Title...ハッピィ*デイズ By...あみ      
  ←BACK   NEXT→
◆MENU目次◆
◆MAIL    BBS◆
 

中東地域へと旅立つ
2006年02月05日(日)
とうとう本日出発です。
急だったけど、それなりに今日までできることは全部したつもり。
今の考えでは、モスクワ経由(噂のアエロフロート)で
トルコ、シリア、レバノン、ヨルダン、エジプトに行く予定。
旅の途中でちょっとはルート変わるかもしれないけどね。
しっかり気をつけて行ってきます!!
一晩深夜バス、一晩ネットカフェ、一晩成田空港、
一晩モスクワ&イスタンブールの空港で夜を明かす、と
しばらくベッドで寝れない日々が続きそうです(笑)

昨日は親戚がうちに集まってパーティーしてました。
いとこがオーストラリアから帰ってきたのでお土産もらった^^
オーストラリアとかハワイの写真見せてもらったんだけど
景色がすっごい綺麗で行きたくなった〜〜〜!
自然と海が綺麗な場所に、無性に行きたいんだよなぁ。

おまけ。
周杰倫(ジェイ・チョウ)の日本初コンサートが
2月5日、6日に東京であるんですが。↓
1st Concert in Japan 周杰倫<ジェイ・チョウ> 無與倫比日本演唱會
昨日たまたま追加公演の当日チケットがまだ少しあるの発見して、
(5日のコンサートはすぐにチケット完売したみたいだけど)
東京でビザ申請してる間時間あるし、JAYだし、と急遽思い立って。
東京行くこともあまりないのに偶然チャンスだから行こうと思ってます。
高いし普段そんなん行かないからちょっと迷ったんだけどね。
いろんなことがとんとん拍子に思わぬ方向に進んで自分でも驚き。



 
 
 
◆プチ翻訳
>>English Here
>>这 边 中文版
>>한국어

My追加


Photo by sorairo
Arranged by Ami