『今日の一言』
因幡うたぎ



 書けば終わる…書かねば終わらぬ…何事も



ただいま、「種」オンリーに向けて、修羅場中。

―――…書き下ろし小説部分、3本。
全く一行も書いてませんが、終わるんですか?アタシ(苦笑)

去年のインパクトで出した同人誌からの再録総集編は編集済。
再録&書き下ろしの文庫サイズ本が、書き下ろし部分が出来ればOK。
最後の完全書き下ろし続編は……表紙&裏表紙レイアウトだけ。

先に2冊入稿しなきゃ〜なのが、1/30(火)締切
最後の本は2/5(月)16:00までに入稿


第一次締切がデットラインです。
今晩はタイムリミット。
あとは明日、世を徹して1本SS書きます!!(……無理なんじゃ?)


頑張ろう、自分。
負けないいぞ、自分。
明日の勝利を夢見てGO!(←あやしい電波が脳天から出ている感じです)

2007年01月29日(月)



 あけました おめでとーございます


今更ですが(苦笑)
―――…インテ原稿漸く入稿いたしました。
いつもより締切遅かったのに、終わらなかった本当に(遠い目)

いや、自業自得だったんですけどね。
途中で十二国記の素敵同人誌読んじゃったりなんかしたもんでv
サイトも見に行って、はっと気が付けば………あと一日しかない(がーん)

駄目ですね。
ダメダメですね。

でも、とりあえず
1月インテ恒例「W−DATE Z」は出ます。(入稿しましたから)
いや、もう、今回表紙とほなみしゃの小説が恥ずかしいんですよ!!
もう角砂糖を滝のように口から吐き出したくなるくらい!!
デラ甘いっす!(それがテーマだったから)

そろそろネタが尽きてきたので、来年のネタ募集中。
書いて欲しい愉快なネタありましたら、Web拍手などでご一報下さい(笑)

ブログの方にとりあえず表紙と、因幡が書いた後記のイラストUPします〜

2007年01月06日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加