■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

あれ? :2011年02月22日(火) ID:kessen3

なんだろ、前回の日記。
途中で終わってる??
まぁ熱で朦朧としてたからね。


この病気、しばらく高熱が続いて、夕方になると熱が出るのは仕方ないらしいです。
なので高熱は出なくなったけど、やっぱ夜は38℃前後出とるわ。
慣れたんだか、なんかもう痛いのとか熱いのとか、もうよくわかりませぬ。


ただ昼間はなんとか大丈夫なので仕事行ってます。
珍しくひとつも不満がない!(笑)
これは長く続けられそうだよ。
やっぱこういう合うとこもあるんだな。今まで合わなさすぎてるとこ多すぎた!
しかも超大手なんだな。簡単には辞めたくないですね。

しかし、会社デカすぎて何度かエレベーターで迷子になった…
止まる階と止まらない階が良く分かんない(>_<)
今朝なんて遅刻しそうで焦ってたのに、何故か降りたら1階だった…
なんでだ?(笑)魔法にかかったよ!なんだったんだろう、わからん。


そいや、今日は歓送迎会してもらったんだけど、仕事終わりじゃなくてランチでだったの!
そんなの初めてだったんだけど、良くない??
送別会はまぁ違う時にもっとちゃんとやってるだろうけどさ、歓迎会なんてこんなのでいいと思う。
時間も昼休みの一時間弱だけだし、メッチャ気が楽!で、良かったです。

病院三昧 :2011年02月19日(土) ID:kessen3

三日間連続で病院行ってきた〜
ここ最近の高熱の原因がわかったよ(>_<。)
超参るわ。
風邪でもインフルエンザでもないのが一昨日わかったんだけど、
だから高熱のくせに妙に元気だったんだな。

いや〜でも危うく入院になるとこだったんだけど、
まさかあんな大変なことになってしまってたとは。


最近体の不具合多すぎて自分でもなんかよくわかんなくなってたんだけど、
もうちょっと気をつけなきゃだな。
いやまじまいった。

°・(ノД`)・°・ :2011年02月15日(火) ID:kessen3

連日熱出て困ってます…
どうしちまったんだ、まったく。

さすがに参ってるので、ここ何日か早く寝てんだけどさ。
治らねえよ。参るわ。

なんかもうずっと夜になると熱出てるー!
しかも普段低温な私からしてみるとかなりの高熱だよ。アー!

結局ゲームも2日くらいしかやってねえ…あーん(´□`)

うわぁあああ! :2011年02月11日(金) ID:kessen3

武将鑑賞、まさかあんなにニヤニヤ出来るもんだとは!

かんべー殿萌える!!なにあれ!


なんか一生懸命同じ攻撃モーションとかしてるのを見てたただけなんだけど、
なんていうのかな、なんでこんなに私ニヤニヤしてるのキモイ!ってくらいニヤニヤしてた。
かんべー殿ってば何者!?天使?

あーもー可愛いなぁ。でへでへ。
って感じです。


こっち向いて正面から動いてるの見れるって凄まじい破壊力だなと思いました。
皆伝の締めの最後びっくりしたけど、回転させて見たら、なんだアレか、だったけど。
とにかく超いいですね、1日1かんべーですよね。


ああ…超萌える。久々に悶えました。やべーわ!
うちWiiで良かった…
PS3のクリア画像で見ちゃったら悶え死ぬわ、マジで。
全然Wiiで足りるぜい。てか最初からやるなんて、無理だ!

猛将伝やったよー :2011年02月10日(木) ID:kessen3

さすがだぜ、こーえーさん。
発売日前日の10時くらいに届いたぞ〜。
てなわけで、昼過ぎから誰もいないリビングで思う存分プレイしました。
夜までみんな帰ってこなかったから、軽く10時間くらいやった。疲れた(笑)
今日もちょっとやったんだけど、なんか両兵衛が結構セットで出てきてしゃべってるのが多かった気がする。
気のせいだとしても、いい。
自分がそう思ってニヤニヤ出来るなら、それでいいと思うww

あと正則プレイしてたら、どうもニーナを思い出して仕方なかった!爆笑
なんか喋りとかが思い出さずには入られないって言うか、
逆に三成とか清正は「ちょりそー」とか言いそうだなと思うとニヤニヤが止まらなかったです。
あ、いや、正則だって「チョリッス」とはさすがに言ってなかったけど。私が確認できる範囲では。
でもさ、マジパネエ!とかなんかノリがニーナに似てて
あ、いや、正則みたいなバカじゃないけどさ、なんかノリとか似てて思い出したの。
で、勝手に脳内変換されて、三成と清正マジパレードだなって思った。萌える!!
誰か同意してくれ、分かってくれ…!!笑
てか清正がちょっと可愛い子になってた。
正則ストーリー色々と楽しいなぁ。悲しかったとこもあるけど。

とりあえず今阿国さんやってて、あと叔父貴と混沌とあと、私は実は結構苦手なんだけど綾御前。
…なーんか苦手なんだけど、なんでだろう?
好きとか嫌いとかじゃなく苦手なんだよなぁ。
ただ使うのは楽しそうだし一通りみんなプレイするけどね!
ひとまずさっさとクリアしたいタイプなので、全員クリアしたら難易度上げてじっくりやりこみます♪

それにしても、武将倒してもなかなかいいもんゲット出来なくなってねえか?
気のせいかなぁ><


そんで、最後は武将鑑賞で半兵衛を何度も何度も見てました(笑)
あのジャンプキックだっけな?
あれが見ていてとても飽きない。
あとなんか面白い動きするのあったけど、なんのモーションだったっけな?
とにかくいい!
ちょっと他のキャラもさっさと見られるようにして、かんべー殿のいじくり倒す。
いじれないですけどね、いじれないんですけどね!
これでもか!!ってくらい見てやる。視姦。
たぶんはんべーも一日中でも見てるはず。
みんなで笑って寝て暮らしてかんべー殿を視姦する世ですね!
いいですね。

今後の予定 :2011年02月08日(火) ID:kessen3

3月無双あわせ、声優奥義
4月BASARAオンリー、真田祭り
5月無双あわせ
6月半兵衛さん法事、戦国オンリー

こんなもん??


