enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2006年11月30日(木) 歳かな


昨日はYと待ち合わせてランチをしてそのままLHへ行って
サービスタイムの1時から5時まで目一杯マッタリしてきました。
途中1時間ほど昼寝もしましたが、最後はちょいとグッタリ^^;

最近仕事も忙しくてお疲れモードなので母親お勧めのにんにく卵黄でも
試しに飲もうか検討中です(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月28日(火) 疲れた〜〜


昨日は朝からややこしい仕事が続いた上に終わりも遅くてヘロヘロ。

娘のドレス姿の写真を眺めて心を癒しながら仕事してました(笑)

明日は休みなのでYとデートして腰を揉んでもらう予定です(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月27日(月) 予想外


昨日は仕事場にえりこがランチの差し入れ。
仕事の合間にあれこれ1時間ほど話をして帰っていきましたが
今のところ過去最高に仲がいいかもしれません^^;

で、仕事の後はり*こ&娘と娘の謝恩会用ドレスを買いに行きましたが
パーティー用ドレスの試着なんて普通の服買う時の比じゃないほど
男にとっては口出ししようもないことに気づきました(笑)

ドレス決まるまでに1時間くらいかかって次はコサージュだ、ボレロだ、
ショールにネックレスとイヤリング・・・・・
ドレスは買ってやると言った覚えはあるけれどと思いつつ
これが似合うだの可愛いだのと試着するたびにデジカメで写真撮影(爆)

それでもふと小声で全部でいくらだろうなどとつぶやいていたら
店員のお姉さんに「一生に一度の事ですから、お父さん!」などと言われ
結局ドレス以外に装飾品一揃えで合わせて予想の3倍の金額をお支払(T_T)

でもまぁ、買ってやったドレス着ると本当に超可愛いんでいいかなと(笑)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月26日(日) 感動


昨日は久しぶりに勉強になる話を聞くことが出来ました。

自分が普段している治療をあそこまでビジュアル化して確認出来る時代に
なってるとは夢にも思ってませんでした。

今さらですが弟子入りしちゃおうかとちょっと本気で考えちゃいました(笑)

いや昨日は仕事休んで行った甲斐があった・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月25日(土) 天気いいのに


今日は昼まで仕事して午後からはちょいとお勉強に行ってきます。

これでも仕事に対しては真面目に努力することもあるんです(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月24日(金) 公園巡り?


一昨日はYと新宿ヨドバシで待ち合わせて買い物(安物DVDプレーヤー)。
またもシェーキーズ(笑)でランチしてから新宿御苑を散歩。
昭和記念公園にはおよびませんが、一周すると結構な広さで
そこそこいい運動になりました。

昨日は朝からKと揉めたので1人でサンダーバード展。
1人ですから誰に気兼ねする事なく2時間ほど居座ってしまいました^^;
そのまま帰るのもなんだったので井の頭公園に行って
審査・登録制になるという話のストリートパフォーマー見物。

連休は寒い公園うろついて過ごしてました(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月22日(水) 連休


今日明日は休みです。

今日はYとランチデートして買い物に付き合ってもらいます。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月21日(火) 日替わり天気


今日はまた昨日と打って変わって暖かいですね。

昨夜はちょっと寒気がして風呂にも入らず9時過ぎに寝てしまいましたが
今日の天気で風邪もどこかにいってしまったようです(笑)

それと来年大学院に入学するり*この娘から地方の学会に行ったからと
お土産が診療所に届きました。
昼休みにお礼のメールしたら、卒業式の謝恩会で着るドレスを
今度一緒に選びに行ってねと返事きました。

謝恩会で着るドレスって、いくらくらいするもんなんでしょう(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月20日(月) 病院


昨日は仕事の後に雨の中、いきつけの美容院へ。

結婚した年に監視人が家の近所にオープンしたのを見つけ
当人は2〜3回行っただけだった店に僕はもう13年通ってます。
大した髪型じゃないけれど慣れてるところは説明いらないから助かります(笑)

で、今日は先月胃の調子がおかしかった時に先輩から紹介されて
予約を入れておいた病院を昼休みに受診してきました。
今は症状もないしとりあえずの血液検査などは問題なし。
とはいえ、念のため年明けに胃カメラ飲むことにしましたけれど
昨年の大腸カメラに続いて初体験なだけにちょっと恐いです^^;

その病院はある大企業が経営しているんですが
都心の超一等地の巨大オフィスビルの2フロア独占。
家賃だけでいくらだよってとこにあんな病院構えるなんて
景気のいい企業もあるもんだと妙なところで感心しました(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月19日(日) すんません


昨日は夕方から久しぶりにYとデート。
Yが生まれる前に放映されたこいつに付き合ってもらってから
Yの買い物にお付き合い。
サンダーバード展は閑散としていてしょぼかったですけれど
並んでいる物はオジサンにとっては涙ものばかり。
もう一度1人で行って2時間くらいいようかと思ってます(笑)

で、食事をしてそれこそ2ヶ月ぶりにLHへ。
久しぶりに濃厚な時間を過ごしましたが、私は怒ってませんと
昨日の日記にクレームがつきました。

呆れて諦めてるそうです(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月18日(土) 暖かいですね


今夜は久しぶりにYとデート。

きっとあれこれ怒られることでしょう(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月17日(金) 誕生日


今日は本命彼女の誕生日です。

あちら様がクソ忙しくて当分会えそうもないので助かります(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月16日(木) 大混雑

