本音キッス

2005年11月30日(水) N祭り

いいにくのひ、肉を食べ隊 活動報告。
久々に集まった女5、男1(…)で、ガッついてきました!
おいしかった、楽しかった!あんなに笑ったのも久しぶり…

思い出せることメモ〜

@お泊まりセットで直行かい、そうなのかい!
@肉肉肉・ビビンバ・うどん・サラダ・にぎりめし・タコ焼き・酒酒酒
@NはMなのかSなのかという事について
@明らかに煙の量が違う焼き網 お…おにーさーん!
@SとMがうまく噛み合ってエビを剥き合う2人
@え、初心者なのにゴールド免許ってアリなんですか
@大根サラダが絶え間無くテーブルにあるっていうね…
@明らかに人数以上のグラスが常に置いてある
@黒糖のアレは 熱燗がおいしいらしいです!ロックは全員無理っぽ

ほかにも色々話したけど 取り敢えず思い出せたことだけ…
ひたすらN祭り、とにかくN祭り!笑いに笑ったわ〜

その後、ゲーセンに移動してはしゃぐ。ここでもN祭り。
ハーレムなハズなのに扱いがヒドイっていう…いろいろありがと…!!

思い出してメモ〜

@誘っておいて400円まるまる…さすがは元○長ありがと!
@画面を指差し「顔が全然違うー!!(爆笑)」名言だと思う
@とにかくアップで前方メンバー カーテンに埋もれる後方メンバー
@落書きしつつ100円出させつつ 取れたねリラックマ…しかもダブル!
@見て回る場所それぞれでN祭り勃発 結局すべてがアレな結果に
@いっぱいリーチきたのにね!!残念…今度おしえてほしい
@すくうやつ あれは半分ボッタクリだと思(ry すくえねぇぇぇ!!
@アームに頭を挟まれるとどうなるかについて実況検分
@お持ち帰り→黒ごま(まめゴマ)1回で取れた…びっくり


「1年後はどうしてるかねえ」
言われて ふと考える。…想像出来なかった。
このメンバーで集まることは滅多に無いよね、と言ったら
もう絶対無いよー、って。ああ、そうなのかもなーって。
だったら この時間って凄く貴重なんじゃん。
二度と無いって思うと淋しいけど、だったら楽しんでおかにゃ!
と、考えてみたり してた。うん…
今しか出来ないことは、今いっぱい しておきたいなあ。

とりあえず今日は 本当に楽しかった!!!うん、絶対無いかもしれないけど、また今日のメンバで集まれたらいいなって思います。
お腹イッパイ。お疲れさまっした〜!



2005年11月21日(月) ごーろごーろ

久々に いちんちじゅう 家に引きこもった日…

本当は課題のこととか色々あったけど、自主ホリディにしてもーた。
起きた後も、午後までずっと横になってた。腹をさすりつつ。

昨日の夜は本当 死んでた…あんなにきつかったのは久々。
薬を飲んだらいくらかマシになったけど。
痛くても腹は減るんだよな…ゴハン おいしかったです!鶏肉〜

1日休んだおかげで、ユックリ(ゲームが)出来まし…た 。
アトランティカまで来たよ。モンストロ同様、海も苦手だ〜
途中でグミシップに乗り込んで、オリンポスコロシアムに寄り道。
どうしても レオンとユフィに勝てない!あああ…また明日か…!

克服せなん事(KH)
@ちぎれたページをどうすればくっつけられるのか
@レオンとユフィに勝つ アイテムいっぱい持ってく
@新しいグミシップを作る→資金集め

本日の夕飯は、ハンバーグとチーズフォンデュコロッケ。おいしかった。
そして風呂に早めに入って 今日はゆっくりしよう…
ゆっくりミクスィーしよう…ウフフ

レミオロメンの粉雪いいねー!!!



2005年11月19日(土) 肥大化

あー…使い方間違ってるかも。
口内炎がとにかく痛くて、よりでっかくなっていた…ので思わず。
で、また調べてみた!電子辞書を久々に開いてみたぞ…


【肥大化】ひ-だい・か

1・こえて大きいこと。こえふとること。「―する官僚組織」

2・(生)生体の器官や組織の容積が正常以上に大きくなること。「心臓―」


…うーん…
なんか違うかもしれないなあ。ようわからん
でも ちょっと勉強になりました!メモメモ

つか、いま 電子辞書を開いたら…硬直
前回調べた言葉が最初に表示されて出てくるのだけど、それが


【生娘】き-むすめ


でした。

…何が調べたかったんだろうか…


とにかく口内炎が痛い、痛い、痛いよーーー!!!!!!
って事を書きたかった日でした。ほんと痛い…


あ、妹が帰って着…てた!帰宅したら夕飯を食べていた…
めちゃくちゃ元気で色々喋ってたので、きつくはなかったのかなぁと。
しかし、夕飯後 コタツで爆睡してたので やはり疲れていたのかと!
もうそろそろ起こさねばいけません。寝起きで機嫌悪そうだな…メソ
でも…よく頑張ったな!おつおつ。明日はゆっくり休みなっせねー


今日もキングダムハーツ!
弟がガンダムしたがってたから短めに…
アグラバーくりあ。いちどトラヴァーズタウンに戻ろうか〜ってグーフィーが
言ってたけど無視して(…)新しいステージに足跡だけつけた。モンストロ。
ああ…ここ苦手なんだよ…最初のプレィ時に何回もグルグルしてた記憶が…
ちょっと怯んだので、今日はココまで…また明日…でき…たら!

課題があるんだけど…まだ1ページも…あああ
今日と明日で何とか出来たら…つか せなん!!
いまから頑張ろ…取り敢えず表紙から…ハァァ

寒いぞ今夜もー



2005年11月18日(金) 2点責め

痛みを通り越して快感になるって嘘じゃん…!!!





上唇と、左頬の奥、に、口内炎。
痛いよ痛いよ痛いよ…おうおう…おっきくなってるー!
おかげで喋る時に妙な口パクみたいな…そんな感じになる。恥
唇も荒れてるんだ最近。ビタミン?ビタミンなのか?

そして乙女前だからか苛々しやすい今日この頃。
些細なことが気に掛かっちゃうんだよ…ごめんね…
こんな時に笑顔で喋らなんっていうね。はぁ。ツライ〜
逃避先はゲームの中です。

今日は結構進んだ!キングダムハーツ。
アグラバーの入り口まで…グミシップも改造出来るようになった♪
説明を聞かずに始めたらワケワカランかったので、後からきちんと
チップとデールに話を聞いた。わかりやすー…!
いっぱいパーツ集めて改造したいなあと思った。今のは速いよ〜

妹がいないので ゲームも1人占め…かと思いきや、
新しいゲームを弟が購入していた。ガンダムのやつ!
そのため 自然と制限時間が設けられることに…ちくしょう…!!

SEEDのやつ。連合vsザフト?ようわからん。
だってガンダムしか出ないもの…(当たん前

いちいち
『コレは誰の機体?』
『それ3人組の誰?』
『武器何なの?マサカリ?』
と聞くので弟に迷惑がられる姉…
しかし ゲームしながら説明してくれる弟…ありがとう

結局ようわからんかったけど(…
勉強になったひとときでした。傷物イザーク…!



明日は ちょっと早起き〜
そろそろ締切に追われる感…やらねば…!!



2005年11月16日(水) じゅばん○○

2ヶ月ぶりー!!の 定例会でした〜
前を横切る人影アリ・乱入アリ・モエモエありーす!!!の濃い数時間…

以下 印象に残ったことメモ!

@フ●゙イの唐揚げ・ポッ◎゚チップス・カール・ピザポテト・ミスターイトウ・ういろう
@ピンクのタヌキは さすがにいないと思います
@絶対セー○ームーンだと…そして揺れ過ぎだと!
@カーネルおじさん、良い人だと思っていたのに…(突っ伏し
@風呂場でまともな話が出来るかと言う件について
@破り過ぎ破かれ過ぎ ナゼそこに執着するのか
@後半から性格急変 頭の中はソレばっかりか…!
@彼の声が聞こえない…低くて渋くて気になったけども
@乱入ハプニング そしてロッカーの雑誌で興奮 ママ…!
@え、彼と彼女の関係 今日知りました
@Sは確実だけど、Mだったら もっといいのにね
@スカートめくりは男の浪漫だと思うんですけど
@赤上げて♪白上げて♪がんばれがんばれがんばれ〜〜〜!!!
@鍵穴があれば 何を差し込んでもいいっていうの…!!
@体を張ったリポートありがとう…涙 握手会に行きたかった…
@NGどんどん出してくれ…でも泣かないでくれ…許すから!
@終盤は物知りY嬢の夜講座 さすが先生…尊敬
@違いが少しわかったような気がする


寒い夜も熱くなれたひととき でした。
来月はアレが閉まったために考え中…だけど 何かしら、
何かしら行動は起こしたい!と思う!仕事納めならぬ…な!

おつかれっしたー!!!



妹のいない夜:2日目

寝床をコッソリ拝借した 低反発…やっぱりイイわ〜
コタツの消し忘れを心配しないでいいのは まあ安心かな…
初日以来連絡が無いのは忙しいからだと言う事にします。頑張れよ〜
今夜もせっせとキングダムハーツ!(やはり

部屋に暖房器具が そろそろ欲しい…な…



2005年11月15日(火) シスターシック

今日から妹が1週間いないらしい!
なんでも合宿だとか…(母談)

そう言えば数日前から旅行バッグ探してたっけ…
そう言えば車内のスヌーピー達を部屋に大移動させてたっけ…
そう言えばビデオの予約を弟と一緒に頼まれたっけ…





て ことは!

部屋のドアを開けっぱなしでも怒られない。
ゲームを夜中に部屋でしてても何も言われない。
あのパグ人形を手で弄ぶのもコソコソしなくていい。
触るなと言われたケロロぬいぐるみに思う存分抱き付ける。
低反発枕にダイブ→ベッドに寝転がってもビクビクしなくて大丈夫…!!


し あ わ せ


風呂に入りつつ 妹がいない間にしたい事を色々妄想してニヤニヤ。
よーし今夜は思う存分キングダムハーツしようっと♪

で 風呂から上がって部屋に行くと…静か。
そら妹がいないから当たり前なんだけど、

定位置(コタツの奥)であいのり見ているはずなのに、
爽健●茶PETを飲みながら宿題しているはずなのに、
気付いたらベッドの上でメガネ掛けたまんまウトウトしているはずなのに。





いつも通り、が 急に無くなると なんか変。
そして何泣きたくなってるんだアタイ…ちょっと視界が歪んでるよ。

あんな妹(失礼)でも、やっぱり 妹なんだよなあ、
無事に着いたかしら。仕事やれてるかしら。ゴハン食べれたかしら。
姉ちゃんの買ってきたハミガキ 使ってくれただろうな…!!

決してシスコンでもない、ブラコンでも無い!と 思う、けど
2人の姉ちゃんで良かったなあアタシ。とか考えた夜でした。


でもキングダムハーツはするぞ…(今から!



2005年11月13日(日) たこ焼き・そばめし

チーズフランク…あと わたあめ ポカリ BOSSのカフェラテ!
今日食べた すべてのものリスト。in 某祭り。んまかった。
ただいま小夏ちゃんを舐め舐め中…甘さにウットリ 可愛いなあもう!

朝はカレーパンをチンして持参したけど結局食べれずじまい…
そして車内に放置して駄目にしてもーた感 ごめんなさい
どうでもいいけど朝からカレーを食べると必ず腹を下すんだ。どうして?

祭りを最後まで見て(19時半)、
→ちょっと某ユメに寄り道(20時前後)
→ゲーセンでリベンジ成功
→絵本にウットリ…絵本にモエモエ…
→気付いたら22時過ぎて た!

さすがにびっくりした。時間経つの 早!!!!!
慌てて車に戻って 直行で帰りました。でも満足だ♪色々と。
最近 絵本を読む事で癒されている気がする…気がするだけ…?


立ち読んだ絵本たち↓ 抑えたつもりー

@どんなにきみがすきだか あててごらん

ちびうさぎ と でかうさぎ の話。夜 寝る前に、ちびうさぎは、でかうさぎのことをこんなに好きだよ、と 両手をめいっぱい広げてみせる。するとでかうさぎは… って話。畳みかけるような内容がたまらなく好き。ほのぼの、もえる。読み終えて幸せになれた感!

@ふるびたくま

ある少女の所にいる ぬいぐるみのくまの話。長いこと少女と一緒にいたくまは、自分の姿を見たり 他のぬいぐるみから冷やかされ もうぼくはいらないんだ…と悲しくなる。そして…?じんわり良い話。結末は 実際にあった話なんだって!びっくりおもしろかった。

@三びきのやぎの がらがらどん

小さいの、中くらいの、大きいの みんな名前は がらがらどん。ある時 橋の向こうに草を食べに行こうとすると 橋の下には恐ろしいトロルがいて…どうなるか。凄い昔に読んだ記憶があったけど、やっぱ今読むと 受け取り方も変わるなあと思った。チョキン・パチン・ストン!

@はなになりたい

とある理由で ウサギの子を育てることになったライオンと、自分はライオンだと思って育つウサギの子の話。ウサギの子が、自分の過去を知ってしまった時、ライオンは…??親子愛を ひしひしと感じて…泣けた。タイトルの意味が 最後にようやく分かって、それでまた泣けるって言う…もう!!涙

@いつまでも すきで いてくれる?

カンガルーの親子の会話で進んでいく絵本。子カンガルーが、お母さんに 自分がどんな姿になっても好きでいてくれるかを、いろんな例えを出して尋ねる。お母さんカンガルーは、そのひとつひとつに優しく、きちんと答えを返すっていう…それだけなんだけど、それが愛しい。ぬくもる話!


本屋サンによって、取り扱ってる本って言うか 置いてある本だったり、平積みにして 表紙を見えるように置いてる本が ほんと違うなあ〜と思った。おかげで読むのが楽しくて止まらなかっ…
夜遅くまで 絵本読んでてすいませんでした…!!!アーン

そうそう!
あれだけ反省しておいて…ウッカリ 今日も立ち寄ってしまった…
昨日と違うゲーセンに。や、でも財布は固く閉ざしたままで!
滅多なものには目もくれず…そしたら…そしたら!!!
昨日 英世が飲み込まれていったキャッチャと同じプライズを発見…!!
コッソリ近寄ってみる。明らかに取れなそうな配置だよ…あーあ
しかしブツを発見したからには…1回…くらい…

お姉さんを呼んで ちょっと位置を変えてもらったりして
1回だけ…と 500円投入。(…


取れた。


!!!!!!!!!
あまりの驚きに しばし放心状態。
それがまた 昨夜泣く泣く諦めたブツだっただけに…うおおお
本気で嬉しかった…おねえさんありがとう。涙
残りの2プレィは失敗したけど…最初の1回で取れたからいいや!

