ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2000年02月28日(月) ただいまぁ〜

いやいやぁ〜行ってきました。香港に。
コンもですがとっても楽しい香港の旅でした。美味しいモノも食べれたし足ツボマッサージもいけてコンも楽しんだ!ラチくんは、ほんとがんばってましたよ。27日も行けばよかった!と悔しむほどだもん。
日本では味わう事のない楽しさがあったからなぁ〜。しかし笛鳴らして応援するの見て、昔の親衛隊みたい!と思った自分^^;
香港でのラチくんはレポに感想書きました。よければどうぞ!色いろ感じたので色んな形でこの香港の旅を残したいと思ってます。
 さぁ、今週末はサンダンスにTOKIOコンだわなぁーと思ったら。何ぃ〜〜〜〜嵐コンの電話だとーーーーーーー。どういうことだよーー。4日15時〜なんて、サンダンス観てるよあたしゃ(><)どうすりゃーいいんだぁ〜〜〜〜〜。

BGM: B ALBUM/Kinki Kids

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月25日(金) 行ってきまぁす

帰ってからゆっくりみてUPします。

確かに滝ビデオという感じしましたが(^^;他にもたくさん想うことがあったビデオだった。。
不覚にも泣いてしまったんだなぁ、これが・・・っと!気を取り直して〜〜〜。香港にもどうかラチシンジさんいますように(祈)
帰ったらレポしまーーす。(レポに出来なくても感想くらいは書けるハズ)
行ってきまぁ〜〜す!

======
ホンマにたよりにしてまっせ (水色ジャケ・白パンツ )→ステージ左
Believe Yore Smail (水色ジャケ・白パンツ )→ステージ左
Be Yore Self (白ロングジャケ)→ ステージ1番上 センター左
俺様クレージーマン (アーミーシャツ)→ 花道(マイク持ってるぅ)
君だけに (白ノースリーブシャツ白パンツ)→ 紹介後1番に花道方面に歩いていく
【他】 ・滝が飛ぶ瞬間(スポーツ紙に載ってた場面)
   ・退散(すばるの後ろに写ります)

======


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月24日(木) 香港前夜

うわぁ〜いやっすみだ休み!香港香港っ♪ってな訳で明日から行って参ります。
帰りに本屋でJrカレンダー取りに行く。やっぱりラチくん1Pのみでした。それも3cm四方のラチくんはなんかとってもお疲れのようで(^^;うわっ!ラチくんの下コラチくんだぁ〜〜こうして見ると。。うーーむ(違)小ラチくんは写りがいい!のに対してホンモノは写りがわるーーい(><)プロフィールのラチくんもイマイチだにゃぁ〜〜。
そして台湾に行ってきたさとこちゃんと電話で話す。いつの間にかインタビューのような会話になる私達(笑)とっても楽しかったようだ!
それにしても何故に亮ちゃんが台湾で人気があるのだろうか??と不思議に思った。まぁ、ラチくんが元気に踊ってたの聞いて嬉しかったのでそれで何でもOK!ヤラパナの髪が金髪でもねっ(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月22日(火) Kinkiアジアツアー開始

やはり自分が楽しみな休みに入る前は何故か忙しくなるんだなぁ〜毎度毎度。それも自分の仕事は進まず他の仕事に時間を取られる。今日もそうだった!昨日からわかってたことなので、いいんだが。しかし自分の仕事放って気分よく香港行けるのかぁ??と思ったりしてます(^^;

 そしてキンキアジアツアー始まりましたねぇ。お友達がメールくれたので速報!という形でのっけてみましたぁ。私自身誰がついてるのかすごく知りたかったので、おそらく皆さんもそうだろうと。(特にフォーラムで原パパ「MAも出ます!」と言った瞬間から「おせーーて!」状態でした)とりあえずラチシンジさん、台湾には付いてるらしいです。香港でお会いできるの楽しみにしています!!
香港翌週はTOKIO大阪。MAの皆様は大阪から付くのでしょうか??私は5日に大阪観に行くのでチェキしてきたいと思います。そして体験入学者はどうなんだろうか??入学できたのかな??台湾ではMAとしてお名前呼ばれたらしいが。。。いつかハッキリする日がくるのかねぇ(未だ謎)

BGM: C ALBUM/Kinki Kids(気持ち飛んでます/笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月21日(月) 香港の準備

昨日眠たいってかいたからか今朝うちの目覚ましが鳴らなくて、目が覚めたら起きる時間より20分も経っていた(汗っ)朝もネットチェックしてるので余裕に起きてるのでダッシュするこたぁなかったがやはりビックリした!(昨日何故か何度も目覚まし時計確認したんだけどなぁ)しかし普段そんなことも気にせずズボラな私が急に気になったりするのも不思議だったりするのですが。。(^^;

 さてさて私という奴はお尻に火がつかないと動かないというか気にならない奴でして、週末の香港行きに関してムクムクっと動きだそうとしてます。が、チケットの席聞いておぉ〜〜〜〜〜〜い状態。ホントにA席なのぉ??(涙)って席でゆかりんにも「明日電話して聞いてみる!」と力強く言うほどトホホっていうか???っていうお席でしたぁ。最後列の方が近いんだもん(爆)まぁ〜今回は旅行という気持ちで行きましょう〜〜と気持ちの切りかえをしています(笑)

 そんな私がここ最近乙女チックに「ラチシンジさんのお誕生日盛り上げるぞ!」計画を1人進行中(笑)
まずは定期の期日を3月16日までにしてみたり(そして継続でMy誕生日4月11日までにどうにかして継続できる方法がないものか、MyuちゃんやYさんにきいても1言「ない!」と言われた^^;)仕事場で「来月16日は休むので宜しく!」と宣言したり、HPで1つ枠余ってるので何か増やそうかと企んでみたり(にやり)1人で盛り上がってます(^^)。
そんな乙女チックな事してたのは実に何年ぶりだろうか???と考えてて今日のBGMはてぃみ人生一等好きだった彼の事を思い出してこのCDにしましたぁ(身内が見てたら大テレ^^;)

BGM:THE SOUL/ドリカム (あの夏の花火&時間旅行が実は想い出の曲なのだ!はっはっはぁ〜〜)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月20日(日) 眠たひ

ふぁぁ〜っ。眠たいzzz…ここ最近私の睡眠時間は平均4時間。いやぁ〜受験生の時よりも寝てないよ(笑)しかしイライラもせず (多少してるかなぁ??)元気にいれるのは、まさしくジャニPOWERであったりするんだな、これホント!

 昨日は「語っとく?」にも書いたんだけど蒲田を管理人ゆかりん、Myuちゃんと影の管理人Yさんと観に行った。なんだか最近このメンバーよく集まってるね(愛)、みんなで号泣して(笑)。ゆかりんは帰らなきゃいけなくて残りの3人で、私らの間で「伝説の(ちとオーバー!?/笑)焼肉屋」があるんだけどそこへGo!私は3度目だったんだけど2人は初めてで、かなりお喜びのようでした。いやぁ〜女3人での焼肉屋っちゅうのもいいもんだよ(^^)

そしてまだ飲み&喋り足りず(爆)ショットバーへゴー!!実に楽しかった〜8時間弱ジャニ話を熱く語る私らって素敵だったわ(^^;
そして木曜までお仕事です。金曜からの香港旅行の為やっとガイドブック買いました(笑)でも気温と時差みた以外まだチェックしていなくて、なんだかとってもゆかりんに任せっきりのような気がするぅ(^^; 少しはちゃんと学習しておかないと。。。(エヘッ)
 しかしMJがおもしろくなぁーい。(今日は違うことで楽しませてもらったけど…)ラチくんの扱いがMJ見ると又もや(謎)になるからかうちの子の扱いに疑問を感じてるからか、他にもあるけど。。なんか楽しくなぁ〜い。噂では4月から内容変わるらしいし、タイトルだけ聞くとラチシンジさん入るような気がしないし>< しかし「♪青い山脈メンバー」で当初踊ってたし。うーーーむ。謎、謎…どうなるんだぁ??

BGM: Goodbye&Hello/少年隊 (プレゾンメンバーに入れてぇ〜と願かけて←嘘^^; Goodbye&Helloが聞きたくなったんだ☆)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月18日(金) まだまだトニモード

ただいまぁ〜(トニコン原パパ風/笑)2日間フルに使いました。出張!
17日の始発で東京を発ち、今日(18日)の最終で帰ってくる。(トホホ)
疲れたです。BBSにも書いたけど今だトニコン余韻な私。大切な会議中にも関わらず頭の中はトニコン再演してました(^^;もう困ったものです。明日の休みは又もや蒲田に行きます。青山行くとプレゾン思い出すなぁ〜〜〜。この間は時間なくてダッシュで青山まで行ったから明日は想い出に浸りながら青山まで歩こう!
 そしてMステのラチくんMAでの体験入学はお休みしてるのか今日はJrとして登場でした(苦笑)しゃがんで両手を広げるポーズではいつも髪の毛がバサッって前にかぶるなぁ〜〜〜と思いながら見てました。(隣のPはサラッとしてるのに/笑)ヒガシ様と一緒に踊れてよかったね(^^)ラチくん

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月15日(火) 寒い

寒かったぁ〜〜〜〜〜。大阪は雪が舞ってたらしい。明日はもっと寒いらしい。あ〜ヤダヤダ。
そんな中Jrコン申し込み行ってきました。行けますように!(祈)大阪は平日ということで只今諦めモード入ってます。でもいきた〜い。
プレゾンをキッカケに『ジャニ通帳』作ろうと思って、この間立て替えてたサンダンスのチケット代金なんぞが全てコンサに消えてしまいました。あ〜やっぱジャニ貧乏です(><)そうだよなぁ〜〜そろそろプレゾン申し込みくるだろうし。なんやかんやと忙しいですな。早くこいこい夏ボーナス。

 あ〜今日もコンレポその他バージョンできなかった。一応完成してるレポも、何気に思い出しては書き足したりちょこちょこ編集したりしてます。そういえば13日の1部で雑誌者入ってたなぁ。見切れラチくんに会えるかなぁ〜〜〜(^^)切願。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月14日(月) 蒲田行進曲観劇

蒲田観にってきました。まちゃみと柴田理恵(漢字あってる?)さんが観にこられてました。そうそう!サンダンスのチラシもらった(嬉しい)

蒲田は初めて観ましたが良かった。映画の「蒲田行進曲」好きだったので「どうかな?」と思いましたが楽しかったし泣けました。というより泣いてた。。(^^; ツヨポンが上手かった。聞き取りにくい台詞とかあったので19日にもう1回行くので聞き逃さないようにしなきゃ。そして笑いもありだしニッキの歌も聞けるし客席で唄う時は私の座ってる横ラインで唄ってくれました(♪君だけに)カーテンコールも3回ありました。
 
怒濤のトニコンも終えましたが、今だとっても幸せな私。そんな中Jrのコンサートの振り込み用紙が届きました。何故に1人2枚まで??(泣)簡単に電話会議も終え、後は振り込みと運を祈るのみ!行けますように!!!
 トニコンレポも忘れないうちに全体の感想やゲストの事なども書きたいのですが。。少し睡眠不足な為徐々に書き上げるつもりです。
フォーラムのコンサートは思いで深いものになりました。色々あったトニコンですがラチくんのがんばりにPowerをもらい無垢な笑顔にやられラチくん観て楽しい気持ちが倍増しました。ホントありがとう。ラチくんのオーラスのコメントを聞いてラチくんの人間性を感じれて嬉しかったです。いい奴なんだろうな、絶対!又もや好きになった瞬間でした。体験入学中のMAのラチくんキンキやTOKIOも体験するのかしら????すごく気になります。そして無事入学できるのかな??私はモチロン満点合格あげたいな!と思ってますが。どうでしょうか?事務所の方々…お勧め品だよ、絶対!!

BGM:-attention-&OPEN THE GATE/20th Century(トニコン余韻です/グフッ^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月13日(日) MA体験入学中

すいません。夜も遅いので簡単に…でもどうしても書きたくて(ついでにレポも中途半端^^:)トニコンついに終わりました。とっても楽しかったコンサートだった。ありがとう。この言葉に尽きます^^

 今日の2部ではMAの挨拶があり(イノの歌の場面で)1人ずつ話したらしいのですがラチくん
「MA体験入学中の良知真次です!」
と言ったらしい。いやぁ〜〜もう「らちーーーーーーーーーーーっ」っていう想いでした。何が??と言われたらそれまでですが(苦笑)私の心をキュンとさせ飲み屋で涙出そうになり、発した言葉が「いやぁ〜〜やっぱ好きだわ。ラチシンジ」と。これだけが書きたくて。

後は頭の中整理して明日書きます(といいつつ、明日は蒲田!/苦笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月11日(金) トニコン

行ってきましたぁトニコン。レポしようと思ったのですが、(実は先にフォーラム専用ページを作ってた)観にいってイメージ違ったので明日の夜にでもアップします。(明日は仕事なのです。ぐすん)
しかし簡単に感想なんぞは書かせてくだされ!

【1部】1言: 「ラチシンジさんまわりすぎ!(爆)」
ものすごい勢いでクルクル回っておられました(笑)それもとっても綺麗に回ってるんだよなぁ〜。なんかホント(笑!)って感じでした(^^;
1部は2階席で時折双眼鏡外して観てたけどfreeの曲はほとんど1人綺麗なターン決めてました。
そしてそして!ラチくん2曲踊る曲増えてた!「Before Fight」と「ダーザイン」すっごい、すっごいかっこよかったっす!
静岡以来観るのですが叉もや踊り上手くなってましたねぇ、すごくラチくんらしさが出てきたなぁと感じました。
山P・亮ちゃん・章太・福原がアンコールの時に出てました!

【2部】1言: 「とっても輝いてました(うっとり)」
席が最前のほぼセンターという腰抜かすくらい、いい席だった為あんま覚えきれて無い所多いのですが、ラチくんカッコよかったっす!!!
踊ってる時は相変わらずまっすぐ曲に合わせて表情もしっかりと変え、ものすごくかっこよく決める曲と子供のような笑顔で飛び跳ねるラチくん。このGAPがたまらんものありました(笑)
しかし、2部はジャグのコーナーにはアッキー、ラチくんも出ず(おそらくカミが来てたので時間調整かな?と思ってる)そしてそして1番謎なのが「シェルター」にもいなかった(><)真ん前でラチくん のシェルターが観れると楽しみにしてた分、シェルターでは呆然と立ちすくみました。「ゴール」で、出てきて安心しましたが。
相変わらずお手振りはとっても丁寧で、ちゃんと「ありがとうございました」と何度も言ってるのです。そして最後にイノが「MA」紹介されラチくんの名前呼ばれスポットライト浴びた顔はとってもとっても輝いてました!(とっても素敵だったよラチシンジ!/はぁと)
そしてそして最後のスクリーンではついにMusical Academy「Shinji Rachi」の文字がぁーーーー(感泣)1部でスクリーン映像変わってて「どうせなら文字も変えてよん。ホリホリの名前も間違えてるしさっ」なんて思ってて、2部ではいつも右側に文字があるのに左側に。「もしや」と思ったら〜〜〜!本当に嬉しかった瞬間でした!そして最後にラチくんアップからステージ中央にstaffも全員集まって終わり。フフッ

 そして…2部ではカミの3人(カミはダブルダッチ、イノの曲でもステージに!)と滝と裕貴がきました!!「来そうだねぇ」とゆかりんと言ってたら…ホントに来ちゃった(笑)
 ラチうちわ持ってハシャグ私。しかし、すごく贅沢な悩みが発生!「どっち見よう???」結果はラチくん!でした。が私の真ん前に立ってもラチうちわを下ろすこともしなくて目はラチくんおってました〜。2度ばっかし滝とラチくんニッコリ微笑みあってたんだよねぇ〜(^^)

しかし自分の気持ちがどうやらハッキリとしたようです。終わったあと、すんごく複雑な思いだったけど。ゆかりんと影の管理人Yさんと話してて気持ちがスッキリしたような気がします!この話はまたレポの方でも…

 あ〜あと1回かぁ。トニコン。見落としないようにしなきゃねぇ。。。では明日は仕事がんばろう!っと。(睡眠時間少なくてもへっちゃらだい!)

  BGM:-attention-/20th Century(トニコン余韻です/グフッ^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月09日(水) オオノサトシさん

ひさしぶりにツボです、大野智さん!いやぁ〜やっぱ楽しい男だよ〜。1番のツボがVTR終わって、ことごとくのコメントを無視し(笑)真顔で端的に「全部僕」(全部僕のお陰と言いたかったんだろう)という智さん。リヤカーに乗って河川敷で子供達が追い掛けてきてリヤカーに乗ったまま囲まれてた時のスットンキョウな智さん(笑)そして山田くんにしっかとスネあたりに捕まられ走る智さん!ステキですぅ。もうなんか1人で大笑いしてました>自分。
 そしてPとママの旅行。ここ最近Myuちゃんの日記読んでて「いいなぁ〜Myuちゃんちっ」って思う程、女では珍しく私はそんなに仲良しさんではないなぁ、買い物とか一緒に行くことはあるけど。だからPとPママ見ててすんごいPの気持ちというか、ああいう雰囲気わかるんだな。ここ数年離れて暮らしてるから母さんのありがたさはわかってるんだけど。私もにサポートしてもらいたいわ!(願) それにしても、わざわざ「僕が後ろでサポートしてた」って言わんでもいいやん!なぁ〜んて思った>私は滝担(^^;
 そしていよいよ明後日は、わぁ〜〜い!トニコンだぁ〜〜。嬉しいけど終わっちゃうと思うと寂しいなぁ。。とりあえず楽しもう♪
ラチくんはダブルダッチも見事成功したらしいし、素肌も見せたし(まだ引っ張る私^^;)フォーラムでは何やらかしてくれるんだろうか!とってもとっても楽しみだなぁ〜〜(ワクワク^^)今やすっかりイジラレキャラ定着したらしいし、踊りもきっときっと私が見た静岡より又1段と上手くなってるだろうし、どんなラチくん発見できるかなぁ〜〜。まってろぉ〜〜ラチシンジ
BGM:CALBUM/Kinki kids(想い出の♪全部抱きしめて〜を聴きたいな!と思ってさっ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月08日(火) トニコン

今日はトニコンに備えて(早いって!!/笑)早く帰ろうと思ったのにアルバイトの子が残業するものだから(うちのアルバイトさんは優秀であーる。やっぱ社員がこんなんだからね〜^^;)仕方なく私も残業。さぁて帰ろうと思ったらすんごい雪ざんす!ビックリしたよ!もう。やはり雪は家の中で見てるのが1番いいよなぁ〜〜〜。 帰ってきてご飯食べて「さぁ雪でもみるかぁ」と思ったらすっかり止んでるよ!(笑)そんなもんだな!やっぱ。。
 やっぱ盛岡の衝撃がまだ抜けきれない私(達)ですが。。レポ書いてくれたまぁ担のちゃおさんは何回かコン後にmailくれていて、色々あった中、ちゃおさんのレポでかなり楽しい気持ちにさせてもらったんだ。。
本人にも許可とったのでそのレポの1部を。



広島公演

今日もダブルダッチ爆発してた。せっかくはげましたのに…笑。らちかんきんポーズもいのにマネされて定着。
トニファンにはかわいいと評判いいですー!


北海道公演

ダブルダッチ相変わらずでした。一部ジャグリングの時秋山だったけど博がなげつけたボールを懸命にひろってたのが可愛かった!二部はらちがジャグリました。らちがうまいからもう俺はやらない!とまーの弁明にされてた。


ラチくんが名古屋で初のダブルダッチ出来なくて、その夜も「へたれラチ」とメールくれたなぁ〜。『ラチはトニのおもちゃ』というメールくれたCーこ。他のお友達もラチくんに関してのメールくれた方々ありがとう。なんかこの1ヶ月そんなメールに楽しませてもらったりしてました。ハイ!
 そして今日香港行く飛行機代など振り込みました。しかしまだ実感湧かない私とゆかりん。「ホントに行くのぉ〜」と。そろそろガイドブック買って気分も盛り上げなきゃな!
BGM:wishes/20th Century(♪明日への遥かな想いを抱き締めて僕らは歩きだぁす〜以降の振りが好きなんだなぁ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月07日(月) ラッチくんからのメール

昨日気付いた。2月の私の休みは全てジャニくんに費やすってことを^^;
あぁ〜なんて素敵な日々なんだ!!こうなりゃ普段しっかり職場で休養取っておこう!(完全、考え方間違っております。ハイ^^;)

 とっても今さらなんだけど今日「manish」99/7の中吊りをGETした。私Manishの中吊りなんて見るの初めてで。 (何処に吊られてるんだろう?)でねっ。そこにちっちゃいながらも映ってるんですラチシンジさん!!!元祖MAメンバーとして…いやぁ〜〜感慨無量です!!!

なんか嬉しいぞぉ〜〜〜!と8ヶ月遅れて大喜び!!!(^^)
 そしてこの間も書きましたが私の分身ラッチくん(説明:自分の分身が世界中を飛び回りそこからメールを送ってくれるというHPがあるのデス)
が只今青森にいるようで今日メールが届いていやぁ〜ビックリ!転送してみますね(^^;

> 青森と言えは有名な祭りがあります。それはいったい何でしょう?
> 「ねぶた祭り」
> ねぶた祭りの時期でなくても「ねぶたの里」で、その雰囲気を味わえます。
> ねぶた囃子のBGMに私も思わず体が動いてしまいましたが、他のお客さん
> に白い目で見られたので、止めときました。踊りが少しばかり前衛的だった
> のかもしれません。
>
> ダンサー ラッチ


ねっ!少しラチくんっぽいでしょ(笑)私の友だちはみんな自分の好きなジャニくんで名前登録してるのですがみんなホンモノみたいだそうです。
智さんファンのPんちの「大野智」は『ラクダに乗った』というようなメールが届き、丁度その時雑誌で智さんが「ラクダの絵書いてる」って言ってたのでビックリした覚えがある。クックックっ明日はどんなメールが来るだろうか???

BGM:The swinging star/Dreams Come True (何気に聴きたくなる。CD&VIDEO予約しなくっちゃ!)



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月06日(日) 良知@仙台情報

ラチくんの岩手、仙台情報を色々な人から聞いた。
ラチくんがまぁに脱がされるという羨ましいことになったのは盛岡1部のみらしく、どうやらいつもジャグリングなどをやる場面で「王様ゲーム」だったらしい
あっきーが勝って「坂本くんがラチくんにキスすること」と命令(なんて素敵な☆あっきーnice!)で、ピンクのスポットライトまで用意してもらい(^^;まぁくんが何度もやりかけたらしいが結局逃げて、最後はまぁくんラチくんの手にキスしたらしい。
おーーっ!なんて羨ましい光景なんだぁ〜〜♪
盛岡1部限定だったらしい。やはり切望!フォーラムでも!!!(笑)

そんな中、私は恵比寿に行ってきた。6時間程恵比寿いたんだけど、その内4時間半以上は喫茶店にいた私達っ(^^;

今日のメンバーが影の管理人Yさん&A姉。2人とも出会った時は滝担だったんだけど他のジャニくんに心奪われながらもも好きっていう2人。「だからてぃみちゃんの気持ちが解るんだよ〜」と何度も言われたりして…(^^; アリガト!理解ある私の周りのお友達。これからもよろしくね!

