冬の祭典1日目 2003年12月28日(日)

ですね。
行かれた方はお疲れ様でしたーー!
私はといえば数日前から父がやたら張り切って家の大掃除をするといってたので私も早起きして部屋の掃除しましたよー!

変わらなかったけどな!(爆)



そういえば起きて布団の中でぬくぬくしてたら電話がかかってきて出てみたらバイト先でした。
29日の午後6時から翌30日の午前5時までバイト入れないかと。
OK出したんですが後々考えて初日から11時間はきついよなーと思って0時から5時までに変えていただきました。
すっげ残念がってたけど!(ごめんな、兄ちゃん)
あーこれで4日間連続深夜バイトですよ・・・
多分休憩時間なしで5時間ぶっ続け。
さらに作業する部屋には冷房がかかっているという・・・!
なにやってんだか・・・
いや、このバイト、冬コミ行くためにやる事にしたのですよ。
それで母もOK出してくれたのにバイトの日程的に行けなくなっちゃって(*_*)

意味ねぇーーー!!!



あ、今日部屋の掃除(にもなってないけど)してたら行方不明になってたphotoshop発見!!
よかった〜〜
なんか音楽CDのケースに入ってました(爆)
適当にその辺にあるケースに入れる癖直そうよ・・・
(この前はDQ7のケースの中に浜崎のCDが入ってた・・・)

バイト説明会行って来ました 2003年12月26日(金)

やだよーやだよー・・・
今日バイトの説明会行ってきました!
そんでもってやっと日程聞いたわけなのですが30・31・1日だそうで・・・
え?ということは私年が明けるまさにその時工場でお菓子作ってるわけ?
最悪だーーー!!!
この日程の製で冬コミ行けないし・・・
冬コミ行くためにバイトしたんじゃなかったのかよー!

エーン。

それについこの間友人が再入荷するという本屋で焔の錬金術師手に入れたらしい。
私も欲しいよー
どっかに売ってないのかよーー!!

エーンエーン(涙)

クリスマス 2003年12月25日(木)

明日はバイトの説明会(?)です。
ヤダなー・・・
実はこのバイト、冬コミ行くためにやる事にしたのですよ。
でも多分冬は行かないし。
私いったい何やってんだろ・・・(凹)

サイト更新したいけどサイト新しく作り直すのが面倒くさい(爆)
一度完成のところまで作ったものをまた作り直すのは大変つらいです。
精神的に。
あと絵を描いたけどphotoshopがないので色つけられません。
どこやったんだろ、ソフト・・・
painterもillustratorも入ってるけど線が取り込みから線画の抽出、絵の完成作業はphotohopでやる人なので(色塗りはpainter)大変困っております。
どうしよう・・・

クリスマスイブ 2003年12月24日(水)

跡部景吾がかっこよかった。


いや〜今日のアニプリ、跡部くんが大変カッコよかったです。
腹チラせなチラにもときめきました(変体)
バスローブ姿も大変麗しかったです。

でも欲を言えばグラスを落とすってな表現というかリョマには追い越せない底知れずの強さがあってほしかったというか・・・
オレンジジュースのグラスを落とす表現はあってほしくなかったな・・・

てか私意味不明。

うぇぇぇ・・・ 2003年12月23日(火)

今日も今日とてばっちり朝まで起きてたんですが朝の9時頃にむちゃくちゃ気持ち悪くなって物凄い吐き気をもよおしました・・・
なにも食べてないのに・・・
風邪でも引いたんか・・・?
ってな感じでずっとくたばってたらそのまま寝てたらしく午後5時過ぎに起床(爆)
最近そんな生活ばっかしてるよな〜・・・
飯も夕飯しか食べないし。
(たまに起きた後食べるけど。午後4時くらいに)
その製で体調崩した・・・!?

ぐぬぅ・・・ 2003年12月22日(月)

実際にこの日記を書いているのは火曜のam3時半なのですけどね。
まぁいいや。

え〜っとパソがいかれてから新たに調子悪かったCGIの設定をしてました。
いや、してます。
現在進行形です。
やたら調子が悪くて・・・
さっきも自分用に設置した練習帳(お絵かき掲示板)の調子が悪くて悪くて・・・
パーミッションとかいろいろ変えてみたりとかしてもダメ。
サーバー事体に問題はないから私の設置方法がいけないのか・・・
むぅ・・・
わからーーーん!!!!!!

・・・サイトの方もだいぶ放置気味ですねι
新しく作ってたサイトデザインも消えちゃって作る意欲が皆無で・・・
はぁ・・・



―――――――――――――――――――追記

でけたーーー!!!
今までずっとCGIいじっててなんとかオエビ(私の練習帳その2)は設置できました。
長かったよ・・・
(ちなみに今はam6時10分過ぎ)
さ〜て次は交換日記の方を見てきますよ〜

ぬおお・・・ 2003年12月20日(土)

ただいま早朝4時12分です。
あ〜最近冬休みに入ってから昼夜逆転生活ですよ〜
寝たくても寝られないのね。
んで今の時間になっているわけですが今日は朝弟を(自分家でやってる)会社に車に乗せてつれてかなきゃなのでこのまま寝ないでがんばろう。うん。

てかねてかね、キスプリのキヨの曲を聞いたのですよ!!(遅)
いや〜ゲームやってないもんだから曲聞きたくても聞けなくて・・・
(今もやってないけど)
なんていうか
可愛すぎじゃね〜の!!!
もうたまらーーん!!
鳥さん最高じゃねーの!
やっぱ鳥さん大好きだなぁ・・・vvv(照)
あ、跡部くんの曲も聞いたですよ!
バラはキヨちゅみに届けてあげるんだねvv(The勘違い/曲中にバラが出てくるんで)
曲的にはキヨのが好みでした。
可愛すぎる。
ほかにジロたんとか室まティーのが聞いてみたいな。あ、あと健ちゃん。



ただいま早朝4時54分です。
相変わらず眠れない〜〜・・・
まぁ冬休み中にやるバイトがうっかり深夜0時〜5時なのでなれるという意味ではいいのかも・・・

さっきはキヨちゅみの曲とか聞いてたわけですが今はずいぶんと懐かしい幽白の太陽がまた輝くときっての聞いてます。
いい曲だよ〜
これでまた私のカラオケのアニソンレパートリーが増えるというものです。
(カラオケではもっぱらアニソンな人。むしろアニソンしか歌わない/爆)


うっかり5時過ぎ。
てか私なに一人遊びみたいな事してるんだ・・・
寂しいやつ・・・
え〜今度はこれまた懐かしい忍空のそれでも明日はやってくる聞いてますよ〜
この曲好きなのね。
てか忍空事体好きだったからなぁ。
毎週見ておりましたよ。
たしか水曜だっけ?(あいまい)
幽白と同じ日にやってたような・・・
もう記憶もあいまいですが。
忍空と幽白の曲はカラオケでもよく歌います☆
あと今聞いてる曲があってターンAガンダムの(劇場版?)曲で月の繭って曲聞いてるのですがこれがめちゃイイ!!
静かな曲なんだけど凄く力強くて!
こういう曲好きだ〜v

うわーーん(>_<) 2003年12月19日(金)

昨日の夜にウィルスソフトのバージョン(?)をあげていたらパソコンが不調になり画面が変な表示が出てフリーズし、再起動したらパソコンが立ちあがらなくなりましたーー(>_<)
なんとか初期化して直したんですが今度はちょっと前に初期化した時にかろうじて残ったデータも消えました・・・
うわーーん!!
新しく作り直したサイトとかいろ塗り終わって完成した絵数点が消えたり・・・
あぁぁああぁぁぁ・・・

ヒヤヒヤしたーー(>_<) 2003年12月11日(木)

今日は一日ヒヤヒヤでした・・・
というのも先週末ガソリン入れてなかったもんだからただでさえエンドラインに近いガソリンが学校へ行くだけでエンドラインを超えたんです!!
朝は時間なかったんで帰り入れればいいやと思ってたんだけどガソリンスタンドまで結構距離あるし走るたびにガソリンは減るし!!(当たり前)
すっごく寒いのにエアコンかけられなくてさむいし・・・
でもなんとかスピードセーブしてガソリンスタンドまで持たせましたよ・・・
なんどガス欠起こしそうになったか・・・(遠い目)
そんなこんなでかなり帰り道は精神がピリピリしてたんですが私の前にやたら遅い車が・・・
制限速度50kmなのに余裕で30km走行の車だったんですよ!!
なんどぶちぎれそうになったか・・・
(追い越ししたかったけど急加速したらガソリンの減りが早いかと思って出来なかった)

そういえば先月末にサイト改装したんですが(UPしてません)TOP絵が書けなくてUP出来ない・・・
さて、何か描くかな・・・

学園祭 学外イベント 2003年12月10日(水)

今日は学園祭の一環(?)で学外イベントがありました。
お笑いを呼んで楽しもうみたいな行事です。
呼ばれた芸人さんは森三中とか千原兄弟、ルート25(だっけ?)とかあと元プロ野球選手の池山(?)選手でした。
まぁまぁ面白かったんじゃないかと。
(お笑いが好きではないので微妙な感想しか書けない・・・ι)

んで終わってから外で親待ちしてたんですがこれがまた寒い!!!
約束の時間になってもこないものだからもーういつくるんだとか心細かったり・・・

そんでもって夜はとあるソフトを再インストールしてムフフな事してました(爆)
↑18禁ゲームじゃないよ(爆)
最近すんげ〜はまってる曲があって聞きまくったりしております〜〜vvvv

学祭2日目 2003年12月07日(日)

今日は学園祭2日目でした。
今日も昨日と同じくめちゃめちゃ寒かったんですが昨日と違ったのはすっごく風が強かったこと!!
G馬県は空っ風というのが有名で北から吹く風がものすごく強いのですよ。
そんなこんなでものすごく風は強いし寒いしで人の入りが悪いような感じだったので出店の売上が出るのかかなり心配でした・・・
私が出店に入るシフトは午後からだったのですが凄かったですね〜ほかのクラスの呼び込み。
私もお手伝いしつつ絵画展の受付もしなければいけなかったので途中でそちらへ。

受付も終わりクラスの出店のところに行ったら撤収作業をしているので聞いたら私が受付の方へ行ってからすぐに完売したとの事。
嬉しかったです〜
これで反省文化かなくてすむし(赤字になると反省文かかされるのです)。

学祭1日目 2003年12月06日(土)

今日は今月はじめころからずっと準備をしてきた学園祭1日目でした。
私らのクラスの出し物(?)はG馬県名物(?)の焼き饅頭でした。
値段設定がちょっと高いかな〜と個人的に思っていたので「売れるかな・・・」とか「赤字にならないかな・・・」ってそればっかの心配してたんですが無事1日目に用意した本数すべて売りきれて一安心。
明日も一日頑張ろーおーー!!(自分に向かって)

-1INDEX +1