アホだ・・・ 2003年06月26日(木)

以前から千石とか室町、福士に大石という判子もってたのですが・・・
ついに・・・
跡部って判子買っちゃったよ〜〜vv
あぁ、馬鹿だ・・・
でも幸せvv(馬鹿の極み)

なんてこと!! 2003年06月25日(水)

今日のアニプリ、跡部たまの出番たったアレだけですか!!!???
なんだよぅ・・・楽しみにしてたのに・・・
それとやっぱりというかキヨは出ないし・・・
あっくんと壇出すならキヨ出してくれ・・・(めそ)
最後のボーリング〜で牢屋の所、灰色の人々の中に伴爺とか観月とか朋香とかいたからキヨがいるだろうと動体視力を駆使して(ないくせに)キヨ発見しようと頑張ったのですがやっぱりいなかった・・・(ρ_;)
オリジナルストーリーでキヨとか跡部たま出るかな・・・

そういえばCMあけの他校紹介、今ごろやっても意味ないと思うのですが・・・

学校の 2003年06月24日(火)

エアコンが異様に寒く感じる如月です。今日は(何)
私今学校の席、一番前(しかも教卓前)なんですが私って一番前の席にいるとやたら眠くなってしまって授業中寝ちゃうんですよ。
で、今日も授業中爆睡していたらあまりの寒さのせいで鼻水が垂れました(汚)
いえ、そんな思いっきり垂れてないですよ?一応・・・
なんだか風邪ひいたっぽいです。

うーん・・・ 2003年06月23日(月)

本日第4回染色式を執り行いました!
今回も赤髪を目指したんですがね・・・かなり微妙な色合いに・・・
一応括りとしては赤髪ですよ、一応。
母曰く「甘栗のてかっているところの色」だそうで・・・
早く染め直したい・・・(∋_∈)

結局・・・ 2003年06月22日(日)

検定受けてきました!
朝も結構早く起きて勉強したってのに!
久々に猛勉強したってのに!!!
全然出来なかったよ〜〜。・°°・(;>_<;)・°°・。
事前にやった過去問では合格圏内で安心してたのに・・・
安心しつつもちゃんと勉強したのにぃーーー!!!!
あぁ・・・さらば7000円・・・(受験代)
つか今回落ちたら冬にある検定もう一度受けなきゃだ・・・
しかもそっちは難しいらしいし・・・
今回がこんなで冬のが難しいって・・・
受かるかボケェーーーー!!!(暴言)

・・・あ、因みに「色彩検定」っての受けました・・・

ねむねむ・・・ 2003年06月21日(土)

何故か次の日大事なテストが合ったりする日に勉強してるとやたら眠気が襲ってきませんか?
・・・実は明日結構大事な検定があるので勉強してたのですがもう眠くて眠くて・・・(∋_∈)
あともう少し頑張って続きは明日朝やろうっと・・・

お〜わり☆ 2003年06月20日(金)

今週も今日で終わり☆
やった〜〜☆⌒(*^∇゜)v
てか今の学校に入ってからやたら1週間が終わるの早く感じます〜
よき事かな\(^0^)/

やっぱり 2003年06月19日(木)

今日は一日凹んでました。
てか学校でキヨとべーと一度も言わなかった日は今までなかったよ・・・

誕生日。 2003年06月18日(水)

なんかこの歳になると誕生日も嬉しいんだか悲しいんだか微妙ですね・・・
ということで本日は誕生日でした!
12:00になった瞬間にメルくれる子とかいて嬉しかったですね〜v
つか皆良く覚えてるなぁ・・・

さてさて昨日言っていた一緒に赤髪になってくれた子、見事に赤くなってました〜!
まぁ、光に当たらないとわからないんですが・・・
それは仕方ないよね。赤って脱色した髪じゃないと綺麗に染まらないし。

