ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2000年04月27日(木) 4月が終わる

 あ〜4月も、もうじき終わりなんだなぁ〜。ワタシ好きなんだよね、4月って。
自分の生まれ月でもあるし、気候もいいし、空の色や匂いやなんか街がワクワクしてそうで^^ってちと、詩人チックですね(笑)

そうそう、昨日の「me」のライブ会場。
恵比寿のガーデンプレイスだったですよね、実は昼頃ガーデンプレイスに事務所がある関連会社の方に「今夜ジャニーズがくるけど、てぃみさん観にきます??」と言われ。
えっ??ワタシ、ジャニファンって言うこと言ってなかったよなぁと、悩んでたら「ジャニーズっていってもSMAPKinkiじゃなくてタッキーとからしいからてぃみさん興味ないですよねー」ってあんた!メチャ興味あるわ〜〜!!しかしお断りしてよかった。
あんな真近くでJr見て冷静を装える自信はあるけど(^^; 昨日の見て何を言い出してたかはわかんないもん(爆)
そしてラチくんいなくてよかったとも、思った。だって断ってラチくんいたら、それはそれで悲しいもんねー!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月26日(水) 入所2周年

ラチくん入所2周年おめでとう!!!
もう2年、まだ2年、ってな感じです。3年目は、も少し安定出来ていればいいかなぁと。ラチくんの夢に少しでも近付けるよう(祈)
そしてこの「ぐりーんぺん」も今日でちょうど5ケ月経ちました。早いような、まだ5ケ月??もっとやってるんではないの?と思ったり。まぁ、半年、1年と地道にがんばります!!!

 さて、この日記お読みの方は、薄々お気付きと思いますが私はサービス業のお仕事場で働いてます。今ではお客サマをおもてなしすることは、ワタシはたまにしかないのですが、昨日職場のアルバイトさんの憧れの人が、我が職場にお客サマとしていらっしゃったらしい(ワタシは休みの為会えず)。

かなりの動揺と失神しかけたと聞き、羨ましいやら気持ちが解るやらで、楽しい話を聞かせてもらったな。
その子が今朝「いやぁ、ここ選んで(バイト先に)ホントよかったっす」とニコヤカに話すものだから、こっちまで嬉しくなっちゃって^^
 もしうちに、良知くんが来たらどうなんでしょうか??
やっぱ動揺するのだろうか??きっとうちのメンバーは誰もラチくんのこと知らないと思うので(爆)「てぃみさん、なんで今日はあんなにニコニコしてるんだろう!」って思うくらいなのかな??
万が一ラチくんと話しなんか出来ると、心臓バクバクしてるんだろうか??毎日「今日は来るかなぁ」って仕事が楽しくなるのだろうか??
まぁ絶対って言っていいほど、そういう喜びはなさそうだから、想像だけ膨らませときます(^^;

BGM:Good bye&Hello/少年隊


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月25日(火) SHOPへご〜☆

今日はお休みでして、A姉と原宿のショップへGO!
A姉とのDateはいつも予定より30分〜1時間変更になる。今日も30分変更。
にもかかわらず、ワタシはプラス15分の遅刻ときたもんだ(^^;
私を待ってる間にのプリクラを撮ってたA姉にシールをもらうことで、ワタシは今日はプリクラはやめときました。
で、お茶に行き、べらべらと話して渋谷ハンズまで、てくてくと歩きハンズでまたもや、うちわのカッティングシートを購入。実はまだ作って無くて、どうしようかも考え直してる最中だったりするんだな。これが。ってホントに作るのかが疑問(爆)

あと少しですなぁ〜コンサートまで。そろそろレポしやすいように準備でもしとくかなぁ。

BGM:My Select MD/Dreams Come True

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月24日(月) 続くときは

 なーんか、続く時は続くって思いません??って唐突な質問で失礼しました(^^;
イヤ言いたかったのは、立て続けに飲みに行く日が増えたりするとか、同じようなもの食べたりとか、今日は実に電話day.
帰りから4人連続って言っていいほど、最後のA姉と電話切ったのが1時頃。19時からだったから(途中帰宅、晩飯食べるたべ中断してたけど)かなりの時間お話してたかなぁ。どの話もジャニ絡みってのが凄すぎ(^^;

途中、スマスマで初めて木村くんのパラパラまともに見た。うっうまい!!!同じ踊りしてたラチくんってやっぱ体操だって改めて実感した(苦笑)色っぽい。艶っぽい。屋良ちゃんが、上手いって思ってたけど木村くんに比べたらまだまだですな…
今頃こんなネタですいませーん。あまりにも感動したもので。。
ラチくんのパラパラはそれはそれで面白かったけど(何か違う^^;)

BGM:BIRDMAN/SMAP

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月23日(日) 昨日笑ってた

 『昨日笑ってた、てぃみさんが今日はもう泣いちった><』ってな心境なほど今日の「少年倶楽部」の良知くんが(泣)。

出番が少なかったのが泣く理由ではないんだ、見切れてるのがヤではないんだわ。昨日久しぶりにシャカリキで笑顔でカメラ目線バッチリのラチシンジさんだったのに、今日はなんていうのか上手く表現出来ないけど、なんか楽しそうではない、なんかそんな感じがしたんだわ。
あのメンバー(少年倶楽部)の中では背も踊りもダイナミックだから、かなりセーブして踊ってるように見えた。これは最近のTV番組(Mステなんかの“seacret Agent Man”)などでも言えるんだけど。
だから昨日の「わぁ〜シャカリキ〜っ/笑」って思える程のラチくんが見れて、嬉しかったりしたんだよなぁ。今日は、そのギャップがありすぎて…
ホント微妙な男ですラチシンジ。しかし当の本人は手を抜いてる訳でもなく、状況判断がしっかと出来てるステキな奴なんですよね。いかんいかん!ぶつぶついっては。。

BGM:YESTERDAY&TODAY/TOKIO


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月22日(土) らちが出たぁぁ〜〜

苦節2ケ月ようやくYahooに登録されました(嬉)
元々うちのサイトは3人で運営してるので個人サイトは登録とかしてなかったんだけど、3人で話し合って検索サイトは個人で登録しよう!ってことでワタシが1番に登録したはずなのに、美羽ちゃんの方がとっくに載ってしまった(^^; ラチが悪いのかワタシが悪いのか(って完全あんただよ!>てぃみさん^^;)
まぁ、無事に載っけられてよかったっす(ホッ)ってことで、検索サイトからいらっしゃった皆サマどーぞよろしくぅ〜です(ぺこり)。
で、いきなりですが。。

らちがぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ヒッパレに、でっでっでたぁ〜〜!!
MAが今日スペシャルメドレーに出る事は知ってたけど。。まさかラチくんが出るとは(感泣)「スペシャルメドレーだし、裕貴さんヒッパレ初仕事だし」ってことで録画してよかったよぉぉぉ。。
あれ?5人以上いない???って思ったら、相方石田くんとラチがぁ。
わぁーい!わぁーい!華麗に踊ってるよーー。ピンクのシャツが爽やかだよーー。ラチかっこいいよーーーー!(激ラブ)。ひやぁーーー言葉になりません!感無量です!!そして、『見たい、聴きたい、唄いたい!』ポーズも参加させてもらってよかったねーーー。。
 ワタクシとっても壊れてますのでこのへんで。。。(バタっ/倒)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月21日(金) うちわの材料を買いに

今週唯一のお休みでしたが朝から雨だった(泣)せっかくの洗濯、布団干しなんぞやりたかったのになぁ><チェッ。

まぁぐっすりと9時頃まで寝て昼から、うちわの材料買いにハンズまで。
ワタシ好きなんだよねー、ハンズ。
最近は親ぐらいの人が働いていたりして、とっても穏やかな感じがしているんだなぁ。1日中きっと遊べたりするんだろうなぁ。なんていう自信もあり。

うちわ違うものをもう1つ作って使い分けようかと、たくらんだんだが、どうやら同じ色を文字とバックで変えようとしているのか、似ている色かっちゃったんだ!ラチくんのイメージカラーって何色なんだろう??
ワタシにとってのイメージカラーは、この「ぐりーんぺん」を作ってるので、どうしても緑なんだよねー。後は青。だから中々この色以外で考えられなくて…。
実は今のうちわは、既に3本目なんだけど、最初はバック白に文字がピンク(単純にカッティングシートが余ってこの色なんだけどね)で、次はバックがクリーム色で緑の文字2本で「良」「知」そして現在のうちわとなる。今回は文字も「良知」から卒業しようかたも思案中。さてさて、どういうものになるの屋良。

