『今日の一言』
因幡うたぎ



 通販フライングが既に2件……。



なんと申しますか。
やっぱりと申しますか。

大事な所に日付書いてあったら、ちゃんと見ましょうね?>カレンダー

可哀想ですが、フライング申込の方には、救済措置は取りません。
フライングしてますよ〜?と親切にメールでお知らせもしません。
……うっかりさんや、おっちょこちょいさんは、もう少しレイセイに。
落ちついてくださ〜い!

思わず日記に、胃の痛みを訴えてみたり……。
根が優しい生き物なので、憐れで(ほろり)
それと、同じ比率でちょっぴり…むかっ?←正直過ぎだ。

えっと。
通販に関しては、INFOMATION(管理人からのお知らせ)や
OFF LINE(活動情報)を読むのは当然なんですが、
BLOGに結構前段階から、詳しく状況を報告してますので、気をつけて下さい。
(いや、日記で主張しても、見ないかな〜。うっかりと開始日見ない人は…)


▼管理人の健康状態について

月一でご来臨なさいます、三代様きたる。
やっぱり微熱。ダルダルして過ごす。
食事、通常食に復帰。
……通常の3倍の時間をかけて、半分の量を食す。
まだ、肉が食べれません。ふふふ。魚の干物は大丈夫なのになぁ?
日本人の胃袋は、獣肉を食すのに向かないというのは本当のようである。

今日1日休みを入れたので、通販再開の準備を昼からする。
恐らく、フォーム設置したらフライングするちょっとお馬鹿さんvな人が
来る、きっと来る〜♪と思っていたら、案の定で薄暗く笑う。
……正直、こんな予言当たっても、嬉しくない。

通販受付開始後も、1週間は返信放置しようかと画策中。
……その間に、通販申込分の袋詰しちゃろう〜とか。色々ね?

とりあえず、今日も夜更かしはしないで、早く寝よう。うん。






2006年08月25日(金)



 ご飯が食べられません



色々、疲れがたまってたし。
大阪熱かったし。
そんなわけで。

最後の最後に、わたし、胃の中のものを吐き出しました♪←凶悪

(日)の夜から、(月)1日、水以外は受けつけず、
(火)コンソメスープ(×3食)とゼリードリンク半分
(水)の今日は、朝、漸くお粥をスープで伸ばしてお皿1杯間食。
   昼、コンソメスープと12枚切食パン×1(ミミなし)
   夜、お粥。ビシソワーズ・スープ。アジの開き半身

漸く固形物が食べれるようになってきました。
量は入らないのが痛いです。昼ごろからお腹空くようになったので、拷問です。
微熱が続いてるしね〜あはは。

そんなこんなで。
暫く体力回復の為夜更かし禁止です。
仕事も忙しいので、そっちに体力振り分けで。帰宅後は速やかに休むのが吉。

去年も確か寝こんだな……とか思い出しつつ。色々反省中。


   

2006年08月23日(水)



 明日から、3日ほど京都大阪に行ってきます



毎年恒例、夏のイベント出張でございます。
大阪インテにて出店の為、3日ほど留守にいたします。

とはいえ。
いつだって留守にしているようなものですけどね!<サイト運営

……あいたたた。
自分で痛かったですよ、発言。ううう。消失同盟、ば、ばんざい!

てなわけで。
逝ってまいります。←死んでる?

2006年08月17日(木)



 夏の祭典は終わっても……



今週末の、大阪インテが終わるまでは、我々の夏は終わらないとです。
因幡です。
体がだるくてやってられんとです。
やはり、色々無理ばしたせいでしょうか?
チラシ印刷やら、準備があるのに、全く手がつけられません。

とにかく種のほうに残暑見舞書いていこうかと思ってましたが
思っただけで終わりそうな予感ひしひし

だんだんと疲れが取れずらい回復が遅いからだになってきて
自分、もう若くないなぁとシミジミ思う今日この頃。
……今したいこと。
……何も考えず、ただひたすらごろごろしてのんびりしたいです。(虚脱状態)

2006年08月15日(火)



 ゲタの鼻緒ならぬ……サンダルの紐が!



―――…切れました。
サンシャインに向かう階段昇っている時に、カカトがひっかかって、
ずぼっとズバッとブチ―――っ!っと派手な音をたてて。
ワタクシ、呆然自失。
せつなくなってシクシク心で泣きながら、サンシャインのお店でサンダル購入。
非情に不吉だなぁと、出先で途方に暮れましたとさ。
(ちなみに、帰り道靴擦れ起こして、痛くて歩くの大変でした〜はははは)


本日、池袋サンシャイン劇場にて、劇団キャラメルボックスの公演をみてきました。

「雨と夢のあとに」

主演の「雨」役:福田麻由子ちゃんが可愛かったし、上手かった!
アンコールでフライングお誕生日おめでとー!をやれて嬉しかったです。
12歳だそうな。……若いなぁ(遠い目)今後に期待。
お父さん「朝晴」役:岡田達也氏。遠めで見ると男前。近くで写真みると…。
でも、好きですv前回の公演「ミスダンデライオン」のひぃ兄ちゃん役は
秋野嬢が「指先の演技がエロイ」と大絶賛でしたが(笑)
ちょっとした演技に、花があるというか艶があるというか……。
キャラメルの役者さんって、顔は物凄く2枚目って人はすくないんですが
何故か役に入ると無茶苦茶格好良く見える人が多いですね〜。
年に一回舞台に立つ(時もある)某昆虫博士の沖田総司は、永遠の謎ですよ。………むちゃくちゃかっこよかった。
「クロノス」のひたすら時間飛びまくる彼氏も格好良くみえたし。
(↑でも役は一本気な純情青年で情けな系だった)

今回の公演はもう一度観たい。何度でも観たい!と思うような
きらめきがありました。
インテのある8/20が千秋楽。……ソレまでにもう一度……というのは
激しく自分的スケジュールで無理だったので、チケットは買わなかったんですが。
とても残念です。
―――…いや、本気で泣けます。
―――…涙でくもって、オッカー(=岡田)さんが見えなくて辛かったです。

うっかりと死んじゃって幽霊になって返って来たお父さんと、
一人残される事になる12歳の娘のせつなくて、やさしい愛情にあふれたお話。
(でも、涙が出る程笑えるネタ満載!)
ゲストの方が良い味だしていて……キャラメルの真骨頂な緩急のつけかた絶妙な
お話でした。




2006年08月04日(金)



 夏コミ情報ページ UPしました



サイトマップの更新情報の所にアイコンあり。
クリックすると、別窓開いて、情報がご覧頂けます。

インテの配置もそこに告知してますので、
夏コミは無理だけど、インテは買物にいきたいわ〜な方、
どうぞスペース確認してやって下さい。

2006年08月03日(木)



 ブログに 星暦〜後夜祭〜の表紙絵追加UP



ぜんぜん、寝たりません。
眠くて死にそうです。

とりあえず。
表紙絵 ブログに追加。

今日は帰宅後、夏コミ宅配搬入の準備をしました。
ペリカン便。宛名印字ちゃんとしてくれるかな〜(遠い目)

インテの修羅場にむけて、とにかく睡眠不足をなんとかせにゃ〜な因幡でした。



2006年08月02日(水)



 本日入稿…



……眠いです。

死して屍 拾らうもの なし


もえたぜ、
もえつきたぜ、
まっしろな はいにな…… がくぅ―――


というわけで。
ブログの方に詳細のっけました。
眠らせてください。ぐー


2006年08月01日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加