いざJ−PH●NE(伏せきれてない/苦笑)ショップへ! 2003年08月24日(日)

携帯の修理にショップへ行ってきました。
代替機種が今使ってるものと同じモノが出ていてないとの事で仕方なくJ−K51(K5・・・景吾!萌!!)を借り修理に出しました。
・・・んが。

電源が入らないのでメモリが移せないーー!!?


わ・私の携帯には100↑人のメモリが入っているというのに・・・
それに集めに集めまくった跡部やらキヨの画像が!!(涙)
悲しい・・・(めそめそ)

け・携帯が・・・!! 2003年08月23日(土)

壊れた!(どーん)
いや〜夜携帯でネットしてたんですね〜
そしたら画面がフリーズしまして。
んで大抵携帯って壊れたら電池抜いて再度差し込むと直るじゃないですか。
今回もそれやったら・・・

電源がつかないし!(汗)


え!!?うそでしょ??
って感じでパニクくりながら電池抜いたり入れたり繰り返して。
電源のボタンも何度も何度も押したのに全く反応無し・・・

ギャーー壊れたーーー!!!(叫)


明日修理だしに行こう・・・

父が・・・ 2003年08月22日(金)

入院しました・・・
もう何週間も前から体調不良を言っていたのですがここ毎日いろいろな病院に行って診察して貰っていました。
病名はまだ正確には出ていないのですがカルテには”スイート病(?)”とかかれていたそうです。

スイート病 Sweet's disease

○概念
ベーチェットの急性型ともいえる疾患である。

○症状
上気道感染後に高熱で発症することが多い。

・敗血症を思わせるほどの持続的な高熱
・多発性浮腫性紅斑

圧痛のある紅斑が四肢や顔面に多発する。

・アフタ性口内炎
○検査所見
・好中球増多症
○合併症
白血病やクローン病を合併しやすい。
○治療
ステロイド投与を行なう。
一見すれば敗血症を思わせるが抗生物質は無効である。


白血病って・・・!
もしかしたら・・・とういうマイナスの方向に思考が行ってしまって今は鬱です・・・
今日から2週間入院らしいんです・・・
早く元気になって退院してくれる事を祈るばかりです・・・

行ってきましたよ〜 2003年08月18日(月)

日記の題名ってさ、書く事ないって言うかいつもなんてしようか迷うんだよね・・・
それと日記を書くとき敬語にするかしないか・・・
日記なんだから敬語使わなくてもいいのかもしれないしこんなのでも見てくれてる人も入るし・・・
難しいところだ。

うっかり毎日昼夜反転の生活をしてます。
朝方の6時とか7時まで起きててそれから寝る。
んで夕方6時頃に起きるのね。
駄目人間!
夏休み入ってから1日2食とかになってたのに今じゃ1食とかって
 ア リ エ ナ イ !
そら体調も崩すわな・・・

そうそう、8/15に夏コミ行ってきましたよ〜!
当日は生憎の雨。
というか土砂降り。
なんてったって東京駅の天井から雨が滝のように流れてたし(爆)
今回は知り合いの方のおかげでサークル入場で来たんだけど東京駅から電車で国際展示場前まで行って開場する間にかなり濡れてしまって。
入場してから一般が入場するまで待ってから入場開始後すぐに大手さんの下へ走る。
結局今回楽しみにしていた新刊がなくて(あった事にはあったけどジャンルが違った)私の夏は終わったといいつつ友人の友人さんから頼まれた忍跡大手さんの所へ並ぶ。
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
アリエナイホドニナランデイルノデスガコノレツガソウナノデスカ?
と片言で聞きたくなるほどの列。
しかも外。(ようは土砂降りの中凄まじい行列があった)
横に6列になっていながらも凄い列で。
こんな列、ディズニー以来だよ(爆)
んで並んだんですが結局買うまでに2時間以上も待つことに!(ドーン)
いや〜スゲェや,忍跡・・・(私はアンチ忍跡です。好きな人ごめんなさい)
そのあとは少々体調が芳しくなくなったのか暴走した私はとあるサークルさんの机(?)の上にある本全て(といっても1冊づつ)買い占めてきました。(といっても4冊)
それ以外には跡千1冊と山吹本1冊の計6冊買ってきました〜
すくねぇ・・・

そんな感じで夏コミ感想終了!(え)