そしてアニプリ。
キヨ、可愛かったな〜
腹チラとか背チラとか腿チラとか・・・etc(どこ見てるんですか)
正面の作画は相変わらずちょっと・・・ってのが多かったのに今回横顔がかっこかわいい!!!
でも正直辛かったですね・・・
だって今回不動峰が主人公のように映ってるししょっぱなからもう山吹が負けるような雰囲気漂ってるし・・・
千石さんの虎咆(こんな字だっけ?/汗)位見せてほしかったな・・・
あと
「伴爺、もう一度自分のテニスを変えようと思っています。

・・・勝つために!」


ってところ・・・(ちょっと違うかもι)
変えようと思っています。

変えようと思っています。

変えようと思っています。

!!!!!!!(しつこい)
これ聞いてもう本当泣くかと思った・・・
キヨ〜〜〜〜。・°°・(;>_<;)・°°・。
明日はきっと凹んでいると思われます・・・(涙)

あ、健ちゃんかっこよかった・・・
例え変な声でも!
変な髪色でも!!
変な眉毛でも!!!(爆)

あぁ・・・ 2003年06月17日(火)

さらば1○歳・・・
そして今日は1○歳・・・
(かわんないじゃん)

そうなんです。
私明日誕生日なんですよね〜
なのに・・・
なのに・・・!!
何故明日キヨの負け試合をやるんだ、テ○東よ!!!(叫)
見たいような見たくないような・・・
いえ、動くキヨはとてつもなく見たい!
トリ兄の美声を聞きたい!!!
けど負けるキヨを見るのは辛い・・・
どうせ作画も崩れてるだろうし・・・
実はあの頃はまだ原作を読んでいたんですよ。(立ち読みだけど)
けどキヨの負ける試合は見なかったです。
・・・というか見れなかったですね。
辛すぎて。
絶対負けて口惜しいはずなのにそれを表情に出さないキヨを見てるとこっちが泣けます・・・

そして唯一明日の楽しみといえば友人の髪色を見ること。
あ、昨日言ってた一緒に髪を赤に染めてくれるって子ですよ。
どんな赤髪になってるだろうな〜♪
私より元が明るい髪だったので私よりは染まってると思うけど・・・
(でもメルでは黒くなったって言ってたな・・・
私も以前のオレンジよりは大分暗くなったけど)

そういえば。 2003年06月16日(月)

実は昨日第3回毛染め式を執り行いました。
前回のリベンジで今回も赤に染めました。
・・・が、
ちっとも赤じゃねーー!!!(叫)
痛いのを我慢したのに・・・
髪痛んだのに・・・!!!
くそぅ・・・また染め直してやる・・・!!

あ、でも友人も一緒に赤に染めてくれる(というか脅したんですが/爆)らしいので楽しみです〜v
え?なんで二人で赤毛になりたいのかって?
それはもちろん・・・
赤毛軍師兄弟の真似がしたいから♥(爆)

まぁもし変になったら友人は跡部カラーで私がキヨの髪色に染め直して気分だけでも跡千♥なのでどっちでもいいといえばどっちでもいいんですがねf^^;
(あ、跡部色については脅してませんよ!?
・・・念のため・・・)

お買い物〜 2003年06月15日(日)

今日は母上と一緒におでかけ。
色々なものが見れて楽しかった〜☆
やっぱ家の中でゴロゴロしてる休日より出かけた方が楽しいですね☆

てか買い物の帰りに凄いもの発見!
うちの経営している会社の近くに千石という料理屋さんがあるんですがそこのお店が少し改装したみたいで外装が変わってたんですよ。
まぁ別にそれの何が凄いの?と思われるかもしれませんが・・・

何故かお店のカラーリング(外装)が山吹ジャージカラーだったんですよ!!!

ま・まさか店長がテニプリ(というかキヨ/え)を知っててやったとか!!!???

↑意識して色を変えてみたり・・・
山吹ジジャージ色v


謎は深まるばかりですね・・・
また今度理由をきいとこう・・・(実は店の名前(千石)の由来まで聞いた馬鹿)

調子わるぃ・・・ 2003年06月14日(土)

今日はSTA☆MENのイベントチケットの発売日でした。
私はGET出来ませんでした。
以上。(え)

・・・調子悪いものでコレでカンベンしてくださいm(__)m

休み〜☆ 2003年06月13日(金)

本日は4月27・28日の歩行ラリーの代休でオヤスミでした☆
先週の土日が休日返上で学校行ったりイベント行ったりで疲れてたので今日はぐっすり寝てました。
昼頃起きてからはずっとネット。
あぁ、ダメ人間な一日〜

そういえば・・・ 2003年06月12日(木)

昨日あまりにも衝撃的過ぎて書き忘れてました。
昨日のアニプリ次回予告を見て・・・本気で泣くかと思いました、私。
だってやっとオリジ話が終わったと思ったらキヨ負け試合ですか?
まぁやるかもしれないと情報を聞いてたのでまだ少しはよかったですが・・・
原作であまりにもショックすぎて負けたときの話は読んでないというのに・・・
だってキヨ敬語使ったんでしょ?伴爺に・・・
あぁ、悲しい・・・

席換え 2003年06月11日(水)

したら一番前の特等席になってしまった樹里子です(爆)
本当席換えの籤運ないんですよ〜私。
まぁ中学生のときは目が悪くて健康調査票(?)に要座席配慮と書かれていた位なのでずっと前でしたが高校の時は自らクジをひいたというのに一番前の席連発(しかも同じ場所)とかしたよな〜・・・(遠い目)
でもまぁ、今のクラス席換えかなり頻繁にやるので我慢だ、我慢・・・

π 2003年06月10日(火)

はい、今日も恒例(?)の映画を見る授業を受けてきました。
本日見た映画はπっていう映画でした。
この映画、始まるときのオープニング画像がめちゃくちゃかっこいいんですよ!
そんで期待してたんですが・・・
期待はずれだったよ(爆)
いや〜白黒のモノクロムービーだったんですが馬鹿な私には見づらいし映画の内容もさっぱりだしで期待はずれでした・・・
終いにはかなりの時間寝ちゃったよ(汗)
80分ちょっとという映画にしては短いのだったんですが大半寝てました・・・
これって感想文書かなきゃなのにな・・・(遠い目)

ボーリング 2003年06月09日(月)

今日はクラスの皆で4・5時限の授業を使ってボーリングに行ってきました!
私、ボーリングはかなり久々だったのですっごく今日を楽しみにしてました!
(えぇそりゃもう先々週から・・・)
ボリングではチーム分けされててちょっと驚いてみたり。
あと担任の先生のほかにもう一人先生も参加してたのでY田先生も暇だよな〜なんて密かに思ってました(オイ)

久々ボーリングはすっごく楽しかったです☆
例え3回も連続でガータになったとしても・・・!(爆)
あぁ、明日筋肉痛になりそうだ・・・(遠い目)

久々 2003年06月08日(日)

すっごい久々に地元イベントに参加しました!
今回のお目当ては委託にキヨ受け本があるか見てくることでした。
最近キヨ受け増えてるしきっとあるだろう・・・いや、ある!と意気込んで参加。
当日は某睦ちゃん(睦月ゆりちゃん)と参加しましたー☆

早速委託ブースに行って本を(遠目で)物色。
・・・ない・・・
委託にないなら地元SP(っていうのか?)にゃないだろうなぁ・・・と切ない気持ちで会場内をぶらぶらしつつ適度に時間がたったので会場入り口近くのソファに友人がいたのでそちらへ移動。
そこで散々跡千トーク(といっても一人で騒いでだだけ。友人らはテニプリで活動しているわけではないので)しまくりましたー☆
あ〜すっきり☆(爆)
そして友人に跡部とキヨ描いて貰いつつ更に跡千トーク。
・・・ここで叫びすぎて喉潰れたよ(爆)

時間になったのでイベント会場から出て腹減ったという友人2人と会場からすぐ近くの児童公園に食べ物も止めて旅立ちました。
ココの公園(公園といいつつちょっとした遊園地なんです。しかも乗り物50円!/笑 昔は10円だったのに・・・)はるか昔よく来たんだよな〜とちょっと懐かしく昔を思い出しつつ園内の乗り物がかなり様変わりしててちょっと寂しい気持ちになりましたね・・・
あの宇宙人の好きだったのに・・・(知らない人には全くわからない乗り物)
で、園内でフランクフルトを2人は買って食べてました。
私は食べませんでしたが。
そしてそこで母に連絡。
実は私の車を修理に出して貰ってたので足がなかったのですよ。
んで親が迎えにきてくれたので帰宅。


夕方、母が前々から行きたいといっていたパスタ屋さんに行く事に☆
その前にめがね屋さんに行き父が欲しいといっていたサングラス(多分)を買いにいきました。
んで無事サングラス(多分/しつこい)をGETし私の運転でパスタ屋さんへ。
結構地元のお店なんですがこんなところにお店があったなんて全然知りませんでした。
お店は凄く落ち着いた喫茶店といった雰囲気でした。
んでここのお店は料理の量が半端じゃなく多いとのことだったのでどれくらいなんだろう〜と少し期待しつつ注文。
私はパスタ屋さんにきたにもかかわらずグラタンのセットを。
母はパスタセット(SS)を頼みました。
で、いざ料理がきてみると・・・
SSセットと書いてあるのにウルトラ量が多い!
どんぶりって感じの器にどーんとパスタが入ってました。
でもすっごく美味しくて(ちょっと母のを貰ったので)いけました☆
私のグラタンも器からグラタンが溢れてて凄かったですよ〜
けどすっごく美味しかったです☆
お店の雰囲気もよかったし料理も美味しかったしまた行きたいな〜☆

初 体 験 ☆ 2003年06月07日(土)

題名は変な意味はないです。(苦笑)一応念のため・・・

今日はサークル(学校のね)の関係で群馬スネークセンターに行ってきました!(名前だしちゃ拙いかな・・・)
日本でも結構有名(?)で、ヘビ関係のテレビで出てきたりここにしかない血栓があったりと何かと凄いところなんですが、題名の初体験☆とは...

生まれて初めてヘビ触っちゃったよ!!!

いや〜ヘビ嫌いな友人に触れ触れ連呼してたら触ってくれてここで私がさわらにゃ男が廃る(何)と思って触って見ました〜
意外につるつるすべすべしてましたよ〜
・・・タイルみたいな感じ?
その後はキングコブラとかの大蛇や猛毒を持ったヘビとかを見たりしました〜

ヘビって大蛇は毒をもってないのにすっごい小さいヘビは猛毒を持ってたり同じ種類なのにまったく外見(色)が違うのがいる(アルビノとかその逆とか)というのを知ったりと色々勉強になりました〜☆
そして園内を案内してくれた方がめちゃ面白かったです(笑)

因みにスネークセンターはHPがあるので良かったら見て見て下さいv
色々と勉強になりますよv

夜の中に君がいる〜♪ 2003年06月06日(金)

昨日に引き続き私の好きな・・・(以下略)
いえ、題名って毎回特に何書けばいいか迷ってるので・・・歌詞なんて書いちゃってます(爆)

今日も今日とて跡千妄想。
授業中も車の運転中だって妄想(爆)
そして最近思った。
私キヨのが好きなのに毎回叫ぶ名前といえば”べー”。(注:跡部の略)
もしかして私はキヨより跡部のが好きなんだろうか・・・
と思い本気で悩んでました。
・・・脳の無駄な利用法(意味不明)
でも友人達に聞いてみてもキヨより跡部のが好きでしょ?と言われる始末・・・
一体どっちが好きなんだろ・・・
まぁ二人とも大好きなんですけどねv

そっと耳を澄まして〜♪ 2003年06月05日(木)

昨日に引き続き私の好きなアーティストの歌詞です。
あ、因みに昨日の曲とは違う曲ですよ☆

うーん、特に今日は何もなかったよなぁ・・・
まぁ日々跡千妄想して毎日跡部とキヨの名前呼んでて身内にウザがられてるとか(痛)
最近益々痛い子になってますよ、私・・・
・・・常時跡千語れる方募集中です・・・(爆)

あれは遠い昔話・・・♪ 2003年06月04日(水)

↑の題名は気にしないで下さい。
すっごく好きなアーティストのとある曲の一部ですv

本日迫り来る氷帝の発売後ver,のCM流れましたね〜!
「好評発売中です、監督」っていう跡部(じゅんじゅんv)がものすっごく素敵〜〜☆
本日は一日それだけで萌え萌えしてましたv
つくづく自分って幸せなヤツだよな・・・

涙なみだ・・・ 2003年06月03日(火)

3日くらい前から色んなサイト巡りするようになったんですが(あまりサイト巡りしない人なんですよ、私。ネットしてる時間はやたら長いくせに見るところといったら友人サイトと毎日通ってみている日記サイトさんくらいしか・・・ι)なかなか掘り出しサイト(何それ)サマが多くてうはうはです〜v
てか跡千増えましたね!!
去年の今ごろなんて跡千のあの字も皆無に近くて(というかキヨ受け自体がなかった・・・)かなり寂しい思いしてたんですが今なんて検索でかなりの数ヒットするしテニプリLINKにもキヨ受けの文字が・・・!
しかもナンゴクまで・・・・・!!!!!(感動)
もーう、凄い嬉しいです〜v
そしてそれに伴いかなり久々に幻水サイトサマも巡ってみたり。
今じゃ3がメジャーみたいですが2の漫画サイトサマとか見て笑ったり。
懐かしいキャラとかいて懐かしい気分を味わったり。
なんだかまた幻水やりたくなってきたな〜もち1から。
(といっても3未だに全クリしてないけどねf^^;)
テッドに・・・テッドにあ い た い!!
けどテッドに会ったらまた泣けそうだな〜・・・
テッドの最後を知ってるからこそあの笑顔とかあぁ、この言葉はどんな気分でいってたんだろう・・・とかしんみりモードになってしまいます・・・(>_<")

そういえば今日サイト巡りしてて跡千の死にネタSS見たんですが、私基本的に苦手で(見れないことはないんですが・・・)なのに今回見ちゃったんですよね。
そしたらもう・・・
泣くかと思った!
というか涙ぐんだよ・・・
キヨがね、生きる事を諦めちゃって。
でも跡部が生きろって。俺のために生きてくれって言ってて・・・(T_T)
今までキヨからしか”好き”って言った事なかったけど「最後に跡部君から好きだって言葉が聞きたい」っていう願いに対して跡部が好きだって・・・愛してるっていうんですが・・・
もう涙!
あ〜せつねぇ・・・
なんか今日はこのネタ(ネタ!?)引きずりそうだ・・・

びびった・・・ 2003年06月02日(月)

アレは3時限の授業が終わりセブンに行った時のことだった・・・
(セブンは学校の校内にあるのでそんなに距離は歩いてない)
何故だかやたら足が震える。
アレは痙攣だったのだろうか・・・?
その後授業受けてるときとか学校が終わって家にいた時にいきなり手が痺れて痙攣しだすし・・・
一体私に何が起こったんでしょうかねぇ・・・(遠い目)

もうあまりにも体調悪いのでもう寝ます・・・

もう・・・ 2003年06月01日(日)

もう6月ですか・・・
今年ももう半分過ぎたかと思うと随分早いなぁと感じますね。
年、とったのかなぁ・・・f^^;

いや〜本日かなりの時間をかけてお絵かき掲示板にてお絵かきして参りました。
ざっと計算しても2時間半〜3時間近くは描いていたかと(爆)
てか今回はnot水彩(何それ)で描いたんですが水彩で書くと絵のファイルの重さって50とかになるじゃないですか。
それなのに水彩使わなかった今回、やたら(自分的には)書き込んだのに10KB・・・
今度からこっちでお絵かきしよう・・・
こっちの方が楽だし・・・綺麗に見えるし・・・(当社比/笑)

なんだか今日は酷い頭痛に悩まされた一日でした・・・
(でも珍しく毎日酷いくしゃみ鼻水はあまり酷くなかった)
薬飲んだのに悪化 し た よ・・・!!

そういえば5月は20日から宣言どおり毎日日記書きましたね!
頑張った、自分!!(それがあたりまえです)
この調子で6月もできるだけ毎日描きたいなと思います。

-1INDEX +1