enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2006年09月30日(土) しんどい話で


昨夜は久しぶりに夜中にKに泣かれました。

今夜はり*こと娘の3人で食事に行きます。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月29日(金) 早寝


昨夜は10時前に寝てしまいました。
風邪引いたとか体調悪いとかではなくて買ってきた分厚い
ベットで寝ながら読んでいたら腕が疲れてしまったもんで^^;

で、話は変わりますが『Yahoo!モバイル検索キーワード・ランキング』を
見たら第2位が「スタービーチ」だったのには驚きました。
世間は出会いを求めてますな(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年09月28日(木) 恐い話で


昨日はYの希望で自由が丘でランチデート。
待ち合わせて食事している間は土砂降りと雷で大変でしたけれど
何軒か店を覗いているうちに天気は回復。
学生時代にはよく行っていたけれど最近ご無沙汰だったので
散歩がてらYを引きずり回して懐かしの自由が丘探訪。
昔行ってた店で生き残ってたのはアンミラくらいでしたが
考えて見れば僕が自由が丘をウロチョロしていたのは15〜20年前。
隣を歩いているYが小学校上がるか上がらないかくらいの歳だったことを
考えると改めて歳とったなと実感しました(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月26日(火) 今更ですが


僕が現時点で付き合ってる女性が分かりにくいので
HPのここを更新しろとクレーム(笑)頂いてます。
でもHPのファイル入ってるPCがここ1年ほどいかれたままで
放置してあるから更新するの面倒くさいんですよ^^;

てことで、今の僕の女性関係は

本命彼女(40歳) 

もう20年付き合ってます。途中お互い結婚もしたしあちらは離婚もしました。喧嘩すると2〜3年会わないこともありますが、連絡を絶やすことはなし。
都内に2LDKのマンション買ってバリバリのキャリアウーマンやってます。
7月に4年ぶりのお仕事してお付き合い再開しました^^;


り*こ(44歳)

7年目の付き合い。バツ2で大学4年の娘がいます。
娘と3人で海外旅行もしたし、僕の実家に行ったこともあります。
でもここ3〜4年はな〜〜んもしてないセックスレス夫婦?です(笑)


えりこ(36歳)

こちらも7年目。知り合った時は別居中の既婚者でしたが今はバツ1。
ここ2年ほどちょっと距離を置いていましたがこちらも付き合い再開。
看護士やってます。


I(34歳)

5年目くらいでしたっけ?
身長172、ロングヘアーの元モデルの主婦にして3人の娘の母。
離婚する気満々で僕はIの母親に会って食事やらなんやらしてます。
僕の彼女の中では外見は一番かな。


K(30歳)

こちらも5年目かな。
日記に登場し始めた頃は小池栄子と同じスリーサイズの
迫力バデェと表現しました。
色々精神的にややこしい人ですけれどもう4年近く一緒に住んでます。
Kの親とも旅行行ってます(爆)


Y(24歳)

なんとこの日記を読んでいた読者さん。
今も日記読まれているので微妙な事もありますが
一番歳離れているのに非常に仲良くしています^^;


しかし改めて書くとアホ丸出しですな(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師






2006年09月25日(月) いいけどね


昨日は仕事の後にとたまに行く寺へ秋(笑)を感じに出かけてみました。
最近はわりにKと仲良くはしてるけれど考えてみたら
もう半年くらいな〜〜んもしてません。
一緒に住むってよくないですね(爆)

食事をして帰る途中でり*こから電話があり娘が大学院に入学内定とのこと。
お祝いに何買ってもらおうかなって言ってたわよとのことですが
春先に買ってやったノートPCは大学院の為だったような記憶が・・・・・

まぁ娘にねだられると結局なんでも買ってやっちゃうんですけどね(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年09月24日(日) 秋晴れ


金曜日はYと近くの駅で待ち合わせてランチデートでしたが
約束の時間になって電話をしても電話が圏外で繋がりません(T_T)
30分待って連絡つかなければ帰ろうと思っていたらギリギリで着信。
どうも近くのビルの中にいて電波が届かなかったみたいで
新たな放置プレイではなく安心しました(笑)

昨日は朝からKとあれこれ用事を済ませにお出かけ。
夕方から新宿に行って水曜に買わなかったワンピースを2着購入。
ちなみにKの趣味ではなく僕が選んだもの買いました(爆)

今日は仕事で終わった後はKとまた出かける予定です。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月22日(金) 暇だ


9月後半に入って仕事がちょっと暇です。

で、今日はYとランチデートしてきます。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月21日(木) センス


昨日は結局KとX−MEN見てきました。
まぁB級っちゃB級なんですけれどオールドアメコミファンにとっては
迫力のCG映像もあって楽しく見れました。
こっちの続編はまだかな(笑)

映画の後はKの服を見たんですが、あの人センスないです(爆)

てか、他人に見られるということを意識していません。
こう言ったらなんですが、うちの監視人やIなんかは子供の頃から
綺麗と言われ続けてきてるから他人から綺麗だと見られることの
重要性?が無意識に分かってるんだと思います。
ですから選ぶ服も自分を綺麗に見せる服ばかり。
極端に言うと自分が着たい服より自分がよく見える服(笑)

その点、Kは自分に自信がないせいか目立たないようにとか
着ていて楽な服装に走る傾向があります。
確かにKははっきり言って顔は十人並み。
けれどその弱点?をしっかりカバー出来る迫力バディがあるのに
わざわざ野暮ったい服選ぶのを横で見てるとイライラします。

あれは一体なんなんでしょうね(ーー;)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年09月20日(水) 休日


今日は久しぶりに予定のない休みです。
たまにはKと映画でも見に行こうかと思ってますが
Kはその日の機嫌で態度が激変するのでどうなりますやら。

それとある女性の方から日記の内容についてメール頂きました。
そこには僕にメール出すのは敷居が高くて緊張すると書いてありました。
僕は女性にだけは優しい男ですのでお気軽にメールくださいませ(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月19日(火) 心境の変化


日曜は仕事の後にえりこと温泉に行ってきました。
今回はえりこといつも行くような個室露天風呂付の小さな宿ではなく
り*こと娘の3人で行ったり一昨年Kとも行った大きな温泉ホテル。
連休とあってえらく混んでいましたが、ホテル側のブッキングミスで
部屋がジュニアスイートになったり、ホテル併設のプールに入るのに
付き合い7年目にしてえりこの水着姿も見れて楽しく過ごせました(笑)

しかし驚いたのはえりこが話をしてくれた自分の心境の変化について。
り*こや本命彼女には言われたことのある事柄ではありますが
えりこが言うとは夢にも思っていませんでした。

本当に女心は複雑怪奇だこと^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月17日(日) 週末

使えないバイトをクビにして
えりこと温泉に来てます(爆)


2006年09月16日(土) おいおい


今日は久しぶりに監視人からメールがきました。

「貴方宛に自民党総裁選の投票用紙届いてるけれど誰にいれる?」

とりあえず

「安倍さん以外に入れといてくれ」

と返信。


















てか、自民党員に
なった覚えないぞ(爆)



ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月15日(金) 何言ってんだか


本命彼女からメールがきました。

「40過ぎの独身男性に言い寄られてるけど、どう思う?
 一般論はいらないから貴方がどう思うか聞かせて」

そんな風に言われてたら間違っても好きにしていいよなんて
答えられるはずもなく、丁重にお断りしといてくださいと返事したら
満足したようです。

いまだ修行途中?の身では女心はよう分かりません(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月14日(木) 秋ですね


昨日は冷たい雨の中、美容院へ行ってから本命彼女とデート。
久しぶりに映画見たいとか10年分のプレゼント買ってくれだのと
事前のメールで言われていたので何するのかなと思っていましたが
プレゼントは誕生日の時でいいわとのことで安心しながら
1時間ほどデパートをウロウロ。

待ち合わせが3時だったし食事にはまだ早いということで
LHへ行こうとあちら様からご提案。
しかもLH行く途中で自分からドンキに寄って
まだ夕方だってのにセクシー系の下着買ってます。

昔から大胆というか思いっきりのいい人でしたけれど
40も近くなると大胆さが一層増してきてるみたいです(爆)

で、話は違いますが2ちゃんで見つけたこの記事
僕は朝日新聞読んで育ったネットウヨに唾棄されるような左寄り男ですけれど
いくらなんでもこれ書いた奴は正気か?と思ってしまいました(ーー;)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月13日(水) 理解不能


世の中には何考えて、何を楽しみに生きてるんだか
分からない人間いるもんですね。

怒りよりも哀れさしか感じられません。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月12日(火) おや


今日はえんぴつがサーバーメンテナンスで今まで書き込み出来ませんでした。

大して書くこともないので今日はこれで失礼します(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年09月11日(月) ごもっとも


今朝のワイドショーで飲酒運転について取り上げているのを見ました。

そこでコメンテーターがいいこと言ってました。
何かを考えただけで逮捕出来る共謀罪を推進するなら
酒飲んで運転するなんてのは事故を起こす以前に運転した段階で
犯罪を犯しているんだから問答無用で逮捕拘留だろうと。

共謀罪と違って飲酒運転厳罰化にはウヨ・サヨ共に反対はないだろうし
酒気帯び運転罰金100万、飲酒運転即逮捕を推進していただきたいものです。

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2006年09月10日(日) 残暑


昨日は仕事の後にえりことデート。
11月の連休に温泉行こうとLH(笑)からあちこちの温泉宿へ電話。
ところがめぼしい宿はどこも紅葉シーズンで満室。
今までは平日の旅行がほとんどだったし、宿探しに苦労した事ないので
いい加減旅行行くのが面倒になってきてました(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師





2006年09月09日(土) そう言われても・・・


「ただ女性の立場で言わせていただければ、
彼女たちもすごいなあと思うわけで。
DDさんとの将来図をどう描いているんだろうって、
いつも思っています。」

ある方にこう↑言われました。

で、

り*こは娘が結婚する時には僕が嫁入り道具の一部を揃えて
結婚式にも出席するのが当たり前だと思ってるみたいです。

えりこは僕が甥っ子たちをディズニーランドに連れて行くときには
一緒に行ってあげるとか言いだしたから僕の実家に存在知れても
構わないと思い始めたんでしょう。

Iはまだ離婚していないのに夏休みに自分の娘に僕を会わせようとしました。

Kは一緒に住んでいて向こうの親と一緒に旅行したこともあります。

本命彼女はもう20年も付き合ってるし今更将来図も何もないような。

Yはこの先、僕が老いぼれても見捨てないとは言ってました。


この日記を読んでいるYを別にすれば皆自分だけと思っているし
結婚云々は別にしても僕と別れるという想定はないんじゃないでしょうか。
存在しているのが当然みたいな感じで(笑)

問題は彼女達の描く将来図じゃなくて
僕の描く将来図がどうなってんだってことですわな(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月08日(金) 面倒くさい


昨日は夕方からの会合に出席するため午前中で仕事は終了。
来週は下の甥の誕生日なので玩具を買いに行ってから会合出席。
役職降りたわりにはなんやかんや仕事があるのが謎。

浮世の義理やしがらみってなかなか断ち切れるもんじゃないですね(T_T)

それと昨日はテレビでも有名なラーメン屋
僕としては珍しく並んで昼飯食べてみました。
それなりに美味しいは美味しいと思いましたがともかく味が濃い。
胃腸の衰えを感じる年頃にはきついラーメンでした(笑)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月07日(木) 消費社会


昨日は国民的慶事?の中、ディズニーシーにKと行ってきました。
昔からディズニーランドに行って思うことは毎回同じ。

アメリカ式に金と物量かけたものはやはり凄いってこと。
昭和初期にこういう施設が日本に出来ていたら
アメリカと戦争しようなんて思わなかったんじゃなかろうか(笑)

で、この祝い事の話です。
テレビ見てるとそれこそディズニーランドも皇室もネタとして同列に
扱われて消費されてるように見えます。
僕は天皇制廃止を叫ぶつもりもなければ、日本国民は天皇の赤子だとも
思ってませんがテレビの扱いには違和感があります。
ごく普通?に1人の子供が健康に生まれてめでたいと
敬意と祝意を持つだけじゃいかんでしょうか?


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師





2006年09月05日(火) 困ったな


バイトに来ている女子大生が仕事出来なくて参ります。

先月辞めてしまった子は、授業を一番前で聞いてノートもしっかり
とっているのに成績の悪い子。
残った子は、教室の中間くらいでノートとるわけでもなく
漫画読んだり喋ったりすることもなく授業を受けているだけの成績の悪い子。

前者は要領が悪いだけとも言えましたが、残った子は仕事の段取りとか
効率って言葉が頭に浮かんだこともなさそうなんです。

何も考えてないってことくらいたちの悪い話ないです(ーー;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月04日(月) 微妙・・・


昨日は仕事の後にKと用足しに出かけましたが
胃腸の調子がスッキリしなかったので早めに帰宅して9時就寝。
別にお腹痛いとか下痢ってことではないけれど今日もイヤな感じです(T_T)

てか、最近3行日記ばかり続いてすんません(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月03日(日) 天気いいな〜


昨日はえりこが昼前に仕事場に来たのでランチデート。
仕事の後はKが靴欲しいというので新宿まで買い物と食事に行きました。

今日も仕事で終わった後はKと用足しに出かける予定です。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月02日(土) それは違う


北の巨体に健忘症と言われましたがそれは違います。
僕は何かを忘れるんじゃなくて、最初から覚える気がゼロなのよ。

なんせ自分の母親の誕生日すら結婚してカミサンに聞かれるまで
うろ覚えだったくらいだもの(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年09月01日(金) もう9月


雨は嫌いだけれど涼しいのは助かります。

今日は夕方から弟が甥っ子たち連れて検診に来るので
昼休みに何かお土産の玩具買いに行かねば(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