本音キッス

2006年01月30日(月) じーにょ

妹の車ちゃんとデートしてきました。
自分の車がママンとデートに行っちゃったからさ…メソ

ひとの車はブレーキの踏み具合とか全然違うなあ!と改めて実感
ちょっと踏んだらなんか結構踏んでる感じ。初心者のよう。
つか今日 濃霧で視界最悪だったので運転も凄い。初心者のよう。

妹がジャン●ダルクを聴いてたことにも驚いた。車内ジャンヌオンパレード!
あと いい匂いがしました。

この日はなんかなあ…いろいろツイテナイ日だった気がするなあ…
やる事なす事が駄目な感じ。何やっても元気が出なかった。
オクから電話からCDから車から。鬱々。

ここ数日 悩みから開放されてハイだったからかな。反動?
楽しい楽しい、が続くと 急に落ち込んだりするの。
今そんな感じ。これといって何かあったって訳ではない が!

ぐるぐる、しばらく考えたら元に戻るだろうけど 今はちょっと下降気味…
今夜はしっかり寝ようと思う!寝て元気ーにー…ならにゃ!

しっかりゲームはやった!アビスちょっと→無双ちょっと。
妹がホストをやりたがってたのであんまり出来なかったー

ひさびさに呉郡!で周泰で〜 孫権さま…救えなかっ…たため
2回やって助けた!満足…今夜の白帝城は周泰で。満足!

ゲーム雑誌やらでアビスの展開をちょっと知ってしまってなんだかなぁ。
いつ切るのか、いつ出てくるのか…非常に気になりながら 未だに序盤!涙

いつケルベロスが出来るんだろうか…


ジャニとスキマスイッチを聴いてる!
雨待ち風いいな。全力少年が聴きたくて借りたら 他もいい!
友達に勧められてジャニ借りたけど こっちもいい…な…
元気が出る、気がする!



2006年01月29日(日) 人生に逃げ場なし

ラーメンがおいしかったです!
とんこつ大好きだけど塩も食べてみたいなあ…

今日の車内メモ
思い出せる限りで…

@文通って素敵
@ワイパーが必死なのは駄目
@車線変更でウインカー出せ
@メガネであればそれで
@お客様カード
@バイパスのこわい噂
@仕事して下さいポリスメン
@DC!!DC!!


ゲームできなかった反動からかゲーム気分が高揚中
塊魂は我慢して ケルベロスに走っちゃっ…
今プレィしてるのは無双だけど。アビスは?KH2はー?

呉軍+孫権たま+白帝城+馬超= 最 強
ウッカリ星彩と馬超コンボを味わって死ぬかと思った
ああ。楽しいなあ…!!白帝城が好きだ。


九州モーターショーのお姉さんが綺麗でした。
アシモが可愛かった。可愛い車いっぱい!うっとり。
各社のパンフだけでもかなり満腹。2年後は、また…



2006年01月27日(金) 脱鬱

記念日!!
眠くて目が潰れそうだ…

待ちに待った1ヶ月ぶりの ゲーム 解・禁★
アビスよりもKH2よりも ぶった斬りたい衝動が勝って
無双4をプレィしてみる。久々過ぎて操作が分からなかった
なんて爽快感…!!馬超いいよ馬超。

ミスドに寄り道、ドーナツまとめ買いしちゃっ…
とうふドーナツがおいしい。新発売の春なんたら…も買ってみた
明日のおやつ!ポンデリングは いつ食べても おいしい!

自分へのご褒美代わりに 某店のデザート。いも。
あっためて食べるとおいしかった!
チロルチョコの甘さもいいけど、いももいい。いも。



2006年01月26日(木)

パソ子の調子が悪い…日記のトコだけなのかな?
頑張って!!あとすこし…耐えてー


ゲーム買いました 否 買ってこさせられ…ました
うしろに並んだ女の子達にキャッキャされてしまった 恥
2個もアレなゲームでごめんなさいね…!
受付のおねーさんが優しかったので救われた。

痩せる乙女ゲーよりもホスト!ホスト!!!
ホストが じゅうは○きん ゲームだと知ってびっくり。
益々はやくやりたい。やらせてほしい。(荒息)
妹と説明書だけ読み合いっこして封印。試験勉強、課題提出!!
ごほうびまで我慢、我慢…明日には…

DC、店頭の映像とか見てて迷ったけど我慢…した
帰宅したら弟に買ってくればよかったのにーと言われたけど我慢
特典は予約だけにしかついていないのかなあ…FF7のアレ見たいよう…


クレヨンは画用紙と いちばん相性がいいよね。
という話で盛り上がった夜でした。白画用紙がいちばんだけど、
黒も使ってあげなきゃ可哀相だと思う。
画用紙が欲しい!



2006年01月25日(水) あとちょっと、って

↑ばっかり言って進んでないジャン!という妹の言葉に動揺しつつ
あとちょっとでも ちょっとずつ進んでるんだってば!と
自分でもよく分からない言い訳をしてしまった…逃げ…逃げた…ぃ

試験勉強してる妹と、ジブリとWaTとタミ●ル(爆笑)の話で盛り上がり、
ふたりで現実逃避…してたけど ようやく戻ってこーれ た

ナウシカの曲…少女がランラン言ってる曲(タイトル不明)の着メロをDLし
終了間際に入ってるギュルギュルした音はオウム(王蟲?)の鳴き声なのか
どうでもいい事が気になって、ちょっとナウシカが見たい。
水曜日…ツタヤがレディースディだ…が…アレの締め切りが大事よね…!!!

あと明日はホストのゲームが発売されるそうで、試験で死にそうな
妹に代わって買いに行かされることになりそうだガタガタ
ゲーム代…おろしといてね…ねーちゃんお金ないよ…

チロルチョコがおいしい。ミルクと苺が好きだ。



2006年01月24日(火) しまっ

ウォッチリストに入れてたのに…
落札する気マンマンだったの…に…!!!!

(´・ω・`)ションボ…

終了時刻をスッポリ忘れてて入札できなかったっていうね。馬鹿!
あー欲しかった。あの子欲しかったよう…ハァァァ

気を取り直して、月末提出のアレ、ラストスパートっ
○ヶ月ぶりに使うExcelですが何か。
円と円を重ね合わせたグラフが作りたいけど作れるのかなあ…
あ、上質紙を買ってみたぞ!大事にしよう

フリースブランケットを購入して膝がぬくい。
こんなにぬくいなら もっと早く買っておけば良かった!
必要以上に自分の膝(の上のブランケット)を撫でてしまう。
気持ちイイ。ちょっと気持ち悪い。

弟の部屋で鋼の錬金術師(漫画)を読んだ。新刊?
したらいっこ前の巻を飛ばし読みしてたことが発覚
どうりで話しが繋がらないと思ったよ…
大総統ナンデ闘ってるの?少尉ナンデ入院してるの?
よくわからないけど読みきってしまった…
続き(前巻)が行方不明なので また次の機会に読み直そ!

苺ましまろ 可愛い!



2006年01月20日(金) 巡る

自分用メモ!久々に愛車と2人きり おデート。予定

@スケジュール帳そろそろ
@粉と水と固形
@ごほうびプレイスちょっとだけ
@5倍の日
@ポルンは売りつくしなのか
@時間厳守15時


弟が、今日から自宅学習期間(?)に入ったそうだ
長めの春休みーみたいな…そんな感じなのか。
いっしょに漫画喫茶でも行こうか!
と誘ったら見事にフラれまし た 涙
しかし弁当ありがとう!高菜チャーハン、●年振り…に…
こんど卸してる店を調べて欲しい。

うたばん少し見た!ら WaTだったーウエンツ!最近ウエンツが好き
滝翼が出るってんで録画したけどWaTしか見てなかっ…
白夜行も録画、あとでまとめ見。
明日は時効警察…だ 忘れないように!
食わず嫌いで三谷サンvsもこちゃん。
母が呼ぶ名前が家族中に広がって もこみち=もこちゃん。
カレーライスおいしいよね。具は大きいほうが好き。

ああ。
乙女が舞い降りそうな予感…
下っ腹の筋肉が収縮し出した。
ちょっと八つ当たりしてしまった。反省

無事に週末 乗り切れますようにー



2006年01月19日(木) この時間記念

試験前ってことで隣の部屋で妹がゴソゴソやってる模様
そして寝ない姉…活動時間にズレが。裸足は寒い。
夜はいろいろおかしくなります!


弟の携帯料金の請求書を見たら

パケ代が は ち じ ゅ う ま ん





定額制なので 実際は 1まんえん以内 に なるそうだ ミラクルー


ゲームが恋しいです。かれこれ1ヶ月 やってない。してない。
あとちょっとの辛抱。あとちょっと頑張れば…
PSP(弟の)で、塊魂がしたいので ソフトだけ買おうと思ってる。
それはいけないことか。

ケンタッキーの レッドホットなんとか…チキン とても食べたい。
なんかあの辛そうな粉を掛けて食べてみたい。
最近の ちょっとした夢。食べたいなあ…ああー

1月を無事乗り越えたら 2月は やり尽くす。いろいろ!
妄想を抱えながら 寝ます

今週は思い付きメモ日記!予定



2006年01月18日(水) 湯舟と牛丼

いろいろあって、家族湯に牛丼を持ち込んだわけです。

時間制限のある家族湯…
効率よく食べるには、と考えた挙げ句
露天に牛丼持ち込み。
冷え冷えとした中 微妙な体勢で頂いた牛丼は
格別においしかったとです。モグ


今週が山場です。
ひたすらメモ日記となる中 古式とか古式とか…
都会っていいなあと思った。パソ子の調子が悪いよ。
五目ちらしの素が半年過ぎていた。おいしかった。
この1週間でグーグルと親しくなれた気がします。





思いついたことをそのまんま
へんなテンションになってきたぞ…



2006年01月17日(火) 人間

やればできるんだなあ…と思った土日月でした。
0%→90%UP うおおおおし!!!

頑張り過ぎた反動で12時間寝て た 火曜日
しかもコタツで。(再)

妹に、なんで起こしてくれなかったの、と
問うたら「淋しかったから」と…
彼女は試験前で ひとりコタツで勉強していて
人恋しかった(?)んだって。ええー

カルボナーラと おでんがおいしかった。
さっ…あと10% やっちゃお!!!

終わった気持ちで2月のアレコレを考えてしまう…
いけないいけない。いけないなあ。



2006年01月14日(土) 鳳凰

いま知ったけど 金曜日は 13日の金曜日だったのね!

そして我が町・我が家周辺では 恒例のモグラ打ちー
子供達… な な に ん しかいないってどういうこと。
ワラもろくに編めてないし…玄関先でほぐれる、ほぐれる。
編み方を教えてくれる人がいないんだろねえと母が嘆いていた。
こうやって廃れていくのかと思うと少し淋しいな。少子化かぁー…


時効警察を楽しみにしてたのに…のに…!
熊本では放映が…無…っっ(泣崩
新聞見てひとり凹んで せめて公式HPだけでも覗いてみよう…と
見てみた ら

KAB:1/20(FRI)→1週遅れて放映開始

だった!!嬉しい。来週から見るぞ見るぞ〜
何気にTVっこブームが起きています。今だけかもしれないが…
明日は氷壁。見ずに録画して あとでまとめ見かも。予定


とある事情で 急にカスケの曲が聴きたくなってしまい 探すんだけどなかなか無いね…せくしせくしー。咲き乱れーよーも好きだった。懐かしい…

懐かしいと言えば、正月 妹が鹿児島まで同窓会に行ってきたのだけど 写真が出来あがったらしく見せてもらったら…まあ 小学校…!!
小5〜中3まで家族で鹿児島にいたので、写真を見て思い出が蘇った〜
体育館!校庭!階段!ピロティ!わはー…みんな綺麗ね…
年末の同窓会(自分の)、行けなかったからちょっと羨ましい。
春までには鹿児島 行きたいと思います。皆に会えたらいいなあ


再びプリキュア。やっぱ泣いた。
以下 感想メモ…

@OPを最初から最後まで聴くためだけに観てる序盤
@変身シーンの踏ん張り姿&よろけ姿のためだけに見てる中盤
@黒と白の友情(愛)を再確認するためだけに観てる終盤
@ただひたすら ポルンにモエるためだけに観てる全編
@フリーズンとフローズンが 飛影と花道らしい
@ひなたとポルンは いつまでも友達だよ!!号泣 ←痛
@来シーズンの新人ちゃん、頑張って欲しい!

明日は確実にマックに寄ります。プリキュアのために…本気


今夜は寝ようかな!
結局マタ何もやれてない…よおお…あああ 鬱鬱

やっぱり「おにいちゃん」がイチオシだけどなあ…呼んで欲s(ry
そんなことを妄想していた深夜です。

おやすみなさい。



2006年01月13日(金) 新番組

今週からいっぱい始まってた。ラッシュラッシュ。
最初だけ…と思いながら気付いたら結構見ていた。
おもしろそうなのが多いな!
きっと段々脱落していくのだろうけ…ど

第1話を見たドラマたち↓

@西遊記:月曜9時
ちゃんと見てなかったけど、子供も見れる月9になるのかな?
系統がすこし変わっている気がした。お師匠様キレイ〜

@N'sあおい:火曜9時
主人公よりも脇のほうばっかり見て 個人的にニヤニヤできるドラマ。
ナースのお仕事を思い出してしまうのは何故だろう…病院だから?

@アンフェア:火曜10時
おもしろい!と思った。話が2話目に続く形で終わって気になる…
これも脇のほうばっかり見てニヤニヤしちゃうドラマ。次も見たいな。

@白夜行:木曜9時
初回2時間。つか初回で出しきった感も…すごい、きたきた泥沼!
金八を彷彿とさせる泥沼感。気付いたら次も見てしまいそう…。


今夜は「白夜行」見つつチョッピリ「けものみち」見ていた。
音楽が好みかもしれない。これも泥沼なのかなあ?
あと、今後 見たいドラマたち…↓


@時効警察:金曜深夜?
CMだったり雑誌の紹介だったり、それで見たくなってきているドラマ。
たぶん明日…っていうか今日からかもしれん。見れたら見る!かも!

@氷壁:土曜夜?
ラヴィコンビってだけで見てみたくなった。予告でもガッツリ見たさUP。
ただなぁ…太郎ちゃんがなぁ…涙 ハッピーエンド希望で見てみようかな…

@そのほか
テレビ●゙ョンを立ち読んで 追い追い考える…


ゲームは封印してみたけどドラマ…か…
あ、携帯アプリにも誘惑がたくさんです。どうしよう。
今月 動物コロロは我慢することにしま…す!アーン


3時まで頑張るぞー!



2006年01月12日(木) PSP

買っちゃった!
弟がーーーーーー!!!
でもソフトが無い!意味ねぇー


GIGA PACKってやつらしい。
なんかようわからんけど色々ついてるんだってさー
おねーちゃんにも遊ばせてよね!
そして塊魂買ってくれ!切実
無双でもいいな〜

今から音楽入れてくるそうな。
あとで聴かせてもらおっ


鏡開きで餅をがっついた夜。
ぜんざいが好きだ!



2006年01月10日(火) 駐車場にて

HENTAI談議に花が咲き中…





でしたが帰ってきました。(2006/01/11 3:00)
ただいまー

今夜は色々とヤバイのでメモ日記…興奮醒めやらぬままに。
変態話ばっかりじゃないよ、普通の会話だってしてたもの…ね…

メモ日記!

@前半っていうか最初の1時間はいらないと思う
@3分の2泣きましたってどうなのそれ!
@ほ・い 爆笑 N君の携帯を1度拝見してみたい
@乙女キャラ以外に7つの姿を持っている(らしい)
@その可愛い仕草はどこの少女から真似たんですかハァハァ
@つかょぅ●ょに体操服・スク水・セーラーでハァハァしてんだろ
@ドSとソフトMはどうしても噛み合わないと言う罠
@常に動いているのは寒いから しかしクネクネし過ぎですね
@車内にロウソクとロープとムチ ぐるみしか見えないでしょうけどウフフ
@噛み合わないおかげで絶妙のボケ連発おめでとう!
@どう見てもMなのにSと言い張る…S心くすぐられます
@カツ屋で1時間・Pで1時間弱・移動して某コンビニPで2時間半
@ひたすら凍えながらHENTAI話ごちそうさまでした!
@もののけ姫が見たくなり、滝翼が聴きたくなった火曜日 終了。



あとからひとりで思い出してニヤニヤしてんだろうなぁイタタ…
今夜は寝ます。色々やる事は また明日〜

コタツに埋没していた妹に気付かず風呂を抜いてしまった。
ごめん。



2006年01月08日(日) 畑地

妹の成人式ですた。

他のとこよりも1日早いみたい〜
親戚回りに付き合わされて姉もうグッタリ。妹眠たげ。
写真を撮りすぎてメモリが妹づくしになった…

今から移動です!



2006年01月05日(木) 推敲

ちょと待っ…て後で書くーはずが なんだかグダグダになりそう…
だったんで今夜は 思いついたことをテケトーに書いてみる日記。


@ポルン
泣ける映画の話題が出たので思わずプリキュアを熱く推してしまった
友情って素敵。むしろ友情より愛を感じt(ry

皆、名前は知らないけど「あの眉毛が太い子…」は知っていた ワラ
ほのかです。黒い子がなぎさです。もうすぐ終わりだよう…サミシー

スーパーで ちっさい子がポルンのぬいぐるみ(大)を抱き締めていた。
いいなあ…ポルンいいなあ…欲しいなあ…ポルン欲しいな…
ショッピングカートを追っ掛けそうになって寸止め。いけないいけない。


@運勢
そういえば元旦 初詣にて…おみくじを引いたのだった
開運みくじ。大吉!やったー、と ありがたき言葉を読んでみると

『楽しようとすると後で必ず返って来ます。ズルする事は良くない』

…そんな意味合いの言葉が書いてあって、大吉なのに妙に凹んだ。
当たってるから凹んだのかも?確かにそうだなー…と!

今月は楽したくても逃げ道もなさげなので とにかく進むしか。
しょっぱなから気合い入れて!頑張る、頑張るよ…頑張らねば。


@メガネ
今日は素敵なメガネに出会いました。若いパパさんメガネ。
どうしても顔よりメガネばっかり見てしまうんだよなあ

新年なので新しい子が欲しいなあと思う。明るい色が良いな。
うっかり ミクスィーのコミュニティから メガネサイトに飛んでしまって
1時間ばかし帰ってこれなかった…だってメガネばっか!(…

クレアにイイメガネ屋があると聞いたので行ってみたい。弁当屋サン情報。
ついでに使い捨てカラコンを探してみる事。メモメモ


@逃避グッズ
新春セールの文字に誘われて買おうか…どうしようか…
DVD欲しい。ゲーム欲しい。CDも…欲しいよー!

でも買ってもヤル暇は無いだろう。
そしてパソ子で見れないだろう!(古いもの…
と、言い聞かせて 我慢中…我慢できるかなー

月末 山場を越えたら衝動買いの恐れアリ。
はじめてのアレ!!全シリーズ揃えてしまいそうで怖い。
モエ。


明日は早起き!寝ねば…
おやすみなさい。
(2006/01/06 1:31)



2006年01月04日(水) 古畑は録画

昨日のウルトラマンと一緒に食べた料理。
手前が自分。ベトナム屋台風なんたら…忘れた…けどんまかった!
また食べたいな〜


口角炎がヒドくて大変。年末からジワジワときて…きた!!
もうね、食べるものに気を配る。食べ方にも細心の注意。
いかに口を開けずに食べる事が出来るかで ゴハンを選んでいる…
『あーん』しようとすると ピキッて。あくびも然り。
笑いたいのに ピキッて。バッチリ切れてる感しょk(ry

チョコラBBに助けを求める今日この頃です。イタイ、イタイヨー


いっしょに始めたはずなのに 弟にKH2をクリアされてしまっていた…
ちょっとショック。やり込み開始してたしな…ちくしょおおおぉぉ
アビスも知らないうちに戦時下に。あの子いつの間に髪が短く…!?
見ないように見ないように…と思っていたのだけど、なんかカナリ重要なシーン(だったらしい)をウッカリ見てしまって凹む。ああーもー!!

1月は色々なものに追われているので 益々置いていかれそう。
息抜きがてらに、ゆっくり、ゆっくり、やっていけたら いい な!


布団に隠した××本が見つかった時の言い訳を考えながら寝よう…
おやすみなさ い!
(2006/01/05 3:29)



2006年01月03日(火) 今夜も犬

八犬士そろったぅおお!!
リアルタイムで鑑賞中…やはり親兵衛かわいいな!!
最後まで見ちゃいそう。8人目きたきた!


歩きすぎて足の裏が…皮が…
しかし楽しい1日でした。



走り書きメモ!
イケメンの変遷と気力転身、やる気の無いクワガタ、気合い入れ過ぎのカブト・でも好き、ずれたサポーター、ポルンが好き過ぎて死ぬ、今年初の揉み合い、血管に刺さる感触、細さには細さ、上手な人の見分け方、等…

今年初の××本を買っちゃっ…
布団の中用にしとく!



2006年01月02日(月)

ねみいーねみいー
ハ犬伝を見てから風呂…と思っていたけど眠い
あの子かわいいな!親兵衛かわいいな…モエ



風呂上がりに 後書きを…


と思っていたら4時半過ぎた
今夜は寝る!


自分用メモ
@個室で座敷
@1月中旬もしくは2月
@Madonna
@福袋・手帳・カレンダー
@親子かめはめ波



2006年01月01日(日)

神社行ってきました。
ただいまー


帰宅してから、やる事なす事すべてに初をつけてる我が家。


初ハミガキ(姉)
初/WC/(妹)
初ドア閉め(母)
初ぶつかり(母)
初ボディタッチ(姉→妹)
初尻撫で(妹→姉)

初を逃すと『2番手』の称号が貰えます。やった!

今から初コタツです。




明けました!2006年!!

今年もよろしくお願いいたします。


 < old  INDEX  new >


みつば