地球から飛び立つ方法
 ユナ・パナソニック



 会って来ました

古藤先生の紹介でひろさわ先生に会ってきました。

2003年03月21日(金)



 ひとりでやっていく

今、ひとりでやってこうと思って色々動いてます。なので、もうずーっと週末休めてないのがきついのもあります。先月の22日に取れた以来からからだから、うーん、、。平日は会社、うーん、、。

そんなんで先週けっこう追い詰められたような感じになって、眠れない日が続いて、木曜に大泣きしたら少し落ち着きました。休みが取れない→疲れる→かゆい→眠れない→疲れる→かゆいっていう永久ループに落ち入ってしまったんでした。

そういうのを泣いて自覚してみると、ちょっとその日は寝れました。
大場先生がいうには、泣くにしろ、声に出すにしろ、エネルギーを外に出すっていうのは、エネルギーを体に溜めないっていうのでいいことなんだそうです。

そんなんで、週末前後はずごく不安定だったんですが、なぜかそういう時に、なぜかいつもは掛かってこないひとから電話があったりして、励まされたり、仕事の話が来たりで、ちょっとづつひとりでやっていく準備が出来ていけそうでした。
古藤先生なんか、駅まで寄ってくれたもんなあ〜、先生ありがと〜(泣)。

ある程度いそがしいのはしんどいですが、自分で動いてる分には会社にいくより楽だなと思いました。

2003年03月10日(月)
初日 最新 目次


My追加