本音キッス

2005年12月31日(土) 2005→6

あと少し!!

いろいろありました。
楽しい事も辛い事も いろいろ。
振り返れば良い思い出!
だと思っています。

明日、明後日、そのずっと先、
何があるか想像もつかないけど、
2006年も、楽しくありますように。

2005年、ありがとうございました。
2006年も よろしくお願いします!



2005年12月30日(金) 7・8・9・1(ry

とれた!!!今年最後のポルンとれたよーー!!!!!
車内に5匹目になりました。キャッキャ!
ポルン仕様の車内にしてもいいかなと思い始めている。
UFOキャッチャも今年はプレィ納めかな…今日で。楽しかった★

今日は久々に いい日だった!と 思えるいちんち…だったな。
欲しかったものが手に入って、やりたいことができて、
会いたい人に会えて、話したいことを話せて。…うん、イイ日だった!
なんでもできる気になれてたのが良い方向に向いた…のか?
とにかく色々動いて、充実していた感じ。満足!!
明日は掃除の仕上げして、買い出しに行かねば…ミニSD!!


あー
今日と明日の日記で 1年をまとめてみようと思ったけど、
半年まとめてふりかえってみる!大雑把に。

〜7月〜
@抹茶フランフィーバーに沸く我が家(一部)
@初めての手紙交換…忘れません0714
@メガネモモに密室でモエモエ 新発見

〜8月〜
@小夏ちゃん ついに大人買いを決行
@MBのシャツに穴が空いた噂のロケット花火
@山で川辺でグラウンドで花火 水は大切に

〜9月〜
@台風と共に迎えた新しい歳 複雑な心境
@味噌煮込みうどん・ひつまぶし・天むす
@コインゲームフィーバー ジャックポット連続は鳥肌…!

〜10月〜
@小彩ちゃんとご対面 箱ごと持っていきたい衝動
@アミュゴンドラは乗るなら透明がいいと思う
@酒の力で揉み揉まれ鷲掴みその他諸々…

〜11月〜
@コスモスの季節!毎日が写真撮影日和でした
@ちょっと真面目に頑張ろうと思い始めた
@輝かしい肉の日・Nが主役と言ってもいい

〜12月〜
@師走って…師走だなあ…と実感
@もうそろそろ本気でヤバイと思い始めた
@今年はプリキュアで観納めになりそう


こう…文字にしてしまうと 簡単だけど、
色々あり過ぎて 楽し過ぎた1年だったなー。
つか早いよ…1年が…!!!こんなに早いものなのか。
気付いたら春、とかになっちゃうんだろうか。あああ…

やれる事は今のうちに。始めるなら今から!
思い出になる毎日を過ごしたいなあと思います。

みそか に なります!
早起きするぞー!!



2005年12月29日(木) 4・5・6

バターケーキ(クリスマスの売れ残り)と、冬トリュフ(白)を一気に食べたら
物凄く気持ちが悪くなった…おいしいけど どっかり。
どっかりくるけど おいしい!そんなひととき…ウプ

天気が良かったので掃除でも…と思ってたのだけど
なんだかんだで夜になってしまった…ああ…明日出来るかな…
あ!お給料も…明日…かな…メソ
大晦日〜正月は雨って聞いたけど本当かしら。雨…!


思い出を振りかえってみよう第2弾。
今日は春〜初夏を!


2005/04/09
夜桜〜 母と地元の山の上まで…確か2人で行ったっけ…
宴会してる人々だらけで車がなかなか停められなかった!
体育館の近くと神社のほう、あと広場にも降りてぐるぐる。
綺麗かった!昼間も良いけど、夜はまた違って いい感じ〜
来年も行きたい、行けたら良いな!

2005/05/18
な な み!!!この日にお持ち帰りしたんだったナァ
大興奮でした。可愛くて可愛くて、もうたまらん!!!
現在は 車内から家の中に移動させて 部屋にて添い寝中(…
抱き締めたまま爆睡して腕が筋肉痛になったイタイ思い出アリ。
いつまでも可愛い、大好き ななみちゃん!

