あぁぁぁああ・・・ 2003年11月27日(木)

今日はデザイン立体という授業の課題、いろいろな雑誌などの切り抜きで4コマ漫画を2本作るというのの提出日だったわけですが・・・
もうそれはそれは最悪な出来でして・・・
こんなのをみんなに見せるのかと思うとかなりげんなりです・・・
才能が欲しい・・・

ゲット〜! 2003年11月23日(日)

今日は25日に就職ガイダンス(?)に着て行く為のスーツが欲しかったので買いにお出かけしてきました〜
・・・それがここには絶対あるだろうという店になくなってて(今までいつきてもあったのに)途方にくれる私・・・
な・なんでやーー!!
その後何件か店をはしごしたんですが見つからず・・・
一旦家に帰ってからもう一軒行ってみようということになってまたしてもおでかけ。
やっとそのお店についたらなぜかものすごい混みよう。
何故に!!?(そのときの時間が5時過ぎ)
店内に入ってわかりました。
・・・閉店セールだったのね・・・
や、このお店私が小さいころ(保育園の年少組とか)よく行ってて思い出があるところなんですよ〜
なんか寂しいな・・・
んでここでもやっぱりスーツはなくて…(T_T)
んでも何着か服と念願のキャスケット買ってきましたvv
すんごく安くてびっくり!



夜中暇だったので某占いしたら結果が某娘大好きな中佐でメラ嬉しいvv

美味vv 2003年11月12日(水)

最近急に寒くなったので飲み始めた梅茶とクレアおばさんシリーズのポタージュともうひとつの(名前忘れたι)とどくだみ茶(・・・)にはまっております。
凄いね、おいしいの〜〜vv
特に梅茶とどくだみ茶は凄い安かったのにおいしいので驚き☆
でもどくだみ茶飲むとなぜか凄い腹痛に襲われるのですが・・・
といいつつ今も飲んでるのですがf^^;

今日はふらりとネットめぐりをしてとあるサイト様の跡千長編SS読みました〜
・・・うん、凄い感動した。
人を感動させられる、人の心を動かせる作品を創り出せる人って本当凄いよね。
私も作り出す人じゃなくて創り出す人になりたいと畝日ごろから思ってます。
・・・思うだけはただだからねf^^;

最近めっきり幻水絵を更新していないにもかかわらずとある作品に手を出したいなぁなんて思ってます。
プロフにも書いてある作品なんですけどね。
けどアニメ化してから取り扱うとアニメからはまった人みたいでやだしなぁ・・・
(決してアニメからはまった人を批判しているわけではありません)
なんていえばいいか言葉に表せないんだけど自分はずっと前から知ってたけど最近知った人にその作品をスキだっていう気持ちが負けたくないというか・・・?
うーん、意味不明。
でも取り扱いたいなぁなんて思ってるので突然TOP絵にその作品の絵があったら「あぁ、やっちゃったんだな」って思って笑ってやってくださいf^^;

赤オレンジ黄色 2003年11月02日(日)

今日は家族で紅葉がりに榛名山に行ってきました〜!
先週からね、紅葉が凄く見たかったの。
なので見に行けて幸せ〜vv

えっと、榛名についてから榛名湖周辺の紅葉を鑑賞。
凄い綺麗なのね。
なんていうか少し風が吹いてもみじの葉がザァ・・・っと雪のように降ってきたのね。
凄い綺麗だったの〜〜!!!
デジカメが壊れてなきゃ写真撮ったのにな・・・

紅葉を満喫してから地元に帰る途中で水沢うどんを食べに行ったのね。
けどなんか凄く混んでて!
とてもじゃないけど食べられなさそうだからもう少しふもとに下っておきりこみという群馬の郷土料理(?/ほうとうみたいな凄く太いうどん)を食べに行ったのん。
だけどそこも凄い混みようで・・・
仕方なく地元にあるずっと前から母が行って見たいといっていたうどん・そばのお店に行ったのね。
そこって店の周りがうっそうと竹林でどこから入るのかわからないって店なのですがいざ入ってみるとなんか凄い・・・!!
まず店の入り口のところがテーマパークにあるお化け屋敷みたいで!(おい)
そんでもって店の中は江戸時代って感じなの!!!
お品書きも凄く味わいがあって和装コスとかの撮影に使えそ〜なんて思った私は大分腐っているかと・・・f^^;
そしてみんなでそれぞれお蕎麦を注文したんだけどこれまた凄いの!
1品1品が安いのに凄い量でしかもおいしい!!
かなり気に入ったのでまた行きたいな〜v
にしても地元にこんな穴場があったとは・・・

その帰りにお店に行って服とか見たんだけどそこにすごいかわいいキャスケットが売ってて!!
私キャスケット凄い好きなのでほしかった〜!!
チェックのやつなんだけどお母さんも似合うって言ってくれたのん。
買えばよかったな・・・

そんな感じで本日終了ーー!!

-1INDEX +1