コーヒー 2005年01月29日(土)

久しぶりにコーヒーを飲んだ。
期待を裏切らず早速腹を壊した。
ぐぬぬぬぬ・・・・
しかも今回は胃がむかむかするよ・・・
ついにコーヒー飲めなくなったかもしれない・・・
好きなんだけどなぁ・・・

フィギュア 2005年01月28日(金)

卒論終わってから毎日遊びほうけている私です、こんにちは(何)
今日も今日とて学校を抜け出して遊んできたよ。
本日はですねー、プラモ店(?)に行ってきました。
そこで友人が最近はまっているピンキーを発見。
なんか・・・ほしいかもしれない・・・かも。(どっちだ)
そんでもっていろんな食玩とか見てたんですが鋼のトレーディングアーツVol.2が1つだけ売っててしかも値段が105円!
買うべきか買わざるべきか・・・
悩みましたがヒューズ以外いらないしな・・・
ヒューズじゃないのが出てもな・・・ということで買いませんでした。
あー・・・でも買っとくべきだったかな。6分の1の確率か・・・

終わったぁぁああああ! 2005年01月25日(火)

うへへへへ・・・・
卒論&要約文終わったーーーーーーーー!!!!!!
学校で友人に励まして(?)もらいつつ頑張ってきたよ!
明日から遊び倒そうv

卒論 2005年01月24日(月)

うぉぉぉおおおーーーーー!!!
卒論終わったーーーーー!!!!
・・・まだ要約文は終わってないけどね・・・(遠い目)
卒論自体より要約文の方が難しいかもしれない・・・
意見をまとめるのって昔っから苦手だったんだよねー
あともう一分張りだ・・・
頑張ろう!!

それで卒論が終わったので昼食&息抜きをかねて学校近くのお店へ。
友人らが食べてるところで私もすでに持っていたパンを食べようと思ってたら天蓋で買ったものなどの飲食は禁止らしく友人が昼食食べてるの待ってました。
待てをくらったイヌの気持ちが痛いほどわかったよ・・・(え)
で、昼食を食べ終わったあと、同じ店の中にペットショップが併設されていたのでそちらへ。
もーう凄い可愛い子犬に子猫がわんさか!!
キュンキュンキューーーーン!!!(ときめき鼓動MAX)
私イヌでは柴犬が好きなんですが(飼ってますv)芝の子犬も数匹いて!
ものすっごくかわいかったーーーvvvvvvv
また時間が出来たら行きたいですね〜(*´∇`*)

家帰ってきてからは学校への行き帰りの車の運転で使用している大佐手袋(勝手に銘々。大佐の発火布手袋にそっくりな手袋)が汚れてきたので手揉み洗いしました。
大佐もこんなふうに手袋洗ってるのかしら〜とか妄想しつつ綺麗になったので今は干してます。
なんが素敵な眺め・・・☆(笑)

初めての絵茶 2005年01月15日(土)

高校時代の友人と絵茶を繰り広げておりました!
というのも絵茶を一度もしたことの無い管理人。
使い方がさっぱりなわけです。
それでも自分なりに頑張って使い方を調べてたんですがどうしてもわからないボタンが一つあって。
で、友人に聞いたと言うわけなのです。
最初は文字のみで会話(この文字と言うのはチャット部分で会話じゃなく、絵を描くところに文字を書いてたのです)したりしてたのですよ。
そのうちに散々私のおねだりにうざくなったのか(爆)友人らが絵を書いてくれる・・・vv
私含めて3人とやってたんですがそのうち友人一人が落ちちゃって。
その後残った友人と絵茶を16日am7時半頃までやってました(爆)
いやー時間忘れるね、これは。
凄い面白いの!!
最初は幻水の絵を書いてたんですよ。
けど友人が夜食食べに行っちゃって寂しくなった私は(何故か)大佐を描いたんですね?
そしたら友人が中尉を書いてくれて・・・vv
てかお互い初書き(とほぼ初書き)ですよ!(爆)
中尉が書き終わった後私がハボックを書き、残ったスペースに友人が中佐と少佐描いてくれました〜
もう本当凄い!
初描きかよ!!?と言うくらい上手いのです。
で、その後私が(また)大佐を描き友人がエド書きました。
こちらはちょっとかっこいい感じに仕上がったかな?
てかこの絵を書く間、かなり頻繁に私が絵茶にはじかれまして。
散々文句を言い合ったんですが言ってる最中にはじかれたり(苦笑)
根性で仕上げました。
いや〜本当楽しかった!!
またやりたいな〜vv

