本音キッス

2007年02月28日(水) アトリックス

苦労を知らない手と言われます。
褒められてません。(わかってる…

しかし今日は いつにも増して手が荒れて荒れて。
赤いよー痛いよーハンドクリーム塗りたくるよーおおおぉ、お。
で、いま手の甲がスンベッスンベッになっています。すべすべ。滑。
そして風呂上がり。ぬくい。お水がウマイです!


部屋の左側をどうにかしたい!!…といった昨日の宣言どおり
今日は 部屋の左側を中心にプチ・大掃除を決行しました。
手が荒れたのも若干それが原因なのかもしれないけど…
ふきそうじ用スプレーを駆使してみました。トップバリュ。

何から始めたかなぁ〜…あっ最初に洗濯物を取り入れて、
洗濯機を回して、干して〜…んで あっ部屋の掃除…てか
階段を拭きあげなければ!!と使命感に燃えたの。ナゼか。

菊池市用ごみ袋(小)を2枚持って部屋に上がり、まずは自分の
部屋のプチ・大掃除を開始!前回の大掃除で触れてなかった
箇所を中心に、気になるところを片付けてゆきました。。。

BGMは、SE7ENのアルバム@みどりに貰ったのー。
天気が良かったからか、SE7ENの歌声が爽やかだったからか…
たいへん気持ちよく掃除が出来た気がする。ありがとう!!
爽やかな歌声と共に、着々と掃除を進めてみました。


意外とホコリ・汚れが溜まるなぁと思った場所

@照明器具のカサ(こないだ拭いたのに…)
@カーテンのシャーッてなる上の部分…棒?(凄ぇホコってた)
@身長より上or下の部分(タンスの上とかPCの下)
@モノが置かれた隙間と、その奥…(まるで腐海)
@窓・サッシ・それに順ずる枠とか(真っ黒〜)

ハァハァ。雑巾が大活躍だよ…


あ!気になってしょうがなかった、部屋の左側も…うん、
自分なりに片付けることが出来ました。今は満足かな。
ハンガー類がスッキリして、ちょっぴり部屋のスペースが広くなったので
ああ!お客様を呼びたい!!…症候群が…いけないいけない。

…来たいなら来てもいいんだからねっ!!←つんでれっぽく

見た目あんまり変わってないんだけど、ね。ほんの少し、…
自分にしか分からないスペースがひろくなりました。笑
それでも菊池市ごみ袋(小)は2個がイッパイイッパイになったゾ!

最後に拭きあげー。階段を上から下までキュッキュして、
今日のプチ・大掃除は終了いたしました〜。…疲れた…
まだまだ、気になる場所を見つけ出したらキリがない!けど、
ひとまず今日は満足しました。左側を整理できたか ら☆フィー


大掃除してると、意外なところから意外なものが見つかって
それによって掃除中断→思い出に浸るケース…非常に多い。

今日 浸ったもの↓

@中学時代のプリクラ(しかも友達の)
@鹿児島のLIVEハウス行った時のチラシ
@アフロ犬グッズ(ぬいぐるみナド)
@けしょひんの試供品(!!)使えるかな…
@QOOのジュースについてたオマケ・フルコンプ(痛
@コダックのうちわ(ポケモンです)
@真っ二つに割れたメガネ…涙…


やー。
大掃除は楽しいです よ。と!

てか明日から3月なんだねえ。
卒業式だねえ。今日みたいに良い天気だといいねえ。

明日はフェスー!!



2007年02月25日(日) あほいす

タイトルに深い意味は無い…
ただ

『阿蘇に行きたい!』
『石が作りたい!』

という気持ちが大きかっただけ…
大きくなりすぎた だけ☆





今日は、お昼から 葉祥明さんの講演会に行ってきた〜。

知ってる?葉祥明さん。
「地雷ではなく花をください」って絵本の挿絵とか、
ジェイクっていうワンコキャラを産み出した絵本作家さん〜。

リリー・フランキーさんの「東京タワー」の中で引用された詩?
も書かれてるそうだよ〜。母親というものは。イイ。

葉さんの絵は、やわらかい色で気持ちが優しくなれるような、
ちょっと癒されたいときに見たくなる、そんな感じ。
言葉も、…これは絵本美術館に行ってからだけど、魅かれて。
特に当時いろいろ迷ってたからか、心に染みたんだぁ。

だいすきな絵本作家さんに会える!
少し遅れたけど、わくわくしながら お話を聞きました。


おはなしメモ。

@殴るか、ハグするか。小突くか、撫でるか。
@考えた←感じた←心を掘り下げる
@大切なのは「聞く」ということ。
@孤立・無縁←命を絶つ人の多く
@心の中に「誰か」があれば、生き延びようと思える。
@ヒトラーは絵描きになりたかった…
@「君が見ようとさえすれば、道は見える」
@心の傷=トラウマ
@体のキズは時間が癒せても、心のキズは中々癒せない…
@うつくしいものが 心を 癒すことが出来る。
@言葉の大切さを自覚してほしい。
@敬天愛人。役に立つ善人あれ。
@600円が海の向こうで6万円、60万円になる
@感じすぎず、感じなすぎず
@センサー(感じるor感じない)
@意識して生きることは 楽しいことです。
@あなたが最後に この世に遺すのは 愛だけです。


講演会の後、葉さんの声で 詩の朗読がありました。
優しい音楽と、優しいことば、優しい声。

私の言葉ではうまく説明できないけど…とてもとても
心に響く言葉たち。半分くらい泣きながら聴いてた。

講演会と、朗読が終わってから、サインを頂けるってことで
ちょっと待ってから 直接 葉さんとご対面…!
なぜか私 1月のサヨナラ事件を持ち出して「失恋したんですよ〜」
と話しかけてしまった…なぜか。朗読された中で こう、
恋を癒すような言葉もあったからかなあ。感想を述べたくて。

「運命の人が、この先きっと現れます」

そう言ってくださいました。
ちょっと泣きそうでした。ありがとうございますって言って、
泣きそうになりながら会場を後に〜。。

素敵なオジ様…いや、素敵な 絵本作家さんだなぁ!と
改めて思いました。わああ信者みたい…信者に なりそ…笑





て、いうか 改めて あー…私…失恋したんだよなあぁ、、
と実感?身に染みた?なんていうのかなぁ…納得したってか
「失恋」ということばを自分で言えるくらいになった事に
じぶんでビックリしてたりする、の。うまく説明できんけど…

少しは前を向けてる…向こうとしてるのかなーとか。
気持ちが少し上向きだから、今だけそう思ってるのだとしても
なんだか 気持ちいいくらい 「失恋したぞーー!!!!!」
と言える私。それもどうだよっていうね…笑

はぐはぐしたいなら友達の背中を。胸を借りたらいいの。
泣きたくなったら友達に、手を握って貰えたらいいの。
話し相手が欲しいときは友達に、ちょっと電話をしてみるの。

…癒し。
それで少し 進めそうなの。
言い聞かせてるだけかもしれないけどネ。

いまは それでいい。
足元にある幸せを、拾って 大切にしたい。

大事なのは今!そして 未来。だーー!!!
叫びたい。そんな脳年齢27歳。(老いた






火曜日は、美術館に行けそな予感!!
楽しみにしています よ…☆



2007年02月15日(木) *)だめなの

落ちてるから見ない振り…して。
見なくていいの。
わたしの気持ちログ。








































早起きして、お風呂はいる予定。
うぉーたーぷるーふマスカラ買っちゃったのよ実は。
今日のため、とか可愛いこと言ってみる。
実用性を感じないことをいのる…

から揚げ、おいしいて言ってくれたこととか
本当どうでもいいけど鶏肉かった時に思い出してた
たまごやき甘いのが好き。
運転席で。助手席で。




だめ、まだ、だめで
まだ出てきてしまうの
涙、涙、涙、涙がね

もう時間ないんだよ、
わたし大丈夫なのかな
大丈夫って、つよがり、
でもね大丈夫って言わなきゃ
くずれそう。だから。


あのひとがすべてじゃない
あのひとだけにたよれない
全部わかってるの

行くしか、ないの。




いちばんさいごは、いちばんはじまりの場所にした。


いってきます。



2007年02月14日(水) 廊下も甘ったるい

ニオイがします、我が家。甘ぇ。甘ぇよ。

今晩はチョコレートケーキを2個目だそうで…弟…
朝とおんなじの(ケーキ)が冷蔵庫にできていた。スゴス

あ、次回はマイミクシィ・プックのリクエストに答えてくれるそうだよ♪
フルーツケーキじゃーい☆☆夜に仕込みをしていた…
苺を袋に入れて 揉んでた。with 砂糖。なっなんか血?血?
すっげぇ まがまがしい図だったけど、…うん…

これが明日 変身するかと思うと。ウキウキ。
楽しみです。





今日は、そういえば大学時代の裏ギャル祭メンバ!で集まっての
お鍋会でした〜。。A子!MB!!3人なのは久々ねー。
なんとも健全に(?)おいしく鍋をいただきました。

MKにて鍋。…常にウズラかベビーコーンが浮いていた鍋…
「肉10」「水菜10」「ミニトマト10」とか、とか、
頼めちゃうもんだね!がっつり食べた。お喋りも、しました。

某・12月のイヴ鍋のナイショ話とか、某・1月のアレ事件とか、
劇団の話とか携帯の話とか髪型とか腕に萌える話。
弟の半裸姿について。妹の発言が妹ではない件について。

指パッチンで店員さんが来たときは やや挙動不審でした。

A子はモテ子なハズなのに寄ってくる男がアレなのは見た目だ!!
だからオサゲにするとイイと思うんだ!と熱弁してました。

MBは相変わらずの尽くし癒し系〜。。トリュフありがとぉぉ!
たまに毒を出すMBも何せ姫だから憎めないんだよ…フフ

珍しく、食べた。ご馳走様でした。
今度はまた皆で集まれたらイイナと思います。☆





明日は、ちょと仕事の関係で市内の方へ。
時間があったら、髪を切ってこようかな〜とか。
伸ばしてるつもり…でも少し軽くしたい気持ち…
街中あれかね、にがつじゅうよっか で ウキウキですかね。

( ´∀`)ハハハ





決戦は木曜日…にする つもりです。
1ヶ月なのも縁かと、ね。
文字だけで泣けるけど、…大丈夫って言っとく。

背中を押してくれて 見ててくれる。
だから私は立っていられる。
踏み出す勇気。あと少し。



2007年02月13日(火) 「冷蔵庫あけてみて」

弟に言われたので素直に開けました。
したら…っっぎゃーーーーーあぁぁっあああケーキ!!
ケーキ!!出来上がりケーキが!!れーぞーこにー!!

ハァハァ興奮してデジカメを持ち出したら「撮らんでいい」と
おこらりました…(満足でなかったようである)
我慢できなかったので自分で食べてるときのやつを!
あとコッソリ盗撮したやつを…こしょこしょです。

上にも苺。間にも苺。生クリームたっぷり。んあああ
感想は…言うまでもなく。
あ、お姉ちゃん明日も食べれるよ?(首傾げ/却下





いい天気でした。
これは月曜日の 日記。

みどりと、陶芸体験!@あんずの丘。
初めて行ったけど広いにゃ、施設いっぱいだにゃ…
軽く迷子になりながら合流して、陶芸体験の家?に。

お客さん、他に誰もいなくて つきっきりで教えて頂きました。
部屋ちと寒かったけど ストーブ可愛かった。
陶芸するための武器は…粘土と糸と…ベラと…回す台。
行くだけで陶芸できちゃうんだね。コースも幾つかあったな〜




冬は暖かい服装で行くと吉です。ストーブ助かる〜

最初に、何作ります?と聞かれたので、それぞれイメージするものを作ろうっつう話で 私は湯のみに挑戦しました…茶碗も気になったなあ。

粘土を叩いて!伸ばして!穴あけて!くっつけて!
たいへん指先と勝負するコトが多いなあと思いました。
片手じゃなくて両手で。がポイントらしいです。
添えるだけ…やさしく撫でる…こする…繋がっ た…☆



やや斜め…焼き上がりは15%縮むそうだよ。

他の方の作品を見つつ、焼き上がりの色を選んだりして
1ヵ月後に焼きあがったモノを取りに来るといいそうな。
お茶と お芋、ご馳走様でした!
また陶芸したいなあと思う。思いました♪





みどり…春の話とか飛行機の話とかSE7ENの話とか…
ふたりで踊った おニャン子倶楽部は忘れないよ!!
大阪弁の本また見してねー!!あれは面白いと思う。



呪われそうなカラオケルームの壁紙…
これは何を表したかったのだろうか。





梅も綺麗だったの。
空が青くて、…ちょっと寒かったけど
いい匂いしました。梅の花。








ところで今…部屋を(微妙に)大掃除したため
人を部屋に呼びたい症候群です。遊びにきてきて!
もれなくニコニコ動画の世界と 我が家の家族ムービー見せます。

今 旬なのはスポンジケーキをバッサリ両断する動画です。
盗撮じゃ…ないない。うん。ない…ハズ…フフ

明日は鍋。つか今日か。鍋。
あと電話とか荷物とか郵便局。メモメモ。米!!



2007年02月12日(月) っっ…あ

寝てた。





今日は 赤子に触れ合った日!!
あと、弟の初・スポンジケーキを味見した日!!んめーんめー





お昼過ぎ。某・ユメに集合〜…主役抜きで6人?のハズが
幹事は音信不通で遅れるという。!!Y嬢…いつも通りサンクス!

ゴハン前に、babyちゃんと初!ご対面しました。
ベビーカーの後ろから近づく、近づく…ドキドキ…



!!!!きゃっきゃわ…っっ!!!
ちーさ。1ヶ月…経ったくらいよね。ちっさ!!
でもちゃんと動いていた。(当たり前)大きめベビー服から
手が出せなくてもじょもじょ…してるのも きゃわゆー!!

モエモエしながら写真を撮りまくりました。盗撮マニアな私も
ちゃんとママの許可を得てから撮りましたよ!掲載許可も〜。
ありがとう、お嬢ママ☆

お昼ゴハン、みんなでハンバーグ(しかも全員同じセット)をモリモリ食べて
それから近くのベンチ、その後タリーズコーヒー?にて おはなし。
もちろん写真を撮りつつ。ああ…もう…なんでしょうか、
babyちゃんは どんだけ眺めてても飽きない気がします。


くりーむぱん!!とMB命名


ちっせええぇぇえええぇ!


この 睫毛は 宝物だと思う

ひたすらに写真撮影。しかも4人で取り囲むという…
まったく飽きなかった…よね?あんな撮ってごめん。笑
私は飽きませんでした。抱っこさせてもろたけど、壊しそうで
怖かった…やっぱママの腕の中がいちばん安心するんだろな。

授乳シーンは じいっ…と見つめてしまいました。
かわゆすなー。



陣痛の話とか、体重の増減についての話とか、
お乳の話とか、いま欲しいものとか。現実的な…
いろんな話をしました。その間もbabyちゃんを気遣う
お嬢は ほんとにママなんだなぁ〜と…改めて思ったり。
ほんとおかあさんだったなー。あんな可愛いママ…と息子。
旦那が羨ましい!と心底おもいます。大事にしてね!

またゆっくり…今度は飲もう♪と言って別れました。
チャイルドシートで動く小さな手にバイバイ。
今度は 愛の巣へ是非…☆今日は ありがとう〜





おうち帰ったら弟がケーキ作ってました。
しかしスポンジのみ…練習中らしい。

焼いて切ってひっくり返して〜…見てるだけで???
ってなってた。出来立てスポンジを頂きました。
素直においしいと思った。「でも毎日食べてたら飽きるよ」
と弟…いや我が家にとっては素晴らしいオヤツですよ!!

明日も焼くそうな。どんどん焼いてくれ。もっきゅもっきゅ。
できたてスポンジはおいしいす。よー!






ええと、

明日は陶芸
明後日は鍋
明々後日夜。

めもめーも。



2007年02月07日(水) 腰は女も命

くたくた…






愛車と自分の部屋を大掃除。
ぐるみー達が車に戻ってきました。
後部座席などなど…に。
我がMARCH…二人乗りなりー(・∀・)


朝から夕方まで1階←→2階を行ったりきたり。
こっこ聴きながら(また…)

倉となりつつある、弟の部屋を漁って荷物を整理してたら
さがしてたCDやらゲームやら本やら…が溢れ出て来てひとりで興奮。
宝探しだ!と思いました。

合間に洗濯、布団干し、ぐるみ干し、掃除機…雑巾かけ…
自分の為だけに主婦になりました。家事たのしい…自分の為ならなぁ…

全部こなしたら、腰にきました。すんごい。

おばーちゃんに湿布を貼ってもらいました。
「(貼られる役)逆だろもねー」
と笑われました。ばーちゃん…
じんわり効いてます、湿布。ありがとー

ゴミ袋みっつぶん!部屋の容量は軽くなったはずなのに
明らかにスペースが…ん…?



おやすみなさいぃ



2007年02月06日(火) 後とか言いながら

ちょお…っと 今夜まとめれそうになかtt…


*****************


えとね、シャボン玉で遊びました。
私の愛しい愛しい愛しい鯱と戯れました。
屋根に上って田舎の風景を眺めました。


空がとても綺麗。
風は少し、強いけど、
今日は暖かいね。
すこし気分がいい。

だから電話してみた。
あのひと宛てじゃないけど、
少し勇気のいるところに。

手紙を書いてみようと思った。
渡すつもりじゃないけど、
今日なら書けそうな気がしたの。
すこし気分がいいから。ネ。


そんな火曜日でした。


*****************



ひたすら1日中 こっこ聴いてるけど…飽きない…

CDラジカセ(コンポ持ってません)で聴いてる、
けど某・弟から大量にアニソンを送ってもらっちゃっ…!!!!

ママレードボーイ☆いぬかみっ☆おジャ魔女☆ガオガイガー☆ぽぽたん☆ボーボボ☆苺ましまろ☆シスプリ☆るろ剣☆シャーマンキング☆君が望む永遠☆レイアース☆kanon☆ナディア☆みっみっみらくるっみっくるんるん♪



さあ いくつわかる? (;ωノ|柱|。。。



2007年02月04日(日) ともに生きる未来

『環境・UD・福祉の総合展』@グランメッセ。

TVCMを見て、ちょっと興味を持った。ので、妹を誘って
ふたりで行って参りました〜。お昼より行動。

どんなイベントだよ?って言われると…うむむ…
環境に優しい商品とか高齢者に配慮した福祉用品とか
みんなに優しいUD製品とかを見て使って体験してもらおう!
…といった目的で催されたイベントだったと思われます。
軽くパンフレットより抜粋。(…


レッドホットチリツイスター☆を食べながらグランメッセを目指しました。
辛いどころか痛い。おいしい…うん、おいしいんだけど痛い!
平気で食べてたMBを思い出しながら到着〜。。

けっこう人が多かったです。そこまで寒くなかったから
外の展示も人がちらほらり…。まずは中を目指すー。

貰ったパンフを見ながら、ちゃっかりスタンプラリーとかにも参加しながら会場をぐるり。UDに興味があったので、UD関係のブースはちょこちょこ覗いてしまいました。他のブースも入ったら入ったで興味をそそられ…立ち止まってみたり。



◆コカコーラブース◆




PETボトルの原型を、プリフォームっていうそうです。
それが小さい試験管みたいな形で…初めて見た時スゲェ!
と素直に妹と感動しました。プリフォームの状態でPETを
工場へ運ぶことにより、より多くのPETを少ないトラックで
運べる=排気ガス・Co2の削減になるんだって。ほわぁ〜。

それからUD、持ちやすいPETの形いろいろ…
正直デザイン的にファンタとか…mm…て思ってるけど、実際
あの形が手にフィットしてミンナに持ちやすいのだろうね。
アクエリとかも初めて見る形があった。おもしろい。


◆立ちやすく座りやすい椅子◆




これはね…実際 座ってみないとあの感覚が説明できない!
椅子です。座る部分が斜めになってるのが通常時の形みたい。
で、座るとね…フワッとゆっくり座面が降りてって座れるの。
そんで立とうとすると まるで尻をサポートしてくれるかのように
押し上げてくれる!!自然〜に立ち上がれちゃう。これいい。

ぜひ実用化して使えるようになったらいいなと思いました。
しかし考えたのが大学生さんっていうから…ねえ。もう、ねー!


◆燃料電池車X-TRAIL FCV◆




むつかしい言葉でいうと「高圧水素式燃料電池車」だそうだ。
ガソリンで走らない。代わりに水素で走る。
排気ガスを出さない。代わりに水を排出する。
なにそれ…なにそれー!!っていう衝撃と感動…オニイサン…
妹と興味津々に説明に聞き入ってました。だって、水素って!

コスト削減とか燃料供給ポイントの普及とか課題もあって、
街中を走るのは きっともっと、先なんだろうけど…でも
地球に優しい未来のクルマ、って感じで ちょとキュンとした。
なんせMARCHの産みの親御さんですからね。信者にもなるさ(…


◆エコ・バイオリング◆




妹が「あー!」と叫んで乗り込んだブースにて。
ガイアの夜明け(TV)で紹介されてたやつらしい。
そういえば私もボンヤリ見たような記憶が〜…しってる人いる?

水槽の中にある輪っか。水質浄化剤「エコ・バイオリング」
というらしい。あれを入れるだけで水槽の水替えは不要…
だって水が綺麗なままだから!…スゲー。

きっと他にも色々使い道がありそうなのだけど…
納豆を使った製品とかもあったなー。チラ見しました。
妹が食い入るように見つめていたのでそっとしておきました。
気になったら検索しちゃって!あれは凄い輪っかだよ。


◆段ボールの洋式トイレ◆




どこだったかな…前ミス○ーマックスでも似たやつ見つけたんだよな。
あーこれ、車内にあったら便利かも!と思ったの。

危機管理ブースで見つけました。段ボールでできた洋式トイレ。
便器はなんと400キロの重さにも耐えられるという!実際に
座ってみたけど、しっかりしてる。ぐぐっとチカラ入れても大丈夫。

災害時はもちろん、断水時、高速道路での渋滞、思わぬ事態…
などなどに使えそう。ミスターマッ○スでは お手頃価格だったです。

危機管理ブースは考えさせられることがイッパイでした。
もし災害に遭って、3日間をどう生き抜くか?といったテーマで
いろいろ紹介されておりました。時間があったらユックリ見たかった…
写真にて残してきたので、アルバム開いて見ちゃってクダサイな。


◆特殊救護医療車両◆




これ は…外にある展示というか試乗というか。
車両の中を拝見させてもらえたので乗せていただきました。
普通といったら語弊があるけど、街中でサイレンを鳴らして
走る救急車と違って、大きさが半端ない。でかい。でかい!
最大4名の負傷者や患者さんを乗せて措置が行える車両なんだって。

必要最低限、でも最大級の措置、が できる器具とか機械が
揃っているのだろうな…と 素人目線だけど思いました。
私が見せてもらった車両は、水俣の水害時に出動したものだそうで、いまは長嶺?にて待機している日々だそうな。メモメモ。


・・・


知らないことを知れた。気付かなかったことに気付けた。
いろんな収穫がありました!とてもいいイベントだと思った。
うう…こゆ時 もっとうまいこと言えたらいいんだろうけどな。
行ってよかったな、が今の素直な気持ち。です。


自然とも、クルマとも、地球とも!ともに生きる。
今の自分にできるコトを、ちこっとずつできていけたらいいな。





****************





あああああああっっ…

MARCHから(というかディーラーから)
帰るコールが!!!!!つ い に!!!!!


明日お迎えに行ってくる予定です。るんるん♪



2007年02月01日(木) *)それしか出来ない

*********************
独り言/見ない振り推奨
*********************


























































































*********************
自分のためだけの言葉
*********************





過去の自分にさよならの日
それでもメールは来た。
…もう、いいから。


乱さないで欲しいと思う私は、「それ」に乱されることを
ちゃんとわかってる。わかっていながら、平気でいられない。


泣きそうなのよ。文字ひとつだって言葉ひとつだって
それで泣きそうになってるのよ。こらえたけどさ、さすがに
あそこでは泣けないでしょ。笑えてたみたいだよ?私。


そうなんですか、って、ちゃんと知らない振りできたの。
できたからって ちっとも嬉しくなんか 無いけれど。


近況って言うか、私以外から見たあなたは 少しずつだけど
変わってきてるんだってさ。それ聞いて、服装とか髪型とかさ
気にしてたのかなあ。…あーだめ、もう思い出さん。泣く。


カウントダウン、してたのに。
いつの間にか忘れてしまってた。

ねえ、

2月になったよ。


今ね、一緒にいて楽しかったことしか思い出せないの。
思い出さないようにしてるのかもしれない。
それで泣きそうになるんだよ?馬鹿。ほんと馬鹿だ。


溢れそう。
押してしまいそうな携帯のボタン、我慢して
涙だってあと少しのところで こぼれなくて
頼るのは、やさしい言葉をくれる場所。なんにもいらない、
今は なんにもいらない。なんにも、しない。


あなたも、いらない、って、言いたい。入ってこないで。
言いたいよ。言いたいよう…もう、いやだ。いやだー。






外、寒かったけど、月が、とても綺麗で、
『月が綺麗だから外に出たい』
ただそれだけで呼び出して、来てくれて、…

ただそれだけの出来事 だって 忘れきれてない。
今、この夜も、忙しくしてるんだろうな。準備とか。


外は寒いよ、でもね月が綺麗だよ。
言えないから。ここで言っとく。
今夜は、月が綺麗だよ。


 < old  INDEX  new >


みつば