元気の元? 2005年08月30日(火)

昨日の気持ちを引きずって未だなんか沈んでいたので萌えの力で元気だそうと思ってBLCD聞いてました(爆)
えっと、手に入れたまま聞いてなかったSTEAL YOUR LOVEを!
跡千CDですよ!!(違)
いやもうやっぱり鳥さんの声大好きだーーー!!!
最近鳥さんの声を聞く機会が多いので最高に幸せ〜v
あ、今週もNARUTO録画しなきゃ!!
もう絶賛オタク三昧な日々ですよ(苦笑)
そうそう、鳥さんといえば「濡れてください」とかのセリフですが。
アレを言うようになったきっかけとか理由を知りまして。(今更ですか、そうですか・・・)
そういうことだったのねーと頷いてみたり。

よっし、萌えは補給したぞ!
また明日もがんばろ・・・

それにしても跡千語れる友達とか少なくて寂しい限り・・・
久々にむっちゃんとテニストークしたんですが足りない!足りないよ!!!
もっともっと沢山話したいーーー!!!

国ごとの考え方の違い 2005年08月29日(月)

会社で小規模民族紛争が起きました。
いや、言葉は間違ってないはず。
私属する日本陣営と韓国陣営で意見が衝突。
お国柄って言うかその国ごとの考え方とか、そういうものの意見が一致せずに凄い険悪ムードに。
私争いごとって本当苦手で何も発言できずにただただ見てる事しか出来なくて。
罵りあいとかじゃ全く無かったんですけど、むしろ凄い丁寧に相手に言っているのが分かったんだけど、韓国の方が一切の聞く耳を持たずっていうかこっちの意見を完全シャットアウトしてる感じで。
韓国のやり方を否定しているわけじゃない。
だけど今いる場所は、会社を展開しているのは日本であって韓国じゃない。
韓国でやってきたというやり方も分かるけどそれは日本では通用しないわけで。
意見が平行線をたどったまま終わったんですが・・・
1時間近く凄い険悪ムードで。
胃が痛かったー・・・
実は朝から結構その韓国の方に馬鹿にされているような節があって。
その理由を後で知ったんですけど。
昔日本人は韓国の方を凄く馬鹿にしてて。
今現在そんな事思ってる日本人はそういないと思うけど(私は思ってません)韓国の方はずっと根に持ってるらしくて。
だから日本より韓国の優れた部分で日本人を馬鹿にしているらしく・・・
国も人種も関係ない。
仲良く出来れば・・・って思っていたから凄いショックでしたー・・・

早売りジャンプ 2005年08月27日(土)

今日は友人とデッサン人形(?)買いに行ってきましたー
両人共に余り時間がなくてそれなら今から行く?ってことになって。
まだパジャマだったけど超特急で用意して出かけてきました。
車内でオタトークを繰り広げ(ていうか主に私が言ってたんですが;)
やぁっぱオタトーク楽しい!!
全然語れる場が無いから本当悶々としてますよ。

さて、先日から違う友人と話したり、今日買い物に言った友人とも話してたんですが。
ジャンプで重大発表があるといっていたテニス。
なんなんだろうねーとやっぱり話してて。
またアニメスタート?でもそれだどこの前終わったばっかりで違うよね・・・
それじゃドラマCD?・・・今更か。
実写のドラマ?・・・ミュもやったしそりゃないか。
映画?・・・ついこの間したのにそれはないだろ。
・・・それじゃあ何なんだろう・・・と考えてたんですが。
・・・・はい、早売り見ました。


書きますよ?かいちゃいますよ??




実写映画化決定!!!!



びび、ビックリしたーーー!!!
実写ドラマも映画も無いだろうと思ったら実写映画ときましたか!
メンバーはテニミュの人たちなのかなぁ?
やっぱ違うのかな・・・

それから発表されたのが
・OVA化決定
・30.5巻(イラスト集)発売決定
・PS2でゲーム発売
というところでしょうか。」

それよりなにより映画ですよ!!
これってオリジナルストーリーになるのかな?
どどど、どうしよう。
え、これって見に行けってこと?
私に見に行けってこと!!!???(誰も言ってない)
どうしようどうしよう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・誰か一緒に行ってくれますか(ぁ)

もりもり+バトン 2005年08月25日(木)

昨日うっかりして一部破損してしまったおっしと、いつのまにか壊れてた跡部くんの修復作業してましたー
おっしはあっけなく修復完了。(ついでに少々髪色変えてみたり。あんまりかわってないように見えるけど(;´▽`A``)
問題は跡部くんです・・・
とっても不満に思ってた部分をやり直そうとガリガリ削ってパテ盛って、なんか違うな〜と盛った部分を削ってパテ盛って・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
なんかいっこうに満足行く形になりません・・・(つД`)
跡部くんの髪の毛は本当梃子摺ります。。。
でも頑張る!




バトン頂きましたー!
気張りすぎて微妙な回答に・・・orz

≪跡部バトン≫

■1、貴方はいつも跡部のことを何て呼んでますか?

その時その時でバラバラですよ〜
跡部くん、べたま、べ、跡部たま、跡部さまとか色々と・・・
跡部くん呼びが一番多いかしら〜ん?


■2、一番最後に見た跡部は?

公式のだよね?
あ!今目の前にある20.5巻背表紙のかっこいい跡部くん!(*´ェ`*)


■3、跡部の好きな所を5つあげてください!!

ど、どうしよう・・・5つなんかじゃ絞れないよ!
というか5つに絞って書き出すのが難しい・・・
なんだろ・・・俺様で、自分の力に絶大な自信を持ってて、面倒見良くて(じゃ無きゃ200人も部員纏められないよね?)、なんだかんだで優しくて(宍戸の断髪式の所。「そこに居る奴はまだ負けてはいない」のところとかね)、テニスをしている時凄くかっこいいところ・・・お、5つ出た?
とにかく全てがかっこいい!好き!!


■4、アニメ跡部の声優さんについて好きに語って下さい。

ごめ・・・実は最初跡部が諏訪部さんだと知って「うげっ」と思ってしまいまし たorz (ほんとにほんとにごめんなさーい!今は大好きよ!!)
それは何故かと言うと、あの頃って声優としては諏訪部さんの知名度、今ほど無かったじゃないですか。
で、私の中では諏訪部さん=シーモア(FFXのキャラ)で、そのシーモアがすっごいキモくてね・・・大ッ嫌いだったのですよ。
それで、アニプリに跡部が出てくる以前から跡部が凄い好きだったから、アニプリでは誰がやるのかな〜とドキドキしながら見てみたら諏訪部さんでしょ?もう凄いビックリしちゃって。
でも今じゃ諏訪部さんが跡部をやってくれて本当に良かったと思ってます。
諏訪部さんの「あ〜ん?」はもう本当・・・し び れ る!たまらん!!
跡部の声を諏訪部さん以外がやるなんてもう考えられない!
それ位はまってると思います。大好き!!


■5、ミュージカル跡部の俳優さんについて好きに語ってください。

跡部ってこの世に存在してもいいんだ・・・と本気で思った。
それ位本物の跡部でした。
彼がいなかったらきっとテニミュを見る事も無かったかもしれない。
それと私って俳優とか、住んでる世界が違う人(?)にはさして興味ないんですよ。
それが彼は違った。
正直ここまではまるとは思ってませんでした。大好き!!


■6、最後に跡部好きさん5人に回して下さい!!

ひな
陸紗

よろしければお願いしまーすv

県庁イベント 2005年08月21日(日)

今年も行ってきました県庁イベント!!
これでもう何度目の参加になるんだろう・・・3回?4回?
そんな感じで大好き昭和庁舎の中を思う存分カメこれる(あんた何しに行ってるんだよ)イベント、大好きなもので行ってまいりました。

このイベント、夏祭り(?)と同時開催でして、一般の方がわんさかいるわけなんですが会場の近くにきたら明らかに祭りには必要ないと思われるでかいカートを引く軍団に遭遇(笑)
絶対レイヤーだ。コスプレイヤーだ!と思いつつ集合場所に向かう私。
その途中で明らかにありえない髪色の方々(ようはコスプレさん)に遭遇しつつ目的の場所へ。
いやーひゅうたん、四さんお久しぶりーーー!
かれこれ1ヶ月ぶりですか?
毎週のように遊んでいた頃に比べたら全然会ってないよね!
ということでキャッキャキャッキャお話しました(笑)
それにしても今年はDグレコス多いですねー
3年(?)前はテニスがほぼ占めてて、去年は鋼、今年はDグレか?
皆もっとテニスをすると良いよ!
むしろ幻水をすると良いよ!!!(どこから幻水が出てきた!w)

