本音キッス

2007年01月28日(日) *)月はもう出ている

*********************************
ぶちまけています 見ない振り推奨
*********************************

:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:

*********************************
泣きながら書いてる=夜の魔法です
*********************************









お風呂から上がったら、なんでかな悲しくて
体を拭きながら涙が止まらなかった
なんでだろうね 考えてないつもりなのにね
考えてないことが、考えていることになるのか、ね?
ふしぎ

出会ってさよならして、
それは互いに成長するためだったと、
友達に言われて納得して、
うん、そう思う、って、
頭では ね、…でもね

一緒に見たかったものを ふとした瞬間に見つけてさ、
ただ、それだけなのに悲しくて 悲しくて 悲しくて

約束したわけじゃないのにね 続きが見れるって思ってて
それが自然に、次の約束ができたって思って嬉しかったりして
ああ、そんなこと思ってたっけ…って

結局わたしまだ あなたを思って泣けてしまうみたいで
ごめん なんかごめんね ごめん
そんなつもりじゃなかった、
いてくれるだけで、よかった
本当にそれだけだった はずなのにね

まだ少し さみしいよ。
まだ少し、つらい、よ。


電話口で、うたた寝してて、
聞いてなかったでしょう?あの時。


あのね、



『あなたは私が 1ばん夢中になった人だから、

だからきっと この先も、すきだと、思いますよ。』









TVから聴こえてきた、大好きな声の歌でまた泣いて

"幸せそうなあなたは まだ見れそうにない"

だけど だけどいつか許せる日が来たらって そう思う

私に優しくした あなたを

あなたを必要とした 私を

いつか許せたらいいと思う








…夜こそポエマーの血が騒ぐ。ウフフ。



2007年01月26日(金) カレーライスの女

裸エプロンは男の浪漫よなぁ…。

今夜のご飯、カレーライスだったのです。
それだけなんですけど。KEDO!!

我が家のカレーは鶏肉だったり牛肉だったり豚肉だったり
日によってメインのお肉が変わります。食べてみて分かる。
今夜は 豚肉ですた〜。ごちそうさまでした。



妹にツタヤへCD返却を頼んだ御礼にと、直太朗のベスト盤をコピっていたのだけど、久々に、自分も音楽CDを編集しちゃったりなんかしちゃおうかな…と思い立って せっせ作っていましたよ、


【アニメソングBEST(2007年版)】キャーイターイ!!!


PCに入れててもCDにはしてなかったな〜と思って、&、最近ハマっているアニソンを車内でも聴きたいなあというのもあって、今までPCに入れてた数あるアニソン(…)から自分が聴きたい曲を選んで編集…コピれるギリギリの分数まで詰め込んだら18曲はいった!やった!!

うきうきしながらCDに書き込み開始。その間に、曲目をCDの白いインデックスカード?に書いてゆく。。。うーん我ながらいい選曲じゃないか…と…16曲目のタイトルを記入している時に…発見してしまったのです…あの文字を。


PC画面、曲目の後ろに、カッコ書きで
















(instrumental)











い ん す と ぅ る め ん た る







・゚・(ノ∀`;)・゚・





うわぁぁぁぁああああと思った時には既に遅く、


出来立てホヤホヤ18曲のアニソンBEST♪

しかも1番聴きたかった曲♪(ガチで♪

曲名が長すぎて、インストゥルメンタルの文字が見えなかった罠♪

もう笑うしかない♪

これ妹にあげよっと♪




もっかい編集しなおそう…  ♪



2007年01月25日(木) この痛みは、まるで

はじまってしまったかのようだよ…・・・?

でも今んとこ未確定。わからない。ちがうかもしれない。
きゅーっとなってる気がするけど、気のせいかも…
確認するまでが怖くて、でも安心したいというか、
ただ腹を下しただけならそれはそれで…ええ…もう…

わたくし生理痛が重い自信、おおありです。
こればかりは本人にしか分からないよねと思いつつ
すんごい悶絶して布団で小さくなって腹をさすりながら
泣き言をいいます。もう×××したい、もう○○してくれ…

ああ、どうかな、きてるのかな。
確認するのがこえぇ。いやでも早く楽になれるなら…
むじゅん。くるしいー







楽しいことを考えようと思う。(忘れるため)


@乙女明けは温泉ドームに入り浸ってやる
@公園でシャボン玉を飛ばしたいな
@こんどは吉野家の牛丼たべてみたい
@獣のようにケンチキにむさぼりつく
@チョコボに乗って農道を全力疾走
@羽毛布団(ほしたて)に思い切りダイブ





あー無理もう無理だ
いたい。痛い


風呂はいってきます。



2007年01月24日(水) 君は五番目の季節

車内は直太朗で一色…いいかも。いいかも!
久々に、今日は運転を長めにしました。
安全運転…できた、かな。
帰ったらグッタリしちゃいましたけど。。。うむむ。


今日やったこと↓

@警察に出頭(調書とられ)

台車のナビを初めてマトモに使いました。
昨日 みどり父の車に乗ってからも思ったけど
最近のナビは進化しとるんだなぁ!丁寧に案内してくれる。

『○km先、工事中のため左に寄ってください』
『この先料金所です、料金は△△円です』
『目的地には、×時××分ごろ到着予定です』
ナビすげーなー、と思います。欲しくなる…買えんけど。

目的地を警察に設定して案内されたものの、途中までは自分の知ってる道を独走したため、何度となくナビに再検索させてしまったり…ごめんナビ。最後の曲がり道だけは役に立った、です。若干迷ったが…痛

警察での滞在時間、約10分。
思いのほかアッサリ解放されてしまいました…
過失がない?ため、特に聞くこともなかったようで。
もうココに来ることはあるまい。…と思いたい。
お世話になりました〜。いやお世話したのか!?

でも、軽く事故のことを思い出してブルーになってしまった。
はうあう。今頃…私のMARCHは寒空に晒されているんだろうか…涙
はやく帰ってきて欲しいです。


あと、


@すき屋のドライブスルー初体験

@ローソンでマイメロ&クロミバッグげと

@ようやく先生に話ができた

@帰り道の畑で猫にゃんと遭遇!


そんな1日でした。

今は、ねむい。
あと下っ腹が相変わらず引っ張られてる感じ〜
子宮が収縮中みたい。はよ乙女コイ…恋…めそ…。


妹がチョコスタ始めました。やべーおもしろそう!



2007年01月22日(月) 花岡山に胸きゅん

↑力士の名前… ではない

熊本にある山の名前、です!たぶん。はなおかやま。
金峰山に負けじと夜景が綺麗。ほぅぅ…素敵な眺めだった。
山まで登る道のりも楽しめました、何でもありだ…!


おねえたまとドライブデート!してきました〜。
誘ってくれてありがとうです。きゅんきゅん。

午前中〜お昼にかけては 色んな施設で空振りの連続で若干ションボリ…でしたがっ、それもまたよし。ってことで。次は…次こそは…!!

あっこのオムライスおいしかったな。ライト…らんぷ…ん…んん…ゴニョ
デミグラスオムも、味見させてもらった和風のやつも、美味でした☆

1年ぶりくらいにビリヤード!2回目でしたけ ど。
打ち方、まだまだ下手っぴ…けど、ビリヤードは楽しいと思う。
また行きたいなぁ。専門用語わすれないうちに…

ぷよフィーバーを少し たしなんだ後、歌うたい〜に。
↑これはテク覚えたら楽しいんだろうなと思った!
連鎖連鎖でフィーバー返しは強すぎるー。再戦希望ですっ

歌…こっこ。ミスチル。昔のラルク。あと、そーるどあうと…
どう書くのかな…? CD聴いてみたいと思いました。
あっぷあっぷ耳に残るよ〜歌詞が分からないけれども。笑

熊本は やはり とんこつラーメンだと思います。ごちごち〜
麺をすすって 夜景見たさに花岡山まで連れてってもらいました〜。。ほんと嬉しかったす。。行ったことない山だったので。


いろんなことを話しました。話してくれました。
ちょっと泣きました。聞いてくれました。

山でだけじゃなく、車内でとか、ご飯食べてるときとか、
ケツメイシ聴きながらとか…いっぱい。


やっぱり自分の愛車が一番かわいい話、
初スノボで予想外に楽しんでしまった話、
スポーツカーに乗りたい乗りたいの話、
映画の3部作はどうにかならないかな話、
どこから浮気なんでしょうの話、
付き合うってなんでしょうな話、
割り切るってなんでしょうな話、
赤のラシーンから光で気になったラシーンの話、
会ったことも無いのに××できますかの話、
旦那ナシでも子供は欲しいかについての話、
お父さんがとてもいい人なんだよねな話、
行動しなきゃ始まらないもの、な話、
接客ってむつかしいむつかしい…話、
いつまでも電気がついている事務所の話、
思わぬ優しさを見せたマネージャーさんの話、
これって好きなの、好きだったの?な話、
誰かに寄りかかりたい、そんな日もある話、
…あと言えない話いくつか。


私より少しだけ おねえさんなんだけど
今日のおねえたまは可愛い度が割り増しでしたよ…ウフフ
でも、やっぱりおねえさんでした。大人じゃ。
もっと色々聞きたかった〜…今度また、ゆっくり。

帰り道、ちょっと暗くなっちゃってごめんなさ…
でもね不思議と、今夜は 悲しくないです。
布団に入ったら泣くんだろうけども、いまは軽くなってる。
なんでかなあ。いっぱい話したからかなあ。
このまま眠れたらいいな、て思ってる。


今日は、いい日でした。
ありがと。☆




かきすぎた…ねます。
おやすみなさい。



----------------------



以下独り言/スルー頼む











*************

ひとりじゃ見れなかった携帯の画面、あれから見てない。
開いてない。何もしない。今は何もできない。
時間が欲しい、忘れるための時間があったらって思う。

でもね時間は皆に平等なんですよ。

そう言ったのは あの人。
忘れられないっつーの。



怒、哀、。。。わかってるもん。



2007年01月21日(日) 当たり前じゃない

妹のレポート手伝わされてました。
いや自ら手伝ったというか。

かっぱえびせん(1袋)に釣られてやったんだよ…
おねえちゃんだもん。ね。!!

終わったよ〜と報告に行ったら妹コタツにて爆 睡
行き場の無い気持ち…6枚のレポートに込めました。
そっとコタツに置く優しさ。
ねえ早く起きてよう!!うっうっ


警察から 電話あり。出頭だ出頭だぁ〜…
あの年末の事故の件です。ようやく声が掛かった。

事情聴取??をされるらしいので今週 出向いてきます。
受付って言うか案内係の好青年メガネにまた会いたいなー…

いっかい、診断書を出しに行ったんだけど、担当者の人が
お留守だったので。今回は付き添いなし、単独だ…うーうー。
待ってろ東警察署(仮)!!!早く終わるとイイナァ。


ツタヤにCD返してきました(また!)。
運転する自信がなかったので、父が代行してくれることに。
ありがとうー。

光の森食堂でゴハン→隣のキッドで買物→ツタヤで佇むコース。
CD返した後に 久々に本屋さんの中をユックリ徘徊した。
欲しい本がある!って訳でないんだけど、本屋さんを1周するのが楽しい。それで出会う本もある。見つけちゃったりも、する。

少し前までは絵本を立ち読むためだめに通ってたんだけど、
今日は 単行本コーナーから雑誌コーナーまでを するっと。
本屋さんのオススメPOPを眺めてると、ふ、と手に取って、
これ読んでみようかな、って気になるから 不思議だ。

何も お持ち帰りはしませんでしたけど(…)また行こ〜


結局、今日 手に入れたのは、
苺大福×2個です。!!!しあわせすぎる〜
この時期は苺フェアだよね。



2007年01月20日(土) 甘くて温かくて、

かけなかった昨日の出来事とか。



**************

ちょとかいたけど、MBに誘われて観劇〜。
前回は、ちわ子も一緒だったんだけど今回は…あやつ…!
ふたりデートになりました。エヘ

夕方、ユメ光で待ち合わせて拾っていただきました。
今まで働いていたはずなのに迷うMB…れんらくつうろ?
しかし無事に再会できました、よかったよかった。
絶対あそこは 警備員のおっちゃん達のサボリポイントだよねぇ、
と話しつつ軽くケンタッキーへ…行ってガッツリ鶏をいただく。
久しぶりにビスケットも食べました。!!おいしー


私の暗い暗いミクシィ日記を見て 凄い心配してくれてたけど、
MBに話していると…、というか話を聞いたりしてると
すこし元気になれた。いや だいぶ元気になれたと思うよ。
ありがとね。

『相手が私を好きならば、私も好きだと思う。』
それも ひとつの幸せ、なんだろうなぁって思う。
好きな人から言われる 好き…かぁ…暗々…こらこら。

楽しい話もした!お嬢のbabyちゃんの話とか、MK鍋の話とか、ちわ子のブチキレた過去…涙…いろいろ。MBは本当に元気をくれます。元気を貰ってるダーリンが羨ましいくらいだ!!しあわせになってほしい姫です、姫。


光から MBの運転で、県立劇場へ〜。
観るのは2度目です、石。『ホームレス・ホーム』

ある公園に、さまざまな理由から集まったホームレスの人々と、ひとりの老人の話。これはオリジナル脚本だったのかしら。前回もだったけど 今回も笑わせてもらって、泣かされてきた。テーマは「家族の絆」だったんだけども、私 半分くらいは 自分の境遇と重ね合わせて観ちゃってた…な…

何も言わないことが、やさしさになるのかもしれないけど、それが相手に伝わらなければ、意味が無い。でも、後から その優しさが伝われば、少しは救われるのかな。むう。…じいさんと息子さんの関係とか号泣。でも1番すきだったのは たろうちゃんの牛模様のフードかな…唯一の癒し系だったんではないか。癒し系だったと思う。


案の定、泣き過ぎたけど MBは予想外にホロ泣き。アレ!?
また公演があれば行きたいなと思いました。
泣きたいときに音楽を聴く、もいいけど、劇場へ行くのもいいな。



今夜はアンジェラで泣こうかな…くぅ…



2007年01月19日(金) 時計の針を戻して

そして延滞を取り消してくr…(約23時間オーバー)




今からTSUTAYAいってきます。
さっき帰ったばかりなのにー










かえしてきた!!\525なり〜。。けっこうショボン
でも半額セールで また借りれたから幸せ…幸せなのか?

えと、

@傑作撰2001〜2005/森山直太朗
…みどりオススメ!もいっこは発見できず…くやちぃ

@the most relaxing feel best
…癒しを求めてみた。モストリラクシングだし!アメリの曲も入ってる〜

@ひとり/柴田淳
…沈みたくて。1曲目から歌詞で落ちてきましたが!エヘヘヘ

@オールトの雲/柴田淳
…上に同じ。沈殿希望。歌詞カード読みながら寝る気マンマンだ

@勇侠青春謳/ALI Project
…ベルばらっぽい。V系路線?曲調が好き。歌えるようなりたいな〜

@COLORS/FLOW
…特別コンテンツついててCD取り込んでたら音が切れ切れになりビビル


セブン(アジアンなイケメンシンガー)のCDさがしたんだけど、聴きたい曲が探せなくてあきらめた。こんど みどりに聴かなくっちゃな。



癒され映画、ひたすら募集中です。泣けるやつでも。

心あらいながされるような。そんなやつ。ぴゅあなはーと。
涙ながす・・・よ・・・!!!



***************


今日は、MBと観劇デェトしてきたのだ。

これは明日にかくよ。ゆっくり〜
私が尽くしてもいいくらいしあわせにしたいMB姫は、
実に 尽くす幸せなお姫様なのだよ…っ、とか熱弁しても、
東京のトウたんと奪い合いになってしまいそうなのでガマン。

姫は平等にね!(えー




今夜は、疲れました。泣いたし。嗚咽。
おくすりきいてくるまで、目 瞑ってみることにすーるー


おやすみなさい。



2007年01月18日(木) ゆくえふめい予定

・・・だったんだけど、中止になりました。しました。
ひとりでいると、考える時間が沢山あって こまる。
良い時もあるけれど。…今日は、ふつうな感じ。



そして今は気分が落ち着いている。
この時間に、日記つけとこうと思う。!!


*************


夢みました。


さやちゃんち(友達んち)に、夕飯お呼ばれする夢。
全然 面識ないのに、あの人も呼ばれてて、後で来た。エェェェ
でもそこは夢ん中だから突っ込まない。
私だけ先に さやちゃんちを後にして帰宅。

もしかして…と思ったけど その後は、なにも無かった。
少しだけ「その後」気に掛かったんだけど、見れなかったわ。
ちぇー。


場面変更


地元の菊池川。
川沿いを歩いてると、幼女が川岸で水遊びしてる。
あんま近づくと危ないよー、と言おうとしたら 転落
!!!!!幼女が…!!!!!と思ったら 助かった。
でも菊池川 深かったみたいで幼女アップアップだったなぁ…


場面変更


なぜか馬に二人乗りして追われている。(私は後ろ)
見知らぬ男性が馬を操縦。操作?やや素敵な顔だった。確か…
追ってくるのも 馬に乗った男女。チョンマゲ。どこ時代!?
すごい形相なの。ちょう怖えぇ!!

気付いたら沼地…川だったかな。に紛れ込む。
しかし その水いちめんが なぜか 納 豆 !!!
納豆の沼地。というか川?どっちでもいい

すんごい粘り気。前に全然進めない。肩くらいまでの深さ。
必死で馬をパシンパシーンするけど進まんし追っ手は来るしで
どうしよう!!もう捕まっちゃうよ!!って思ったら、
前に乗ってた男性が思いついたように更にスピードを上げて
沼地をグールグール回り始めるではありませんか…っ
え、ちょ、何、このひと…

納 豆 の 糸 を 引 き 始 め て い る

馬によってかき回される納豆の沼地。というか川?
段々と…ああ…粘り気と白い糸も出始めてきた…
これで逃れられるのか!?追っ手から!!??
ギャァァァァァアアアアアア!!!!!!!!!!!











目が覚めました。
なにこれ。なにこの夢。
最初、ちょっといい気分だったんだけど…なぁ…
しばらく毛布でゴロゴロしていました。
気になる…納豆こわいー



*************




今日いただいた言葉

@乙女の安売りはいけません。
@けっきょくはひとりがさみしいの。
@ずっと一緒がいいんだろう、か。
@利用してなんぼだ!!!


ありがとう。!!


----------------

追記17:14


さらに いただいた言葉

@ただ、そばにいたい
@こたえてあげられないこと、わかってた
@優しさだけど、優しさじゃない
@お互いを成長させるための、結論


ありがとね。!!



2007年01月17日(水) 気付かないように

食欲は、ある。
あると思う。

妹に「食べるのは食べなんよ!!」とカツを入れられたので
食べるようにしてる。…時間 不規則ですけど。いま何時?

ピザがあったので焼いて食べました。4時ごろー…。
今日は、それだけ。あ、揚げ出し豆腐も食べたよ!


『規則ただしく』 が まだむつかしい。
これは最近の変調からではなくて、数ヶ月モノ、なんだけど。
少しずつ早く寝れるように、お布団に入る時間を早めたり
お風呂に入ったらすぐ、横になれるようにしたり。

あたりまえが、むつかしい。

布団に入ると涙のスイッチが入っちゃうこと。
かなしくないのに、急に涙が出て、とまらない。
そして、かなしくなりたくないのに、かなしくなる。
繰り返す。夜。
今夜はどうかなあ…わかんないなあ。
早く寝たいなあ。








癒されたいよ、なにか方法ない?
妹に聞きました。





『イルカの鳴き声とか聴いたらいいと思う』






・・・?

せらぴーCDとか そういうの?



ツタヤ行かなきゃなぁ〜



2007年01月16日(火) *)なんにもいらない

書くことが、私の気持ちを残すことになるならば、
と 思って書き残すことにー。にーにー。

昨日の日記みてくれたひとにも見ないでくれたひとにも
かるく経過報告、状況報告、っつーことで。

変わらず スルーOKです。見ない振りしてて、ね。

かきたいからかくのだよ。
































えー。








ぜんぜん元気ありません。 ! ! ! ! ! ! !








夜だって布団に入ったら自然と涙出るしさ。

あんなに開いてたメールの受信フォルダも、開けない。

名前を見るのも、さがすのも、なんか嫌で。

夢にまで出てくるの…しかし 影 の み !!爆笑

背の高い人がきてるよ〜って、友達が言ってた。

誰だかわかってたのかも。見ないようにしてただけかも。

今の心境としては、「おもいだしたくない。」

わすれていたい…無理だとしても。

けどさ、通った道とかさ、待ち合わせの場所とかさ…

そこここに 残ってるんだよ。思い出しちゃうんだよ。

もう…あそこで待つことも無い。待たせることも無い。

着いたら電話。見つけたら近寄って、車の窓ガラスをたたく音。

ドアを開けて、招きいれて、こんばんは。お疲れ様です。

夏の夜から 何度繰り返しただろうな…

待ち合わせの場所を「いつものところ」って言えるようになったの、

ちょっと嬉しかったんだ。…言えなかったけど。



はー。



あーああああああ ぁ あ あ あ ! !・・・・・・





夕方 父親が風邪気味だというので病院まで送りました。
運転が危ういと怖がられました。自分ではわからないけど
なんとゆうか、上の空 状態 のようで。
落ちてる。落ちてるーなー。
明日は おとなしくしとく…今日も おとなしかったけど。



2007年01月15日(月) *)眠らせて、どうか

前の私だったら、書かずにいたんだろうけど…
これは私の日記だもん。残しておかなくてどうする。
って、ことで、かいときます。


読んでて、気持ちのいいものじゃないかもしれない。
だから 私のこと知らない人は あんまし見ないで…
見ても、見ない振りして、いいです。



































*******************





好きな人がいました。



好きかどうか、わからなかったけど

きっと、好きだったんだと思う。




ゆうべ、さよならを、しました。
もう会うのは、よそうって。

触れ合うことも、
抱きしめることも、
つながりあうことも、
おしまいにしよう。



あまりにも、唐突で
わたしは、
私のことは何も気にしなくていい、
あなたには何も求めないし
ただ、私と遊んでくれるだけでいいと

きっと周りから見たら、だめな女と言われるかもしれないけど
彼と、まだ繋がっていたい。
その一心で、私は、今の気持ちをぶつけた。


仕事でつらい時、呼べば来て、話を聞いてくれた。
私の気分転換のドライブに付き合ってくれた。
気付けば、毎週末が 約束の日になった。
弱っているときの、支えになっていた彼が
いつの間にか、なくては駄目なくらい、弱くなり


私は、彼に依存してしまっていた。



このままじゃ駄目なこと、本当は最初からわかっていたんだと思う。
でも、離れられなかった。
彼の優しさに、甘えてた。
他から見れば、それは優しさではなくて、
ただ彼が優柔不断なんだって、そう言われても、
私は会うことをやめなかった。

ただ会いたかった。

『私にとって、彼が必要』という気持ちが
『彼に必要とされるなら』に、変わっていったのは、
もう、いつだかわからない。
それくらい、彼に依存していた。



彼には好きな人がいて、
でも、どこにいるかもわからなくて
会っても、告白なんて出来ないと思う。
そんな話を酔ってる時に聞いたことがある。

「じゃあなんで私とは、?」

質問に答えは、なかった。
聞かなくてもいいと思った。
彼とつながれるなら、私はそれでいい。
本当に、それでいいと思ってたんだ。


仕事を休職して、
よけいに彼のことを考える時間が増えた。
涙が止まらない夜も、眠れない夜も、
薬で少し 頭が回らない夜も、
彼と電話して、メールして、しあわせになれた。
落ち着くことが出来た。

週末に会えることが楽しくて、

でも会った後は、かなしくて。



わかってたはずなのに。
これでいいって、思ってたはずなのに。



会うのを繰り返すたびに、しあわせと かなしさが増えて、
気付かないうちに 心が無理してたのかなぁって、
今は思ったりする。…まだ、涙出ちゃうけど…




付き合うことは出来ないし、
この先も気持ちが変わることは無い。


何度も言われて、それでもいいと納得した台詞。



区切りをつけるのは、決まってた。
それが今日か、1ヵ月後か、
期間が長いか短いか それが変わっただけ。


最後に言われて、ああ、もう、終わりにするんだなって、
否定しながらも受け止めた台詞。





恋愛じゃないといわれても、

そんなの駄目だといわれても、

私には 彼と会える時間は 幸せで、

だいすきな時間、でした。




まだ気持ちに整理がつけられなくて、
これ書いてても涙でるし まだつらい。かなしい。


でもね、彼とこうなったことは後悔してない。
彼と過ごした時間は、無駄じゃ無かったって思いたい。

(妹には 姉の時間を無駄にさせやがって!!と切れられましたが。笑)



妹。
いきなり泣き出した私の話を聞いてくれてありがとう。
相手の、私の、悪いトコを率直に言ってくれるのは
やっぱ妹だからかなぁ。今後どうしたいかを決めるのは、
姉ちゃん自身だよ、って。うん。落ち着くまで起きててくれて
メールも。ありがとう。はやく見返せる様に、なる。



誰かは言いませんけど…笑
電話ありがとう。メールありがとう。メッセありがとう。
最初から聞いててくれた人も、ぜんぶじゃないけど 知っててくれた人も、私の行動を見ててくれて、ほんとうにありがとう。
今まで、日記で吐き出さずにこれたのは、彼ら彼女らがいてくれたお陰だと思ってます。ここ見てるかわかんないけど…いつか 思い出として話せるようになるまで、も少し待ってて、ください。



それから

時間が経って、
わたしが あなたなしでもだいじょうぶになれた、
そのときには、きちんと伝えられますように。

いろんな気持ちを教えてくれた、
知らない景色も、おいしい料理も、
あなたと一緒に感じれた、この半年間。


しあわせでした。


ありがとう。



2007年01月11日(木) つぶやく

夜空がとても綺麗でした。すっごい寒かったけど。外。
ひとりで空を眺めて、オリオン座と、北斗七星を見つけた。

あのひとに会いたくなった。

呼んだら、来てくれるだろうか。
そのとき私は 何て言うだろう。

恋じゃないのなら、
この言葉は、この感情は、この涙は。
なんなんだろうか。

・・・・・・むー。むむー。



2007年01月07日(日) ジョイフる?

ファミレスに行きたい時の誘い文句。だそうだ。爆笑
るるる、行きたくなっちゃったよ〜


ちょっとコタツの魔力にやられて眠い。凄く眠い。
あとで書きます〜う









01/08 4:22 更新〜
凄ぇ寝てた。いま風呂上がり!!遅
今日も寒い!!


1日まったり、ネットカフェ日和。
お付き合いいただいて、いつもの場所へ〜…
途中で初めてウェブマネーってやつを購入した@ローソン。
「早めの行動が吉です」うん、確かに。納得。
これで福袋が買えるぞ…!!!

ひたすらパンヤ!!パンヤ!!新しい洋服とメガネが欲しかったの。
アリンちゃんに〜。ブルーかピンクか凄い迷って、ブルーセーラーを選択…
&アップルメガネー!!ハァハァ可愛い。アリン可愛いよアリン。みずたま。

あんまり調子よくなくて、パンヤ出づらかった…けど 滅多に回らないコースとか回れて楽しかったな〜。HIO、もちっとで出せそうだったのに…悔しい!!練習せな…経験値くれるクラゲはギュッてしたくなったが…

慣らしで9Hウィンドヒル→冒険で18Hウィズウィズ→最後に6Hアイスキャノン。
部屋はプリキュアで統一しました。無印マックスハートスプラッシュスター★
最後は負けちゃったけど…満足満足♪
こんどこそカレーを。カレー賭けて勝負しましょ。


内緒めもー

@メンソール、すーすーすー
@成人式だからね
@クチの中で含んで吐く
@つ●みん
@スーツは駄目らしい
@FUN?FAN?
@片足は無理だー
@普通がいちばん
@こむぎこ味
@内緒の手帳
@ゴーバス!!ゴーホーム!!
@眼鏡と煙とハンドル最強
@「はまっちゃいましたけど」




秘密が増えてしまいました。
言わないけど。

『いつも楽しくて、良いです』

そのコトバに救われる、私もどうかしてる。
涙が出るのは、嬉しいから、悲しいから?
答え、探すのは まだ無理みたいだ。





夜にあってるコードギアス@アニメ、のEDが好きなの…さっきやってた。
話は ほぼ分からない(…)のだけど、歌はね、なんか好き。
ベルばらっぽい!!ゴスロリ?マリス?っぽい。
歌えたらかっこいいんだろうけどなー。CDさがしたい。

いつも見るときはEDしか見れないコードギアス…
ちゃんと見たら面白いらしいです。妹が言ってた。(録画ちぅ
主人公わるものじゃないの?と聞いたけど、
教えてくれなかったよ…むー。けちー。主人公かっこいいよ!


夜中にみかんを食べました。
綺麗にむけたので 思わず写メってしまいました。
むきやすい みかんは 好きです。

そうそ、母が苺を買ってくれたのだよ…おかーさんありがと!
練乳がないので こんど探してこようと思います。
ぶっかけて食べるの大好き!練乳さいこうだ。あまあま。
小さい頃は直で吸ってました。駄目な子…でも甘いのよ、おいしいのよ!
みかんと共に 苺も恋しい季節になりました。ふふー。


M1グランプリのチュートリアル見て爆笑
ちりんちりん…!!!夜中に お笑いは危険ね…
麒麟の声が渋い人も 見たくて探してしまったよ。

今夜はいい夢が見れそうです。



2007年01月06日(土) 仮のつもりだったが

風呂入ってくらー







12/07 04:21 更新〜

4時過ぎちゃいました…
お風呂はぬるかったです。さみー



今日は 病院&車を修理に…の予定だったのだけど、
いろいろあって、連休明けに持ち越しになったのでし た。。
…もう。んもーーーう!!!!!

正月休みだの何だので待たされて更にかよ?あ?怒怒怒…
なんてことは思いませんけどねウフフ 口が滑ります。

後ろのトランク?のドアが、追突の影響でうまく閉まらなかったんだけど、そこを応急処置的な感じでなおしてもらいましたー。
あと写真を撮られた。詳しいことは週明け。週明けか。フ

事故は人身になりました。
通院してやる…してやるぞ…!!


あー湿布貼り忘れた…起きてから貼ればいいかぁ。あぁぁ








電話をした。

昨日のコト、怒ってないって。
何度も嘘って言って、喜ばせてくれた。
すきなひとのコトバは 魔法だと思う。

それから、約束を、した。
私の嫌いな「がんばる」が、
少しだけ好きになれた。

残った時間を私に頂戴、
これから先は、望まないから。
笑ってさよなら、できますように。








おやすみなさい。
今夜は冷えるぞーーー!!!!!!



2007年01月05日(金) 花より男子っつー

鑑賞中!!





見終わった〜…初回2時間。
設定が微妙に変わってる??けど、漫画の話っぽい。

滋さんが出てきた!!F4も出てきた!!つくし弟カワイイなぁ。
じゅんぺーくん…トーマかっ!!??大人になってるよぉぉ…

つくし相変わらず可愛かったよ。道明寺おまえ…泣かせるな!
不器用すぎなんだよぉぉぉっっ気・付・け・よ!!…と、妹と熱く語りながら鑑賞していましたよ…フフフこれは見てしまうかも〜…


今日は、福岡に帰る弟を送って行きました、福岡まで。
後部座席にはなぜか弟の友達×2人も乗車。若さがいっぱい。

友達の1人と、私の愛車が同じ車種・同じ年式のっぽくて意気投合しかけました。いけないいけない…私ったら。
でも…なんか滅多にMARCH乗りの人と喋る機会が無いからさぁぁ。
嬉しかったりするんだよ〜!実際 嬉しかったよ!!ハァハァ
あ〜MARCH…好きだよ…明日は一緒に行こうな…??

弟を送迎したのち、佐賀の鳥栖?アウトレットに寄り道。。
初めて行ったけど…す、ごいなぁ〜ほんとにタウンだったよ!
挙動不審でウロウロ、ウロウロ…ひとり歩きしてたら自分の位置がわかんなくなって大変でした。夕方だったからちょと寒かった〜…

今度はユックリ、もちっと お財布に余裕が出来たら来よう!と 思いました。あれで半額とか、70%オフとかなんだよなぁ…ひょえぇえ。


今夜だけ、今夜だけはいいよね?
自分に言い聞かせて 梅が枝餅(もらい物)を食べました。
ついでに苺ショートも食べました。ううっ…おいしい…よ…

明日は、ようやく車を修理に出せますよ〜出せるはず。。
病院にも行ってきます。早起き。

おやすみなっさ!



2007年01月01日(月) (新年)2007( 挨拶)

今年もよろしくお願いします!




健軍神社&菊池神社へ初詣〜…人 多 かっ!!
おみくじで何とな〜く今年の予想をして、ひとり凹む。
吉を噛み締めて しっかり生きなければ…ければ…!


2007年、年女です。嬉しい?喜んでいい?
猪突猛進でいきたいトコだけど…年の初めは スタミナ充電、
て ことで…少し ゆっくりしたいです。


日記も、ちょっと毛色を変えてみようかなとか、
もっと言えないことも書けたらいいなとか。
年も変わったことだし、少し 素直になってみようか!


従兄弟が 彼女を連れて我が家へ来たぞ。可愛い子…
若い子があんまりいないんで居づらくさせちゃいかん!と
必死に話し相手になってみたり。また来てくれるかな〜


新年早々、
デジカメを神社で落っことして泣きそうです が 、
可愛い イノシシぐるみ〜を頂いたので幸せ。
朝&お昼ご飯の おせち おいしかったです!


『今年もまた いろいろ遊んでくれると嬉しいです』
当たり障りの無いような、言葉の裏の裏を 読んでしまう。
まだ私 そばにいてもいいんだよね。いさせてくれるよね?


2007年、
皆に、自分に 優しく強くなれますように。
だいすきを、いっぱい伝えていけますように。


重ねて

今年も どうぞよろしくお願い致します!


 < old  INDEX  new >


みつば