ドラクエ 2005年05月30日(月)

今日はドラクエ萌え〜萌え〜〜行っていた1日でした。
数日前から友人と盛り上がっていたのですが凄い勢いで盛り上がりまして・・・
プレイしたいな〜〜
DQって実際にクリアした事なくて兄や弟のプレイしてたのを見てただけなんですよね。
自分でも5・6・7はプレイしたけど本当序盤の方でプレイ止まっちゃってるし。
今は3がプレイしたいかな〜あ、あと2!
ロトシリーズがやりたいですね。
ソフト買ってこようかな。
それ以前にスーファミはどこやったかしら・・・

昨日から母が体調を崩していて凄く心配です。
昨日は10回以上(?)吐いてるし今日も吐き気が止まらないとか・・・
数日前から頭も痛いといってるし病院に行ってもらいたい。
なんていうかここ数年、死について凄く思うところがあって。
昨日まで、さっきまで笑っていた人が突然いなくなる、と言うことを体験しているので本当怖いんです。
何もないことを祈ってます・・・><

2005年05月25日(水)

先日弟が事故起こしまして(自爆事故)昨日から私の車を使っています(勝手に)
ていうかしばらく使うらしいのですが・・・
マジ困る・・・
修理にかなり金かかるっぽくて・・・
なんとかしてくれ・・・;;
ていうか自爆なんかするなよぉーーー!!

テレビで見たんですけどそういえば今バラの見頃なんですよね〜
バラ園行きたいなぁ・・・
先日行ったときは早すぎたようで全然花咲いてなかったので^^;

録画 2005年05月19日(木)

うがーーーーーーーー!!!!!
録画しといたはずなのに!!
毎週録画にしておいたはずなのに!!!
何故かマ王が録画できてなかった・・・
スピカも出来てなかった・・・orz
コンラッドとなんだっけ、スピカで死んでしまった男の子。
かなり良かったのに・・・
うぅぅぅぅぅぅ・・・°゚(;つд⊂)゚°

今日は夜、久々に猛烈な吐き気に見舞われて寝てました・・・
本当ナニ・・・
5月病かなぁ・・・うーん

目が・・・ 2005年05月18日(水)

目がぁああああーーーー!!!(ムスカ風)
昨日の日記にも書いていた物貰い、もしかしたらなのですが結膜炎かも・・・?
調べてみたけど症状が似てるので。
まぁ素人の診断なので間違えてると思いますが。
んもーーーう、痒い!とにかくむずむずするのです!
でも目をかこうとすると痛い!
なんなんだもう!!ヽ(`⌒´)ノ
市販の目薬差してるんですが一向に良くならなくて。
(あ、でも腫れは少し引いたかな?)
本当は今日眼科行くはずだったけど面倒くさくなったので明日行ってきます〜〜
ギブミー目薬!!

某所でひそかに人気(?)のもの、やってみました!
あなたの才能引き出しますっていう占い。
結果はこうでした。

あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

95

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家



ありえねぇ・・・
絶対向いてないですよ、この職業。
でも面白かった^^

う゛ぅ・・・ 2005年05月17日(火)

う〜〜〜左眼に物貰いだと思われるものが出来ました〜〜
瞬きするのが痛い・・・
しかも昨日眼鏡を壊してしまいました・・・
今日修理に出してきたんですが何てことだ・・・
ついてないな〜〜〜(-_-)

そういえば先日やっていた映画を録画していたの思い出して見てみました〜
やー面白かった。
というか一番最後、犯人が出てきたときにビビビっときました!
そう、大川さんがやっていらしたのです〜〜〜!!!
普段吹き替えのときって大体聞き逃ししちゃうんですが今回はバッチリ!
(だってかなり喋り捲ってたので)
うは〜〜やっぱりいいお声・・・v
惚れ惚れしちゃいますヽ(´ー`)ノ

そういえば最近ネットラジオ(?)に嵌ってます。
多分個人の方がやっているのかな?
外国のサイトにアクセスして聞いているのですがこれがまたアニソン(日本の)とかJ-POPとか聞き放題で!(しかも無料)
自分のパソコンに入ってる曲って限度があるのでいろんな曲が聞けていいですよ〜〜
自分の知らなかった、そして好みの曲見つけたりしてます^^

もひとつそういえば。
最近マウスの動きがすこぶる悪い。
光センサー(?)のマウスでこんな不審な動きは見たことあるけど私のボールのなのに・・・(古)
いきなり全然違うところにカーソルが動いてたり。
かと思ってたらカーソル固まったりね。
もうやばい・・・?やばいの・・・?
勘弁してくれー・・・


―――――――追記――――――――――――――――――――――――――――――――

眼鏡治った〜〜!
タダで直してもらいました。
所要時間約1分!(爆)
早いな〜
鼻のところのパーツ、壊れた方ともう一つ、両方とも新しいものにしてもらいました。

夕方何気なくエレメンタルジェレイド見ていたらなんかビビビと来るものが・・・
そうです!鳥海浩輔さん!!
鳥さんが出てたんですよ〜〜
敵役だけどかなーりしゃべっててウハウハヾ( ´∀`)ノ
準レギュラーかしら?
これから毎週見なきゃだわ〜〜と思ったら倒されてしまった・・・orz
でもやっぱり鳥さんの声は素敵だ・・・v
そういえば鳥さん先日誕生日だったんですよね。
おめでとう御座いました^^

キョドりまくったロケ 2005年05月11日(水)

昨日の夜からまたしても体調不良起こして寝てたんですが。
トータル20時間寝てたよ!(爆)
いくらなんでも寝すぎだよ自分!!
自分で自分に驚きました(苦笑)

え〜〜っと、昨日は日記にも書いてたとおりロケしてきました〜〜
朝5時集合だったのですが自分的にすげー早寝したのですよ。
でも普段の生活で早寝になれてないせいか結局寝れず。
時間になってしまいました。
で、友人が到着してからロケ現場へ。
2人してすげーキョドる(苦笑)
結局ものすげーキョドりつつ構図も何も無い感じでロケ終了。
写真は20枚しかとれてなかったよ!(爆)
ロケも20分もしてなかったんじゃないかなぁ・・・

そんなこんなで家に来て遊ぶはずだったのですが家に行く予定時間より凄い時間差があって。
暇つぶしにドライブしてきました。
あとロケ地探しも・・・
時代劇に登場しそうな建物とか見つけましたよ^^
あとすげー秘境っぽいところ発見して崖っぽいところ上りました。
途中で穴のあいてるところがあったのですよ。
そこに何故か布団がしいてあって!
軽く恐怖を味わいました^^;
それにしても朝っぱらからなに登山ぽい事したんだろ、自分・・・

で、なかなか時間つぶしが出来なかったので友人宅に遊びに行きました〜〜
友人家のピンキーも見せてもらったり^^
あとはテニプリゲームを見せてもらったりして時間つぶし。
かる〜く予定時間を過ぎてから我が家へ。
最近宍戸にときめいてる彼女の為に宍戸・鳳のキャラソンを聞かせてあげることに。
どのCDに入ってるか分からなかったので(CDに局を焼いていたため)CDかけまくったんですがいきなり途中でBLCDが紛れ込んでいたらしく再生開始(笑)
なんとなーくそれっぽい場面(何)が流れ出してびびってCD取り出し(苦笑)
ようやくCD発見して拝聴。
いや〜相変わらずボイスメッセージはBLCDだな(笑)
あとは久々に私の持ってるテニプリゲームやったり。
懐かしいなぁ・・・

それから二人で戦国無双やってたんですけどそろそろ父上帰宅の時間になって友人の車を置いていたところに父の車がいつも止まっているのでどかしてもらうことに。
そこで事件が起こりました。
彼女の車、ATなのにエンストした!(爆)
なんどエンジンかけようとしてもかからなくて。
母にヘルプコールを送ったりしてたら父上帰宅。
父上に試しにエンジンかけてもらうことに・・・
1発でかかったよ。
なんでだ!さっきまでかからなかったのに!!!
なんとか車を移動して友人は母上に連絡。
また無双やってたら彼女の母上到着。
そのまま帰宅していきました〜

なんか色々ドキドキすることの多い一日でしたが楽しかったです^^

ひぇひえ〜〜 2005年05月09日(月)

ここ毎日冷えピタ貼っての生活してます、樹里です。
どーにも体調が戻りません。
だるくてだるくて・・・;;
本気で夏ばて!?
夏もきてないのに夏ばてなの!!?
ぐぁあああ・・・
本当健康って素晴らしいことですよね・・・
早く元気になりたい。

そんな私ですが明日は友人とロケしてきます〜〜
早朝にやってきますですよーーー!!!
何年ぶりだろ、彼女のキヨコス。
3・・・4年?
結構立ってるんですが楽しみ〜〜!!

続・体調不良 2005年05月08日(日)

昨日かなりいっぱいいっぱいの体調だった樹里です。
えっと本日の朝もやっぱり調子悪くて。
それなのに朝7時半に母上がこそこそと我が部屋に押し入り私の横(?)にあるパソコンを使おうと部屋に侵入してきましたよ!(笑)
物音ですぐ起きるので結局起きちゃって。
で、私のパソコン起動にパスワード必要なんですよ。
それ教えてあげて。
そしたらね、おきてから気付いたんだけど昨日夜寝る前に物凄いのどが痛くて。
あれです。
鼻炎薬飲んだらやたら効果が聞きすぎて鼻の奥がガビガビに乾いて痛くなっちゃうの。まさにあんな状態。
それの延長なのか朝起きたら右の扁桃腺のあたりが物凄い痛い。
つば飲み込んだり水飲んだりすると痛いのです。うぅ・・・
しかも頭も痛いし。
母上に頼んで濡れタオル頭に乗せてもらいました・・・

あー本当は今日朝早めにケーキ屋さんいってケーキ買ってくるはずだったんだけどなぁ・・・
(あ、ケーキは母の日だから、です)

結局今もだらだらしてるんですがまーだだるい。
なんなのこれー・・・
風邪なのかなぁ・・・
ていうか夏ばて!?(爆)
私の周りの人も体調崩している人いるし、体調管理には気をつけないといけないなぁ・・・


そういえば昨日、調子悪かったせいで寝ててまたうっかり”悲しき恋歌”10分ほど見損ねた!!
先週もね、うっかり昼寝してたら30分ほど見損ねて・・・
なんでDVD予約しておかなかったんだろーーー!!!
自分のバカバカ・・・
来週分はもう予約しましたよー
ほら、2度あることは3度あるって言うし・・・
また寝過ごしそうな気がしたから・・・;;
そんで悲しき恋歌。
うっかりしょっぱな1話を半分見損ねたので何がどんな風に話が始まったのかわからないんですけどすでにグォン・サンウの役柄にはのめりこみ始めてます。
うーん、好きだ!(笑)
あと挿入歌!
これがまたツボでして・・・vvvv
あれ、サントラだけでしか出てないのかなぁ?
聞きたい・・・

ビックリした・・・ 2005年05月07日(土)

今日の朝型ネットをしていて(というか徹夜でやっていて)友人とメッセで話してたんです。
とあるFLASHのゲームで遊んでたんですよ。
攻略法とか言い合いっこしたりしてね。
そんな時突然気持ち悪くなりまして。
ディスプレイ見てられなかったんですよ。
なんていうんだろ・・・ぎらぎらしちゃってるというか・・・とにかく見てられなくて。
で、イスに座ってるのも困難で。
すぐ布団にねっころがってたんですけど凄い吐き気が襲ってきてね・・・
しばらくの間ねっころがってたんだけど良くならないので友人に断って薬飲んでこようと思ったんですよ。
だけど立つのがまずムリ。
歩くのもかなり困難。
顔面蒼白で母の下へSOSを言いに行ったら特に相手に去れず終了(酷い)
で、薬の元に行こうと思ったんだけど目の前がぐらぐら揺れててしかも真っ白になるんですよ、目の前が。
とてもじゃないけど薬飲む元気すらなくて自分の部屋に何とか戻ってきて沈没・・・
それから6時間くらい寝て今に至ります・・・
しかもね、今度は気持ち悪いのもまだ継続しているんだけど腹にきました・・・
ぐぬぬ・・・
昔から胃腸が悪かったんだけど今回は久々に強烈だ・・・
ま、昔なった急性胃腸炎よりは全然症状軽いですけどね。
あれには本気で参った・・・
1日に7回も吐いたよ・・・--;

-1INDEX +1