始業式 2005年01月12日(水)

今日から学校が始まってしまったよ。
おろろ〜〜ん・・・

えっと、そんな事で今日は始業式でした。
県民会館(?)で式をやるわけなんですが、そこまでの電車代もったいねーー!!
学校の駐車場に年間4万の使用料払ってるんだから駐車場使わせてくれたっていいじゃないかといつも思うわけで・・・

退屈な式も終わり友人らと腹ごしらえしてから通称黒い店へ!(笑)
単行本からフィギュアやらミリタリーグッズやらとにかく色々ある店なんですがスーツ着てるためにいつもはいてる靴とは違う靴はいていたため物凄く足が痛くなりました・・・うぅ・・・
でも色々見て回れて楽しかったーv

そういえば腹ごしらえのためによったイトー●ーカドーで友人がずっと探していたと言う鋼のシール(?)を見つけたんですよ。
それの大佐が・・・
ものごっつ可愛いの!!!
ちょ・・・おまそれ犯罪・・・!!!
あれほしいなぁ・・・



夜夜食(?)を買いに行って「おいしそうじゃん♪」とカクテル買って来たんだけどカシスオレンジを買ったと思って飲んだらなにか味が違う・・・
缶を見てみたらライチ&グレープフルーツだったーーー!!
アイターーーーー!!!
かなーりショックで御座います・・・
おいら、ライチ大嫌いなんだよ・・・orz

頭痛 2005年01月10日(月)

昨日から続いている頭痛、未だに治りません・・・
やっばいなー・・・今週から学校始まるのに・・・
というか本当は今日病院行くはずだったんですけどね、私がぐずぐず布団の中にいたものでいけなかった・・・
ちょっと頭が痛いと言っていて最悪な結果になった友人がいるので怖いんです、正直。
なにか悪い病気なんじゃないかとか急に逝っちゃうんじゃないかとか・・・
てか本当おかしいんですよ。
右の頭だけ痛いんですが涙が右目からしか出なかったりとか色々あって・・・
こわいよーーー!!!
しかも買い物に行ってあ、これほしいかも・・・って言っても結構却下する母がすんなり買ってくれたりとか・・・(しかも凄い優しかった)
え、なに。私もうやばいのか・・・?とか思ったり。
怖いよー本気で怖い。
吐き気を伴う頭痛とかってやばいんですかね・・・?
明日病院行って精密検査したいな・・・
けど病院一人でいけないよ・・・
でも親は会社だし・・・
うぇえええん、怖いーーーー>_<

元旦 2005年01月01日(土)

明けましておめでとう御座います。
今年もふがいない管理人ですがどうぞよろしくお願いしますねv

去年は深夜バイトのせいで除夜の鐘も紅白も見たり聞いたり出来なかったんですけどね。
今年は前日何も用は無いのにうっかり徹夜したので夜凄く眠くなっちゃいまして・・・
パソコンのイスに寄りかかってたらうっかり寝てしまったよ!!
起きたら深夜2時・・・
あぁ、また聞き逃した・・・orz

年賀状もかけていないので(これは毎年のこと)書かなきゃーー!!

そういえば昨日降った雪、まだ解けてませんでしたー!
キラキラ光って綺麗〜☆


今年も残りあと364日ですね(え)
今年も一年頑張りましょう!

-1INDEX +1