今日は ちゃんと1回で我慢できた…ようしこの調子で。
ああ幸せ…ちっさい幸せ。抱き締めて寝よう。



オクで出品したブツの1個に入札が。目指せ英世〜!



2005年11月11日(金) 英世→銀貨

…3回ほど変身なされました…痛

後悔しても遅いんだけど、久々にやっちゃったUFOキャッチャ…ああー
あっこでやめときゃよかったよ…もう、馬鹿!!ほんと馬鹿!!
思い出して自己嫌悪…だ 駄目駄目だったナァ今日は…
どーでもいいことまで思い出して更に凹む…寝て忘れよ…ハァァ
1個は取れたしね!と 自分を慰めてみる。切ない。

本気で オクで稼ごうと思った夜9時過ぎ。出品作業中〜


久々に夜遅く帰宅した日。
さすがに部屋の電気も消えてるし皆寝てるかな〜と思ったら
茶の間の電気がついていた…しかし車を停めた途端 ドタドタッ…と
明らかに慌てた物音と足音が…そして電気を消すし!

玄関を開けたら弟がいました。あー……
悪い時に帰ってきちゃったなー…
と 申し訳無く思いました!

「パソコンしてたの?」←唐突に
『あー…うん…』←うろたえ


ごめんね★



今日は1日雨だった〜 明日は晴れるかな。
晴れたら祭りに行ってみようか…

ちなみに本日は 4日後のためのプチ収穫祭(?)でした。
ありす・ありす・まじ×××なん!!楽しみだ…
焼き鳥が食べたいな。唐揚げも食べたいな!
運転さえなけりゃ酒が…でも我慢…楽しみだああ!!

もちっと出品して寝よ!1:56…



2005年11月10日(木) 昨日と

まとめて今日の日記ー!


ええと昨日は、横断歩道で少年と目が合ってキュンときたり 電話機の相場を初めて知ったり オムライスがおいしかった!!りしたんだけど
夜中にウッカリ ゲームを始めたら止まらなくて終わった途端に睡魔が…

で 今朝に至る。

昨夜からキングダムハーツを本格的にプレィし出した…ら 楽しい。
何回もコンティニューになるけど…楽しい!いまアリスのボス手前っぽい。
ようやっと無双の□ボタン攻撃、の癖が抜けてきて、○ボタンを使えるようになった。視点切り替えも感覚が戻ってきたぞ…ウヘヘ楽しい。
ついに攻略本をコッソリ弟の部屋から拝借。チラ見しながらやっている…いまいちトリニティの場所がわからん…子犬もどこにいるんだ…!!

つか そういえば。プレィしてて思ったのだけど ユフィやエアリスの声、例のアドベントチルドレンの声と…一緒っぽい…!!変わってないのかな??驚いた。もうすぐクラウドと会えるから聞いてみよう…声を…



それから今日のこと。
今日の昼間は久しぶりに時間があった…ので 普段は行かない方面にドライブ。乙女リハビリも兼ねて。いちお、目薬とコンタクト液を買おう!って目的があったので、途中でドラッグストアに寄り道して購入。今使ってる目薬がお気に入り過ぎて、なかなか他の目薬に冒険出来ない…今回も いつものやつを買った。とろーりタイプが気になる…

ドラッグストアに寄ったのち 服屋サンを覗いて本屋サンへ…
久々に行ったら本の配置が変わっててびっくり。変なコーナー行っちゃったよ…!ウロウロしてたら見つけてしまった絵本コーナー。あ、やばい、時間無いよ…と思ったけど止められなかった…手に取っ…てしまった…

立ち読んだ絵本たち↓ 今回は少なめ。

@どろんこハリー

黒ぶちのワンコ・ハリーが紆余曲折(?)を経て 白ぶちのワンコになるまでの話…とにかく色んな方法で白ぶちになっていくハリー。その過程が楽しい…子供たちは楽しんで読めるかも?しかし、飼い主の子供たちからワンコの正体に気付いてもらえなくなりワンコは慌てる。そして…?みたいな。読んでて楽しい絵本。絵も可愛くて好き。いいな!

