‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2002年09月28日(土)  +  かゆいかゆい〜!   

昨日、蚊に15ヵ所くらいかまれた。って書いたけど、
実際は30ヵ所でした。。。

ぬおぉぉぉぉ!むかつくっ!
かゆいんだよぉちくしょ〜〜〜〜><(笑)

今年の夏は珍しくあまり蚊にかまれなかったなぁと思ってたのに、
こんな時期になって、一気に一夏分、蚊にかまれました。チーン…。


   2002年09月27日(金)  +  撮影大会〜♪   

るーんるんっ♪(究極キモイ)

今日は夏振りの撮影でした。
ガッコのみなさん、補講も課題制作もサボってスミマセン;
後日埋め合わせはいたします。あぁぁぁぁ〜><;

まぁ、とにかく、眠い〜と思いつつ、11時すぎに相方の家へ行ったら、
いちばんにムックさん会報見せられましたのね。
そこでわたくし悶絶!


ミ、ミ、ミ、ミヤさーーーーん!!! >q<

だめです。ミヤさんのすっぴん超好きです。
さんざん相方に言われて笑われるけど、ムリムリ無理!
好きだぁぁぁ!付き合ってくれぇ!(痛)
やーもぅ、ライブもすっぴんでやって!(笑)


気を取り直して、レッツメーイク!
わたくし生まれて初めてリキッドアイライナー使いましたよ。
んで目まわり黒くして〜、口紅はみだして〜☆
明らかに常人じゃない顔になりました。
へぅ。これで近所出歩くのかよ。人に会いたくない…(汗)

しかし私はホントに不器用。
なんでビジュアル系の人はあんなにメイクが上手いのっ!
コテビジュ系の人がスゴイと思いました(笑)

メイクに激しく時間がかかってしまい、気付いたら1時半;
近所を歩いて歩いて、撮影撮影。
なかなか近所のくせにいい場所はいっぱいあるものですな。
けっこういいのが撮れたんちゃうかな〜。顔怖いけど(笑)

しかしなんだ、この時期の蚊はなんなんだよ!
今日だけで15個くらいかまれたよ!かゆいよ!(怒)
はぁもぅ二人とも蚊にやられまくり、キンカン塗りまくり。
足がかゆすぎて、撮影最後の方は、すっげキレてました(笑)


その後、我が家へ帰り相方とまったり?!
いや、デジカメをPCにつなごうと思ったんですよ。
結局家では出来ひんかったけど;

ムック聴きながら雑誌読んでたら、またあたしの毒舌が…。
いや、そんなに毒吐いてるつもりはないんやけどなぁ〜。
(それがいちばん最悪です;)
おなかが痛かったから、という事にしといて下さい相方さん(笑)

あ、そーいえばね、なんかありえないことがあったんすよ!
SATOちがね、さとちさんが取れたんですよ!
愛ですよ愛!相方の愛情がさとちに通じたんです!(なんのこっちゃ)

やー今月のショックスのさとちを、相方が「くれくれ」言うてたんですね。
そしたら、さとちのページが『ぺろんちょ』って取れたんです!
カッターとか何も使ってないし、破ったわけでもなく!
まぁ、種明かししちゃうとのり付けが弱かったんでしょうね。
商品としてはあってはならない欠陥なわけですが、
なーぜかさとちのページだけだよ?こわいね。やっぱこりゃ愛だね。
ってことですわ。おもしろかったー☆


はい。早く画像がアップされたらいいな。
自分のHPも頑張って作って、そっちにも載せたいです!

次は蚊がいなくなってから撮影をしよう!とマジで思った1日でした。


   2002年09月23日(月)  +  背景の色   

飽きたからこないだ変えたんやけど、ちょっと赤すぎたかなぁ?
まぁいいや〜。どーせろくなコト書いてないし(関係無)

いやーあのね、今日久々に相方の家に行ったんすわ。
そしたら、相方が「なんやこれ!」みたいなこと言うのよ〜。
「この色、ウチのサイトに合わんわ!」やって〜。

でもこの色けっこう好きな色やし
(てか実はピンクってあんま好きじゃない色やったり;)
最近やっと作り始めた自分のサイトの雰囲気に合わせると
どうしても血みたいな色に…(汗)

いや、どうもすみません。相方さん。
とにかくなるべく早くに開設しますんで、もちっと待ってて下さい。
ついでに言うと、やっぱ家から見たらスクロールバーあります(死)

あーでも見づらいようでしたら色変えます;


   2002年09月05日(木)  +  居場所。   

あたしの居場所。
もう、ネット上しかないかも。。。

現実の世界に、居場所がないわけじゃない。
でも、現実の世界は居心地が悪すぎるよ。
ここ数日続いてる腹痛は、明らかにストレスによるもの。

学校がつらい。
授業は楽しいけど、人間関係がちょっと…。
あたしにはもう、あの人は居ない。
でも学校では顔を合わせなきゃいけない。
あたしは、そんな状況でもやっていけると、
そう思ってた。

でも、実際はとてもつらい。
まだ周りの子にも話してないし、日記にも書いてない。
だから、気付かれてはいけない。
この件に関しては、自分から話したい。

元気を装って、笑ってるのが、こんなにつらいなんて。
自分になら偽りの笑顔くらい、たやすくできると思ってた。
そんなことが出来ないくらいにあたしはダメージを受けてる。
心身共に。

近いうちに、ちゃんと日記を書こう。
少し、マシになるかもしれないから。


   2002年09月02日(月)  +  バイバイ…   

今日、8ヶ月半続いた彼と別れました。



流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +