おお振り 2005年09月30日(金)

わわ、もう明日から10月ですか!
早いなぁ〜・・・

そういえば、先日友人におお振りを紹介しました。
彼女も学校の友人達にオススメされてたようで1巻は読んでたけどそんなに嵌らなかったとの事。
2巻の三星との試合が面白いから2巻も読んで!とプッシュしていたらこの前読んでくれたそう。
そしたらね、なんと!
嵌ってくれたーーーー!!!ヽ(´ー`)ノ
阿部とか田島とか榛名とか・・・まぁ、ようは全員好きだ、と。
私もみんな好きだ!!(笑)

はまってそんなたってないからかもしれないけどおお振り語れる人がまわりに全然いなくて寂しい限り・・・
おお振りスキーさん!是非声かけて!
そして一緒に語り合いたいです><


阪神優勝! 2005年09月29日(木)

おめでとう!!
テレビの前でドキドキしながら観戦してました。
後少し・・・後もう少し・・・ってところで点が入ったりでやきもき・・・
(途中巨人の阿部の名前が呼ばれて過剰反応。隆也・・・w)
でも、でもついに!
阪神優勝したぁあーーー!!!
これといって応援しているチームは無いけどなんか阪神が優勝するのは嬉しい関東人(笑/周りはみんな巨人ファン)
テレビの前で一緒に六甲おろし歌った!
おめでとう、おめでとう阪神!!

それから宍戸さん&バネさん!
誕生日おめでとう御座います!
宍戸&バネさんスキーな友人と先日話してたのにすっかり忘れてた(゚ー゚;A
でもでもギリギリ間に合った!
永遠の15歳、素敵だわ〜!

次は10/4の跡部の誕生日!
忘れず祝うぞーー!!!


病院7日目 2005年09月28日(水)

きてしまいました・・・きてしまいましたよ・・・
ついに手術の日が・・・!!
いえね、全然そんなたいしたものじゃないと思うんですよ。
でもでも・・・本当初めてだから!
すっごい怖いわけです><
切るのとかは別にいいんだ(嫌、怖いけど)
何が一番いやかって麻酔!
指先に麻酔するんですけど指先って神経が集まっているからどこに刺しても痛いんだって!
注射はタダでさえ嫌いなのにそんな痛いところにされたら・・・!
あたし、失神してしまう・・・!!!!

びくびくしながら病院に向かいました。
病院に向かう車の中、私の頭に流れたのはドナドナの曲・・・
市場に売られていく子牛の気分でしたよ・・・(どんなよ)
病院について待合室で待っていたときに看護婦さんが「足の人来たよー」とかなんとか言ってました。
・・・足の人?あ、私か(爆)
暫く待合室で待ってました。
こんなに待ち時間が長く感じたのは初めてだ・・・
しかもね、待合室で待ってたときにどこかの処置室(?)からドリルで何かを削る音がしまして・・・
お・おっかねーーーー!!!!><
そしてついに私の名を呼ぶ声が・・・
初めての部屋に呼ばれましたよ・・・
緊急処置室とか書いてあるんですが・・・
しかも凄いすっごい恐ろしいオーラが漂っているんですが・・・!!!!!(叫)
怯えつつイスに座ってガーゼやらテーピングやら外している間中不安だって事を口に出してたような気がします(あんま覚えてない)
そしたら私の余りの怯えよう(?)に手術が中止というか延期というか・・・とにかく今日はやらない事になりました!いやっほー!
手術してもすぐに治るわけじゃなくて1〜3ヶ月とかかかるようで。
命に関わる事ならすぐに手術するけど別にそういうのじゃないからやりたくなったら声かけてくださいとのこと。
はぁ〜〜〜よかった。
で、本日は今までずっと治療代320円だったけど家で処置ができるようにと滅菌ガーゼとテーピングが出されました。
実費だったけどガーゼ2つにテープで880円って高くないか・・・?
トータルで1200円でした。
さぁ、次は月曜に行こう〜

しかしそれを母上に言ったら来週手術してこいとのお達しが・・・
そげなーーーー(ノД`)・゚・

病院6日目 2005年09月26日(月)

なんかもう病院に行くのも慣れちゃったな〜(嫌な慣れだ)
本日は院長でした〜二度目ましてです(苦笑)
で、早速いつものようにガーゼやらテーピングやらを外して・・・
お、初日に比べて大分いい感じになってきたんじゃないですか?
消毒してまたテープで肉芽と爪がくっつかないようにして処置終了。
病室を出る前に水曜の手術の事言われましたよ・・・
あぁ、憂鬱だ・・・

そういえば帰ろうと思って駐車場に行ったら警察車両が。
警察の方が怪我でもしたんだろうか・・・?(警察の指定病院(?)でもあるらしいので)
というか警察車両見て、警察官はいなかったけどなんだか挙動不審になる私(苦笑)
車乗るようになってから、別に違反とかしているわけじゃないけど警察車両を見るとドキっとするようになっちゃったもので・・・^^;
なんだったんだろー

病院5日目 2005年09月24日(土)

金曜は祝日で病院やってなかったので本日行って来ましたー!
いつものごとくテーピングやらガーゼやら外して診察。
そしたらね・・・なんとね・・・
ついに手術宣告されました(ノД`)・゚・
ちょ・・・ちょっとまってよーーーー
手術って・・・麻酔するって・・・!!!
それはイヤなのに!
それがイヤだから医者には行ってなかったのに!!
なんてこった・・・><
運命の日は水曜だ・・・
そういえば、何回も痛いよ〜と言われた。
冗談とかならいいけどここの医師も看護婦も冗談で言わない。
ということは・・・確実に痛いのか!!???
あぁあ・・・すっごい不安なんですが・・・
すっごい怖いんですが・・・あぁぁああ・・・
麻酔なんて小さい頃歯を抜いた時にした時以来だよ・・・
手術なんてした事無いよ・・・
経験値が余りにも少なすぎて不安です・・・
あんまり痛くないですように・・・><

そして病院の後で中学時代の友人と遊びましたー
足の怪我のせいでアクセル踏むのが痛い私を気遣って運転を変わってもらいました!
感謝・・・!
んで、友人が古本屋に行きたいという事で古本屋へGO!
1件目にどうやら友人目当てのものがなかったようですぐに移動。
次のお店へ。
・・・やっぱりここにも無かったようで><
特に買いたいものも無かった私は店内をぶらぶら・・・
するとふと目にとまったものが・・・
おお振りのアンソロ!?
出てるのは知ってたけどまさかこんなに出てるとは思ってなかったのですっごいビックリ。
中が見たい・・・物凄く見たい・・・!!
でもアンソロとか手にとるのが凄く勇気の入るチキンな私・・・
見れませんでした・・・(涙)
でもそのアンソロのある前の通路をうろうろしてました(怪しい)
な・・・中みたい・・・!
で、友人がそろそろ帰ろうか〜ってなって一路友人宅へ。
友人宅周辺は水道工事をしているのかあたりが工事中ばっかりで。
友人宅のところも工事しているようで車を臨時駐車場にとめにいったんですが・・・
臨時の駐車場は四方を即席のパイプの柵で囲まれてて、入り口のところにはショベルカーとトラックが止まってました。
工事現場のおじさんが指示してショベルカーを移動させてくれたけど明らかにトラックが邪魔で入れそうに無いと思ったんですが・・・
友人が突如発進!
絶対柵にぶつかる!と思って静止の声をあげたんですが・・・
間に合わなかった(涙)
ギギギギギ・・・と鈍い音と軽い衝撃がありまして。
なおも発進しようとする友人・・・
見かねた(というか絶対音に驚いた)工事現場の兄ちゃんが柵を押さえてくれて何とか身動き取れましたけど・・・
窓から車体の状態を確認した時の友人の一言。
「釘が刺さってる」
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
えぇええ!!!????
なんでそんなに余裕なの!
ていうか刺さってる!!!????
・・・どうやら引っかかってただけ見たいだけど・・・心臓に悪いよ・・・;
そんなこんなでやっと駐車して車から出て様子を見たら・・・
見事に塗装が剥げた引っかき傷と結構な勢いで凹んだ車体が・・・
その車の所持者な友人はすっごい落ち着き払ってる上に「中古車だから別にいいよ〜」
・・・・・・・すげぇ、あんた大物だよ!
所持者じゃない私が逆に凄いオロオロしちゃいました。
車を乗り換えて、今度は私の車・私の運転で彼女の家へ。
駐車場の出口は流石に慎重に出ましたよ(苦笑)
無事に彼女を家に送り届けて岐路につきました。
それにしてもビックリしたー・・・

病院4日目 2005年09月22日(木)

今日はうっかりのんびりしてたら診察終了時間間際になってしまってて慌てて病院に行ってきました。
診察室で張られていたテーピングをはがしてもらったらなにやらテーピングかぶれ起こしてた模様。
私肌弱いからすぐかぶれ起こしちゃうんですよねー
で、粘着力が強めのテーピングは使えないってことになって弱い粘着力のテーピングで試行錯誤してる先生が見てて楽しかった(笑)
貼ってから引っ張るとすぐに剥がれてしまうから凄い大変そうでした(苦笑)
看護婦さんと瞬間接着剤でコントみたいな事するし(笑)
そして処置が終わってからお話し。
いや、肉芽が来週になっても良くならないようなら手術しようか、って話になったり・・・
しゅ・・・手術!?(白目)
思いっきり動揺したのが分かったのか手術というのは大げさかとかなんとか言ってましたが・・・
焼くのか!?切るのか!!???どうなんだ!!!
そんなこんな、話をしてから本日の治療は終了〜
本日の料金も320円でした〜

病院3日目 2005年09月21日(水)

今日も今日とて病院。
今日は院長が診察しましたよー
前日患部を固定するために貼ったテーピングとかをはがしていくと患部が出てきましたー
うっわ、肉が飛び出てる・・・
で、消毒し終わって院長が「アロンアルファで引っ張って・・・」とかなんとか言い出して!
え、まさか残ってる爪をアロンアルファでくっつけて思いっきり引っ張って引っこ抜くの!?とかなんか良く分からない事を考えて物凄い動揺。
結局は、飛び出た肉と爪がくっつかないように爪とは反対方向に引っ張る(?)らしくて。
その時にテープを肌に固定する時にアロンアルファを使うらしかったんです。
あーびっくりした。(この接着剤はちゃんと人体用のものです)
まぁ処置始まっても初日の痛さに比べれば痒いくらいの勢いでしたね。
そして処置が終わってから院長から陥入爪の治療をするのはどうかと提案されました。
それについては調べまくって無駄に知識があったので「爪に二箇所穴を空けて・・・」「ワイヤーを通すんですよね」「以前は爪の・・・」「両サイドを切除して爪が生えないようにしてたんですよね」(医師・私の順に発言)という会話になってましたし(笑)
小さい頃から痛い思いしてきたから治したいけど治療も痛いならイヤだなぁ・・・
さて、本日の料金は320円でした〜

病院2日目 2005年09月20日(火)

今日も行ってきました病院へ!
昨日のことがあったし病院が基本的に嫌いな私ですが何でか今回は行った!!
すっごい珍しい事なのです。(ちなみにちゃんと処方された薬も飲んだ!いつもは一回飲めばもう飲まない人なのでこれまた珍しい!)
もうねー、びくびくしながら自分の番を待ったわけですよ。
病院って待合室で自分の名前呼ばれるまで(いや、呼ばれてもだけど)すっごいドキドキしませんか。
私はするのですよ。病院嫌いだから・・・
で、結構待ってやっと呼ばれました。
うぉおー緊張する・・・
流石に昨日は休日当番医だったせいか昨日の医師じゃなくてホッとしたー
で、昨日巻かれた包帯とかカーゼをとって。
詳しくないから名前とかわかんないんですけど黄色い紙(消毒するのもが付いてるのかな?)が引っこ抜いた爪の根元に埋め込まれてたんですけども。
それをとらなきゃいけなくて。
でも傷口にくっついちゃってて。
多分昨日の医師&看護婦さんならそのまま力に任せてとってたと思うんですけど。
今日の医師&看護婦さんは優しかった!!
痛かったでしょ〜と声をかけてもらいつつ患部をぬらしてできるだけ痛くないようにとってもらえました。
それだけで私感激・・・(単純)
で、昨日の治療した部分とか見て昨日の医師は駄目だーとかなんとかぼやいてました。聞いちゃいました・・・
やっぱ駄目なのか・・・そうなのか・・・そうだよな・・・(遠い目)
で、やっぱまた診察台に横になってはがれてた皮を切ったりしてから今度はテープで患部を保護しました。
処置中に痛かったら言ってね〜って言われて。
でも昨日のに比べればくすぐったいほどのものでしたよ。
だって昨日は泣いたし!(苦笑)
医師&看護婦さんも、処置された患部を見てこれじゃ痛かったよね〜と苦笑いしてました。
本当今日の医師&看護婦さんは神様仏様に見えたよ・・・(涙)
本当処置も丁寧だし、昨日はお母さんに爪の切り方教わってねとか言われただけだったけどいろいろこっちの話も聞いてもらえたし。
そんでね、昨日の医師はまたこうなったら爪はぐって言ってたのですよ。
で、それを言ってみたらそれじゃ治らないし、むしろ治るまでに時間がかかって云々言われて。
やっぱ昨日の医師は駄目だったんじゃないかーーーー!!!(叫)
痛い思いした損・・・?(涙)
なんだかこれから毎日通院しなくちゃいけないようです。
でも痛みと腫れも抗生物質のおかげか良くなってるみたいだし(患部を処置中にしか見られなかったけど)いい感じです。
はーやく治れ〜〜!!
そして・・・昨日の支払った金額が薬代はのぞいて治療代が約2000円だったのですけど。
今日は320円でした!(爆)
やっぱ痛い思いしたうえに金額も高いよ・・・><

そういえば、病院からの帰り、雨が降ってたのですけど。
とある地元県民の方のサイトで群馬県人は雨が降っても傘をささない県民性1位らしいのですよ。
えー、雨の時は傘さしてるよ〜・・・多分。と思ってたのですけど。
帰り道、自転車に乗っている小学生、おばさん。道行く高校生、お年より・・・
ほぼ傘さしてない!?
いや、さしてる人もいたにはいたけど圧倒的にさしてない人のほうが多い!
土砂降りではないものの結構振ってるぞ・・・?
しかもどうやら学校帰りの人もいたけど小学生とかは一旦家に帰ってから遊びに行ったりしているような子もいる・・・
傘を忘れたようでもない・・・
面倒だからか!?そうなのか!!???
あー・・・確かに思い出したけど管理人も雨が降ってて土砂降りじゃないからって高校生の時帰り道傘もささずに自転車で帰ったな・・・
だって自転車で傘差しちゃいけない高校だったんだもん!(だもんって・・・苦笑)
やっぱ傘をささない県民性1位は本当のようです(苦笑)

病院行って来た・・・ 2005年09月19日(月)

先日の日記にひょうそかも?と書きましたが、昨日まで結構治ってきた感じだったのに今日また酷くなってて、靴下履くのも困難だったのでついに緊急(?)で医者行ってきました。
こういう症状の時は外科より皮膚科にかかるのがいいって書いてあったのでね(ネットでいろいろ調べた。外科は容赦ないらしい)皮膚科のあるところ選んでいったのに・・・
今日いた医師が内科・外科の医師だったーーーー!!!
まずそこでイヤ〜な予感・・・
麻酔はイヤだし、切開はイヤだし、爪はぐのもイヤだし。
そんなのが頭にグルグルしながら診察室へ。
なんか怖そうな人なんですけど・・・
目があわせられないまま患部を見せて。
そしたら診察台に横になってくださいとおっしゃった。
え、だって足なのになんで横になるの!?
・・・・・・なんかね、腫れてる右足親指の爪と肉の間に躊躇無く先のとがった棒を差し込んでグリグリしてくださいましたよ・・・
痛すぎて叫びそうだった。
ぎゅっと手を握って耐えたけど、「痛くない〜?よく我慢できるねー」とか能天気な口調で言われましたよ・・・
痛くないわけあるかボケェ!!
・・・・・・・・・言葉が大変汚かった事を心よりお詫び申し上げます。
そして凄い深爪だとも(笑いながら)指摘されました。(看護婦さんにもいちいちお見せしていましたよ・・・)
違う、違うんだ。
いつも指が腫れたら思いっきり深爪して肉ごと(?)切って膿を搾り出して治してたんだ!
でも全然治らないからどんどん酷くなったんだ!!!
それ以前に長く伸ばしてると巻き爪が酷くて爪が肉に食い込んで痛いんだ!!
巻き爪になったこと無いからいえるんだこういう事・・・
で、グリグリされて悶絶してたんだけどニッパーある?とか看護婦さんに言い出して。
えぇ!?ちょ・・・待ってくれ!!!
ニッパーってまさか、爪を切るのとついでに剥ぐとか言わないよな!!???
それは勘弁って言うかちょっとまってくれーーーーー!!!!
と心の中で叫びつつ(チキンゆえいえなかった・・・)え、それ使うんですか・・・的なことしかいえなかったような・・・(恐怖とパニックでよく覚えてない)
そのあとは・・・まぁ・・・
痛いよ〜?とか言われてタダでさえ深爪で爪と肉に隙間が無いところにニッパー差し込んで肉ごと爪を切られました・・・(しかも足だか体(あんまよく覚えてない)を看護婦さんに力いっぱい押さえつけられてました・・・逃げないよ・・・)
しまいには爪をはがれました・・・
診察室で嗚咽が出るまで泣きました・・・(遠い目)
いやもう本当、泣かなきゃ気絶するより他に手は無かった!
他の人の体験談で治療法が拷問とか聞いてたけどまさにそれ。
爪剥ぐのに何故に麻酔しないの!!!!!!!!
本当ありえない・・・ありえなさ過ぎる・・・
しゃくりあげながら待合室に戻ると、来た時には人がいなかったのに4人くらいかな?人がいて。
イスに座ったんだけどしゃくりあげの声が煩かったのか私の前のイスに座ってた人がそのさらに前の列のイスに移動していかれました・・・
煩くてごめんよ、おじさん・・・
そしてひっどい顔の私。
涙で化粧は流れ落ち、目は真っ赤に充血、鼻は真っ赤になってるし・・・
また明日も行かなきゃですって。
明日はやさしい先生なんですって。
お母さんに爪の切り方教えてもらってねといわれましたよ・・・
爪きり教えてもらってってこの年になって言われるとは思ってもみなかったよ!!!
あー・・・明日は傷口に触れないでただの様子見って言うような状況になりますように・・・

親指を包帯でグルグルまきにされてる樹里でしたー・・・
皆さんも指が腫れたら早めに医者に行く事をオススメします・・・


まるで漫画のように包帯でグルグルまきにされた親指・・・
でもコレ大げさじゃないか?(苦笑)


早売りWJ Genius248 2005年09月16日(金)

今週も手塚の過去(回想?)かぁ・・・
早く氷帝メンバーを。ていうかキヨが見たいです(爆)
上手く纏められないので箇条書きで(だって氷帝っていうか跡部とキヨが・・・以下略)

・手塚とミユキの前に立ちはだかる獅子楽中メンバー
・そのうちの一人が手塚を挑発
・試合をしようと持ちかけるがあっけなく断られミユキを人質にとり試合を強要(中学生でこんな事するか?苦笑)
・仕方なく試合を始めるも獅子楽の人が押している模様
・チャンスボールにスマッシュをしようとするも肩が上がらない
・ピーンチ
・泣き叫ぶ(?)ミユキ
・試合終了
・6-0で大丸(獅子楽中)が勝利
・次オレの番。と勝負を持ちかけられ
・また負けたのかな?
・そんな手塚の前にミユキが立つ
・ミユキが手塚の代わりに試合をする事に(このときの手塚、どこのヒロインですかと言いたい)

次回に続く。
って感じでしたー。
あ、ファンディスク出るんだね。どんなんだろーキヨ出るかなぁ。

弱ってる? 2005年09月14日(水)

ひょうそになったかもと書きましたが、なにやら体の抵抗力(免疫力?)が弱っているとなりやすいとのこと。
えー、別に私弱ってないぞ?と思ったんですが何個か思い当たる事が・・・
まずはひょうそ(らしきもの)でしょー、次いで物貰い、さらに口内炎に吹き出物が出来たり。
・・・あ、弱ってる?(苦笑)
一応ビタミンCは物凄い量とったりしてるんですがね・・・
健康よ、カンバーック!(苦笑)

ひょうそ!? 2005年09月13日(火)

先月末位から右足の親指、爪の脇がパンパンに腫れちゃってどうしましょう。
もうね、痛すぎて靴下はけない。
靴なんて履いたら痛さで叫ぶ。
そんな感じでして・・・
しかも血とか膿とか水とかなんかもう色々出てて(汚)本当助けて。
親に聞いたらもしかしたらひょうそかも知れないよ〜とか言われるし・・・

手足の指の切り傷や逆むけなどの小さな傷から菌が感染しておこる炎症性の病気。
初めは指先がすこし痛む程度だが、放置しておくとずきずきとした痛みになり、赤くはれてくる。
浅い部位の炎症であれば自然に膿がでて治る事もあるが、爪の下に菌が入ると、骨との間に膿が溜まり、膿が出にくく痛みが強くなる。
指を動かす腱や関節まで炎症が及べば、指を動かせなくなり手足全体が腫れリンパ節まではれる。

こ・こえぇえーーーー!!!><
私、巻き爪でしてしょっちゅう腫れたりするんだけど今回一向に治る気配ないしむしろ痛みは酷くなってくるし何よりずきずきして眠れないんですよ・・・
第二の心臓が足にある感じ・・・
切開とか爪はぐとか無いといいな・・・(なにやらひょうその治療はすんごく痛くてしかも拷問のようなのだとか・・・怯)

読んだよ。嵌ったよ。 2005年09月12日(月)

昨日買って来たおお振り。
やばいよ。すごいよ。
購入して家に帰ってからひたすら読んでました。
えぇ、もう本当凄い勢いで嵌りまくり。
こんなに続きが楽しみで、試合シーンとかドキドキしながら読む漫画って久しく無かったよな。
どのキャラも凄い魅力的で、試合風景も凄い丁寧にかかれてて、あぁテニスでもココまで丁寧に書いてくれればなぁとか思っちゃいました^^;(どうしてもやっぱりテニスと比べてしまう・・・)
今のところ好きなのは阿部・三橋・田島・栄口とかあと他校キャラとか・・・
こんなに一杯好きになるキャラがいるって本当珍しい〜〜!!

選挙 2005年09月11日(日)

行ってきました選挙!
本日で2度目だけどやぁっぱりあの緊張感漂う会場、好きになれないわー
投票用紙に小選挙区と比例代表書くんだけど手が震えちゃって文字がプルプルしちゃいました(苦笑)
そうそう、前回はやらなかった裁判官の・・・なんだっけ。今後も引き続きやってもらうか辞めて欲しいかの投票(?)それも始めてやってきたー!
学生時代この方法について勉強したけど(でも名前忘れてしまったよ・・・)その当時先生が知らない裁判官をこういう方法で続投か辞めさせるか決めるのはどうなんだろうって言ってたけど確かに・・・

そしてそのあと中学時代の友人と遊んできましたー
といっても古本屋と本屋に行っただけなんだけど・・・(苦笑)
ビックリしたのが古本屋で、明らかに小学校低学年(もっと下?)の小さな子が同人誌を見てたこと!
えーーーあんな小さな子も見るの!?とか凄い驚いちゃいましたよー
私あの頃なんて同人知らなかったし。

んで目当てのものも無かったし本屋へ。
ここでついにおお振り買っちゃった!!!
貰った図書カード、一向に使う予定が無いので一気に4枚使って!!!
ふぉぉおお!!嵌るぞーーー!!!!

おお振り 2005年09月09日(金)

やばい、やばいよどうしよう。
えっとね、四さんがおお振りにはまったというんでお話ししちゃいましたー
うん、私原作一度も読んだ事無いけどね!(爆)
おお振りとの出会いは、よく行っていたサイトさんの絵日記でおお振り絵を見てから。
それから結構色んなサイトで嵌ったーとか、取り扱いしだしてて原作の知識は無いけど主要なキャラの名前とか王道らしいCPとか知って(苦笑)
元から私って球技系ではダントツで野球が好きだったもので凄い嵌りそうではあったんですがなかなか読む機会も無くて。
やばいよ、多分読んだら嵌りそう(でもこれで嵌らなかったらこっけいだなぁ)
で、うっかりおお振り取り扱っているイラストサイトさん回ったりコスサイトさんまわったりして。
いやーーー楽しい!(原作読んだ事無いけど)
今は阿部と田島に嵌っております(原作読んだ・・・略)
これで原作読んでどのキャラに嵌るか楽しみだ〜!

そういえば色んなところでジプシーの音楽(?)がいいと聞いていた鋼の錬金術師シャンバラを往く者のサントラを手に入れまして。
見に行ってないからどんな曲があるのか全然知らなくて、あと大島さんの音楽は大好きだから凄い楽しみにして聞いたんですけど・・・あ・アレ・・・?
なんか大してヒットする曲が無かったというか・・・
大島さんらしい曲っていうのが余りなかったような・・・?
あらららら・・・?(汗)
ちょっと期待はずれで切なかった・・・

選挙の勧誘 2005年09月05日(月)

ミュの加藤さんがベビスタ(?)のSUNDAYが好きだということで早速手に入れまして最近聞いてます。
ジャぱんに使われてる時は流し聞きしてたから改めてちゃんと聞くと凄い歌詞がいいですね〜!
早く覚えてカラオケで歌いたいな〜♪

そういえば昨日中学の同級生が電話くれました。
凄い久々だったし、何のようだろ〜?とか思ってたんですが・・・
選挙の勧誘だったよ!(爆)
比例代表のほうだったかなぁ。とある政党に入れてくれって凄い熱くプッシュされまして。
その熱意に押されそうになったよ(笑)
一応私同い年の人と比べると比較的選挙に興味持っているというか、ローカル局の選挙番組見たりして自分の意志で政党とか選んでるもので参考にはするねーといっておいたんですが。
まさか友人から選挙の勧誘電話がかかってくる日がくるとは(笑)
それで、あとは近況とか話してたんですが。
その子一般人でね、兄が何だかオタクっぽくてオタクには寛大だからってオタッキー(とまでは行かないか)な話を展開。
まぁ今やってるゲームある〜?とか最近読んでる漫画はー程度だったんですけど。
で、その子と近い内にカラオケ行こうね〜!って話してました。
ココ見てないけど、楽しみにしてるよーーー!!!
(その時までにはブン太とジャッカルの曲、入ってるかなぁ・・・?前回行った時は入ってなかった)

そうそうそう、昨日9時に拍手押してくださった方!
凄いすっごいお言葉嬉しかったです!!
お言葉に凄く勇気付けられました!
勇気頂いたので張り切って更新していきたいと思ってます。
初めての訪問とのことですがまたいつでもいらして下さいねv
お待ちしていますv

肩こったー! 2005年09月02日(金)

ひっさびさにイラスト更新ー!
一体何ヶ月ぶりなんだ・・・
一応TOPは変えてあったけどギャラリーの更新は確実に6月からはやっていないわけで・・・
うっわぁ!(苦笑)
ここ、一応イラストサイトだよね!?
ダメダメジャン・・・
近い内に頑張ってもう一枚アップしよ〜!

それにしても相変わらずペインター8の使い方がさっぱりです・・・
やっぱ6の方が使いやすかったな・・・

そうそう、全然関係ないけど10.5巻を見てたんですけどね。
持っている方、P244ルドルフの描かれたカラーページを見てください。
木更津の!ハチマキの!デコ部分!!
色が塗ってない!(爆笑)
友人が見つけたんだけど一緒に爆笑しちゃいましたw
当時は気付かなかったのにナンデ今ごろ・・・w

-1INDEX +1