2005/06/14
小夏ちゃん大フィーバー中!!だった6月…
ただ小夏を買うためだけにスーパーハシゴしたのもイイ思い出。
なかなか無いんだよなあ…!!!見つけた時の嬉しさったら。
A子に頼んで小夏ちゃんを大人買いしちゃいました。
ありがとう!


どっかり来てるけど夜ゴハン…食べてきまー



2005年12月28日(水) 1・2・3

今年を駆け足で振りかえってみよう日記!

あと4日で終わる2005年…
せっかくだから 今年撮り貯めた写真を掘り出して
思い出を呼び起こしてみようかと。


2005/01/09
初★のメガネ祭 開催!!分かる人には分かる場所で撮った
楽しかったなあ…いちばん楽しかった!普段はメガネなんて掛けない
あんな子やこんな方まで参加して弾けたひととき。ウットリ、モエモエ!

2005/02/01
積雪記念日!いちばん降った日じゃないかな?雪だるまも作った〜
何故か屋外でショートケーキとコラボってみた写真。何がしたかったのか…
奥に見えるのが軽く雪化粧された畑。ケーキはおいしかったです!

2005/03/26
先輩達のお別れ会・in・ネム。思い出はいつもこの場所からだね…
皆で祝いの品をブルに買いに行ったのもイイ思い出。飲んで下さい!
ぁゃゃのお披露目を体験できた記念すべき日でもある。オンステージ!



明日も振りかえってみよう…
おやすみなさい!
(2005/12/29 3:00)



2005年12月27日(火) 縦ぶえ

久々に1日ホリディ!
女だらけではしゃいで参りました…12時間。(休憩含)

前半戦!!ダイジェストでメモ日記

@事故を見ながら事故りそうになる怖さ…年末も安全運転で!
@会社越えの機種変は、どんだけ使い方が変わるのだろう
@雪の日に阿蘇ミ●ク牧場への挑戦 MB…!!!涙
@プレゼントは本当に欲しいものがいいと思うよね!
@今日も尻を追いかける 追いかけたい尻をありがとう
@『なんか固過ぎる…』もっと長く見れたらいいのになあ
@唐揚げ・ポテト・じゃこサラダ・豚キムチャーハン 略してどうぞ
@歌っているのに段々眠くなってくる 次回期待してます!

+α ちょと休憩

@5時で閉まるの知らなかった…数ヶ月振りの某部室
@こどものおもちゃ全巻読破!したかったけど2巻止まり
@コンセント入れてスイッチ入れたのにコタツがあったまらないのは何故
@あーコレ 壊れてるんだよーってもっと早く気付きたかっ…
@同じトコに行くのは気が引けた…ので リニュOPENを試しに
@オレンジジュースばっかり飲んでる気がする おいしい
@2人なのに大きい!!無駄に広い!!はしゃぐ
@はじめてのチュウ 非常にゴツくて最高でした、ごち!

後半戦ー!!さらにメモメモ

@Y嬢のスリッパにて陸上選手ばりの走りっぷり・完璧過ぎ
@行きも帰りも軽快に全速力 おつかれっした…!!
@車内で衝撃の新事実 え、ちょ、5月ってどゆ事
@あてもなく車でグルグルする楽しさ!道覚えたいんだろねー
@Mっ気に火をつけてしまったSが取る正しい行動について
@求める人材:イイ声でソフトマッチョなM(オプションでアキバ系)
@求める人材2:とにかくメガネ。1日の大半はメガネ(オプション可)
@うずらの卵は少し冷まして食べるのがいいと思います


前半から後半まで とにかく突っ走って…とっても楽しかった!
色んな意味で仕事納め…はしゃぎ納め?になった感じ。
早いけれど良いお年を、そして来年もよろしく!
素敵な1年でありますよう★



2005年12月26日(月) 迷子ちゃん

とある所で 見知らぬ幼女と話す機会がありました。

「お名前なんて言うのかな〜?」

「●●ちゃんは、いくつかな?」

「今日は誰と来たの〜?」

「プリキュア好きなんだ、誰が好きなの〜?」

「おうちどこ?どっからきたの〜?」

段々質問が 犯罪者に近付いてっていた事は内緒…モエ
だって物凄く可愛…!!!

ちいさい子は苦手だけど可愛いと思う。可愛いけど苦手…
取り敢えず手を振れば 振り返してくれる事に気付いた!
あの子にはまた会いたいな。●●ちゃん…メモメモ…


久々に良く寝て…寝過ぎた月曜日。
時間を無駄にしてる感が否めません。
もっと早起きすればゲームが出来たはずなのに(…

アビスもKH2も 弟に だいぶ先越されちゃったなー
白黒の世界ってどこ!!ジャックの世界終わっちゃったの!!
早くやりたいよう…妹は 手すら付けていない。アレ…?
1月に出るDC買いますか。おねーちゃん買いたいです。
幻水はどうしよう。あ、塊魂…買えてなかっ…
財布と相談だね!


明日はちょっと早起き。起きるぞー!!
(2005/12/27 3:50)



2005年12月25日(日) ●なる夜

本日(25日)、
コンビニで成人向雑誌…(いわゆる ェ □ 本)を
買っていくメガネのお兄さんを目撃。
連れに報告したら、
『まさしく●夜だね』
と訳の分からないボケをかまされて何かなあ…と思った午後7時過ぎ。
良いクリスマスを…お兄さん!!


我が家では数年前から恒例になってるプレゼント交換。兄弟で〜
今年もやりました!今年はちょっと豪華にしてみた…袋を…ウフフ

何を詰め込んだかは内緒で。弟の携帯で着メロ鳴らしながら
コタツの部屋でプレゼントを回す回す。
ちなみにBGMは『きよしこの夜(英語)』…無駄に長い…!!!

一昨年は弟のが当たって、
去年は弟のが当たったのだけれど、

今年も弟のが当たりました。滅
つか全員 去年と同じ人から貰いました!!
お菓子がいっぱい入っていた。嬉しい。
いただきます★


そして2年前から買い始めたズコット。
大好き!!今年もおいしい!!
せめて2切れは食べたいなあ。
昨日は生チョコ食べれなかったので…メソ
残っていますように…明日…!!!


遅くなったけど 良いクリスマスだったことを祈って…★
今年もあと1週間ー!!!



2005年12月24日(土) 5kg

当てました!
母が。
みかん。



ハガキが着てたから取りに行った。キャッキャ
しばらく毎晩食べてそう。
思わず写真撮影…



イヴと共に乙女降臨しました。
死にたい。

明日も早起きです!



自分用メモ
@ハイネ!ハイネ!ハイネ!忘れないように
@黒は偽者?本物は?抜け殻…?
@TOA攻略本さがす
@逆算して5時間→2時半
@弟へ商品が到着してるか確認→評価
@ごめんなさいメール
@プレゼント交換の中身
@せつ子の写真



2005年12月23日(金) フライング

めりーくりー!!



今日から一日ワンホール目安に…
明日は生チョコれす。



えー今夜の目標
頼まれた年賀状を仕上げる、
妹と弟にポケモンラッピング袋、
KH2ちょっとやってアビス。



眠い(ρд-)zZZ



2005年12月22日(木) 震える

凍える、じゃ無くて震える
手が震えて運転どころじゃなかったの初めてー
愛車が言う事聞かなくて、暴走しかけたのも初めて!

スリップしながらハンドルとられながら なんとか帰宅。
あああ本気で事故るかと。ほんと怖かっ…ガタガタ

物凄い渋滞で いつもの2倍以上 帰るまでに時間が掛かった。
着いたの1時過ぎっ…て…驚いた。
そして途中で見掛ける車のスリップ、事故、動けない人々、Uターン…
車の わだち 沿うようにして帰ったよ。轍。救われた〜

雪の日の運転は怖いと改めて実感した夜でした。うう。
今夜は早く寝よう…と言いつつ3時前 あー…



2005年12月21日(水) ゆきすご

帰れるかな



2005年12月20日(火) 後先

考えずに行動しちゃって後悔とか多いなアタイ…
今夜は ちょっと考え込んでしまった。凹。
タイトルが見れなくなるのは痛いよなあ…あーあー

朝6時半に起きた。真っ暗…外が真っ暗ー
昨日の予防接種の影響で風呂に入れなかったもんだから
早起きして妹と温泉に行こう!って 事で…
起き抜けで寝癖が物凄かったけど気にしない。早く、早く風呂に!

温泉…めちゃくちゃ空いていた ってか 人がいない…
女湯は貸し切り状態でしたキャッキャ!好きなトコで体洗ってイイよ!
いろいろ自由でした。楽しかっ…
帰り 乗ってきた妹の車のフロントガラスが凍ってて驚いた。
たかだか●分で凍るんだなあ…!と 勉強になりました。ガタガタ

珍しく ちゃんと朝(?)に 朝ゴハンを食べた火曜日。
味噌汁おいしかったです、ごち!卵がんまかった〜
それからコタツでダラダラしたのち 何故か空白の数時間…
ナニがあったかは言えません 言えません…眠…

そうそう、今日は 大安吉日 だったらしい!婆ちゃんが言ってた。
そして年末ジャンボ発売の最終日だって事をスッポリ忘れていた…!!
午後 急に思い出して某CCへ。お客サン並んでた〜
バラと連番で買ってみた。うん…当たると良いな!

パソ子の調子が悪いので、色々調べてみたけど
最悪の状況では無さそうでひと安心。感染だけは勘弁しておくれ…
ただ、別の問題が浮上してきたので今度はそっちを。
年末…いや年明けには 楽させてあげたい。ご、ごめ…頑張ってー!

昨日と今日はアビスから離れてた。結局 弟もやり始めた…
あーあー越されてんだろうな!まだ彼の家にも帰れてないよう
まだ慣れないー 戦闘が!料理が!戦闘が!戦闘がー!
もっとコンボを繋げれるようになりたいよ。慣れしかないか…
22日はKH2…★★楽しみ過ぎるーー!!!アビス終わらんけど!!
姉妹弟 うまい具合に時間をズラして楽しめますように。

今年も残り11日。
えっと年賀状、大掃除、餅つき、課題…!!!
頑張ろ!



2005年12月17日(土) こんこん

雪がすごいね熊本。
あ、菊●だけか…も…?
さみーよー!



温泉に行って参ります。



パソ子の調子が悪いので今夜は大人しくゲームしま(ry

息抜き、息抜き…ごにょ



2005年12月15日(木) 買っちゃっ

た…

初めて自分で買ったシリーズだ。
だってOPテーマがぁぁぁ…!!



ほんのちょーっと、
ちょっとだけ…



2005年12月12日(月) コタツでメガネ

掛けたまんま朝まで爆睡!してしまった月曜日。
びっくりしたーびっくりしたー

うたた寝する事はあったけど、朝まで起きなかったのは初めて。
つか妹も巻き込んで2人で朝まで。初体験。
起きたら背中が非常に痛かった!そして暑かった…
メガネ掛けたまんまだったせいか、ここらへん…あの…えっとー
こめかみ?あたりが変な感覚。外しても付けっぱなしみたいな。
とにかく朝から色々大変だった月曜日。

いちんちじゅう寒い!寒い!!有り得ない寒さ。熊本だよ ね?
朝から雪、昼間も雪、夜も雪ー 降ったり止んだりだけど…
どこにいても寒かった気がする。唯一ジョ●フルの中はぬくかった〜
キムチ鍋がとてもおいしかった!あったまった。夜は坦々麺を食べて さらにあったまった!が 帰ったらやはり寒かった…な…ガクガク


ひと段落つけそうでつけないが つきたい!と思っています。
書き溜めてて書けてない事メモ〜。そろそろ書かねば忘れそう…

@立ち読んだ絵本達のこと
@プリッキュア映画のこと
@KH進行状況とか
@携帯を使いこなすために色々
@キーレスの反応が鈍くて困ってる
@今週のジャンプ読まなくっちゃ


末端冷え性にはつらい夜。凍える…!!!



2005年12月08日(木) 亀足

12月も1週間過ぎたんだー早いなあ。
と思いつつ 日記がまともに書けてなくて凹…メソ

やらねばならぬ事も
気持ちだけ急がされて結局 何にも手につかなかったりで
あーあーあーあー うだうだのろのろ ごろごろしています。
まともに書けない理由…にしちゃ駄目だけどさ…ごめん。←誰に

とりあえ ず

今週は ちょっと真面目に頑張る心を持つ!事が目標。
うん。

電話で話せて気楽になったし、きっと大丈夫だ。
明日は久々に…で、週末は半年前から楽しみにしてた…で。
息抜きになる、といいなー


さっ…しっかり起きれますように。
おやすみなさい。



2005年12月07日(水) あっ

とで!


本気モード突入寸前





12/8 3:47

しばし休戦(`・ω・´)

今夜も無理っぽいのでメモ日記〜

@寒かった
@車内で息が白くて笑った
@常に寒かった
@末端冷え性なんです
@とにかく寒かった
@コタツから出てる部位は冷え切ってます
@もうこの寒さたまらん
@布団で冬眠したい
@あ、氷壁(新年ドラマ)ちょっと見たい
@おいしい白米が食べたいな
@寒いことに変わりは無い


そうそう!
今日は、某所で 全員AB祭り!かと思いきやニアミスで、
代わりに全員メガネ祭り!かと思いきやこちらもニアミスで
ちょっと悔しい思いをしました。うっかり全員メガネとか夢だわ〜
また今度ね!


明日も戦場へ…



2005年12月06日(火) へびろて

只今 姉妹弟それぞれ PS2でゲームやり込み中。

微妙に時間ずらしたりしてまだ取り合いにはなってないのだけど
本日、弟が帰ってくるなり『最悪だったよ〜』と…

帰りが遅いと思ってたら友達んちに行ってたみたい。ゲーム持って。
プレィ真っ最中のガンダムを持ってって、じゃーガンダムすっか!て
持ってったケースからディスクを取り出した…と思ったら 中身が



『ときめきメ●リアル』



だったそうな。爆笑。
勘弁してよ〜って言われてもそれは…妹の…ププ

姉妹弟 みんなプレィしてるやつが違うので、自然と自分がゲームやる時にディスクを入れ替えする回数も増えるんだけど…いちいちディスクを元のケースに入れるのが面倒…いや…大変なので、ゲームをする際に


(自分のやるディスク)

PS2に入れようとする

(入ってた誰かのディスク)

PS2から取り出して収納

(空いてるケース)


これを繰り返すようになる…と おやおや…
やりたいゲームが行方知れずに…!!

ガンダムがときメモに。ときメモがKHに。KHがガンダムに。
たまに捜索が難航するけど今んトコは3タイトルが混ぜこぜ状態。
今夜は真面目にコタツで作業せねば…なので我慢我慢!の予定…


風呂ー!!!今夜も寒い寒い…!



2005年12月05日(月) げつよび

。・゚・(ノД`)・゚・。



寒い!
寒過ぎ!
山は雪!
今夜は鍋!
今から帰ります。





12/6 22:39 更新。

この日は確か 地元で初雪!の日だったみたい。
寒かった。ものっそ寒かった。

あと 久々に会う人達が多かった。楽しかった〜!
皆で昼ご飯。たぶん最後の…昼ご飯。
こんな時に限ってデジカメの充電が切れてるって言うね…!!
年末にまた会えたら。今は目の前のアレを頑張ろう…!

鍋には鶏団子が入ってると嬉しい。ガッツいた!
白菜もイッパイだと尚嬉しい。満腹…
今夜の鍋、なんか足りない…と思ったら人参だった。大好きー
明日の朝は雑炊になっていると見た!

うう…明日 起きれるか不安…



2005年12月03日(土) 7階

だったかな…?ダ●エーの…あの…上はゲーセンだ…!

えっと昨日 寄り道した本屋で出会った絵本たちを。
いい子が たくさん!いつか我が家にも招き入れたいな〜


↓立ち読んだ本たち。多め。↓

@ぼく おかあさんのこと…

うさぎのぼうやが、おかあさんなんてきらい!と、日頃のお母さんの姿を色々例に挙げて進んでいく話。最後には家を出ていこうとするのだけど…?ぼうやの例えが「なるほどなー」って思わせるものが多くておもしろかった。子供から見た母親って こんな感じなのかも?じーんときます。

@海辺のくま

前に立ち読んだ『ふるびたくま』と同じ作者サン。主人公のくまも、海辺で 少女と暮らしているのだけど、おとうさんがいない。そこで おとうさんを探すために、いろんな生き物達におとうさんのことを聞いて回るのだけど…?くまと生き物たちの掛け合いがうまいって思う!ほのぼの。

@ちいさな くれよん

使い古され、捨てられた小さな黄色いクレヨンが「自分にはまだ出来る事があるはず!」と、ゴミ箱から抜け出して始まる話。あとがきを読んで知ったけど…書かれたのは結構前だったんだね…!いつ読んでも色褪せない話だと思う。クレヨンが無事に色を塗れた事を祈るばかり。ちょっと泣いた。

@こころから あいしてる

しろくまのぼうやが気になり出した。「こころから あいしてるって どういうこと?」ペンギンのぼうや、アザラシのぼうやにも尋ねて見るけど、なんだかよくわからない。そこで おかあさんに聞いてみる。「ぼくのこと こころから あいしてる?」親子愛だなー!読み聞かせたい本。

@いいこって どんなこ?

うさぎの親子の会話で進んでいく話。ぼうやがおかあさんに、どんな自分なら いいこなのかを、色んな例えを出して尋ねていく。怒らなかったらいいこ?泣かなかったらいいこ?その質問におかあさんは何と答えるのか… ちょっと泣いた。いいな、素直なぼうやと優しいおかあさんいいな!

@あのね、サンタの国ではね…

クリスマス前に読みたい、読み聞かせたい本かも!1年・12ヶ月を通して、サンタクロースの国では どんな事をしてるのか…毎月の行事がとっても楽しそう。いいこにしてるかサンタさんに見られてるかも〜って子供たちが想像膨らませたりなんかしちゃったりすんのかな!って妄想してた。好きだ〜



PSP買う前にソフトだけ買ってみるとか、
DVD対応じゃないのにDVD-ROMソフト予約とか、
パソ性能が追い付かないのに凄いのDLとか、

無茶なことがしたくなる今日この頃です!

12月は欲求不満になりそうだよ…



2005年12月02日(金) ちょちょ

あと…で…!(再)



12/3 0:46 更新…既に日記では…アーン

この日は 凄く時間を有効活用できたと思ういちんち!!
無理矢理だったけども…や…でも頑張ったと思う…色々…

えー、昨日…今日か…?
朝から弟に 学校まで送迎を頼まれました。7時半。
おおい寝たの4時半だった気がするんだけど…でも起きる。
雨が降っていた。車を出す。あれそういえば おととい洗車した…


。・゚・(ノД`)・゚・。


「そんなもんだよね」と弟 お前がそれを言うか…!!!
もう観念して雨の中 愛車を走らせる。うん…水を弾きまくるね!
洗車カードが期限ギリギリで まだ結構余ってたので、思いきって
『いちばん凄い洗車』ってやつををやってみちゃったりしたのさ。

頑張って中も外も拭き上げて、マット掃除も念を入れたし油膜取りも…
と、数日前の頑張りをひとりで思い出していた。切ない。メソ
洗車した翌日もしくは翌々日が雨っての よくある気がするよー


弟を送った後、やはり眠くて1回寝ようとしたけど 寝たら確実に起きれない、と思ったので起きてる事に。朝を食べて〜準備して 街へ。
髪を切りました。手帳を物色しました。本屋ハシゴ…しました…!

久々の大規模・絵本コーナーに立ち寄る。何があるかな。どっきんどっきん。
いまは絵本フェア&クリスマス絵本特集らしくて 楽しげな雰囲気だった!
幸せ…じっくり読んでしまった。恥 でも幸せだ…!


数時間ふらふらして帰宅。途中で何をどうしたのか 危うく接触しそうになりひとりでワタワタしたりして…もうー!!雨の日はあれほど…!ガンガンに堅を流しながら帰りました。逆に癒されたけど…


その後の出来事メモ(眠くなってきた)

@ガス会社の兄ちゃんに調べてもらった 電波ジャック!
@あっため過ぎて中身が飛び出たアップルパイでも食べる
@KHわんちゃんコンプ寸前・あと2箱ーー!!
@抹茶フランがおいしい 変色しててもおいしい(…
@コタツの魔力に2時間沈む ぬくい
@初・トンカツの浜● 白菜漬けが非常に美味でした!肉も!
@空港にお迎え 京都より熊本が寒いってどういう事
@濃霧注意報ってか警報が必要よコリャ 前が見えな…
@ただいまー


弟が読んでいる 金田一少年の事件簿を 横から拝借中…
うっかり読んで…読み続けている おもしろい!!
ちょっとハマりそう。続きは明日〜


おやすみなさい!眠いです…



2005年12月01日(木) ちょ

あとで…!



12/3 0:24更新…ってぁぁぁ…しょっぱなから…


ええと思い出せ、何をしていたっけこの日は…
(ほぼ)昨日の事なのに思い出せないっていうね。痛
朝方寝て グダグダな起き方をした記憶はあるんだけどな…!

最近ほんとに駄目な時間の使い方をしている気がする。
いや…気がするんじゃなくて してる!んだよなあ…はー
寝る時間にしろ起きる時間にしろ、起きている間の行動にしろ
なんかもう全てが駄目な感じ。12月ですよ、今年最後ですよ!
あーあーあー。
引き締めなんなー。ギリギリになって慌てないように…、
とか言いつつ腑抜けたまんまにならんように!言い聞かせ!
頑張る。頑張るよ!!

この日の出来事(だんだん思い出してきた)

@郵便局で書類提出、例の件について聞く アレが必要なのね
@ロー○ンで キムチチゲ雑炊と ほっとユズレモン購入!昼ご飯
@妹に貸してたと思ってたお金、実は返されてた事を知ってショック
@温泉の唐揚げ定食がンマかった…赤鶏は噛みごたえがあった
@ホットのカフェオレ(紙パック)自販機で買ったら ぬ る い 母ショック
@こたつでうたた寝は非常に気持ち良いな あんなに寝たのにね…



あと驚き嬉しかった新事実。
KH2にさ…サイファー出るーーーー!!!!!しかも ちっさ!!!
風神雷神も出るし風紀委員長だしレオンおっきいのにサイファーちっさいし、とかもう色々…ゲーム雑誌立ち読みしながら興奮してしまった…
まさか出るとは思ってなかっただけに嬉しかったよ…ちっさいけど!
いっぱい喋ってくれると良いな。ニット帽イカスー 可愛い可愛い。
字幕ついてたから声は出ると見た(確信)ああ…楽しみだ〜…♪


そんなこんなで(?)12月。
目標は 時間の有効活用!切実
頑張ろ…!!!


 < old  INDEX  new >


みつば