 PS。オイオイMステいつから7時54分始りになったの??知らなくてチャンネルまわしたら、既に唄ってたよぉーー(泣)

BGM:LUCKY/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月19日(水) ショップ写真購入

今週は忙しいぞぉ、何故か・・・
そんな中「ショップ写真が変わる」ということを聞き、昼に行って来ました。(オイオイ忙しいんと違うのか?^^;)。

やはりそんなに混んで無かったので、すんなりと買えましたよ(in原宿)
ラチくんは個人が3枚、俊太との2ショットが1枚です。
お友だち分も購入で2万円強お買い上げでした。しかし自分の分が1番少ないってのもね(苦笑)150枚くらい買ったものだからか、かなり待たされてしまったけど、その後のお姉さんの態度が良くて苛立つこともなかったっす。最近ショップの人の接客良いよねーー。

 下敷きやうちわやポスターも大阪、名古屋ではほとんど見て無かったので、今さらながら「ふぅぅーーん」という感じでみてましたぁ。
やはりMAはかっこいいよなぁ。下敷きくらい買っておこうかなぁと思ってしまったよ。
 そして『ミュージックエンタ』のミュージカルスターの中に良知くんいたらどうしよう!ってマジで思ったオイラ^^;是非MAの皆様であのミュージカルやって欲しい(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月17日(月) 忙しい1日

今日は忙しかったぞーー朝はプレゾン振り込みにいって午後から会議。
明日は会社での飲み会、来週頭まで拉致り上手な上司もやってくる、ラチくんに元気もらっててよかった(笑)今週考えてみたら休み1日なんだよなぁー。
そして今日は5日と6日のJrコンのチケットが届いた。今回はまんべんなく色んな所から見ることになりそうだ。しかしバックステージがまだないんだよなぁ。何気にオイシイバックステージ。あと2公演でバックステージ当たらないかなぁ(祈)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月16日(日) 名古屋Jrコン

さすがに睡眠時間4時間弱3公演立ちっぱなしってことで疲れましたけど楽しかったです。Jrコンin名古屋。

ラチくんは朝強いのかなぁーと思う程元気で(ひさしぶりにシャカリキなラチくんって感じだった^^)
まぁ3部まで元気だったというのは言うまでもありませんが(^^; 
しかしJrコンにもすっかり慣れたのか城コンよりかなり小芝居披露してくれました(笑)
『♪YMCA』で出番無く悲しい思いしてた分これで帳消しかな??と思わせる程の小芝居ぶり(苦笑)
最後のステージ上走り回る時もなんかガッツポーズ取ったり、変なポーズ取ったり、車掌さんの「出発進行!」みたいなポーズ取ったりと、やはり目を離してると何しでかすか解りません(笑)もうラチくんみて笑っちゃうとこたっくさん!でした。まぁここらへんはレポにでも書けたらなぁと思ってます、ハイ♪

 で、週末の占いが当たってるか外れてたかは、うーーむ複雑な結果だったですが(苦笑)とりあえず朝新幹線乗る前に和菓子と緑茶を買って、YりんとMちゃんと食べたし、3部ともお手振りはいただけたし(^^;
それより何よりかっこいいラチくんと楽しい(笑えるの方がいいかなぁ〜^^;)ラチくんも発見したし結果運気はよかった!と思います、ハイ

 そしてプレゾンも大阪、東京は一応取れました。2部のMC中に取りに行く自分って(あんた出てたんだよー^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月14日(金) めざまし占いでは

Kinkiのアジアツアー後、台湾や香港の方のが色んなHPでのBBSにカキコしてるのを見かけたりしていたりしてたのです。
で、私の所にはカキコはなかったのですが、相葉ちゃんとラチくんファンという方から直接メールをいただいてその後何通かメール交換しているのですが、今日名刺が届きまして、いやぁー実に上手に作ってるんだわ。日本語も綺麗に書けてるし感心しちゃいました(サンキュ)

 さぁ明後日から名古屋なのですが、どうやら私の星座は週末運気が悪いらしい(め○ましTVの週末カウントダウン)。
遠出は避けたほうがいいって、ワタシ名古屋まで遠征ですけど。。(^^; まっ先に考えたのが、「ラチくん名古屋コンにいなかったらどうしよ><」ってことと、「プレゾンのチケ取れないのかなぁ(泣)」ってこと。運気解消するには緑茶と和菓子らしいので(苦笑)ここらへん得意なので、たっくさん飲み食いしよう!っと(笑)真剣思ったのでした☆

PS、昨日のお祈りどうやら利き目アリ!だったようです(^^)弾けまぁす。さすが横アリ運最強なYりんだ!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月13日(木) チケット事情

週末のJrコンに向けてパワーを貯めようとしている所横アリのチケットが日々1公演ずつ届く。いやぁー心臓によくないよ!>事務局の皆さま。

今のところ2公演分しか届いてないけど、トホホ(><)名古屋で運は使い果した?って感じでしょうか??(苦笑)それにしても一般の方が席がよかったり、謎な部分多いです。

 まぁ、考え方は似てるかもしれないが、以前「ぴあ」の仕事に携わってる時があって、そこで先頭に並ばれてもいい席取れない時って必ずクレームに繋がったんですけど(そういえばアルバイトの子がK○Kのチケットのお客様は大変だったと漏らしてた事があったなぁ^^;)
その時にお客様に伝えるようにしてたのは「ぴあの会員優先でも、ファンクラブでも、そして1番に並ばれてもいい席が取れる確率ではなく、席が確保できる確率が高いのです」と言ってた自分を思い出した(^^)。ホントその通りなんだよなぁ。

 しかし人間、前でみたい願望ちゅうもんは誰にでもあるわけで、モチロンワタシもその1人。こうなりゃ開き直ってストーカー&レポ書きに前半戦はいそしむかぁー!だからお願い後半は思いっきり弾けさせてください(祈)とつぶやくこの2日間でありやした(笑)

 私は基本的にどの場所でも楽しめる奴です。その場所場所の楽しみ方っていうのがあるツボ的なものってありますよね。1番最初のJrコンは城ホールの18列とかでしたが、半狂乱のように楽しんでたようですし、その後の横アリではスタンド10列目でも思いっきりうちわと、「8JTシャツ(番組にハガキ出して当たったんだぁ)」広げて(さすがに着る勇気はなかった^^;)騒いでたようだし、言いたい放題叫んだり(ねーっ!Yりん/笑)、そして最前でも変わることなくテンション高く騒げるタイプなようです。

今回は全部入れて10公演。出来れば色々な角度から楽しみたいナァーって思ってるんだけど。どうやら3日2部は城の立ち位置からいくと、ラチくん の「♪YMCA」は後ろ姿を観ることになりそう(つまり反対花道サイドの席ってことデス)しかし、身体ごと「C」をするラチくんの姿は笑えるに決まってるので、これはこれでよし!とか、何でも前向きに楽しまなきゃソンだよね。って思うんだぁ。んなこと言ってても完全愚痴日記だなぁこりゃ(笑)

PS。書かずにはいられなかった。ドラマ終わって少し切なチックになってたのに、いきなりの健&イノのバカ殿姿の「アイーーん」に、ただただ、爆笑なオイラでしたぁ(素敵だぁー/笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月11日(火) 年に1度

年に1度自分のことをお祝してあげる日でした。
電話くれた方、FAXくれた方、E・Sメールくれた皆様そしてBBSにカキコしてくれた皆様ありがとでした(はぁと)。
いくつになっても、嬉しいものですよね(笑)

しかし、コト自分のことになるとなんとも力が入らないこと(苦笑)
ラチくんのお誕生日にはケーキも色々考えて買ったりしてるのに今日は「一昨日の山P、昨日のつよ分もお祝!」といいながらも近くのお店で適当に買う始末(笑)
まぁ、帰りにハンズよって買い物なんてするから適当にもなるんだけど。
うちわをぶんぶん振りすぎたようで、作りかえないといけなくて材料買いに^^;

しかしハンズっていつから、親父さんと同じくらいの方が多く働くようになったんだろうか?しかしとってもいい感じで、オイラは好きなんだけどね。

そうそう。最近自分のこと『オイラ』と書いてるのですが、実は訳がありまして。と言っても対した理由ではないのですが(笑)先日母親が「誕生日に。昔のコト思い出しなさい&捨てていいのかわからないので」と昔の日記を送ってきた(どこで見つけたんやぁ〜〜)んだけど、中学生時代の私は自分のコトを「オイラ」と書いてたんだよなぁ。こっ恥ずかしい日記だったけど、それ読んでから復活してます。

 そして、ついでにとビデオテープお買得10本パックまで買っちゃった。週末からのドラマやなんやかんやとで、すぐなくなっちゃうんだよなぁ。お陰でビデオテープの山です。ラチくんテープもいつから編集してないんだろうか??しかしいつになったら落ち着くんだろう。オイラ。

BGM:005/SMAP

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月10日(月) 免許更新

今日はお休みで、免許の更新に行ってきました。
東京での更新は初めてだっのと明日中に行かなければ切れちゃうので、朝早く起きたのですが、噂には聞いてましたがホント人多いですね〜。びっくりしちゃいました。

そしてそこで働く方の横柄な態度にも、むかっ(怒)ってきましたが、まぁまぁまぁ、と気持ちを落ち着け更新も無事終了。
その後、嵐のコンサートが決まったってことで、今度こそは失敗しない(前回Jrコン葉書切れで専用用紙こなかった)ようにと、直接持ってったんだけど「更新手続きに2〜3ヶ月ほどかかりますので」と言われ、へこむ私。
あー大丈夫かしら??学校も始り、中はかなりすいていたので、ゆっくり頼まれてた写真買いつつ、写真もちぇき☆してました。今さらながら、少年さんはあたりまえだけど、トニの皆様もプレゾン写真あるんだからMA(と、言っても元だけどさっ!)もあったらよかったのになぁ。と改めて思った。今年は果たしてJrは付くのかわからないけど、もしあっきぃだけでも写真が出ればいいなぁと思ったよ(願)

そして早目に帰ってきて、ビデオみたり掃除したり、ひさしぶりに「御飯炊こう」と思って。夕食作ることに!疲れてる身体に、いいものはぁ〜ってことで買って来ました納豆。
「さぁ何の料理に使うかなぁ?納豆」って思ってたけど炊きたて御飯の上にのっけるのが1番でしょ!!ってことで、アレンジせずシンプルに食べました(^^)おかげでか、すこぶる元気になっちゃいました。きっと、ラチくんのシャカリキさは納豆から来てるのかなぁとか思いながら・・・しかし納豆御飯に合うおかずってナニ??いっつも考えるんだなぁ。。ワタシは冷奴が1番だと思ってるんだけど(大豆繋がりだけど^^)。美味しいサイドメニューあれば教えてくださーい。

BGM:桜の木の下で/aiko (期待しすぎてたのか、ちと、もの足りない。。)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月08日(土) 元MAの大野智です

うへぇ〜。昨日は早く寝たのに今日の方が身体がだるい。いかん!!次の日のすぐに反応しない身体になっている。翌々日に出るってことは…(苦笑)

 『ガキパラ帝国2000』の特番観た。斗真よかったね!!参加できてさっ。素直に嬉しいよ^^
バラエティに斗真がいないと。斗真は頭の回転の早い子だと思ってるので、あぁいうバラエティには欠かせないでしょ。そしてジミー同様「天才テレビくん」出演者ということで、子供受けも良さそうだし、なんといっても「僕達2人でBIGでぇ〜す」の山Pがいるわけだしね(^^)勝手な考えだこと(笑)。

それにしても1番心打たれたのは、三宅さんに名前覚えてもらおうと1人ずつ印象に残る言葉を言うんだけど「元MAの大野智です智〜〜!!君もMA時代のことを忘れずに今、でがんばってるんだね!!
そりゃー、三宅さんといえば「ひっぱれ」ひっぱれと言えば「MA」だけど、でもなんか心にきちゃいました。きっと智さんにとっても、MAは大切な想い出なんだね。

BGM:BIRDMAN/SMAP(嵐コンの余韻から)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月04日(火) Jrコン&嵐コンの前に