あ〜・・・あと2週間で夏休み終わりジャン・・・
いや、学校は嫌いじゃないけど面倒くさいというか・・・
学校までの運転がね。
もう少し夏休みがいいなぁ。

うっかり 2003年08月13日(水)

今日は午後5時過ぎ起きでした。
 ア リ エ ナ イよー!!
起きてめがねかけてから壁にかけてある時計見て本当ビックリした。
毎日午後2時過ぎに起きてるのにまだ寝たりないのか自分・・・

そうそう、昨日髪染めました。
黒髪に近いこげ茶にしたかったので髪色戻しは使わずに見本で見てかなり暗い色のピーチブラウン(?)使ったんですよ。
液つけて放置している間はかなり真っ黒に近かったのでいい感じだと思ってたのに・・・
思ってたのに!(2度目です)
洗い流してビックリ。
色変わってねーー!!
この前より心持赤茶になった気がする感じです・・・
あぁぁあ何故・・・がくり

日記に貼り付け忘れてたので。
8/3のイベントに行く車の中で発見したので携帯で撮ってみた。
車の窓越しだったので変な網目がついてるけど・・・

台風 2003年08月09日(土)

今日は関東に台風10号が着ていたようですね。
早朝(というか深夜?am3時頃)ネットしてたら外が結構な風吹いてたのでやばいかな〜と思ってたけど以外にも起きてから外出てみたら(といっても外に出たのは夕方6時/爆)晴れてましたね。
昼過ぎもそこまで暴風とかはなかったし。
でも各県では被害大きいようですね〜・・・
全国にいる友人達は大丈夫だったか心配です・・・

夕方外に出たときの空が綺麗だったので写真に収めてみたり。

だめだめだ・・・ 2003年08月08日(金)

夏休みになってからというもの、毎日大体午後2時過ぎに起き、朝食も食べていないという駄目っぷりを発揮している管理人ですこんばんは(爆)
なんていうか太陽の日差しもほぼ浴びていないというか・・・
仲いい子はバイトしてるか東京に行ってしまってるかで遊び相手もいなく(寂しいヤツ)ゲームするのもなぁ・・・面倒くさいし。(おいおい)

以前撮っておいたスマッシュヒット画像。
跡千ダブルスで月刊プロテニス杯優勝したあとの2人。

イベント行ってきました。 2003年08月03日(日)

今日は久々にイベント行って来ました〜
戦利品はつけペンのペン先(爆)

そしてイベントから帰ってきてから欲しくて欲しくてたまらなかったスマッシュヒット買ってきちゃいました〜!
(買ったことを友人にメールしたら「行動早ッ!」と返信がきました。
それもメルした人ほぼ全員から(笑))

ウワサには聞いてたけど本当喋り捲りですね〜☆
早速ペアモードで跡部と千石組みました。
私が千石操作して跡部はCOM。
自分が操作するキャラはあまり喋らないんですが(試合中は勿論喋りますよ。それ以外です)相手は凄い喋るんですよ。
んでペア組んだ当初顔合わせ(?)の時に相手が喋るんですが跡部たまが・・・キヨのこと「千石」ってちゃんと呼ぶんです〜〜vv
ペア名も特定のキャラを組むと特定の名前がついてるんですがキヨと跡部たまは「Jr,選抜ペア」(むしろカップルだろうと勝手に思い込む)という名前がついてました。
んで実際ゲームを進めていくと心・技・体を鍛えて色々な技やアビリティを得ていくんですがその方法としてスマッシュ練習とかカラーコーン練習、ダブルス練習とかやるんです。
んで壁打ち練習だとペア組んだ相手(私の場合は跡部たま)が球出し(?)してくれるんですよ。
んで打ち返していって失敗したりするとそこでまたセリフが・・・
しかし跡部たまってばめちゃくちゃ手厳しいんですよ〜〜
打たれ弱い私はそのセリフ聞くたびにドキドキしちゃいます・・・(小心者)
でも実際ステータスとか見ても跡部たまもキヨもめちゃくちゃ強いのでこのペアかなり強いですよ!!友情度も勿論200(MAXが200)だし☆
最近夜全く眠れないのでこれでもやっていようかと思います〜☆


ゲーム画面より。(別名「跡千愛のダブルス爆」)

-1INDEX +1