@3びきの かわいい オオカミ

読み始めてから これは…と 思わずニヤけてしまった。内容は『3びきのコブタ』の逆バージョン!カワイイ狼の子供たちが悪い大ブタに建てる家をことごとくメチャクチャにされるっていう…しかも壊し方が凄い。笑えた。こんなのもありかなあ…って思った絵本。元ネタっていうか、コブタの方を読んでたら2倍楽しいかもしれない。って思った。

@オレンジいろのペンギン

この作者サンというか 絵を描いている人が大好き…で 思わず手に取って読んでしまった。特に名前は出てないけど 皇帝ペンギンの話っぽかった!ある時 オレンジ色の卵から産まれたオレンジ色のペンギン。皆と色は違うけど、オレンジ色のペンギンには秘密の力があったのです。それは、とても寒い寒い吹雪の中で明らかになるのだけど…泣けた。


最後にオレンジ色のペンギン を読んで感動して ひとりで絵本コーナーで泣きそうだった…とってもエエ話だった!やっぱ好きだな…満足。
夕方から少し働いて、少し妄想して 帰宅〜。今夜は鍋だった!

妄想したことメモ
@少年が両手でお釣りを貰うさまを この目で!
@前が彼氏で 後ろが彼女だったんじゃないか
@夢の中でありすと3…(自主規制
@手首に首輪でワンコプレィ 新しいと思う!

さぁさ明日は少し早起き!
早く寝ようと思いながらも多分夜更かし ちょっとだけゲームさせて…



2005年11月08日(火) 未成年者略取

抱きかかえて攫ってしまいたい、そんな幼女と
某ショッピングセンターで出会いまして。in 御手洗。

ふと手洗い場を見ると 幼い少女が1人…
備え付け(と思われる)花瓶から花を取り出し 花瓶を洗っている!
ちょっと驚いたけど 触れず… 少し離れた場所で手を洗う。

トイレに入ってるのは他に誰もいないし、1人で来たのかな〜とか思っている と、幼女が喋りかけてきた。と思ったら独り言だったんだけど
『せっけんできれいにしましょうね〜』
だとか
『ほぉらきれいになった〜♪』
だとか ひとりでキャッキャしながら喋ってるの。
そして石鹸を泡立てて花瓶を洗っては流し、洗っては流し。モエ
しかもしかも!たま〜にコッチを伺いながらキャッキャしてるもんだから
思わずチラ見するとニコーッて。笑顔…!!

ずきゅーーーーーん。

夜のショッピングセンター。人通りも少ない。
ココは女子トイレ。中には誰もいない。
目の前にはちっさい幼女。

…このまま誘拐してもバレないんじゃなかろうか…

一瞬 不埒な考えと、連れ出し方などを妄想してみた。けども
外で待たせてる母の顔が浮かんで 我に返りましたとさ!
あーでも可愛かった。少しだけ癒されたひととき でした。


今年の夏にマイブームとなった リッチフラン(抹茶)…。
季節商品だったのでもう買うことも無いだろう…と思っていた ら!
某店で大量に、しかも安売りしてるのを発見した!びっくり嬉しい。早速1箱購入。たぶん近々 まとめ買いをしそうな予感…だって山積みだった…!!冬に向けて買い溜めをしてみようかしら。

さすがに小夏ちゃんは見つけきれんかったナァ ショボン



2005年11月07日(月) 王国の心

ゲーム始めました。サントラの誘惑に負けた…
攻略本が見つからないけど我慢出来ない!で開始〜。
こんなとこあったっけ?って思うシーンもあるけど、それも楽しい。
まだ序盤うろうろしてる感じ…頑張ろ!レオンはどこにいるんだ…

立冬 だったらしい。けど ぬくかったナァ…ポカポカだった
ほぼ毎日見てたコスモス畑が そろそろ色を無くしそう。淋しい。
また来年…ゆっくり見たいなあと思った!写真撮影せねば〜
こんどは紅葉かなあ。湯布院…行きたいな〜温泉もな!

やっぱり平井堅のベスト 欲しいかもしれない…
だってDVD付き。PV全曲収録って何ソレ。2枚組ですって!!
中島美嘉のベストも気になるけど堅…堅…WaT…関ジャニ…修二と彰…
予約カード貰ってしまった。ウッカリCD屋サンでハマってしまう罠。
あーでもポップスターが入ってたら考えようかなあ…

今日は久々に 自分のやるべき事を再認識して ちょーっとだけ
やる気を起こした1日 でした。締切は1月末…やれる…やるぞ!

昼というか 午後に食べたオムライスがおいしかった!
明日は遠出して 初のアレに挑むかもしれない…早く寝ねば…

1:49。おやすみなさい〜



2005年11月06日(日) 終わる週末

ていうか11月に入って6日目ってのが信じられない。
いつの間に そんな過ぎたんですか…??早い…早いよ…!!
クリスマスツリーを見掛けるようになりました。もうそんな時期。


書こうと思って忘れてた数日前のこと!
コンビニで大変カワイイ声の中学生を目撃したんだ。そらもうカワイイ声。
声変わり前で背もちっちゃい…男子中学生。
制服も着られちゃってる感じで!
連れの子は普通サイズだったんだけど、そのちっさい子に釘付け。
会話はごく普通の中学生同士の会話だったと思われる(プチ盗聴)
けど、声がカワイイから聞いてるだけでタマラン!お姉さん興奮しちゃう!
可愛いなあ…と 思わず呟いてしまった コッソリ。

今はカワイイ声でちっさいけど、成長すると声も太くてたくましい子になるんだろうなあ…と妄想して 少し淋しい感じ。や、でもおっきくなったらいいなあ!とも妄想した。あんなに昔は可愛かったのにね〜と話せるように、今のうちからビデオ撮っとくとイイよ!と勧めたい。成長記録を残しておくのは あとあと楽しいものだ…と 思う。自分の子が産まれたら 我が子メモリー作りたいなあ!ウットリ。


今日ついに!ミ●ドで ハチミツじゃがまるこを買えた…!!持ち帰り。
まだ食べていないけども。明日のゴハンにしよう…嬉しい♪
100円セールに乗っかって大量に買いました。Dポップも買った!
マフィンも買った!ミ●ドカードを3枚貰った。スケジュールンが頂けそう…
あと 久々にケン○ッキーでチキンを食べた。おいしい…ポテトおいしい!
時々無性に食べたくなるなる♪のCM、ほんと そうだ!と思う。

母と2人でケータイの下見へ。迷える子羊は もういない。のCMのケータイ
てっきり違う会社のだと思ったら なーんだ…!!カワイイじゃないか。
デザインいいじゃない。母が決めそうです。同じく決まりそう。妹も…
時期を見て…怒涛の買い替えラッシュの予感…!


明日はチョット早起き。そして夜まで忙しい。かもしれない。
そろそろ本格的にアレを始めなきゃねー…はあああ

おやすみなさい!



2005年11月05日(土) やばいぞ

夜中に通販サイトを見るのはヤバイぞ、ヤバイぞ…
そう思いながらもクリックが止められない午前2時過ぎ。
いくら買ったら送料無料になるのかな〜ウヘッヘ

くわーー。あくび出る。眠い。雨が降っている。
最近CD聴かない時は部屋でラジオ…AM→FMに浮気中。
つかAMの雑音が凄くて…しばらくはFMかもしれん。慣れない…
妹に勧められたFM番組を聴くべく もう少し起きていよう〜
ただいま午前2時過ぎ。

今夜はメモ日記!で!

@昨日のMステ見逃したことが悔やまれる…!!来週は出るかな…
@目覚まし鳴っただけで電池が1個減る携帯…
@隣の車を知った車だと1ヶ月勘違いしてた!かなり反省
@焼きそば・たこ焼き・メロンソーダ(甘)コソコソ食べたひととき
@とろけるマンゴー(果汁10%)、ちっともマンゴーじゃあ…
@駄目な所いくらあげても 嫌いにはなれないんだよチクショー
@レーズンカスタードパイ・ショコラカスタードフレンチ 温めたらトッピング溶けた
@初めて見た!スウィングガールズ面白かった〜 モジモジメガネっ娘ハァハァ
@ヌイグルミに欲情するってどうよ
@おおお目を瞑ってたら違う世界に行きそうだった
@駄目だ眠い


おやすみ…2時半!



2005年11月04日(金) はらぺこ あおむし

今日は久々に妹とおデート。衝動買いのオンパレード!!軽めだけど…
狙ってたケロロを妹が1回でゲッツし興奮。助手席に乗せてね!

その後 本屋サンで小1時間…ひたすら絵本コーナーにたむろ。1人。

祝日だったからチビッコの多いこと多いこと。
孫連れのおじいちゃんが絵本選びに悪戦苦闘。
娘に絵本なら買って帰れるわよ漫画は駄目よと諭すママさん。ぐずる娘。
などなど…微笑ましーい場面を横目に 絵本を熟読する成人女子…


立ち読んだ本たち↓覚えてるだけ…

@すてきな3にんぐみ(また!)

やっぱり好き…表紙見ただけで読みたくなるってどうよ。
2回読み直した。大好きだ!!愛蔵ミニ版つって、めちゃくちゃちっさいサイズの絵本も出てて…お手頃価格でああこれを買って車内もしくは枕元に置いて読みたい時に読めていつでも眺めていられるって素敵…と妄想していた…もう少し我慢。他に出費もあったしね…メソ

@よるくま

つ、ついに発見…どっかで紹介文を読んで とっても読みたかった本!
真っ黒の毛に、首には三日月の模様のこぐま。お母さんとはぐれちゃって、人間の「ぼく」が よるくまと一緒にお母さんを探す話。
読んでてニヤケっぱなしだった。だって可愛い、よるくま可愛いよ…
寝る前に読むと幸せになれそうな絵本だなあと思った。欲しいナァ

@かいじゅうたちのいるところ

これも寝る前に…ちっさい子とかに読んでやったら楽しそうな。
男の子が、自分の部屋から森の中へ、川を下って辿り付いた、「かいじゅうたちのいるところ」での話。男の子の冒険が、読んでて楽しい!そして島の生活から 戻ってくるとそこには…あったかくなる話だなあと思った。うん、やっぱり寝る前に読みたいな!

@おばけの天ぷら

タイトルだけ覚えてて、どんな話だったっけ…とチラ見。うさぎが主人公だったのも忘れてた〜。絵は昔と変わらないのかな?見覚えがある感じ。いま読み返すと…どことなくシュールな話だなあ…ってかうさこ(主人公)が!うさこの発言が胸にグサリときたりして。あ、アナタそんなの揚げちゃって他に反応は無いの!?みたいな。おもしろかったです!

@はらぺこ あおむし

ちゃんと読んだことが無かったみたい…少し読んでみよう、で手に取ってパラパラ…あー…これは ちっちゃい子が喜びそうだ…!!
仕掛け絵本なのかな。めくって楽しい絵本。思わず楽しんだ〜
「あおむしはおなかをこわしました」の時の あおむしの表情にズキュン
終わり方も好き。年齢が低めの子とかに読んであげたい感じ。

@あらしのよるに(完)

シリーズ絵本、まとめて5冊くらい立ち読んじゃっ…イタタ
そして泣くし。タオル持ってなくてどうしよう垂れ流す…と思ってたら
英会話のN●VAのティッシュ配りのおねーさんからティッシュ貰ってたのを思い出して難を逃れる。ちょっと感謝。だってもう…本当危険だった。
合言葉は あらしのよるに。ああ…もう…!!!(突っ伏し/涙

@そのほか

シロクマの親子の本…子供シロクマの絵は 触るとフカフカするのだ!
悲しい本(タイトル)…うーん。むつかしい感じ。映像にすると綺麗そう
最後の授業…10分で読める朝読書に最適な本、の中から。好き。
アメニモマケズ…声に出して読みたい日本のなんたら…って本から。好き〜


本屋にいると 時間が経つのも忘れて没頭してしまうからイカンイカン!
こんどはもっとゆっくり…絵本コーナー以外も見て回ろうと思った。
「ピアノの森」「きょうの猫村さん」見付けたけど読めず…残念!


明日はリハビリ初日!と、暗室に引きこもって物思いに耽る予定…
あー早起き目指してるのに夜更かし…そろそろ寝ます!



2005年11月03日(木) いいな いいな

にーんげんって い い な♪

水曜よる7時からの放送が始まって初めて…『まんが日本昔話』を見ることが出来た!素直に嬉しい。とっても見たかったんだ〜コレ…
つっても途中からだったけど。見た話は「きじも鳴かずば」ってやつだった。最初の印象…映像が すごく綺麗!そして相変わらずの市原●子ボイス…娘っこなのに熟女ボイスウフフ 話の内容は…なーんかなー…切ない感じ…うっかり人柱のシーンで泣きそうになった。おっとう…涙 昔話を考えた人って凄いよ。語り継がれるんだもんなあ…

最後の歌も変わってなくて驚いた〜 映像もそのまんまなのか?
やけに少年の歌声が甲高くて気になった…でも好きだな〜この歌!
でん でん でんぐりがえって ばい ばい ばい♪
来週も見れたら良いなあ!


ミス○゙が全品100円セール♪になってたので帰りに寄り道〜
閉店間際だったせいか 品数が…でも買っちゃった。
『じゃがまるこ』!チラシ見てて気になってたんだ…キャラがかわゆい。
限定味のハチミツじゃがまるこが欲しかったけど売切だそうで…
唯一 残っていたプレーン&チョコじゃがまるこを買ってみた。
あとポンデリングとパイとハニーチュロと…ポンデリングはうまい…

早速 帰ってから母・弟・妹を巻き込んで食す。
ハニーチュロは弟が食べてるのをつまみ食い…甘々〜
ポンデリングは母専用。おいしそうにモッチモッチしていた
じゃがまるこ…は2個買って 妹と。レンジでチンするとよりオイシイ!
と 箱に書いてあったのでそれに従って…箱もまた可愛いんだ〜
あっためて食べたら…うん、おいし!じゃがいもの味がしました。
回りの衣?みたいなのも食べごたえがあってンマンマ!完食。
こんどはハチミツじゃがまるこ狙いで。あとDポップだな!


さあさ明日はバイパス突っ走って どこ行こうかね…(未定
乙女リハビリの旅を実施してこようと思いま。早く寝よ!



