この手にはまだ何かを変えられるのかな。

できる、こととできない、こと。

私はまだ自分を信じきれていない。



だめだ。
頭痛薬飲んで寝よ。

2005年06月30日(木)

自信と自身。

諦めることはしない。
正しいとか間違ってるかがわかるのはずっと後で。
それまでは、自分の思う様に走るだけで。

一人で戦っている訳ではないことが、

よく、わかった…。


想いが届く距離にいてくれてよかった。

2005年06月29日(水)

キラメキ揺らめきトキメキヲトメ☆


天使ーーーーーーー!!!!!!





……っもっへーーー!……ぜぇはぁ…(昇天)




「JOKER」買ってきました。


その前にだいひょシングル2枚も予約。
店員さんに真顔で「初回版と寝てるやつで!」
「寝てるのが入るかどうかわかりませんが…」
「寝てるやつで!」<頭悪い子。
「……取っておきます。」
受け取った予約表に、「初回」の文字と「寝てるやつ」って書いてあった…。何か問題でも?



そして、「JOKER」
真っ先にDVD見て「FREEDOM」のヤスユウショットに鼻血吹きかけて、「DOLLS」の天使ピック銜えと指先に悶えて、「ヴァンパイア」で頭振って酸欠。
(一息に読むべし)
オフショットで、か〜わいい天使と八重歯の悪魔と顎のラインに磨きをかけているらしいお子様と男前お父さんと素敵お腹ラインな人がいました…。あぁ、天使可愛い……vv
ブックレットで、天使に見事に振られてるやっさんと、噛み付かんばかりの勢いの悪魔に吹いた。同人誌でもこんなカットなかなかないぜ。そうか、王道の最大手はやっぱり鳥を頭で育ててるこいつか!お子様がシルビャーでかっさらうのは駄目か!そうか!大人って皆そうか!(頭悪い)


んでもって今1回目聴いてます…。
手がさくさく進みそうな勢いのアルバムな気が…。お父さんのDr.がいい!




メタモ聴けっちゅー突っ込みはなしの方向で。
ひとまわり聴いたらDearsにする…か…ら…凹。<現実に引き戻されたらしい。


2005年06月27日(月)

伸ばした手の行く先は。

えー、第四コーナーで沈んでそのまま潜ってスタートラインに立っての再スタート。
で、55%から65%に持ってきました。アイデアって素敵☆


先週のストレスは相当なものだったようで、仕事モードからなかなか切り替わらない。
ストレスがすぐに頭にくるので、肩こりもあいまってアンテナがより過敏になってさらにパンク、みたいな。
比べる事じゃないかもしれないけれど、人より精神的な振れ幅が大きい事は自覚してて。
良い時はいいけれど、悪い時は大抵ドン引き。(対処方法なし)
椅子を投げてる時はまだまし。


結局。
諦めるか放り投げるかでしか、消化する方法を知らなくて。

その時に。
助けてくれって伸ばした手は、やっぱり手を取って欲しい。



悩んだ挙げ句、夜中に電話して話したら少しましになって。
出来ない、ことは悪い、ことではないんだと。

そして。
助けてほしい、が通じてなかった事に爆笑した(苦笑)



なんだかんだ言っても。
私も諦めが相当悪い。



ただ。
意地やプライドだけで走ってる訳ではない、ので。
7/3まで(正確には7/4)かかってこいよーーー!(真顔)


少しだけおやすみ。

2005年06月26日(日)

本気。

昨日メールで知ってとても残念だなと思ったWaiveさん。
大阪は見ておきたいと思ったのでした。取れるなら…。



昨日、日記を書いた時点で色々あったもので、手元進まずボケボケで4時間。
まだ第4コーナー沈没。もっかいスタートラインに立たなくちゃ。
だもんで。


とうとう、BGMがMARSのDearsになりました。



さあ、後は自分との戦い。(本気)

2005年06月25日(土)

駆け巡るよ、どこまでも。

えー、鯖@隊長の所でバトンなるものを見まして。
まずミュージックバトンて何だ?て調べました(無知)
お題を渡してくもの?なのかな?<頭の中ではわらしべ長者。ん?

ではー→ゴウ!
1.Total volume of music files on my computer(PC内の音楽ファイル容量)
1.5G
適当にCDは放り込んでます。ピエロさんは全部ある。

2.The last CD I bought was(最近買ったCD)
Gackt/metamorphoze
何たって聞かないと始まらないです…も…の…(倒)
って書いてて思い出した!「JOKER」買わなきゃ。

3.Song playing right now
Dears/Gackt
雨は止むんだーーーねーーー!ちゅっか、降ってても止ます!(ヤケ)

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聞く訳ではないのですが、思い入れのある曲。
5曲にしぼるのが難しかった。

・PSYCHEDELIC LOVER/Pierrot
2サビ後の「始めからこの腕は何一つ〜」ここ何度聴いても泣く。
自分の手を見てしまいます。Answerとどっちしよと迷ってこっちにしました。Answerは武道館の記憶が強烈。

・Calling you/TAKUI
シングルを3日間聴き続けた時をずっと覚えてます。
どうにでも変われることを、その時に学びました。

・Brin You My Heart/Wyse
今聴くと辛いのね。大人ってずるいや…。(苦笑)

・再会/Gackt
今ではほとんど聴かない曲ですが。ピアノのイントロだけで色々思い出します。曲で映像が流れる一番強烈な曲。

・Dears/Gackt
も、何を置いても別格。これしか言えない。

5.Five people to whom I'm passing the baton(次にまわす5人ぐらい)

URLを貼るものらしい(?)のですが、わかりませんので指名させていただきます。興味があったら、で。

K、K君、Aさん、Sちゃん見てたらよろしく。
それと、さらに見てる確率は低いのですが、鯖@とらよろしく(笑)


2005年06月24日(金)

証。

嘘をつかないこと。

誰の為に今あるのか。


まだ、ここに希望はある。





私信。

相変わらずだ…と懐かしく思ったのと、手段の数は増えたけれど同時に削げ落ちていったものを嬉しく思います。
時間をかけてよかったと思います。
生きていく場所を創ったのは、あなたでした。

歌を、ありがとう。


後悔はない、よ。



あなたであったことを、誇りに思います。

2005年06月21日(火)

ね…ねむい…。

夕方からいっぱいあって頭がぼけてます。
とかく、大阪上陸10分ぐらいしか覚えてないや…。
張ってたのが今頃とけたもよーです。眠い…。

寝る間際にAさん所でみた腹黒占いやってみました。


魂の黒さ  100%

心の黒さ  100%

ルックスの黒さ  57%

輝く白さ  84%


あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。
あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。


だって……引きこもり推奨な占いって初めて見た。眠。

私信
>鯖@隊長
…おくりましたーー。

2005年06月20日(月)

最初から最後まで。

結果、本日は55%。後半追い上げ4コーナーでくたばる、みたいな〜。<駄目じゃん。

55%のまま、K君に教えて貰った御方の日記に笑い転げ、24日には必ず「JOKER」を持ち帰ってくる事を固く心に誓いました。
天使ーーーーー☆☆☆


最初から最後まで「Love Letter」フル回転です。
最初と最後はDearsです……苦笑。
やっぱり、この時期この歌でないと前に進まない辺り、刷り込みなんでないだろーかと思ってみたりします。前に進むっちゅーか、蹴り飛ばされてる気がす(略)

この歌とstory(再会にあらず)はなんだか、MARSのステージを思い出すんだな…あの銀テ綺麗やった。
そして、あの時兄さんは電柱やった。(明白な事実)


堂本のライブ、新じゃないメンバーでやんないかな(含笑)


2005年06月19日(日)

希望の声。

父の日のプレゼントを何にするか散々迷った挙げ句、楽天のショップさんでお蕎麦を送ったら、1日早いけど今日着。
すぐ食べたー(早)と連絡が入ってて。
凄い美味しかったとの事でよかったよかった。
7月入るまでは実家帰れないもので、とりあえず待っててくれとだけ言っておいた。


さてさて、本格的にやるかな。
途中経過書くのも怖い、現在5%。


お蕎麦のショップさんはここ。


2005年06月18日(土)

武道館に売ってるパンはぶどうパン!

…なんて天使だ………(萌震)<まがお。



んでもって、オフィシャル見に行ったらエキサイトで特集組んでるらしくって、すぐに映像ダッシュ!


てーーーんーーーしーーーー!!!!!


エクセルでいいよ、もー。
ほっぺ反則!もろ大受けで枠外と話し、やっさんナイス!(萌)
ああ、可愛い。

ここ。


どうやら、京都ももいっこも取れた模様。
たーのしみだなー、色々と。(がけっぷち)

2005年06月15日(水)

STRAY PIG VANGUARD@大阪ミューズ

起きたのはK君の電話。あれ?何かぶるぶるしてる……
「……何時?」
12:30でした(!)
およよよよよ……慌ててシャワー入ったのにまだ目が覚めず…結局家を出たのは14:30。この時点でいつもどうり……(ごめん)
心斎橋行ってブラッディのお店寄って色々見てたら一番気になったのは新作KONRONのリング。
久々リングの一目惚れがでた…考えよ(震)

明治軒で御飯してレピ行って紅茶見て、再び戻って大阪ミューズ。
とっくの昔に開場してたんですが、前に行かなくて踊り倒す!なもので、後ろドセンを確保。

相変わらず曲と名前が一致しないんですが、夜空とスターダストは好きv
岡本さん、元気だ…(嬉しい)
G.さん、Dr.さん上手いな…(安心)
そしてかずしの笑顔が好き。本当に楽しいんだなぁ…って見ててこっちも嬉しくなる。やー、いい!
終わった後のK君の笑顔がきらきら☆してた。今までになく(笑)
タンクが汗びたしになってて着替えがいる、の意味がわかりました。


また大阪来て欲しい…な。

2005年06月11日(土)

どこまでも逃れられない。

早々に寝て(でもハガレンは見た)平日と同じ様に起きて作業開始。
まだとぉぉぉ〜〜〜〜くの方です。(告白)
あらかた考えが一巡して煮詰まったので、お買い物へごぅ♪
実は不純な動機も含みつつやったんすけど、合わず×。

LUSH見てBODYSHOP見て服見て鞄見て時計見て下着見て。<迷走。
もっかい時計を見た所でひっかかったんで、時計とヘアクリップお買い上げ。
時計って今まで自分で買った事なかったもんで、めちゃめちゃ迷って。
あげく、ブレスレット風なのは付け方わかんなくて、店員さんとあーでもない、こーでもないて1時間ぐらい話してました。
決め手は、どっちしよーかーてつけたりはずしたりしてる時に、聞き慣れた(散々耳タコ状態の)イントロが……(震)


早く帰れと言いたいのか!(被害妄想)


直感て大事。何事も(苦笑)


で。
んーーーー……と思った事があって。
言った事で、また色んなものを背負うんだろうな。いるものもいらないものも。
ヒーローは、それぞれの中にあるんだよって言われてる気がした。

2005年06月05日(日)

また散財。

起きて20分しない内にピンポーンて。
おニュー鞄が届きました〜〜vvv

もはや散財は止める気力もないでげすが。
最近楽天さんのショップを見るのが楽しくて。
ネットのお店だから対応だったり質だったりが、リピートを決める訳で。

ここ、CAPITOが好き。
きらきらボストン、大きい方を買ってみたんですけれど、会社用に大丈夫かなぁ…(笑)
明日早速持ってでかけよ♪


日付変わる頃にだいひょー日記見て、長文だったんで真面目に読んでてある一か所で吹いた。
潤と出会って…出会って出会って……(以下エコー)

…さすが夫婦と言われるだけのキャリアだ…。

思い当たるふしが幾つか並んで頭抱えたのでした。
ねぇ…隊長…ボソリ(自殺行為)

2005年06月04日(土)

哀愁が漂う。

今日はやっとこ形になった商品の打ち上げ会。
聞いたら5年以上かかったらしい(知らなんだ)
なぜか、担当も上司も欠席(ヲイ)なもんで私が代理出席。代理でもなんでも酒がv<とても駄目。
のんびり行ったら最初の挨拶始まってて慌てて階段かけあがったよ(^^;)
始まったら始まったで、初対面のエライ人達(ナイスミドル)の間に座ってやっぱり可愛がられる。
サックスやってられる方がいて、音楽談義で盛り上がる。<周りはヒヤヒヤしてたらしい。
敬語は忘れないけど、媚びる必要はないしってんで普通に話してたら、今度一緒にジャズバー行こうねーて事になりました。幹事役の人が聞いて白目向いてた。

その後、2軒目へ移動。最終が近い人はさっさと帰って残ったのが3人。
1個上と5個上のどちらも嫁持ち。
立場上でマジで揉め出したり(ま、酔ってるし)知り合いが音楽関係で、また出たかっちゅー話をしてたり、今度遊びにいきましょねーてなったり(本当なのか…)語りあってて気付いたら3:00(苦笑)
起きて待ってた嫁さんからのメールに1人が真っ青になって、お開きになったのでした。……喧嘩になってないといい。
同世代の男の人の背中て哀愁漂ってるなぁ(笑)


2005年06月03日(金)

君がくれた優しさも。

だいひょー(最近こんな書き方)ツアー。大阪、東京2日決定。
PVを見た瞬間に指に腐れ萌えv味な所、よくわかってらっしゃる。
もいっこ行く所増やしてもいいとか迷走(無理です)
ホテルと往復の手配しなきゃな。明日引き換えてきます。


昨日メタモを見たせいで、急にぶっかけうどんの国かモダン焼きの国か鰹の国に行きたくなりました。この辺りなら休み取れそう。
鹿予約終わってから考え出した辺りがぼけてます。
ぼんやり考えて今電話かけてみたら繋がらな(略)
行かなきゃいけない所は行くんだろうと思ってます。


Gi.のDears、あの場所で聴きたい…よ…。



さーあ!雨はいつか止むんだーねーて歌いながら始めましょーかーー!(苦笑)

2005年06月01日(水)

inherit a sincerity / いづみ