‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2002年08月27日(火)  +  プラライブ@ON AIR 大阪   

ははぁ。
今の状態に、プラの曲はきついっす。
竜太朗の声が痛かったよ。
まぁ、かなり楽しかったけどね。

追伸:相方嬢お誕生日おめでとうございます!


   2002年08月24日(土)  +  虚無感。   

今日のお昼に、友達との約束があると、彼は帰っていってしまいました。
あんまり話しなかったような気がする。。。
そして、


みんな居なくて、
広い家で、
あまった空間が、
冷たくて。

・・・・・・寂しい・・・・・。


   2002年08月23日(金)  +  彼が泊まりに来ました。   

今日は家族がキャンプに行ってたので、彼に家においでよって言ってたんです。
で、初めて私の家に泊まらはりました。
バイト終わって、一緒に電車乗って帰ってくるなんて、夢みたいvv
嬉しい。自分の家に彼がいる。。。

あいにく彼はバイトでお疲れやったんで、
話とかあんまりしなかったんですけどね。
会ってなかった分、横にいるってのは嬉しかったですね。

で、誕生日プレゼントもやっとあげました。
喜んでくれてよかった☆


   2002年08月21日(水)  +  犬神インストアイベント@JEEZ   

ということで、行ってきました。インストにぃぃ!
なにげに私、今までにインストアイベントって参加したことなかったんですよね。
だからすげぇドキドキ。しかも犬神!あぁぁぁ><

ていうか店内ってことはメンバーさん間近よね。アカン、緊張するよぉぉ><
しかも私、大阪の犬神ファンの友達がいないんですよねー。
一応知り合いはいるんですけどね。。。
で、ドキドキしながらメンバーさんを待ってたら、通りすがりの学校の先輩に遭遇!
先輩も「犬神メンバーさんどんなん?」ってカンジで興味津々でした(笑)

んで時間になってメンバーさん登場〜〜〜><
ファンのみなさまとても緊張しておられたようで(自分含め)
ノリが微妙。笑いもまばら。あーなんか逆におもしろいよ(笑)
でも情次2号さんも凶子さんもめっちゃ笑ってて話ししてくれはったからよかった。

たぶんね、メンバーさんとファンの距離が近すぎたんですよ。
ていうか店狭すぎなんですよ(笑)
大阪ではワンマンライブもやったことないし、インストも久しぶりのはずやからね、
しゃーない、しゃーない。

ノリとかより何より、楽しかったからいいのです。
生演奏も聞けたし、握手もしてもらえたし、サインももらえたし。。。
もう十分です。おなかいっぱい胸いっぱいです(笑)

あーワンマンライブが楽しみやなぁvv
早く暴れたいっっ><


   2002年08月20日(火)  +  ブラバン集合〜♪   

今日は高校の時のクラブの友達+同級生1人+先輩1人と飲み会でした。
久しぶりに会ったみんなは髪の長さや色は変わってたけど、
基本的には全然変わってなくておもしろかったです☆

人数が10人以上でみんなとあんまり話出来ひんかったけど、楽しかったvv
近況とか大学、専門学校生活のこととか聞けたしね。
みんな学校にバイトにサークルに、ってかんじで忙しそうやった!
普通の大学生みたいに遊びほーけてる人はおらんのね(それ大学生に偏見;)
ブラバン続けてる人も多くて、みんな楽器好きやなーって思った。

で、あたしもまた楽器がやりたくなったよ〜><
一応今の学校でもブラバンあるんやけど、授業とか課題が忙しすぎて諦めたのよね。。
だから今は高校のブラバンの定期演奏会にOGとして出ることしかないんやけど。
楽器、やっぱいいよなぁぁぁぁ(~_~)
なんとか時間見つけて友達のとこの演奏会とかライブに行きたいな。

ホンマ今日は楽しかった。また集まりたい><


   2002年08月19日(月)  +  会えんかった。。。   

えーと、今日は、ホンマは彼と会う約束してました。
でも、昨日彼は14時間バイトしてたし、
その後にバイト先の店長さんに飲みに連れてってもらう。
って言ってたから「しんどくなかったらメールして」って言ってて。
で、私はやる事があったので学校へ行ってたんですが、

彼からメール来たの6時やった!
「急いでいくから!8時半くらいになっちゃうけど、会える?」って。
「あぁ〜〜寝てたんやなぁ。しょうがないなぁ」と思ってたら
家から電話かかってきて「たまには早く帰ってきなさい」とか言われて。
結局帰ってきちゃいました。。。

うーん、もう少し早かったらよかったのに…(苦)
別に家のことなんか無視して会えばよかったんやけど。
なーんか、ぶっちゃけそこまでして会おうと思えんかったな。。。
あーなんでやろ。1週間会ってなくてもそう思うんやな。。。
気持ちが、薄れてきたんかなぁ?
メール出来ひん1週間、あんなにつらかったのに。やばいかも。。。

とりあえず、次、次こそは会いたい!いや会う!


   2002年08月18日(日)  +  誕生日。   

です。彼の。おめでとう〜〜><

しかし20歳ですよ。さよなら10代ですよ。節目やなぁ〜。
そんな日に彼ときたらバイトで14時間労働ですって。
ありえん…。あんた頑張りすぎやでぇ!
少しは休んで下さい。。。心配なんです。。。

あ、それで、一応一週間たったし、やっとメール送りました。
うーん、でもなんか…、変なカンジやった。
だって一週間ずっとずっと寂しくて、かなりまいってたのに
久々にメール送ったにもかかわらず、すごく自然に会話してて。。
おかしいなぁ?もっと話したい事あるはずやのになぁ…。
まぁでもメール復活出来てよかったです。

で、本来なら会いに行きたいところやねんけど、
ね。よりによって彼、14時間労働ですから。なんかかわいそーやなぁ。。
あたしは今年の誕生日は絶対バイト入れへん!
20歳なんて節目の日にバイトなんかやってられるか〜!(笑)

まぁ、そーゆーことで、あたしはクラスの某Yちゃんと飲みに行きました。
5月頃からずっと行きたいなぁ〜って言ってたから、嬉しかったです。
彼女とは、なんだか恋愛観がとーっても似ておりまして
(これは珍しいんです。あたしの恋愛観はどこか歪んでるから)
でいろいろ話をしたいなぁ〜と思ってたんでね。

んー実際飲みに行ったら、いつものような話が多かったかな。
あ、でもけっこうピー音な会話してたかも。
女の子二人が居酒屋でする話じゃない;でもそれがあたし達です(苦)
まぁ「そうやんな!」「それめっちゃわかる!」は連発してたけど。

つーかーーーー調子のって食べ過ぎた!うぃ〜おなか重いぃ〜(笑)
二人で会計7000円。え?てことは何かい?一人3500円かい?
わお〜〜〜〜。ドリンク2杯しか飲んでないのにぃ〜。
おそらくかつて行った飲み会の中で最高金額かと……食い過ぎっっ!(笑)

ん、でも楽しかったぁ〜〜〜っすvv
Yちゃん、また行こうなぁ。てかまたクラスで飲み会したい!しようよ〜!


   2002年08月17日(土)  +  グルグルメリーガーゴ@心ミュ   

今日は『怪奇大作戦』とかいうライブの日。
グルグルとメリーとガーゴの対バン。
どのバンドもまぁそれなりに好きやし、
グルグルは天野さん1人になってから初やし、
しかもサポートで犬神ジンさん出るっていうから行くことにした。

一番手はグルグル。天野さんが出てきて自己紹介した時、
「こんばんは!グルグル映畫館の天野カズ…
あ、緊張して本名言いそうになっちゃいました;」
って言ってたの!天野さん、カワイイっすよ(笑)

次はメリー。ネロがサラリーマンに見えてしょうがないの〜(笑)
ガラさんがあんまり変な動きしてなくてよかったです☆
(だってこないだ見た時怖かったんやもん;苦笑)

で、トリがガーゴで、キバさんえぇこといっぱい言うてた!
しかしガーゴファンのヘドバンはすごかった!
髪の毛びゅんびゅんなってたもんね〜。。

続いてボーカルがガラのガーゴ、ボーカルがキバさんのメリー、
天野さんとメリーのガーゴコピー、と楽しいセッション大会!!
どのバンドよりいちばんガーゴが弾けてた気がする☆
歳の差はあるけど、各バンド、みなさん仲いいんですってよ。
キバさんが入院してた時、ガラさんがお見舞いに行ったらしいので。。

今日は暴れずまったりと見たけど、楽しかったなぁ。
ライブ後、ジンさんがあまりにもフツーにグルグル物販にいるから
思わず犬神ファンだとアピールしてしまいました;
そしたらいきなり私のコトほめ殺ししだすし。
ジンさんてばなかなか素敵な笑いのセンスをお持ちです(笑)
でもジンさんはホントにいい人でしたよ〜腰低いし><

はい。楽しかったです。またこんなんやってほしいな〜(笑)


はてさて……今日で彼と付き合いだしてから8ヵ月が経ったみたい。
いつもならメールを送ってるところなんやけど、今回は違う。
あたしは今、彼にメールを送れない。
もう一週間経ってるような気もしたけど、
明日まで待つことにした。
明日は彼の誕生日やから………。
はぁ。記念日やのに、心が痛いよ…。くぅぅ;;


   2002年08月16日(金)  +  ふぅ。   

お盆も終わりだよ。
今日はバイトしてたんですけどね、
K君に「まぁ、時間が解決してくれることもあるよ」って言われたさ。
あー、あんたは大人だよ。
あたしは何言われても今は凹んでゆくばかりさ。はふぅ。
寂しいな。あの人は何してるんやろう。会いたい;;


   2002年08月12日(月)  +  USJ。   

銀行ではなく(お約束)

去年に引き続き、今年も母方の親戚、イトコと行った。
去年は事故に巻き込まれたし(機械の故障)
今年は不祥事が多数発覚してたから、どうなんやろう?と思ってたら、

今年もなんか大変やったよ!
うちらが見に行ったアトラクション(WATER WORLD)、
火薬の量が違ったみたいね。びっくり!
日本は火薬、てか消防法厳しいからね〜><

しかし、USJもいろいろあったから空いてるかなーと思ってたけど、
別にそんなにガラ空きではなかったね。
さすがにカナリの客数が減ってたみたいなんやけれども。

ま、すっげー楽しかったっす。
彼のコトを忘れて楽しむことは出来ませんでしたがね。。


   2002年08月11日(日)  +  やっぱり   

幸せはそうは長く続かへんもんなんかな…?
深夜にメールが来た。
『一週間、何も連絡取らんとこう』って。。。

どのみち一週間会えへんやん、別にたいして変わりない。
そう思うかもしれへん。でも実際は違う。
付き合いだしてから、毎朝欠かさず続いてきた「おはよう」のメールが
確実に一週間届かへんということ。

これはあたしには重大な問題やった。
彼は「そうすれば朝のメールの大切さがわかる」、そう言った。
あぁ、あたしが自分からメール送らへんからや。。。
でも今さら言ってももう遅い。。。

一週間、我慢する。。。。。


   2002年08月10日(土)  +  花火大会。   

今日は、あたしの地元で花火大会がある。
8月1日のPLの花火に行けへんかったから、絶対行きたかったの!
この数日間の状況で、彼と行けるのかすごい不安やったけど、
彼は、来てくれた。
あたしがずっと行きたがってたの知ってたから。。

今日の早朝、メールが来た。距離を置きたいと思った理由は
『距離置いて、久しぶりに会ったら嬉しい気持ちが大きくなるから』
ということらしい。
ほかにも色々理由があったみたいなんやけど、彼は忘れたと言う。
もうこれ以上追求は出来ひん。とにかく今日は花火を楽しもう。。。


昨日の夜お母さんに教えてもらった浴衣の着付け。
ちょっとそでの根元が「ビリッ」って言ったけど、いいの。
なかなか不器用な自分にしては上出来♪
6時過ぎに彼が着いて、二人で会場へ向かう。
あぁ、こういうの好き。幸せvvv
いい場所探して、花火が上がるのを見る。
キレイ。うっとり。
彼の帰りの都合もあって早めに切り上げ。
車の前で、何度も抱きしめられて。
最後に車の窓越しでキスして彼を見送る。

あーぁ。行っちゃった。次、会えるのは19日。寂しい。
でも、すごく、すごく幸せやった。
陳腐やけど、こんな時間がいつまでも続けばいいのに。
そう思ったな。はぁ。



   2002年08月09日(金)  +  返事。。   

結局今日の朝、やっと1日かかって返事した。

ぶっちゃけ、そっか。。。。そうきたか。ってカンジ。
こないだ会って、何も言われへんかったっていうのは
どこか釈然としーひんトコはあったんやけど、
あたしは嬉しい気持ちが強すぎてさして考えられへんかった。
でも彼はやっぱりそう考えてた。あたしと、距離を置きたいんや。。。

………いいよ。覚悟は…できてる…。納得もできる。
でもなんで彼の中でそういう結論が出たんやろう?
その答えを出すのは簡単なことじゃないはずやから。。。

あーあ。なんかあたし踊らされてる。
自分が思ってたより、あたしはずっと彼の言うことに一喜一憂してる。
トリコみたいです。。。
どれだけ意地張って、強がってみても、ごまかせへんみたい。
メールもらってから、ずっと、泣きそう。
メールの言葉が頭をグルグルグルグルまわって離れへん。。。
…あぁ、でも心配されたくない。大丈夫。
今彼に心配されるほど情けないことはないよ。
よけいにみじめになるよ。気にしんといて。お願い。。。

これから、どうなるのかな?
距離を置くってさ、どういうことなんやろう?
なんか、わかるようなわからんようなカンジ。。
しばらく会わへん。っていうのはわかる。じゃあメールは?電話は?
あーーーーーー考えすぎ?
ていうか…いつまでの会う約束を実行すればいいんかな?
いつまでなら会えるんやろう?
10日?19日?23、24、25日の約束はなし?

はぁ。でも会ってももう、あたしは心から楽しめへんな。哀しいけど。
でも悔しいけど会いたい。すっげー会いたい。会いたくないけど会いたい。


あぁ、もう、何も考えられへん。。。。。。。


   2002年08月08日(木)  +  げふん。。。   

今日の早朝、浮かれてた私に彼からメールが来た。


 6日は久しぶりに会えて嬉しかった。
 でもこないだ怒ってた時は、もう別れるか
 距離おいた方がいいんちゃうか?って思ってた。
 でもその気持ちは会いたかった気持ちが勝って
 言い出す事も出来ず、いつもどおりにしてしまった。
 今でも好きやしその気持ちは誰にも負けへんって思ってるけど
 今は距離をおいた方がいいんじゃないの?って思ってる。
 これが俺の正直な気持ち。


そんなかんじのことが書いてあった。
互いに自分にはあんたしかおらんって思ったのは事実みたい。
でも彼の心の中の結論は違ってた。

はぁ。やっぱあたし、甘すぎた。
なんて返事かえせばいいかな…。なんか、時間かかりそう。
はふぅ。キツ。。。


   2002年08月06日(火)  +  決着!   

はぅ。今日はね、彼と話し合いをする日だったんですよ。
ゆっくり話せる所がいい。と希望したら、「俺の家来る?」って言うんで、
天王寺で待ち合わせて、車で彼の家へ。

すげーーー緊張しましたよ。
何言われるんやろう?何怒られるんやろう?ってすごいドキドキしてた。
そしたらね、彼は何も言わずに手をつないできた!
で「なんか会ったら嬉しくて怒る気持ちがなくなった」って言うん!!
で、何度もぎゅうって抱きしめてくるん!!


がはぁ。やられたーーーーーーーーーー ><///

あたし、この人が好きだーーーーーーー ><///(恥)


私、最近夏バテして、体重が3〜4キロ落ちたんやけど、自覚なくて、
でも彼は本人ですらよくわかってないあたしの身体を、
触れるだけで「痩せた」ってわかって。…なんか嬉しかった(笑)
何も言わずに抱きしめられて、身体に触れられながら、
やっぱこの人じゃないとアカンわ。ってつくづく思ったよ。

じらしたり、あたしが来るのを待つような目をしたり…
ある意味いつもより積極的で、すごくドキドキしてしまいました。
やっべー。こういうのすごい好きなんやけど!たまらん><(笑)


結局、私達はたいした言葉をかわさぬままに、わだかまりが解けました。
なんか、二人とも全然会えてなかったから、欲求不満で、
互いに気持ちが張り詰めてたんやろうなーって思った。
これからは溜めすぎて爆発する前に吐き出していかななーー。。
何も言われへんかってホッとした反面、やっぱり気になったし。

…不満とかあったら溜めずに言ってほしいな。
口で無理ならメールとかでもいいから…。
って、あたしも思ったことはなるべく言うようにしなアカンな;
んーでも、少しでもケンカみたいになったのって、ある意味成長や(笑)
これからも……がんばろ。。。




   2002年08月04日(日)  +  でも海。   

昨日のあの状況やけど、
でも海には行きます。行くんです。

えー総勢12名の大人数で白浜に行くことになったのですが、
私は朝の9時に難波集合。学校行くのより早いよ;
でも友達のKちゃんはお迎え来るのが朝7時と言ってました(死)

車3台に分かれての移動で、現地集合。
うちらの車が一番遅かったみたい。いや、他が早いんやって;
白浜は道が混んでるぞと脅されながらも昼には着きました。

なぜか今回のプランは
海で泳いで→バーベキューして→温泉入って
という1日で全部やっちまおうプランだったので、急いで海へ。
しかし、白浜って基本的にバーベキュー禁止なんですって。
そこでメインの海水浴場ではなく、はずれたとこでやることに。
ゴミがいっぱいありましたが、それを除けばきれいなトコでした。

女7人、男5人で、カップルもいて、元カップルもいて…
まぁそんなことは関係なくにぎやかに遊びましたさ(笑)
バーベキューもね、新鮮な魚介類持ってきてくれた子がいて、
ホタテとかアワビとか食っちゃいましたよ!
アワビサイコーやし>q<vv Hシーありがとう!

で、そのあとは温泉!
いろんな温泉がある所に行って、うろうろまわって、
すっかり塩っ気は洗い流せました。あーすっきり。
OさんとKちゃんはマッサージ機で足までリフレッシュしてました☆

帰り道がカナリ混んで、電車がヤバかったけど、
運転手のHシーのおかげで無事間に合いました!
Hシー、今日はマジでありがとうです!!!

しかし遊びつつ、同じクラスのKちゃんとK君はともかく、何人かに、
ほんのり彼とケンカ中だと伝えました。ははは;
2人とも、特にK君の場合、もろに板ばさみなので申し訳ないっす。
でも板ばさみってどんな気分なんやろ?
彼の愚痴とかもたまーに聞くって言ってたしなぁ。
うーーーん、うーーーーーーん、うーーーーーーーん、もやもや。

今日はすっごく楽しかったけど、やっぱり心からは楽しめませんでした。
もやもや。早く話し合いしななぁ。。。
どんな結果になるかわからんけど、言いたいことが言い合えたらいいや。


   2002年08月03日(土)  +  真剣で深刻な話。   

あーーーーーーーーーーーー。

ついに来たよ。
彼からメールが来た。
いつもみたく楽しいメールじゃない。
真剣で深刻なメール。
今までに溜まった不満やストレスが、ついに発射された。ってかんじ。
まぁ、まだ発射されただけで、爆発はしてない。
ひとまずはあたしの思いを聞かせて?っていうメール。
それが深夜に来て、あたしは返事を送った。

で、彼は朝からバイトで、あたしは夕方からバイトやったから
そのメールに対しての返事が夜中に来た。
彼は今は会いたいような会いたくないような気持ちだという。
‥‥‥あたしも‥‥ちょっとコワイ‥‥‥。はぁ。

それから、彼が怒ってる1つの原因をぶつけられた。
あたしは明日バイトの人たちと海に行く。
彼は前に彼の友達と彼女さんと4人で海に行こうって話があった。
でも私が「焼けるしな〜」みたいなことを言ったから、その話を断った。
なのにバイトの人たちと海に行くなんて、ありえない。そう言った。

海?別にそんな誘われたら行くのに。。。
そんな返事を返したら、「海行こうって言ったし!」
って、すっげーブチキレたメールが返ってきた。
状況悪化ーーーーー。

げふん。
やべぇ。全然覚えてない。うわーーーーーーー!
マジで覚えてないよぉ。どうしよう。最悪だ。

あぁぁあぁあぁぁあぁぁああああああぁぁぁぁぁ‥‥‥‥‥‥








   2002年08月02日(金)  +  ココロもカラダもグチャグチャ。   

やべぇ〜。
なんか知らん、いきなりおなか壊した。
夜中なんてすっげーおなか痛くて寝られへんかった。
一回戻してもーたし。
昨日変なもん食べたかなぁ?
あー、あかん。痛いわー。

というわけで、昨日の夜から腹痛は続き、
1日中苦しんでたために、貴重な休みは潰れてしまいました。
彼と会うつもりでいたのに。。。
だから相変わらず彼とは微妙なまま。

あーもう無理。
なんであたしのカラダはここぞという時に限って
言うこと聞いてくれへんかなぁ?
這ってでも行く。っていうほどの強い意志もないし。
ホンマ、そーゆー時の自分は大嫌いです。
はぁ。


   2002年08月01日(木)  +  ただいまっちょ☆   

帰ってきました!
相方さんと昼バスに乗りふらふらと。
座席が離れてたのが残念やったけど、まぁよしとしましょう。

そうそう、今日はなんと!
私の好きな犬神サーカス団が!
オーケンさんのバックでうたばんに出る日なんです!

貴重すぎなので、ビデオ録画(永久保存版)にするはずが…。
頼みの綱の妹が予約をすっかり忘れてました;
あう〜〜〜><。
ま、いいんです。相方がビデオ録ってたみたいやから(ほっ)
早く観たいな〜。なんか怖いらしいですよ〜(笑)

そんで、あー疲れた。今日は早く寝よう。
と思ってたところで大事件勃発!
帰りのメールを待ってた彼が、私がメールしなかったことにキレました。
てか、数日前から雲行きが怪しかったんですが、ヤバいかも…(汗)
なんかすげー怒ってる。どうしよう。。。
とりあえずはやくなんとかしな>へ<。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +