい放題。とっても気分のいい酔っぱらい達でした(笑)

30日はこちらもお馴染み、A姉、P、Cさん達総勢12名で。。こっちも楽しい、ひとときだった。コン自体もすごく楽しみなんだけど、終わってからの宴が好きだったりするんだなぁ〜^^

さて、コンは両日2部のみ観ました。初日1部観た友だち3組みほど(美羽ちゃん含む)全員から「ラチくん元気だったよーー」「ラチくんの立ち位置だったわ、たくさんお手振りもらったよ^^」「ものすごい笑顔だったー」って言葉をたっくさん頂き、コン会場へ。
「そっかぁ、ラチくんとりあえず元気なんだな!」ということだけ確信し、1曲目「A.RA.SHI」で見たラチくんはなーんか聞く程元気元気!!って感じではなかったので、ちと心配しておりましたが(疲れてるのかなぁ??と思ったり)途中から心配御無用!なほど元気に踊ってました。やっぱラチシンジさんは生が1番です!!
たっくさんかっこいい&かわいいそして笑える良知くんを発見できました〜(^^)俊太と仲はとってもよいみたいなんだけど、色んなJrと最後のお手振りではからんでました。ジミーと話してた時はすごくビックリしちゃった(^^; 

30日はあっきぃがドラマーで参加してたので、ちょこちょことドラムの方行ってたな〜。しかし嵐コンではリフターに乗せてもらうわ、色紙は投げさせてもらうわ、とっても貴重な初体験したんだよねー。
気分はいかがでしたか?>ラチさん(^^)
ファンの私は嬉しかったです。いつか自分のサイン色紙を投げ、ラチくんが宙を舞ってくれる日がくること希望。
 そうそう、さすがコン中、色々なお仕事してるだけあるラチくんしか気付かないっても過言でもない出来事が…。
宙を舞った智さん、その後外周に行って手を振るのですが、その後ろをラチくんが‘タッタッタッタぁ〜’って駆け寄ること2公演。両方とも後ろのファスナーが開いていて、それをあげてたらしいんです。さすがだ!ラチシンジ
そしてそして、今日のテレキッズで智さんが、大阪嵐コン前日、メンバーがみんなさっさとひきあげちゃったからとラチくんを呼んで語ったそうだ。すごく楽しかったっていう智さん、ありがとう!!嬉しいっす。そして、きっとラチくんも嬉しかったハズ。

BGM: First Love/宇田多ヒカル(久しぶりに聞きたくなった)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


てぃみ |MAIL