いよいよ明日から大阪です。ダメです。完全に遊び過ぎ、疲れてます><
大丈夫だろうか??明日は新幹線曝睡で体力持続させるしかないだろう。(今やオイラの元気の源チ○ビタ○ールドも利きめないんだなぁこれが。。(^^; )
明日はJrコンそして、明後日は嵐コン(別名:嵐ファーストコンサート大阪で暴れるぞ!やー!ついでに食べるぞ!ツアー)です。もう完全楽しんでます。私たち(笑)

 気持ちを切り替えてみたいので、コンリポは取りあえず…とういうことで明日の夜にでもUPしようと思ってるんだけど、「ぐりーんぺん」は自宅のimacで作ってるので、winのノートPCで作るので、今までのとはちと違うようになるかもしんないですが、ご了承くださいな♪
その分ラチチェックがんっばってきますので^^
なんでも「すばるが出たらラチタイムなのだぁ」とメールくれたA姉サンキュでしたぁ〜。いってきまぁ〜す!

そうそう!プレゾンのお知らせきまちたぁ〜。さ〜て何公演いけるの屋良。。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月03日(月) Jrコン@良知さんの様子(ネタバレアリ)

今日からJrコンin大阪。
観に行ってるお友達からグッズ情報やコン情報の電話やメールいただいてます(ありがと!/はぁと)が、1つ疑問。

みんな「ラチくんが〜だったよ。ラチくんがねぇ〜」というメールはくれるのですがについてはこっちが聞かないと教えてくれない(笑)
それをA姉に言うと「私達の認識では君はもうラチ担だから!」って、笑って言われてもね〜(笑)
 で、色々聞いた話から…(ネタバレNGな方はここからは、読まない方がいいですよん)


ラチくんは結構でてるらしい。
ステージは田の形らしいです。
のバックやMAのバックにいたらしい。
原ちゃん、あっきぃとピエロのような格好してコネタ披露(ここでジャグするらしい)。
マイク持って唄ってるらしい!
シークレットエージェントマンのラチくんがとってもかっこいいらしい。
山Pとのシンメはジミーとかで斗真とのシンメは、ほとんどないらしい(悲)
最後もPと斗真の衣装の色が違うらしい(泣)。MCは2回ある、
台湾Jrが3人入ってるらしい。
ドームコンより裕貴さんの出番は多いらしい。

そんなものかな??なんでも今回のJrコンはかなり満足&考えさせられるコンらしいっす!
とりあえずあさって観てきます。レポもUPする用意は出来てる!こういう時だけ早いんだよなぁ。やはりこの勢いが仕事にほしい!(苦笑)

BGM:LUCKY/V6(前に買った中古屋で700円でGET)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月02日(日) みんなでデート

大阪嵐コン遠征トリオの私と美羽ちゃんと影の管理人Mしゃんとチケット渡したりということでデート。
いやぁ。2人ともご陽気ムード全開!!そして泣き大笑いの会合となりました。
ショップも行って前回買えなかったかっこいいニノを購入。今日の2人見てて「嵐コン後は2人共ぶっ壊れてるんだろうなぁ、自分がしっかりしなければ。。」と改めて実感(笑)コン後、先に帰るのが少し心配だけど、がんばれ!Mしゃん!!(ってことは1番心配なのは美羽ちゃんなのです。ハイ^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年04月01日(土) TOKIOコン@武道館

コン行く前にA姉と神保町に行って古本屋巡りを。3冊本購入。
昼食後A姉のお友だちの裕貴さんファンの人と会い少しおしゃべり。コン後違う席で見てた美羽ちゃんと合流、美羽ちゃんはうちのサイトとリンクしてもらってる@管理人さんと鑑賞。
「お茶でも」と話してたんだけど、どこも一杯でオーラスも入るので、そのままお別れし、その後神保町まで歩きお茶する。
「どうせだったら影の管理人Yさんも呼んじゃおぅ!」って事で呼び出し御飯食べに。和の居酒屋さんだったけど美味しかったです。「次回武道館にくることがあれば是非この店こよう」と約束する。(いつになるのだろう??)
帰りSちゃんから電話で5日のJrコン1部一緒に行くことになる。(わぁ〜い楽しみ☆)
『オイオイ!首にかけるかぁ〜その白のタオルを』^^:>ラチくん』



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


てぃみ |MAIL