『今日の一言』
因幡うたぎ



 3本目UP延期のお知らせ〜



―――…現在、最終調整が全く手をつけられない状況です。
つまり、UPの準備できてないのです。(ヘコミ)

個人的に、突然忙しくなりまして(いいわけ)
いや、今月の早い時期に職場で受けた昇級試験の筆記に受かってしまい
来週(月)最終面接を受けねばならず、
突然言われたもので、その日面接受けに社外に行くがために、
仕事の調整やら、面接当日の提出物の準備(レポート系)、質疑応答への
事前検討などなど、
まぁ、あれです。
ぶっちゃけ、企画小説を煮詰める時間が今ないんですよ。
1冊目の再録本〆切前日に、面接日ってのも、アイタタタだし。(めそ)
―――…週末はほぼ眠れない予定で夏コミの原稿予定しているので、
入稿後、3本目をUPいたします。

楽しみにして下さっていた方……いるかな。いるのかな。いたらいいな。(自虐)
拍手コメント書いてくださった方は、恐らく楽しみにして下さっていたと
思いますが、
申し訳ございません。
4本目のUP日を、3本目のUP日に変更させて頂きます〜。

つか。
それいぜんに。
再録本の書きおろしがまだじゃん!!(自爆)
週末は地獄をみそうです〜あははは

2006年06月28日(水)



 6周年企画お題SS 1本追加〜

とりあえず、お題SS2本目UPしました〜

短いです。
連作っぽくないですが、
3本目からちょっとそれぽっくなりますので〜

にしても。
予告時刻にUP出来ないのは、宿命のようです(苦笑)
ページ自体はノートPCでつくってるのですが、
UPする時接続するのが、デスクトップ(えらい旧式)の方なので、
最近、ビルダーさんを少し放っておくと、フリーズしてしまうのです。
再起動(ほぼ強制終了で)かけなければならず、
UPが遅れてしまうわけですね。
理由説明は以上です〜すみません〜〜〜。へにゃ。

-------------------------------------------------------------

▼6周年記念 お題SS 3本目のUP日変更のお知らせ〜

―――…3本目の最終調整が難航中。
微妙…というより、ラストが決まらない為、書き直しもあり?
な感じなので、
27〜28日の間にUPしたいぞ!に変更しました。
スミマセン。

2006年06月26日(月)



 今晩あたり、6周年企画更新します。

予告打つ前に、更新しやがれ〜と言われるかもしれませんが。
とりあえず、3本目まで書けたら更新しようと思っていたので。
現在、夏コミの原稿うっちゃらかして、微妙なナル麻衣SSを書いてます。
―――…どこら辺が微妙なのかは、まぁ読めば解るって感じで。

イロモノ話は、色々難しいですね。
調査物とかはこんな悩まないんだけどな〜。

ちなみに。
微妙に総合タイトルに偽り有りな内容になってます。
ええ。全て計算どおりです!←だめじゃん。


そんなこんなで。
今晩、夜九時頃更新という事で。一端日記終了。

-----------------------------------------------------------

はい。6周年記念部屋更新しました〜

約束の夜の9時を回りました。
ちょっとリンクとアップデートに手間取り、時間ピッタリに来た方は
すぐにご覧になれず、イライラしたかもしれませんが。
現在は、正常にリンク稼動しております。

というわけで。
お題SS5本中、3本は連続でUP予定。
(2本目はとりあえず、日付変わったらUPします〜)

残りの2本は一回目の〆切明けてからになります〜。

2006年06月25日(日)



 睡魔に惨敗中〜〜



原稿やらなきゃならないんですが、
6周年企画の連載小説SSが、あと4本残ってます>5本中(自爆)

出来る所まで頑張ります。
なにせ、
再録本の〆切が、来月頭なんで!あはははは!!週末2回まるっと使って
そちらは頑張るつもりですが!
―――カラー表紙もまだなんです。おほほほ!

さあ、巻いていかないと、ダメ駄目ですよ〜
そ・れ・な・の・に

睡魔撃退法、どなたか教えて下さいませませ(めそり)

2006年06月20日(火)



 FIFAワールドカップ 日本初戦敗退


というか。
―――…惨敗?

あまりの試合っぷりに、愕然通り越して脱力しました。
この大会、全然ダメかもですね。
親善試合の 対 ドイツ戦でも、先制点入れて、後半ボロボロという
いつものパターンで引き分けて、
今回は……3-1ですからね。
後半の本当の後半部分でパカスカ入れられてしまった日本の
粘り弱さが悲しくなります。

寝不足で眠い目こすって起きてたのに、がっかりです。
がっくり。

2006年06月13日(火)



 今日でサイト6周年目突入〜



月日の経つのは早いものです。しみじみ。

2000/6/12から始めたサイトも、はや6年目でございます。

その間、色々ありました。(遠い目)
初期の頃は、色々と周囲も自分も熱かったので、
企画なども何度かやりましたが。
現在は、オフライン中心の活動状況の為
中々サイトの更新が難しくなっております。
……折角、サイト公開しているのに、不甲斐いなくて申し訳ございません。(反省)

さて。
とりあえず、今年も6周年記念企画を準備中です。
ページの開通は、来週月曜日目指してます。
ラインナップは、
 完売同人誌から再録で、「琥珀色幻燈」
 と、
 書き下しSS5本立て連載を予定しております。

しかし、あくまで予定。
でも、がんばります。原稿で首が回らなくなる前に!
(というか、首絞めているな〜確実に。書き下しするって決めた段階で)

これからもまだまだ悪霊で頑張ってまいりますので、
どうぞ、応援よろしくお願い致しますv

管理人:因幡うたぎ 拝

2006年06月12日(月)



 突然ですが、ブログにカテゴリー「○マ小説」追加しました



ホントに突然だな、自分(苦笑)
そんなこんなで。

ブログにて、
○マ小説…それも眞王×大賢者 ハジメマシタ。←なぜカタカナ(笑)

○マニメに転び、原作○マに萌、
他の方々が2月のザビvol.6に掲載された眞賢小説と、
携帯サイト2月更新の小説を読んだ直後から大フィーバーしているのに対し
ワタクシは、出遅れております。
なにせ、
問題の小説を読んだのが、5月になってから(…)
形態サイトに入ったのは4月半ば。
某女王に、○マ原作を借りて読み終わったのが、4月頃ですから。
……他の人よりも出遅れ、激しく萌にタイムラグがあるのは致し方なく。

というわけで。
ご興味のある方、どうぞブログを覗いてやって下さいませ。
小説1本UPしてます。
(あと3本ストックあり)

ビバ・試験勉強からの現実逃避エネルギー!(笑)


……「悪霊サイトなんだから、悪霊SS書けよ、おい」と思われた方。
ごめんなさい。
オフライン頑張ります!(←だめじゃん)
 

2006年06月10日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加