ぎゃ! 2003年07月31日(木)

調子付いて携帯で通話しすぎたせいか通話代が約7000円になってましたーーー(汗)
やっばいなぁ・・・
この前は6000円位いったけど今回はさすがにやばい・・・
どうするか・・・むむむ・・・

悩むなぁ・・・ 2003年07月27日(日)

髪色を黒に戻すかもっと明るくするかで迷う今日この頃・・・
・・・書くネタがないのでこんな事書いてすみませんι

今日は夜部屋にいたら壁を叩くような音がしたので怯えていたらどうやら花火だったようで(爆)
2階の窓から少しの間見てました。
今年初の花火。
気温は寒かったけど少し夏の気分になりました〜☆

少しだけど花火写真。(ブレブレだけど)

 


さむい〜〜(∋_∈) 2003年07月23日(水)

なんか今年の夏って異様に寒くないですか!?
梅雨明けもまだしてないし…
暦の上では今日1年で一番暑い日らしいじゃないですか。
何に何故こんなに寒いの…(ブルブル)
おかげで風邪引いちゃいましたι


昨日カラオケ行く前に撮った写真。
国光(笑)

カラオケ 2003年07月22日(火)

一昨日行ったばかりだというのにまたしても行ってしまいました、カラオケに。(爆)
いや〜今回は東京から帰ってきていることを知ったので高校時代の友人といってきました。

カラオケの機種はDAMにして今回はとにかく制覇!を目標に掲げまずはZABADAKの曲から制覇していきました。
2曲以外は全て制覇したのでお次はテニプリ。
といっても現OPは唄えないのでパス。あと青学のキャラソンは(友人のために歌った)不二以外はパス。
あとは伊部もパスで歌いました。
勿論木更津&柳沢、神尾のキャラソンはバッチリ歌いましたよ☆
たとえ歌詞中に「だーね」とか「リズムに乗るぜ!」という恥かしいのが入っていようと…!!

カラオケを満喫していると携帯にメールが1件。
友人からでした。
その子に今カラオケに来ている事。
友人もこないかという事を言うときてくれることに☆

しばらくして友人がきたのでその子にはb−karaにしてもらいました。
その目的は跡部とキヨのキャラソンを歌いたいから!(爆)
早速部屋に入って友人に跡部の曲を歌ってもらい、一人寂しく歌っていた木更津&柳沢のキャラソンを一緒に歌いキヨのキャラソン歌っちゃいましたvv
我が人生に一片の悔い無し!って感じですvv(冗談ですが)

しばらくカラオケを堪能しているところでもう一人の友人も合流して計4人になり、8時になったのでカラオケを終了し、駐車場でダべり。
そこで私の我侭爆発(おい)
ホタルが見たくなったのですよ!!
私の住んでいる隣町になにやらホタルがいるらしい情報を得ていたのでそのホタルがいるというM町住民の友人に協力して頂きホタルを見に。

ホタルはM小学校裏のお寺近くの小川(?)にいるという情報しかなかったのですが現地に到着して唖然。
外灯がない!!!(痛)
おかげで道すらよく見えない!!!
それにお寺がこわ〜いオーラを漂わせていて恐怖倍増!!
友人とかたまりつつホタル捜索。
・・・すると目の前に弱い光を放ちながら飛行する物体を発見!!
ホタルだ!!!!!!(感動)
私ホタルって生まれてこの方見たことないんですよ!!
もう凄い感動!!
そのあとしばらく見つけてみたんですがホタル発見できず…
そのまま帰宅しましたとさ。

あーつーいー(ノ_−;) 2003年07月21日(月)

今日は海の日なのですね!
テレビで行ってるのを聞いて気付きました(痛)

今日は昨日からちょこちょこやり始めた部屋の掃除をですね、少ししてからゴミを捨てに外に出たら無性にこの前GETしたデジカメで写真撮ってみたい入道雲(?)があったのでパシャパシャ蚊に刺されつつ写真撮ってました〜!
以前持ってたヘボデジ(ヘボいデジカメ)は光学ズームがなかったので背景をぼかして撮りたいものをくっきり撮るっていう手法が使えなかったんですよ。
けど今回のはバッチリその手法がつかえるのでそれを多用したりして空とか花とか撮ってました〜v
元々写真撮るのは好きなので楽しいですvv

↑とか?(庭に咲いてた花)
フィルムとかの心配とかしなくていいのでバシバシ撮りたいと思います〜v

明日から夏休み★ 2003年07月18日(金)

明日から夏休みでルンルンです〜♪
しかも宿題ないしvv
2期制だからまだ通知表も渡されないしvv
イェア〜★

そんでもって先月(?)受けていた情報処理検定の結果が来てました。
合格してました〜★
よかったね、自分vv
この前はペン字検定合格してたし本当嬉しいですv
(でも色彩検定とC言語は落ちたな…)

明日から始まる夏休み、絶対部屋の掃除するぞ!と心に誓う管理人なのでした…

帰ってきた〜! 2003年07月17日(木)

国内研修旅行から無事に帰ってきました!
たとえ帰りのバスで凄まじい吐き気に教われ楽しみにしていた猫の恩返しを見逃したとしても…!!

え〜日付分けて書くのが面倒くさいので一気に数日間の出来事をまとめます。



15日---------------------------------------------
今日から国内研修旅行〜!と意気揚揚とG馬県を出発。
バスの中で折り畳み傘を持ってくるの忘れて焦り、けどまぁ雨は降らないだろうと根拠のない確信を得てそのことは忘れる。

もうすぐ到着予定時刻!
なのにバスは一向に目的地である東京ディズニーシーにつく気配がない。
なにやら高速道路で事故があったらしく渋滞しているとの事。
バスの中では男子の替え歌やらを聞きつつ予定時刻を少し過ぎて目的地に到着。

シーについてからはまず昼飯を食べましょうという事でホライズンベイ・レストランにてお昼を食べました。
スープが美味v

食べ終わってからストームライダーの方へ行ってみると待ち時間10分という事なので乗ってみることに。
感想→デイビスが!キャプテンデイビスが!!!
うるっとらツボにきてしまいまして…(照)
なんつーかもう最高ですよ!!
「油圧、チェック。緑のチカチカ…チェーック。それから、おやつのピーナツ…チェ〜ック!!」
っていうんですもん!
めちゃかわいいvv
それに声がイイ!!
声フェチ(いやだ…)な私のツボにクリティカルヒットですよ!!
最高だーー!!!
(てか声優さん、誰だろう…?)

そのあと、センター・オブ・ジ・アースのFPもとってあるしという事でインディ・ジョーンズ・アドベンチャーに乗りました!
乗ってる最中に煙が自分達に向って飛んでくるという所があるのですが(説明が…)思いっきりその煙を吸い込み最高潮にむせ、しかし写真を撮るところでは何故か満面の笑みだったらしく素晴らしい笑顔の写真が出来上がっていました…
うーん、なんだか微妙…

インディを乗りおわってからぶらぶらしてセンター・オブ・ジ・アースへ。
煩くて暑くてあっけなかったです。以上!(短ッ)

その後はぶらぶらしつつカキ氷食べたり火山爆発してみたり大砲鳴らしたり海底2万マイル載ってみたりパレード見たりインディに連続3回乗ってみたりしました。


↑夕飯↑

あっと言う間に夕飯時になり夕飯を求めて彷徨う我ら。
見つけたお店に入り料理を受取り食べ始める。
…ぶっちゃけマズかった…
あんなのに2000円も払ったのか…(遠い目)


その後、集合時間まで本当に僅かだったけど時間が残っていたので走って愛しのデイビスに会いに本日3度目のストームライダーへ行きました。
そしてまた会えたね、私のデイビス♥(違)
相変わらずのかっこよさでしたvv

そんなこんなでバスへ撤収して宿泊先のホテルへ。
ココがまたいいホテルらしくて(1泊3万↑?)部屋が素晴らしかったです。
そんな中を走り回る私ら(何やってるんですか)
探偵ごっことかしたしねvv(何歳児だよ…)
マッサージをしあいつつ眠くなったので就寝…
寝る前に友人達がしていた濃厚な18禁(いや、あれは成人指定だな…)トークはきっと忘れられないよ…(遠い目)


16日---------------------------------------------
起床し朝食を食べにラウンジ(?)へ。
そりゃまぁ豪勢な食べ物があるわあるわ…
しかも国際ホテル(?)らしく周りには英字新聞片手に優雅に朝食を食べている外人さんとか多かったです。
そんな中私は味付け忘れたおかゆ食べてました(爆)

朝食も終わり荷物を片付けバスへ。
ここで私は今日飲もうと思って冷蔵庫に入れ冷やしておいたペットボトルを置き忘れていたことに気付くのです…(哀)


↑お台場にて↑

バスは出発し新聞何たら館を見てからお台場へ。
フジテレビの中を見て踊る大走査線グッズを買い(友人が)私はアクアCITYでジャンプショップ(?)を見に行き跡部の美技Tとか榊の行ってよしTシャツみて爆笑。

そして岐路についたのでした…

明日私は… 2003年07月14日(月)

旅に出ます(笑)
いえ、明日から1泊の国内研修旅行に行ってきます!
名前は大層ですがようは遠足のような旅行のような…
とにかく遊んできます!
因みに行き先はTDSとお台場と新聞の何とか(おい)です。
TDSはこれで3度目だしお台場ももう3度目なのですっごい楽しみ!というわけではないですがまぁホテルで過ごす夜が楽しみですねvv
濃いトークに花を咲かせてきますよーー!!

そういえば昨日言っていたカメラ。
結局届きませんでした…
昨日問い合わせメールしたんですがなにやら入金は出来ているんですが発注手続きが出来ていないとかで…
てか私はちゃんと手続きしたぞ?
だから確認メールとかがこなかったのか…
ちゃんと発注できていれば先週中にきていたんだろうなぁ…
それにしてもそのお店側からのメールに気付いたのは昼休みだったんですがそのメール、もし9時前に見ていたら今日中にカメラが届いていたそうで…
かなり凹み〜…
だってさ、普通か医者とかお店って早くても9時くらいに始まるでしょ?
なのにそこからの返答メールは朝の6時に来てたの!!
こんなの見れるほうが可笑しい…
でも、ココ最近ずっと学校行く前にメールチェックしてたんだよね…
なんで今日に限ってしていかなかったんだろう…
なんとなくメール見なきゃ…っていう気持ちは会ったんだけど…
くっそぅ…
というわけで明日はヘボデジカメもって行ってきます…
(つかそのデジカメ画素数130万…
ド○モ505シリーズと同じ画素数だよ…
因みに新しく買ったやつは600万画素です〜…)

ねむねむ…Zzz 2003年07月13日(日)

今日は火曜からの国内研修旅行に持っていくものとか買ってきました。
いろいろ買えてほくほく〜vv

んでちょっと遠い街…というか市に行ったんですがそこから私の運転で帰ってくることに。
家に着いてちょっとネットしてたら猛烈に眠くなってきたので布団でゴロゴロしてたら爆睡。
夜9時過ぎに起きました。
あいたーー!!

そんでそれからまたネットして久々にキャラミル占いした。
--------------------------------------------
「のれんに腕押し。煙のような味わい。」

超マイペースでどことなく浮世離れした人です。

欲が無く、ガツガツしていないので
超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく
会話していても、人の話を聞いていない時があります。
時にあっと驚くような言動や行動で
皆を驚かせる、愛すべきキャラです。

・人づきあいは
 「あんまり意識したことないなあ」と思っています。

・社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。
 自分の思ったことを、思ったときに
 好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。
 つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。
--------------------------------------------

うーん、当たっているんだろうか…

それと暇だったので死に様占いというものもやってみる。
(何やってるんだよ)
--------------------------------------------
死亡した状況:
 あなたは、すでに結婚している相手と恋に落ちることになる。
 このまま現世で結ばれるのは無理だと悟ったあなたたちは、
「もし生まれ変わったら、今度は普通の恋人として出会おう」
 と言って、崖の上から身を投げる。
 翌日流れ着いた遺体は、互いに手を握り合っていたという。
死因: 溺死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 北の海
--------------------------------------------

なんかいやだなぁ…

そういえば今日は出かける関係でいつもより早めに朝起きたのでテレビを見る。
(またナージャみそこねた…クソ)
久々にデジキャラット見た。
おぉ〜!久々に店長しゃん見たよ!!(感動)
ひげが生えててちょっとビックリ。
相変わらずいい声だ〜!!
つかやっぱでじこは前やってたときの方が好きだったな…
絵柄もそうだけどぴよこ+PKOが出てこないとしっくりこない。

…無意味な事を語りすぎた…

そういえば先日研修旅行に使いたいのと前々から欲しかったので新しいデジカメかったんですよ、ネットで。
普通ネットショッピングって即日発送か翌日には発送してて一応住んでいるところが関東だからすぐ届いていいはずなんだけど…
木曜に入金して今だ商品届かず…
明日には届いて貰わないとマジで困る!!
自腹で買ったのに!!
明日、届いてくれ〜〜〜〜〜!!!!!

ネタが… 2003年07月09日(水)

日記のネタに困ったのでまたしても占い。
今日は手相占いってのやりました。

結果↓


運命鑑度
あなたの手相は特A級(特A級〜B級+プレミアム手相)です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。


性格 
人や社会のために役に立ちたいと考える良識的な思想の持ち主。感情をあまり出さないが内に秘める闘志があり、自分にない才能や雄大なものへ憧れを抱く。一度目標を決めると手段を選ばない。新しいもの対して敏感。

人間関係
交友関係は広く、その場その場であたりさわりない態度をとるが自分らしさのアピールを忘れない。頼まれると断れない優しさがあるが、敵には容赦なく立ち向かう。何かに熱中していると聞く耳を持たない傾向がある。

恋愛 
愛する人には人一倍手厳しく接する。情熱的だが熱しやすく冷めやすく、頑張るのはライバルが出現したときで急に頑張る。嫉妬深くストーカー予備軍。

仕事 
面倒見はいいが人と協力するのや教えるのが苦手である。活躍の場があるとぐんぐん伸びる可能性大。道がみつかるまで辛抱強く待たなくてはならない。

注意 
興味の対象が多い分、浅く留まる可能性も大。一つのことに打ち込むことが必要。早く興味の持てる対象をみつけるために積極的に色々参加しないと社会から取り残される。

適職 
政治家、文学者、公認会計士、秘書、税理士、自衛官


でした。
私ってば色々な占いやっても運だけは跳びぬけていいんだよな…
ラッキーな人なのか?
いや、でもそんなに運いいわけでもないし…
一体なんでいつも運がいいってかかれるんだろ…
でもこの占いは結構当たってて自分でも驚きました。

誕生日★ 2003年07月03日(木)

健ちゃん、お誕生日おめでとう♥

いや〜めでたいっすね★
今日は南健太郎君の誕生日ですよvv
なのにお祝いできなかった・・・
ま、きっと千石君にお祝いして貰ってると思うのでいいですかね!(おーい)

今日は相変わらずはまってる占いやりました。
山吹占いと氷帝占い。(確かこんな名前だったはず・・・)
なんか結果が狙いすぎで恐ろしい・・・
いや、決して狙ったわけでは・・・!!


樹里さんは【 千石清純 】タイプです!

● 千石清純タイプのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段、はじけると暴走しがちでは?ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎないよう注意。

-------------------------------------
樹里さんは 跡部 景吾 みたいです!

● 跡部 景吾さんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。


なんか本当に狙いすぎだろう・・・(遠い目)

あ〜つ〜い〜 2003年07月02日(水)

明日は健ちゃんの誕生日ですねvv
わくわくvvv

そういえば今日いつもビデオ撮ってないくせに何故かアニプリは撮らなきゃいけないという使命感に燃えビデオ撮ってたんですが・・・
ま・まさかキヨが出るとは!!!(感動)
てかキヨってば一体ドコに行ってしまったのでしょうか・・・
あ!そうか判ったぞ!
きっと跡部たまのところに行って(跡部たまは引退してるから)2人で愛の特訓をしてるのね!!
手取り足取り・・・vv(萌え萌え)
いや〜も・え・る★★

そういえば最近占いにはまってるんですが今日はFF性格診断やって見ました。
まずはヒーロー編。


診断結果…あなたはティーダ71.6%です!





明るく人当たりの良い性格。周りに気を使う優しい面のあるあなたは、FFのキャラに例えると
ティーダタイプです。


 ☆ティーダ(FF10)☆ 
明朗快活で楽天的な17歳の少年。水中格闘技『ブリッツボール』の名選手であった父ジェクトの
名声を重荷に感じながらも、自らもまた『ザナルカンド・エイブス』の所属選手として名を馳せる。
明るく人なつっこい性格で誰からも好かれるタイプ。また、辛いことがあってもあまり表に出さず、
周りを気づかい明るく振舞うという面も…。父親曰く、幼い頃は泣き虫だったらしく、今でも涙もろ
いらしい…。


お次はヒロイン編。


診断結果…あなたはエーコ90%です!




明るく無邪気で可愛い性格。それでいて寂しがりで弱い面もあるあなたは、FFのキャラに
例えるとエーコタイプです。


 ☆エーコ・キャルオル(FF9)☆ 
いまや伝説の存在とされている召喚士一族の生き残り。召喚士の村マダイン・サリでモーグリ
と共に暮らす女の子。わずか6歳とは思えぬほど頭の回転が早く、口も達者で好奇心旺盛。
ませていて乙女チック♪ 明るく元気そのものに見えるが、その明るさの影に、両親や村の人々
を亡くしてしまったという孤独感を押し殺している…。



どっちも明るいキャラだ・・・(でも大好きなキャラ)
やっぱり私ってば明るいのかしら・・・?

-1INDEX +1