2005年11月02日(水) だああああああ

強 制 終 了

泣かない…たとえ日記 書いてる途中だったとしても泣かないもの…うう…パソ子しっかり…しっかりおしー!!!!!!アーン


単行本『NANA』を、読んでみた。
途中まで読んだことあるはずだったのに…あれれ…
なんか 1巻から読んだことが無かったみたい だ 記憶に無い!
読み始めたら没頭して3巻途中まで読んだー。707号室での初LIVEのシーンが好きだ…携帯がマイクに、三日月が照明に…ってやつ。映画を思い出してしまった。ナナ…涙 漫画の続きは 次の楽しみに〜♪

読んでみたい本が増えた!
『きょうの猫村さん』…家政婦な猫・猫村さんの話。サンプルでワロタ
『ピアノの森』…面白いという噂を人づてで。探してみようかな〜


今日はパンと飲み物と 小夏ちゃん(未だ健在)だけで過ごした!空腹感通り越してそのまんま…にしてたら食いっぱぐれた、みたいな。麦茶飲んでるけど お腹が変な感じだよ…小夏舐めちゃうぞ…小夏ちゃん…好き…

某パン屋さんが店内全品105円セール!だったので思わず買ってしまった〜 ガッツいちゃってすいません、ほんとすいません…おいしかった
甘い→辛い→甘い、で。あそこのメンチカツパンは おいしいと思うの〜
イチゴチョココロネ、卑猥な色してたけど買ったよ。おいしかったよ!ごち。


週末は 母と妹と洋服祭りを開催しようかどうしようか迷い中…
でもなあ、バルーンフェスタなあ…絶対 人多そうだしなあ。うーん
計画を練ろうと思う!もちょっと待ってて〜
そして乙女リハビリを実行…つま先から仕上げますよ、頑張りますよ!

あ、今日は念願のコスモス写真撮影♪を ひとりで実行できて満足。
愛車で農道を突っ走り、河原を駆け上って…咲き乱れる秋桜たち!
始終ニヤケっぱなしで川のほとり?川べり?まで降りてって、
咲いてるコスモスをひたすら激写、激写。し、幸せー…うっとり…
夕方近かったから少し妙な色合い…それもまたイイ感じ〜で。
もう咲き終わりくらいかな?って思ってたら、意外と満開…で驚いた。また近いうちに…今度は日が高いうちに 撮りたいなあと思った!


いろいろあって、少々 鬱だったけど…少し回復してきそ…う
楽しいこと妄想しながら元気を貰うことにしようっと!

悶々…



2005年11月01日(火) わんわんわん

じゅーいちがつ!!!さすがに短パンじゃ寝れなくなった…



今日も少し…情緒不安定だったのか 些細な事で泣けてきて、
風呂に入ってる間じゅうメソメソしていた…もーうーいーやー。

また寝る前に 某・泣けるサイトを見るかなあ〜と思って、
パソつけてサイト開いて同時にリヴリー開いてダラダラ放浪の旅してたら呼び声が。オーパたん…!わざわざ追っ掛けてきてくれたらしい。
そのまま見知らぬ人の島で談笑。その後 自分の島に戻って、
アレなカフェの事やアレなゲームの話をしてモエモエキャッキャ!させて頂いた。
画像は その時のやつ。ハロウィン仕様で、技とかも変わってておもしろかった!しばし楽しんだ…実は結構 落ち込み気味だったけど、まさかリヴで会えるとは思わなくて!だいぶ元気を貰いました。コッソリ ありがとう!!!


夜は凹みっぱなしだったけど 昼間は楽しいことあったのよ〜メモ。

■車内を1日限定★ハロウィン仕様に!!

未完成だけど満足。カボチャ×1、ジャック×3投入して、運転席と助手席を飾り付ける。飴玉もたくさん入れ込んだ!あ…結局食べて無い…けど…メソ 後部座席とトランクも模様替え実施。後部座席には只今→モモたん、ジョージ、ポルン、ラスカル×2、ロクロク…など。これでも少なくなりました。いつもの場所にはベアーズ、ピカ、ミュウ、なごみまくり、バンビのウサギレディー、ベイブ…何匹かは数え忘れた!これでも少なくなりまし…た!後部座席もスッキリしたかんじ。心なしか車が軽くなったような、全然そうでないような。洗車もして(父感謝)、中も外も綺麗になった、気がする!満足満足。

■いらっしゃいませ ポルン3匹目!!

くったりしたポーズと あのつぶらな瞳に誘惑されて…
ゲーセンのお姉さんに掴み方のコツを聞きながら挑戦してゲト!
頭持ち上げてみたり お尻持ち上げてみたり 思考錯誤〜して
取れた時はやっぱり嬉しい。この過程が楽しいんだよねえ…★
この際 アームがユルユルなのは許す。お姉さんが優しかったから…
久々のゲーセンに思わずモエてしまいました。でもポルン1台に搾ったから
思ったほど使ってはいない…はず ケロロも可愛かったなあ…いつか…
ぐるみが少なくなったはずの車内に でかいポルンが仲間入り〜
気付かなかったけど…ポルン 大中小と3匹になっていた!びっくり
メップルやミップルじゃ駄目みたいなんだ、ポルンがいいんだ…!


こんな1日でした。車内ハロウィンは1人でニヤニヤできて楽しかった〜
今月…11月は特にイベント無いっけか。次はクリスマスに向けてー!
電飾買っちゃおうかなあ。あ、コンセントないから無理かー…残念…



…さっ、そろそろ寝よう〜
起きたら色々 良くなってますように。おやすみ〜


 < old  INDEX  new >


みつば