そんなこんなで場所を変えつつ写真を撮りましたー!
今年は移動以外であんまり室内から出なかったんですがそれでもいい写真は撮れたかと。
ていうかイベント後半・・・かな?
まったり写真撮っていましたらそこにおじさんが乱入してきまして。
特にカメラも持ってないし普通に祭りを見に来た人かなーと思っていたら!
突然カバンからカメラ取り出して写真取り出しました(笑)
ひゅうたん撮られまくりw
それを見つめる四さんと私w
たまに写真撮られてるひゅうたんの様子をさらに写真撮ってみたりしてました。
そんで満足したのかおじさんが去っていったんですが。
その後でちょっと私が大人気なくてですね。
2人には凄い心配かけたというか迷惑かけちゃって・・・申し訳ないです。
まさか私もあそこまで人見知りというかが発動するとは思わなくて><
ずーっとトイレで瞑想(苦笑)したりしてました。
30分・・・もうちょっとかな?してから四さんがトイレに来てくれて。(あ、トイレには一人でいました)
そこで人生相談(違)が始まって。
二人で話してたら掃除のおばちゃんから出て行ってくれといわれてしまい(爆)おじさんと遭遇した部屋に戻って話し込んでましたー

で、イベントも終わり昼食もとっていなかったのでファミレスへ。
明らかにイベント帰りだと思われるお姉さん方もいる中座席に着いてカメラ見つつまったりトーク。
やっぱりね、人が撮る写真って自分には撮れない写真ばかりで見ていて凄い楽しい!
ひゅうたんの写真は構図とか好きなのでいつもいい刺激になってます!
で、語り足りない我らはこの後カラオケへ!
私は相変わらずオタクな曲しか歌いませんでした(歌えないとも言う/爆)
も・・・もっと次までに一般曲を歌えるようになって見せるよ!
待ってろみんな、ニュー私を!!
一般曲ばっかり歌う私を!!!(笑)
最近は全然声だすって事が無いから本当は喉慣らしの曲とか歌うべきだったのに(実際いつもは歌ってる)初っ端から飛ばしてしまったせいで2曲目歌った時点で既に喉がつぶれる始末(爆)
凄まじいオカマ声を披露してしまった・・・
でもなにやら私以外のお二人も後半結構喉つぶれてきたようで。
その頃には私、奇跡の復活劇を起こしまして、喉回復w
歌いまくってきたーーー!
ついにPB2とか歌えて爽快気分でした!

カラオケも終わり(2000円もかかったのは初めてでした。毎回フリータイムだったし昼間だったしね)ひゅうたんを家に送るために車に乗り込み。
その中でもやっぱりテニストーク。
テニスっていうかなりチャなんですけども。
わいわい話しつつひゅうたんと別れの時が。
またお会いしましょう!!
そんで車内に二人になって、なりチャの話の続きを。
オリキャラを作ろう!ということになってその設定とか考えてました(笑)
で、我が家に到着。
四さんに見せるって約束してた我が家のCELICAを見せましたー
気に入って(?)もらえたようでよかった^^
屋外にある明かりをつけてたんですけどやっぱ暗くて。
二人で携帯ライト使って車を見てました(笑)
いつか(弟の運転で)ドライブしようね〜〜!!

そんなこんなで一日が終わりました。
皆様、お疲れ様でした。


今日改めて思ったけど、やっぱもう今後イベント(コス絡みで)には参加しないと思いました。
うーん、なんか自分的に辛いしね。
同人イベントのほうは参加したいと思うけど、コスの方を目的のイベントにはもう、行かないな。

フォモバトン 2005年08月18日(木)

すずらんちゃんからバトンタッチされました、フォモバトン(苦笑)
これ・・・かなり羞恥プレイだよね?(爆)
大して面白い回答は出来ないけど書いてみましょうかね。

■あなたのホモコミックス所有数は?
えーっと、これって商業誌ってことかなぁ?
だとすると持ってません。えー!?とか言うな!(笑)
基本的に商業誌のは買いもしないしチェックもしてないですね。
同人誌に関してはー・・・これってやってないと(爆)入らないかなぁ?
基本的に私はそういうのが描写された本は持ってない・・・です。多分(え)
うぉーん、しょっぱなからつまんねぇ奴だな(;´Д`A ```
あ、でもね、宮城とおこさんの何だっけ、2巻(?)が最近出た奴。
調べてきました。G線上の猫。これ欲しいなぁ。
あんま激しくない(苦笑)内容らしいので。

■今はまっているホモは?
一番は跡千!!
原作の方から離れていてもコレだけはずっと好きでした。
年内のオンリーにいけたらいいなぁ・・・
後は基本的に×って内容よりも+とか&の方が好きなのでなんとも言えないんですが、それを含めると。
テッドと坊ちゃん。
普賢と太公望。
ヒューズとロイ。
とかかなぁ?
器用じゃないので同時に複数を追いかけるってのが出来ないので今は跡千しか見えてないです。

■最後に買ったホモコミックは?
えー・・・商業誌は買ってないしイベントも行ってないから同人誌も買ってないよー・・・
えーっと、えっと・・・
2年か3年前に買った跡千の同人誌・・・?
うっわ、買ってなさ過ぎて自分でビックリしました(苦笑)

■よく読む、買ってしまうホモ傾向は?
そうだなぁ。
ごくありふれた日常の出来事、とか?
たまーにビックウェーブが来てエロが読みたくなりますが(爆)それ以外はいたって普通の日常を見てますね。
ビックウェーブが来たときは・・・そうだなぁ。
む・・・無理矢理、とか・・・ゴニョゴニョ(爆)
でも本当滅多に読まないですよ?(言い訳がましい)

■好きなホモ設定は?
え、設定!?傾向とは違うの!!???
うーん、うーん・・・
そうだなぁ。
どうにも毎回嵌るのが親友なのでそれが設定?
何だろう。友達以上恋人未満みたいな?
・・・それだと付き合ってない!?
あとはー。お互いがお互いの事を、好きなのにその気持ちに気付かずに衝突する、みたいなのかなぁ。
あとはいつか別れなきゃいけないって言う事を分かってて、その別れまでの短い時を精一杯ともに過ごす、とかかなぁ?

■バトンを渡すひと
コレ本当渡されるの迷惑だよね・・・
うーん、渡すか渡すまいか悩んだんだけど渡す事にしました(爆)
ひゅうさん、白兎さん。
二人に託した!
各々2.5人ずつ分の濃厚な回答待ってますw

ビデオゲームバトン 2005年08月17日(水)

すげー時間かけて長文でほとばしる熱いパトス(爆)をぶつけた回答が消えてしまったので簡略になると思うけどもう一度答えてみますー
ちなみにこれはひゅうたんからバトンタッチされました。
ひゅうたんセンキュー!

■Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
えーっと、基本的にパソコンでやってるゲームはありません。
よって容量は0かと。
あ、購入当初から入ってたソリティアとかパソコンのドライバに入ってたゲームは入ってます。
ソリティアは結構ヒマな時とかやってますよー!
あとパソコンに入ってるわけじゃないけど、リヴリーは飼ってます。

■The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
物凄く多いよ(爆)
クリアまでに物凄い時間がかかる奴なもので途中で止まってるものがもりだくさん。
むしろクリアしたソフトの方が数えやすいと言う・・・(爆)
えっと、進行中なゲームはですね。

・戦国無双
友人に借りました。
こういうジャンルのゲームって毛嫌いしてて手を出してなかったんだけどやって新しい世界が開けました。
面白いーー!!!
そのステージごとに設定されたクリア条件を満たすと正規ルートで進めるのかな?
・・・一個も進んでませんが(爆)
ゲーム途中でお市を後から抱きしめる浅井長政に惚れました(笑)
あぁいうの、本当弱いんだよー!

・Tales of Destiny2
これも借り物・・・
バルバトス戦が何回かあると思うんだけどそれの多分最後の戦いのところで止まってます。
それまでは私にあるまじき速度でサクサク進行してたんですが流石にそろそろレベル上げしないと大変になってくるかなーってところでレベル上げが面倒で放置(爆)
レベル上げキライなんですよねー・・・

・KINGDOM HEARTS
こ・これも借りも・・・(略)
えーっと、これは初めてすぐのところで止まってます。
1時間もやってないはず・・・
本格的に進めたいところ・・・

・幻想水滸伝III
じ・実はまだクリアしてないんです・・・(爆)
えっと、進行具合は最ボスを倒せばいいところなんですが、何を考えたのか、コロク達をレベル60にしたいとか思っちゃいまして・・・
操作キャラがゲドでパーティは後全部犬w
後少しで60になるところだったかな?その辺でストップしてます。
本気で最ボスに犬たちで挑みたいと思ってるので(笑)頑張りますよー!w

・FINAL FANTASY X
発売日に買ったのに未だ全クリしてない・・・
それまで全滅しても3回とかやればクリアできてたボス戦が一向に勝てないんです・・・
えぇ、ユウナレスカのところで止まってます・・・
先日もレベル上げをそこそこして挑んだけど一瞬にして全滅・・・(遠い目)
一体いつになったら泣けると言うEDが見れるんだろうか・・・

・鋼の錬金術師〜飛べない天使〜
泣いてもいいんですよ、大佐・・・だっけ?これが見たくて買ったのに!
えーっと、ロイ戦の前にある敵が3体同時に攻めてくるところ、そこで止まってます・・・
後もう一歩までいったのにどうしてもだめなんですよ・・・
苦手だ、こういうゲーム・・・

他にもまだまだあるんですが、下手くそ具合をさらけ出すようで恥ずかしいのでこの辺でストップ(苦笑)

■The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
最近全然買ってないからな・・・
うーん、多分幻想水滸伝IV?
これはちゃんと買ってからすぐ(と言うかな?)に全クリしましたー!
ちゃんとベストEDだよ!

■Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
難しいなぁ・・・
絞りきれるか分からないけど書いてみましょうかね。

・幻想水滸伝シリーズ
何はなくともこれ!!
私の人生を変えたといっても過言ではないですよ!(言い過ぎ)
もうIが発売してから10年立ったんですかね・・・?
10年経っても色あせない魅力がある、それが幻水!w
一番思い入れがあるのはやっぱりIかな?
テッドの壮絶な300年の人生の終止符が描かれてたものね・・・
テッドと坊ちゃんの友情が、もう・・・もう・・・!(涙)
やりこんだのはIIかな。
これはもう、何回だろ。とにかくやりこみました。
ベストEDの他、何種類かあるバッドEDも全部見たし!
あ、でも料理対決のEDはまだ見てないんだよね。
う・・・やりたくなってきた・・・ウズウズ

・カエルの為に鐘は鳴る
発売が1992年ですって!
GBカラーでもなく、SPでもなく、一番最初に出たGB(あのでかい奴)のソフトでした。
これね、全然知名度ないけど凄い名作!!
そんでもってこのソフトは記念すべき私が始めてプレイしたゲームなのです!!!
デラーリン(小学校低学年の頃の私はこれがデラリーンと読めてそう呼んでた/恥)という敵にさらわれたティラミス姫を救い出すって王道なストーリーなんですけどね、主人公の王子の性格が・・・熱血は熱血だけどなんかこう・・・王道のヒーローとは違ってw
金に物言わせてゴリ押ししたりするけどこう・・・世間知らずの王子様でね。なんか憎めないんですよ。
で、ゲームが進むたびに勝手に王子がその日の出来事を日記に書いてるんだけどそれがまた爆笑でw
それから、進行していくとふとした事から王子が人間からカエルになってしまったりヘビになってしまったりするんですが。
結構頭を使って進めるところもあって(凄い難しいわけではないけど)そんなところも面白いのです。
あとなにーっ!?みたいに王子のセリフがでかくなったりするの(笑)
そういえばゲームの中にはフーリン火山と言う山があってそこの鉱山作業員が出てくるんですがその名も「カザンオールスターズ」(サザンだよね)だったり、クロザ島にある怪しげな開発を行っている会社の名前が「株式会社ナンテンドウ」(任天堂だよね)だったり、ラストの方で笛を吹くと超強力パワードスーツに乗って博士が登場するんだけどそのスーツの名前が「東京コミックショーZ」。
ギャグ満載ですw(しかし今やるとなるとちょっぴり古いけど・・・)
10時間くらいで全クリ出来る短い内容だけど、今ある長時間プレイするゲームに何ら遜色ない内容で。むしろこの短い時間にここまで充実の内容が詰め込まれててすごいと思いますです!
レビューを見てもオススメされてるし、是非ソフトを見つけたら手にとって見てください〜!(なんか宣伝になってる)
そういえばやはりGBソフト、ゼルダの伝説 夢を見る島に、主人公のライバルが登場してますよー!
しかもメインテーマも流れるのです!!!

・逆転裁判シリーズ
学校の授業中、体験版をプレイしたことではまりました(笑)
もうね、1をクリアしたらすぐ2がやりたくなって・・・と徹夜でプレイしたのです。
とにかく主人公のなるほど君が!!
自分よりも年下の真宵ちゃんとかはみちゃんの尻に敷かれてるところとか、とにかくヘタレなところが凄い可愛いんですが(笑)
ストーリーもテンポ良く進むしね。
大好きです。

・FINAL FANTASYシリーズ
特に6かな?
音楽よし、ストーリーよしですよね!
PSからのシリーズよりはSFCで出たシリーズの方が好きだったり・・・

・moon
これはPSで初めて買ったソフトです。
画面がね、他のゲームとは違って凄い暖かくて、不思議な世界で。
ここが珍しいんですけど、ゲームで流れる音楽。
あれって普通決まってるじゃないですか。
それが決まってない!
自分で好きな曲を買って、好きなところでかけることが出来るんです!
その曲もどれもこれも素敵なのばっかりで!!!
RPGなんだけどなんだろうな・・・一番最後、クリアするための選択肢、正しいものがRPGというかゲームそのものを根底からひっくり返していると言うか・・・
難しいな。
プレイして試してみてください。

この他にも色々好きなゲームはあるけどとりあえずこんな感じです。

■Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
誰にまわそうか迷ったけど今のところストップで。
まわしたくなったら本人に突然メール送っちゃいますw

思い出の中の場所 2005年08月08日(月)

小さな頃に連れて行ってもらった場所に猛烈に行きたい今日この頃です。
いえ、昨日から思い始めました(爆)
部分的な記憶はあるけど流石にそこがどこなのかとかは保育園児だったか小学校低学年だった当時の私ではわかりませんからね^^;

母上に地名を聞いて猛烈に調べた(ネットで)んですがどうにもこうにもヒットしなくて・・・
だれかあそこ行く人いないのか?
写真とか撮っておくれよ><

確かに私たちが言ったときもまわりに人が全然いなかったのは覚えてます。
あ、川なんですけどね。
山の中に入っていって、結構深いのか水がエメラルドグリーンまでは行かないけど不思議な色で。
周りを木々が囲んでて・・・静かでいいところなんですよー
なんか無性に行きたくなっちゃって^^;
父上帰ってこないかなー
父上に聞けば分かると思うんだけど・・・
(会社に泊まることが多くて今日も帰ってこなかった)

過去の日記 2005年08月06日(土)

うぉぉお・・・・
昨日の夜から猛烈に二・三年前に読んだ跡千だかせんべの死にネタSSが読みたくなって自分の日記に確か断片的な感想書いたような気がしたので探してみました。
いやー2003年かな?特にすごいね、跡千とか跡部・千石について色々書いてあるw
なんていうんだろ、今と比べてやっぱり若いなーとか思いました(笑)
なんかやたらテンション高いし。
フォントをタグでいじって色変えたりサイズ変えたりいろいろしてましたねー
いや、若いっていいな。
学校生活のこともちらちら書いてあってうん、また学生に戻りたい。
なんていうのかな、専門学校とか大学とか、凄い自由でいいんだけど中学とか高校の制服があって校則とか色々あって。
そういう学生に戻りたい。
部活とか本気で打ち込んでみたいなーとか思っちゃいました。
・・・こんなの思うなんて私も年取ったな・・・(苦笑)
いや、でも本当。過去の日記って見てると面白いですねー
たまに見てます(笑)
それにしてもほぼ全てがオタク内容なのがどうにも・・・(苦笑)