今年は、真田祭りと半兵衛さんの法事には行きたいなと思っています。
真田祭りは…もう4〜5年くらい毎年言ってるんだけど、いつも気付くと目前過ぎて、一度も行けてないという。
で、こないだあいちゃんに予定聞いててその時に言われるまでまたすっかり忘れていた…;
今年は真田狂(褒めてる)のあいちゃんがいるので忘れなさそうですけど。
普通に旅行も行きたいんだよねー。
新しい仕事始まる関係で、2件もキャンセルしちゃった(号泣)
来週行こうと思ってたのに、残念だ。


あとはそうだな、ゲームも色々消化し切れてないんだけど…
とにかくまずは戦国3猛将伝ですね!
来週仕事始まる前までになんとかやりつくす!!!
3連休何も予定入れてないので遊び倒す気満々だよ、あたしゃ。
あと三国5もやって、逆検2もやりたいし(まだ買ってない、実は;)、
そろそろBASARA3もやろうかなとか思い始めているので、やるもんはいっぱいある。

そういえばこないだ教えてもらってちょっとやり始めたんだけど、
もばげーの戦国コレクションというのが、なかなか武将のデザインが良くてですね、
私としては「この衣装作ってみたい!!」と思わせるようなキャラ多いのですよ〜。
ただカードの一枚絵だから全身載ってるの少ないし、そのイラストだけしかないからわからん。
けどね、すごい私好みの多くて、いいなーと思うわけです。
だれか知ってる人いないかなー。
色々検索したけどさすがにコスしてる人まだいなかった。
が、しかし!もしかしたら6月のオンリーとかにではいるのではないかと思うんだけど…

設定集とか出てくれれば良いのに573さん!!
やりたいんだよな、かなり(笑)久々の制作意欲が沸いてるんだよな!
どうにか無理矢理創造しながらやってしまおうかな…
って、でもまだまだ全然武将集まってないから、作り始めてから「こっちやりたい!」とかにもなりそう。
あんまケータイのゲームとかやらないし、意地でも無料の範囲内でやるから時間かかりそう。
男バージョンと女バージョン、同キャラで2人いるからどっちもやりたい感じ。
好みの問題あるけど、今のところどのキャラもいいなーと思ってるので、特にこいつ!ってのがいない;

予定が… :2011年02月06日(日) ID:kessen3

さっき自分だけじゃよく分からなくなってあいちゃんに電話で聞いてみたら、
抜けてた予定があったので聞いてみて良かった…アブネー
やっと色々整理出来てきたので、連絡しなきゃいけない方々にお返事出来そうかなぁ。


こないだもうコスプレ辞めそうな勢いになってるとかほざいてたけど、
やっぱ嘘だった。
全然消化しきれないくらいやりたいのいっぱいあった。びびった。

ただ久々に頭を使う気の抜けない仕事に就くことになって、
今までみたいな夜型の生活無理っぽいので、衣装作り余裕持ってやんなきゃいけないかも。
いやでもきっとそうは思っても変わらないんだろうけど。


というわけで、今のうちに猛将伝出る前に信長の剣作ろうっと。
こないだ途中まで作ってたんだけど、長くてさ、中に芯になるものを入れたのに結構しなってしまったので、
かなり重くなるの覚悟でもっとしっかりしたのを仕込むしかないんだけど…

ただでさえあの格好動きにくいのにどうやって持って歩くんだろう?
大丈夫なのかな(笑)


ダメな気がする。でかいよー。どうしよう。作ってから考えるか…。参ったなぁ。
本当は分解出来るようにもしたいけど、今の私の実力じゃだめだな。
うまくいくように作れないからドーンと一本作るしかなさそう;大丈夫かな。



あ、そういえば三國6は弟が買うと言ってた!部屋に乗り込んでやってやるぜ!
だがしかし三國5もPS2のを借りて未だに数人しかクリア出来てないんですけど。時間かかりすぎるようっ

本当にやることいっぱい!時間はやはりいくらあっても足りないな。

参った :2011年02月02日(水) ID:kessen3

風邪が治らんわ!
良くなったと思いきや、今また寒気してるし、
なんかもう胃が常に痛いし、腹苦しいし!
具合悪いのに明らかに食べ過ぎてるせいかとも思うんだけど。
いや具合悪いのにこんなに食えるのはいいことだ。たぶん。



それにしても寒い。
たまに暑くてゼエゼエしてるんだけど……
風邪だよね。


週末のイベント、またチャリで行くつもりだから体力回復させないとー!
前回どれくらいで行けたか忘れたけど(メモっとくべきだった)
日暮里は40分ちょいで行けるから、まぁそんなもんだろー。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)