受けてみよう。まずはそれから 2004年08月29日(日)

金曜に企業から返事のメールがきました。
とりあえず面接をしましょう、と。
しかも日にちが9/1か2の都合のいい日ってもうすでに決まってる・・・!!?
悩んでても始まらないので怖いけど受けてみようかなって思ってます。
怖いけど毎回逃げてばかりじゃこの先だめだよなって思うので頑張ってきます・・・!

そして面接の前にもうひとつ問題が・・・
多分明日の授業で提出するFLASHで作る時計。
未だに終わってません。
というかデータが消えました(爆)
学校に残ってるデータは完成してるヤツなのかな・・・
うーん、家出作ろうと思ったけどまったくアクションスクリプト類を忘れてしまったので(痛)学校にあるデータ、完成していることを祈ります・・・

メール 2004年08月25日(水)

希望職種を教えてくれとの企業からのメールの返事を返しました。
いちかばちかのかけで。
今時分が不安に思っていることを全部書いて送り、その対応次第で動き方を変えようかと思いまして。
いらないといえあれればそれまでだしそこで手を差し伸べてくれるようなら甘えればいいんじゃないか、と先生にアドバイスいただいたのでそのとおりにしてみました。
あー・・・
なんていうかもう就職活動したくないというか・・・
なんだろう・・・ノイローゼ気味ですι
そろそろ胃に穴があきそう・・・

人生相談してきました 2004年08月24日(火)

昨日学校に行ったのですが先生がいなかったので今日行ってきました、学校へ!
そんで土曜の日記にも書いた不安なこととか洗いざらい全部話してきました。
というか本当女々しいんですが話してたらもう不安で情緒不安定で耐え切れなくなって号泣してしまいました(///)しかも嗚咽までしてたしねι
今日と明日、もう少し考えてから返事を出そうということになったのですが本当に怖い。
受けてみるだけ受けてみればとも違う人に言われたのですが受けることさえもう精神的にかなり負担が大きくてだめです・・・
あぁ、まだ学生でいたいよぉ・・・

そんで泣いたせいか今夕方なんですが目が痛い。
コンタクトもはずしたのに痛くて目が真っ赤ですι
最悪だ・・・

不安・・・ 2004年08月21日(土)

先日メールで問い合わせた会社に履歴書送ってきました(送ったのは昨日ね)。
送ってから今までというか現在進行形でびびってます。
というのも希望職種がWebデザイナーなのですが、実際自分に出来るのか、ということで・・・
まだ書類審査さえ通っていないのにバカみたいですが急に怖気づいてしまいました。
元があるものをHPの形にしていくのはいいんです。楽しいし。
けど何も無い0の状態からデザインを考えて作っていくというのが果たして自分にできるのか、と考えたら急に怖くなって・・・
周りの親しい友人がほぼ全員内定を貰って焦っているってのもあるんだと思います。
本当怖い・・・
月曜に学校に行って今自分の不安に思っていることなど先生に洗いざらい全部言ってきたいと思います。
本当一人で抱え込むのはもうだめです・・・不安で押しつぶされそう・・・
そんな時にみっちゃん、(ココ見てるかわからないけど)不安に思っておることや自分の体験談を語ってくれたり励ましてくれて本当にありがとう・・・!!
おかげでかなり心にゆとりがもてました・・・!

明日は前から楽しみにしていたコスイベがあるのでしばし就活のことは忘れて楽しんできたいと思います。
いい写真、沢山撮るぞーーー!!!

頭痛い・・・ 2004年08月19日(木)

うっかり毎日午後3時くらいまで爆睡している管理人です。
おかげで頭痛が酷い・・・
毎日凄い寝てるのにまだまだ眠いのはどうしたことか・・・

昨日勇気を出して17年度社員募集を(多分)締め切った会社にもう採用する予定はないのかとメールを出してみたのですが返事がきまして。
やる気があり才能がある人ならば採用するので履歴書を送ってくれとのこと。
明日早速出してきます。
・・・けど書類審査で落とされたらなんか結構落ち込むんですが・・・
まぁ、あたって砕けろ(砕けちゃダメだけど)的意気込みで頑張ってみます!!

そういえば今日は幻水4の発売日でしたね!!
私ちょっと車が無かったので残念ながら発売日に手に入れられなかったのですが明日手に入れてきます。
待っててね、テッド!!!
彼とは9年越しの恋(謎)なので出会うのを今か今かと待っております・・・!!
でもこれで幻水サイトさんにはうっかり遊びにいけなくなったな・・・(ネタバレしていると思うので。反転してても見ちゃう人ι)

一眼 2004年08月12日(木)

明日は夏コミですねー!(といいつつ今現在13日am4時過ぎ)

今日は前々から欲しいと思っていた一眼レフを物色してました。
個人的にキヤノンがいいのでキヤノンに絞って。
うーん、個人的にEOS kissがいいかな〜・・・
後期の授業で一眼の授業があったらとりたいなと思っているのでそろそろ購入しようかなと思ってます。
早く撮影したいぞーー!!

事務じゃないの!? 2004年08月11日(水)

実は今12日am3時半なのですが。
ネットで求人情報調べてて地元で事務というので検索かけてたんですが。
何故か職業事務と入れたのに”受付事務及び馬の世話”というのが出てきて笑った(笑)
まぁ一応事務ですが。
事務で馬の世話か〜
なんかのどかだなぁ・・・

んじゃまた捜索(違)に戻ります。

やばい〜〜!! 2004年08月04日(水)

今夏休みなんですが私毎週月曜と水曜は学校行く日なんですね。
就活の状況報告とか求人票見たりとか。
それで今週、2回も行ってません。
しかも両方とも無断欠席!(爆)
ちゃんと行く気はあるんです。
だけどどうしても起きられなくてι
昨日なんて早めに寝たのに今日起きたら午前11時で。
学校には十時に行かなきゃなのであー・・・今から行っても行くだけで40分とかかかるからいいや〜てな具合で今日も休んじゃいました。
アウチ!!

次回行くのが気まずいな・・・





------------------------------------

オークションで白熱してみた2004夏。(何)

えー、会社に置いてるFAXが微妙に壊れているのでオークションにいい感じのものが出てたので落札しようとしてたわけですよ。
開始価格が100円でこちらは12000円まで出せるということで入札してたんですが。
オークション終了30分前あたりから入札者が増えてどんどん値段はあがり・・・
こちらは14000円まで出せると設定したのですがその後もどんどん値は上がり・・・
自動延長で時間は伸びていき・・・
最終的に終了時間より2時間も過ぎ、26600円で終わったみたいです。

・・・そんな値段出すなら新品かえるのではないか・・・?
と思ったのはココだけの話。

1回入札しちゃうと熱くなるからねー・・・(遠い目/何度も経験あり)

-1INDEX +1