‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2002年07月31日(水)  +  東京五日目。ライブ   

チッタでライブ〜☆

   2002年07月30日(火)  +  東京四日目。再会と憧れの人に会う。   

あこがれのとこ行った。

   2002年07月29日(月)  +  東京三日目。再会の日。   

今日は猫又の兄貴と会いました。

   2002年07月27日(土)  +  東京一日目。移動&オールイベ   

今日は東京ゴス&ダークウェーブ。

   2002年07月26日(金)  +  行ってきます。   

明日から8/1まで、東京行ってきます!
ライブ2本とご友人方に会ってきます。
楽しみィ〜vv

T夜さん、お世話になります〜!!(ぺこり)


   2002年07月16日(火)  +  無事帰還(笑)   

そんなこんなで3時間睡眠の朝を迎え、
おいおい、おかず去年とまったく一緒やぞ!とツッコミ入れつつ朝ご飯。
ご飯から戻ってきた後、また友達から昨日と同じセリフを言われる。
「○○君と×××してたらどうしようかと思った」
姉さん、そのセリフ、もう3〜4回言ってます。。。

そして出発。今日はめちゃめちゃ晴れてるのに、
昨日の台風のせいで飛騨高山には寄らずに帰るとのこと。
はふぅ。高山、景観とか町並みがステキやのに。残念。。。

さて、バスの中で爆睡するはずが!
・・・ビデオ見ちゃったよ、ビデオ!
だってルパンなんやもーん>_< けっこうみなさん見てはりました。
何度も何度も見たコトある話(カリオストロ城の〜ってやつ)やったけど。

んで、結局バスで一睡もすることなく学校近くに到着。
彼とふらふら難波まで帰り、久しぶりに座って話をしました。
先月からの1ヵ月忙しすぎて全然遊んでなくて、
なんか限界来てたみたいで、いろいろ思ってたことをぶちまけちゃいました。

私がいつも思ってるコト、これからどうしていきたいか、などなど。
昨日Kちゃんと話してて、私の恋愛観は歪んでるから、言わな理解されへんなと思ったわけです。
Kちゃんに話せて彼には言えへんなんてアカンなと。。
二人とも凹むのは分かってたけど、これを何とかせん限りは、成長出来ひん!と思って。

ぶっちゃけ、あんまり話してないし遊んでなかったからよけいにかも知れんけど、
自分の中で彼に対して刺激が無くなってた。マンネリなんかな?
ちょっと浮気したいかも。とか、このままやと彼より他の人を好きになってしまう!と思って;
それはホンマに嫌やった。確かにあたしには好きな人は何人もいます。
でも今は確実に彼がダントツ1位じゃないと嫌。
その比率が崩れたら、付き合う必要なんてなくなる。だってすぐ浮気しちゃうもん。
恋人。じゃなくてただの好きな人の1人。になっちゃうよ。。
あたしはあなたが恋人じゃないと嫌なんですぅ><

あたしは彼に「別に浮気していいよ」って言うけど、
それは彼にいろんな経験をしてもらいたいからやし、
最終的に戻ってきてくれたら私はそれでいい(愛人向きの体質なんです)
なんかこう、浮気されても、それでも好き。みたいな。。
で、私が浮気する気も起こらんほどの魅力が常にあるような人でいてほしいんですわ。
もちろんあたしもそんな人でいたいよ。

でもね、あたしの「嫌なトコはない」とか言って、
あたしの言うことなんでも優しく聞いてくれるのはいいけど、それだけじゃ嫌。
だってあたしのことばっかりやん。
私に対しても「ああしてほしい」「こうしてほしい」って言ってほしい。
「そんなんないもん」じゃすまされへんよ。自己嫌悪がつのるだけやもん。
自分が努力してないのに盲目的に愛されるのは嫌ですよ。
あたしは努力して、よりいっそう輝きたいよ。

あと、冒険もしなアカンよね。安全な道ばっか通っててもおもしろくないやん。
浮気っていうのは、ある意味冒険の究極の形ね(笑)
多少のリスクをしょってでも一歩踏み出していこうよぉ。
例えば学校内でそっと手をつなぐ、とかそんなんでもいいのに><

とかそんな感じの話をひたすらした(なんか求めすぎやな・・・汗)
いや、とにかく、お互いに自分を磨き続けてなアカンな〜って。
いつまでたってもドキドキし続けることって大事ですよぉ。
恋愛のおもしろさ、楽しさって、トキメキと葛藤じゃないの?(つまりは刺激だ)
ま、これは私の勝手な恋愛観なんですけどね。。

はい、そんな感じで、多分これから私達は大きくなれるはず。。。


   2002年07月15日(月)  +  岐阜の山奥に拉致られる行事。   

ということで、朝っぱらからバスに揺られ、ホテルに着きました。
去年と同じホテルで見なれた場所なんですが、ここの問題点は

1.山奥すぎて遊ぶ所があまりない。(テニスコートくらい)
2.山奥すぎて携帯の電波が悪い。(ほぼ圏外)
3.山奥すぎて脱走不可能。(するか!)

ってカンジなんですわ。
あいにく台風で土砂降りの雨も降ってたし、
うちらは、企画されたゲームなんか無視で部屋で暴れてました(笑)

去年トコトン退屈やった記憶があるので、今年はばっちり手分けして、
テニスセット・バトミントンセット・バレーボール・トランプ・ウノ・
あげくの果てに人生ゲームまで持って来ちゃいました。
男子なんか、なんと!ラジカセを持ってくる始末。
すげー。みんな各自で遊ぶ気マンマン。企画のゲームやる気ねぇ〜(笑)
こんなところで変に気が合うネクラな2年生。。
(1年生なんかゲームやる気マンマンでしたもん)

んで、雨止んだからってみなさま、外にテニスとかしに行って、
私は1人腹痛&バス酔いで死んでました。
しばらくしてクラスの子が戻って来て第一声。
「あ、なんや、1人?○○君と×××してたらどうしようかと思った。」

・・・・・・おい!
いくらなんでもないっす!
確かに、確かに来てほしいなーって思ってたのは事実やけどね、
さすがにそれはない!だいたい彼が男子の輪から抜け出してくるとは思えん。。

で、ご飯食べて人生ゲームとかして、かなり盛り上がりました。
去年は某Oさんがみんなを寝かせてくれへんかったと聞いたのですが、
今年は早くに寝たはりました。疲れたんかなぁ?
しかし彼女、彼氏さんからマメに電話かかってたなぁ。いいなぁ。。

って思ってたら夜中2時頃ジュース買いにロビーに下りた帰りに、
友達に勧められて男子の部屋へ突撃しちゃいました!
・・・・・あの人寝てたぁ>◇<。
ふぅ。同じホテルにいるのにね。会うことも出来ない。寂しい。。

で、そのあと寂しさに包まれながら、某Kちゃんとひたっすらに恋バナ☆
彼女は恋愛話が大好きで、あたしも恋愛話が大好きで、
めちゃめちゃ深い濃い〜話を延々としてしまいましたよ。
録音されてたら、うちらはもう学校におれません。。くらい濃い;
で、かーなり盛り上がってしまったので、寝たのは5時でした(死)




   2002年07月12日(金)  +  勝負?!   

まず、先週の授業で撮ったショムニごっこの写真をもらう(笑)
ひゃぁ〜!みんなスカート短いしっ!せくすぃ〜〜〜(>_<)
3〜4人で撮られてたんですが、それ見て友達に
「自分ヤラシイ目してるで!」って言われたんですね。
・・・・・・・ホンマや;
いっやん☆だってあたし、エロやも〜ん♪(殴)

で、3限目の写真の授業が休講になったのでお買い物へ!
15、16日にある1泊2日の学校行事にそなえて、
勝負下着を購入しました(笑)

いや、別にね、勝負とかじゃないんやけど、カワイイのが欲しくて。
クラスの子もあたしと同じような理由で買った子が多くて、
じゃあお披露目しようよ!ってことになったんですわ。
ふふ。楽しみvv
ちなみにあたしは先日ガーターベルトも買っちゃいましたvv
これから大活躍すること間違いなしvv


追伸:凶子姉&お母さん。お誕生日おめでとう〜☆


   2002年07月11日(木)  +  武雄。   

おっさんになったね。。。(笑)
いやいや、お誕生日おめでとさんです。
何歳なのか今いち分かってないけど。


   2002年07月10日(水)  +  撮影。   

本日は
ガッコ終わってから、我が家で相方様に激写されました(笑)
目の周り黒くして、口紅はみださせて、髪切ったり、目隠ししたり…。
楽しいぃ〜vv やっぱり私撮られるの好きや☆(笑)

自分の部屋は和室なので、畳とふすまがバックで
なかなか面白いものが撮れたんじゃないでしょうかね?
出来上がりが楽しみですな。。。

ちなみに個人的には今日近所でお祭りやったんで、
浴衣着てお祭りの風景なんぞを撮りたかったなぁ〜なんて。
ま、家で撮影してる間にお祭り終わっちゃってたんですけどね;
今度は浴衣もぜひ!あとは夜中に廃虚へ行くかしら?

ていうか相方嬢!
あのね、自分がデスメイクしてって言うたんでしょ!
「うわっ。こわっ!」
とか言うなぁぁぁぁぁ p>へ<q
どーせ、元顔からして怖いですよーだ☆(笑)


   2002年07月07日(日)  +  無性に   

泣きたくなる時ってありませんか?
今、そんな感じ。

どうしちゃったんやろーなぁ。うち。

はぁ。騒いでストレス発散するのもいいけど、
あたしにそれはできないや。。
騒ぐのは元気な時がいいね。心の底から楽しめるから。

今日はオール明けで、久しぶりにアホみたいに寝たけど、
疲れたな。。。

お酒に弱い自分は、お酒の力で発散できるほど、器用じゃありません。
お酒に負けてしまうから。
逆に酔ってしまってしんどい。力入らんし。。
悩みごとは、素面の時の方が向き合える、かなぁ。
楽しかったけどね。


隣に、居て欲しい人が、居ない。。。
苦しい。。

寂しいよぉ。。。


   2002年07月05日(金)  +  ぬわっひょい!   

知らん間にカウンタ2000越えてるー。すげぇ。すげぇ!
どなた様が踏んでくださったんでしょうか?? ありがとう。
そして、読んでくださってるすべての方々に感謝ですvvv

今日は学校から印刷工場に見学に行ってきました。
Macを使ったレイアウト作業(DTP作業)から、
印刷、製本までを見させていただきました。

Macのモニタが超でっかかったのね。んでスキャナも超でっかかった!
印刷機もドラマとかで新聞をババババって刷ってるのと同じの見たし、
(分かりにくい説明ですみません;)

しかし質疑応答でセンセも男子も暗い質問するのやめなさい!
向こうの人、顔暗くなっとったやんか!(汗)
でもま、貴重な体験したなぁ〜ほんまに!(>_<)


追伸:せっかくみんながかっちりした服着てるからって、
写真の先生が、ショムニごっこの写真を撮ってしまいました。。。


   2002年07月01日(月)  +  みんなありがとう。   

今日、学校行って課題やって、帰ろうとしたら
某Yちゃんが「途中まで送るわ」っつって、来てくれた。
どしたんやろう?なんか話あるんかなぁ?と思ってたら、
ぽつりぽつりと「日記・・・読んだんやけど・・・大丈夫?」って
ものすごく心配そうな顔をして、聞いてきた。

なんでも、彼女はこないだの日記を読んで泣いてくれたそうだ。
しかも奴らにたいして、すげぇむかついてくれたそうだ。
そして「あれを読んで、そう思ってる人が何人もいるって事を忘れんといて。」と。

ものすごく嬉しかった。
あたしはもうずいぶん元気になっていたのだけど、
そんなことを思ってくれていたなんて!ほんまに感激した。

正直、この日記にあの事を書くのはどうなんやろう?って思ってた。
日記を読んだ人がへこんでしまうから。。
でも無理をしてでも打ち明けないと絶対立ち直れへんと思ったから書いた。

ほんまにありがとう。
あたしは大丈夫。もう、元気やから。。
たしかにまだ怖いけど、笑えるようになったから。ありがとう。。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +