‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2002年06月30日(日)  +  撮影&グルグルvs蜉蝣@クアトロ   

ライブ前にまず撮影。
小雨の降る中、近所のマンションで狂い気味の写真を撮る。
エレベーターで三角座りとか、階段の柵とか、なかなか楽しい☆

あと、近所のスーパー(元バイト先)の裏で水たまりにはまってみたり、
その近くの民家の近くでも撮りました。
雨なんて、関係ない。。。


そしてライブ。
まずはグルグル。
グルグルは関西では今日のライブが現メンバーラストだったんです。
天野さん以外抜けるって何。
びっくりしちゃったよ。これからどーすんだろ。。。
だからかなーグルグルファンの方が多かった気がする。
そしてライブが終わった後、泣いてる方多数。

あかんて、やめてーな。もらい泣きするし。えぅぅ。
吉川ファンが多いからなー彼らはどーするんやろ。。。
理由とかを考えるのはつらすぎました。


次は蜉蝣。
大佑、思ってたよりキモくないな(おぃ)
前の方で同じ学校のKちゃんとMちゃんが激しく逆ダイしてました。
柵のぼってた。すげーさすがバンギャ(笑)
うちらはまったり観てたよ。
なかなか蜉蝣も楽しいな。そう思いました。



   2002年06月28日(金)  +  どこまで堕ちるの?   

もうアカン。。。
昨日の事が相当ショックやったみたい。
電車の中で思いだして泣いてしまいました。
周りの人がこわい。みんながこわい。。。
ホンマは今日学校に行きたくなかった。
でもやる事がいっぱいあって、休むわけにはいかへんかった。

ちょっと遅刻していった写真の授業で、天王寺の動物園に行った。
少しだけ気分がまぎれた。
でも行きしなの道で、携帯ストラップが取れた。
何?あたしはまだ堕ちるの?

帰ってきて授業でビデオ見て(すいません、爆睡してました;)
そのあとアーティストさんの撮影。

それが終わってすぐに、30分遅れでヌーキキのライブへ。
先に入ってたW嬢と合流し、ぼーっとライブを観る。
うあぁあ。ダイナさん美形vvvしかも細っvvv ズルさんおもしろかわいいvvv
フルフル妖しくて素敵vvv そして心地よい曲。
ちょっと和んだよ。ありがと。ヌーキキ。
いい感じに気に入ったので、次のライブも行く事を約束。

その後ご飯を食べて、電車の都合でいつもと違う電車で帰る。
が、ふと気付くとそこは自分の駅の次の駅(しかも急行なので実際には4つ先)
さらに最悪なことに、引き返そうにも、戻る電車はなく。。。
家に電話して、結局タクで帰る事に。。
あぁぁぁぁ。もう嫌。さらにまだ堕ちるの?

相当疲れて、いろんな人に迷惑かけて、もう嫌や。
あたしはいったいどこまで堕ちればいいんやろう?
助けて・・・・・・・・。


こわい。こわい。。。こわいよぉ。。
相当ヤバい。対人恐怖症になりかけてる。
せっかく人見知りがなおってきてたのに。あたしの人生が狂ってくよ。

彼氏に聞かれても、思いだして涙出てきて答えられへん。
ごめん、ごめんな。ごめん。。。今は聞かんといて。。。
今はただ、側にいて、ぎゅってして、優しく頭をなでてもらいたい。
あなたは役立たずなんかじゃない。
あなたがいなけりゃ、あたしはもう学校にも行けないかも知れない。。
あなたがいるだけで少しは救われてるの。
あたしがわるいの。。。。。


   2002年06月27日(木)  +  トラウマ。   

誰しも、なんらかのトラウマを持ってると思います。
あたしも、いくつかトラウマを持ってました。
でも彼氏が出来て、克服できたんです。
あの人のおかげで、あたしは過去と向き合えるようになったんです。

でも・・・
今日、ちょっと克服できそうにない新たなトラウマが出来てしまいました。。。

バイトから帰る途中・・・・・・・・・襲われました。。。。。
後ろから、走ってくる音が聞こえて、振り向いたら捕まりました。
大きな声を出して「やめて!」って言って抵抗したけど、振り払えず、
後ろから他の人が来た!と思ったら、、、仲間でした。。。。。

たいした事はされなかったので、よかったのですが、
知らぬ間に唇を噛んでいたようでひどく腫れていました。
そして抵抗した時に思いっきり右ひざを擦りました。
精神的にも自分で思ってる以上に傷付いてたみたいで、そこから家までの数分間、涙が止まりませんでした。

そして、家に帰っても涙は止まらず、その様子に両親がとんできて、抱きしめてくれました。。
そしてこれから夜は迎えに行くから。と言われました。
すごく嬉しかったけど、反面、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
今まで何度も夜道は気をつけるように言われてたし、
前に痴漢にあった時に、彼氏から防犯ブザーまで持たされてたのに。。。

実は前の痴漢の事もまだひきずってるんです。。
うぅ・・・外に出るのがこわい。。。
最近電車でも痴漢っぽいのにあうし、学校の行き帰りがこわいです。。

もういやや。。。
外出たくないよ。うぅぅぅ。。。。


   2002年06月26日(水)  +  ふあぁ〜(~Q~)   

ふと思いました。
こんな日記、誰が読んでるんでしょうね?
だって誰も意見感想のメールくれへんねんもん。
不思議でしょうがない。
だからもしなんかあったらこれ読んでくれてる人メール下さい。
あっ、感想とか言うほどおもしろい日記じゃないか。
しょぼーん。。。

どーでもいいけど、今、「かんそう」って打ったら、
まっ先に「姦そう」って出てきました。
何でよ〜!><
誰がこんな言葉をiMacちゃんに教えたの?!
せめて「乾燥」にしてよ〜(苦)


   2002年06月25日(火)  +  眠い。   

もー無理。
眠い。


   2002年06月19日(水)  +  いらいら。   

なんかムカツク。
前々から思ってたけど、学校むかつくわ。
やり方が嫌いや。

例えば仕事の依頼。
学科の仕事も、学校の仕事も押し付けがましい気がする。
依頼が急やったり、唐突やったり。。
で、失敗した時とかにさんざん怒られる。
「重要性が分かってない」って。
でも、そんなんわからへんよ。今までやったことないんやから。
それを教えてくれるのが学校じゃないの?とか思っちゃう。
はぁ。

それから、すぐに個人的に呼び出すのね。
個人的に仕事の依頼したりとかさ。
別にそれはいいけどさ、そーゆーの呼ばれてない人にも説明すべきやと思うのね。
じゃないと呼ばれてない人は何のこっちゃ分からんし、気分悪いやん?

ま、なんでそんなこと言い出したかっていうと、
今日そんなことがあったからやねんけどね。
しかもクラスの大半呼ばれてるし、けっこう重要な話っぽい。。。
呼ばれるほどの力なんてないって分かってても、すげーむかつく。

はぁ。マジむかつく。


   2002年06月18日(火)  +  日本対トルコ   

今日は日本がベスト8になるかどうかの試合です。
先生が「3時半からどうしようかな〜?」とか言って、試合見たがってた。
うちらは今日はネットでテキストライブ観戦。
結局先生はホテルの部屋で試合観戦をすることにしはりました(苦笑)

やーーーー、負けましたね。
惜敗とかなんとか言ってるけど、実際どうなんやろう?
友達とか男子は「あんなんおもんなかった」「あの試合はだめだめ」とか言ってるけど・・・。

あたしは日本がここまで来られたことはすごいと思うんやけどなぁ。
だって前回のワールドカップは勝つことすらなかったんやろ?
また次、また次!ってやっていけばいいんじゃないかなぁ〜なんて。。。
あんまりよく知らんから偉そうにとやかく言えへんけどさ。

とにかく、お疲れさまでした!

あー、あと韓国勝ったみたいやね。すげぇ!あのイタリアに勝ったんやもんね。
共催国やし、アジア勢やし、これからが気になるところですな。。
他の国もなかなか気になるぞ〜!やたら強いセネガルとかね。

スポーツ!見るのは楽しいぞ〜!(笑)


   2002年06月17日(月)  +  半年vvv   

ヤバい。半年たっちゃったvv

早かったなぁ。なんか。いやーびっくりだよ。
彼と出会ってから1年ちょいやもんね。
嬉しい!嬉しいな☆ 自分の記録更新、という意味も含めてね。。。

で、今日は二人ともバイト休んで、昨日から一緒にいましたのvv
記念日になる瞬間に一緒にいたかったからすごい嬉しかった!
すげぇ、すげぇ幸せやなぁ〜と思いましたわvv

あーーーこれからも一緒にいたい!
最近忙しくて全然一緒にいられる時間がないんやけど、
心はつながってるんやなーって思えた。
だって考えてることが一緒やってんもんvv ひゃひゃ☆

これからもよろしくぅ>o<(アホでごめんなさい;)


   2002年06月14日(金)  +  日本対チュニジア   

むむぅ!今日の試合は3時半から。
しかし私はふつーに6時過ぎまで授業なんですな。
試合は大阪であるというのに。。
周りの子も見たがっていて、そわそわしてたんですが、

なんと!
先生がラジオを持ってきていました!
即座にクラスの子がそれを奪い(笑)みんなで聞きました。

・・・・勝ちましたね。
おめでとうございます!お疲れさまです!頑張って下さい!
こんなことしか言えないっすな。
しょせんミーハーです。すみません;

で、あたしはそのあとバイトやったんですねぇ〜。
道頓堀、通っていこうかと野次馬根性がうずいたんですが(おい;)
通行規制されてましたわ。当たり前ですね。
でも隣の筋も、その隣の筋も、橋周辺は人がいっぱいでした。青い人が。
日本人て、ほんま集団で騒ぐのが好きですねぇ。
そんな中、無事にバイトに行けて、家に帰れて、よかった(笑)

ちなみにバイトはわりと暇でした(笑)


   2002年06月09日(日)  +  日本対ロシア   

今日はワールドカップ、日本対ロシア戦です。
そんな日にバイトに入ってる私は、えぇ、そこまでサッカー好きではないですとも。
同じクラスのK君はちゃっかり休んだそうですが。

で、バイト先に行ったんですが、
なんか、今日出勤じゃなかったみたいです;
でも入りましたよ。えぇ、いいんです。別に。

しかし、予想していた通り、めーーーーーっちゃ暇でした。
おかげで30分おきに1人ずつ早上がり(笑)
私も30分早く上がることができました。

で、帰りの電車で日本が勝ったことを知りました。おめでとう!
次は決勝トーナメント進出できるかどうかの試合らしいので、頑張って下さい!


   2002年06月07日(金)  +  つーかーれーたー。   

今日は写真の授業で天保山に行きました。
すっげぇ晴れた中、大阪港をうろうろしていろんな写真撮りました。
海風が気持ちよかったぁ。暑かったけどね。
いい天気やから、遠足にきてる子どもとかがいっぱいいて、
赤ちゃんの写真とか、小学生の群れとかを撮ってみました(笑)
赤ちゃんかわうぃぃぃぃ〜vvvv
ほっぺたふにふにしてた。目がくりくりしてた。
なんか安らぎました。赤ちゃんと遊ばせてくれたお父さんお母さんありがとでしたvv

授業終わってバイト行ったら、めっちゃ忙しくて嫌になった(笑)
でもそんな中、新メニューの試食会した。
ちょっと楽しみにしてたのに、時間が遅かったからか、ほとんど食べられてて泣きそうになった;
また食べさせてもらえたらいいなぁ〜(笑)

しかし今日はいっぱい歩いたし、いっぱい働いたし疲れました。
ふにゃぁ><


   2002年06月04日(火)  +  日本対ベルギー   

ワールドカップ!盛り上がっているのです。
私自身はサッカーは詳しくないのですが、世界の行事やし、
いくつかの試合が大阪で行われることもあるし、やっぱり気になります。。

今日はわたくし風邪による腹痛で学校を休んでしまったこともありまして、
ちょっとだけTVで試合を見ました。

結果は引き分け。
家族が残念がってました。

どーでもいいけどウチの家族はミーハーです。
母親は今年からにわか阪神ファンやし(笑)、
妹もゴール決めた稲本がかっこいいとか言い出すし、
私もいろいろとミーハーです。

・・・自覚してるから許して下さい;




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +