enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2006年10月31日(火) 秋晴れ


明日はKとディズニーリゾート行く予定なので
この天気が続いてほしいです。

てか、再来週にもえりこと一緒に甥っ子たちを
連れて行くことになってます(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月30日(月) 色々あるのよ


今年に入って一度も顔見ていない監視人からメール。

”オルゴールの着メロってどこで見つければいいの?”

以前は携帯を替えるごとに僕が全て設定その他をしていましたが
今回は携帯替えてからまだ会ってないので自分で設定する気に
なったみたいです。

で、適当な無料サイトや有料サイトをいくつか教えたら
今度は珍しく電話がかかってきました。

”○○免許ってどういう仕組みで取れるの?”

僕の仕事とは一切関係ない話でしたが、弟の仕事に関係すること。

”弟さんに聞いてみて”

そら愛する?奥様の頼みですからすぐに弟に電話しました。

”まだ籍は入ってる○○○さん(カミサンの名前)から質問だよ〜〜”

で、弟の返事が開口一番

”離婚もしないで何を二人でじゃれてんのよ(ーー;)”












一言もございません(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月29日(日) 親バカ(笑)


昨日はり*こと娘の3人で買い物&食事。
二人は昼から美容院に行っていて僕は仕事が終わってから銀座で合流。
あるショップの企画で母娘モデルになってプロカメラマンに
写真を撮ってもらえるとのことで店内での撮影にお付き合い。
店のお姉さんはお父さんもっと声かけてリラックスさせてあげてくださいと
言ってましたが、こっちは二人が着てるコート買わされるんじゃないかと
それどころじゃありませんでした(爆)

で、その店では写真だけ撮ってもらい他の店でコート購入。
1年くらい前に買い物来たときには買わなかったような
女の子らしい服ばかり選ぶので嬉しくなって余計なものまで
買ってやりたくなります。
てか、り*こに服買ってやるより娘に買ってやった方が全然いいです(笑)

次はクリスマスですが卒業式の謝恩会で着るドレス欲しいみたいです。
ああいうドレスっていくらくらいするもんですかね??^^;

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月27日(金) 健康増進


最近Kはダイエットの為と言って夕食の後に散歩していました。
別にその辺歩くのに文句もないので好きにさせていたら
夜道は危ないから一緒に歩いてくれと言い出しました。

で、水曜の昼間Yと昭和記念公園を3時間も歩き回った上に
夜はほぼ3時間散歩。
昨夜も8時まで仕事してから部屋で食事をして9時から約2時間散歩。
11時過ぎに部屋戻ったら風呂入ってすぐ寝てしまいました。
ここ1ヶ月ほどな〜〜んもしてませんしとても健康的な生活です。

明日はり*こと娘の3人で食事に行くのでこれも健全デート。
なんせ娘の大学院入学の保証人のサインしにいくんですから
僕は一体何してるんでしょう(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月26日(木) 健全デート


昨日はYとコスモスを見に昭和記念公園へ。
立川なんて街にはあまり縁のない人生ですが
とんでもなく広い敷地にはさすが田舎(笑)とビックリ。
Yが作ってきてくれたお弁当を食べて園内をあちこち散策して
秋を満喫してきました。
特に園内中央のな〜〜んもない広場は東京ドーム2個入って
まだ余るそうですが、広いとこは実に気持ちいいです。
隣接する自衛隊立川駐屯地のヘリの発着が頻繁でうるさかったけれど
滅多に見れない対地攻撃ヘリコプターが見れたので軍事オタクとしては
それもまた良しということで満点のデートでした(笑)

夕方には仕事場に戻って税理士と打ち合わせ。
ともかく仕事を始めて最悪だった去年に比べると状況は改善され
なんとか一昨年の水準に戻せそうとのこと。
今年4月の保険改定で都内の平均が1割を越える減収との噂の中での
20%以上の増収ですから、日曜まで働いてる甲斐もあるかなと・・・・・

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年10月24日(火) 寒いな〜


色々面倒なこと多くてバイオリズム低下中です・・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月23日(月) バタバタ


ちょいと忙しいです。
日記書くどころか、昼飯も食い損ないました(T_T)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月22日(日) アホか


昨日はえりこが近所まで来てくれてランチデート。
最近のえりこの言動には大げさに言えば愛に満ちています。
嬉しいけれどさてどう応えたものか^^;

で、夜は本業の会合に出席。
Iが偶然会場の近くにいることが分かり、逢いたいと言われたので
会合を抜け出し顔だけ見るつもりが・・・・・

とりあえず昨夜はひどい目にあいましたとだけ書いておきます(核爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月21日(土) ガタガタ


胃に続いて今度は腕や腰が痛みます。
これは昨夜ちょっと調子に乗って重いものを持って
運動したからなんですけれど体ガタガタでジジイ丸出し(爆)

今日はえりこが近所に来るのでランチ、夜は会合で出かけますが
少し体を休めないと死にますな(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月20日(金) 初体験


昨日の昼くらいからどうも胃の調子が妙です。
痛いわけじゃないけれど、たまに痙攣しているような感じがします。
なんせ人生において胃が痛いという経験したことないので
とりあえず胃薬(買うのも初めて)飲んでますけれど病院行こうかな(-_-;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月19日(木) 浦島太郎


昨日は美容院に行ってからちょいと役所へ用足し。
昼からえりこと渋谷で待ち合わせてランチ。
その後は代々木公園を散歩をしながらあれこれ将来?についてお話。
散歩ついでに原宿から表参道を回って渋谷までと昨日はよく歩きました。

しかし原宿は変わりましたね〜〜
表参道ヒルズって初めて見たけれど、他にもブランドショップが
たくさん参道沿いにあったし、逆に記憶にある店はほぼなくなってました。

結婚してすぐの頃に監視人が行きたいと言い出して馬鹿高いお稽古代を
払わされた○○教室はまだ残っていやがりました。
あれってあの人最後までちゃんと通ったんだっけ???(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月17日(火) 言うは易し


Kがやたら北朝鮮の核実験について気になるらしく
毎晩ニュース解説させられてます。
社会問題に関心持つのは良い事だし、監視人なんぞは森羅万象(笑)ありと
あらゆることについて分からない事は自分で考えることなしに
全て僕に聞いてきましたからニュース解説なんぞは楽なもんです。

で、最近は何かニュースあると2ちゃんではなくミクシィのニュースから
それについて書かれた日記を見るのが習慣となってます。
ミクシィも2ちゃんと同じく基本的には僕と肌の合わない勇ましい日記を
書く人が多いけれど、物事を深く考える人ってのは少ないようです。

核開発はけしからんから北朝鮮の開発施設を攻撃しろとか
日本も核武装を考えろとか軽く?言う人は大勢いますが
それを実施する場合に必要な費用とマンパワーなどが
頭に浮かぶ人はほぼ皆無のようです。
地対空兵器で守られた敵性地域への攻撃(航空兵器に限らず)の困難さと
それを実行するのに必要な作業・兵器や人員の数・・・・・

きちんとした裏づけなしに勇ましい事だけ言う奴は頭悪く見えるし
そのへんの筋道を立てて話す人ってウヨサヨ関係なくとっても素敵です(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月16日(月) 仕方ないか


今日は朝から同期の親が亡くなったのであちこちと電話連絡。
この手のことに関係する役職は降りたんですが
事がことなので頼まれると嫌とも言えません。

女性関係が平和?でも何かと忙しく暮らしてます(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月15日(日) はてさて


今日は仕事をしてから会合に出席。
Kは実家に帰っていたのでえりこと一ヶ月ぶりに待ち合わせて夕食。
えりこも昨日実家に帰っていたんですが、色々ありそうで元気がありません。
詳しいことはなんですが、母親に僕の事を話して承諾もらってきたそうです。

これでえりこの親にも会う可能性出てきました。
別にいいんですけど、どうしたもんだか(笑)

で、帰りにヨドバシに寄り道。
り*この娘が欲しがっていた複合プリンターが週末特価になっていたので
買ってやろうかと思ってり*こに電話をしましたが出ません。
買わずに済んだ(自分から買ってやろうかと電話してますが(爆))と
思って部屋まで戻ると娘から直接電話かかってきました。
昨日り*こと地元の秋祭りに行ったと写真送ってもらっていて
我が?娘ながら可愛くなったな〜などとアホなこと考えていたとこなので
直接電話でプリンターが必要なんぞと言われるともうダメ。
この日記書く前にネットで安いの見つけて注文してしまいました(^^ゞ

しっかし本当にアホですな・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月14日(土) お元気だこと


昨夜、多摩の鬼畜大魔王からメールきました。
どう転んでも21〜3歳にしか見えない今風の綺麗な女の子の写真を添えて

「毎週1回はお仕事してますが・・・・」 

詳しいこと聞いたら21歳の子持ちヤンママだそうです。


マルメンさんていくつでしたっけ?(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2006年10月13日(金) 忙しいです


日記に書くような(書けるような?)ことはないです。

そういえば誰とも久しくお仕事もしてないような気が(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月12日(木) ダウン


結局昨日は熱出して一日死んでました(T_T)

国立科学博物館にミイラと古代エジプト展を見に行きたいと思っていたんですが
一緒にこれやってるの知ってベットの中で行きたくて悶々としてました(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月10日(火) なんじゃそら


昨日は薬のせいか喉の痛みも引いてきたのでKと出かけました。
ところが出かけたせいなのか風邪が悪化したらしく
出先で頭痛に襲われました。
用事済ませて帰って早寝しましたが、今日も熱っぽいです(T_T)

またこういう時に限ってオヤジから電話でしょうもないこと聞かされました。
監視人に絡むことだしそういうことは早く言っておいてくれって(ーー;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月09日(月) 風邪かな・・・


土曜はYが帰省土産を持ってきてくれてランチデート。
ちょっと体調が悪そうでしたが、僕と別れた後に某日記書きさんと
会う約束があるとのことでちょいとビックリ。
他の人からもチラッと噂は聞いてるし僕も会ってみたいと思いつつ
いまだにお目にかかる機会のない方。
Yは僕以上に日記書きさんと交流あるみたいです(笑)

土曜の夜は喉が痛くてなんとなく風邪っぽい危険な雰囲気。
にもかかわらず昨日は仕事がクソ忙しくて昼飯も食べ損ないました。
しかもスタッフが会計間違えるし散々な日曜でした(T_T)

今日はまだ喉痛いし薬飲んでおとなしくしてる予定です。

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月07日(土) 早寝


昨日は少し風邪気味だったので9時過ぎに就寝。

今日はYがきてランチデートです。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月06日(金) 憂鬱


何が嫌いって雨と強風の組み合わせほど嫌なものないです。

風で傘を持っていかれそうになるのが
子供の頃からなぜかこれを連想してダメ(T_T)

予約通りに治療に来る患者さんが偉大に見えます(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年10月05日(木) おちかれさま


思わず懐かしいJパンチさんのセリフが頭をよぎります。

仕事以外にもあれやこれやで疲れています。

な〜〜んか忙しいです(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年10月03日(火) 嫌韓


2ちゃんだけじゃなくてミクシィでも勇ましい発言する人多いですね。
好き嫌いは本人の趣味だし一概に言ってることが間違ってるとも
思いませんが、ああいう事書く人ってのは日常生活でも
在日の人に常日頃から攻撃的な態度とってるんでしょうか?

それならそれで言行一致でいいけれど、ネット上だけ勇ましいってのは
なんかこう民度低い(ネヨウヨさんの言い回し(笑))気がしますが
その辺どうなんでしょうか?

この前女性の患者さんが韓国ドラマ見ていたら自分の息子から
そんなもん見るなと怒られたと言ってたくらいしか
嫌韓の実例見聞きしたことないんですよ。

あ!
ちなみに僕は国籍・性別関係なく僕の考え方にそぐわない奴が嫌いです。
要は僕から見て馬鹿だと思う奴はみんな嫌いで
僕が許せると思える考え方の人はみんな好き。

自分の趣味にあうならそいつが火星人だって構いません(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2006年10月02日(月) もうダメだ


二度と生牡蠣は食べません(T_T)

土曜の夜はり*こと娘の3人でいきつけの寿司屋に行って
美味い魚(鯛の湯引きの美味かったこと)を堪能しました。
最近娘はただ食事に行くというだけだと誘っても来ませんが
この寿司屋に行くというと必ず同行するお気に入りの店。

ですが、去年同様生牡蠣食べたら吐き気と下痢に襲われて死にました。
り*こと娘も同じもの食べてるのになんで財布担当(笑)の僕だけが・・・

帰り道の駅のトイレで吐いて、部屋帰ってまた吐いて。
シャワー浴びて寝たら夜中にまた気持ち悪くて吐いてと最悪でした。
それでも昨日はなんとか回復して仕事しましたが
Kの機嫌は悪いし悲惨な週末でした。

で、話変わりますが











自分の裸の股間に
顔うずめてる
女性の写真を
送りつけてきた
鬼畜大魔王さん
そんなもの
見たくないから(爆)



ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