ロケ 2005年06月21日(火)

今日はひゅうたんと四さんと綾さんでロケをしてきたよ。
やーーテニス初ロケっすか?
(や、キヨでロケはやったか)
んもうすんごい楽しかった!
やっぱり外は写真が綺麗に撮れるね!
緑が多くて素敵な背景にシャッター押す手が止まりませんでしたー
途中でお仲に子猫がいると思われる猫に遭遇したり親子猫を見たり。
その子猫がねー・・・
烏にいじめられた?のか分からないけど尻尾が不自然に短くなってるし目やにとか凄くて可哀相だった・・・
その子猫のところで公園の管理人さんに遭遇。
お話ししちゃいました〜
まったりしてたなぁ。
で、去年から謎だったずっと昔ここにきたときの記憶でトンネルが会ったんですよ。
でもそれがいくら探しても無くて。
場所の記憶も凄く小さな頃のものしかないしでどこいったんだろ〜って思ってて。
管理人さんに聞いたら
埋めちゃったんだって!!(白目)
そりゃ探しても無いはずだよー・・・
あのトンネル、好きだったのになぁ。
また見たかったなぁ・・・
なにやら数年前に子供が落ちると危険だから・・・と埋めてしまったそうです。
切ない・・・

その後、うろうろしてたら結構な時間になっちゃって。
四さん家にお泊りしちゃったよw
二人にテニスイラ書いてもらっちゃったり〜〜
テニストーク一杯しちゃいましたv
で、なかなか寝付けない私。
そうそうとひゅうたんは寝てしまったので四さんを餌食に(笑)
朝方4時半・・・それよりもかな?
テニストークを延々しちゃいました。
たのしかったーーーー!

またやろうね〜!

誕生日 2005年06月18日(土)

今日は私の誕生日でしたーー
拍手とかメールとかいろんなところでお祝いの言葉言ってもらって嬉しかった〜〜〜!
本当皆さん、大好き!!
母上からは誕生日プレゼントにスライムを買っていただけたようで・・・(笑)
去年とかもずっと言ってたからね。
継続は力なりだって本当思った(意味違いますよ)
スライムの発売上届くのが後日になるそうなんですがたーのすぃみ〜〜♪

そそ、それでね、メッセでお相手してもらっているひゅうたんに跡部たまでお祝いの言葉を貰いました(笑)
すんげーー感激!
たしか数年前は大石が祝ってくれたんだよね。
なつかしい(笑)

うへへ・・・ 2005年06月17日(金)

昨日のログ見直しながら萌え萌えしてる管理人です。どうもw
もー自分キモイのわかってますから!
突っ込み不可でお願いします(苦笑)

そういえば萌え萌えしてる管理人ですが明日誕生日じゃないですかw
まぁきっとみんな忘れてるんだろうな・・・(遠い目)
ま、いいさいいさ。
ていうか是非とも皆さん。
私に若返りの薬をプレゼントするといいよ!(爆)
本当若返りたいよ・・・5歳でもいいからさぁ。若返りたい・・・

さぁて、今晩もメッセやるのかな?
たーーのーーしーーみーーーv




あ、忘れてた。
昨日ね、跡部のメッセの状態がゲームやってましたってなってて。
ジロたんと
『きっとマリオカートで体が一緒に動くんだよ!』
とハモりましたw
そうだったら可愛いよねぇ・・・ヽ(´ー`)ノ

は・・・初めて! 2005年06月16日(木)

ハァハァ・・・
は・・・初めてなりチャで18禁体験しちゃった(爆)
なんで突入してしまったんだろう・・・(苦笑)
最初はドリームだったはずなのに!!
友人の跡部が最高にかっこよすぎでどうしましょうでしたハァハァ
もうだめだ・・・かなり重症だ・・・
チャット中は跡部の理由とかキスプリの他校の曲中心に聞いてたりもうテニス一色(でも青学は除く)ですよ!
最近の楽しみはこのメッセと今日跡部やってくれた子が近い内に作るというテニスサイト!
んもう凄い楽しみにしてるからね!!(私事)

にしても本当最近テニス関係のサイトにしか行ってないので(鋼サイト全然行かなくなっちゃったよ〜〜)凄い久々に友人サイトとか行ったんですけど・・・
浦島太郎状態でした(爆)
色々更新されたりしてたよ!
私日記読むのがすきなんですけどかなり一杯書かれてたのでなんかいつもより満足感がw

しばらくテニスブームが続きそうです。
今凄い楽しい!

今週のWJは衝撃的だ 2005年06月15日(水)

いや〜なんか今週のWJ(というかテニス)は凄いととあるサイトの写メ日記で見てて。
で、跡部も出る(その写メが跡部だった)というのであまりに凄いという話についに滅多に見ないWJ感想見ちゃいました。
(私作品の感想ってその人の思ったことを真に受けてしまって・・・固定概念から抜け出せなくなっちゃうので好きじゃないんです。
その辺は人それぞれですね。)

で、見たらとにかく皆さん凄かったみたいで。
テニプリサイトの感想ではなくWJ感想サイトを巡ったんですけど今回テニスの感想が一番長かったよw
さすがこ○みww

で、肝心の中身ですが。
跡部の
「邪魔だメス猫!」
(でかすぎた)
に爆笑してしまいましたww
さっすが跡部!
前々から素敵過ぎたけどやっぱりあなた最高すぎる!!!

それにしても結構いろんなメンツが登場していたらしいけど・・・
キヨは・・・
千石はどうなの!!??ねぇ!!?
(跡部より千石を出して欲しい)
出てたらWJ即買いなんだけどな〜・・・


そして今日の夜はまたメッセ。
毎晩恒例(笑)のなりチャではなくなりチャ+ドリームみたいのやりましたw
いや〜これがまたなかなか面白いw
相手の反応みながら発言するのって楽しいです。
普通のチャットより凄く楽しくて・・・!
そして今日はひゅうさんのお友達さんも紹介してもらってw
どんどん広がるテニスの輪!(爆笑)
うんうん、いい事だw


そういえば幻水の新作出るんですよね〜
私のちょい前に書いた日記の奴かな?と思うんですけど。
てか主人公の声エドですかー!
ぶっちゃけヤダな・・・(ボソボソ)
そしてその友人(?)がおっしーですかw
4よりちょっと前の世界が舞台(?)らしいんですが・・・
ハーヴェイが出るのも嬉しい・・・
でもなによりも
テッドは出るの!!???
まぁきっと多分絶対買うと思いますが・・・(結局どっちだよ)
RPGじゃなくてシュミレーションRPGだし名前も幻想水滸伝じゃなくなるしどうなんだろ・・・
いい意味で期待を裏切ることを祈ってます。


そういえばもう今日15日なんだよね。
あと3日で誕生日ーー!?
い・・・いやだ・・・
年取りたくない・・・((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういや免許更新も行かなきゃだー
2時間講習って何やるんだろ。
早々に行かないと期限切れるから早めに行こう。
あと前回免許の写真撮るとき思ったこと。
イス座ってから顔作ろう(笑)と思ってたのに座った瞬間写真撮られたのですよ。
だから今度は座る前に顔作るぞ!
なんか凄い怖い顔してるんだもん・・・(つД`)

なんか珍しくタグ使っちゃった

モエー! 2005年06月13日(月)

萌えすぎる。
毎日テニストーク三昧。
もうどうしよう本当止まらないよ。
テニス最盛期(自分もだし世間も)にテニスで知り合った友人達、その後テニスから離れてたみたいなんですけどなんかみんな戻ってきてるようでw
なんか嬉しいなぁ
こうやって凄いブームが去った後にまだ好きって言う人って本当に好きな人なんじゃないかなって私は思っているので。
本当に好きな人と話すトークは凄く楽しい。
ていうか最近のメッセじゃほぼ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァとか萌えーーー(*´Д`*)とかしか言ってませんがなにか?(笑)
そうとうキモイなw
気付いてる!気付いてるからそれは言わなくて結構ですよww

それに関係して凄く楽しみな計画をひゅうたんと計画したりしてて。
たーーのーーしーーみーーー!!!



・・・・夕飯にえびを食べたのだけど全身が痒い。
何、アレルギー?orz

10時間耐久なりチャ 2005年06月12日(日)

いやーびっくりだ。
今現在朝の7時半なのですがね。
昨日の夜から友人とメッセでなりチャを繰り広げていました。
その時間、9時間・・・?10時間・・・?
我ながらビックリですよ。
しかもビックリついでにすっげーマイナーどころのマイナーをやってみました。
私一度も見たことないよ!(友人はあるらしいが)
それに今まで受け役しかやったことない私が攻めを!
しかも黒い攻めをやってしまいましたよーーーー!!!
私あのキャラは受けしか受け付けなくて攻めの作品とかって見てないのですよ。
だから参考にすべきものがなくて。
おっかなびっくり。手探り状態でした。
ていうかなりチャでもんじゃ焼き屋行ってるなんて設定、誰もやりませんよね。
ビバマイナー!w
今までやってきた中で一番長いチャットだったんじゃないだろうか・・・
本当ビックリです。
そして今日のチャットもログ保存w

も・・・もへ・・・ 2005年06月09日(木)

どうしよう・・・
もう本当にノンストップでテニス萌え。
や、むしろ跡部萌え。
あーーーーーん!!
ちょっと待ってよ、ホント・・・やばいって。

今日も今日とてなり茶w
ジロたんと跡部たまとキヨで。
やばいよーひゅうたんのジロ、すっげ可愛い!
四さんの跡部たま最高!
むはーーー!!!!

その後四さんと宍戸鳳でなり茶したのですけど・・・
ごめん、チョタを掴みきれてなかったorz
また次の機会までに勉強しておくよ・・・

にしても本当やバイです。
何で今更テニスブーム・・・
単行本も買おうかしらね。
17巻まで持ってるんですけど今一体何巻まで出てるの?
ていうか自分のテニプリ、家のどこに散らばってるのかな・・・(汗)
探さないと!

ここ最近はめっきり今まで通いつめてたサイトには行かなくなっちゃいました。
そんでもってテニスサイト巡り。
やーー浦島太郎状態ですよ。
昔よく行ってたサイトとか見てた作品とかなくなっちゃってて。
さすがに3年とか経ってるもんなぁ・・・

萌え萌えチャット 2005年06月08日(水)

ぎゃぼ・・・
友人らとテニストークで盛り上がり色々やっちゃいました。
まずは絵茶。
自分達の名前をテニスキャラにしてさらに絵茶のチャット機能ではキャラになりきり話を進める・・・w
絵もね、四さんとひゅうさんが素敵なの書いてくれてv
私はそれに色つけてましたw
で、途中でひゅうさんが寝ますーって事で落ちちゃって。
(この時点でAM2時くらい)
で、場面はメッセに移動しました。
四さんと普通にトークしてたんですよ。
で、MSNのメッセって今自分の聞いてる曲をみんなに表示できる機能あるじゃないですか。
あれで私がこゆい曲ばかり聞いててそれについて笑いあってたんですけど。
宇宙戦艦ヤマトの英語版を聞いてた時の四さんの一言から全ては始まった・・・!ww

四:感動するわけねぇだろw
樹里:英語版やまとだよ!感動するでしょ!!?


や、四さんの喋り方(文字)って跡部っぽいな〜って。
それで頭の中に跡千ストーリーが出来上がっちゃいましてw
それを私が文にしたんですけど・・・

跡部たまにキヨが
跡部クーン!すっごい物手に入れたよ!すっごいよ、レア!激レアだよ!
ってうっれしそうにヤマト(英語版)を聞かせるんだけど
・・・っは。これの一体どこに感動するってんだ?
って言われちゃうわけですよ。

(メッセからコピペ)
そしたら四さんが跡部できそうな気がする・・・なんて素敵な事言うから!
その場で跡千チャットに成り代わりましたw
いやーすっげー楽しかったですよ。
ちょっと今本当テニスブームなのでもう・・・悶絶しまくりww
最高でしたー!
おかげでAM6時半まで跡千チャットやってしまったww
次は宍鳳(でいいのかな?)チャットだー!
楽しみw

故障故障故障・・・ 2005年06月01日(水)

マウスが・・・
私のパソコンに初期装備だったマウスが先日も書きましたがとてつもなく不調でして・・・(5月17日の日記参照)
それが今日。ついにまったくカーソルが動かない自体に><
それで試しに違うパソコンのマウスをつないで見たら・・・動いた!!
でもこのマウスも壊れてて右クリックできないのですよ^^;
なんか色々壊れてるなぁ・・・

壊れてるつながりで。
1年以上前からハリーポッターと賢者の石のDVDが一部映像が乱れたりしまいには画面が消え再生できなくなってたんです。
で、そのことをワーナーのお客様相談室(?)にメール出してみたら着払いでDVDを送って欲しいとのこと。
送りましたら昨日電話がかかってきて、私の言っていた症状が確認できたので代替の商品(同じハリポタのDVDですが)を送るとのことで。
今日すでに代替のDVDが到着しました。早ッ!!
てっきり再生できないディスクだけ変えるだけかしらと思ってたんですけど・・・
なんと!ケースから何から新品でした!
いやー購入したのは発売日だったのでもう・・・3年?とか結構立ってるんですがまさか送料は全て向こうが持ち、かつ新品に変更してくれるなんて!
対応が凄く気持ちよかったですよ〜〜!
これでずーっと見れなかった映画後半が見れるわ〜〜!!
(そして今現在鑑賞してます^^)
メールとか、出してみるものですね〜!

-1INDEX +1