螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2013年02月24日(日) 2月があと一週間もないとかそんな馬鹿な。

八重の桜新選組きたわああああ副長きたわあああはじめちゃんきたわあああああ!!!!
このドラマはもう京都パートだけで良い…… 京都パートではうなぎ上りで、会津パートになると途端に落ち着く私のテンション。
会津パートが悪いわけではない、ただ京都パートが楽し過ぎるだけなんだ……!
桂さんがミッチーとか久坂が真司@龍騎とかますます京都パートが潤っちゃってもうホクホクです。


週末しかプレイしてる時間がないDO7ですが、ようやく昼ドラ島グリンフレークを復活させたところです。
先は長いぜ……
PS版でちょっぴり涙ぐんだエリーの話では、今回もやっぱりちょっと涙ぐんだ。エリー可愛いよエリー。
相変わらずツンデレマリベルが愛し過ぎて悶える。
待機してるとき、狼が伏せしてガボがその背中にごろんってするのが可愛くて何度見てもニヤニヤする。てか前は狼セットじゃなかったよね? 戦闘で狼絡みのコマンドしたらどこからともなく狼現れてたよね?
あーDQ楽しい。


2013年02月13日(水) ウオオオオ

よしとおさまドラマCD化とかウオオオオ善透が杉田とかイメージより圧倒的にハスキー過ぎてウオオオオサンプルボイスのサビが可愛過ぎてウオオオオ!!!!
7年ぶりくらいにドラマCDをgetすることになりそうですウフフ…… 一番最後に買ったのは恋する暴君のドラマCDですウフフ…… 買うだけ買って未開封のまま放置してるんですウフフ……
はブだってドラマCD付特装版は見送ったのにね! よしとおさまは記事見た瞬間即購入決定だよ! ドラマCDって大体一回しか聴かないから手元にあってもあんまり意味ないなーと思うんだけど(先述の暴君に至っては一度も聴いてないしな!)、よしとおさまは買いますハイ。多分一度しか聴かないだろうけど買いますハイ。
おめでとう! ドラマCD化おめでとう!!
あー早く善透のサンプルボイス聴きたい!
てか善透の第一印象が新八だったせいで、新八だと思ってたのに銀さんだなんてこのキャスティングが余計に可笑しい。


2013年02月09日(土) 連日寒過ぎる。

ベルセルク映画3作目観てきた。
グリフィスさんの壮大なヒステリーが世界を巻き込むお話だった。
痴話喧嘩にさえなっていないところが哀れを誘いますねグリフィスさん……
グリフィスさんは、こんなことになるずっと前にきちんとガッツとお話しておくべきだったよね。ちゃんとガッツの目を見て声に出して一生一緒にいてくれやって一言伝えておくべきだったよね。それだけでこの漫画黄金時代編で終わってたよね。
中世風の人間同士の戦争シーンが大好きなので1,2作目のアクションはウッキウキだったのですが、今回は対化け物ばっかりでこれまでほどは燃えられなかった……だって力量差が圧倒的なんだもの……太刀打ち出来ないんだもの……ピピン……ウゥッ(ピピンが一番好きでした)(相変わらずのデカブツ萌え)
どうでもいいけど進化グリフィスさんが似非バットマンってカンジで吹きそうになった。
あと、ガッツ見てると誰かを思い出すなーと感じていたのですが、今日気付きました。人間戦車アイクさん@FE暁でした。


DQ7買ったよーイヤッホウイ!


こりま