カメラ 2004年09月29日(水)

後期の選択授業で一眼レフの授業をとったのですが(実際秋休み明けないとこの授業がとれてるかわからないのですが)実際問題カメラが無くて(爆)
今色々と見てるんですが知識も何にも無いのにどのカメラにすればいいのかなんてわかりません・・・!!(汗)
デジ一眼は興味あって色々調べてわかっているつもりなんですがフィルムの方は興味皆無だったので全然わからない・・・
しかも授業で使うカメラはAFなのかMFなのかさえわかってない・・・!!(致命的)
あーん、どうすればいいの・・・!!
一応週末にカメラのキタムラ行ってみてきまーす。

カラオケ〜 2004年09月24日(金)

今日は学校が午前で終わったため久々に学校の友人達と一緒にカラオケに行ってまいりました!
なんていうか・・・今まで行った中である意味一番濃かった・・・!!!

アニソンのメドレーを何個も歌い一般人の友人が何故かプリキュアのOPもEDも歌えることにビックリしたりハム太郎とミルモを歌ってみたり(相変わらずハム太郎は難しい・・・)そうとう農耕でございました。
結構しょっぱなハム太郎を歌ったせいでのどがつぶれたり・・・;;

最終的に7時間ほどいたのかな?(長すぎ)
濃厚だったけど楽しかったです。
また行こうぜーーー!!

そして明日から秋休みです。
ウレシv

シープドックショウ 2004年09月22日(水)

日記、カク気はあるのに1日でも書かないとダメですね・・・

今日は学校のデザイン科の2年総出で地元にある美術館に行ってまいりましたー!
事前にその美術館のHPは見てて凄く凝った作り出し展示物も面白そうで期待してたのですが・・・
ぶっちゃけ作品の数が少なすぎで微妙・・・
まぁ入場料無料だしね・・・仕方ないといえば仕方ないけどさ・・・

そんで残った時間、美術館はとあるテーマパーク(?)内にあるのですがそのパーク内をぶらぶら。
最後にきたのは小学生の頃だからもう10年以上前・・・(遠い目)
小さかった頃の記憶を思い出してみると、凄く建物とか園内は大きくて広かった記憶があったけど以外に記憶より小さくてビックリ。
私も大きくなったんだなァ。
そんで園内をぶらぶらしつつ、牛を見てはユッケ・馬を見ては馬刺し・羊を見てはジンギスカンと言っている私と友人・・・(笑)
ポニーと触れ合ってみたりヤギの目におびえてみたりしつつウェスタンゾーンへ。
最初はしょっぼーいと思ったんだけどここが意外に私的ヒットポイントでしてvv
ちょっとしたディズニーランドみたいでした。
そこでカメコ根性を発揮し、最終的にウェスタンゾーンは4回か5回行きました(爆)

途中昼飯を食べてから(アイスクリーム美味かったv)アナウンスが入りシープドックショウが始まるとのこと。
行ってみようかと言う事でえっちらおっちら歩いて会場へ。
そこまで混んではいなかったけど人がまばらにいる会場で椅子に座って開演(?)の時を待つ。
・・・凄く感動しました。
私実際に牧羊犬が放牧されている羊を集めたりするのを見たこと無かったのでその手際のよさとかに凄く感動してしまいました。
羊飼いと牧羊犬の息があってて凄かったですよ〜!
授業できたと言うのにショウの後に羊飼いのおじさ・・・いや、お兄さんに牧羊犬と一緒に写真とって貰ったりしました〜v

美術館が微妙だっただけに以外に楽しめました。
満足満足v

肩痛いー・・・ 2004年09月05日(日)

面接受けた会社からメールがきまして。
1時選考通ったみたいです。
最終選考の案内だったのですが・・・
受ける気ねーーー!!!
あんなセクハラまがい(いや、あれはセクハラか)な事受けてさらに3時間以上の試験(筆記だったり適正だったり作文だったり実技だったり)を受けろと!?
そりゃムリってモノだぜ。
ということでお断りのメール入れます。

それで、ちょっと前から狙ってた会社の求人見てみたら・・・
あらら?サイトによって給料の金額が違うんだけど・・・ι
あと今は土日完全休みだけど今後土曜はやるようになるらしくて・・・
マジデすかーー!!?
それと求人が急募になってた・・・ι
果たして新卒の私は応募できるのだろうか・・・

面接 2004年09月02日(木)

昨日は面接受けてきました。
うん、もう落ちる気満々!(え)
なんていうか面接を受けさせてもらえるだけで嬉しいことではあるんだけどその態度がどうも・・・
あと普通、面接のときに容姿や外見を言ったりするのでしょうか・・・
身長とか顔のこととか・・・
別に私はアイドルのオーディション受けにきたわけではないんですが。
ムカっときてしまったので途中何か質問はありますかと聞かれても特にありませんと答えたよ(爽やか)
就職指導部の先生とか質問は作ってでもしろと言ってたけど・・・申し訳ない。

んで今日は内定届けのプリント貰ってきました。
自分家の会社から内定貰ったことにして自分のペースで企業を探そうかと。
頑張れ、自分。

-1INDEX +1