‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2002年10月31日(木)  +  なにげに最近メル魔。   

毎日けっこうメールのやり取りしてる気がする。
最近やることがいっぱいあったり、いろんな方からメール来たりするんですよねぇ。
うん、でもよかった。あたしにも友達はいたんだ(笑)
あ、別に好きな方とメールしてるわけじゃありませんよ(聞いてねえよ)
だってあの人メールくれないし。

あーそうそう、今日の深夜1時くらいに風呂入ってたら電話かかってきて
「こないだのメールの返事はもうちょっと考えさせて」って言ってました。
で、少し話して電話を切ったわけなのですが、
ほほぅ。けっこう真剣に考えてくれてるわけですな。
よし、期待しとこう!(笑)


うあぁ〜〜。ていうか子宮ロックつらい(笑)
子宮ロックっつーのはいわゆる月1のアレのことで、名付けたのは某Yちゃん。
おなか、腰にガツガツくるってカンジがよく伝わって共感できたので使ってみました(笑)

いや、笑い事じゃなくつらいんだって。やべぇわ。
鎮痛剤飲んでももうダメ。効いてんのかよく分からん。
てか多分もう、イブが効かないんですけど、どーしたらいいんですかねーぇ?

これ以上鎮痛剤ジャンキーになりたくないんですけど、なんかいい薬教えて下さい。
もしくは薬を飲まなくていい方法を教えて下さい。
鎮痛剤ジャンキーのミヤさんへ(笑)

はぁ。なんか今までなかった貧血に近い状態になってたりするので、
いいかげん観念して病院へ行くべきかもしれないですね。
誰だよ、あたしが高校の頃、年齢の問題なのでそのうち治りますって言ったのは!ヤブ医者め!!

あーもう無理。沈没してきます。。。。。


   2002年10月30日(水)  +  ときめく携帯☆   

あっは〜意味不明やな;

いや、ね、着信履歴がね。。。ときめきなんです(は?)
うん。その〜、履歴を見るとね、ときめくんですよ。
送信メールもときめくかもなぁ。はぁぁvvv
ははっ、一生やってなさいってカンジなのでそろそろやめときます。

とりあえず、リダイヤル履歴20件中、いちばん古いのが9月、ってくらいに
自分から電話をかけない私ですから、電話もそんなにかかってこないわけでして、
電話派のあの方から何かあるたびに電話かかってくるのが嬉しくて。。。
そんな話でした。


しかしーあれですね。あたしたちの関係ってなんなんやろう?って思うね。
やっぱ友達以上恋人未満、なんかなぁ?
んーでも、友達っていうほどお互いをあんまりよく知らないんですけどねぇ。
わかんないや。とりあえず変な関係であることは確かだ;

会話の中で「二人が付き合ったとしたらなぁ…」ってことになって、
何度も告白しようかと思ったけど、彼は今恋愛モードではないので無理でしょう。
多分友達の延長線なんだよね。二人とも。
だからもっと仲良くなりたいって思うんやと思う。
でもそれは付き合うってことじゃないんだよねぇ?
デートはデートでも、恋人としてじゃなく友達として、ってこと。

んー付き合うって何だ?何をどうもって付き合うって言うんやろう?
デートとかって友達ともできるじゃん。一緒に過ごすこともできるよ。
っていうか、遠恋やったら会うことも出来ひんわけやし、
メル友から一度も会ったことなくても、彼氏彼女に発展する恋愛だってあるし、
それにさ、好き同士って分かってても、告白しなきゃ恋人じゃないじゃん。

…なんかすごい疑問わいてきちゃったから、昨日好きな方にメールしてみた。
「付き合うっていうことの定義を教えて?てか考えて?次会う時までの宿題!私も考える☆」
ってね。しかし次会うのは今日でした。ははは〜(笑)


で、今日バイトで会いましたが、あいかわらず普通。
彼は仕事とプライベートをきっちり分けられる人なんでしょうね。
そんな人って素敵ですよね。尊敬します(お前も分けろよ;)
だから仕事関係の話しかしてない。すばらしいほどの割り切り(笑)
自分も出来るようにならななぁ〜。あいかわらず元彼さんと学校で話せへんし;
もし同じ班とかになったらどうすんだよねぇ!成長しなきゃ><
じゃなきゃ秘密を隠し通せないわん☆(何の秘密だよ)

言われたんすよねぇ、クラスの友達に。「けっこう顔に出てるよ?」って。
うーん、バレバレでしたか!はは。どーしょーもねぇなぁ;
あっ、でもねー最近アイメイクをし始めたのは、たまたまなんですよ。
ただの気まぐれなんで。出会いと別れは関係ないっす。
私もいいかげんマスカラくらい塗ろう!と思っただけでした。
でもファンデは塗ってません!ははは。意味不明や(笑)


   2002年10月29日(火)  +  しめきりだよぉぉ><   

今日は学校の課題の締切。
あぁぁぁ〜はたして間に合うのか?! ってカンジです。

つーか眠いの。今日あんまり寝てない。。。
いつもより早く寝てるはずなんやけど、あんまり深い眠りにつけなかった。
なんやろう。ちょっとドキドキしてたからかな?(笑)

学校行って、ひたすらパソに向かって。
先生とかにいっぱいスケジューリングが下手。とか言われたけど、
なんとかおまけで無事提出できた。あぁ。よかった…><

今回の課題はねぇ〜二人での仕事やったから、人間関係がぐだぐだでしたね。。
ウチの班はそうでもないはずやけどねぇ(って私が思ってるだけかも;)
やっぱりさ、同じクラスで顔合わせる子と仕事すんのってしんどいね。
仕事以外でも付き合わなきゃいけないわけじゃん?
そこそこ見切りを付けてる、とはいえ(それもどうかと思うが)
やっぱり自分一人で仕事をするわけじゃないから協力しなアカンしさ。
しがらみが多いぜぇ。。。あ〜人間って難しぃ><

まぁ、とにかく、とりあえずはお疲れさんでした!
はい、終了!!!!!



   2002年10月28日(月)  +  二人だけの秘密ね♪   

とか言われたらドツボなんですけど!あたしベタですよね(笑)

いやぁ、ちょっと用事があって好きな方にメールしたら電話かかってきて。
色々話すうちにそんな会話になっちゃったんですよ。
あーだめだぁ。もうクラッときたぁ。自分がベタすぎてウケるわ(笑)
んにゃん><
でもね、だって、甘美じゃありません?秘密って、秘密って、あぁぁ。。。(溶)

共通の秘密かぁ。そんな風に思っていただけてたんですね。。。
すごくすごく嬉しかったですよ。
あなたにそんな気持ち、無いと思ってましたから。
形はどうあれ、気にかけて下さってたなんて、ホントに光栄です。。

「このままじゃアカンよなぁ。かわいそうやわ」
あなたはそう言って下さいました。
うーん、あたしはあなたのコトが好きなわけですから、嬉しいんですけれども。
あなたはそのことご存じないですからねぇ。哀れに見えますよねぇ。。。

でもあたし、その後のあなたの言葉に、もっと嬉しくなってしまいましたよ。
「○○ちゃんともっと仲良くなりたい。仲良くしていきたい。」
あたしもそう思っていましたの。えぇ。ホントに。
正直、そんなことは不可能だろうなぁって思ってましたからね。
このままか、戻るか、やと思ってましたから…。

あぁぁ、嬉しい。。。やっぱりあたし、あなたのこと好きです(笑)

あっ、ちなみに『二人だけの秘密』が何であるかは秘密vv
なんかいいことがあったのよ。ふふっ♪


   2002年10月27日(日)  +  急きょバイト   

今日は元バイト仲間の子が女の子だけで飲み会しようよ!って言ってて、
それに行くはずやったんですが、急きょバイトに入らなアカンようになりました。
好きな方は今日も普通でした。まぁ、そんなもんでしょ(笑)

ていうか、飲み会ドタキャンしたのがホント申し訳なくて。。。
彼女、けっこう悲しそうで「もう企画はやらないわ」って言うし。
だから埋め合わせっちゅーか、おわびの意味も込めて
全然自分から企画を立てない私が企画立てることになりましたの。

んで「個人的には鍋がしたいんだよね」って言ったら、賛成してくれてvv
「ただ、それやるには一人暮らしの人の協力がいるよね」って言ったら
「○○君の家とか集まりやすくていいんじゃない?」って。

あー、うん。そうね。確かにぃ〜。でもちょっとドキドキ(笑)
とりあえず誰を誘うか考えるのと、彼に許可を取らねば!
OKしてくれると思うけどね、やっぱちょっとドキドキ(笑)
メール送らなきゃ><


   2002年10月26日(土)  +  ムックワンマン@大猫   

うぃ〜。ライブに備えて黒いマニキュアを塗りながら、ラジオを聴こうとしたのだが!だが!
ネットの調子悪くてほとんど聴けんかったよ〜あ〜全員やったのに〜凹
唯一聞き取れたところで、ライブでのダイブについてやったんやけど、
あんだけメンバーみんなが「いいんじゃねぇの」って言ってたから、
きっと今日はダイバーさん続出なんやろな。。
あたしはダイブのあるライブを見たことないからコワイ。
相方は楽しいよ〜って言うんだけどね。ま、見てのお楽しみですわ。。

で、今日は1限から授業やのに、起きたら9時で!(9時20分始業;)
親は土曜やから学校ないと思ってたらしくて。
ちくしょー!あたしは土曜も学校なんだよ!と半泣き;
ひぃぃぃ、なんで起こしてくれんかったん><。とか、いや、自分で起きろよ!とか、
金曜バイトで、その後ラジオで、土曜1限から授業はキツイとか、いろいろ思いながら
出だし絶不調。しかし服だけ気合い入りで2限から学校へ。。

昼から相方とTさんと合流すべくマクドへ。
なかなか二人とも来なくて一人で待ってたら、外人さんに話しかけられましたがな。
あたしの長くて黒い髪が気にいったご様子で「隣の席に来ない?」とか言われて。
いろいろ話しかけられて、あげく手まで握られちゃって。
やべーどーしよーふつーにナンパされとるよなぁ?と焦っていたら、Tさん登場!
ナイスタイミング!マジ助かったぁ>< 姉さん、あなたは女神です☆(笑)

もうしばらくして相方も到着。しばしマクドでまったり。
時間が近づいてきたので、いざBIG CATへ〜!
いや〜コスとか黒い人とかいっぱいいてこわかったよ(笑)
もう一人、相方のご友人と合流して、開場!

あははは!みなさんドア開いた瞬間走るのね。こわかったです。
つか笑っちまった。すげー必死や〜!って。まぁ自分も走ったけどさ(笑)
おかげで、ミヤさん前3列目キープゥ〜vv
いい番号取ってくれてありがと。奏多さん♪

整番最後の方のKちゃんとメールしつつ、暗転!
幕に赤いライト!あははははは!ミヤさんでけぇ〜!(失礼・笑)
いきなり好きな曲で感激やった。相方とかはいきなり激しい曲?! って困惑してたけど。

しかしぃ〜押しがすごくて後ろのやつがまたムチャで。
右側からも左側からも腕が伸びてきて、首を固定されてしまいまして;
首が動かせなくてアップアップしてておもしろかったです(嫌味)
あと、ひじを肩とか背中にグリグリ押し付けられた。痛いわよ!(笑)
それとー、前に立ってた警備のお兄さん!演奏中はしゃがんでほしかったわ。
だっておもいっきりミヤさんにかぶってるんやもん〜>< まったく、やめてよね!(笑)

それ以外はめっちゃ楽しかった!
ミヤさんの眼力をいっぱいいっぱいあびたし、水もあびたし、
大きな口でコーラスしてるミヤさん見られたし、煽りもされたし、
ホンマにもう、ほっとんどミヤさんしかみーひんかったね。ミヤさん素敵☆

ダイブも、こわくなかった!
一回だけダイバーさんの足が目に当たってヤバかったけど、中盤からは一生懸命転がしてあげてた。
てーかコロコロすんのおもしろーいvv ちょっとハマった。
自分はダイブしたくないけど、楽しいわ、ありゃ!
そりゃメンバーさんも「いいんじゃねぇの?」って言うわ☆
ちなみにKちゃんは、ちょうど踏み台地点にいたらしく、背が高いからって
ダイバーさんに「あげてもらっていいですか?」ってステップにされてたそーだ。
へへ。いっそ、あなたもダイブしちゃえぇ(笑)

つーわけで、とてもとても楽しいライブでした。
また行くぞー!次はカウントダウンだ!(多分)


   2002年10月25日(金)  +  だーぅ!   

昨日あんなこと書いたもんやから、友達がさぁ〜心配してくれた。あと自分の心配もしてた。
「うちは○○ちゃんにとって必要?」みたいな。
うぅ〜。ありがちょぅ(ToT)
そんな風に言ってくれるなんて嬉しいですよ。
基本的に私が自分のコトを一生懸命お話ししてしまう方は好きですよ。

なんていうか、誰かに聞いてほしいんだよね。
心配するやろーなーとか、読んだら凹ませてしまうやろーな、
っつーのは分かるんやけど、どうしても書いてしまう。
別にさ、心配してほしい、とかじゃないんよ。
存在を認めてほしいだけだわなーやっぱ。
あーガキだ。いてぇ奴だよ、あたしは。もうすぐ20歳だっつーのにねぇ。


今日、寝坊して遅刻していったら友達がすごいこと教えてくれた。
なんか某あたしの大好きな方が来るらしい。。
しかも代表して取材する人を募集中なんやと。

やべぇ。やべぇ。どどどどどどどうしよぉぉぉぉぉぉ><
その依頼、受けたい。ぜひとも受けたい。
しかし、しかしだ、あたしはその方を目の前にちゃんと取材出来るのか?
絶対緊張しすぎて頭真っ白になってまう!!
クラスの人に「え?自分好きよな?」って言われたけどさぁぁぁぁ、
冷静になれんよ。ミーハーになっちゃうよ。どうしよ(汗)
とりあえず先生には「考えておきます」とお返事しました。。


ふぅ。あーそういえばバイトも行ったな。。
なんか微妙だぁ〜。金曜の7時からっつーのがまず微妙。
まぁ、自分からそうしたわけやけども、5時・6時から入るのとテンション違うしね;
7時に入るともう店は忙しいんだよね。だからみんな、自分とは顔違うんだわ。
あ〜こんなんで年末やってけるのかな?(汗)

んで、好きな方とも微妙。
今日、話の流れで「誕生日クリスマス前なんよねぇ〜;」っつったら
「それは〜〜〜あ〜〜〜キツイな〜〜(同情)」って言われたさ。
他の人には「ケーキ作ってあげよか?(同情)」って言われるし。
「いいもん。お家でケーキ食べるもん><。」って言っといたけどさぁ〜、
悲しいもんよね。あたしー出来ればあなたと一緒にいたいんですけどねー。
まぁしょうがないよなー。どーせあたしはただの仲間やもんね。
って分かってんのになー。いろいろ考えてしまう。あーあ。被害妄想;
なんかねぇー進展は難しそう。しょうがないから、しばらくは片思い。
自分の心の内に秘めておきますよ。普通に装いますよ。ただの仲間に徹しますよ。
はぁ。言いたいのになぁ〜。

あんねー、最近気付いたことがあるの。
あたし告白した時にきっぱり断られたことないんすよ。
OKか、あいまいで返事が返ってこーへんかのどっちか。
あとは向こうから告白される。とか。
しかもその場合もたいがい自分は相手のコトが好きやから、断ったこともない。
ま、来るもの拒まずやし、っていうのもあるけどね;

んでね、自分が告白する時って、自分に勝算がある時が多いの。
ってかようやく気付いたけど、勝算ある時しか告白してないんだわ。
もしくはなんとか相手から告白するように持っていく(苦笑)
そりゃ振られへんよね〜。当たり前やわ。。

でもなんか最近、この辺でバシッと振られた方がいいのかも。
とか意味分からんこと思い始めてるんやって!
もっと落とされて、落とされて、凹んで、凹んで、
それでも這い上がってくるような人間になった方がいいんじゃないかなと思ってね。
自分逆境に弱いから。もっと強くなった方がいいかと。。。

あ〜さっきと言ってること矛盾してるわ〜。
ホント弱い人間。あたしはハイエナだ。。。。。


   2002年10月24日(木)  +  へけけ。毒。   

今日は食ったぞ〜〜〜。
無意味にガツガツ食いまくったぞ〜〜〜。
食って喰って悔いまくりだぞ〜(いちおシャレね)

だぁめだこりゃ。
ストレスばんざーい☆
私はやっぱりやけ食いする人間みたいですーお嬢さん。
今ちょっと胸ってか食道あたりが気持ち悪いからね。ははぁ☆


んー。この日記ね、自分の吐き出し口なんですよ。
だからぁ、基本的には溜め込んでることを吐き出してるんす。
ただ、此処Webやから、誰が見てるかわかんないっしょ?
だから、あまりにもね、ひどいことは言えへんのですよ。
誹謗中傷愚痴暴言。。。。見てたらヤバいしね。

そんなこと言うなって?カンジ悪いって?
でも、あたしだってねームカつくことはいっぱいあるのぉ><
いくら笑顔で接しててもさ、色々思うことはあるんだよ!
しょせん普段のあたしは建て前やから。。。
ホンマのあたしを知ったらみんなヒくね。汚すぎるからね。

でも書けないんだよなぁ〜。やっぱもう吐き出すとこねぇなぁ。
なんで日記やのに気ぃ使ってしまうんでしょうねぇ?おぇ。
ま、Webを選んだんやから、しょうがないっちゃしょうがないんやけど。

ふぅ。とりあえず、言いたいことはいっぱいあるよ。ふふ。
あたしの気持ちをムックの曲が、詞が、代弁してくれてる。
ミヤさんも、たつろんも、ゆけも、さとぴんも、みんなさんきゅ☆
だから最近ムックから離れられないらしいよあたし♪

ちなみに、思ってることはヒ・ミ・ツvv
とても言えないね。付き合いにくくなるからねー。ゴメンよvv
今はねーまだ折り合い悪くなりたくないしねっ♪


ま、離れるなら離れてくれってカンジだね。
あたしはね、こうして自分をさらけだして、汚い自分を見せて、
それでもあたしのコトを必要としてくれる人しかいらないよ。
もう、うわべだけの付き合いなんてたくさん。

ま、これから社会に出たらそーゆーこともいっぱいやっていかなアカンやろうけど、
それはそれやね。それは仕事やからね。
でもプライベートでは、嫌やね。今までさんざん猫かぶってきた。
もうそろそろ本性あらわしてもいいかな?
コワイと言われても、冷たいと言われても、鬼と言われてもいいわ。

みんな知ってる?あたしホントはものすごく自分本意な人間なんだよ?
みんな知ってる?あたしホントはものすごく冷たい笑みを浮かべるんだよ?
みんな知ってる?あたしホントはものすごく汚い人間なんだよ?

それでもいい。っていう人、いてくれたらいいな。
なんだかんだいって独りはね、キツイから。
あたしもさーミヤさんみたいに自分吐き出せる仲間が欲しいんだわ。
ワガママといわれたらそれまでだけど。
あたしが追い続けるだけ、でも別にいいんだけどね。
出来れば理解したいから。んでも愛し愛されたい、なんてワガママだよね。。。

ただ寂しいだけなのかもしれない。とか思ってみたけど、
それより、自分という存在を認めてほしくて、もがいてるだけのただのガキだな。
なんか珍しく相当追い詰められてるらしい。。。
キモイなホント。全部自業自得なのにな。おぇ。キモイ。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんで自分はこんなに人を不快にすることしか出来ないんだ!
読んだ人ホントゴメン。ほんっまにごめんなさい。。。
心配しなくていいよ。一応現実世界でやるべきことは出来てるし、
ただ吐き出してるだけやから。
そ。これはただの独り言。
だから大丈夫。あなたの前では笑えるんだから。
笑えなくなったらさ、ホントに笑えなくなったら助け求めるよ。
心配してくれてありがと。嬉しい。。。
あたしは、あんたが好きだよ。



追伸:(こんな↑の後で申し訳ないですが)
あたしの大好きな師匠、そして姉さん!おめでとうございます。。。
あたしも頑張るよ。幸せになるからね!!!


   2002年10月23日(水)  +  風邪ひいたぁ。   

なんかノドが痛い。やっぱ風邪ひいちゃったかぁ〜。
さすがに学校の教室は寒かったようです。
あたしも寝る時毛布欲しかったなー(笑)

ふぅ。今日は昨日あんまり寝てない分、死んだように寝ました。
おかげで激しく寝坊。課題を相手にまかせっきり。申し訳ないです;
あーしかもお互い今日バイトやし。時間に追われまくり><
あげく、出来が中途半端な状態で課題を提出するハメになり、
心も身体も何もかも中途半端のままにバイト行きましたよ。

だるだるー。
後ろ髪ひかれまくりで、心ここにあらずで、もうやだ。
今日ばかりは自分を恨んでいます。
なんでこのくそ忙しくて大変な時期に自分はバイト入れてるんや!と。
ホンマ毎日泊まり込みの勢いで頑張らな。。。

あー。それと、めっちゃサムイこと言ってすみませんが、
あたし、今、心も風邪ひいてます。いろんな意味で、ね。
なんかもう病んでるよ。薬効かない。てか効く薬がねぇ!
誰か助けて?このままじゃホントに自分消しそうだ。
誰に対しても、建て前の自分が動きだしてしまう。やだよ。
本音をかかえこんじゃったらあたし、壊れてしまうよ。。。

いちばん助けてほしいのは、あの人。
でも、それは迷惑。だってあたしはただの仲間。
あの人はなんとも思っちゃいないよ。悲しいことだけど。だから言えない。
なんで誰かを頼らなきゃ生きていけないんだろう?
もっと、一人で生きていけるくらい、強くなりたいよ。
あぁ…駄目な子。。。


   2002年10月22日(火)  +  学校お泊まり。。。   

えー昨日、あまりに課題が出来てないので学校に泊まって課題をやることになりました。
先週に引き続き今週も家に帰らず。みたいな。
しかも学校に泊まるのは初めて。ちょっとドキドキ。。(してたのは自分だけでしょう)

バイト終わってから学校に戻って、ひたすらPCに向かって作業。。。
同じ班の子がメールで送ってきてくれた原稿を入れて、レイアウト組みなおして…
はぁ。はぁ。今日が仮締切やのにヤバいし><
先輩や同級生を含め、けっこうたくさんの人が残っていたので、
あっという間に時間は過ぎていきました。
課題もなんとか出せるかな〜?というくらいにはなりました。

授業開始までの空き時間、一回学校外へ出ないといけない、ということで、友達の家へ。
やっぱ一人暮らしの人の家はおもしろいです。
某Yちゃんの家はぬいぐるみがいっぱいいましたvv(笑)

しかし授業中はしんどかったなぁ〜。
あいかわらずずっとPCの前に向かってたし、よけいに疲れるんですよ。
何度も眠気に襲われた…。
同じ班の子も、昨日は家で作業してくれてて5時まで起きてたらしく、眠そうでした。

はぁー。でも頑張って出した原稿、どこの班もぼろくそ言われてまして、
レイアウト組み直し!とかこの企画やり直し!とかが続出。
ウチの班も企画がひとつ潰れ、大幅変更です。。。
ぎゃお〜〜〜〜!来週締切やんな?と思いつつ、やるしかないし!
もう無理です。頭働きませぇぇん><。

で、授業外でやってた仕事も急きょ入るし。
軽い仕事だとはいえ、締切が今週末。。。あと何日よ?!(汗)
しかも締切の日ムックのライブなんですけどーーー。

なんでこうなっちゃうの〜〜〜?! ひ〜〜〜ん><
すいません、今日から1週間毎日学校泊まっていいですかぁ?ってかんじだよもぅ〜。
あぁ〜〜〜、とりあえず、やるだけやろう。
全力を尽くすことが大事やわ。うん。絶対悔いは残させねぇ!

んーーーーー、でもとりあえず寝る(笑)


戯言:
「中入ったら出てこーへんからなぁ」って?
あたし、そんな風に思われてたんやね。はぁ。ショック。。。。
そんなに長居してるつもりなかったのに。
あたし、よくサボってるって思われてるってことやろ?
ホンマにショックなんやけど。。。。
うぅぅぅ。あたしもう中行かへん。極力行かへん。もう行かへんから。。。

あーぁ。また安らぎがひとつ消えた。ホント気の休まる場所がないよ。
もういい。あたしはもう、心を開かない。機械的になるよ。
そして存在を稀薄にして、消えてしまおう。
大丈夫。誰も気付かないよ。自分を偽ったくらいじゃ。。。
本当の自分なんて、誰も知らないじゃない。だから大丈夫。。。


   2002年10月21日(月)  +  電話!電話!電話ぁぁ!!   

かかってきた!うわわうわわ><
予測してなかった出来事が起こると焦ります。

ひぃひぃ。
夜中に「今帰ってきたんやけど…」って好きな方から電話かかってきましたの。
なんでもメールより電話派だそうで。
彼、あまりにもメール返信してこないんで聞いたんですよ。
そしたらやっぱりメールの返信は気まぐれでした☆そうだと思ってたよ。
まぁ、もしかしたらウザいのかもーと思って、ゴメンって先に謝っといたら
「よく言われるけど違うねん…」って言ってました。
その弁解の電話、みたいなもんですかね。うきゅぅ><

しかしまぁーヤバいな、私は。
また勇み足したかもな。自分の手の内めっちゃ明かしてもーたぁ。
自分は惚れっぽくて、ラブとライクの境界線がない。とか色々ね。
しかもさー、彼も不思議な質問してくるんだよね。

「バイト先で、この人なら付き合いたい、この人カッコイイ、とかそんな話する?」とか。
「いや、バイトの人と話はしーひんけど、自分の中では色々あるよ。
てかあたしも来るもの拒まずって言ってるけど、人は選んでるよ?
この人とは嫌、とかあるし、誰でもいいってわけじゃない」って。
↑まぁどのみち最低な女に変わりはないな(苦)

あっ、それでどうしても聞きたかったことを聞いたんです。
「ぶっちゃけ…何でこないだ私を呼んだん?」って。
自分で答えは想像付いてたし、考える必要なんてないと思ったけど、
やっぱり本人の口から確認しときたかったんで。。。

そしたら、彼は「んー○○ちゃんと最近仲いいし、いつもは家遠いし遊べへんやん。
だからこんな時じゃないと遊ぶ機会もないやろなーと思って」って答えてくれました。
ははっ。やっぱり気持ちとかじゃないね。
割り切りっていうか、たまたま暇で、たまたまあたしがいたから、ってカンジかな。
もういいっすよ。どーせ二人ともテキトーっす。

あとはーさんざん「自分負けず嫌いやろ?」だの、なんだのと言ってしまいました。
ちょっと相手に対してズバズバ言い過ぎたような気もする…(汗)
これも勇み足かもなー。ふにゃん。。。


私はついに逃げ場を無くしたようです。
学校も、家も、バイトも、逃げ場がないよぅ〜。
なんとか決着つけてしまいたいな。あー焦りは禁物やけど。
きつ。。。。


   2002年10月20日(日)  +  計算高い女。   

はい。あたしはかなり計算高いです。
それはもうえげつなくキモイぐらいに。
なもんで、今の恋愛もかなり、計算しまくりなんです。。。

なんかねーもう駆け引きばっかりしてますよ。
考えて考えて考えて。もうバカみたい。。。
この先起こるであろう出来事を考えた上で行動してるんですよ。
それこそ成りゆきに見せかけて…とかね(最低)

だって好きっていう気持ちは燃えてるんやけど、恋愛に対してどうも冷めてるのよね。
こないだのことだって、相手には気持ちなんてないですきっと。
ないよ。あれはただの生理現象というやつです。
そんなこと聞けへんけどさ。。。そう思っちゃうんですよね。

だからあたしはこのまま、距離を保つつもりです。今はね。
だって今の関係を切りたくないんやもん!
今の関係にはものすごく距離のバランスを保つことが重要なんです。
友達以上恋人未満ってねー、難しいですよね。
でもバランスの保ち方さえ分かれば一番楽ですこの関係が。

とにかく、このバランスを崩さないためには、押したり引いたりが肝心。
押しすぎて、相手との距離を縮めようとしたら、相手は引いてしまいます。
そして避けます。あげく絶縁されるかもしれません。
だって恋人としては付き合いたくないんやもん。
かといって引きすぎたら冷めちゃうもんなぁ。駆け引き駆け引き。。。
そう、ただこのままの関係を続けたいだけなの。

まぁ言えばそれって欲張りで自分が大事って事なんすよねぇ。。。
割り切ってるから深入りされなくてすむし、自分もしなくていいし。
あーすごい関係。割り切った関係ってホント最低…(げふん)

えーとでも私の個人的な希望としては彼と互いに歩み寄りたいですな。
恋人としてね。ん〜だから向こうから来てくれたら嬉しいな〜。
てかそーゆー風に持っていきたい><←アクマで自分からは行かない(苦笑)


えー今日の報告(笑)
今日はあの日から初めてバイトで彼に会う日だったんですが、
こないだわざと置き忘れてきた指輪を返してもらいました。
(すみません。接点が欲しくてわざと置いていきました…)

あとね、彼は、私の思ってた通り、やはり普通でした。
まったく何事もなかったかのように?!
だからあたしも普通にしてた。まだまだ駆け引きは続きます☆

あっ、話の流れでフツーに「好きな人いる」って言っちゃいました。
そしたら「そうなんや〜。え?学校に?」って聞かれたんで
「違うよ〜」と答えときました☆気付くかな?気付け!
ま、気付いたところでどうもならんやろけど。。

しかし彼はホンマ強敵ですわ〜。
見た目も性格も誰かさんそっくりやからね。むしろそれより強い。
あたしはわりと、自分の手の内を明かしてプレッシャーかけていくタイプなんやけど、
彼はホント自分の手の内を明かさんから大変><
さらに私の方が惚れてる分不利です。冷静な判断出来なくなるからね。
分かってるけどつい突っ走ってしまう。。。やりにくいな〜(笑)

これからどうなるかな〜?まだまだリサーチが必要です。
焦らず地道に頑張ろうっと☆ p(^^)q


   2002年10月19日(土)  +  ミミミミミヤさん〜〜〜〜><。   

あーだめだぁ。いきなり痛いわー。
でも無理だぁ。ミヤさんラブ熱がぁぁぁ(笑)

いやぁ、なんでってもう、あぁもう!
ビートシャッホーの『朝まで生ムック』ですよ!!!!
今日は石岡コンビだったんでーす(ミヤゆけ)
朝から「ミヤさん♪ミヤさん♪」って言ってましたよ(あほ)

あぁぁぁぁぁ萌ぇぇぇvvvvv><(痛)

もうすっげおもしろくて。すっげかわいくて。
ぶっちゃけあたしあんまりミヤさんの声知らないんですよ。
普段ほとんどしゃべらへんっていうのもあって。
でも今日のラジオは、はぁぁvvv

どうしたんですかホントに。
なんであんなにしゃべるの〜っっ?
なんであんなにおもしろいの〜っっ?

あんなにキャラ崩壊しちゃっていいんでしょうか?
でもそんなことされたらますます萌えゆ(ゆけ語)
キラリ〜ン☆ミヤさんラブ度アーーップ!!!!(笑)

あ、でもあのーひとついいですか?
モノマネは〜〜〜〜やらなくていいと思いますよ。
そんな無理なさらなくても………言っちゃった!(笑)

まぁこれからも楽しみにしております。
素敵なひとときをありがとうございました。


はてさて。今日、Kちゃんと、この日記読んでたんですけどね、
某同じクラス、同じバイトのK君に一部読まれました。
そして好きな人がバレてしまいましたよ〜><
気まず。てーかやりづれぇ。
あーもう今後鉢合わせした時どうしたらいいんでしょ?
また考えることが増えました。

でもK君はいい奴です。こうなったら相談してやるもんね!
もうとことん巻き込んでやるぅ!ざまぁみろ!(苦笑)


   2002年10月18日(金)  +  ますます泥沼か?!   

実は昨日、私が学校へ行ってから、彼、激しい頭痛に襲われたらしく、
休み時間に突然電話かかってきましたの。

超しんどそうな声で「頭痛くて動けへん」と。
なんかもう泣きそうでしたよ。どうしようどうしよう。とか思って。
でも「今日バイトやろ?とりあえずバイト先に電話した方がいいよ」って言って。
なんかね、風邪かもしれんって。

で、すんごい心配やったんで、授業終わってから電話したのね。
そしたら「バイト代わってもらった。バイト終わってから家来てくれるって」
って言うから、電話切っておとなしく家帰ることにしたよ。
学校の友達には「家行って看病してあげや〜。んで告白してき〜!」
って言われとったんやけどね。まぁおあずけです(^_^;)


んで、それ関係でKちゃんと電話して、深夜はもう一人のKちゃんとメール。
今日彼の家に看病に行った人はバイト先で彼と仲いいんです。
だから「もしかしたら相談してたりしてね」ってKちゃんに言われて
そこで私はふと大変なことに気付いたんですね。
あたし、その人を傷つけるかも。。。。って。

まー話せば長くなるんですが、私はその人に気を持たせるようなことしたんです。
あーーーーーーーー複雑。。。。あたし最低や。。。。。。

今日その人に「現実逃避に巻き込んでゴメン」ってメール送ったんやけど、
電話かかってきて「オレも現実逃避してるからなぁ?」って言ってた。
その人は何も知らないみたい。彼は話してないのかな?

んーーーー彼の考えてることが全然分からへん。
どう思ってるのかな〜?でも多分何も思ってないんやろうな。。
わざわざ言うことでもないしな。
あーやべ。ますます誰かに似てるわ。。。
やっぱりどうがんばっても同じような人を好きになってしまうんですかね?(汗)


それよりもうあたしは無邪気な恋愛できひんのかな?
自分で自分の首絞めてるよ。どんどんどんどん底なしの泥沼に沈んでるよ。
あーもう最低。後悔、後悔、また後悔。。。
なんであたしはいつもこうなんやろう?

あたしは無邪気な顔して『都合のいい女』になってる。
でもほんとは振り回されてる振りして振り回してる。
相手を逆に利用してる。自分の寂しさを埋めるために。
小悪魔、なんてカワイイもんじゃない。あたしは堕天使だわ。
狙ってないように見せかけて実は狙ってる。なんてホントに姑息。
なんてセコくてズルイ女なんやろう。あーーーーもう最低最低最低。

あぁ〜浮き沈み激しすぎる。もう嫌。
とりあえず、彼の気持ちを知りたい。何でもいいから知りたい。
せめてどこまで気持ちがあるのかってことを知りたいよ。
そしたらあたしもそれに合わせて行動するから。
場合によっては深入りしないから。割り切るからさぁ。

んーーーーー、こんな恋愛ってみじめだな。
自業自得だ。もういいわ。あたし沈むわ。当たって砕けてみる。
後ろ向きやけど、進むぞ。進む!!!!!


   2002年10月17日(木)  +  初めて。   

あー好きな方のお家に来てしまいました。
やっぱり一人暮らしっていいなぁ。。。おもしろい。

私は今までに一人暮らしの人と付き合ったことがなかったから、
彼氏のお家に泊まる、ってコトをしたことがないんですね。
しかも次の日学校がある日に家に帰らなかったことってないんですよね。
だって学校帰りに友達の家泊まるって言ったら帰ってきなさいって怒られる><

だから今日は初めてのお泊まりなのです。
はぁ。しかも好きな人のお家。。。どきどきどきどき。

でー、たわいもない話から徐々に恋愛の話へ。
うーん、この人予想以上に直接的に物事を言うね。下ネタやけど。。
でも前より彼のコト少しはわかった。かなぁ?
なんかほとんど私が質問されてたような気がするけど。。。
いや、あたし質問攻めにあってたよな?だって聞きたいこと全然聞けてない><

で、色々あって、寝て起きて、ちょっと遅刻しつつも私は学校へ行きました。
授業中、KKK+Oの4人でひたすら状況報告を筆談してた。
あとはみんなの恋愛話。かーなり楽しかった。
人間いろんな人がいるのね。と改めて実感したー(笑)


しかし自分はこれでいいのかな?みんなには応援されたけど。。
まだまだみんなの知らんところで私はドロドロな道を歩んでるんです。。。
あぁ、なんか自分ホント自爆しまくりなんだわ。
自業自得とはこういうことをいうんやねー。ただ今後悔の渦の中。

先が見えてても止められへん私の感情。。。
どんだけ寂しいねん、自分。ってカンジやわ。
確かに楽しかったけど。時間がたてばたつほど後悔は募る。
刹那に幸せを求める〜云々、ってこないだ自分で書いたよな;
何やってんねやろう…はぁぁ。。。。
てか家行く時点であたしの負け。

てーかそれよりさー何であたしを呼んだんやろな?????
友達は「きっとそれなりに好意を持ってるからやで」って言ったけど、
あたしは違うと思う。彼は私と似ててけっこうアバウトな人間やと思う。
だから呼んだ。呼んだら来るってわかってたから。
結局は『あたしが都合のいい女やから』やと思うねんなー。。。
かなり悲観的ではあるけれども。
その前に、あたしは彼の気持ちも性格も知らなさすぎる。。。。
ほとんどのコトはこわくて聞けへんかったんやけどさぁ。はぁ。。

しかも彼、多分メールの返信とかマメじゃないっす。
だって自分がメールを返信してなくても詫びるそぶりがない。。。
なんか誰かさんに似てるよ。はぁ;

まぁでも、進むしかなさそう。
ここは底なし沼やから。戻れば沈んでしまうから。。。
はぁ。進むかぁ。。。。。


   2002年10月16日(水)  +  病み上がり?のくせに〜   

今日もまだおなかが痛かったけど、さすがに2日も休めへんし学校行きました。
予定では2,3限の授業でバイトもなかったから早く帰るつもりやったんやけど、
ある仕事の入稿が迫ってたので居残りしました。
昨日休んだ分を埋め合わせしんと申し訳ないですからね;

で、9時前に学校を出たのですが、なぜかKちゃんと二人で飲みに行くことに。
病み上がりやのに大丈夫かなぁ?お酒は胃に来るもんなぁ。。。
てか、学校帰りに飲みに行くって何?しかも次の日も学校あるのに?
とかいろいろ考えたけど、なんかそんな気分だったんですよ。
私は飲みに行ってKちゃんと語りたかったんです!!

店入って適当に頼んで、もうそれからはひたすら恋愛話!
Kちゃんとは、今までに恋愛に関していろんな話をしてきてます。
だからぶっちゃけトークもしやすい。
てゆーか、うちらってホンマ恋愛体質やな〜と思った。

で、店入ったのが遅かったし、私の終電を気にしつつ
デザートも食べて、まったりしてたんですね。
そしたら話の流れで好きな人にメールすることになった!
実は日曜に意味不明で中途半端なメールで途切れてから返事なかったんで、
ウザいんちゃうかなーってめっちゃ思ってて。

やけど、メール送ったら返事普通に返ってきて、
しかも「今暇やわ〜。お相手してほしかったりしてなんてね〜」ってきて!
でさらに「今から遊びに来る?」ってきて!
Kちゃんとあわあわしながら「でも家帰れへんようになる…」って送って。
そしたら「オレはかまわんよ」ってきて、もうそこで堕ちました。

それから店出て、なんでこんなことになってんのかな?と思いつつ
自分は酔ってるからもうカナリ行く気で。
家に「学校に泊まる」と偽りの電話を入れ、Kちゃんとお別れして
よろよろと好きな方の家に向かったのでした。。。。


追伸:某コータ似のY、20歳おめでと☆
あと、某犬友のオズり。ちゃんもたしか今日よね?おめでと☆


   2002年10月15日(火)  +  おなか痛いよぉぉぉぉ;;   

昨日のお昼から胃が痛かったんですが、家帰ってきてから状況悪化して、
昨日の夜はまともに寝られませんでした。。。
で、今日は大事な大事な火曜日やのに、学校休んじゃった;;
後期授業再開やというのに何やってんねやろう。。。
あーもう!仕事相手に迷惑かけちゃったよ、最低><

しかも胃痛の原因が思い浮かばへん。
食べ過ぎた記憶もないし(むしろ最近食べてない)
病院行ったけど、風邪ではなさそうって言われたし、
なんやろ?ストレスかなぁぁぁぁ???
そんなにストレスたまるようなことした覚えもないねんけどなぁ?
親には寝不足&不規則な生活のせいって言われた。
自分では普通の生活送ってたつもりなんやけどなぁ?

へぅ。自分が思ってるよりはるかに自分の身体は弱いらしい。
なんちゅーやわなカラダ。弱すぎ!もー嫌や!
そんなに身体にキテたんかなぁ?ストレスとか寝不足とか。。。
もっとココロもカラダも強くなりたいよ。
ここぞというときに力を出せへん、そんなココロやカラダならいらんよ。
もっと打たれ強くなりたいな。がぅがぅ><

それと、私もしかしたら体質変わったかもしれん。。
前までストレス溜まるとやけ食いして太るタイプやってんけど、
最近なんもしてへんのにどんどん痩せていく。
昨日体重はかったら見たことない数字やったもんね。
痩せるのは嬉しいけどちょっとコワイ。
夏くらいから減り始めて、そん時から3〜4キロ痩せてるもんな。
ありえん。こわい。しかもどのみちおなかは壊すし。もう嫌><。

心身ともに充実した生活を送りたいものです。
はぁ。口では簡単に言えるけど。。。。。


一言:やっぱり普段自分からメール送ったりしてひんと誰からもメールこーへんね。
どうせあたしは友達が少ないさ。あーあ。寂しい。。。
あまりの寂しさに思わず携帯をへし折ろうと思ったよ。あほや。。


   2002年10月14日(月)  +  休日出勤&1年振りの再会。   

今日は仕事で、朝10時に集合がかかって、久しぶりに早起きしました。
深夜3時過ぎまで起きてたから眠い眠い。
明日から学校再開やのにこんなんでいいんかなぁ;(苦笑)
で、昼過ぎまで作業して、一応解散となったので
ちょろっと買い物をして、そそくさと学校を後にしました。

今日は1年振りに中学のご友人(♂)と会うのです!です><
私、自分から全然「元気?」とかって連絡しーひんのですね。
向こうから連絡来たら返事かえすんですけど、自分からはさっぱり;
だから昔はすっげー仲よかった友達ともメールすらしてないし。
音信不通っていうか、メアドも電話番号も住所も知ってるし、
連絡取ろうと思えばいつでも取れるんやけど、ただめんどいだけ…;薄情者やなぁ。。
ほら、便りがないってことは元気やって証拠なんですよ!!(言い訳)

とにかく、そんな私なんですが、年に数回のメールでも交流が続く人はいるのですね。
今日会う彼がそうで、なぜか交流が続いてて、年に1回会う。みたいなカンジ。
当時そんなに超仲よかったってカンジじゃなかったんやけどね〜。
でも、私が中学の時に唯一仲のよかった男子です。
同じ校舎内ってか同じ階に教室あるくせに文通してました(笑)
交換日記みたいなもんやけど、日記帳ではなく便せんと封筒のやり取りで。。
まーそんな変なコトしてた仲やから今でも続いてるんかもしれませんが。

で、会いに行きました!
わざわざ地元の駅まで車でお迎え来てくれて。
しかもかわいい外見でパッと見、軽っぽいけど左ハンドル!
マジかよ〜とか思いながら行くあてもなくドライブ〜☆

たわいもない会話をして、話の流れでやけど、たぶん初めて恋愛話をした。
さんざんあたしの失恋話とか過去の話とかしちゃった。
ハレンチとかいわれた。けっ。どーせあたしはヨゴレだよ。
てかどーでもいいけど恥ずかしいからその言い方やめて〜☆(笑)

そんなアイツは彼女さんと長くて、もう1年半くらいらしい。
いいなー。あたしももっと長い付き合いをしたいよ。
話を聞く限りではどちらもSタイプみたいでなかなか大変そうでしたが、
あーあたし、もっと素直になりたいなぁ。
たとえ普段はきつかったり、ワガママやったりでも、
最終的に素直やったら、かわいらしく、愛おしく思えるじゃないですか。
むぅぅぅ。かわいくねーなーあたしは。。。

てなカンジでけっこー今までしたことなかった深い話をいっぱいしましたよ。
お互い大人になったってことでしょうかね。
あー恋バナ解禁しちゃったから、これからは恋愛相談とかもしちゃいそうやな;
ま、喜ばしいことですわvv 私、全然男友達いないしね(笑)

あー楽しかった。また遊ぼうぜぃ!
ってか、いろんな友達と再会したくなってきた。
誰か!同窓会企画して!(おぃ、また人頼みかよ;苦)


報告:相方さま、アイツは色が黒くなってコータになってました(似てるの。。)
それと、ブルガリの高そうな時計&さりげにバーバリーのTシャツで
わお!ブランド好きの大学生!ってカンジでしたよー(笑)
彼女さんは予想通りかわいらしい子、でもちょいオネエってかお嬢でした。
今度は一緒に遊ぼう〜!(笑)


   2002年10月13日(日)  +  どきどき。。   

あー本気でヤバいよ〜><///
ぐらっと来てしまいました。
そんで乙女モード入ったりなんかしちゃってるかもです。
いや、入ってます。ひーーーーーっっ><

こないだまでの超絶凹みモードが嘘みたいや。
どうやら現実逃避の果てへ来てしまったようです。
えぇ、繰り上がり方式ですから。。困ったちゃんやな、あたしは;
あーでももう無理。すっかり本気になっちゃった。

まだ身近な人には2人くらいしか言ってない。。。
なんかあきれられるかなーとか思って。
あとはどーにも気まずくなっちゃうから、秘密♪

んーでもきっと気付かれるんやろうなぁ。
周りの人にも、本人にも。。。
もう気付かれてるかも。はぁ。どきどきするわ。

問題は、あたしが彼の事をそんなに知らないということ。
うーーーー知りたい知りたい。
知らんのに好きになるなんてミーハーやん(なんか違)
でもあからさまに聞けないよー。地道にリサーチ?あぅあぅあー。

で結局メールで遠回しに聞いたりしちゃうのでした。
微妙に恋愛話をして、ちょっと近づいたかな?と思った矢先で
中途半端にメール終わっちゃってドキドキが止まらへんようになって。

わーもうあほやウチーーーー!
ドキドキしっぱなし。はぁ。乙女………(キモイよね、私;)
ふぅ。これからどうなっちゃうのかな?
こうご期待!ってカンジ。とりあえずメールの返事かえしてくれぃ><


   2002年10月11日(金)  +  79万歳!茨城万歳!   

ちゅーことで、今日は相方さんに79を渡しに行ってきました。
友達がおもしろかったと言っていたのでドキドキしながら読んだら、
うっはーーーー!ミヤさんかわぇぇーー(>_<)vv
ぶちゃいくなのもけっこーあったけどね〜(笑)

とりあえずあのミヤさんが歯医者が嫌いってのがかわいいです。
元ヤンのくせにねー!(笑)
中学校以来歯医者行ってないって、アカンやん!
歯医者に入る前の超絶ブルーな顔が最高でしたvv
それ見て思わず写メールしそうになった(笑)

やー、そんなに歯医者って痛いんですか?
子どもの頃に行った歯医者がまずかったのでは?と思いつつ、
私は今までに1度しか歯医者に行った事がないし
虫歯になった事もないので、悪いですけどまったくわかりません。
あーでもキィィィ〜〜って音が鳴り響くのは嫌やろなぁ。。。
虫歯にはならんようにしよーっと><

しかしミヤさんてお酒呑めなくて甘いもの好きなんですね。
一緒や〜ん☆とか思ってたら、目を疑う文章を発見しました。

「オレ、生クリームだけ作って食べることあるよ」

うっそ〜〜ん!い、一緒なんですけど!マジで?
で、「イイイイッショイッショ!」ってはわはわしてたら、
相方に「おめぇ、いたっ!」ってゆわれた〜!ぎゃふぅ><
まぁ自分でもキモいことゆったぁーがはぁ><って思いましたけど。

違うんやって!だってな、そんなことすんの自分だけやと思ってたん!
おかしいやん。生クリームだけ食うって!
やのにミヤさん…あんたおかしいよ。変人だよ。そんなに好きかよ。
あーーーやっぱり一緒じゃねぇかよ!嬉しいけどなんかやだよ(笑)

まぁそんなかんじでますますミヤさん好きになっちまいました。
痛いなぁ〜。痛いムッカーになっちゃうよ。いやだわん><
…今後気を付けます(苦笑)


備考:元彼さんに久しぶりにメール送りました。
「もう恋人には戻れへんけど、せめて友達に戻れる?」って。
ずっと話しもしてなかったから。。そしたら普通に返事かえってきた。
よかったぁ………。ちゃんと話せるかわからへんけどホントよかった。。。
そしてあたしは次のステップに進みます。まだ現実逃避やけどさぁ〜;


   2002年10月10日(木)  +  アクセス解析   

っておもしろいねー。最近ハマってる。
此処は相方のHPに居候中やから、そこから来る人が多いのかなーと思いつつ、
自分がカキコしてURL入れといた掲示板のとこから来てくれはる人も多い。
なんか今日はおもしろいのがあった!ヤフー検索かけて来た人がいた!
誰やろー?友達かなぁ?ちょっとどきどき(笑)

やーでもうれしいー!
だって自分が知り合いじゃない人も見てるかもしれへんのやろ?
こわいとも思うけど、やっぱりうれしいな。
あーでもHPやと思って来ちゃった人はごめんなさいやな;

しかし最近はマメに更新してるからか、そこそこカウンタまわってる。
直リンしてる人はわからんけど、まあまあの数の人が読んでるかも。
そーいえば、意外な友達とかにも「実は日記読んでるよ」とか、
「日記読んだよー」って言われるしな。
いつもいつも変な事ばっかり書いてゴメンナサイ(特に相方さん;)

HP出来てからもいろんな人に来てほしいなー。(の前にはよ作れっちゅー話やね;)
ただ今各ページ作成中&無料サーバー探し中ですの。
バナー広告はテカテカしてるし、デザイン崩れるし嫌いやねんけど、
ポップアップはいちいち消さなアカンのがうっとーしいから嫌や。。
で、相方さんがテキストのみの小さな広告のとこ見つけて来てくれたけど、
それにするかはまだわからん。もっと調べるつもりやし。。

てーか、だいたいCGIとかFTPとかさっぱりわからんねんけど;
タグも覚えてないしなー。HPやっぱ難しいよ(笑)
とりあえずサーバーはもっと作成が大詰めになってからやなー。
まぁ、いいとこあったら教えて下さいませ☆

おぉ、珍しく今日はなんか難しい話したな。限界や(笑)


   2002年10月08日(火)  +  寒い。。。   

今日は寒かった。なんでも11月中頃くらいの気温らしい。
ウチ寒いの苦手やのに、こんなんで冬を乗り切れるんやろか?
って毎年思う(笑)

うーーーん、ていうかぁー、
身体だけじゃなくて心も寒いんやけど!ぐすんぐすん;;

寂しい寂しい。寒い寒い。

ヒトがね、ぬくもりを求めて愛のない触れ合いをするワケ、よくわかった。
わかっちまったぜ!あーぁ。また気付いてしまった。
そしてまた、私は恋愛に対してどこか冷めた眼をしてしまうんやろな。。
まぁ、もう手遅れやし、無理だわ。もう戻れへん。。。

で、そのワケね。
身体が冷たいのを温めあうため、ってのはもちろんやけどさ、
心にもぬくもりを感じたいのよ。その刹那の中で。。。
そこに心からのぬくもりがあるはずないってわかってるのにね。
マッチ売りの少女だよ。まったく。。。

あと、ココロのすきまをうめるため、傷を舐めあうの。
心が痛い時、身体を傷つけてしまうのと同じなんだぁ。
心の痛みをね、身体の痛みでごまかそうとするの。
身体の傷の痛みより、心の傷の痛みの方が痛いんだよねー。。。

でもさ、そんなことしても、結局傷は癒されるはずないのー。
だってそう、いくら傷の舐めあいをしても傷は塞がらへんから。
しかも違うところに傷できるし。重症だよねぇ。。。
結局は自分で乗り越えるしかないんやけど。難しいぃー。

だって寂しいもん。切ないもん。つらいもん。
現実逃避ってわかってても求めてしまう。弱いなぁ。ちくしょう!
別にさ、もうヨリを戻すつもりなんて全くない。
彼のこと冷静に見られるようになったし、心の痛みもずいぶんなくなった。

でもさ、なんやろう。好きっていう感情だけが残ってしまってるの。。
ヨリを戻したいっていう気持ちがなくなっても、
あたしは彼を嫌いになったわけじゃないから、今でも好きなの。
認めたくないけど、まだ好きなの。
これを越えるためには、彼を超えるほど好きになる人が現れなアカンねん。
そんな人がいーひんから、あたしは今さまよって現実逃避してる。

好きな人が常に何人もいて、その時々によって順位が変わる。
あたしの恋愛ってそんなんばっかりやねんけど、
今1位が欠番中で、2位と3位がランクダウンしてるの。
で、4位以降が繰り上がってきてる。そんなカンジかなぁ〜。

でもさ、
現実逃避の末に人を好きになってもいいですか?
あまりにもひどいよね?そんな結末。どうしよう。
あたしはこのままいくと、あの人を好きになりそうです。
彼はあたしの近くにいるから。。。ヤバいよ。。。

傷の舐めあいにはなりたくないよ!
自分、さっさと現実に帰って来いや、ぼけぇぇぇ>< ってカンジ。
もっと、冷静に自分の気持ちに向き合いたい。
あー頑張る。現実逃避に巻き込んだ人、ほんまにゴメンね。。。


   2002年10月06日(日)  +  オール→お泊まり。   

バイトの飲み会のあと、いきなり人生ゲームしよう!とかいって
H君、Jちゃんとともに、なぜかS君の家に泊まりました。


   2002年10月05日(土)  +  眠い。   

最近毎日気付けば深夜の4時です。
そら眠いわ。
でも懲りずに起きてたり。
今日バイト飲み会でオールやのに…死ぬな(汗)

えぇーと、なんだかこないだの日記のことで心配されました。
でもって焦らせて、さらに軽く笑われましたー;
大丈夫です〜〜本気じゃないです〜〜。
好きは好きでもね、種類が違うってのは分かっております;
20歳目前やというのにこんな妄想かまして心配されるなんて私はアホですね;
ご心配おかけしました>< いい人見つけます!(そういう問題なのか?)

しかしーやっぱりムックはよいです。
ダビングしたやつやから、タイトルも歌詞もいまいち分かってへんけど、
なんかすごいです。ずるっずるっと引きずり込まれます。
ミヤさん天才なんだなぁ?さすがあの相方が尊敬するだけあるかも☆

でもムック聴けば聴くほど暗くてびっくりした。
それでますます好きになっていってる。
まぁ犬神も暗いし重いもんねー。ろっくんろーる(謎)

私はなにげに、影のあるものが好きなんです。
だからアングラとかにハマっていくんでしょうね。
ってあれ?ラクリマは影ないよ?
いや、あたし透き通ったのも好きやしな。

わぁ〜〜〜両極端〜〜〜〜><
すべてにおいて両極端な人間だわー。大変やなこりゃ。
まぁマイペースに生きますかね。

ごーいんぐまいうぇい!(強引愚マイウェイ?)

追伸:相方さん> ムックのラジオ少し聴いたけど、
逹瑯さんはなんであんなテンション高いんですか?(笑)


   2002年10月02日(水)  +  激痛だぁ〜(苦笑)   

なんだかムックにめっちゃハマってる。

こないだやっと相方に借りてた『葬ラ謳』をダビングしまして、
それからムック特集のMDをずっと聴いてるんですが、
なんかねーなんかねー、どんどんハマっていってる。

最近相方に会う機会が多いからかなぁ〜?
会うたびに、ムック雑誌出され、ムック話聞かされ、ムック映像見せられ…
ってかんじで自分の中にムック情報が増えていくから。。。
今まで知らんかったメンバーの性格とか知って好きになったりするのね。

もちろん、ライブ行くくらいやから、もともと好きでしたよ。
なんかねーあの暗くて重くてどうしようもない世界が好きなんです。
ミヤさんの痛いのが伝わってきて、曲聴きながら顔歪めてたり;
あと、あのライブの盛り上がりも好き。
じっくり聴くライブも、ぴょんぴょん跳ねたりするライブも、
振りしたりするライブも、もまれて暴れるライブも、全部好きなので…。
(どれが何のバンドのライブか分かるでしょうか?笑)

で、なんか知らんけどスゴイハマってるらしいです今。
これ「遠征しよ?(はぁと)」とか言われたら行っちゃいそうな勢い。。
あ、でもなにげに私、大本命のラクリマで遠征した事ないんです。
なんでかなぁ?時期が悪いっちゅーのもあるけど〜(苦笑)
スイトラ行きたかったなぁ。武道館の。姫路は行ったことあるんすけどね。
なんで今年お金なかったんやろう。最後やったのに;(今さら)


話がそれましたが、そう、何度も言うけど、今かなりムックがキてるんです。
でね〜、あたしは曲だけじゃなくてミヤさんの顔も好きなのね。
特にすっぴんのミヤさんがたまらなく好きで。
相方いわく「ミヤさんこそがお前の好みの顔」なんですって。
でもたしかにそうで。あたし薄い顔が好きやから(笑)
またまた相方いわく「あんた相葉ちゃん系の顔好きだよね?」って(笑)
なんで見破られてんかなぁ?自分でもよく分かってないのに〜;

や、ほんで、ここ数日相方と喋ってて、なんかヤバいの〜。
ホンマにミヤ萌えになってきてんけどぉぉ〜><
ヤバイヤバイ。何言うてんねやろう。イタタタタ。
現実逃避だなーってことは分かってるんですけどね。
しかしあたしは単純なので、ハッパかけられたりなんかしたら…(汗)
ほら、よくいるでしょう?「○○君てあんたのこと好きらしいで」
って言われて、その人のこと好きになっちゃう人。あたしそれなんです;

わーもー自分アホや。ありえん!痛すぎやん;
思い込み激しいなぁおい。イヤだーイヤだあーイヤだぁぁぁ(泣)
いいかげん直したいな、このアホな性格;

やーあたしがこんなこと考え出したのは某所のせいなんですけどね;
だって繋がってる人いっぱいいるんだもん!東京恐いよ〜(笑)

落ちつけ私。あー自分、妄想癖があるってのがまず痛いな(死)
はい。これ以上の戯言を言い出したら本気で痛いので止めて下さい。
今なら帰ってこれますんで(おーぃ帰ってこーい;)


   2002年10月01日(火)  +  蜘蛛と版画。   

今日の深夜、ネットしてたら、にょっっっっ!PCの後ろに!

でたぁぁぁぁぁわわわわわ><。

クモさん出現。

しかもすっげーーでかいの。
手のひらくらいやったから、20cm前後でしょうか。

はわわわわわわわわ。

めっちゃびっくりして3時やったにも関わらず騒いで
隣の部屋で寝てた妹を起こしてしまい
あげくの果てに布団運んで妹の部屋で寝ましたよ;

夏くらいにもあたしは部屋で、クモを見たんです。
そん時は10cmくらいやったのにぃぃぃ!でかくなってるし><。
ホンマにびっくりした。アイツや!と思った(笑)

なんかね、あたしは、疲れてる時によくクモを見るんです。
現実で見る時もあるし、夢で見る時もある。
だから勝手に蜘蛛はウチの守り神かもなーとか思ってて。
なんていうか、忠告してくれてるような気がして。

で、考えたんやけど、あたし、今、疲れてるのか?(笑)
まぁ、ね。思い当たる節はいくつかあったりなかったり…(汗)
しかしアイツ、でかくなりすぎちゃうか〜?
あたしの、想いが、アイツを大きくさせてるんでしょうかね?

とりあえず今日の昼間に家族がクモを外に出したらしいですが、
アイツはまた私の前にあらわれるんでしょうね。そんな気がします。。


さてさて、気を取り直して版画です。
蜘蛛ちゃんのせいで寝坊→遅刻をしつつ、
今日は相方と滋賀県まで版画展を観に行って来ました。
ピカソ・シャガール・ルオー・ミロ・ダリという有名な5人!
しかもあたしはシャガールとダリが好きなんすvv

感想は、というと、もう、なんか、はぁ〜vv ってカンジ(おぃ)
いや、版画ひとつとっても、いろんな技法があって、
さらに同じ技法でも創る人によって違うもんやなぁ〜と。。

相方とは中学の時、美術部で一緒やったし、
彼女は美術系の高校に行ってたってこともあって、
ものすごい真剣に、いろんな視点で観る事が出来てよかったですよ。
久しぶりに美術系の話もしたし。

で、二人ともシャガールの作品に魅入ってしまいました。
技法といい、色合いといい、なんかもう、ほわわぁ〜vv って(笑)
すげぇなぁ〜って思いました。癒されましたよね?奏多さん?
ちなみにダリの作品は予想通りなかなかグロく難解で(笑)
相方さんは首かしげてましたね。

で、おもしろいな。って思ったのが、
作品の方向がまったく違うんですよ、5人とも。
ピカソはシンプルやし、シャガールはカラフルでやわらかくてあたたかい。
ルオーはモノクロで力強くて、でも物悲しくて。
ミロはほのぼのしてて、ダリは細かくてグロいんです。
でも、5人とも写真見たらすごい優しそうなおじいちゃんで(笑)
人間っておもしろいなぁ〜って、思いました(笑)

やーほんと行ってよかったです。いいもの観ました☆
(しかも招待券で行ったから、タダやったしvv)
あと、館内に展示してあった一般の方の作品もよかったですね。
どれも絵が生き生きしてて、自然っていいなぁ〜と思いました。

また機会があればいろいろ観たいなぁ〜。
誰か、招待券下さい!(笑)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +