本音キッス

2006年12月31日(日) フラッシュバック2006

今年の日記を読み返しながら、振り返ろう2006年。
て ことで。

取り合えずサラッと流し読みしてるけど…うーん、
色んなことがあったなぁ。


生活も変わった、2006年。
人に助けられた、2006年。
いろんなトコに行った、2006年。
誰かを想って泣いた、2006年。



毎日が思い出だ よ!!


::::::::::::::::::::::


【1月】

@八犬伝で明けた2006年
@この頃は卒論で死んでいたようだ…
@ポルンの為に足しげくマックに通う日々
@モーターショーに初参加・アシモとオネエサンに興奮


【2月】

@UFOキャッチャにハマっていたようです
@女同士の秘密の宴・乱れまくり


【3月】

@弟と共に卒業を迎えました
@春からのために下準備いろいろ
@別れがいっぱいで泣いた泣いた
@ありす&たて笛にモエモエした夜


【4月】

@思えば始まりは、4月だったのか
@初・弟の新居に潜入〜
@ア●ムのオネエサンと初めて出会った記念


【5月】

@新しい眼鏡ちゃんお迎え記念日
@弟とケーキ屋巡り・甘々な1日


【6月】

@この頃は新しいパソ子が我が家に
@菊池渓谷が涼しかったっけ〜
@PS2を妹と買ったみたいです


【7月】

@仕事用オニュウ眼鏡ちゃんいらっしゃい
@この頃からちょっとずつ変化が
@ななみ★おたんじょうび★
@30日は酔いどれ記念日のようだ


【8月】

@落ちてきた落ちてきた、夏
@小露くんと出会った記念
@お嬢!結婚おめでとうーー!!


【9月】

@ネットに繋がらず悶々としていた
@またひとつ歳をとってしまいました
@台風来襲、今年も雨をしのいだ我が家
@県外への旅、きっと忘れないだろうな


【10月】

@コスモスが綺麗で写真撮影に没頭
@初ベーグル・たまご拾い牧場
@久々の女祭り!!ラーメンおいしかった


【11月】

@悶々としながら欲求爆発、発散
@芦北ウルトラ吊橋そば鹿児島カラオケ…色々


【12月】

@ひとりデート&猫さんにモエモエし始めた
@弟のブッシュドノエル&カスタードに舌鼓


::::::::::::::::::::::

おわった〜!!
気付いたらTVじゃ紅白はじまってました、
ミルコが勝ってました。今から誰だろうか…


今年は、変化がイッパイあった1年だと思います。
じぶんもまわりも、目まぐるしく変わっちゃって、
ちょっと置いていかれたようで…悲しくなるときもあるけれど。
でも、何も無い日は無かったんじゃないかってくらい
毎日おもうことがあって、まいにち何かを考えて、考え直して、それからまた考えて。答えは出せてないけど…自分で納得いくように、これからを見つけていかなきゃ、なー。


大好きだといえなくて、
大好きだといいたくて、

どんな言葉で言い換えようとしても
結局は だいすきで。


ありがとう、2006年。
お陰で凄く楽しかった!!!


2007年、皆にとって 素敵な年でありますように。
残りわずかだ2006!!!
よい年越しを〜〜!!



2006年12月30日(土) 事故・その後

朝 起きたら 首が重…重いんですけども。

ゆうべ見た夢が、
車でナゼか東京まで行く→しかし途中で事故・車大破

というモノだったので…(怖)
夢の続きか、はたまた寝違えたか?とも思ったけど、首をひねったり体を反ったりすると痛いっていうか、ごりゅごりゅ言う。心なしか背中のほうにも違和感を感じ…むむ…気になる。
事故のこともあったので、念のため診てもらうことに。
年末休みのため救急外来へ。少し混んでたなー。
待合室で簡単な問診をうけ、レントゲン→診察。




レントゲンの結果、

先生が ひとこと











『少し、なで肩ですねー。あと首が長いかなって』













! ! !


首が長いという新事実が発覚しました。
さすが、ダテに大勢の首の骨は見てないぞ、と。
思わず感心してしまいました…いやいや…いや…


『骨に異常は無し。
鞭打ちはあとから症状が出てくる場合もあるから、
首に負担を掛けないようにすること。
痛みは2週間ほどで引くと思いますよ、
あんまり気にし過ぎずに過ごされてください。』


とのコトでした。
少し悪い想像などをしてたので、ちょっとホッ…
そして頂いた痛み止めと湿布。痛み止め…ロキソニンだ…!!


交通事故の場合 全額自己負担なんだねー。凄い金額。怖ぇ。
保険って素晴らしいと思いました。
受付の人に色々きいたけど、???って半分なってた私…
忘れそうだからメモ。

@病院に行ったことを保険会社&相手方に連絡←コレは必要?
@人身にあげるかあげないかは話し合いにて
@領収書は取っておく→保険会社に
@人身か損害かで任意保険をつかうかどうか…←??


年末休みのおかげで保険会社は休みだし、車も修理に出せないし。
可愛いMARCHに尻を怪我させたまま年を越させるのは気が引けるけど…仕方ないよ ね。ううう、ごめん、ごめんねえ…凹

とりあえず今は首を大事に、年末ゆっくりしてようかなぁと。
半ば開き直り。どうせ今は何もできないしね!!涙
ぜんぶ戻ってくると思えば…うん、いい経験したした。だよ!!そう思わなきゃーねぇ…うっううっ… MARCHがキズモノになったコトは凄く悲しいけど、けど、年明けには綺麗綺麗にしてもらうからね。それまで我慢してね。



2006年12月29日(金) 事故に遭いました

正確には追突されました。

しかも玉突き。

う、うおおおおお私のMARCHがぁぁ………!!!!!





詳細は落ち着いたら書くよ。書けたら。
私に非は無しなんだが、なんかいろいろ面倒です…
明日は朝から連絡とらなきゃです…面倒…



年末だっつのー!!



2006年12月27日(水) 番号そのまま

@YOUにオイデ!!の甘い言葉に誘惑されそうです。
絵文字…絵文字が受け入れられるようになったらなぁ…。
でもなぁー!!乗り越える勇気がなぁ…悶々くりかえし。
とりあえずパンフレットだけもらってきた。寝る前に読も〜。



お昼ゴハンのお誘いを受けて、今日は菊南まで〜。
元・ニコニコの近くに可愛い喫茶店があるんですって。
そんなんあったっけ…と疑問に思いながら運転してたら…おお、ほんとにあった!少し細い路地を入ったトコにお店を発見。
ちょと早めだったのでお客さんも少なかったみたい。

お店の至るところにクローバーが…かわいい。ゴハンはランチメニューで、なんだっけ…豚肉のナントカ…うう名前わすれちゃった…それを頼みました。他にもパスタランチとか、焼肉ランチとか…名前だけでおいしそうだったなぁ〜。

メインのお肉は とろとろチーズがかかってて凄くおいしかった。ピザみたいな感じ。あと、野菜もイッパイ&ドレッシングが好きな味でした。もりもり食べてしまった…ごちそう様でした!夜はアルコールも出るみたい。いつか夜にも行ってみたいです。



オーブンレンジの値段が気になって、電気屋さんに寄り道。弟がケーキを作りたいというので、いったい オーブンて いくらぐらいなんだろうかと姉心が働きました。自分で購入したことが無くて、相場とか全然 わからなかったのだけど…意外と お求め安いお値段じゃないか?とか思ったり。…買えないけど…

凄いやつは凄かったです。いまのオーブンレンジってハイテクですなぁ!2段式だし取っ手はオサレだし液晶画面でかいし。ゼロが1個少なかったら買えるのになぁ、と思いました。さすがに交渉は出来なかったです…うう。ごめん弟。

あと自分が欲しいハロゲンヒーターとかデジカメとかゲームコーナーとか、眺めて楽しんだ。電気屋さんは 見てるだけで幸せ。いいなぁ〜欲しいなぁ、って思うけど、購入した自分を妄想して、それで幸せ気分になれます。なれました。何かを買う予定が無くても、電気屋さんには行ってしまいます。私だけ…?


手荒れがひどくてハンドクリームを購入して帰りました。@薬屋。
今まさに塗りたくっています。気持ちいい。いいわぁ。
明日はモチをつきます。餅つきー!!今年は弟が あんこを作ってくれるそうだよ。楽しみだ〜。つきたて餅ハァハァ!!早起きせなんです。がんばる。


3時になる!!おやすみなさい〜。



2006年12月24日(日) えろえらい

毎年恒例(にしたい)!






★ギャル祭★いん★X'mas★-2006-★






…と、いう訳で。

女だらけのクリスマスパーチー♪開催日!でした。今回は、私以外 昼の部・夜の部 の参加メンバが総入れ替え…しかし お誘いした9人中、8人が参加という前代未聞の参加率の高さに、私 ナミダが出そうでしたよ…。皆のイヴを貰っちまっていいのかい、よかったのかい…皆ありがとう!!涙


〜昼の部〜

参加メンバ!(来た順)

◇また●ェ○忘れてゴメン…実は尽くす女・MB
◇レアメガネ!今週は自分の顔すら見えない・ミポ
◇はるばる鹿児島から、UNOにて大敗・R子


とりあえず集合場所は いつもの場所…久々だけど。いつものごとく遅刻・寝坊・迷子含みつつ、じわじわ集まってきた。変わらない部屋の様子を懐かしみつつ、オコタでマッタリトーク。来るであろう子達を待つ。待ってる間、空気が読めない私の体にMBがエールを送ってくれたり、ハカセが白衣で洗濯物を干してる姿を妄想したり、ミポのレアメガネをMBと二人ではやし立てたり、民家で30分 かくれんぼをする大変さを痛感したりしてました。

待ちきれないMB・ミポ・私の3人でシャンメリー1本空けたのは内緒です。

その後R子が鶴屋からケーキを買って来てくれた!!わぁわぁ!!なんだか高級そうなケーキだ…ジュルリ どこで買おうか凄く迷った〜と言うR子に、『私は1番近いケーキ屋で買う』発言で女を見せました、MB。でも彼女は尽くす子ですよ!本当は 毒舌Y嬢も午前中から合流するハズだったのだけど連絡が無い…ので 先に4人でパーチー始めることに。ポテトチップスのでっかいやつを2袋開け、小雪ちゃんを散りばめ…もう1本シャンメリー開けて乾杯!ケーキはすんごく んまかった。苺ショートありがと!!ごちごち。

ケーキを頂いた後は 持参したUNOで遊びました。2回戦して、2回ともR子が負けてしまいました。西郷さんの連れてる犬のモノマネして!というMBのリクエストに、真剣に頭を悩ませていました、R子…。ていうか本物がどんなんか分からないよね… 古今東西も楽しかった〜。まさか掲示板が出るとは…学生課〜!

しばしマッタリして、次はカラオケに移動移動〜。MBの運転姿を初めて見た!さすがイヴ…駐車場も混んでた。少し待った後、案内された部屋へ転がり込む。さっきケーキ食べたのに早速メニューを開いて注文。パーチーですから…!サラダとレンコンチップスと唐揚げ&ポテト、あとモツ鍋?いただきました。いただきながら歌って騒ぎました。MBの蜃気楼はクリスマスプレゼントだそうで★ありがとう!!久々のてっちゃんに興奮しまくり。ほかに何が流れたっけ…♪ゆずおだ♪三日月♪粉雪♪YOU♪あとメドレーいろいろ♪歌よりも食べることに集中してた2時間でした。鍋おいしかったな〜。

鹿児島に帰るR子を見送り、カラオケにて昼の部 解散!!MBはダーリンの元へ、ミポはFITで村…町へ?…この頃Y嬢 到着。いろいろあったらしいけど無事でよかった…神隠しにあったかと MBと噂してました。お仕事お疲れ様です。Y嬢と連れ添って、そのまま夜へ〜。




〜夜の部〜

参加メンバ!(会った順)

◇6時間の空白、のち大暴走コメンテーター(辛口)・Y嬢
◇ドタキャンされた裏の裏…わるいこじゃないよ・リカタン
◇身重なカラダで軽を飛ばす、おかあさん間近・Eピョン
◇ワンセグを略さず言って曖昧 財布見つかった?・A子


リカタンとEピョンは、今日は参加予定ではなかったんだけど いろいろあって夜の部に来てくれました。特にEピョン…初のクリスマスに旦那様ったら…!!!みんなで遠くにいる旦那様を責め立てるも、こまめに電話で帰れコールを鳴らしてくれる辺りに愛を感じました。優しいじゃねぇか。お腹おっきくなってた!ぱんぱん。次に会う頃には しぼんでるのかなぁ。きっと可愛い子だろうよ…どきどきです。

夜は皆で鍋をつつこう!ってコトでMKに〜…車 多!!!駐車場で渋滞してました。日曜イヴの夜パワーは凄い。それでもなんとか車を停めて、中へ。しばし待って案内され〜、仕事が終わったA子もスグ合流して、座敷で乾杯!ひたすら肉、肉、肉10人前とか頼んで鍋にぶち込むA子&リカタン。鶏ミンチを塊でぶち込むA子に、素で突っ込むリカタンは非常にSらしかったです。私は うずらの卵10個×2回お願いしました。でも結局いくつ食べれたんだろうか…?

途中から、『Y嬢に丸いものを捧げよう』キャンペーンが始まり、ひたすら肉団子やミンチや卵をY嬢の器に盛っていた(Y嬢が席を離れた隙に)。おかあさんなEピョンが気配り上手でした。お腹きもちよかった。後ろの座敷にいたお子さんに、店員さんがジュースをぶっ掛けるというハプニングがあったのだけど、Eピョンだったら静かに切れるんだってさ。おかあさん…!

夜の部では爆笑と驚きが交互に起こる感じでした。皆の話すごい参考…いや勉強になった。私は まだまだだなぁと思いました。リカタンは、ああ見えて波乱万丈だとか。A子は何だかんだでエースなのか!とか、Eピョンは7万円で逆にサプライズだとか、Y嬢は相変わらず毒舌だったけども。イヴの夜に色んなコトが赤裸々に暴かれました。暴きました。女だらけは内緒話が楽しいなあ…言いたいけど、でも、言えない。今夜の話は みんな秘密だよ。もう。もー!!

MKから、お隣のスタバに流れて1時間ちょっと…それからリカタンを見送り、Eピョンを見送り…セブンで解散!!昼の部からあわせて、12時間ちょっと。今日の祭 無事に終了、しました。




こんどは新年会しようね!!
日記がんばった。寝ます…5時だぁああ



2006年12月22日(金) 優先順位

せなんこつ 色々あって 何から手ぇつけていいか わかんない。
今おもいだせること↓

@部屋の片付け(推奨)…歩けなくなってきました。振り返れば何かが積み上げられてる山が ひとーつ ふたーつ みぃ…ああっあああっ

@年賀状…だすひとリストを作ったは良いモノの、家族の年賀状作りに追われて一向に進まない。レイアウトは考えるの楽しいけど、そろそろ本腰…

@パーチー準備…いっさい 予約を入れずとも どこまで通用するか…!!とりあえず空いていること前提で。ウノとトランプどっちが楽しいですか?

@年末準備…餅つき日取り決定。天ぷらそば。みかん。しめ縄に過剰反応。いけませんいけません…つか今年から私も 贈る側なの か…!!

@ラッピング…再利用でもいいですか、いいよね。猫の手と本体で迷ったけど きっと使えるはず!お腹に詰めるのは止しましょか、迷ううう

@愛車を労う…いいこいいこ。おふろはいろっか。おなかすいてない?いたいとこない?さむくなってきたね。今年もありがと。綺麗にするよ!



今日 含めて、あと10日で 今年も おしまい。
はやいなあ。はやいねえ。
今のうちにやれる事を…うまくうまーく、やっときたいなと、
思います!


MステSP!!!見てた。
ドリカムにヤラれちゃいました…きゅー。



2006年12月19日(火) 体温ですにゃ

妹を学校に送った後で、ひとりデート。うぃず愛車。

海が見たい

そうだ、港へ行こう

いちばん近い

長洲港まで!

初めて行く&コンタクトがズレて視界がぼやける中、途中 見知らぬ工場へ迷い込んで入り口のおっちゃんにナビされつつ…長洲港 到着!
車を適当に停めて 港をうろうろ…お昼ご飯ポイントを さがす。外は凄い寒かったけど、温もりか海か!で、海を選びました…
さっさむいよっおおおっでもおいしかったよおっおっううう…
ごちそう様…

5分13秒、電話口で会話しつつ フェリーを眺める。
海鳥の群れが着岸…着海面?するのを目撃!
そらがきれい。雲ひとつない。

寒いけど、ご飯おいしいし ちょっと心が軽くなったし、
ゆっくりゆっくり。道が決まってないのも、いいな。
満足!


港で猫さん×4匹に出会いました!!
じゃれた。1時間半ほど…

先週出会った猫さんと違って、擦り寄るけど触れる寸前で逃げる、という 焦らし上手な猫さん達…でも可愛いから ゆるす!

愛車に乗っかってても可愛いからゆるす。
帰れなかったのは半分くらい 猫さんの日向ぼっこのせい。

ちくわ おいしかった?



2006年12月18日(月) 弟…

靭帯損傷?で、全治3週間かと思いきや

 全 治 3 ヶ 月

と判明…ええっええええぇぇ!!!
別の病院行ってヨカッタネ…ていうか安静に。手術はしなくて良かったそうなので、お医者さんもよかったねぇと言ってくれたそうな。冬休みは…寝とけ…!!


久々にデジモン@ぼくらのウォーゲーム!観た〜
あはあぁ…うううヤマトかっこいいよヤマト。
何度これ観たかワカランけど、話的にもよく出来てると思うな。
もののけ、に次いで 中身を覚えてる映画かも〜。
ディアボロモンのNTTに忍び込んだときの『もぉしーもぉしー』
が 忘れられません。コエェェェ

クレヨンしんちゃん@踊れ!アミーゴ!も、怖いんだってさ。
ひとりじゃ観れないと妹が言っていた…つかー
姉ちゃんと一緒に観ようって言ってたじゃないか…!!
『だって帰ってこなかったから』
…ごめんなさい…そうね悪いのはお姉ちゃんよね。
うん。わかってるよ…。涙



2006年12月16日(土) ぬっしゅどもえる

打ち間違えた!!!!
でもそのままにしてみた…



弟が帰省!!つか帰宅したら いた!!!
きゃーきゃーきゃーー!!!!
名前を連呼しながら2階にかけ上ると弟ハッケン!!
勢いで突っ込んで倒れこみ、そのままハグハグ。
ものっそ嫌がられる。その反応に喜ぶ姉。
妹も次いでハグハグ。更に倒れこむ。
また嫌がられる。あー楽しい。姉ズは喜んでるんだよ!!
おかえりぃー!!


とーさんの誕生日だったので、3人でお酒をプレゼンツ。
夕飯は軽く食べてきてた…のにも関わらず目の前のカツに
目がくらみ、いただいちゃいました。ごちそうさま。
デザートは 弟が授業で作ったという ブッシュドノエル!
写真のやつです。すげぇ本物っぽい。おいしそうだぁ〜
母と姉、ふたりで写真撮影会をしてました。
ついでにナイフを入れるシーンを動画で撮影してみたり。馬鹿。
チョコ風味でした。うん、おいしかったーーー!!!
また明日いただく予定です。サンタさんは予約ね、予約。


筑紫さん見てたら 今年のCM大賞やってた。
1位…あ〜あれか〜!!
ぜんぶ印象的だったす。


ねむいす。



2006年12月15日(金) すごい今

ねむい





































お迎えを待っている。まだかなまだかな。
眠いなりに いま考えてること↓




言えなくてごめん、でも嬉しかった
優しくされると泣いちゃいます

なんていうかタイミングばっちりだよね
私どうすればいい、どうしたらいいかな

今ここで 何もしないことを するってなると
かわるかな 何も変わらないかな

結局は待っている、のか、私 頼りたいのか。
嘘 ほんとうはただ うけとめてほしい

駄目だって分かってて 忘れられない
素直になれない よけい離れられない

すがりたい。ふみとどまると思うけど、
ぜんぶ捨てて もう落ちちゃっても いい?

必要だといいながら 依存だったりして
捨てるつもりで きっと、ずっと…








メールきた。


温泉 いってきま!



2006年12月12日(火) ごりゅごりゅ言うの

首が痛いのれす…寝違えたのかも。
他の場所も痛いのれす。
くわしくはいえない

今夜は早く寝るす…!



歩行浴してきました。
めちゃくちゃ歩いた。軽く走った。
下半身が凄いことになりました。
しかし風呂上がりに実感する 効果!
すげぇ。また歩こう!と 思った。
お疲れっした〜



今日はね。
ちょっと頑張る日、だったのです。
予想外の展開に えっえっ、てなってたけど
なんとか無事 終えられて良かったー

少しだけど、前向きに 考えられるようになった…
気もする。大丈夫。大丈夫だ。
まだ、やれるよ、私。

少し努力してみるよ。
今は甘えない。



最近たべものの夢ばかり見る…!!
これはいったいどういうことか。しかも食べれないの。
食べる寸前に横取りとか目覚めるとか起こされるとか。

↓最近 みた食べもの↓

@カレーパン
@豚の角煮
@炒飯
@厚焼き玉子
@ミルクポッキー
@巻き寿司
@チキン(ケンチキ)
@ビスケット(〃)


今夜は何が食べれるのかな…いや食べれないけど

おやすみします。



2006年12月11日(月) 甘えの極意

ひとりデート。

with 愛車。

ドライブ。

隣町。


朝は寒かったけど、昼からは陽射しがぬくぬく。
用事を済ませて 急に食べたくなったモスでチキンを買い、
どこで食べよう…と迷ってたら 案内看板が目に入り。
久々に行くか〜、で、左折。

ていうかひとりで行くの初めてだった。。。道 分かるかな…
と心配したけど 無事到着。さすが案内標識。

『大型車専用』と書いてある駐車場に堂々と普通車が停まっていることに驚きつつ、ちゃんと『一般車専用』に停めました よ!


天気が良かったこともあって、眺めは とてもいい。
高台にあるので、遠くまで見渡せていいかんじ〜。
あそこが我が村か、あっちが都会か?
などと、ひとり歩きながら チキン食べる場所を探す。
所々にベンチがあって、休日おべんと持ってくると良さそう。
メモメモ。

景色がイイトコで食べたいなあ〜と思って、
ようやく見つけたベスト・オブ・ベンチ(自分の中で)。
駐車場から少し下ったところだったけど、
素敵な眺めだったので、そこへ。
いただきますを する。

…うまい…


すべり台で幼児が遊んでいる。
可愛い。
お母さんが世話を焼いている。
笑い声がする。
遠くにあるアスレチックからも 笑い声。
人は、少ない。
下に見える農道を たま〜に車が走る音。
あとは、静か。
のどか。
ぬくい。
空は、雲ひとつない。

…いい風景…

まったりしながら ひとり もぐもぐ。
ごちそうさまを する。
おいしかった。


山の斜面を上ったり下ったり、写真を撮ったり。
すべり台に挑戦しようとするも 自分の大きさを思い知らされ断念。
でも諦めきれず すべり台の写真だけ撮ってみたり。
移動しては写真。
立ち止まっては写真。
誰もいない。
けど 不思議と淋しいとは、思わなかった。
静か、だけど、ぬくかったから、かなー。

マフラー思いっきし 巻いてましたけど。…


どしよ、そろそろ行こうかな…と 駐車場に戻りかけた時、に 彼に出会った。アスレチックの階段から じいっと こちらを見つめてる。うおおっ、、、と 思った瞬間 私…座りこんでました…(へなへな

したら寄ってくる、彼。
な、なにも持ち合わせはありませんけどドキドキ…
しかし『んなもんいらねぇよ』と 言わんばかりに、
擦り寄って、ぐいぐいっと体を預けてくる、彼。
こ、これは…?
思わず手を差し出す。
これまた 頭を 手の甲に押し付けるようにぐいぐいと…

っきゅーーーん。

その仕草に、私の中の何かが 刺激された模様。
座り込んだ膝の上に乗ってきたのにも抵抗できず…
そのまま丸まったり、手足を伸ばしたり。
撫でたら気持ち良さそうに目を閉じて、そのまま。
膝の上の温もりに、私も うとうと。
ちょっとだけなら いっか〜…と 芝生の上に寝転んでみた。

し た ら !

かかか彼が私の胸元まで 上ってくるではありませんか…
そして腹の上で寝…

っっきゅーーーーー(ry

あまりの自然さに、私 抵抗できずに じいっとしてました。


…甘え上手だなぁ…


独り言がでちゃうくらい。
彼の仕草に 何かを見出せそうな気がした、午後でした。


@鳴く@寄る@見つめる@委ねる@ぴったり@安心


また会いに来るよ。



2006年12月09日(土) ぼくの伯父さん

男はつらいよ 観てました。@BS。
初めて ちゃんと観た気がする…コトー先生が高校生だった!

全然 設定とか誰だ誰だか いまいちわかんなかったけど
なぜだか最後まで観てしまいました。おもしろいなあ寅さん。
そして旅に出たくなる…いいなあ寅さん。自由過ぎる。
寅さんの時代に 旅に出てみたかった…
たまに観ると しみじみしちゃうかもしれないです。
人情!


ゆうべからkanonを見ている…冬だからか、見たくなって。
話をすっかり忘れているのだが…じわじわと思い出してきた〜
ゲームしたくなった。真琴が思いの外 可愛い。
映像も綺麗だな…いいな。たい焼きも食べたくなるって!!
きっと今夜も見ます。見ています よ…
あゆルートで話は進むんだろうけど、むー。
名雪も真琴も栞ちゃんも うまく絡めてくれたらいいなぁ。

いちばん泣いたのは あゆルート。
真琴も栞ちゃんも 名雪も好きだったけどなあ。
舞…は あんまり覚えてないという。痛
歌もゲームそのまんまでいいなあと思った!
泣きたいなあ。ゲームしたいよう!


ココ最近 携帯が言うこと聞いてくれない…
電源入れたら 数分間圏外とか、通話中にブチ切れたりとか
メール受信に相当時間が掛かったりとか…
充電も1日 もたなくなりました。
…ショップ行こうかな…

おととい au@win、新品を見せてもらったけど綺麗だな〜
しかし最新では無いと言っていた…つやっつや。白。
そしてTVが見れちゃうって…うはぁぁ凄いなぁ!!
感動しました。わんせぐ?わんせぐって何ですか?
…よくわからない… 新しい携帯に ちょと ときめいた。


食べ物しりとりをしてたけど「る」「り」で詰まった。

@りんご
@りぷとん れもんてぃー
@りっつさんど
@りんごじゃむ(反則 以下禁止
@るびーぐれーぷふるーつ
@るっこら
@・・・

無いよねえ…?



2006年12月07日(木) メアリーからのラブレター

それ以外にジェフ、マイク、ジョン…って男もかよォォォ!!!
久々に旧PCを立ち上げたら 見知らぬ方々から大量のメール。
こんなにラブ★メール貰って嬉しくない はずがない。
ありがとうありがとう。愛してるよメアリー。LOVE!

いや全部 う い る す なんでしょうけどねウフフ

削除削除。だいたい容量がオカシイんだよちくしょう。
設定かえなきゃな…ウイルスバスターこっちにも使えるのか?
あー。へこむー。


雨みたいです熊本。今日は暦の上で大雪(たいせつ)ですってね。
さむいけどさむくないみたいな…いや寒いけど。

1日 引きこもりそうだったので、今からデートです。
誰とって?そりゃーもちろん 愛車 とですよ。ふっふff
ひとりデートなんて呼ばせないんだからーー!!!

(コンビニに電話料金の払い込みに行くだけなんて言えな…涙)

うう寒い!!!



2006年12月06日(水) ド 笑 む

…タイトルに深い意味はありません…


眠くないので、日記を書いて寝ようかなと思います。
いまコタツです。ぬくい。

↓今日贅沢したこと↓

@コタツに入ってアイスを食べました(チョコ
@コタツに入ってミカンを食べてます(2つめ

こんな幸せがあっていいのかしら。いいよね!
お風呂上がりなもんで幸せ更に倍です。きもちいい。
ふあぁミカンが甘い。しあわせだ。


久々に 絵本読みました。立ち読みました。
あんま時間なかったから2冊…しかし 泣 い た !


『ぼくにも そのあいを ください』

凶暴なティラノサウルスがいた。この世で1番大事なものは 強さ だと信じて暴れていたティラノサウルスには、怖がって誰も近づかない。しかし、時が流れ 力も弱ったティラノサウルス。若い恐竜と闘い 傷を負って倒れてしまう。その時 目の前にステゴザウルスの子供が現れて… :ティラノシリーズ最新作!展開はなんとなく わかるんだけども…それでも泣けた。強さより大事なもの、私も欲しい。涙


『おふろだいすき』

ちいさい男の子の まこちゃんは おふろがだいすき。いつもアヒルの プッカと一緒におふろにはいる。おふろで体を洗っていると、湯船から カメが出てきた!続いて ふたごのペンギン、アシカ、カバ、それからなんと…? :可愛い絵本!子供の空想を形にしたようなお話。挿絵が林明子さん。柔らかくて好き。「あなたは おふろが すきですか?」笑顔になります。



TVでは 花より男子が再放送〜…いいところ。
道明寺に不覚にも ときめいてしまったよ、ああ…
胸キュンだよ、どうしてくれるよ。
妹と もえもえしてます。終わったら寝るか。


ミカンがおいしい。おいしかった。
皮が むきにくくて苦戦した…うすくて。
でもおいしかったぞ!



2006年12月03日(日) あしさむい

靴下を履こうか迷ったけど やっぱ履きます。


今日は わんつーすりー。
123。
じゅうにがつみっか!
ですねー。

123…わんつーすりー、といえば ライダーキックです。byカブト。
ねぇトメ!(?
ゆうべは3時過ぎまでゲームをしていましたよ…
仮面ライダーカブト!全年齢対象だからって甘く見ていた、ら
なんですかこれ。相当むつかしい。子供向けじゃ ネェ!!

映像は凄い綺麗だった。さすがPS2。ライダーゲームは、トメんちで龍騎のやつ見て以来だったけど、格段に綺麗になってると思う!そして声クリア。動き滑らか。まじキャストオフとかハァハァ。クロックアップの手の動きハァハァ。必殺技ムービーとかハァハァ!!やっべぇよ…

一緒にゲームしてた連れさんに頑張って貰って、カブトモードクリアしたけど…あんな…普通レベルでクリアできるお子様がいたら見てみたい。すごくやさしいモードじゃなきゃ私むりです、無理!見てる分には凄く楽しいゲームだと思いました。カブト好きさんには、たまらないとも思いました。クロックアップはタマラン…ふふ


あと ついに!見ちゃった〜
『ひぐらしのなく頃に』@アニメ。

じゅうはちきん、かと思いきや違った?
noえろい。butめちゃ怖い。
そんな噂を聞いていましたので、ひとりじゃ見れーーん!
と思い、カブトの後にビデオ会〜…4時でしたけど…

感想めも(鬼隠し編〜綿流し編とちゅう)

@普通かと思いきや1番怖い(と思った)・けいいちくん
@そのナタしまってください、かなかな・レナ
@双子なの?つんでれ?姉妹で恐ろしい・みおん&しおん
@綿流しで引きずり出す…ねぇどこ切ったの?・りかちゃん
@おにいちゃんどこ行ったの、今の所まとも・さとこ

@カメラマンと一緒にいる女性がメーテルに見えて仕方ない
@刑事さんは定年前なのか?みおんが言っているのは誰だ?
@番号つきの おはぎ、そして罰ゲームの 注射器 怖!
@オヤシロ様って謎すぎる けいいち君の後ろには一体…
@けいいち君、家が広すぎる あ、でも昭和な風景だー
@冒頭で殴っていたのは あなただったの か…
@そしてやられていたのはあの子達だったの か!?
@『しないよね?転校』『嘘だよっ!!』こここわわわわ
@ナタとバットじゃ どちらが強いんでしょうかね

こわいけどおもしろかった。おもしろいけどこわかった。
今夜は眠れるでしょうか…ガタガタ ていうか部屋寒い…
続きが早く見たいなぁ!


早起きできたら めびうすー。
ごーごーかぶとっぷりっきゅあー!
…きっと寝ています…


おやすみなさい。



2006年12月01日(金) しわすあけまして

おめでとうございますー。
12月ですってよ。早っ!!

意味も無く○ヶ月ぶりに違う眼鏡を掛けてみた。
うん…見える。でもやっぱ目が小さくなる…ふふ

昨日眼科へ行ったら 休診日!だったので、今日 再び。
「熱で朦朧としていてはめ損ねました」と正直に話すと
案の定 呆れられました。で す よ ね ー !

なくしたのは左目だけど、右目の見え方も気になってたので
コンタクトを見てもらうと…『油膜がついてるみたいねー』
…ん?

ゆ ま く ?

油膜ってあの…車の窓ガラスとかが見えにくくなっちゃうあれですか。あの油膜ですか!!実際に、カメラでアップにして見せられると ホントに それっぽい。これが油膜…油膜…!!

何でも、

原因は良く分からないんだが(!)、他にも患者さんで何人かいるみたい。淡白除去とか頑張ってても無理で、装着したら油膜が着いちゃう。まぶたの裏側とか見てもらったけど綺麗だって言われたし(やったー)、まぶたに異常アリだったら目薬とかで治療だったりする…らしい。油膜にびっくりして あまり話を覚えていない…(駄目だろ

そんなわけで右目も取り替えてもら…いたかったんだけど
お財布と相談して 今回は左目だけ。また考えよう…
の前に オカネ貯めよう…よし!

いろんなお店に行くたびに じんぐるべーる、
めりーくりすまーす、
まっかなおっはっなっのー♪
聞こえてまいります。否が応でも。

なんとなく息苦しい。
いやいいんですけど。  いいの?

…しあわせって何…

温泉いきたいです。
ていうか出掛けてきます。

焼き鳥が食べたいぞ!!



 < old  INDEX  new >


みつば