歯医者 2005年02月28日(月)

明日は歯医者だー
最近夜になると歯がずきずきしだすようになったので早く完治したい。
てか予約が午後2時からなんですが歯医者が遠いので親が会社行くのにくっついていってこようと思ってるんですが(会社の近くの歯医者に予約しているので)なにせ早い時間に行かなきゃなのですよ。
歯医者の時間まで何してよう・・・
お店って10時とかからじゃないと空かないじゃないですか。
うーん・・・
あ、会社に置いてあるハリポタでも読んでよう。
そうしよう。

くしゃみが・・・花粉症か・・・? 2005年02月26日(土)

4月から鋼の錬金術師再放送するんですね〜
全国放送かはわからないけど管理人の住む地域(TBS)はやるみたいなんで見ようかな。
ビデオ録画失敗した回とかあるしビデオデッキの調子が悪くて映像が汚いので次回のときまでにDVDレコーダー買って録画したいなぁ・・・☆
アニメはあまり好きではないけどやっぱり動くロイとかヒューズ見るのは好きなのでね^^

先日地元にオープンしたワンダーグーに行ってきたのですが。
新作ソフトとかのコーナー見てたんですけど。
幻想水滸伝4が980円・・・!!
まじっすか・・・そこまでの値段しかつけられないクソゲーってことですか・・・orz
まぁ私もテッドが出なかったらやってなかったかもしれないかもしれない・・・(コソコソゴニョゴニョ)
あとは幻水3が1500円台で。
なんだかなぁ・・・
あとはファミコンとかGB(初期のやつ)のソフトを見たり。
トレカに群がる小学生が印象的でした・・・(苦笑)

あとは地元に売ってないピンキーのパーツを東京に住んでる友人に買ってきてもらうようにお願い&久々のお話しをするのに絵茶しましたー
いやー相変わらず難しい・・・
どうもPC直書きする時、私波があってましにかけるときとまったく書けない時があって。
今回はまったくかけない日でした・・・orz
練習してるんだけどなぁ・・・
上手くかけるようになりたいものです。

歯医者 2005年02月23日(水)

歯に穴があいたことを母上に言ったら早速歯医者の予約をしたらしい。
・・・まだ心の準備が・・・!ガタガタ
歯医者ブランク5年くらいなのに行ったことない歯医者を予約されてしまったので不安度MAXで御座います。
上手とは言っても怖いモンは怖いんだーーー!!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ひぃぃぃぃいいいいい!!! 2005年02月22日(火)

前歯(上)がなんかおかしいな〜と思ってて(何か物が挟まってるような感覚)撮ろうと頑張ったんです。
歯磨きを強固にしてみたりね。
でも一向に改善されない。
この違和感、今日感じたんですけど。
おっかしいな〜とおもって四苦八苦しつつ鏡で見てみたら・・・
前歯の裏側に穴があいてる!!!(驚愕)
な・・・何事ーーーー!!!
歯医者行かなきゃかな・・・行かなきゃだよね・・・
中学の頃行って以来だよ・・・
しかもその時、虫歯があったにもかかわらず治療されなかった歯があるんです。
それも治療されるよね・・・
あのキュイィィィイイーーーンって音のする歯を削るヤツ、嫌いなのよね・・・
歯医者か・・・歯医者・・・orz

欲しい・・・ 2005年02月21日(月)


スライム(DQ)が欲しいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいいいいいいイ!!!!!!



どこをどう探してもスライムがいない・・・
先日地元のドンキホーテにスライムのガチャがあったので昨日やろうと店に行ったのですよ。
そしたら本体ごと無くなってて・・・
見つけた時にやっておけばよかったーーーー・・・orz
どっかにないかなぁ・・・

うぇええええぇぇぇええ!!? 2005年02月20日(日)

幻水新作出るのか・・・!!??
なにやら声優の麦人さんが先日幻水の音声収録を行ったとか・・・
え、何々、何があるってのーーー!!??
アニメになるわけじゃないと思うし、ゲームか!?ゲームなのか!!??
でもこんなに早く続編出る分けないよね・・・
えぇーーー何なの!!!
めさめさ気になるよーーーぅ!!

パテ 2005年02月19日(土)

今日は雪が降って微妙にですが積もりましたー。
日記かいてる今現在は霙混じりの雨かな?

今日始めてパテをコネコネしてピンキーの前髪製作しました。
パテなんて触ったの初めてだったのでドキドキしながら・・・
でも初めてにしては意外と上手くいったかも・・・?
しっかーーし!
作業中、寒いけど頑張って窓開けつつ作業してたのに凄い臭い・・・
んで頭痛い・・・
今現在も窓開けております・・・
くっさーーー!
頭いてぇええーーー!
さっみーーーーーー!!>_<

前髪の土台は出来たのでパテ盛って削って自分好みの髪型作ろ〜♪

スンバらしいーーーー!!! 2005年02月17日(木)

母の部屋のテレビが壊れ、私のテレビが持っていかれてから早・・・何日だっけ?(爆)
(調べた)10日以上。テレビの無い生活ってかなーりつまらない・・・
いや、自分の部屋以外に行けばテレビあるけど自分のパソコンがあるのが自分の部屋なのでネットしつつテレビが見たいのですよね。
で、今日頑張ってでかいテレビを自分の部屋に入れました!!
てかすんげーーーーー重い!!!
明日確実に筋肉痛だな・・・(遠い目)
でも今までのテレビが29型だったのですが今殿は36型!
しかも以前はモノラルだったけど今度のはステレオ(ドルビー)!!
ゲームやるのに画面はでかいし音もいいしでウハウハで御座いますvv

ボウリング大会 2005年02月15日(火)

今日は東京へ行ってきたよ。
というのも全経主催のボウリング大会があったから。
本当は1年が行くはずなのに女子の人数が集まらないと言うことで急遽人数合わせで行ってきました。
交通費・昼食代諸々は学校持ちとのことだったので鈍行で東京までかぁ・・・とか思ってたんですが行きも帰りも新幹線で!
新幹線なんて片手で数えられるくらいしか乗ったこと無い・・・というか中学生のとき修学旅行で乗った以来だよー!

大会も始まったんですが私ダメダメ。
本当ダメダメすぎてメンバーに申し訳ないくらいのヘタッピっぷり・・・
凄いチームメンバーに迷惑かけてました・・・orz
それにしても男子2人組みは凄い!
特に凄かったのが2ゲーム目の10回目(?)。
最後って上手くすると3回投げられるじゃないですか。
その人、1回目ストライク。
2回目ストライク。
3回目は惜しくもピンが残ったのですが本当凄かった!
最後の最後で力が出せるのって凄いなぁと。

で、大会も終わりかなり本気で楽しみにしてた秋葉原行きがだめになって私撃沈。
あー・・・かなり行きたかった・・・
私かなりの引きこもりで最近久しく自分の都合(?)で東京行ってなかったので是非遊びたかった・・・
ピンキーのパーツ欲しかったーーー!!!

近いうちに行きたいなーと思いました・・・(ノД`)・゚・

GET!! 2005年02月13日(日)

今日は朝から母親が献血行くと言うことでくっついていってきました。
といっても私は献血しませんでしたが・・・
(えぇ、ジュースのみながらコナン読んでましたよ)

で、その後ピンキーを買いに。
きっと一番欲しいだろうピンキーはもう売ってないだろうな・・・と思って行ったら本当に無い!!
しょぼぼーん・・・としながらふと本棚(?)の脇を見たら・・・
売ってたーーー!!
というか床に落ちてた・・・?
私の欲しいヤツ1つだけあったので即確保。
そんでもってもう一人欲しかったヤツを確保してきました。

その後ピンキー買ったばかりだと言うのに改造用のパテとか買ってきました。
気が早いとも言われましたが・・・^^;
早く髪型とか改造したいなー^^

ボウリング 2005年02月11日(金)

急遽参加になったボウリングの為に練習を兼ねて友人達とボウリングに行ってきました。
初めての場所だったのでドキドキしながら行ったんだけど・・・ボウリング場自体は4階にあってでも4階についてから微妙な階段を下りたらあるというなんとも不思議なところでした。
早速ボールを各自持ってきて投げる。
お、今日はなんか調子いいかも・・・?
そんなこんなで1ゲームメ終了。
私スコア98。
うーん、100超えなかった・・・
2ゲーム目は疲れてしまってスコアは81.
また微妙な・・・
でもね、私たちがプレイ(?)してるときに何レーンか隣だったんですけど一人できていたおじさんがやってたので見てたんだけど、myグローブ、myボール、myシューズでバッチリ決めてて、投げるときのポーズも回りの人たちとはちょっと違って。
しかもまずボールを投げるより先に床のすべり具合をチェックしているあたり只者じゃないな・・・と思ってたんですが。
ゲーム初めてそのスコアとか見たんですけどほとんどストライクで。
凄いな〜・・・

ボウリングも終わって本日一番の目的のおもちゃやへ。
しかーし、うっかり道案内の私が道を間違うと言う大失態を犯す(爆)
まぁ何とかたどり着いたわけですが。
私本当はここにピンキー売ってたら買おうと思ってたのですよ。
でも意外に高かったので違う店で買うことにして色々見て回りました。
ミリタリー系のプラモいいな〜とか思いつつ見てました。
次こそ・・・次こそピンキー買うぞー!

無音の生活 2005年02月09日(水)

今日は掃除一旦中止ー。

そういえば昨日の日記には書かなかったけど昨日の午前11時半頃に2度ほど地震がありましたー。
私優雅に(違)寝てたのに結構な連れで起きてしまったよ。
せっかく気持ちよく寝てたってのに・・・

テレビが無くなって早・・・3日?
部屋があまりにもつまらなさ過ぎる・・・
普段いかにテレビに執着(?)していたかわかるってものですね・・・
画面事態は見てないけどBGMとしてつけてるんだよー
と言うことで少しでも部屋を綺麗にしてからテレビを部屋に盛ってこようと思ってたけどもうムリ!
今日の夜にでも母と部屋にテレビ持ってきます。
32型・・・?位の大きいやつなので果たして持ってこれるのか・・・
が・がんばる・・・!!

そんでもってテレビが無いので仕方なくMDを聞いてたんですがどうもMDプレイヤーの調子が宜しくない様子・・・
他のプレイヤー(一部壊れてる)では再生できるのにメインで使ってるやつは再生エラー・・・
んで再生できたと思ったらすぐ再生が停止しちゃうのですι
壊れちゃったのかなぁー・・・;;



―――――――――――――――――――――――――――――



あー・・・
父上が我が部屋にテレビを運ぶのを手伝ってくれると言うのですが・・・
すっげーーー汚い部屋なので勘弁!!
あたいは大変だけど母上に助力を求めるよ・・・

そそ、花粉症歴うん十年(いいすぎ?)の母上に最近の私の症状(やたら鼻がつーんと痛くなったりくしゃみがでたり諸々)を言ったらやっぱり花粉症らしいそうな・・・
そういわれつづけ早3年・・・?
嫌だ、これは絶対風邪だ!と今年も言い張ろうと思います。
病は気からって言うからね!(違)


―――――――――――――――――――――――――――――



ピンキーのスゥ再販決定万ー歳!!\(^◇^*)/
欲しいほしいと思ってて、でもどこにも売ってなくてあきらめの境地だったんですが再販だって!
来月発売・・・絶対買うぞーー!!
ということでウゥは来月確保することにして近々ルイでも確保してこようかしら〜?
楽しみ楽しみvv

マスク 2005年02月08日(火)

今日は昨日かなりくしゃみ鼻水鼻づまりにくるしめられたので教訓を生かしマスクをして掃除しました。
・・・マスクは凄いね!!
昨日あれだけ連発していたくしゃみが一度も出ない!!
昨日は埃が凄いだろうと窓開けて掃除していたけど今日は一度も窓開けてないのに!!!
なので昨日よりは埃などを気にせず掃除できたよ〜〜!!
・・・てか↑見たいな粉と毎日書いてると私の部屋、一体どうなってるだろうと呼んでいる方は思うよね・・・(苦笑)
私、埃とかに凄く敏感なもので少し待っているだけでくしゃみが止まらないのです。

くしゃみ鼻水鼻詰まり・・・ 2005年02月07日(月)

今日も今日とて掃除。
万年床と化した我が布団を別の部屋にどかして掃除してました〜
でも掃除してもしても一向に綺麗にならないのはどうしてなのか・・・
(やってるけれど集中力がすぐ切れて別のことに現を抜かしてるからですι)
いやね、ちょっと掃除してるともーうくしゃみが止まらなくて!
今現在も鼻はぐずぐずのくしゃみ連発状態なので(窓開けてるから花粉入ってきてるのかな?)最後の手段のマスクをしてこれから掃除しようと思いますです。
あー目が痒い。

そそ、部屋からテレビ撤去されてしまったので掃除しながら見るもの無くて(こういうのがあるから掃除がはかどらない)MDを聞いてます。懐かしいヤツ。
掃除中に発掘したMD聞いてるんですけど今はクロノクロスのサントラ聞いてます。
やっぱ光田さんの音楽は最高だ!大好き!
DISC1が聞き終わったら幻水2のサントラでも聞こう〜☆



↑を書いてから何時間かたったんですけどね、くしゃみが止まらないよママン!!
ひーー助けてーー!
くしゃみのし過ぎでのどがイガイガするしくしゃみした後すぐに鼻水がこう・・・とめどなくですね・・・(汚い)
鼻のかみすぎで鼻がヒリヒリするよ!

そんでもってテレビが無い部屋はつまんないですね・・・
MD聞くのももう飽きたよ・・・
テレビがなくなったとたんPSが使いたくなってきたよ。
ゲームしたい。
あー・・・
ストレス発散にCGIなんて設置してたんですけどね、難しくて設置できないしorz
つまらんつまらんつまらーーーーん!
なんか面白いこと無いかなぁ。

おいおい・・・(脱力) 2005年02月05日(土)

自分で持ち出した話題なら責任持って最後まで取り組むべきじゃないのか・・・?
とちょっと友人の無責任さに呆れ気味の樹里です。
途中で投げ出すなら話持ち出さないでくれ・・・(脱力)
無責任な人は嫌いです。

さてさてしょっぱなから文句をたれてしまって申し訳ないです。
ちょっと友人の無責任さに呆れてしまって・・・

ここ数日酷い鼻炎に困ってます・・・
も・・・もしや花粉症!!??
嫌だ・・・嫌だ・・・
風邪と思い込んでおこう。

部屋の掃除がちっともはかどりません。
ゴミを捨てに行きたいけど強風で外に出るの嫌だし。
誰か効率のいい掃除の仕方教えてください・・・
綺麗な部屋で生活したいよーー!!
そして数年前に買ったロフトベットを部屋に入れたい・・・

掃除 2005年02月03日(木)

今日は部屋の掃除をしましたー!
まぁ一日で綺麗になるほどの部屋じゃないのでこれから毎日少しずつ綺麗にしていければいいな〜なんて思ってます。

それでね、部屋の掃除をしてて色々なくなってたものとか出てきたんですが。
それ以上にビックリしたのがお金。
物置台と化したテーブルの上と下からお札。
パソコンデスクの本棚(?)のところからお札。
その他諸々からお札が・・・
ちょっぴりリッチになった気分(苦笑)
それにしても貰ったお金を適当に置いておくからこういう事になるんですよね。
罰当たりだわ・・・

あー・・・それにしてもいつになったら綺麗になるかな、この部屋。
かれこれ3年ほど前に買ったロフトベットも組み立てないまま置き去りにされてるし。
早く部屋綺麗にしてベット入れなきゃだわ。
頑張れ私!!

-1INDEX +1