昨日は早起きして実家に向かい、母親と甥二人でディズニーランドへ。
甥たちは僕と一緒で大興奮してましたけれどこっちは眠くて死にそう(笑)

心配していたほど寒くなかったけれど予想外の大混雑には参りました。
下の子がダンボ乗りたいとか言ったけれど、それですら1時間待ちですもの。
幸い?お袋がペースメーカー入れていて身障者扱いですから
並ばずに予約して乗れるんですが、それなかったら泣いてました。
ダンボにメリーゴーランド、ゴーカートと過去一度も乗ったことのない
幼児向けのものばかりで遊んで、雨も降ってきたところでお土産買って
夕方には帰宅。

あれだけ喜んでもらえるのは幸せですが、さすがに疲れました^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月15日(水) ディズニーランド

結局お袋と甥二人、婆さんと幼児の四人で行ってきます。
女性と二人じゃなく行くのなんて大学のサークル以来20年ぶりかも(笑)


2006年11月14日(火) 言われ放題


幸いにして知り合いじゃなかったこのニュース
2ちゃんやミクシィ見てたらもうボロカス言われてました。
昔っからナンパについてあれこれ能書きたれて自己正当化してる人は
たくさんいましたけれど、そんなもんは世間様には通用しない
引かれ者の小唄ってことですな(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月13日(月) お疲れモード & 追加

昨日はKとこれを見に行くつもりでしたが
Kが風邪っぽいというのと僕も疲れてしまったので
1人で日帰り温泉行って岩盤浴してきました。

で、汗バンバン出るし気持ちよくて調子に乗って繰り返して
入っていたら立ちくらみ起こしてしまいました。

情けない・・・・・(T_T)


〔追加〕

この人って知り合いじゃないですよね(核爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月12日(日) 木枯らし1号


昨日はえりこと話があったのでデパ地下で買った惣菜を手土産に部屋を訪問。

特に揉めるような話ではなかったので仲良く食事をして
テレビを見てついでにそのまま・・・・・^^;

今日は仕事終わったらKと出かける予定です。

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月10日(金) 淡々と


真面目に仕事して毎晩10時過ぎに寝ているので日記に書くことないです(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月09日(木) ジャンキー(笑)


昨日は昼過ぎまで仕事場であれこれ書類作り。

2時過ぎに渋谷に出て1人でピザ
いい年してお恥ずかしい話ですが、食い物に執着ゼロでジャンク好き。
北の巨体みたいな美食家さんてのは、素直に凄いなとは思うけれど
自分で美味いもの探して食いたいとかは面倒なんで思わないです^^;

僕の母親はなんでも自分で作る人で子供の頃から
出来合いの惣菜やレトルト食品なんて食べた事ないのに
なんでこうなっちゃったんでしょ(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月08日(水) 休みですが


普段と変わらない時間に仕事場に来て、ずっとPCで書類作ってます。

大学関係の仕事だし、いい加減飽きたから止めちゃおうかな〜〜〜(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月07日(火) 継続は力??


昨日は本命彼女と近場でランチデート。
勤務先への提出書類に保証人として署名したんですけれど
会ってから別れるまでの態度がとても彼女なんてもんじゃありません。
り*こやえりこといる時も傍から見ればごく普通の夫婦にしか
見えないとは思いますが、それでも多少は相手の機嫌損ねないような
気遣いが多少はあります。
それがもう本命彼女相手だと口調からしてお互いとっても雑(笑)

り*ことえりこが付き合って7年、カミサンと知り合って14年。
本命彼女は20年になるけれど、積み重ねた時間の重みというか
長さの差ってのはやっぱりあるもんですね。

で、いい加減に離婚して私のマンションに越してこいって言われました(爆)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年11月06日(月) 連休


木曜の夜は仕事を早仕舞いして、新幹線で知り合いの通夜へ。

で、金曜も同じ新幹線に乗ってえりこと温泉旅行。
紅葉の見事さに珍しく携帯とはいえ写真を撮ったので
ブログに何枚かアップしました。
今回はデザイナーズ旅館なんて言葉とは異次元のベタな宿でしたけれど
ロケーションが素晴らしくて文句なしでした。
しかも往復の新幹線にレンタカーと宿代合わせて30Kちょい。
普段行く伊豆あたりの宿の1泊分でお釣りくるんだからお値打ちでした(笑)

土曜の夕方に東京に戻り、昨日は仕事。
今日は本命彼女が昼休みに近所まで来るのでランチデート。
本命彼女の会社の規約の関係で近親者以外に保証人が
もう1人いることになったそうでその書類に署名するためです。

り*この娘の大学院入学の保証人になったばかりなのに・・・・(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月02日(木) 葬式って続くな〜


一昨日の晩にKと揉めたのでディズニーリゾート行きは中止。
1人で昼から日帰り温泉に行って岩盤浴して寝ていたら
知り合いから父上が急に亡くなったとの連絡がありビックリ。
今夜は仕事を早仕舞いしてちょっと遠くまでお通夜に行ってきます。

で、明日から一泊でえりこと温泉へ。
いつも行くような流行りの洒落た温泉ではなくベタな温泉宿ですが
紅葉その他ロケーションがかなりよさげなので楽しみです。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年11月01日(水) 予定変更


諸事情ございまして本日は一人で日帰り温泉に行ってきます^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