おぉ! 2003年10月30日(木)

授業で昨日の続きから手をつけてなんとか課題が終わりましたよ〜!
そして今日は風が強すぎて窓から卵を落とせないということで本日の実験は中止。
けど一応心配だったので先生に許可をもらって4階相当の高さの階段から落としてみました。
かなり凄い音がしたので卵割れたかな〜と思ったけどなんとか大丈夫だったようで!
これで少しは一安心です〜
よかったよかった・・・

むはー 2003年10月29日(水)

結局課題は自宅で作ることにして学校から帰ってきてからひたすらダンボールきったり紙切ったりしてました〜
なんていうかダンボールって硬いのね!
はさみで切ってたんだけどなかなか切れないの!
でもなんとか形にはなってきたので明日仕上げします〜
卵割れないといいな・・・

むずかし・・・ 2003年10月28日(火)

初期化したパソコ様にソフトインストールしたんだけど今まで使ってたソフトからバージョンアップしたソフトが2つ。
PhotoshopとPainter。
んで今のTOP絵を上のソフト使って塗ったわけですが・・・

どないなっとんねーーん!!!(ちゃぶ台返し)
フォトショはブラシ一覧が表示されないし(多分設定いじってもだめだったからできないと思う)Painterは水彩が綺麗じゃなくて水彩使えないし・・・
まぁPainterでレイヤーが使えて自動選択ツールも使えてフォトショとデータの行き来ができるのはいいんだけどさぁ・・・
使い慣れてないってのもあるんだろうけどすごい使いにくいです・・・
頑張って会得しなければ・・・!!

明日は学校で放課後居残って課題製作しようかな〜なんて思ってたり。
4階の窓から紙と糊だけ使って生卵を割れないようにしろっていう課題なのですけどね・・・
多分落とすのが今週の木曜。
今のところ仕上がってるのは皆無に近い感じで・・・
つか間に合わねーーー!!!!!!(ちゃぶ台返し)
ほんとはね、今日残ってやるはずだったの・・・
けど掃除中(掃除当番だから)急に腰(?)の変に激痛がきたと思ったらものすごい吐き気が・・・ι
ので仕方なく今日は帰ってきたのね。
家出や廊下と思ったんだけどだるくてだめ。
なんか体の調子が悪い今日この頃・・・
助けて、キヨスミ〜〜!!(え)

最近は鋼と跡千と鳥兄に萌え萌えした日々を送ってるでございますですよv(何)
ロイとヒューズとキヨと跡部と鳥海さんに萌えなのよ。

むふ〜ん。(壊)

パソコンが 2003年10月23日(木)

直りました。
いえ、もう数日前なんですけどね。
けどまた壊れたみたいです。

えっと数日間HPが表示されてなかったんですがなんだかファイル転送が出来なくなってしまい(FFFTPでサーバーにログインは出来るけどアップロードできな
い)サーバー管理者に連絡しようとしてもフォームが使えないのですよ。
あとYahooとかHotmailとかの送受信ページ(?)が何故か表示されなかっり・・・
四方八方手を尽くしたのですが直らないので担任の先生(コンピュータ系の学校通っているのでPCに詳しいのです。ちなみにこのパソコンを直してくれたのも先生。感謝)に聞いたら「もしかしたらJAVAがいかれたのかも・・・」との事なので明日また学校にPC持っていくことになりました・・・
肩凝りになっちゃう(爆)

そうそう、日記に書いてなかったけどバイト辞めちゃいました(爆)
新しいところ探さなきゃ・・・

今日からね 2003年10月16日(木)

バイトでしたのん。
あ、バイト決まりました(順番違う)
なんていうか〜・・・
今までバイトしたことないから比べようがないと思うけどでもかなり厳しいと思うのね・・・
てか初めて早々やめたいと思っているあたりだめだめでしょうか(*_*)

そうそう、今日親にバイト行くんで帰り遅くなるからおばあちゃんたちに行っておいて欲しかったんでメルしておいたんですよ。
「なんていえばいいかわからなかったから家出ちゃった。お母さんから言っておいて」
ってメルしたんだけど母は家出しちゃうと見たらしいんですな。
んで父と大騒ぎしたらしくて。
・・・お騒がせして申し訳ありませんでした(苦笑)

行ってきましたよ〜 2003年10月10日(金)

本日バイト面接に行ってきました。
私今までバイトってやったことがないので周りのバイトをやったことのある友人に色々と面接で聞かれることとか教えてもらってから面接に挑みました。
友人からは特に質問とかはないと言われてたので安心していったのですがいざ面接になってみると「ほかにもお店はあるのになんでこの店を選んだのか」とか「長所と短所は」とか色々受験の面接のときのように聞かれてしまいました〜〜(>_<;)
まさか短所聞かれると思わなかったので全然考えてなくてしばらく考え込んでしまいました・・・あわわ
んで「元気がありすぎて空回りするとこです」といったら担当の方に笑われました(爆)

なんにせよ、バイトが決まるといいな・・・

明日は面接。 2003年10月09日(木)

大分日記を放置プレイしておりました・・・あわわ

えっと、壊れたパソコン、修理代の見積もりがきたんですけどね。
63787円(消費税込み)って何事ーー!!?
なにやらマザーボードがいかれてるらしくて取り替えなきゃらしいです。

・・・んで修理代があまりにも高いので修理はやめて引き取りに行ってHDDのバックアップをとってもらうために担任の先生に見てもらったらメモリが外れかけてただけでマザーボードは壊れてなかったらしいです。
本社のうそつき・・・
うっかり高額な修理代をとられるところでした〜〜(>_<)

んで家に帰って起動。
・・・・・・起動しないぞ?
仕方なくパソコン解体してメモリらへんをいじってみる。
起動した!
もう一度電源を落としてから電源を入れる。
またしても起動しない(T_T)
明日も学校もっていって見てもらおう・・・

んで次の日学校で見てもらったらもしかしたらWindowsの起動が不安定になっているのかもしれないとの事でWindowsを入れなおすことに・・・
データがすべて飛ぶ〜〜ι
まぁ仕方ない・・・
早く直っておくれ、私のパソコ様・・・

って感じの日々を送っておりました。
(分けて書くのが面倒なのでまとめて書く馬鹿)

明日は初めてのバイト面接です〜
うー緊張する・・・

-1INDEX +1