BGM:Lucky,NATURE RHYTHM/V6  (何故か最近人も歌もVよりだな。。)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月05日(土) やっと週末

ふぅ〜。やっと休みだぁ〜〜と思ったら気が抜けたか、なんとか「ひっぱれ」まではがんばれたけど「ラブラブ」始まったと同時に居眠りzzz
気づけば只今2時です(^^; 気持ちいい仮眠だった(笑)ってことで我らがラチくんは最後の遠征に岩手、仙台です。そこでは何食べれるんだろう??(おい!)。。

 どうやら自分とゆかりんは香港に行くそうだ(笑)。行くそうだっていうのは実感がないんだなぁ〜〜。いいのかぁ大金はたいて行くのに。ついでに観光もしちゃおう!美味しいモノも食べちゃおう!そうだ!!!本場足ツボマッサージやりたいなぁ〜〜。綺麗な夜景みながら飲みたいなぁ〜。。なんて思うあたりとっても欲張りの固まりです(苦笑)

 そして今日のトニコンではラチくんは「濡れ場があった」とメールくれたCさん(爆)何何ぃ??と思ったらラチくんまぁに脱がされてたらしい!なんて素敵な光景(爆)まぁサマお願い!その素敵な演出、是非11日2部でもヨロシクお願いします!!(とっても具体的依頼^^;)
それしかメールくれないCさん。。。。今日はどうだったんだろうか?ダブルダッチは。。

  BGM:-attention-/20th Century(気分はトニコン会場〜〜!!  イノの「おやすみ」が妙に好きだったりする。しかしトニコンでは唄っておりません)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月04日(金) 会議三昧

もう当分お酒はいいっす!という位飲んだな(笑)拉致上手の上司が無事大阪にお帰りになりました(笑)。今日は時間が狂ったのまっすぐ帰れたけど、定時に帰れてたら絶対「どうや?軽く飲んでく??」なんて言われそうだったわ(^^;

いやぁ夜だけではなく今週は3日連続重要な会議三昧。会議の合間にBBSに書き込みなんぞして気分転換してました。(社会人は辛いっす!)
しかしこの3日間の収穫は美味しいものにありつけた事。昼間は会議の間10分でバーガーキングのハンバーガーを食べという悲惨な状態の日もありましたが昨日の夜は恵比寿でお魚の美味しい店でたらふく食べる。お誕生日の人がいてシャンパンを飲みビール飲み、ワインまでいっちゃいました。そしてそして今日の昼間は東京駅付近(八重洲方面)のお寿司屋でお寿司をごちそうになる!うん!!東京の寿司もうまいねぇ〜〜〜と感動!!!(だってまともなお寿司こっちで食べることめったにないんだもんっ)っていう楽しいこともあった今週でした。
それにしてもめっきりお酒弱くなっちまった。すぐに酔っぱらいそうになる。生ビール2杯飲んだらもういいです!と思う。昔はビールは4杯くらい飲んでもケロッ!ってしてたのになぁ(飲み過ぎ??)

 寝坊したわけではないんだけど朝慌てて家出たら、今日はMステ録画予約してくるの忘れてダッシュで家に帰る。 V6の今回の曲にはJr付けないんだねぇ。まぁイラナイといえばいらないな。ふむ。  
それにしても下から風がシャ〜〜ッって吹いた時のヒロシの前髪が〜〜〜〜。と
爆笑しそうになった(^^;。そして来週だーーー!!!!トニコン!!!体調整えておこう。

BGM: orginal MD/SMAP BEST(急に♪ダイナマイトが聴きたくなったのさっ!)



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月02日(水) 拉致られ初日

昨日の日記にも書きましたが、ハイ!拉致られてまいりました(笑)
今日の接待というのが本部の社長の通訳をやってらっしゃる関西弁を話すアメリカ人。いやぁ〜うちの上司といい久しぶりに生粋の関西弁聞いたようで楽しかったです。美味しいものも食べれて(東京にいながら京都味を楽しめるお店があるんだ。。)いやぁ〜満足満足!!

 そして今日はジャニ関連のネタ2つ。私の部下の子からメールが届いてて内容みたら「国分太一からのチェーンメール/By鉄腕ダッシュ」ということでメール送られてきた(笑)
それにしても何故私の個人メールに??と聞いたら「いちおうてぃみさん(仮名)といえばジャニーズと思って!」と。おいおい!わたしゃ会社ではジャニ好きっ子とは言って無いハズなんだけどなぁ(^^;バレテル???(笑)

そしてこれまた違う後輩が「実は結婚するんですぅ」と。いやぁ〜めでたいめでたい!で、「実は11月に結婚するハズだったのですが、パパになったようで3月の4日にしようということで。」と!「えっ?4日ってわたしゃ、トニ兄さん観に大阪だよぉ〜〜〜〜!」と思ってたら一応籍を4日にあげて式は後日にするとのこと。ホッ!とする私。(^^; だってね〜〜どっちかを選ぶこと今の私には不可能に近いよ(爆)
 ということで今日の「やるJ」&昨日の「少年隊夢」まだ観てない。。週末にでも観よう。山田くん飼育はどうだったのかなぁ???

 BGM: Goodbye&Hello/少年隊 (昨日に引き続き。。ただMD変えるのが面倒だった!という話もありますが^^;)



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年02月01日(火) 拉致り上司

土日休みだったのに今日もお休みでした(^^)しかし日曜までかなりハードなんだな。(だから今日休んだとも言えるけど)
明日から金曜まで本社から上司がやってくるんだけど、この方拉致るのが得意な方で(笑)2年程東京で一緒に働いてたんだけど単身赴任の寂しさからか毎晩のように飲みに連れていかれて…(^^;
私らの間では「今日は誰が拉致られるぅ??」とかよく言ってたもので。今回のターゲットはどうやら私のようだ。「てぃみ(仮名)2、3日の夜空けといてなぁ」とあっさりと言われ「えっ?この間は3日の夜だけって言ってたやん!」とも言えず気のない「はぁーーい」とお返事しときました(苦)まぁ接待でタダで酒飲めるのでいいかぁ〜〜!と。開き直り(アッハッハ〜)

 しかしこの上司のお陰でとっても暗い休日となった。(まぁ自分が悪いんだけどねぇ。)明日からの出張の書類明日でいいと言ってたのに、今日の朝1番に欲しい。ということで、それぞれに振り分けてたのを我が家にメールで送ってもらい、朝1番にメールで送るという仕事を。お陰で睡眠時間4時間。その後寝ればよかったんだけど今日はどうしても新宿にいくぞーーーー!と思ってたので。。新宿には年末に買い替えたピッチの解約に行きたかったんだ。 (12月からそのままにしてる自分が恐い。。^^;)新宿はちょくちょく行ってるんだけど、西口出るのは久しぶりで(DDIが住友ビルにあるもので)上記とは又違う上司がKeioホテルに出張の時に泊まるので、たまにくるんだけどその時はほとんどどっかからタクシーなので、歩くこともそうないもんな。で、歩いてるうちに思い出した。
私は東京に住む前から割と東京には遊びに来てたんだけど新宿に泊まる時は必ずと言っていいほど住友ビル辺りでモーニング食べてたんだよなぁ。ホテルが東口方面でも。朝の高層ビル街を見ながら友だちと色々話したりして歩くのが好きだったわ。あ〜懐かし!と思いお茶でも飲もうとしてそこでいつも休みだったら持ち歩かないんだけど今日は何故かPCを持って行っててメールチェックしたら上記の上司から「怒りのメッセージ」と題したメールが受信されてきた!どうやら明日に使う資料に関することで不備な点があってかなりのお怒りのようだった。普通なら電話してくるハズなのに電話もする気なかったのかな??と思い
まぁ言われたもの提出していまさら怒られてもねぇ。あっけらかんと思う私。その頃北海道行ったまぁ担の人に「美味しいもの食べてきた??」とかのメール打ってたりしてた程。
 しかし気分はのらないからホントは服や靴買う予定だったけど辞めちゃいました。
実は体系無視して革パンツさりげなく欲しいなぁ!なんて思ってるんで探そうと思ったんだけど、唯一みたagnis bちゃんでは97,000円という値札がかかってた。一体相場はいくらなものだろうか??しかし本革じゃなくてもいいんだけどなぁ。あーぁ><日曜の午前中でもまーた見っけにいくかぁ。  

BGM: Goodbye&Hello/少年隊 (昨夏〜秋にかけて狂う程聴いたなぁ〜〜)



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


てぃみ |MAIL