ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2000年01月29日(土) トニ舞台先行

今朝メールチェックしたらNタンから「今日トニ舞台の先行電話あるよ〜」と。気付けば10時手前。。慌てて電話番号登録してがんばりました!ずーーと話し中で10時8分頃にかかったのです!「やった!」と思い予約番号控える紙なんぞ用意したのですが何故か呼び音鳴ったまま。

あれ?と思いつつこのまま電話切らずに待つこと2分。そしたらいきなり「ツーツーッ」という音に・・・><
どうゆうこと??とりあえずともう1度try.そして30分頃にもう1度電話繋がったけど同じ現象。

おーーーい!なんだよぉ〜〜〜〜(怒)ってことで「もういいや!」とふてくされて洗濯なんぞ始める私。しかし気になるのでちょくちょく電話はかけてみる(苦笑)しかし話し中。時折NTTの姉さんのアナウンスも聞こえる。洗濯も終わり掃除しながらもたまーーに電話かけてみる。しかしかからず。で、1段落したのでTV流してたけどCDに変え今日は何故か福山くんBEST (そういえばCDかけながら電話するとかかりやすいジンクスが自分にあったのだったということに気付いた!)そして電話かけたら かかったぁ〜〜〜!!

12時過ぎの話しである。。それから10分おくくらいかな?に電話かかり全部で4公演8枚GET!!1回はゆかりんと行こう!と言ってたのでその分。あとMyuちゃん達のとお友達にお譲りします。これで大阪、東京最低1公演ずつ観ることができる。
で、昨日も書いたがお友達が16時に東京着の新幹線で来るってことでその間にビデオの収納箱買いに池袋までgo!! しかし売ってない><
で、何故か私は少し欲しかった双眼鏡を買いなおす。今の少し見にくくて。ほしいなぁ〜程度にしか思ってなかったのに(^^;
なんかやる気だ!>自分っ。(苦笑)

ケーキ買って駅で友だちYちゃんと会って我が家でPCのチェックや色々聞く。私が東京に来てすぐ位に遊びにきて家のPCを恐る恐る触っていたのが4年前。それが今ではPCのインストラクター。彼女とは元々我が社にアルバイトで働きに来てからの付き合い。昔は入ってくるアルバイトさんに教えるのをものすごく嫌ってた「教えるの苦手だから〜」と。そんなこと言ってた彼女が今ではたくさんの人にPCを教え、(それもかなり年輩の方々に教えるらしい。)PCもいつの間にか私の良き指導者なっていた。。。 あ〜みんな成長してるのに私だけ何も変わってない。いいのか!こんなんで…(^^;

そして我が家のみてすごいと笑ってた。ラチくん のテープ見せたら「覚えてない。」としかし「滝沢くんの変わりやってた??」と!
いいぞぉ〜〜〜〜〜.プレゾンのパンフ見せても「ラチくん以外は何か知ってる」と。そうかいそうかい!君もジャニファン入りだね☆
そしてラチくん見ても笑ってた。それは私が「かっこいいやろぉ〜〜」とか散々わめいていたからか(笑)

 追記:私はHP更新する時はわりとCD、MD聞きながら更新してます。CD聞いてるタイトルだけでその日の気分もわかるということで今日からBGMも載っけてみました(思いっきり老後の楽しみの為デス^^)

 BGM:RECYCLE/spits

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月28日(金) 久しぶりの週末休み

うわぁ〜い。久しぶりの土日休みであ〜る(^^)
自称OLである私だが(友だちには「てぃみのOLはおー忙しレディでしょ」と言われてた)
休みはマチマチなんだぁ。お陰で買い物や髪の毛切りに行く時は空いてる平日に行くので楽チンなんだよなぁ。
明日は大阪から今や私のPC師匠2号が来ます。今の家に引っ越しして初めて来るので色々ビックリすることだろう(苦笑)やっとラチくんも教えることができる(ホッ)プレゾンパンフが1番男前に見えるかな??(笑)そういえば彼女はジャニファンでないけど滝MASK光一MASKも観に行ったのにラチくん覚えていないなんて(悲) 

そういえば今の町に引っ越ししてきて9ヶ月なんだけど駅のほぼ構内に人が住んでいたの。パーマ屋のお兄ちゃんにも「この町の主やから」と教えられたけど、その主が最近いない。布団や着替えの服も綺麗に無くなっている。実は何気に気にしてる私。いるハズの人間がいないってすごく不安になりますね。元気であってほしいけど・・・

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月27日(木) トニ舞台製作発表

今朝トニ舞台の製作発表がワイドショーで流れてた。
なにぃ〜イノキスシーンがあるのかい??
ひゃ〜〜〜〜〜。大阪で1度観れるようなのでドキドキしながら見ちゃいます(笑)それにしてもインタビューされてる男の方がかなりキスシーンにこだわってました。「他の方もキスシーンしたいとか言わなかったのですか?」の様な質問ぶつけてみたり。まぁくんが「僕達キスしたいためにこのお仕事やってるんではないので…」とコメント。そりゃそーだ(笑)

昨日の「やるJ」で書きそびれた、うちの子斗真の腕で山田君が寝ていた姿が可愛い。もちろん斗真もとっても可愛い(^^)
そういえば「愛ラブBIG」の時も斗真はお留守番しにいってたっけ。その時すんごいかわいかったよなぁ。というのを思い出した。
もあの番組でお留守番やってたな。でも1番大好きだったお留守番は「少年J」での一男&ミウベンのコンビだったよ。
何故か何度もテープみたような記憶が…。ミウベンがちっちゃい子相手に意地悪して嫌われたり(この時のミウベンのいたずらっこな顔がよかった)一男が赤ちゃんを寝かし付けてママのような姿や。あぁー懐かしい^^少年J何気に好きだった。また復活しないかなぁ。



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月26日(水) 斗真ママに謝罪

皆サマに謝らないといけないことがあります…。

この日記にもそしてBBSやレポなんかにもよく書いてる『うちの子斗真』と呼ぶ私。
今日「やったるJ」でホンモノの斗真のママを見た。
わっかぁ〜〜〜い。きれい〜〜〜〜!!
スイマセン斗真ママ。好き勝手に「うちの子」と呼んでいて。なんか申し訳なくて…(^^;といいつつこれからもうちの子と呼ばせて下さいね(苦笑)

そして今日の山田くんも可愛かったけど、うーーむ個人的には先週の方が楽しかった。しかし裕貴さん&斗真というコンビが嬉しかったりする。ここでもうちの子は可愛かったです(^^)そして「プロジェクトJ」の。面白い!!翔くんも「面白れぇ」とおっしゃってました。
そしてそしてよかったね。勝っちゃったよ。負けず嫌いの滝沢さんだからね!しかしチャーハン名人のアイドルにでもなるつもりか??
それにしてもテレ朝さんにお願い。大野智さんの顔にテロップ入れるのはやめてくれぃ(泣)みえないよぉーーーー><

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月25日(火) さぶっ。

さっぶぅ〜っな1日でした。お外で働いてる皆サマ尊敬しちゃいます!私には出来ない><ハイ!根性無しです。
会社の子が最近からテニスを習い始め池袋まで一緒に帰ってきたんだけど偉いよなぁ〜夜の20時から屋上でテニスだよ〜〜。もう感心しまくり!ホント偉いというか何もこの時期に。と口走る私(すまん)
しかし身体を動かすというのは実にいいもんだよな。と少し羨ましくもあったりする。

 まぁ私もコンサートで身体動かしてるから^^;それはそれでいい運動なんだよな。
そういえば姉ちゃんの友だちがSMAPファンでコンサート行ってた時(最近は卒業されたようだ)コンサート行って痩せて帰ってくるときいたことあるが。私はそんなこたぁない!(笑)きっと終わってからの宴会で元に戻るのか??(爆)
そういえば、ラチくんにファンレター出そう(静岡コンの感想)っと思って昨日朝書くつもりが時間が無かったのと書くこと悩んじゃって思わずこのHPの1部をコピーしてファンレター送りました。そしてここに日記の1部も。しかしよーーく読み返してみると「ラチシンジ」と何度も呼び捨てに書いてる(汗っ)ごめんねラチくん(^^)>遅いよなっ!(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月24日(月) 今更ですが初詣

昨日書いたように行ってきました初もうで。1度行きたかった川崎大師。この時期でも人いっぱいなんだね。おみくじ引いたらあちゃ〜 末吉。

今気付いたけど末吉って凶の次に悪いの??あんまいいこと書いてなかったな。とりあえず、素直な心と和を大事にすればいい方向に進むでしょう!っぽいこと書かれてたな。。ハイ!わかりました。とりあえず今年はおとなしくしときます(無理かな??^^;)
そして渋谷行って(ここでA姉と合流)原宿行ってショップ行ってきました。写真はまだ変わらずです。いつなんだろ??噂はあるけど日程とかは書いてなかったな。そして雑誌買ってやっとカレンダー予約して帰ってきました。
ゆかりんとA姉は知り合った頃全員滝担だったのに。今では・・・(苦笑)
この2人には前から言っていたんだけど。最近イヤちょいと前から私にとってラチくんは1.5押しでは無くなってるんだよなぁ。
ゆかりんには「私のへの想いは少しゆかりん預かっといてぇ〜」と言ってたんだけど・・・ということでラチ1押し滝2押し。ということでもなく(これはホントなんだ)でも私の心はとってもラチ寄り・・・ということで、ラチくんも大切な1押し君になってしまいました(^^)あー言っちゃった(笑)でもスッキリ!以上〜。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月23日(日) 静岡へ【トニコン】

静岡行ってきました。行くギリギリまでうだうだと考えてた私ですが、行ってよかったです。いらんこといっぱい考えて悩んで泣いてっていう毎日を送ってたけど、そんなのラチくんみたら吹っ飛んじゃった!ついでに風邪も吹っ飛びました(笑)

素敵でしたラチシンジ

彼がどういう立場でもいつも一生懸命で笑顔を絶やさない姿を見た時に、なんかスッと嫌な部分も気持ちが落ちてったっていう感じがした。
ラチくんの懸命さみたら、「ここ最近の自分は自分らしくなかったなぁ〜」とすごく感じさせられた。

ラチくんが笑顔で私達に表現してくれてるんだもん!ファンの私が「辛いんだなんだ言うなよなぁ〜!」と思ったよ。すまん!ラチシンジ
さぁーー明日はやっと初詣で(と言ってもまだいいの??)に行ってきま〜す!お願いゴトは…(エヘへ^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月21日(金) ビデオ予約

今日ドームコンビデオ予約してきました。ハリキッテ2本です。
理由は
1.初のドームコン記念 
2.ラチくんJrコン初参加記念
3.何度も見過ぎてテープが伸びる予定だから
 
 の3つ(笑)。
きっと何度も見返したりラチチェックにはコマ送りを再三しないといけないだろうし(苦笑)。は心配しなくてもたくさん出てくるから、おいといて(^^;
どーか他のJrくんもいい場面たくさん映っていますように!(こんな私は滝担でもあります。ハイ^^;)だってねぇ、『素顔2』なんて3回位しかみてないんだよ。あまりにも映りすぎて面白くなかったりしたんだ(爆)『素顔1』はホント何度も何度も見てたなぁ・・・さて今回は楽しめるかな??

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月20日(木) 『Boys Time』観劇

最近ここしか更新してないな(^^; MJも総集編だしなぁ・・・そろそろ他もUPしたいよな・・・(まだ中途半端なところ所たくさんあるやん>自分っ)
 今日は風邪っぴきさんの為ホントはゆかりんとお参りも行ってないことだし、お参りにでもいく??なんて行ってたのに延期してもらいました。
いやぁ普段頑丈な人間は風邪1つでとっても気弱になるもので…。こういう時にチクッ!っていう言葉でも本人には「グッサ〜」と刺さった気がして・・・よかったよ!仕事休みで(爆)

 そして今日はパルコ劇場に藤井隆くんを観にいってきました。
藤井くんは思ったより顔が普通で(決して大きくはなかった^^;)ブラウン管と同じような役柄で楽しかったです☆
山本耕史くんも出てましたが歌が上手い。さすが「レント」に出てただけあるよ。
今思った。パルコ劇場といえば…もしかしたらトニさんの舞台のチラシなんぞあったのかな???あっちゃぁーー見てくるの忘れた;;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月19日(水) やはり

やっぱりというかついにというか風邪っぴきさんです (ずるずる/鼻水^^;)今年の風邪はひどいよ〜とMyuちゃんも言ってたので気をつけようと思ったのに><
この2、3日寝つきが非常に悪く(私は普段床について10分もすればグーグーと寝息たてる人デス)何度も目がさめてはボーーーッとしてたのが悪かったんだろうか…。身体がだるい。「やったるJ」観てすぐに寝たんだけど22時40分ころ目がさめ今に至る。あーーーヒガシさんのドラマも見るの忘れたよーーー(><)先週あんなに「毎週見よう!」と心に決めたのに…あ〜ぁ

 それにしても今日の「やるJ」は久しぶりに楽しい1時間だった!うちの子斗真が、かっこよくタキシード姿を見せてくれ(そのタキシード着てバンの中で‘ウッシッシ〜’と笑う当たりかわいいね!!)そして『山田くん』を育てる企画。
 ニノが本気で山田くんを怖がるくせに「山ちゃん山ちゃん」と言う人なつっこさや、智さんに電話した時に「おはようございます」という智さんに対し「おはよう!」と返す年下ニノ。(このコンビいいよ♪)
そしてなんといっても大野智(笑)出てくるだけで笑えるキャラになってしまった…。山田くんにおいしい御飯を作るニノあい。おいおい嵐のリーダーより猿の山田くんの身体を気づかう、それでいいのかぁ。そしてあんたも食べちゃーダメだよ>智さん!(笑)
そして翌日1人で山田くん教育する智さん。案の定バナナ3本も食べちゃったね。「おじさん帰って寝るわ〜」って。(笑)サスガです。大野さん!
最後に山田くんが智さん教育あってバナナを剥いて食べてるシーンでは是非スタジオの智さんの顔映して欲しかったな。
どういうリアクションしてるか見てみたいなぁと思った。
それにしても担当滝沢氏のコメントがないぞ>自分^^;(汗っ) 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月18日(火) カンガイムリョウ???

1言だけ木村くんの『ビューティフルライフ』31.8%の視聴率だというのに見逃しした私^^;今度はちゃんとみるからねーー。

昨日はおサボリして(^^:朝TV見てあっ!と思ってつい感想を書いちゃった(笑)たまにはいいかぁ(^^)調子悪くて色々心配かけた皆様
どうもありがと。なんとか大丈夫です。

そうそう!これ書きたかったんだ。この間の雪が降った朝アルバイトの子と話してて「感慨無量ですよねぇ〜〜〜」って。「えっ???なんて?カンガイムリョウ〜〜????誰にならったの??」と叫んだ顔はもうニコニコ笑ってる。
ついでに「なぁ、感無量は使う??イエッサーとかいう??」とか訳わからん質問をぶつけたりしてみたが(爆)「いいえ〜〜〜。どうかしたのですかぁ」と
イタイ奴だと思われたようだ(笑)

でもねぇ、私の周りにはそういう言葉使う子いないから、すごく嬉しくてねぇ(^^)

 なんやかんやと今回のドラマは面白そうなの多そうだ。。剛くんのが思ったより面白くて、きっとみちゃいそうだな。そして久しぶりにかっこいい〜と思った金城武。「恋する惑星」の時にかっこいい〜と思ったがその後はな〜んかダメで。。しかし昨日のドラマでは久しぶりにツボに入った、しかし会社の子はそれ以上に今回の木村くんはかっこいいと絶賛。そうなのかぁ。ますます見たくなる・・・

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月16日(日) 午前と午後

やっぱ寝付かれず今の自分の気持ちを文字にしてみました。
初めは「Vコン原ちゃんラチくんの事よろしく〜」と祈ったのがもう通じたの?なんてスットンキョウなこと考えたりもしたのはつかの間・・・。
あとはため息ばかり。。。ここに書くのもなさけないので裏に書くことにしました。「しゃーない!こいつの気持ちでも読んだろぅ」という方は こちら


==午後==
気持ちを切り替えFC へ。
ファミリーはどこか緊張感漂うんだけど1人なごみ系のお姉さんがいて緊張感もなく写真を買った。ゆかりんに頼まれたの写真とニッキさんの所に写ってる見切れラチくん(^^;写真を。
そしてアトレで買い物。今日は買い物でストレス発散だ〜〜!合い言葉は「名古屋に行ったと思えば/笑」ということでまずはトニさんのCD2枚買う。「今日もラチくんは名古屋でシャカリキなんだろうね♪」と思って、先日Pにダビングしてもらったんだけど買っちゃえ〜〜〜!と勢いあまって買いました(笑)そしたら「V6のステッカーとポスターありますけど」と言われいただいちゃった(^^)
そして本屋でPCの本と隣の文具店で今頃だがスケジュール帳を購入。アトレでスーツ買おうと思ったがそんな店はなくTシャツ1枚買う。そして原宿行って「MONO COMME CA」で欲しかった服がSALEで安くなってたので購入。ついでに鞄も買った。そしてショップで写真購入。(同じもの買う自分って^^;)そして近くの中古屋でパッケージはあるのに何故か中身がないドリのCDを購入。(前々から探してるんだけど何処いったんだ??)
あ〜少しはスッキリ!と帰って久しぶりに鍋にしようと思ったが白菜買い忘れ「湯豆腐にしよう!」と言い聞かせ、MJ観てなんやかんやしてて、さぁ作るべ!と思ったら会社のコから「鍋囲みませんかぁ〜」と電話あり!鍋は大勢で食べるが1番!と自分の材料も持っていき鍋囲み大会。
昨日睡眠不足からかビール1杯でまわるてぃみさん(笑)明日も仕事〜と数人で食べたらとっとと帰る(後片付けしなくてすまん!)。
で、駅で久しぶりの知り合いに会う、たった数分だけ会っただけだけどなんかここ数日のじめーーーーってしてた自分の気持ちがいっぺんに晴れた気がした。人って不思議なPOWERを持ってるよな。とつくづくと実感。そうそう。自分で勝手に悩んでたらいい方向にはいかない。前向きいこうぜぃ!っと思った矢先にMyuちゃんから同じような言葉のメールが(^^)
おーっ!がんばろうぜぇ〜

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月15日(土) やはりトニコン

はーっ。名古屋トニコンにやっぱりラチくん入ったようです。
なんか悶々とした気持ちです。日記につらつら書こうかと思いましたが少し自分の心を整理して今の気持ちを書こうと思います・・・

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月14日(金) ジャニ界は狭い

今日は1日長かった〜。神様はホントに毎日24時間同じ時を刻んでるのか不信に思う程(苦笑)。そんな時に限って忙しくて時間が長い!ってことで久しぶりに定時で帰ってきました(^^; 

Mステでラチくんでも見れたら元気120%位で明日の仕事もがんばれる!な〜んて思ったのにいなくって(ふーっ;;)
それにしてもタモさん剛くんの怪我の事はきいて准くんには聞いてくれないなんて・・・そりゃードラマ絡みと解っていても辛いよ〜。久しぶりにSMAPも出演。慎吾かっこいいぞぉ〜〜〜。そっか。つよぽんは明日から蒲田なんだな。来月観にいきます。

 観に行くといえば、昨晩ひぇーーーーってことがあった。ジャニ界はほんと狭いものです(^^)トニコンのチケット交換で交換していただける方が見つかってあとはチケ交換の段階の時に発覚!
私の交換相手は本家リンクも貼らせて頂いてるラチくんサイトの管理人さん恵美さんのお友達だったのです(^^)恵美さんからショートメール頂きビックリ。もしかしたらお隣でトニコン見させていただくことになるかも??
恵美さんと言えば私がラチくんに興味を持った時に1番最初に辿り着いたHPの管理人さんで。言わば恵美さんとラチくんは私の中ではセットのような存在で(^^)だからとっても嬉しくもあり恥ずかしくもあるのです(エヘっ)しかしホント狭いですよね〜。知り合いの方にお譲りできるというのが1番安心しますな〜やっぱ・・・

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月12日(水) 水曜日は

雪だーーーー!!!!さっむ〜〜〜〜い。雪といってもみぞれだったけど。ホント冬は弱いッス><

これから水曜日は3時間ジャニ漬けだな。まずは「やったるJ」ここに書くべきではないかもしんないけど今日のかっこよかったっす!
しかし番組は何???って思った。1時間あれだけかい!以外のJr&嵐は???コメントもなくおーーーーーーーいっ!!!!っていう心境です。あんなん番組に来てもらうだけ失礼やん!ほんとなんだろうねーーーーぶつぶつ…

そして准くんの「モナリザの微笑」いやー。いい人っていう役で。。准くんらしい役だわっ。江口くんも好きだし内容もいいね〜。

そしてヒガシさま〜 が。いや〜実に楽しくてそして泣けるよ。「平成夫婦茶碗。ドケチの花道」。最近めっきり涙腺ゆるい私です。。
またもやわんわん泣いた(><)。かわいいね〜〜完くん(^^)あんなお父さんの約束を身体張って守り通そうとする当たり。。。(涙)
男に生まれたかった私としてはとってもああ言う男と男の約束モノにはめっぽう弱いです。。
 それにしてもヒガシ様中々素敵だったよ。来週からはビデオ録画だ!!で、エンディング曲城のVコンJrのコーナーで唄ってたね。
最後見のがしたけど。。歌はJrなの???それとも誰かが唄ってるのをJrがカバーしたのかな???

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月11日(火) ラッチくんからのメール

寒〜〜〜〜い><
明日は雪が降るとか。。ひゃーーーー。雪って家の中から見るのは好きだけど歩くのはな〜〜チョット勘弁;;
今日の「ガチンコ」の一日一善。。いいな〜〜。嵐さんが自分1人の為に唄って踊ってくれるんだよ〜〜。しかしあの女のコ偉いよねぇー。
もし私だったら騒ぐでしょ。叫ぶでしょ。友だちに電話するでしょ。近寄るでしょ。一緒に唄って踊るかな〜〜???(爆笑)こんな奴には願いはかなわないか〜〜(^^;

しかし私の一日一善は、、うーーん、いざ考えると難しい。たきラチと私の運転でDriveってのもいいな〜〜(ニヤリ)
 そしてこの間お友達に自分の分身が世界中、飛び周り旅先からメールを書いてくれると言うURLを教えてもらった。私の分身名は「ラッチくん」。そのラッチくんが今日3度目の旅から戻ってきまして。なんかかわいいんだよ。メールの言葉がね。思わずドキッってしちゃう程ラチくんっぽい所があるんだ。(偶然でもビックリ)ここ最近のメールでは「心配してくれていると思いますが僕は元気です。もうすぐ会えますよ〜」と。(感泣)



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月10日(月) 大阪から帰宅

大阪日帰りツアーから帰ってきました。Vの冬コンも終わりました(おつかれさまでした)。
コンでJr紹介される時に「ミュージカルアカデミー」と紹介された瞬間寂しくなった><元MAファンの私としては・・・。
だって今日のMAには元MAだれもいないんだもん;;
なんか凄く寂しい感じがした。時は流れてるんだな。と大袈裟チックにもそう感じた。。
 そしてまたもや「ここラチくんの立ち位置?」と確信できる曲があった「No Damage」横アリより1列分すくなかったから余計に感じたのかも知れない。あ〜あ。 あーラチくんの踊る姿みたかったよ。かっこいいダンス多かったからな。「♪ミラクルスターター」のダンスも見てみたかったな。なんか色々と考えたコンだったけどでも大切なものもたくさん確信、確認できたようだ。。
さあ、次は2月のトニコンか〜!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月09日(日) 食べ物の話

なーーんか身体がだるいっ。精神的にだるいのか・・・。考えてみれば寝不足なんだけどね。今の風邪はすごくタチが悪いらしく吐いたら即効熱がでて関節が痛いやらだるいらしい。気をつけよう!今休んでられん!

そうそう。小ラチくんがKindaiに載ってたのをゆかりんが発見してくれた。しかーーし。えらい写真映りがいい!(ここはラチに似てない/笑)だから似てない(笑)ホンモノの方が似ていた。しかし、、私が見たいのは小ラチでなくてほんものラチなんだけどね〜、、

 そして忘れてた!!一昨日今年初の餅食った!!それも「かちんうどん」で(^^;本社(大阪)で上司がお昼出前取るけど言われ東京ではうどんは食べない主義な私は即座に「うどーーん!!!」と叫び。朝から「お節食べてない、餅食べてない」と言ってたからさりげなく「かちんうどん」を頼んでくれた(あーなんていい上司なんだ〜〜)。
そして昨日は新年会で中華食べながら「お雑煮談義」。TVでよくやってるけどホントに地方によって全然違うねーー。と食べ物の話ししてる時が1番幸せだったりするんだよな〜〜>自分(笑)。今というかここ数年私のツボは黒ごま&抹茶です。(あ〜ばばくせい^^;)
 こういうだるい日はプリン食べたいな〜〜〜。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月08日(土) 白髪がぁ><

久しぶりです(^^;又もやPCが壊れて(汗っ)この日記読んでる人が見るとimacってよくないんちゃうって思われるのではないかな?と心配していますが・・・ただ私の使い方が悪いだけですので購入予定の方安心してくださいね(^^)

Vコンついにラチくんが出てくることはなかった(><)しかしラチくんは出る予定だったと確信。だからに余計辛くなる;;
今日から大阪Vコン始まったけどラチくんはいなかったそうだ。ほんと心配です。どうしたんだろうか??
あまりにも心配しすぎてか、この歳で初白髪発見した!!ビックリしたよ!記念に取っておこうと思ったのに、気付けば風に吹かれてた(笑)
それにしてもラチシンジ謎なJrNo1ですな。こんどはいつシャカリキラチくんに会えるのだろうか??

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月04日(火) やはり

ラチくんはいませんでした><
今日は諦めてたつもりなのに、、昨日の余韻か電車乗り間違えるしさっ(苦笑)しかし今日はAブロBブロと良いお席だったのでそしてラチくんいないの解ったから色んなJrくんみてそしてVさん堪能させてもらいました。しっかし外周のJrくん半分以上知らないんじゃないかな?という勢いで(^^;
おいおいいつの間にそんなに入ったんだよ。2部ではウワサの小ラチくんが私達の立ち位置で。。でもラチくんではない。ということでさようなら〜。あんまチェックもしなかったです。
やっぱ目がいくのはMA
原サマのダンスがとっても素敵。原サマ〜(はあと)。いつかまたラチシンジという男を宜しくおねがいします(ぺこり)などと心でお願いなんぞしてみました(^^; そして私はしばし遠い目をしていました。いるはずのない男を思い出しながら(爆)
「きっと立ち位置って、ここらへんだったんだろうな」とかTVなどでバックで踊ってるラチくんの姿思い出しながら。。。
 そして恒例飲み会(笑)これがとっても楽しいんだよな〜〜。またもやみんな思い思いを熱く語りいいたい放題。こんな関係の私達が大好きです!!
そしてそして、2部で准くんが怪我したようで途中から病院へ。
准くんソロおわって全員のアクロバットの始まるとすぐに膝に手を置きとっても辛そうだったの。しかし懸命に踊ろうとする准くん。ふらふら状態でついにはバックの後ろに倒れ込む勢いで座りそれでも参加しようとする。それをメンバーがほぼ全員で下がるようにと連れて行き心配してるファンの気遣いでその後のイノの「V5です」という巧みな挨拶。
岡田君は大丈夫です」とフォローいれながらも准くんネタで笑い取りそして途中リョウちゃんに呼ばれるイノ。おそらくこれからの構成なんかについての話しだと思うけど心配するファンにカンパツいれずに「おれがリーダーなのに〜〜」と拗ねるまあ
アンコール後にはすごくすごく辛そうな准くんが出てきました。大丈夫なのかな???
 私は彼等のプロとしての自覚、自分のポジションがしっかりとれているな〜と感心。いいグループだね。としみじみ思った。
あ〜今日はイノがかわいい〜〜と連呼してること書こうとおもったけど。これはレポにでも(で、どっちに書くことになるんだろうか。。)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月03日(月) ラチを探せ

だれかおせーて!今日のVコンにラチくんいました??
最初の方で。中盤あたりからはいなかったのは確信できたのですが、 最初の方の曲で1、5ブロあたりの花道あたりでクルクル〜っと3回転くらいしながら踊ってるJrを見つけたのですが…
私はEブロで丁度対になる所からだったので確信できず。 出ないのか、休みなのかどっちだろ??
自分でもビックリするくらい不安定な症状だったんでしょうな、一緒に見てたPに「仁君いる?」と聞きながらもその前に自分の目で踊ってる 仁くんみて「ゆかりんに報告だ!」と思ってたし、
Jrのコーナーでは「山Pいないの?」と最初からうちの子斗真のシンメで踊ってる山Pみてたのに(苦笑)
極め付けは『Jrのコーナー』で声が聞こえて出てきてるのに「??」と叫ぶ始末(こん時も目ではだと理解済)そして諦めつかず何度も反対側の花道のJr双眼鏡でチェックしてる 始末(^^;
 最近数名一瞬シャカリキに踊ってるJrくんをラチくんに見間違えるくらい。『ラチくん教えてるんちゃうか〜』(爆)級の踊りをする子がいるんだよね。
どうなんだろうか?レポは「願わくば」に書くのか「良知くん発見」に書けるのか、うーーん微妙だ。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月02日(日) 暇だ

毎年1月2日ってしょうもない。TVもそして年賀状もこないしさ!ということで年末あたりからたまりにたまってたビデオの整理しました。
といってもタイトル書くぐらいしか出来なかったけど…(苦笑)
ラチくん特集テープも9月くらいより何もしていない為それもこの正月休みに編集しようとしてるけど、おそらく無理(あきらめ早いぞっ!>自分)。。
そして明日からのコンに備えて(^^;名刺作り直しました。えっ?誰で作ったかって??それは内緒(爆笑)明日のお楽しみ〜!!って。
しかしこの前も書いたけどうちのスキャナーくん&プリンターくん今日も御機嫌斜め><すんごい時間かかったよ。固まるからなんども再起動したりとかで。どうしてどうして〜〜〜〜;;みんなちょちょい!って作ってるっぽく見えるのに!あたしだけかな〜??こんな苦労してるの??それにしても上手くできない(><)。。
しかし楽しいことが。。唯一といっていいほど成功したのが「少年隊夢」のビデオ見てる時。PCに映るラチくんに(あっ!言っちゃった/爆)『がんばれーー!ヒガシさんだよ〜〜〜〜』と叫んだらしっかり印刷まで成功!!さすが(^^;
で〜〜〜は明日からの4日間。コンサート三昧(^^)楽しんじゃうよ〜〜〜〜!!!
PS。今日やっと「学校へ行こうSP」見たの。ヒロシのティガ隊員の願いごとのお話にウルウルいえ!ビービー泣いた私(><)ヒロシの優しさがなんか身にしみた、おバカです>自分^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2000年01月01日(土) 新年あけましておめでとうございます!

今年もたきらち&てぃみをどうぞよろしく〜〜〜!
さっそくぶつぶつとカキコしたいのですが…今からKinkiコンに行くため、簡単に。
昨日(31日)も行ってきました!ラチくんはいたはずなのですが。お友達の間で「いた」「いない」ということで。(^^;
私が1番席が悪く。しかし必要以上にクルクルっ〜〜〜とターン出来るのは彼しかいないし(爆笑)おへそ見せる勢いくらい回ってたしな〜。まあ、とりあえず今日はアリーナなので(^^)そしてシェルターではラチ席なはず!なので今晩しっかと確認後レポはしたいと思います。
 そしてJフレもめちゃ楽しかった!!!これも後日感想なんぞ(^^;
 
そしてそして楽しかった番外編としてコン後一緒に飲んだMyuちゃん、Y美さん、P、そして交代って形になったけどSちゃん達と飲んだ事も素敵な1年を送れるような(ジャニ漬けの1年になりそうな^^;)そんな予感がしたりするのであ〜る。

===
いや〜〜!元旦早々めでたいっ!!ラチくんのお陰で幸せな1日だったよ〜〜。
一緒にいったお馴染みPは最近原パパが非常に気になる存在でその原パパにもお手振りいただき帰りに飯田橋「デニーズ」で祝杯あげときました(^^)
らちうちわは今回「良」「知」と1つのうちわに1文字ずつにしたのですがPにはパパでも使用できるよう「」担当(笑)その効果あり!だったようです(^^)
今日はたくさんのジャニの方々始めたくさんの芸能人も一挙にみれてとっても幸せだったです。
そしてハワイからの嵐の智さんみて叫ぶ私とP。Pはうちわをスクリーンにむけて振ってました(^^;
そんな私はラチくんの笑顔をたくさん見れたことが1番幸せだったな(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


てぃみ |MAIL