地球から飛び立つ方法
 ユナ・パナソニック



 雨の日は

雨の日は鼻が楽〜。
雨でにおいが流されるせいでしょうか。

なんかの本で、「あー、昨日の雨でにおいがきえちゃってるよー」て言ってる羊かなんかがいましたが、動物ってこんな感じなんだなー。

こないだ姉となんかでビッグバンの話しになって、なんでだっけかなー、でもなんかそんな話しになったなー、まあそれで、ビッグバンの起きてるその周りには何があるんだろうねえ、という話しをしたりしたら、しながらとても思考がとーくの方にいっちゃいましたよ。

最近思うのは、毎日ごはん食べてエネルギーに変えて生活してけど、うちらも含めて今ビッグバンみたいな途方もないくらいのエネルギーが動いてるなら、自分の力でどうにかならないことは、もうそれはおまかせコースなんだなあ、ていう気がします。

ダメなときは下手にがんばらないでもいいんだなっていう、言い換えると自分の上のそらにでっかいエネルギー袋があって、あれをもらえばいいのかーと思うとなんだか安心しますが、どうでしょうかねこんな話。

こう、ちゅっ、ちゅって上から吸うっていうんですか、そんな絵を想像したりして信号待ちしたりです。


あと今日は普通に家に帰ってまいけるじゃくそん特集のテレビがみたいです。(笑)



2003年02月24日(月)



 予定。

あー少し、ことわることも覚えよう。
やりたいけどでも今はもっと先の目標に着実に近付かないといけない時期だからさ。
まず、来週の23日は何も予定をいれないぞ!

やりたいことも会いたいひともいろいろいるけど、
まず、
自分の中の整理をつけて、方向きめないことにはこのままずるずるこの中途半端な状態が続くだけ。

タイミングもあるけど、

あー…、でも思い出した、、、今月末締めだとしたら23日なんておもっきしやることあるじゃんー…。

、、、。


OK、じゃあ末締めのを上げる。22日の夕方まで。出来るか?ストリーミングまで入れたらどうかなー。リンク張るまでは出来るな?出来る。

で、23日は自分のことしよう。
こうやって自分で時間を作るところからがもの作ることなんだー!だー!


2003年02月14日(金)



 14時間くらい寝た

ひさびさに長く寝ました。2週間くらいまともに休みがなかったんで疲れてたんだなあ〜。

それがすごい長い夢みてました。もう死ぬんじゃないかってくらい走馬灯のように過去の出来事の中を、現在の自分が登場して追体験してくっていう。

基本的には車とかタクシーとかに乗ると違う時間軸に移動してた気がします。

それで、小さかったころの忘れてたシチュエーションがあって、それを現在の自分がこう関わってったりするんですが、うちにいた犬のこととか、母のこととか、自分のこととか、そのころ子供だったから気付かなかった新事実、みたいなことが知らされて「ええっ??」とかいう、それが次から次ぎと展開していく壮大な夢でしたよ。

途中、水の飲みに起きても、トイレに起きてもまだ続いてたってことはよっぽど自分の中で処理しきれてなかって無意識にALL検索して出ちゃった感じでしたね。


そんなんで土曜はさずがに何もしませんでした。
日曜は仕事しました。思ってたより時間食ちゃって、もっと完成度あげられるハズだ!甘えはあとでつけがくるぞー。仕上がりまでには持ちかえそう。がんばれ。


日曜の夜にカワムラ君が高野さんが受賞したってメール送ってきました。すごい、うちらもガンバルぞーってことで映像がんばりますよ。



2003年02月03日(月)
初日 最新 目次


My追加