覚 書

日記だったり日記じゃなかったり

2005年02月28日(月)  社会人としての筋。

を通そうと思ったら馬鹿を見ました。

増えた時間分のお仕事を辞めて3時間のお仕事に戻してもらうことにしたのです。腰イタイ。働いているひと全員がコルセットを持っている職場って異常だと思います。(そしてなにひとつ改善する気がないらしいのも異常だと思います)
で、ほんとはすぐ辞めたいんだけどさすがに年度末は忙しくて大変だろうから3月いっぱいで辞めます、と言って、でも4月も繁忙期かもしれないので(去年まではなかった仕事なので実績がなく忙しいのかそうでもないのか全然解らない)物凄く忙しくてどうしようもないときには声かけてくれれば来ます、と言ったらさくっと「じゃ、4月末までね」。

………………。………下手な親切心など出さねばよかった。ばかー(泣)。

3月末で、ときっぱと最初に言ったじゃんひとの話を聞け…!(イライラ)
あの上司とはほんっとうまが合わねぇ。彼がぶーぶー文句言うからわたしは熱があってぐらぐらしてた風邪のときも仕事に出ていたのです(そして悪化した)……む、むかつく…早く3時間仕事に戻りたい…(3時間仕事の上司は好きでも嫌いでもないけど少なくとも私は働きやすい)。

そんなこんなで今しばらく腰痛と膝痛の日々です。……特に膝、真面目に病院行ったほうがいいような気がしてきた。湿布しても治らなくなってきました…うふ。

膝が痛いとか腰が痛いとか老人ですかわたし。



私信。

いやっ、こちらこそそちらのセンスが大好きです!(告)
日記で萌えるひとはAきのさんだけですわたし(笑)。あーんもーかわい〜〜〜〜v(でれでれ)←きもい

>文月さん
お久しぶりです元気ですかー! わたしは弱気です(いつも)。なんかこう物凄い引き籠もっててすみません…そのうちコミティアに参加なされている文月さんにこっそり差し入れするのが最近の夢です。(そのために上京ですか)

>うに嬢
なんのなんの、スパム生活ならば君も負けてはいないではないですか(笑)。ちうか見たことある文面が多くて笑っちゃったよ。
生きているようでなによりです。わたしも今しばらくは生きていられそうです。


2005年02月26日(土)  京ぽんフリーズ。

全面的にメモ。


京ぽんがフリーズしたのは2度目なんですが、1度目は20分くらいほっといたら勝手に直ってました。今回は直らなかったので電池抜きを強行。

1.後ろの蓋をしるしがあるとこ押しながら下へ少しスライド。次に持ち上げて外す。

2.電池を抜く。コネクタは上に持ち上げて抜く(右スライドにあらず)

3.電池を入れ直して電源を入れると復帰。ただし時計がリセットされているので設定し直し。その他は履歴まで全部残ってたけど書き掛けのメルがあった場合は消えるかもしらん(試してない)


結構丈夫であること判明。でも割にフリーズする機体のようなので(ていうか携帯がフリーズって……)公式ページには直し方を書いておくといいと思った。あとマニュアルにも書いておくといいと思った。それからリセットボタン必要だと思った。
そんな今日。



検索用キーワード:AH-K3001V WILLCOM H゛ AirH゛ 京セラ KYOCERA


2005年02月21日(月)  生存を疑われているような気がするので

書きに来ましたよ日記(生存報告)。生 き て る よ !(手を振る)

今日は朝キックペダルが下がらなくて凄い慌てました。解ってみればなんてことない単にギアがちゃんと入ってなかっただけだったんですが(ニュートラルランプがついてたから騙された)、凄い焦った。
というのも去年末にお世話になってたバイク屋さんが閉まってしまって、紹介された新しいバイク屋さんにまだご挨拶に行ってないんですよ。いきなり取りに来てくださいなんて電話したら嫌がられるかなと。大したことなくて良かった(でも仕事はちょびっと遅れた)。
しかし肩痛めちゃった(手でもがつがつ下げようと試みてみた)。軟弱っぷりに涙が出ます……痛い……。

それにしても寒いな…部屋が暖まらない…。
壊れ掛けのファンヒーターではこの頃の寒さを乗り切るには荷が重いのでしょうか…ちぇ。


2005年02月01日(火)  帰ってました。

昨日の夜に。夕方までみちっと東京にいた。というか昼まで寝たせいなんですが(友人宅に宿泊)。
どこに行ったかと言えば新宿で画材屋め事務用品店をぐるっと見に連れて行ってもらってました……いやだって……仙台よりも当然品揃えが……。

なんて解りやすいおたくライフ(でも漫画専門店とかアニメグッズのお店とかは別に行かない)(時間が限られているなら漫画とかより画材を見る…!)(アニメグッズは興味ないし)(本は仙台の本屋で手に入らなくてもアマゾンがあるからいい)。


そして今ふっと気付いて確認したんですが、…先月9日で紙の上は4周年でした。わあ。すぽっと忘れてた。

駄目管理人ですみません…。


私信みたいな。
真奈美は足を洗ったのかちっともメールをくれなくなりました。別の女の人がわたしに精子をくれと毎日強請ります。あげられないんだよごめんね…と消す日々です(読んでんのか)。
あと最近は美奈子がよくメールをくれます。……美奈子も昔の知り合いにいたのでちょっと複雑な気持ちです。

 <<  INDEX  >>


風樹夙 [MAIL] [紙の上へ]

My追加