そんでもってSSサイト探ししてて。
やっぱりここまで前になっちゃうと作品、サイト上からなくなっちゃってるかな・・・
それより何よりどんなサイトだったかすら良く覚えてなくて。
確かどこかのサイトさんのリンクでこんなに泣いた小説は初めてでしたとかなんとか書かれててそれで見に行ったような気がするんだけど・・・
本当どこだったっけなー・・・
内容もおぼろげにしか覚えてなくて。
でも物凄く泣いたのは覚えてて。
凄い読み返したいんです。
そんな作品とか、ありますよね・・・?

雷雨 2005年08月03日(水)

変な天気が続いてますねー
晴れたと思ったら土砂降りの雨になったり。
今日は今日ですごい雷雨でしたよー
近くに落ちたのか停電したり。

手首痛くなってからというもの、凄まじくらくがきのペースが落ちてしまいました・・・
折角やる気だったのになぁ・・・
少しはよくなってきたのでまた頑張るぞ〜!

辛かったーー 2005年08月01日(月)

昨日食べた四川麺(激辛)のせいかいが芳しくない管理人です。
あんなに辛いの食べたの初めてだよ・・・
辛いの大好きな私ですがあれは想像を絶してた。
前回食べたときもやっぱりからかったけどここまで辛くなかったもの。
一口目を口に入れた瞬間からもうヤバイ。
唇痛い。
スープなんて飲めない。
5回食べたら休憩して、また食べて・・・をしてました。
いや〜辛いものを食べて汗なんてかいたことない私でしたけど、今回は違った。
汗は吹き出るわ、鼻水出てくる(汚)わ、大変でした(゚ー゚;Aアセアセ
ていうかアレはメニューに激辛とか表記をした方がいいと思う。
普通の人は食べられないよ、絶対。







※こっから鬱日記。
見たくない人は自衛ヨロシク。




最近妙に焦っているというか。
今のままじゃいけないのかな、っていう気持ちが凄くあります。
何だろう・・・学生時代の友人とかに対してというか学生時代はこんな事思わなかった。
等身大の、ありのままの自分でいられた。
けど最近は・・・なにか今の自分じゃいけないという気がしてしまって、妙に焦る自分がいます。

それから、最近凄く疎外感を感じます。
私があれをすればそんな事はなくなるのかな・・・
でも自分の気持ちを偽ってまでする事に意味はあるのか。
そんなに惨めな思いをしてまでやる事なのか・・・?とか思ったり。
とある友人が凹んだときとか、いつものその子に戻って欲しいし、悩みがあったら私なんかでよければ相談して欲しいし、だからいつも話を聞くんです。
その子も、ムシとかされるのいやだって。
はぶられたりするの嫌だって言ってたのに。
今現在の状況はそのイヤダって言ってた事を私に対して実際やっているんじゃないの?
自分がよければそれでいいのかな・・・
私が発してる、”助けて”の信号は受け取ってもらえないのかな・・・
遊びに行こうとか声をかけてくれるのは嬉しい。
だけど、それがどうしてもお情けでかけてるようにしか思えない私はそうとう根性曲がってるのかな。
用事があって行けないって言ったら、そう言うと思ってたけどねって言われた。
言わなくてもいいじゃん・・・かなり、凹んだよ。
悲劇のヒロインぶるわけじゃないけど、私の発してる助けての信号、受け取ってくれないのかな。
最近その子、凄く毎日が楽しいみたい。それは凄くいいこと。
それに対して私、ヤキモチやいてるのかな。
なんか自分がドンドン嫌なやつになっていくようで、そんな自分が凄く凄く嫌で。
最近その事ばかりが頭にあって、次に会うときとかどんな顔して会えばいいだろうって考えてる。
その時、ちゃんと笑えるのかなって凄く不安。

どうしたら、いいのかな・・・


以上。

-1INDEX +1